なんでも雑談「恋と愛、そして結婚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恋と愛、そして結婚

広告を掲載

  • 掲示板
ナナ [更新日時] 2023-07-21 12:38:38

暇なのでご一緒に雑談しましょお〜。
結婚はもちろん好きな人としたと思いますけど、
恋した人ですか?愛した人ですか?
今気持ちの変化はありますか?

[スレ作成日時]2004-11-12 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恋と愛、そして結婚

  1. 2 匿名さん

    今の主人と結婚して5年。子どもなし。恋愛結婚です。
    兼業主婦です。主人への愛は変わりませんが、仕事柄
    他の男性ともお付き合いしたいと思うときもあります。

    バレない範囲で。

  2. 3 匿名さん

    結婚1年目、子供にもあっさり恵まれました。
    恋愛結婚ですね。
    やはり浮気願望がない、とは言えませんが
    お小遣い制だと何とも・・・
    世の男性はどのような形で浮気資金を捻出してるのか
    教えて欲しいですわ。

  3. 4 匿名さん

    浮気願望って本能なんですかね。
    実際にはやる甲斐性もお金もルックスもないので出来ませんが。
    勝手な言い分かもしれないけど浮気はしても嫁は愛し続けます。
    ただやっぱり時には昔味わったドキドキ感が欲しいのも事実。

  4. 5 匿名

    結婚して幸せになった女性は皆無。夢見る乙女時代が一番幸せ。

  5. 6 匿名さん

    結婚して幸せです。
    将来はマザー&ラバーのような親子になりたい。

  6. 7 しまねこ

    結婚2年半目の主婦です。
    いまのところ、めちゃめちゃ幸せです。
    30代前半にたくさんアラシのような恋愛をくりかえして疲れておりました。
    一回りトシシタのオトコノコと恋をしたり、同年代のヒトと不倫をしたり
    自分の父親のような年齢の独身男性と恋に落ちたりもしておりました。
    恋愛はバイタリティが必要なものなので、今そんな恋愛をしたら
    カラダがもたないような気がします。
    今のダンナと6年ほど前にめぐりあってからは、落ち着いた気持ちで
    恋をして結婚にいたりました。
    この幸せを大切にしたいので、もう他の男との恋愛はしたいと思いません。
    毎日ダンナにときめいておりますし。うふ。
    私の場合、かなりおばちゃんになってからの新婚生活なので
    他のヒトには参考にならないかも知れませんね。
    このスレ、思わずのろけたくなるようなスレなんですもの。
    のろけをお許し下さいませ。

  7. 8 匿名さん

    しまねこさん、素敵な結婚生活良いですね〜
    うちは、結婚してもうじき7年です。結婚前の時のようなドキドキ感はないですが、充足感はあるかもしれません。

    朝ちょっと早く目覚めて布団の中でまったりしているときに、横を見ると旦那と子供達の寝顔が並んでいるのを見ると、なんだかとっても幸せ気分になります。

  8. 9 匿名さん

    男ですけど、しまねこさんの「カラダがもたないような気がします」は
    わかる気がします。
    そんなに波乱万丈だったわけではないですが、二十歳代の頃と
    同じような恋愛はいまやろうと思ってもできません(^^ゞ

    今の嫁さんについては、恋愛感情というよりは、彼女がいない
    人生が想像できなくなってから結婚した、という感じです。
    つきあった期間が長かったので、新婚の頃すでに倦怠期を迎えた
    カップルのようでしたね。

  9. 10 匿名さん

    ひさびさに素敵なやり取りを見て
    とても安らぎます〜♪

  10. 11 しまねこ

    08さん、おおきにです。
    おばちゃんののろけをクサしたりしないでくださって、おおきにです。
    そうですよね、ダンナの寝顔を見る幸せは恋愛と同じくらいに
    極上な気分ですよね。
    ただ、ダンナが私の寝顔を見て同じ気分にならずに吹きだしているそうです。
    それが、ちょっぴり悔しいです。
    09さん、そうなのよ。
    カラダがもたないんです。
    「彼女(彼)がいない人生なんて想像できない」ってキモチは「情愛」
    なんでしょうね、きっと。
    恋愛より情愛を求めるようになったのは、オトナになった証拠のような気もします。
    10さん、ここのスレが優しいヒトが多くて嬉しいです。
    書き込んでよかったですー♪

  11. 12 ナナ

    私は20代後半の女です。結婚して3年になりました。
    恋と呼ばれるものは経験しましたが、
    旦那様以外の男の方と付き合ったことがないまま結婚しました。
    結婚してからは、それまで味わったことがない幸せを沢山感じています。
    なんとなく皆さんの結婚観が気になってたてたスレですが、
    幸せなレスが集まってきて、心が満たされてます(^^)


  12. 13 RORO

    結婚とは遠足みたいなもの、とどこかで聞いたことが
    ありますが、まさにそんな感じです。いつの間にか人数が
    増えて(子供2人)、今は遠足というよりも修学旅行中みたい。
    結構楽しいです。

  13. 14 匿名さん

    結婚した当初、主人より好きな人がいました。6年付き合って、振られて2年ほど片想いしていた相手です。
    結婚するまで、今の主人のほかに何人かつきあいましたが、結局忘れられなかった相手でしたが、でも、日々の生活を重ねていくうちに、今の主人でよかったってことがいっぱいあって、3年たった今はすっかり忘れてしまいました。
    私にとって、結婚は安らぎの場です。今のこの生活を大事に指定校と思います。

  14. 15 ナナ

    このスレに集まる人は、燃え上がった相手とではなく
    安らぐ相手と結婚した方が多いんですかね???
    私の場合結婚した理由は、
    「一緒に年をとっていきたい」と思ったからでした。笑

  15. 16 ナミ

    私も一緒に年をとっていきたいと思い、主人と結婚しました。私も主人としか付き合ったことはありません。
    本当に幸せな毎日を送ってます。はやく子供がほしいです。

  16. 17

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  17. 18 匿名さん

    面白い表現方法だねw

  18. 19

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  19. 20

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  20. 21 匿名さん

    このスレに本当の女性は何人いるのか考えると怖い。

  21. 22

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  22. 23 19

    >22さん
    別に多くはないと思いますよ。変な質問はお断りします。

  23. 24 ナナ

    久々に見たら大変なことになってるなぁ。。。
    どんな人が参加しているのか気になるところですが(^^;
    長閑な気分台無しですね。

    >21
    ほんとに怖いです。
    女性であれ男性であれ・・・・・

    まっ、気分転換にお茶します。
    熱した100%ミルクに紅茶葉そのまま落として
    3分たったら、こして飲むんです!
    次見るときは素敵なレスあるとイイんですけど。

  24. 25 匿名さん

    台無しにしたのは、あなたでしょうが!

  25. 26

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  26. 27

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  27. 28

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  28. 29 匿名さん

    >スレ主さん
    不適切な発言と思われる投稿番号だけを明記して、
    削除依頼をされると良いと思います。

  29. 30 匿名さん

    結婚13年目です。
    普通は価値観の同じ人と、なんて思う所かも知れませんが、
    私の場合は自分と違う考え方の人とと思いました。
    お陰で、新婚ほやほやの一番いい時期が、恐ろしい程の我のぶつかり合い!(笑)

    考え方は違っても、共通する部分も多々あります。
    それぞれ趣味を持っていて、家の中で二人して自分の世界に入っている事も。
    これが案外、相手に気を遣わずに没頭できるので楽でいいです。
    合間で休憩する時も、いい気分で一緒にお茶しています。

    考え方の違いに関しては、以前にくらべれば
    予想もしない反応も結構楽しめるようになっています。
    そうやってお互いが変化できていくのも、楽しみのひとつでしょうね。

  30. 31 ナナ

    >29さんへ
    お気遣いありがとうございます。
    これ以上荒れるようなら
    近日中にスレ自体削除お願いしようかと思います。
    皆さんの結婚観聞くの楽しかったんですけどね・・・・・
    素敵なレス返していただいた方には申し訳ないです。

    >不適切な発言をなされる方へ
    きっと楽しく書かれているんでしょうね?
    人に不愉快な思いをさせるのがご希望なら大成功です。
    私は不愉快というより、憐れみを感じましたけど。
    書く場所を間違えているのは言うまでも無く、
    やりとりに色気も知性も感じませんしね。
    もっと洒落た楽しみ方を学んだ方がいいですよ。


  31. 32 29

    >スレ主さん
    お気持ちはわかりますが、せっかくの楽しい板でしたので、
    不要な投稿のみの削除をお勧めします。
    無くなってしまうと、すっきりするものですよ。
    複数の投稿に見えても、たった一人の人の投稿だったりします。
    そんな事で板自体が無くなるのはとても残念です。

    ちなみに、30は「気分を変えて新しく始められては?」と思い、
    思い切って私が投稿したものですが、
    やはりなかなか難しいものでしょうか・・・?

  32. 33 ナナ

    >32さんへ
    とりあえず、不適切な投稿のみ削除お願いしました。
    この先変化がみられるとイイのですが・・・・・

    それでは一新しまして(^^)
    私も主人と性格は違いますね。
    主人は計画的に物事を考え几帳面ですが、
    私は体当たりで突進し、いきあたりばったりおおざっぱな感じです。
    価値観は多少の違いはありますが、
    「食」にお金をかけられる点が一緒ですかね。
    「衣」に関しては主人は無関心でしたが、
    私は"良いものを長く着る”という考え方なので
    主人もそうなるように洗脳しました。
    まったくの他人ですから、お互いに理解しえない部分もありますけど、
    許せない程の嫌な面はないので結婚生活が続いているんだと思ってます。


  33. 34 匿名さん

    夢見てた理想の結婚生活ってどんなものでした?
    例えば、こんな映画の夫婦像を思い描いていた・・・とかありますか?
    子供の頃は、「大草原の小さな家」みたいなアットホームな家族が普通だと
    単純に思っていました。(笑)

  34. 35 匿名さん

    理想の結婚生活、というわけではないけど
    中学生の頃に漠然と思い描いていたものはありましたね。
    今思うと笑っちゃうんだけど(^^;)

    22・3歳で結婚して、専業主婦。子供が学校から帰ってきたら
    手作りのお菓子のおやつを作ったりして・・・というもの。

    現在は、まったく違う人生を歩んでいたりする。
    結婚して子供もいるけど、仕事は続けている。
    それはそれで、忙しいけど充実感もあり、家族の理解や協力もあるので
    結構幸せなんではないかと思っている。

  35. 36 匿名さん

    わかります!
    経済的な事とか「現実」を考えなくていいから、
    なんともほのぼのとしたシアワセを、純粋に信じていましたよね。

    子供が産まれたらどんなに大変かとか、
    家を買うときはどんなストレスがあるかとか、
    一切誰からも聞かされなかったから、
    その時その時“何で誰も教えてくれなかったの〜!”って感じでした。(笑)

    でも今思うと、結局大変ながらもそれに代わる幸せがあるから、
    大変な事って取り上げられないのかも、ですね。

  36. 37 匿名さん

    子供のときではないですが、学生のときは、
    「40くらいまで遊んでから若い嫁さんをもらおう」などと
    冗談を言ってたらそのとおりになってしまいました(笑)。

  37. 38 ナナ

    バリバリ働いて結婚は二の次な人生歩んでると思ってました。
    一生かけられる仕事を見つけて、男の方に頼らぬ人生夢見てましたよ。
    まさにトレンディドラマと呼ばれるモノに出てくるキャリアウーマンな感じですね。

    今は主人がイナイ人生が考えられなくなってます。
    あまり結婚に夢を抱いていなかった分、男性に頼って生きる幸せを実感しています。

  38. 39 匿名さん

    うーん、まさに人生の不思議。
    私の大学の友人に、とても女性っぽくて恋多き乙女がいました。
    誰しもが一番早くに結婚するだろうと思っていたのに、
    実際はそうでもなく(遅くもなかったですが)、
    結婚しても絶対専業主婦タイプだと本人を含め皆が認めていたのに、
    現在も三人の子育てをしながら、学校の教師を務めています。
    経済的な云々ではなく、仕事に魅力を感じたそうです。

  39. 40 みわきち

    >39さん
    それって私かもしれません^^;結婚も遅くなってしまって30過ぎてましたし、仕事なんかしなくていーやって思ってたのに、今じゃあ仕事なしの人生なんて考えられません^^;
    子供もできましたがとんでもない主婦やってます。

    >37さん
    よおっ!男の夢実現!!って感じですかね^^;;うちの主人は「大学時代の同級生とだけは結婚するもんじゃないね」ってみんなに言ってます^^;
    同級生だと(私のこと)何もかも対等な立場が自然になってしまうし、付き合ってムチャ長かったりする(10代で知り合って結婚は30代、その間ずっと同棲で・・)ので、新婚のときめきなんかぜ〜んぜんなかったです。

    >ナナさん
    というわけで、愛してる人?と聞かれると自信を持ってYESですが、恋??と聞かれると、、、う〜ん、、、そういえば昔はそんなこともあったけな、という感じですね^^;;

  40. 41 もうすぐ三十路

    昨年、一年の同棲期間を経て17歳年上の今の主人と結婚しました。幸せで未だに恋人のようです。かなり、ギャップを感じることは多いですけどね(笑)。例えば、「給食の瓶牛乳が飲めなかった。」という話をすると、主人は「俺の時なんてまずい脱脂粉乳だったぜ。」とか?いいですよ。歳の差あると、喧嘩にはなりません。

  41. 42 39

    みわきちさんって、女性だったんですね。
    何だか楽しそうなご家庭だなぁ〜と思ってしまいます。
    やはり私も同い年同士で、“対等な立場”です。
    それが良いと思う時も結構ありますが、
    41さんのような“喧嘩にはなりません”というのも、非常に羨ましくもあります。

  42. 43 ナナ

    我が家も喧嘩にはなりません。
    相手の欠点は片目で見るし、アキレス腱には触れません。
    それが出来なくなったら一緒にいられないような気がします。

    これから先喧嘩をするとしたら自分達のことでではなく
    周囲(両家の親・兄弟)が絡んできた時だと思ってます。
    大切な人が増えると大変です(^^;)

  43. 44 匿名さん

    >43
    そんな気持ちもあと数年。
    浮気されてリストラされても、その文句が言えるなら
    尊敬もしますが。

  44. 45 39

    いや〜、仲の良い夫婦ってホント仲良いですよ。
    喧嘩してても仲いい夫婦もいますしね。
    (どの程度ものを喧嘩と呼ぶかにもよりますが)

    私は単純に41さんやナナさんが羨ましいなぁ。
    ほんわか雰囲気が漂ってきます。

  45. 46 匿名さん

    仲が悪くなるのも良くなるのも女の心構え一つですね。

  46. 47 ナナ

    >44さんへ
    浮気は欠点でもアキレス腱でもないですね。
    ズバリ裏切りです。制裁を・・・・・
    リストラに関しては、その状況にならないと何とも言えないですね。
    環境によって、人の心は広くも狭くもなりますから。

    自分の幸せの為にも、主人にも幸せでいてほしいですね。

  47. 48 浮気された妻

    3回も病気をもらってきて、ひどいよねー
    でもそれ以外仕事は頑張る、子供は可愛がる、家ではおとなしい、なので気に入ってます(^^);何かあったら浮気したことをだしにいじめられるしねー
    付き合ってた期間を含めてもう15年も一緒にいるので恋愛というより実用性をずばり重視してます!私も働いているので夫なしでは育児できません〜〜

  48. 49 匿名さん

    でも裏切らなければいけないような状況に追い込まれてる
    場合もあるじゃんよ。それでも裏切りは裏切りなのかな?
    制裁って・・人は神の子なんだよ!

  49. 50 匿名さん

    ナナと浮気された妻さんへ。

    浮気は男の甲斐性なんです。
    ゆるせる度量がよい妻なのです。
    これは世界の常識なのでは?

  50. 51 ナナ

    世の中には色々な方がいるので、
    浮気を許す寛大な女性もいるかもしれません。
    私は浮気には耐えられない器の小さい女です。
    だからこそ主人を大切に思い続けていたいです。

  51. 52 匿名さん

    48さん
    「病気もらってきて」って、もしフーゾクなら浮気ではないんじゃないでしょうか。
    それともやっぱり浮気というのでしょうかね。

  52. 53 玉葱

    スナック行くだけで浮気呼ばわりされる旦那もいるよねえ。
    浮気=身体のみさっ!(独身者・既婚者共にしてしまう)
    不倫=心まで奪っちゃったよぉ!(既婚者が絡んだ恋愛)

    >51 俺と結婚してくれろ。浮気はするが不倫はしません。

  53. 54 匿名さん

    浮気も不倫もいけません

  54. 55 匿名さん

    ばか玉葱

  55. 56 玉葱

    すまん。

  56. 57 匿名さん

    浮気を許すのは寛大だからでしょうか?
    そうじゃない場合も多々あると思います。

  57. 58 匿名さん

    内心では”弱みを握った”とニヤリとしてたりして。

  58. 59 ナナ

    お金を払って浮世を楽しむのは浮気とは思いませんが、心痛むのは確かです。
    “弱みを握った”なんて思える方がいるとしたら
    結婚相手を好きでなくなっているか、
    痛みに慣れすぎてしまった人だとしか思えませんね。
    浮気をされてまったく傷つかない人はいないはず・・・・・
    本当に様々な人がいるので一概には言えませんけど。

  59. 60 浮気された妻

    >ナナ様
    浮気を許すことと器の大きさは関係ないでしょう。単に恋愛対象として夫を見てないだけかもだし。だからと言って自分が他の男性を好きになるかっていうとそうではなくて、今は育児期間なのでそういう恋愛気分がとんじゃってる感じ!?ダンナと付き合い始めた今から15年ほど前はわたしも10代だったので、Hな本を見つけただけできゃーーー!!と騒いでた時代もありました・・・(懐)
    オトコにとって、嫉妬しない女もどうかなーって思いますが。ほんとに好きな女性には多少やきもち焼いて欲しいんじゃないですかね。

    >52
    ふーぞくだと思います。じゃなきゃ、うちの旦那と浮気しようなんて相手がなかなか見つからないでしょう。おやじだし。

  60. 61 匿名さん

    男は狼なので気をつけましょう

  61. 62 ナナ

    >60さんへ
    私はまだ、結婚して3年、出会ってからだと5年なので
    正直15年の歳月が夫婦をどうかえていくのかはわかりません。
    許すという行為はとても難しいと考えてます。
    痛みが大きければ大きいほど、人を責めずにはいられないからです。
    ですから器の大きさで例えてしまったのですが、
    本当に過ちを許すということができる人は人間としてできた方だと思っています。

  62. 63 玉葱

    >60
    >ふーぞくだと思います。じゃなきゃ、うちの旦那と浮気しようなんて
    >相手がなかなか見つからないでしょう。おやじだし。

    ん?風俗は浮気じゃないの?でもHNが浮気された妻となってるが?

  63. 64 風俗に行かれた妻

    私にとって浮気と風俗の区別はあまり明確ではありませんでした・・・
    失礼しました。でも、私がいない時同じアパートの隣の女の子の部屋に入ってちょとっとパンツのあたりをこちょこちょしたとか言っていました。これは風俗とはいいませんし、浮気とまで呼ぶのもどうかと思いました。何と呼べばいいのかな。

  64. 65 風俗にいかれた妻

    >ナナさんへ
    15年もあればそうとう夫婦関係は変わります。これだけは言えます。
    本人同士も年を取るのでもともとあった相手の美点もなくなっていることもあるでしょうし、、でも中味のよさは変わらないと思います。うちの旦那はHに関してはあまり尊敬できませんが、他の点でそうとう面白い人だと思い、その点変わらず気に入ってます。相手のいい所を愛する気持ちがあれば必ずしも常にラブラブモードである必要はないと感じています。まぁ、私個人もおばさんなので、相手にはそれほど要求しません。

  65. 66 玉葱

    >64
    >女の子の部屋に入ってちょとっとパンツのあたりをこちょこちょしたとか

    しいて言うなら変態だね。

  66. 67 玉葱

    背徳と道徳の問題は得てして論争呼ぶよね。
    結婚制度の視点から見れば浮気も不倫も裏切りには違いない。
    65が言うように中身で評価している人のいれば
    行為そのもので心痛める人もいる。弱み握って優位に立つ女もいる。
    まっこと、男と女は名前が付いた時から死ぬまで気になる存在なんだな。
    だけど、なにげに65よ・・Hに尊敬できないって、、旦那が知ったら泣くぞ。

  67. 68 Hの相性

    これって結構重要ですよね?カラダの相性っていうか。
    >>65さん のようにHに尊敬できないってのは、それが旦那に伝わってたり
    しないですかね?女性の場合、気持ちが入っていないと態度にハッキリ出るし。
    そういう事を思われてる、って分かったらワタクシも風俗やらに行ってしまうような・・・

  68. 69 風俗にいかれた妻

    変態っていうか、相手も合意の上なので犯罪ではないです。しかもそれは学生時代の話で。彼も20歳とあれば、彼女が1ヶ月留守の間に隣の女の子といちゃついたりもしたかったんでしょう。それを後で報告する男も男だが。

    Hを尊敬できないってのは、Hが下手という意味ではなく、病気をもらってきたりするのはあまり誉められたことではない、そういう性癖(ストリート系好みなのか?)はいまいち尊敬できないってことだよ〜

  69. 70 う〜たん

    >67
    玉葱さ〜ん(^^)/
    私も玉葱だ〜い好きですよ!!
    煮て良し、焼いて良し、炒めて良し。
    生でスライス、サラダもオッケー(^0^)血液さらさら
    こんなわたくしでも愛せるかしら?

    夫婦のことはその夫婦にしかわからんからなぁ・・・・・
    それぞれ不幸でなければ良しとするしかないかもね。
    だ・か・ら、相手が不愉快なことをしてはダメです。
    密室でのオナラやめて欲しいよぉ(;;)

  70. 71 う〜たん

    おっと、大切なことを書き忘れてました。
    わたしのダーリンは出合った頃から不細工さんでした。
    だから何年経っても外見上の美点が損なわれていくことは無いのです。
    そんなわけで外見内面共に、今も変わらず愛するダーリンですよ!
    むしろ男は年を重ねると内面が外見に現れてくるのよねぇ。
    年取ったダーリンとチャーミーグリーンが夢だわ。

  71. 72 玉葱

    >69
    そうか、そういう事か。納得。
    病気をもらってくるのは確立の問題もあるからなあ・・
    俺なんか過去一度もないよ。偉いだろ。
    >70
    俺、麺くいだし・・。
    >71
    内面重視ですか。うーたんは美人ですか?
    よく美人は下男を引き連れるのが好みとか。
    俺の元妻は超美人(モデル)だったよ。

  72. 73 う〜たん

    >72
    麺にも色々あるが、何がお好き?
    う〜はラーメンもうどんも蕎麦も好きさ!

    目に見えるモノほど不確かなものはありませんので・・・・・

    美人って呼ばれる期間は終了致しました。
    来世で花を咲かせたいと思います。

  73. 74 玉葱

    麺はなんでも好きだよ。

    う〜たんはそんな事言ってるから太るんだよ。
    愛せる女は50過ぎても美人だよ。
    皺もね、歳なんだから仕方ないが
    品とかね、優雅さは金や整形ではごまかせない。
    品がね、醜い顔を作るんだ。醜い心に醜い顔が宿るのさ。

  74. 75 匿名さん

    玉葱さんってバツイチなんだ〜
    74の台詞に人生の深さを感じるな〜
    ちょっとかっこいいかも。

  75. 76 う〜たん

    >74
    わたくし個人的に女性はポッチャリが好きよ。
    男だったら、結婚相手にはふくよかなレディーを選ぶなぁ。
    玉葱さんのご意見はパパもママもよく言ってたわ(^^)
    そして女は愛嬌だと・・・・・今ならわかる。
    男性と競う女性もいるが、愛嬌をもってして手玉に取るほうが得よねぇ。

    しっかし玉葱ファンいるねぇ。
    モデルを結婚相手に選んでしまった×1君なのに・・・。
    いいなぁ〜、モテモテで!

    やべっ、遅刻するぅ。
    たまには会社行かないと。
    ヤダなぁ、寒いし。
    あっ、太ってないからね。

  76. 77 玉葱

    (´-`)・・・結婚ってボキにとっては、むずかしいものだったわけよ。
          あんなに○○して○○○して○○だったのになぁ・・・・・・ふっ

  77. 78 風俗にいかれた妻

    あんなに恋して愛して幸せだったの?
    今は妻ナシ、自営で買ったマンションで優雅なやもめ暮らし?なんかもてそうだね!!うらやましい〜

  78. 79 う〜たん

    >77
    まぁ、結婚にもムキフムキあるからしょうがない。
    相手あってのことは難しいよねぇ。
    だから楽しいんだけど・・・・・・ふっ

  79. 80 玉葱

    何が幸せなのかはこれからだろうねえ。

  80. 81 カビゴン

    幸せは、人それぞれ。
    人からもらうものではありません。
    結婚=幸せともかぎらない。
    日々の生活の中で、自分で幸せを感じられるセンサーを
    発達させることが幸福への近道なのかも。
    同じ境遇でも幸せに感じる人・不幸に感じる人それぞれいるのだから
    どうせなら日々の些細なことでも幸せをいっぱい感じて
    家族に感謝して生きられたら、
    それが一番幸せなことなのかもしれないと、最近思う。

  81. 82 匿名さん

    私の主人はとってもハンサム。
    付き合ってた医者の彼氏を振って、美しい主人と結婚したが・・・
    貧乏ながら幸せって言えるのは、後何年だろう??

  82. 83 う〜たん

    真っ青な空の日に仕事もせずボ〜っとしていると幸せ。
    ダーリンがご飯食べながら「お家が一番」って言うのを聞くと幸せ。
    ホールケーキを切らずに食べる一口目が幸せ。

  83. 84 カビゴン

    う〜たんさん

    >ホールケーキを切らずに食べる一口目が幸せ
    え〜っ。切らずに食べるとは、どんな状況なんですか?
    多分、幸せって言う感じ、それ判る気がします。
    ホールケーキに、そのままフォークをさすんですか?

    私もやってみたい・・・

  84. 85 匿名さん

    うちの主人はとても手のかかる人。
    朝は着る物を出して、コーヒーを用意し、背広の上着・朝刊を渡して、EVを呼びに行かなくてはならない。
    帰ったら帰ったでお風呂に入るための下着や着替えを出して、出てきてすぐに夜ご飯。それがすんだらテレビの間にお布団の準備。
    飲み物は飲みっぱなし、食べ物は食べっぱなし。もちろん着替えも放置。まるで片づけをしない人。
    これをしんどくて寝込んでいても、つわりがひどくても欠かすことができない。。。誰か主人のお世話係りしてくれ〜と何度心のうちで叫んだことか。
    でも!こんな主人でも飲み屋のオネーちゃんとのメール交換が発覚して、ヤキモチを焼いた私なのでした(*^ ^*)

  85. 86 ケロタ

     うちも同じような感じだよ。
    ただ まだ、‘おねーちゃんからのメール’は発覚してないけど(笑)。
     でもね、友達のご主人なんて、ソックスも自分ではかないらしいから
    私達まだマシかもよ〜♪

  86. 87 う〜たん

    >84
    そうでーす!切らずに丸い円を端から崩していくのぉ(^^)
    もうお誕生日はあんまり嬉しくない年だけど・・・・・
    これって、かなり幸せ。大きければ大きいほど幸せ。

    >85.86
    すごいなぁ・・・・・う〜にはできん。
    自分のお世話もままならんのに・・・・・
    我が家は逆にダーリンと子供達がママの世話をするのです。

  87. 88 玉葱さま

    モデルってどこで知り合うの?結婚してどうでしたか?率直な感想をお聞かせください。

  88. 89 匿名さん

    モデルね・・・・・・(遠い目)

  89. 90 匿名さん

    昔モデルだったんですか・・・?お美しい方、羨ましいです〜〜

  90. 91 う〜たん

    モデルは顔より体が重要だよね。
    う〜の好みはポッチャリさんだから、モデル体型はNG。

  91. 92 匿名さん

    う〜って女じゃなかったの?好みはぽっちゃり系って・・・

  92. 93 う〜たん

    >92
    う〜は立派なおばちゃんです。
    よって一応女ということになりますが・・・・・
    別に変な趣向はもってないわよぉ〜。あしからず。
    単純に男性に対しての見た目の好みがあるように、
    女性に対しての好みが痩せ型よりポッチャリなのよぉ。
    ラファエロが描く色白でふくよかな女性が理想。

  93. 94 匿名さん

    ということはう〜はほっそりしてるのか。
    いいねぇ。。。。平均的な男性はほっそりを好む気がするが。。

  94. 95 匿名さん

    最近旦那に惚れ直した。

  95. 96 匿名さん

    >95さん
    何かあったの?惚れ直すような出来事。

  96. 97 95です

    インフルエンザで寝込んでいる間看病され、
    初めて旦那の手料理食べました。
    まったく味の無いお粥でしたが・・・・・

  97. 98 匿名さん

    うちは唯一食べられそうなゼリーを希望したところ「家にはない。買いに行くのはいや」と完全拒否。コンビニは徒歩2分の所にあるのに(泣)
    その他食べ散らかし、飲み散らかし、電気つけっぱなし。病人が傍にいるのにタバコも吸う上、ご飯がないからと飲んで帰ってくる始末。サイアク。

    95さん、素敵な旦那様です。羨ましいです。
    まったく味のないお粥でも「たっぷりの愛情」はあったことでしょう。


  98. 99 匿名さん

    よく我慢できるね。そんな奴でも良い所あるの?
    普通なら離婚しますよーー。

  99. 100 匿名さん

    アタシもそんなダンナだったらグーでたたいちゃうな。
    大人なのに子供より手がかかるじゃん。
    ホントいいとこあんの?

  100. 101 匿名さん

    恋と愛→結婚→憎しみと勘違い→離婚→後悔→恋と愛→結婚→憎しみと勘違い→離婚→エンドレス・・
        ↑                 ↑  
     ここで1児もうける         ここで1児もうける

    シングルマザー 子沢山の秘密。。。

  101. 102 匿名さん

    っていうか、なんで離婚のとこで一児もうけちゃうの??
    最後ってので、盛り上がっちゃうのかな。

    友達、今日離婚しました。3児の母。旦那が仕事ばっかりで
    家庭を顧みなかったのが原因です。自営業なのでよけい腹が
    たつらしい。。

  102. 103 匿名さん

    >102さん
    お友達、大変ですね〜。うちも子供3人いるので大変さ加減が良くわかります。
    夫が仕事でいなければいないで何とかなるのですが、いると大変なのになんで手伝ってくれないの〜
    っておもっちゃいます。本当に手伝ってくれなくても、言葉でだけでもねぎらってくれると違うんですけどね。

    うちのダンナはムラはあるけど、子供のお世話はなんでもできるよ〜。
    もうちょっとねぎらってくれるとさいこーのダンナなんだけどな。

  103. 104 匿名さん

    >103さん
    そうなんですよ〜。友だちのところは自営で、そこにいるのに深夜まで電話一本
    いれてこないとか、ゴハンいるいらないってのも言って来ないとかで・・よけい
    ストレスになるみたいです。保育園の送り迎えとかでも彼女ばっかりだし。

    しかも旦那の会社&実家の隣に住んでるので、旦那両親との不仲もけっこう
    嫌だったみたい。彼女は自営を手伝わず外で自分の仕事を続けてたからいろ
    いろ言われちゃったかもね。かくいう私も手伝ってないですけど・・・(^^);

    103さんの旦那さんは手伝ってくれるみたいでほんとに羨ましいです〜

  104. 105 匿名さん

    男は働けるうちに働くもんだ。
    働く背中を見ておきながら離婚するなんて
    あとで後悔するぞ。そういう女は出来が悪いくせに権利を主張する。

  105. 106 匿名さん

    はぁ?じゃあ妻を勝手に身ごもらせないでね。
    そういう男の傲慢が熟年離婚の原因なのよ。

  106. 107 匿名さん

    >106
    ですよねー。
    女だって働けるうちに働きたい。まっ、105、106のような意見がまっこうから対立してるから少子化が進んでると思うんだけどさ。

  107. 108 匿名さん

    男が外で働けるのは女が家を守ってるからでしょ。
    105みたいな人は子育てしたこと無いんでしょうね。
    うちの主人なんて、家で一日子供の面倒みてるんだったら、働いてた方がよっぽど楽だといっています。
    今時そんなこと言ってると奥さんに愛想尽かされちゃうよ。

  108. 109 匿名さん

    男は男らしく、女は女らしくふるまえやっ!どあほ。
    女がちゃんと家で子供を育てるのはあたりまえ。産んだのは女なんだから。
    男に責任ばかりを押し付けるなよ。金の大切さを知らないくせに文句ばかりだな。
    106〜108から生まれた子供が気の毒でならない。って言うか社会に迷惑かけそうな・・・
    どちらにしろ、子供なんて勝手に大きくなるし大変でもなんでもない。
    猿の時代から育ててるレベル。仕事は大変。猿では出来ない。お前らはホント生意気!

  109. 110 匿名さん

    うわー。。すごい頭痛いオトコ登場。。
    これってただの釣り?

  110. 111 匿名さん

    >109産んだのは女なんだから
    作りっぱなし?女だけじゃ子供は作れないよ。
    生意気とか言ってる時点で話にならないな、このおっさん。
    自分が一番大変だと思ってる。もうこないで。

  111. 112 匿名さん

    そもそも女の卵にはDNAはない。男の遺伝子そのものに価値がある。
    その大切な価値ある精子を受け止めてこそ女の人生なのだ。
    優秀な遺伝は我々男から。産んで育てるのは女。そんな事、生物界では常識!
    よく働く、いい男の種をもらっただけでも、それはもう感謝してほしいくらいだね。ばか

  112. 113 匿名さん

    あのう・・・
    卵子にもDNAは含まれてると思うんですが・・・
    オトコのDNAだけで子供が作られるなら母親似の子というのはありえないわけですよね。

    まぁ、少なくとも私は112のようなDNAを受け止めなくて済んだだけ幸せと思うことにします。

  113. 114 匿名さん

    そういう憎まれ口はその口が言うのかっ!えっ?その口がっ「ぎゅううううっ」
    いいか!ぼんくら奥様、劣性遺伝子情報はたしかに女にもあるな。
    うん、たしかにある。がしかし優性遺伝は男から受け継ぐのだ。
    女の卵は栄養だけの入れ物なんだよ。わかったか。
    お前の旦那は可愛そうだよ。沢山いい栄養のある卵を選ばずに
    なんの事はない、そこら辺の雑草のような女を選んだのだからな。
    まっ、選んだ男の方も時代さえ違ったらおれの奴隷だったかもしれん。
    どちらにしろお前に幸あれ!だ。旦那に尽くして尽くして尽くしきって
    人生の幕を閉じるがいい。そういう生き方も悪くはないと思います。

  114. 115 匿名さん

    うちの夫は私に尽くして尽くして尽くしまくって人生を終るといってます。

    夫の好きな歌はプリンスの「I was born to love you...I was born to take care of you!!」というやつで、カラオケではいつもその歌詞を熱唱します。

    そういう人生も悪くないでしょ。

  115. 116 匿名さん

    うむ、逆転もまたよし。しかし、そういう男ほど油断がならん。
    とくに、歌なんかで熱唱する奴ほど外でも同じ事をする。
    まあ、いいさ。うれし涙が悲しみの泪にかわらない事を祈るよ。

    しかし、こんな時間に何やってんだろうね・・・俺。。

  116. 117 匿名さん

    あぁ無情・・・・

  117. 118 匿名さん

    そんな遅い時間ってわけでもないでしょ。
    おこちゃまなの?

  118. 119 匿名さん

    ちょっと待てよ・・・
    118は115だろ。
    愛されてる旦那はどうした?なんで尽くして尽くしてって言ってるわりには
    一人なんだな。ぷっ。愛されてないじゃーーーーーん。

  119. 120 匿名さん

    意味不明・・・
    夫が育児疲れで先に子どもと寝たら愛されてないってことになるのか。

  120. 121 匿名さん

    私が朝起きないので夫が毎朝子どもにご飯を作り、食べさせ、保育園のしたくをし、送っていってます。
    帰りも私は勤めが遅いので夫が迎えに行き晩御飯を食べさせてお風呂も入れ、寝かしつけもします。
    なかなかできた夫でしょ。

    仕事も頑張ってるよ。いい家も買ってもらった。どう?

  121. 122 匿名さん

    >>120
    で、お前はPCやってるのかよ。
    虐待だな。虐待。夫の虐待だよ。良心が泣いてないか?
    はっ!いい身分だな。生きててイヤにならないか?
    罪悪感は貴女の辞書にはないのですかっ!
    こりゃ旦那は可愛そうで、みじめで、気の毒で鼻水でらぁ〜。

    >>121
    ふ〜。同上
    家は二つある。ひとつは別荘だけど・・・ごめんね。

  122. 123 匿名さん

    謝る必要はないです。
    うちは会社経営なので、夫は常に搾取する側。実家には自家用ヘリもありますよ。
    家の中で多少尻にしかれても屁とも思ってませんね。

  123. 124 匿名さん

    お前嘘つくなよ。俺は嘘じゃないぞ。
    掲示板だからって嘘言ってもしかないもんな。
    しかしお前の自家用ヘリ・・これは嘘。
    そういうのはテンションさがります。屁もでます。

  124. 125 匿名さん

    徳島で自家用ヘリ持ってるのはうちだけじゃないと思う

  125. 126 匿名さん

    徳島ってインターネット見れるんだ!すげえ

  126. 127 匿名さん

    私は大分の田舎に生れ育ちました。湯布院の温泉、阿蘇山の自然などが私の原風景。
    東京の女子大へ上京し、サークルで一緒だった今の主人と結婚。
    エリート商社マンになった主人と共にNYへ。そして出産。
    子供は二人とも幼児期をNYで過ごし、初めての集団生活もNYのパブリックスクール(プレキンダー)でした。
    彼達にとっては、マンハッタンの街並みやセントラルパークが原風景なんでしょうね。
    人生って不思議ですね。阿蘇の山並みを見て育った私がNYで子育てするなんて。。。
    主人は江戸っ子で田舎のある私の事を羨みますが、色んな面で「都会の人だな」と感じます。
    私はいつまでも「のんびり、おっとり」してますし。
    人って育った環境にすごく左右されるものですね。
    最近、山手線内にマンションを買いましたが、ここで一生暮らしていくのかと思うブルーです。
    将来はどこか自然が残るところに一戸建てを立ててのんびり暮らしたい。
    都会暮らしが普通の主人と子供達の猛反対を受けそうですが。。。女の人生って不思議ですよね。

  127. 128 みわきち

    気持ち、分かります〜〜
    私も東京で建坪30坪ちょっとのミニ戸建を買いましたが、
    将来は田舎に可愛い屋根の家を建てて暮らしたい・・・
    広い庭で飛び跳ねる子どもを見たい・・でもその頃には
    子供は大人になってるのかなって思うとちょっとブルー
    ですね。

    私も関西の田舎育ちなのでこんな風におもってしまうのかも
    しれません。東京の山のない風景を見て普通に育っている
    我が子がちょっと可哀想ですが、私や夫の仕事が都心なの
    である程度都心生活はしかたなく、自分たちの都合で都会
    暮らしをさせてしまっているのを申し訳なくおもっています。

    自由が丘とか素敵だし、子連れで来てる人も多いけれど、
    実は子供はそんなとこおもしろくもなんともないんじゃない
    かなぁなんて思ってます。
    自然といえば、近所の公園しか知らない娘ですが、実家に
    連れて帰ると表情がぜんぜん違っていて、、やっぱり育児
    は田舎がいいなぁ〜って思ってしまいます。主人や主人の
    両親は、教育は東京で受けるのがいちばんと言い張ってい
    ますが・・・

  128. 129 匿名さん

    私は東京の下町で育ちました。
    マンションが立ち並ぶ風景が私の原風景です。
    新幹線で東京のビル郡が見えると帰ってきた〜っと思います。
    両親も下町育ちだったので
    田舎のおじいちゃんおばあちゃんちに行って、いとこたちと川で魚釣り、
    山で虫取り、縁側でスイカなんて憧れました。

    でも、ごちゃごちゃした下町でも
    やっぱり自分の育ったところが落ち着くなーと思います。

    どこで育とうと子供にとっては故郷なんですよね。
    来月引越しですが、きっと私たちにとっては故郷を離れた新しい土地でも
    まだ2歳の子供たちにとっては、そこが故郷になるのですね。
    127さんと、みわきちさんを見て、なんとなくノスタルジックな気分になってしまいまして。。。

  129. 130 匿名さん

    >>127

    大分県にも阿蘇山ってあるんでつか?

  130. 131 広見

    >>130
    あたかも「山梨県にも富士山ってあるんでつか?」的な発言でつねw
    http://www.biodic.go.jp/jpark/np/aso.html

  131. 132 匿名さん

    >>131
    わおー、ありがとん。

  132. 133 匿名さん

    結婚して墓場と知り離婚するわけだ

  133. 134 匿名さん

    残酷だわ。笑顔が素敵過ぎる。爽やかだし。
    は〜〜やっぱり好きだわ…。
    は〜…生きてて良かった。

  134. 135 匿名さん

    く、くさい。

  135. 136 sageの舞

    だめだ!効かない!もっと激しく踊るぞ!
     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .    ∧_∧     ∧_∧    sage
    .   (・∀・ )    ( ・∀・)    sage
    .   /    \    /   \ sage
    .  ⊂(  ヽノ つ ⊂ヽ/  ) つ  sage
    .    し(_)     (_)J

  136. 138 匿名さん

    貴方を思って、涙があふれて止まらない。
    忘れてたはずなのに、貴方の笑顔を思いだして、泣きじゃくってる。
    こんな私の気持ち判らないでしょう?

  137. 139 夢〜眠

    わからないよ。?

  138. 140 匿名さん

    家の次女は、クマのぬいぐるみを
    遊ぶときも寝るときもいつも肌身はなさず小脇に抱え、汚れても糸がほつれても放しません。
    次女はそのクマのぬいぐるみを愛しています。

    家の長女はバービー人形が好きで
    新しいバービーやバービー用の服をいつもねだります。
    どうやら人形そのものを愛しているというよりは
    むしろ着せ替えさせるという行為が好きなようです。
    ときに駄々をこねて投げ捨てます。

    私の元上司はうつ病をわずらい、欠勤つづきで職を失った挙句、妻子まで失いました。当時、「どうしてもっとしっかりしてくれないの?」「働かざるもの食うべからず!」などと言われ食事や安息もままならなかったようです。馬鹿な男です。

    私の部下は妻がヒステリー持ちらしく苦労していますが、それも嫁だとありのままを受け入れています。週末は悪態を叩かれながらも何処かへ出かけたりしているようです。善し悪しは不明ですが馬鹿な男です。

     愛とは、ただ愛するのみである。
     恋とは、所有欲である。

    とはよく言ったものです。

    思うに男女関係の始まりは恋(恋愛)でもよく、
    時間が経つにつれ愛にまで昇華されるのが理想なのではないかな?

  139. 141 匿名

    140さん
    深〜いいい話ですね。
    考えさせられました。

    私が間違いなく愛してるのは…、、、私ですね。

  140. 142 140

    >>141
    それはすばらしい事だと思います。

    私の場合は、未だに過去の失敗について後悔したり、恥ずかしがったりしていますので、自分自身について愛しきれていないと思います・・・

    次女の場合も、いつまでたってもぬいぐるみを手放さない訳にはいかないでしょう。小学生にもなれば手放さざるを得なくなる。おそらく家族以外の他者からは奇異な目で見られますので。

    妻と口論になったとき
    私は、社会的善悪判断を持ち出し彼女の間違いを指摘しようとします。彼女もそうでしょう。しかし少し冷静になってから自己の正当性の主張という行為を悔います。愛ってなんだ?と考えたとき、そんな社会的善悪判断とは離別させて家族を思わなくてはならない・・・口で言うのは易いですが社会に生きる人間にとって、それはお互い非常に多くの障害がつきまといます。せめて家族の中だけでもお互い「ありのまま」で居られるようになれたなら・・・

  141. 143 匿名

    結婚しましょう

  142. 144 匿名

    妥協

  143. 145 夢~眠

    ここだけの話
    チコリン嫌い

  144. 146 匿名さん

    結婚は人生の墓場だ。

  145. 147 匿名

    結婚式で永遠の愛を誓ったんじゃ!?
    違ったのか

  146. 148 匿名くん

    たまに
    恋と変を間違える人
    いるよね

  147. 149 チコリン

    >145チコリンは夢~眠さん好き。ここだけの話し⌒☆だってイケメンが好きそうだもん。

  148. 150 匿名

    そうかい?

  149. 151 匿名

    そうか?

  150. 152 匿名

    そう?

  151. 153 匿名

    そ?

  152. 154 チコリン

    ↑爆笑だよぉ~☆☆☆星3つ

  153. 155 夢~眠

    消えろよ
    ウザいな!

  154. 156 匿名

    ゲッゲゲゲゲ

  155. 157 匿名さん

    もう結婚なんて絶対したくない。何とか理由つけて慰謝料払わずに離婚したいな。

  156. 158 チコリン

    それでも結婚生活続けてるんでしょ?

    離婚しちゃったら淋しいと思うから、なんとか頑張ってね⌒☆

  157. 159 匿名

    んだんだ。

  158. 160 匿名

    政略でした

  159. 161 匿名さん

    ☆☆☆☆星4つ

  160. 162 匿名さん

    ストレス貯まって1年前で終わってるスレを探して書き込むなんて、哀れだね。
    誰も相手にしてくれないのかな?

  161. 163 匿名

    結婚が分からん

  162. 164 匿名さん

    結婚は未知の世界

  163. 165 匿名さん

    だから不安

  164. 166 心美

    結婚した~い★

  165. 167 匿名さん

    おまいらは

    恋愛経験ないか

  166. 168 匿名

    むかし

    変人宣言した人 おった

  167. 169 でべろっぱ

    ふぅえ~~~

  168. 170 さんま

    なんだっけ~

  169. 172 匿名さん

    >>17
    15年も経てば、夫は妻を家政婦としか思わないし、妻も夫をATMとしか思わなくなる。

  170. 173 匿名さん

    あなたは不幸だね。
    愛しき人生のつくり方観なさい!
    感動しまっせ!

  171. 174 検討中の奥さま

    ええ映画ですな!

  172. 175 匿名さん

    「愛してくれてありがとう。私もずっとずっと大好きだよ」

    これって、どう受け取りますか?

  173. 176 (^u^)

    恋 は 下 心 心が下にある

    愛 は 真 心    心が真ん中にある


    チョンガには分からないわね   ぷっ




  174. 177 伝さん

    んだんだ

  175. 178 のぞき

    もっと踊って~ 笑

  176. 179 匿名さん

    犬でも飼え!

  177. 180 伝さん

    んだんだ

  178. 181 働く女子さん

    女の方が、打算が多い

  179. 182 ご近所の奥さま

    大して好きでもない人と結婚する人いるよね
    信じらんない。。

  180. 183 伝さん

    んだんだ

  181. 184 ママさん

    結婚13年目です。
    普通は価値観の同じ人と、なんて思う所かも知れませんが、
    私の場合は自分と違う考え方の人とと思いました。
    お陰で、新婚ほやほやの一番いい時期が、恐ろしい程の我のぶつかり合い!(笑)

    考え方は違っても、共通する部分も多々あります。
    それぞれ趣味を持っていて、家の中で二人して自分の世界に入っている事も。
    これが案外、相手に気を遣わずに没頭できるので楽でいいです。
    合間で休憩する時も、いい気分で一緒にお茶しています。

    考え方の違いに関しては、以前にくらべれば
    予想もしない反応も結構楽しめるようになっています。
    そうやってお互いが変化できていくのも、楽しみのひとつでしょうね。

  182. 185 検討中の奥さま

    偽者伝さんがウザイ!

  183. 186

    オマエがいちばん
    ウザいよ!!

  184. 187 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  185. 188 つくえさん

    No.185

    折角のスレを、荒らさないで下さい

  186. 189 匿名


    あなたが一番荒らされてるだしょ(笑)

  187. 190 匿名

    >>189

    ちゃんとしゃべってよ~(笑)

  188. 191 伝さん

    んだんだしょ

  189. 192 ママさん

    うちは唯一食べられそうなゼリーを希望したところ
    「家にはない。買いに行くのはいや」と完全拒否。コンビニは徒歩2分の所にあるのに(泣)
    その他食べ散らかし、飲み散らかし、電気つけっぱなし。病人が傍にいるのにタバコも吸う上、ご飯がないからと飲んで帰ってくる始末。サイアク。

  190. 193 匿名さん

    伝さんコテは入室禁止だ。
    荒れるんだよ、伝さん来るとね。

  191. 194 匿名さん

    今日も1日かけてぐだぐだ家事すませて
    ランチ食べて昼寝して
    夕食は適当な惣菜並べれば終わり
    主婦は極楽じゃー

  192. 195 OLさん

    いいなぁ、早く結婚したい♪

  193. 196 伝さん

    アタシも早く結婚したい (#^.^#)

  194. 197 匿名

    ちこはむりだぴょんぴょんっと

  195. 198 匿名さん

    ニセ伝糞ババアは一生天涯孤独の独身。笑

  196. 199 匿名さん

    んだんだ。笑

  197. 200 匿名

    >>198
    自分のこと言ってる 笑

    ついでに200もらったぴょん(^_-)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸