なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜グンゼ君とBoogie-Night!暑い寒いは俺しだい〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜グンゼ君とBoogie-Night!暑い寒いは俺しだい〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2006-02-08 21:46:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24530/

[スレ作成日時]2006-02-01 12:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜グンゼ君とBoogie-Night!暑い寒いは俺しだい〜

  1. 62 グンパン♪

    俺にも意味わからんち会長。。。。
    更に。。。けど、ぐんぜ。も分からん。。。

  2. 63 まっちょん○×犯

    ・・・↑何回、犯罪犯したか、わかんなくなっちゃった。。。。

    とりあえず、>>61は、うちょ♪よ〜んダーrin☆
    「ちゃーちゃん」は、大五郎の「ちゃん♪」とか「2ちゃんねらー」とか「ちゃんちゃんこ」とか。。。
    「まっちゃんぶりけ」とか。。。。←は、いらないけど。。。

    ま。。。そんなトコをググってみたくださいましね☆


    グンZ!!!!  今日はいかがだったの??

  3. 64 まっちょん△□犯

    うちょ!death!

    調べなくていい。。。ばからしいから。。。

  4. 65 まっちょりん♪

    ぐんぜんだーRin。。

    >更に。。。けど、ぐんぜ。も分からん。。。
    もう、ねんね♪しようかな??  って、思って書いただけなのよ。。。

  5. 66 グンパン♪

    考えると強烈に頭痛くなるし止ーめpi!

    くっそー。。。明日(今日)も病院じゃねぇか。。。
    昨日、病院帰りに凶悪ピエロにやられました。。。
    おじいさんやおばあさんの中、1人ジャグラー(ピエロ絵柄のパチスロ)を打つ若者。。。
    完全に浮いてました。。。周りは吉宗や鬼浜や黄門ちゃまや銭型なのにジャグラーを選ぶ俺。。。
    うっさい><俺はあの「ぺかっ」が好きなんじゃー!!
    ボヌス確定でぺかっとひっそり光るランプが癒しなの。。。

    横のおばあちゃんの目押ししてあげるの虚しかった。。。
    2kで100G以内の連荘14回。。。どんだけ引き強いんじゃ。。。

    ハイ、俺は高設定確実と思われる台に座っておきながら負けましたorz
    何で俺だけジャグ連(北連)しないんじゃー><
    7k投資→Reg→飲まれる→5k追金→Reg→飲まれる→6k追金→Reg,Big→飲まれる→Big,Big→飲まれる→
    Reg→Big→飲まれる→4k追金→Big,Reg,Reg,Big→半分飲まれる→閉店

    22k投資
    8k回収
    収支−14k。。。orz
    最終的に6050回転 Big24 Reg12 なのに。。。
    普通これで負ける数字じゃないのに。。。
    っていうかボロ勝ちしてる数字な筈なのに。。。;;

  6. 67 グンパンパン

    あら?まっちょんちょんのレスあったw
    >もう、ねんね♪しようかな??  って、思って書いただけなのよ。。。
    おー!なるほど^^

  7. 68 まっちょんちょん

    わ。。わかった、わかった、、、わかったよん。。。だから☆☆☆

    リアル感がすごく伝わって、思わず明日並んじゃいそうになるから! w

    てか。。。。。病院帰りに何やっとんじゃいーーーー!!!!!!!!!!!

  8. 69 グンパンパンパパンパン

    え、いや、その。。。激あつイベントでして。。。
    いや、本当にあつかったさ。。。
    台の数字だけならね。。。orz
    ジャグさんでこのトータルはあついさ。。。
    でも、俺の懐は氷河期。。。マンモスも凍てつく波動です。。。;;

  9. 70 まっちょん死斑

    ちょっと、言わせてもらうが、ぐんぜぺーぺーりん。。

    >ボヌス確定でぺかっとひっそり光るランプが癒しなの。。。
    ランプなんて私の時には、無かった!
    直感プラス、、(何だか名前忘れたけど→)台の上に貼ってある表を見て、当たり目(?)を読んで
    そして。。。。
    「はいったーーーー!!!!」と、確信して目押ししたんじゃーーーー!!!

    前日夜の状況まで、見て、見て、見て、台を選ぶべし!!!!!

    あ〜。。。^^;7294♪


    そういえば、だいぶ前の昼間に、私がレスした
    「サンジが春麗のスピニングバード(ry」て、レス、、、見た??

  10. 71 グンゼりん

    >ランプなんて私の時には、無かった!
    ん?俺の高校の頃は普通にそうだったよ^^
    リーチ目、チャンス目、図柄表見ながら目押しが普通でした^^
    ランプって言ってもジャグさんシリーズしか無いし^^;
    後告知機能で第3停止ボタンから指を離すと「ぺかっ」
    この瞬間が病みつきです。。。何の演出もないしノーマルA-400機で
    天井やストックもなくハマるとただ苦痛なだけの台なのに「ぺかっ」が
    一瞬で天国に連れていってくれるのです。。。癒しなのです。。。
    ジャグさんの最新機種はランプじゃなくLEDなので駄目なのです。。。
    (それ以外相変わらず何の演出も無いしストックもない)
    ひっそりと慎ましく光るランプがいいのです。。。

    >「サンジが春麗のスピニングバード(ry」て、レス、、、見た??
    見た気するけどうろ覚え。。。
    でも男が股広げて回転しながら飛んで来られたら嫌です!

  11. 72 グンゼスロッター(まっちょん雀士に対抗w)

    さて。。。寝りゅ。。。今日も病院。。。終えたら会社。。。
    まちょりかも寝てね^^;仕事きついだろうし^^;

    0843731♪

  12. 73 まっちょんちょきゅん

    くっ・・・・・やられた><:  言葉が半分以上、わかんにゃい。。。

    てか、・・・私を、ぱちすろの世界に誘わないでぇーーーー!!!
    勝ってる時は良かったけど、金持ってなかった時に負けて、それで最後♪にしたのよ〜ん。。。(涙)

    やっぱ金持ちは強い!! 金に勝るモノは無い? い〜え!!ぐんぜんだーRinに勝てるも(ry

    とりあえず。。。女が股広げて回転してる春麗が飛んできたら、どうするのか??
    私なら、、、、覇道拳!!!

  13. 74 まっちょりん

    こらーーーーー!!!! 寝るな! ぺーぺーーー!!


    ・・・・うちょ。。寝ていーよ。

  14. 75 ぐんぜ

    >回転してる春麗が飛んできたら、どうするのか??
    ・人間タケコプターとして俺が空飛びます。
    ・昇竜拳で迎撃。
    ・ソニックブーム重ねサマーソルトキック。

    では本当におやすみ^^

  15. 76 まっちょりん 癒されたーRin

    0843731♪

  16. 77 お山の おさる

    グーテン モルゲンこつ山のたぬきさん♪

    「鬼はそとぉ〜福はうちぃ〜〜〜。」は明日?今日?

    豆をぶつけられての一言
    「あ〜だんだん気持ちよくなってきたぁ〜。もっと強くぅ〜」…よこちん祭りさん

    「てめー喧嘩売ってんのか!!!!!」…師匠

    「顔は避けてね!終わったら部屋の豆全部掃除してね!」…グンゼさん

    管理人さんのところへ行ってイエローカードとレッドカードを貰って来ます。
    ついでにホイッスルも!!在庫あるかな・・・・

  17. 78 えろてぃかマスター

    グーテンモル毛

    今朝は寒くて早起き・・・
    おさあるさまは何時頃起きたの?
    相当早そうですね・・・^^

  18. 79 お山の おさる

    今日も5時半だよ。(^−^)にっこり
    年寄りの生活だよ。(^−^)にっこり

    グーテンモル毛ってめちゃめちゃカールしてそう。真っ黒で…笑
    「グーテンモル毛」…ドイツ人のあごひげを表現したすばらしい一言です

    次の方は「グーテンモル毛」を超える挨拶をぶちかましてきます!!
    楽しみですね!!

  19. 80 どこま

    グーテン モーニング娘!!

  20. 81 どこ

    軍兵 モーゲロ!

  21. 82

    グータン 昨日は大黒ねえ様に、魅入ってた。

  22. 83 まちょりか♪

    グフ的(具体的?)にゆーと、
    朝は具合が悪く、、ゲロりんな気分だったんだけど、

    お二人様の朝の挨拶で、癒されたーりん♪

  23. 84 ぐんぜんぜ

    ナマチチ!(ナマステ)

    駄目だー!グーテンモル毛に勝てるのないよー^^;
    お題より笑いました!想像しちゃいました!
    おさる先生の想像がグーテンモル毛をより一層引き立ててくれました!
    えろ姉さんとおさる先生のツープラトン攻撃を食らいダウン寸前です。
    うっかり病院行くの止めちゃおうとか思っちゃいました^^;
    朝から笑えたので良い1日になりそです^^
    いってきまっす

  24. 85 お山の おさる

    まっちょんちゃん!いい感じ♪

    出かけなきゃなのであとよろしゅう!テッテテテテ・・・

  25. 86 どこまちょりか♪

    ↑でした。

    そして訳わからんち会長だ。
    たまらんち快調?

    クテン。。。

  26. 87 どこまちょりか♪

    (ナマチチ)
    ↑興奮か? (コープン カー)

  27. 88 ノーパン

    アニョハセヨこはま〜たそがれ〜♪(きたでしょ?)

    >今枝さんはどうなったんだろう、とか友彦はその後どうなったんだろうとか、
    今枝さんは今、錦糸町のコンビにでバイトしてます。遅番です。友彦は砂金を掘りにブラジルへ渡りました。

    小説はそれはそれで、かなり面白いけど、どう考えても、ドラマのほうが面白い。さすがTBS。ドラマ作るのうまい。

  28. 89 ノーパン

    えろちゃん。今日は見てね。

  29. 90 まっちょんちょ

    >アニョハセヨこはま〜たそがれ〜♪(きたでしょ?)

    きたっ!!!!!!!!

  30. 91 えろてぃかマスター

    寒くてエアコンのスイッチ入れに行ってそのままPCオンにしただけなんですが、
    思いの外 ウケていただけてうれしゅうございます。^^

    今日も一日ギャグ道場であばれたいドイツ娘(すっかりなりきり?)です。^^
    朝ご飯は当然「ソーセージとポテト」
    ジョッキビールは夕方まで待とう・・・

  31. 92 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    5時半起きですか・・・トレビァン(なぜいきなり仏蘭西語)
    もしや、まっちょんちゃんが寝る時間と同じ!?

    ドイツ語って、なかなか出てこない・・・くそ〜
    ja とか nein くらいしか・・・><

    ではお題に取り組みたいと思います。
    股アトデ!!!

  32. 93 えろてぃかマスター

    >師匠
    今夜はドラマ見てみますネ^^

    >今枝さんは今、錦糸町のコンビにでバイトしてます。遅番です。友彦は砂金を掘りにブラジルへ渡りました。
    ホントかしら・・・><
    ついでに、秋吉さん(ほんもの)はどうなったの?

    師匠はこの物語のなかで自分で演じてみたいのは誰?^^

    >ナマチチ
    朝からドキッ
    目がさめました。^^

  33. 94 こさっくだん

    >>58
    理解不能でした?
    妻が何を持っているかを想像するギャグでした。
    マッチか? 名刺か(「また来てね。明美」風)?
    赤いものの付いたワイシャツか?
    心当たりがある方もいらっしゃいませんか?
    ギャグじゃなかったかも・・・。m(__)mスマン!!

  34. 95 ノーパン

    >ついでに、秋吉さん(ほんもの)はどうなったの?
    秋吉君はその後結婚して、子宝に恵まれ、この間TVの『大家族スペシャル』に出てました。

    >師匠はこの物語のなかで自分で演じてみたいのは誰?^^
    いい質問です。ありがとう。ドラマのイメージが強いですけど、やっぱり桐原亮次ですっ!!(字がわからん)
    影で、雪穂を守り続けるダーティーな役。
    渡部篤朗演じる、松浦の役は必見ですよ〜っ!!
    小説と違って、渡部さんいい味だしてますよ〜!!まさに日本のジュード・ロウです。好きだなぁ。あの人。

    えろさんはやっぱり、通行人?(エキストラとも言う)もしくは、銀行員の人?

  35. 96 ノーパン

    こさっくダンシンングヒーローさん。
    作品披露してたんですね・・・レスが多すぎて見てませんでした。
    失礼しました。ただ・・・・なまなましいです・・・もうちょっと現実離れしたのお願いします。
    それから、気づいてもらえなかったら、一生懸命自己PRしないとダメですよ。
    「わたしのは〜私の作品は〜っどうなの〜っねぇねぇ!」って。
    みんな優しいから、最初は褒めてくれると思いますが、時間がたてばみそかすに言われます。
    そのへんの覚悟はしておいて下さい。

  36. 97 えろてぃかマスター

    >こさっくだんすさま
    エロは勿論、口紅のついたYシャツを想像しました。(かなり一般的)
    もしくは豪華弁当(妻が持たせたものとは別)の器・・・
    楽しい想像ができなくてスマン!!><

    >師匠
    エロは今枝探偵事務所の女性かな?(名前でてこないわ)
    エッチな被害にあわなかった数少ない女性だから。^^
    でも帰ってこない人を待つのは辛い役かも・・・

    師匠のリョウは・・・無理があるよ〜^^
    師匠のイメージは、最後に雪穂が結婚したワガママ康晴かな?
    かっとなりやすいけど、いいとこもある、ってイメージです。
    でもあのあと娘をヒドイ目にあわせた雪穂との仲はオシマイでしょうね・・・道場いや、同情・・・

  37. 98 ノーパン

    えろえろボンバイエさん。
    想像力をかきたてられるのはいいですけど、僕は主役がいいのです。

    想像ですけど、あのまま、雪穂は何事もなく平穏に人生を送るのではないでしょうか・・・
    ボンバイエさん。仕事しますので。このへんで。

  38. 99 えろてぃかマスター

    >雪穂は何事もなく平穏に人生を送るのではないでしょうか・・・
    そんなことは許されません!
    リョウが不測の事態を予測してなにもかも残さなかったら、それもあり得るかもしれませんが、
    松浦の死体発覚(場所が場所だし)でもう全ては明るみにでてしまうと思います。
    康晴もそこまでマヌケじゃないことを祈ります。

    >僕は主役がいいのです。
    パフェでもだめなおとこでいいの???^^

    では〜エロもお題に取り組もっと!^^

  39. 100 ぐんぜ@携帯

    紅とYシャツとマッチ 浮気なあなたの為 毎日探していたいから♪
    なんてことになったら嫌だね。。。

    はぁ。。。まだまだ病院は続く。混み過ぎだよ。。。

  40. 101 えろてぃかマスター

    >グンゼさま
    待合室ですか?
    病院内で携帯電源入れてて怒られない?^^

  41. 102 えろてぃかマスター

    >混み過ぎだよ。。。
    飲み過ぎだよ。。。って読んじゃった!^^

    前スレ 408(きっと)
    Yシャツを持つ花嫁「あなた、この口紅のあとはなにさ!」
    ノ「お前、顔中のキスマークはなんなんだ!」

    酔って自分でつけたマークかもよ、師匠!^^

  42. 103 まちょりん♪

    ぐんぜんだーRin☆ 待ち時間って退屈だよね♪
    私は仕事中なんだけど・・・↓

    >紅とYシャツとマッチ
    赤(赤ピン)と輪っか(イーピン)のシッャポコ待ちよ。

    >浮気なあなたの為 毎日探していたいから♪
    5ピン待ちのあなたの為、まちょりんは晒した。痛いけど♪

    昨日の負け分を補ってくださいませ。

  43. 104 まちょ

    × シッャポコ
    ○ シャッポコ
    ◎ へっぽこ

  44. 105 お山の おさる

    アニョハセキョン♪(行ったでしょ?)

    もう「白夜行」のお二人の会話読みたいような、読みたくないような(笑)
    グルグルしちゃったぞなもし・・・
    葛藤の末チラ見しちゃったけどさぁ〜^^;

  45. 106 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    ごめんなさいね〜><
    ぜひぜひ 読み飛ばしちゃってくださーーーい!

    >アニョハセキョン♪(行ったでしょ?)
    こちらもゴメンナサイ!
    意味不明・・・エロの教養が足りないんです!><

  46. 107 お山の おさる

    >ぜひぜひ 読み飛ばしちゃってくださーーーい!
    見たくないんだけど見たい?旦那の浮気現場目撃状態よ^^・・・
    レス飛ばしたりやっぱり戻ったり。あはは。

    アニョハセキョン♪(行ったでしょ?)
        ↑        ↑
    長谷川京子でハセキョン 師匠の(きたでしょ?)に対抗して^^;

    いや〜ん♪(●^o^●)訳わかんないのはスルーして・・・恥ずかしいから。


     

  47. 108 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    >旦那の浮気現場目撃状態よ^^・・・
    なかなかリアルなたとえでドキドキ!

    エロの学生時代のその現場(もちろん当時の彼氏)では、
    しばし固まり、彼と目が合い、黙ってその場を離れうちに帰ってきました。
    夜中にうちまで来たようですが(郵便受けに切手なし謝罪の手紙が入ってた)、読んでももう
    もとには戻れませんでしたね。
    もちろんそれだけじゃなくいろいろあった結果別れたわけなんですが・・・

    結婚してると、こんな時大変だろうな〜と想像しちゃいます。><
    つまらない過去ですので、読み飛ばしでお願いします。

  48. 109 お山の おさる

    >つまらない過去ですので、読み飛ばしでお願いします。
    いえ、これは「夫婦喧嘩告白」の次につながるかなり重要な告白かも???

    えっ〜(@_@;)??めちゃくちゃショックだよね・・・
    もしかして裸だったって事??そんな事してたって事??

  49. 110 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    裸だなんて、考えすぎ・・・・^^

    エロがバイトで遊べなかった日、当日急にバイトが休みになり、
    彼は映画に行ってたので、おどかしてやろうと映画館へ行ったら
    他の女の子と二人だったの。

    その子が前から彼に接近してることは知ってたけど、
    まさかそういうつき合いがあったとは思わなかったので、
    気持ち的には裸現場とたいして違わなかったかもね。

    その子からもわけのわかんない電話がきたり、もう当時はグチャグチャでしたが、
    未練たらたらつきあい続けないで、きっぱり別れて正解だったと思っています。
    当然?二人はその後つきあってましたからね。
    別れたという話もひとづてに聞きました。
    彼の捨てセリフが「前の彼女のほうがよかった」だったと噂で知って、
    こんな男だったのかと思う反面、ほっほっほ〜な気分もあったなあ。
    ああ青春・・・

    だからって訳じゃないけど、結婚ってすごくコワイ・・・

    長ったらしいケド読んだら忘れるべし!

  50. 111 お山の おさる

    あっ^^;裸のお付き合いじゃなかったのね・・・
    最近昼メロ見てないのにゴメン^^
    でも確かにショックでひっくり返る出来事だよね〜。
    その時別れて正解だったよね!!付き合った女性を比較して他言する男なんてダメダメだよねっ!!
    まぁ、若いからしょうがないけど。。。
    でも浮気しない男の人もいるから大丈夫だよ^^;
    そういう人が浮気すると本気になっちゃうけどさ。笑
    「お題」になるっ!!と思ったけどやめときましょう・・・そっと青春の1ページを閉じました。
    パタン・・・

  51. 112 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    >「お題」になるっ!!と思ったけどやめときましょう・・・
    別にいいよ〜楽しければ、提供いたしますわ。

    エロの本音
    「お前は一緒に映画を見る同性の友達もいないのか〜っ」

    >最近昼メロ見てないのにゴメン^^
    ぷぷっ
    でも人妻らしい想像力、おさるさまってカワイイ!^^

  52. 113 えろてぃかマスター

    前スレ 408(きっと)

    花嫁「あなたっ!この写真の一緒に写ってる美女は誰?!」
    ノ「つきあいだした頃のおまえじゃないか・・・」
    花嫁「こっちの写真の太めの女は誰?!」
    ノ「・・・・・」(言いにくくて沈黙)

  53. 114 まっちょん師範

    さてと。。雑談ネタもそろそろ尽きてきたようです。
    今日は仕事ひまっちょんが『お題』を提供したいと思いますが、何か問題があれば遠慮なくどうぞ。

    ・・・お題・・・
    この度、グンぱん君と まっぱちゃんがめでたくご結婚となりました。
    仲人は貴方です。何か気の利いたやりとりをどうぞ!

    ・・模範解答・・
    グ「まっぱちゃん、可愛いね♪その姿セクシーだぜぃ。」
    ま「いやん、えっち☆ 恥ずかしいからエプロンするわ♪」
    ノ「ちょっと待てぇーい!そこの二人!! абвгдеёжз!!」

    だめだ・・・。笑っちゃってもう書けない。。怪しいやつだと、思われちゃう‥‥。

  54. 115 ノーパン

    そのお題乗れません・・・パス。

  55. 116 匿名さん

    こんなお題が楽しいヤツいるのかw

  56. 117 ドクトルまっちょん

    ふうぅぅ。。。。

    >そのお題乗れません・・・パス。
    面白くなかった? 私、ひとり大爆笑なんだけど。。。

  57. 118 まっちょぼん

    ごめん。。。反省します。やりすぎました。

    私、あたまおかしいから。。。ごめんなさいぺこりん‥‥‥

  58. 119 お山の おさる  

    (゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
    参ったわ(>_<)FAXk無償修理来てもらってたんだけど
    「何時間かけて修理してるんじゃ〜!!」ってな感じのおっさんでした。。。
    はぁ〜。。。参った!参った!

  59. 120 ノーパン

    あなたに参った・・・116って誰?
    書き逃げ犯?

  60. 121 お山の おさる  

    いや、ひき逃げ犯かも。。。

  61. 122 えろてぃかマスター

    ROMはされてるかたのようですね・・・

  62. 123 お山の おさる  

    ほんな〜らぁ・・・笑

    コンビ二に一言!!

    「肉まん一つ!!あっ、凍ったままのヤツね・・・今日あったかいから!」

    ありがとうございました。

  63. 124 お山の おさる  

    コンビ二に一言!!

    「このソーセージお刺身用にさばいて!」

    ありがとうございました。

  64. 125 まっちょん

    えと、その〜ですね。。
    リアルに想像すると怖いけど私の中では三頭身の指人形みたいなキャラを想定して考えちゃったのよ。。
    て、116。誰だか知らないけど何なら私の代わりに御題もしくは三投どうぞ(素)
    て、、、もう言い訳いらないか。。。

  65. 126 お山の おさる  

    コンビ二の店員に一言!!

    「足袋4そくある?23.5だけど・・・なかったら24でもいいよ!」

    ありがとうございました。

  66. 127 えろてぃかマスター

    コンビニに一言!!

    「お箸は百人分、スプーンは千人分ネ〜」

  67. 128 ノーパン

    前のお題は終わったんですね。嬉しいような悲しいような。
    まっちょんちゃん。ダーリンがいるのに、ここで仮想恋愛してても虚しいでしょ?
    読んでるうちに「本気なんだろうか・・・」と感じたことあります。
    目を覚ましなさい。ここは文字だけの世界。きっちり線を引かないといけません。

    僕はここではかわいいおちゃめさんですけど、実際はものすごいコワモテのカミソリみたいな生き様です。

  68. 129 えろてぃかマスター

    >前のお題は終わったんですね。嬉しいような悲しいような。
    うふふ
    まだまだ、泉のようにわき出る〜ですのよ!^^

    花嫁「あなた、ペット飼いたいわ」
    ノ「いいよ。つれてきなさい。」
    花嫁「使い勝手のよさそうなちゃぶだいなの」
    ノ「・・・・・」

    >まちょちゃん
    師匠のおっしゃる通りだと思います。
    残念ながら、エロにはグンゼさまは迷惑しているように感じられます。
    彼はやさしいかただから、困っているのではないでしょうか。
    もちろんこれはエロの推察であって、正しいかどうかはわかりません。
    できれば一人を特別視しないで、みんなで楽しくやっていきましょうよ。

  69. 130 お山の おさる  


    うん、うん。そーだね。。。
    楽しく上手に遊ぼうね^^

    >実際はものすごいコワモテのカミソリみたいな生き様です。
    ひぃ〜ひぃ〜ひ〜かなり笑った。どっからそんな言葉が・・・さすが笑いの伝道師。爆
    まっかっかに錆付かないよう頼みますよ!!

    では、お先に失礼いたしま〜す<(_ _)>
    お疲れ様でした〜

  70. 131 えろてぃかマスター

    >師匠
    今夜は「縛や公」楽しみにしてます!

    >実際はものすごいコワモテのカミソリみたいな生き様です。
    エロもおなかがよじれました・・・
    かわいいおちゃめさんにしか見えませんけど・・・
    でも洞察力はやっぱり師匠だな、と思いました。
    そして思いやりのある書き方にも感動。
    エロはどうも書き方がきつくなっちゃっていけません。><
    まちょちゃん、いつもの楽しいまちょちゃんを待ってるよ!^^

  71. 132 お山の おさる  

    あれ?帰ったんじゃないの?・・・というコメントはなしで^^;

    みんなまっちょんちゃんの事好きだから忠告してるんだよぉ〜
    明日の朝まっちょんレス読むの楽しみにしてるよ〜〜〜(^_^)/~
    ほんじゃあね〜バイバイキ〜ン♪

  72. 133 えろてぃかマスター

    「おさるは二度かえる」
    (郵便配達は二度ベルを鳴らす)とかいう映画あったよね?ね?

    ジャックニコルソンとくれば・・・
    「(おさるの)グルーミング」
    (シャイニング)って恐かった。

    ホラーとくれば〜
    「モンキー社員」
    (モンキーシャイン)そのまんま><

  73. 134 ちゃぶだい

    ただいマダムヤンポンタン

    >>129
    何で私がお嫁さんのペット南蛇井、ガッシャ〜ン、バリッ!ボキ!

    >師匠
    ちゃーちゃんて誰のことか分らないけど、ごめんね。ちゃーちゃんて言ってごめんね。
    ちゃーちゃん。

    花嫁「あ〜ん、肩凝った、腰も」
    ノ 「肩お揉みさせていただきます」
    花嫁「あ〜ん、そこそこ、もっと強く、え?もうおしまい。この役立たず」

  74. 135 ちゃぶだい

    ぼうやー良い子だ寝んねしな、ちゃーちゃんも昔と変わりなく〜♪
    むか〜し、むかし、兵庫の国にノーパンという32歳の青年がおったそうな。
    毎日川へ出かけては遊んでおった。
    ある日、いつものように川へ出かけると、パンツが流れてきた。
    使い方を知らないノーパンは頭にかぶって帰ったそうな。
    それを見たお嫁さんは、いくらなんでもこんな**だったとは、と、
    ひよこちゃんと実家に帰ってしまいましたとさ。めでたし、めでたし。

  75. 136 お山の おさる  

    また来た!!・・・っというレスはなしで^^;

    >ちゃぶだい先生
    ちゃーちゃんはレッドカードですので囲碁よろしゅう<(_ _)>
    私的な事に踏み込んでしまった愚かな書き込みでした。
    発祥の地は私ですので勘弁してくだされ<(_ _)>

  76. 137 えろてぃかマスター

    「おさるは三度ベースを踏む」
    一塁・二塁・三塁・・・
    でも、ホームベースを踏まなきゃ点にならない。

    四度目を期待しています!
    ランニングホームランですよっ!!

    >ちゃぶさま
    師匠家のペットになれば、夜中も風呂場ものぞけますよっ!
    特撮お願いします!^^

  77. 138 お山の おさる  

    >四度目を期待しています!
    ご期待に応えてみました。

    今夜はなんか気になっちゃってさ・・・ついつい(>_<)

  78. 139 えろてぃかマスター

    >今夜はなんか気になっちゃってさ・・・ついつい(>_<)
    まったく同じですわ・・・><

    「おさるの四度目のニンシン」
    こざるちゃんは三匹でしたっけ・・・?
    もーすぐ「獏や項」だね・・・^^

    >茶部サマ
    ペットになって その2
    師匠がこっそり毛糸パンツをめしていないか、チェックして欲しいです。^^

  79. 140 ちゃぶ

    斜め読みのため、レッドカードが出てしまいましたか。
    おさるさま、ご迷惑をおかけ入谷の鬼子母神。

    マスターさま
    私は密かに、師匠はラクダのももひきと言うものをおめしになっていると思います。
    ラクダの股引、高級品になると桐箱に入って売られていました。
    しかし、下着をクリーニングに出す家庭というものを見てみたいです。
    実家の父のラクダの股引は、勿論洗濯機で洗われており、折角の生地が台無しです。

  80. 141 ノーパン

    ちゃぶさん。深夜組へ転入ですか?気合いれなさいっ!!
    ちゃぶだいのペットって意味わからないです。川から流れてきたパンツなんてかぶりません・・・
    安心してください。かぶるのは干してある・・・

  81. 142 えろてぃかマスター

    >ちゃぶだいのペットって意味わからないです
    昼間は花嫁のお昼ごはんを乗せ、じっとしていますが、
    夜中になるとごそごそ歩き出して、勝手に寝室を覗いたりします。
    かわいいペットです。父親はラクダ色だとか。
    しかしエサ代がかなりかかるというウワサも・・・^^

    >師匠
    ごめんなさい。ダメでした。
    小説のほうが数段すばらしく感じられます・・・><
    ドラマは、リョウが弱っちく見えてしまいました。
    雪穂にも魅力を感じませんでした。
    武田鉄也はあまり好きな役者さんではありませんが、いい味だしてましたね。
    たぶん今後最終回まで見ることになると思います。
    ですから、上記の感想も変化していく可能性大!

    ・・・しっかりかわかしてからかぶらないと風邪ひきますヨ。^^

  82. 143 えろてぃかマスター

    ドラマに一言

    「ガンバレ!小説を超えろ!」
    期待してます!
    でもって端役でいいからもこみちくんを・・・^^エヘへ ミーハー

  83. 144 ちゃぶだい

    まだまだ寒い冬です。
    師匠、お休みのときは風邪引かないようにパンツをかぶってお休みください。

    私ももうオネムです、師匠、布団敷いて、この部屋ちょっと寒いわね。
    電気毛布もお願いね。zzz       ペットより

  84. 145 まちょ 酔ってるけど長すぎレス!

    おししょさま。
    >ここで仮想恋愛してても虚しいでしょ?
    >読んでるうちに「本気なんだろうか・・・」と感じたことあります。
    いえ、、あの。。。。。あのですね・・・
    仮想でもなく、虚しくでもなく、わらかし‥(‥てもらってただけ 又は ‥のつもり)なんです。

    えろ姉さま。
    >残念ながら、エロにはグンゼさまは迷惑しているように感じられます。
    >彼はやさしいかただから、困っているのではないでしょうか。
    なら、やめる。

    おさるさま。
    >うん、うん。そーだね。。。
    >楽しく上手に遊ぼうね^^
    そうだよね^^

    ちゃぶせんせ。
    >ちゃーちゃんて誰のことか分らないけど、ごめんね。ちゃーちゃんて言ってごめんね。
    >ちゃーちゃん。
    おさるさま。
    >ちゃーちゃんはレッドカードですので囲碁よろしゅう<(_ _)>
    >発祥の地は私ですので勘弁してくだされ<(_ _)>

    ここぞとばかり!!!  という時に・・・。(おさるさま、分かるよね? ねっ? ねっ!?)
    「ちゃーちゃん」他、マジレスを晒してみる私。。。。は、
    みんなに変態だと思われてて、かなり**! もしくはS!!!

    てか、このレスも皆様から見たら、ダメデスなのかしら。。。
    ・・・・よく分かんなくなっちゃった。。。。。ごめんね。

  85. 146 まちょ やっぱり無理!!

    たぶん、駄目レス。。。 ↑
    私、昔っから頭がホント変だから。。

    最後に一発ぎゃぐ、で逝きます。

    ん〜〜!!! いっきゅうさん!!!!!  ←意味無し。  ではね^^;

  86. 147 ぐんぜん

    今日はねみ。。。

  87. 148 ぐんぜんぜんぐ

    ひとことでレス終えるのもなんだし。。。

    う〜〜っ んこっもりん!!!!!(汚くてごめんね。。。)
    だって快便だったんですもの。。。^^;

  88. 149 まちょ ごめんホント泣けてきた‥

    良い子だから、ぐんぜしてね。。。

    う〜〜っ んことりちゃん!!(可愛くてごめんね。。。)
    だって今、籠で寝かせたんですわのよ。。。

  89. 150 お山の おさる

    ぐ、どーもぉ〜♪

    まっちょんおはよ♪

    >ちゃぶ先生
    斜め読みはお互い様。明日はわが身^^;

    >えろ先生
    子ざるは1匹だょ〜
    3匹って(>_<)・・・・

    >師匠・えろ先生
    ドラマの主役・・・キャスティングミスじゃない?
    最後まで話しらないけど。。。
    違う人がよかった…毎回気になるんだけど・・・
    もっとカミソリみたいな人いるよね^^;

    今日は皇室の園遊会に招待されているので行ってきますっ!!バイバイキ〜ン♪

  90. 151 どこまちょ

    おはよっちゃん酢イカ

  91. 152 お山の おさる

    あららら・・・今日は誰〜も練習してないのねん。。。

  92. 153 お山の おさる



    ど根性大ちゃんの一言。

    「最後の最後まで恥ずかしかったよ!!」

  93. 154 お山の おさる


    ど根性大ちゃんの一言。

    「集中治療室ってダンボールかいっ!!」

  94. 155 お山の おさる


    ど根性大ちゃんの一言。

    「もう腐ってるんだからほっといて!!」

    ありがとうございました。

  95. 156 ノーパン

    こんばんは!!今日はきつかった・・・寒かった・・・辛かった・・・お迎えが来そうでした。
    それにしても、この閑散とした道場はどういうことでしょう。

    凍えた体で一喝します。「こりゃ〜〜っ!!サボるなっ!!」
    皇室アルバムの撮影に行ったおさる先生の後、誰も続いてないじゃないですかっ!!(一人いた・・・)

    おさる先生が奮起して(つまらない)作品を披露しておられるから、なんとか体裁を保ててますが
    今日のサボリ方はお話になりまへん。ちっちきち〜っです。

    そういえば、よこちんの姿さいきんみてないね。嫁に軟禁されてるんでしょうか?

  96. 157 ちゃぶだい

    なんだかんだ言ったって、師匠もかなりサボっているではありませんか。
    師匠に一言
    「あそこはシモヤケにならないのですか?」18斤

    おさるさん
    「猿回しの芸は出来ましたか?ご褒美はやっぱりバナナ?」

  97. 158 お山の おさる

    >おさる先生が奮起して(つまらない)作品を披露しておられるから、
    愛情のかけらも感じられないお言葉、恐縮っす!!

    私もさっき帰って来たとこ。運転しながらTV見てたらど根性大ちゃんの特集で
    笑っちゃって、笑っちゃって!!ふざけた相生市に引っ越そうかなぁ〜アハハハ・・・

    よこちんさん。忙しいんでしょう。。。きっと・・・
    ダイエットスレ最近上がって来ないもの。

  98. 159 ノーパン

    ちゃぶちゃんりんしゃん・・・痛いところ突かれました。僕の負けです。

    あそこがシモヤケになったという話は聞いたことありません・・・なったとしても、恥ずかしくて言えません。

    猿回しの芸をするのがおさる先生ですから、そっとしておいてあげてください。ご褒美はダイヤの指輪です。
    彼女はそれで回り続けます。

  99. 160 お山の おさる

    >「猿回しの芸は出来ましたか?ご褒美はやっぱりバナナ?」

    皇室ですよっ!!皇室。動物園違いますよっ!!
    ちゃぶさんには陛下のサインをもらってきてあげました。
    よろしくって言ってました^^

  100. 161 ノーパン

    今日はもう帰ります。大事な豆まきの行事があるのです。はじけますよ〜!!

    「嫁は〜外!めっ〜ちゃ外!も〜っと外!!」で決めようと考えています。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸