防犯、防災、防音掲示板「共用部で遊ぶ子供たち《その2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 共用部で遊ぶ子供たち《その2》

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-02-26 15:33:58

前スレが大きく1000件を超えていたため
こちらにその2を作ってみました。
共用部で遊ぶ子どもたちについて
意見交換しましょう。

前スレ⇒https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79452/

[スレ作成日時]2012-06-28 09:33:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

共用部で遊ぶ子供たち《その2》

  1. 255 ご近所さん

    >>254 名無しさん
    うちの騒音主も同様の行動の騒音主です
    前川さんて呼ぼうかな

  2. 256 職人さん

    共用部にゴミや小石捨てていく有名騒音主のバカ餓鬼

  3. 257 職人さん

    共用通路で靴を履いたり靴を履き直したりするそのたびにバンバンドンドンザッザッザッ
    常識全くなし騒音主のバカガキ

  4. 258 通りがかりさん

    208前川は廊下をドカ走り。
    部屋も外もどこでもドカドカ。

  5. 259 ご近所さん

    うちの前川の部屋に出入りする連中は、254~258さんまで全部一緒ですね
    共用部でうるさい世帯は出禁にすれば良い

  6. 260 匿名さん

    共用部で遊ぶのは当然駄目ですけど、共用部で騒がしいのもヤメロ。
    ドンガン音出さなくても歩けるよね?
    子供が静かに歩けなきゃ持ち運べ。
    周りに音と振動轟かせて迷惑かけながら毎日する事なのかよく考えろ。

    なんで一から十までいちいち言わなきゃ分からないの…
    子供生むまで親や周りから何を教わって生きてきたの?
    他人がいちいち不快になるような所作の連続はやめて。
    とにかくうるさいから万事静かに動く訓練をしろ。

  7. 261 職人さん

    共用通路の溝を傘の先で突いて傷をつけたりする有名騒音主のバカガキ

  8. 262 匿名さん

    ひとりもんは気に障るよね、わかります。

  9. 264 匿名さん

    公共の場でのマナーを弁えられない人が、
    住民板を見てもたくさんいらっしゃるようですね。

  10. 265 職人さん

    またまたブレイブボードを共用通路で乗りまわした有名騒音主のバカガキ
    もちろん禁止行為
    管理会社もお手上げアレなバカ一家

  11. 266 職人さん

    早朝6時台のこの今ドーンドドーンドーンドドーン爆音出してる有名騒音バカ一家
    家の中でも通路でもドスンドスン騒音迷惑行為

  12. 267 匿名さん

    >>266 職人さん
    うちの建物にも居ます。
    夜明けと共に今なら早朝4時台から起き出してドスン!、5時には動き回って窓開け始めて6時台に玄関ドカンバコン!共用部ドカドカドカ!ドンドンドン!
    早起きアピって毎朝轟音出してる馬鹿家族。
    迷惑ですよねー

  13. 268 匿名さん

    子供いないから、特に耳に障る

  14. 269 匿名さん

    子供が居てもおかしな子育て世帯が同じ建物に居ると迷惑です。
    いくら気をつけても子供の騒音で苦情が出れば子育て世帯には他人事にはならないでしょう。
    苦情が出れば誰が言ってるのか疑心暗鬼にもなって嫌な気分にもなります。
    そうならないように日々配慮するか、できなければ適した場所を選んで住むんじゃないですか。

  15. 270 通りがかりさん

    子供はホントうざい
    アホな親ばっかやから
    ドカドカ親からしてうるさい

  16. 271 匿名さん

    だから、結婚しなかったの。
    子供キライ。

  17. 272 匿名さん

    子供の騒音被害はあるけど子供嫌いという訳では…
    騒音主の子供でも外で会えば普通に可愛いと思います

    子供なんて熱中すれば加減無くうるさくなっても当たり前だと思います
    じっと大人しくしてるのも無理で当たり前

    だからこそなんで集合住宅住んでるのって思います
    別にお金無いわけじゃないんだから庭付きの戸建てに住んだら?と思います
    暮らし方が完全に田舎の戸建て住まい感覚なので

    集合住宅住まいなら隣の部屋にもっと配慮して…他人なんだからさ
    迷惑かけておいて我慢しろって一体何の権利があってそんな意識なの
    隣人に迷惑をかけないようにお前らが部屋遊びを我慢して、毎日なるべく外で子供遊ばせてくるものなんじゃないの
    自己中すぎると子供が真似しますよ
    勝手すぎると将来その子供に刺されますよ

  18. 273 匿名さん

    小さな子供がいる世帯にもマンション住まいを勧める業者がいるからでしょう。
    そんな世帯には不動産業界で貸さない・売らないを徹底してもらうしかない。

  19. 274 匿名さん

    貸さない売らないだと差別だとか言うんでしょうね
    だから住み分けだけでも充分なのに

    普通に子供無しで区分けするだけで良いです
    子供禁止が少なすぎ…人口割合考えてほしい

    子供の賑やかしさは加害者被害者共に避けられる要件でしょう
    大人のおかしな騒音主とは違ってお互いの選択で避けあえる筈なのに

  20. 275 匿名さん

    共用部に私物置くのからまずやめたら?
    共用部が部屋の延長だと勘違いしてるから騒いだりできるんでしょ
    お前らの部屋じゃねえから

    ただの通路だから
    道路は物置じゃないでしょ?
    いつになったら理解できるの…子供のお片付けの練習は室内で静かにやらせろよ
    ガチャガチャ玄関が障害物だらけだから出入りの時も無駄にうるさい
    周りに迷惑なんだよ

  21. 276 匿名さん

    兄弟で騒いで遊んでいるんだけど部屋の中まで聞こえてくるくらいなのに
    親は何も注意しないのがおかしい。
    苦情を言いに行った時の親の常套句は子供だから仕方がない。
    産んだから親なんだろうけど周りの迷惑を考えられない人間が集合住宅に住んでほしくない。山の中の人里離れた場所で暮らすのがお似合い。

  22. 277 匿名さん

    子供はさわぐから。
    子供時代、緘黙症だったの?

  23. 278 匿名さん

    子供はうるさいものだから周りに迷惑にならないように親が配慮しろって話でしょ。

    因みに自分が子供の頃は親がちゃんと1000坪の敷地の戸建てで育ててくれました。
    長閑で隣人に会う機会も少ない不便な田舎だったけど、隣家も遠くておよそ大騒ぎしても聞こえない。
    戸建てでも室内で暴れたりしようものなら怒られるけどね、親に。
    日中友達と遊ぶのに出かけて野山や広場で遊んでどこ行くにも遠かったから夜は夕飯食べたら眠かった。
    夜子供が起きてるのも成長に害しか無いよ。

    隣の部屋が他人の部屋なのに、ドタドタ夜走り回ってるとか考えられない。
    戸建てでもドタバタしたら大人(両親もばあちゃんにも)叱られたわ。
    埃が立つし、家も傷むし、何より怪我したりするでしょ。
    今の核家族は叱る大人が居ないんじゃないの。
    他人には配慮しない、自分達の都合だけでやりたい放題、遊んだら夢中になって自分の世界、無法地帯だわ。

  24. 279 匿名さん

    苦情を直接言ったら、逆恨みされた。
    引っ越します。

  25. 280 匿名さん

    話がまともに通じる人なら苦情が出るまでしつこく迷惑な騒音を出さないんでしょうね
    そりゃ壁床一枚向こうが他人の部屋なのに、相手が我慢できない程の過ごし方できる程度に無神経な社会不適合者なのはそうなのかもとは思うけど…
    理不尽すぎますね
    引っ越しして今より良くなる保証があるなら確かに引っ越したい程度には被害者です

    昨夜も今朝もドンドンドンドンうるさかったー
    日中程度の静かさで過ごせないのなんでだろ?朝晩は静かにしてほしいわ
    睡眠妨害罪で〇してほしい

  26. 281 職人さん

    朝っぱらから有名騒音主のバカ餓鬼の共用通路でのドスドス走り
    ワザと騒音が出るような走り方ものすごい騒音

  27. 282 匿名さん

    >>281 職人さん
    うちも昨夜も、夜遅くだから当然大人も一緒だろうに雷落ちたみたいな音でドッカドッカ帰って来て窓をガラ―――バァン!って閉めてその後も暫くうるさかったです。

    わざとみたいな騒音出して本当に誰かに刺してほしい位ムカつきます。
    家族で惨殺されろと思ってしまいそうです。
    最近の悲しい事故等で亡くなった人の代わりにお前等が消えろって思います。
    テレビで家族の悲しそうな様子を見るだけで涙が出るけど、騒音主が死んでも涙も出ないと思う。

  28. 283 職人さん

    なにか物で通路の物をたたいて奇声あげるガキ
    そんな迷惑行為をして人の物を壊さないでくださいね
    てか本当にいい加減にしてください

  29. 284 マンコミュファンさん

    うちのマンションの駐車場ってそんな広くないんだけどそこで剣道の練習してる子がいるんだよね。気を付けてやってるんだろうけど、もし竹刀がすっ飛んで車に当たったらどうするのって感じ。すぐ近くにもっと広い場所あるのに。うちは子供に廊下とか駐車場で走り回ったり騒がないよう注意してるけど、部活の練習はOKなのと疑問。

  30. 285 匿名さん

    >>284 マンコミュファンさん
    百歩譲って、後ろを人が通らない、他人の物が無い、迷惑がかからない場所で、自分の家の車に向かって素振りするなら…
    でも帰宅して駐車場に竹刀振り回してる人居たら嫌ですけどね、怖いよ。

    なるべく学校で済ましてこれないものだろうか。
    学校に居る時間帯で限界になる位素振ってこいよって思いますけど。
    または帰り道にお寺や神社、広場や公園は無いのかな。
    284さんの言う近くのもっと広い場所ではできないのかな。
    そういう所でできない事を駐車場でできると思うのはどうなのかな。
    ちょっとヤバそうな子だと、竹刀振り回して威嚇してる危険人物扱いですけど。

    駐車場は住民の大事な資産車を止める場所。
    そんな姿確認されていれば、万が一車に傷がついたりすると一番に疑われると思いますけどね…
    世知辛いけど、人の車に火を付けて回るような馬鹿も居るものですから…

  31. 286 匿名さん

    なんで共用部分移動するだけでドドーーン!!ドンドン!なんて轟くんだよ
    静かに動けよ
    何年住んでんだよ、いい加減覚えろよ
    馬鹿じゃねえの

  32. 287 匿名さん

    アンタの下階の人にインタビューしてやろうか。

  33. 288 匿名さん

    マンションの共用部は、子供たちのオアシス。
    暖かい目で見てあげて下さい。
    危険な場所に近づいた時には、優しく注意。

  34. 289 職人さん

    共用通路でブレイブボード・自転車を乗り回す有名騒音一家のクソガキ
    家の中でも外でも迷惑行為のオンパレードのバカ一家

  35. 290 通りがかりさん

    しばらくなかった音が年末くらいから頻度があがり、先ほどとんでもない衝撃音が連続性発生し始めたのでもうこれはただ事では済まんと上に登っていって見た光景、子供二人が自室前で縄跳びしてました。唖然…。しかももう小学校中学年くらいの男の子と小学年の子でかなり大きい。うるさくないわけねーじゃん。いや、ここの親信じられんわ。
    全部がそうでないことはわかってるけど、賃貸で入ってる家、規約とか知らなすぎよな。いろいろ酷い。

  36. 291 匿名さん

    そういう迷惑な子供のおもちゃ共用部に置いてるってどういうこと…
    共用通路はお前等の物置じゃねえよ。
    なんだろ、その三輪車やスケートボードはかち割ってほしいのかな。
    騒音主の子供も片付けできない親を見て確実に騒音迷惑反社性質に育ってる。

  37. 292 通りがかりさん

    ベランダに石は投げられる、卵の殻を投げられる(ベランダに面してる敷地で投げ合って入ったと思われる)。アパートの敷地に轢かれてる砂利をお砂場みたいにして遊び人の玄関を砂利まみれにする。給湯器をバンバン叩く、室外機に乗って部屋のシャッター閉められる。室外機になるから室外機傾く。遊んだおもちゃは散らかしっぱなし。駐車場で遊ぶ。駐車場に向かって木の枝を投げる。騒音はまあ許そう。子供は騒ぐのが仕事さ~。でも怪我する可能性や物が壊れる傷つく可能性のある行為はダメ。流石に管理会社に連絡した。

  38. 293 検討板ユーザーさん

    子無しが妊活失敗して子持ちを羨んでるのが手に取るようにわかるスレ。笑

    もしくは高齢出産で子供のデキが悪いからなかったことにしたいのかな。笑

    ほんまアホすぎてわらえる、私のようなタワーマンションを購入して子育てをしてるような人が心底憎いだろうな。笑

    私?↓のような良いマンション購入済みで、社会に貢献しない子無しさんたちをバカにしてますよ。笑
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

  39. 294 口コミ知りたいさん

    >>278 匿名さん
    ざっと読んだけど、こいつが一番惨めやわ。笑

  40. 295 匿名さん

    時々騒音出したり迷惑行為を繰り返すアホ騒音家族母が代表で書き込んでるのかな。
    躾しない馬鹿親に迷惑してる住民も居るってスレですよ?

    わざわざ命がけで出産して犯罪者を育成おつです!
    親と共に承認欲求が過ぎるお子さん、昨今のお寿司屋さんのようにいつものやんちゃが拡散されないよう気をつけて下さいね。
    自慢のタワマンを売っても追いつかない位の損害賠償請求されるような事態になりませんように。

    タワマンでパリピ気取ってインスタ華やかそうに演出もご苦労様です。
    成功者気取るなら狭い日本でなく海外でやって下さい。

    タワマンならまだしも、極小アパートや間取り勘違いしてる家族も気をつけてね。
    狭い部屋で隔離して子育てしてると脳と身体に良くないと思いますので…

  41. 296 匿名さん

    >>293 検討板ユーザーさん
    少なくとも293の住んでるタワマンには住みたくないから別にいいけど
    憎く無いよ、ただご近所にだけはなりたくないんだ

  42. 297 匿名さん

    一馬力で買う部屋を数馬力で一生懸命買って(または寄生して住んで)自慢されてもな
    パリピで騒ぐならもっとグレード高くて広い部屋に住んだらとしか

  43. 298 匿名さん

    はいはい、タワマン良かったネ。
    なんでも良いからこんな所に書き込んでる暇があったら家族躾けるか消音対策して。
    てか家族が居るのに土曜の昼にこんなとこチェックして書き込みって…可哀…いや、家族大事にな。
    そういうとこだぞ。

  44. 299 匿名さん

    294は自分より可哀想みたいな人を土曜日使ってこんな掲示板に探しに来てるのか
    可哀想…

    騒音出す人って皆孤独そうだね

  45. 300 匿名さん

    >>293 検討板ユーザーさん
    自分の母親がこんな人格障害の嫌がらせみたいな書き込みしてたら引くわ…
    土曜の朝からこんな書き込みしてる「自称良いマンション住まいの母親」でお察し
    バカからバカにされても勝手にどうぞって感じ

    この掲示板で「共用部では周りの住民に迷惑にならないように過ごそう」以外の何を主張する必要があるのか
    ここでアンチみたいな事書くのは、それこそ293が書くような共用部のマナーが成ってない「子供の出来が悪い親」しかいないのでは?
    相変わらず想像力が貧困だな

    少なくとも自称良いタワマン住んで家族が居て、土曜の朝10時に「共用部で遊ぶ子供達」というこの掲示板で母親が書く内容か?
    余程空虚な家庭なんだな

    293みたいに家族を疎かにしてるような母親は勝手にやってろって感じ
    程度が低いのは分かるし憎くは無いけど同じ建物には住みたくないね

  46. 301 匿名さん

    なんでも良いからとにかく共用部で子供騒がせないでよおばさん
    他にも住民が居て休みの人も居るからさ

    そのクソうるさい迷惑な子供が夜熱出して、救急で運ばれた先の病院で夜勤してる人が日中休む自宅かもしれないじゃん
    ちょっと物考えれば分かるだろ

  47. 302 匿名さん

    確かにタワマンの華やかなホームパーティーもベランダシャレオツにして朝食も、インスタで見る分にはイイネだけど実際に隣近所でやられたら迷惑だな
    ああいうのはエンタメであって生活では無いしな

  48. 303 匿名さん

    293が住んでる自称良いタワマンどこだろ?
    教えてほしいね、選択肢から100%外したいから

    近所にも行きたくないわ…うっかりすれ違うのも嫌だな
    騒音主って出先でもうるさいし迷惑行為が目立つから

  49. 304 匿名さん

    数千万でもそんな民度じゃタワマン買う人が馬鹿みたいですね。
    なんで金出してそんな性格の悪い住民と騒音子供の**との共有財産持たなきゃいけないの…負債でしかない。
    自分で住むならなんの罰ゲームなの?
    投資目的でもそんな博打だったら国債の方がまだマシですね。

    倫理観や品性・知性が無くても金を稼げる世の中にはなったけど、金で教養は買えないからね…
    適当なタワマンも大学位価値が無いんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸