なんでも雑談「30代後半独身女性は負け犬か??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 30代後半独身女性は負け犬か??

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2020-12-11 10:32:25

みなさんレスをどうぞ!!

[スレ作成日時]2004-08-10 22:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

30代後半独身女性は負け犬か??

  1. 401 (-"-)

    本当に立てちゃいました。よろしくお願いします。
    ぺこりo(_ _)o

    負けオス犬について一言
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23519/

  2. 402 匿名さん

    >401

    thank you!
    興味ある話題ですね。
    一般的にあまり語られないよね。

  3. 403 (-"-)

    >402さん
    ありがとうございます。
    ネタ度は女性より低そうですからどこまで続くかは気になりますが、
    結構レスを付けていただいたみたいでうれしいです。

    なお、負けオス犬って言葉は、このスレの06さんからいただきました。
    その前に他の誰かが使っていたのかも知れませんが、私からは06さんに感謝を
    捧げます。

  4. 404 (T_T)(T_T)(T_T)

    今出ている「プレジデント」の記事に,「学歴の結婚力」女の本音と男の勘違い,という記事がある。
    大学の学歴のことを中心に書いているが,とってもおもしろいよ。
    「外見が格好よくても学歴が低いと所詮○カじゃん」,「オスもいい遺伝子を残したいから優秀な女性を求めるんじゃないかな」
    なって,爆笑ものの記載がたくさん。なんかこの辺のスレと似ているような気がします。

  5. 405 匿名さん

    >オスもいい遺伝子を残したいから優秀な女性を求めるんじゃないかな」

    だからこそ、一人ではなく複数の女性に産みつける(つまり生だし)が動物本能的には正しいだな。
    それを法が規制している。

  6. 406 匿名さん


    だから結婚はオスの墓場

  7. 407 匿名さん

    男性は頭のいい女性より、外見や性格が可愛い女性に、種付け本能をかき立てられる。
    もちろん、経済的に許すなら、複数ならなおさらいいでしょうね。
    昔のお金持ちや、領主や貴族は愛人をたくさん抱えているよね。
    リスト教の宗教的な考えはよくわかりませんが。

    >404さん
    雑誌の受け売りは、耳年増、頭でっかちになって、きっと婚期を遅らせますよ。
    机上の学習より、実践が大切なんですよ!

  8. 408 匿名さん

    >>407

    404へのレスは ずれてるよ
    こういうレスが恥ずかしい

  9. 409 匿名さん

    だから***じゃないって。
    頑張れ。

  10. 410 匿名さん

    >>409

    ん? 負けてないなら頑張る必要ないじゃん?

  11. 411 匿名さん

    そっか〜あ〜ご免ご免!
    頑張らなくていいんじゃなーい?
    普通に過ごしたらよろしいのでは。

  12. 412 匿名さん

    日本語正しく理解して、普通じゃないのは***に決まってるでしょう。
    独居老人予備軍とでも申しましょうか・・・・

  13. 413 匿名さん

    >独居老人予備軍とでも申しましょうか・・・・

    でた! 水戸黄門の印籠
    皆独居老人になる可能性はあるが、彼女たちはこのままでは独居老人必然。

  14. 414 匿名さん

    40才を超えたらいいことあるらしいから、独身を守ってくださいね。

    自分の為に 守り通した女の独身 ♪
    今更人に捧げられないわ ♪

  15. 415 匿名さん

    独居老人といっても、おばあちゃんは元気よ。
    仕事と、野球チームぐらいしか人付き合いのなかったオヤジが定年になり、
    朽ち果てていくぐらい惨めなものは。。。
    あれ?微妙にスレ違い?

  16. 416 匿名さん

    正直40才で独身女性って周りが思ってるより、かなり辛いだろうな。
    結婚や子供の話しするのも気を使う。
    早く結婚できたらいいのに。
    40で良い男と結婚できたら勝ち組ー。

    結婚してるけど36で子供いないのって***なの?

  17. 417 匿名さん

    勝ちだの負けだの雑魚同士で・・・醜い・・

  18. 418 匿名さん

    そうだよ、結婚は一発逆転が可能なんだよ。
    私もよく知人に逆転されている、クスン・・

  19. 419 匿名さん

    目立つだけで、確立は低いよ 30代後半の一発逆転

  20. 420 匿名さん

    確率がとっても低いことは、本人が一番よく知っているよ。
    でも宝くじも買わないと当選確率は0だから頑張るのさ・

  21. 421 匿名さん

    芸能人は遅くても一発逆転てありそうだけど、一般ではなかなかありえない。
    だって良い人はもう奥さんいるからね。
    それかバツ1.

  22. 422 匿名さん

    人柄が良さそうだけど、ぱっとしない40才の初婚男のA様
    話題が豊富で面白い、仕事も出来る40才のバツ1男のB様

    ***さんはどちらを選びますか?

  23. 423 匿名さん

    30後半 素人童貞はいかがですか?
    お求め安くなってますよ〜

  24. 424 匿名さん

    >422
    もちろん後者!
    バツ1って、別に何も気にしてないけど・・・
    40歳過ぎの初婚の男って・・いかにも・・キモい
    ただし、子供への養育費の支払いが多くて、
    自分達の家計を圧迫する事になるようだと、ちょっと考えるけど。

  25. 425 匿名さん

    30代後半から40代の独身女性をたくさん知っているけど、容姿や性格も悪くてやっぱり売れ残ったのかなあと思ってしまう。

  26. 426 匿名さん

    30代後半から40代の既婚女性をたくさん知っているけど、よく結婚できたなあと思う人もいるよ。
    ちょっとイジワルな言い方ですみません。笑
    あっ、ちなみに私も既婚者。。。

  27. 427 匿名さん

    容姿はあまり関係ないのでは?既婚の女性の方が未婚の女性より
    絶対的に綺麗とは言えないと思うよ?
    どちらにも綺麗な人も、それなりの人もいます。

    ちゃんと、既婚の30代、40代と比較してる?
    こんなXXがとか、こんな○○が!と思う人も
    結構結婚している。

  28. 428 匿名さん

    男性から見ても、***さんは既婚者よりもきれいな人が多いのは不思議。
    主婦のように、女を捨てていないから、よけい輝いているのかもね。

    ちょっともったいないかもしれないよ。

  29. 429 匿名さん

    >主婦のように、女を捨てていないから、よけい輝いているのかもね。
    そうそう。自分を磨く時間が主婦よりたくさんあるもの・・・
    うらやましい限りだわ〜

  30. 430 匿名さん

    では、425さんの周りの独身女性が、たまたま容姿や性格も悪かった
    と言うことで宜しいですね。

  31. 431 匿名さん

    独身でも既婚でも、女捨ててるのはいるよね。
    うちの嫁は可愛いし、それなりに努力して体型も維持してるからいいけど、
    よそのデブ女見てると銃殺したくなる。

  32. 432 匿名さん

    自分の嫁だけを見つめていて下さい。
    よその女性はどうだってよろしいじゃありませんか・・・

  33. 433 431

    魅力的な女性は人生の潤い、花だから、摘みはしないけど意識して見ますよ。
    一方デブ女は...表面積もからいって、いやでも視界を占拠するのです(泣)。

  34. 434 匿名さん

    飛び抜けて綺麗な人も、飛び抜けてXXな人にも、目が釘付けに
    なるのは人間の性です。
    >431さん
    >うちの嫁は可愛いし
    嫁を自慢できる男は、嫁を卑下する男より、ずっと魅力的です。
    高感度アップですよ。

  35. 435 431

    >434さま
    ありがとうございます。
    昔は「最近妻とうまく行ってないんだ」で口説けるって話がまことしやかに語られてましたが、
    最近はそうでもないみたいですね。

  36. 436 匿名さん

    >>435

    でも、嫁を自慢で高感度アップの場合、火遊びに展開するには難しいんじゃない?
    それでも、妻を裏切って私を口説くなんて・・・となりそう

  37. 437 匿名さん

    そうそう、やれないなら高感度アップしても意味なーいじゃん 笑

  38. 438 匿名さん

    小早川伸木をみんしゃい。
    そんな素敵な嫁から旦那を誘惑するのが好きな女性もいます。
    不細工な本妻と恋のバトルを繰り広げると、自分の価値が
    下がると思っている人もいるんだよ。

  39. 439 匿名さん

    >438
    ソウソウ。
    モテルオトコハ、マスマスモテルノダヨ。
    >436,7
    マダジンセイノシュギョウガタラナイネ。

  40. 440 匿名さん

    素敵な既婚男性と退屈な独身男性・・
    勿論魅力的なのは素敵な既婚男性です。
    奥さんを大切にしている、この男性をどうにかして自分の方に振り向かせたい。
    物欲しげな、退屈な独身男性や妻と上手くいってないなんて、ぼやく下心見え見えの
    粗大ゴミおやじには全く興味がありません。

  41. 441 匿名さん

    >奥さんを大切にしている、この男性をどうにかして自分の方に振り向かせたい。

    女の敵は女

  42. 442 匿名さん

    >奥さんを大切にしている、この男性をどうにかして自分の方に振り向かせたい。

    人のものとったらバチがあたる

  43. 443 匿名さん

  44. 444 匿名さん

    >>443

    なんで話しをそっちの方にもってくのよっ!!

  45. 445 437

    >438, 440

    男からみれば、そんな性格悪い女性と浮気したくないけどなーー そんなのにもてても意味なーいじゃん。
    夫婦不仲になった男性と恋仲になる女性のほうが よっぽど可愛いね。
    少なくとも、人の幸せを壊そうとしてないから(既に壊れてるから)

  46. 446 匿名さん

    >445
    女性から見れば、男って女性の性格を殆ど分かってないと思うんですがね。
    女の性格は一番女が知ってますよ。

  47. 447 439

    彼ハ、奥サンヲ大切ニスル、優シイヒト。
    ソンナ彼ガ、私ノコトヲ好キダト言ッテクレタ。
    ソレダケデ幸セ。

    >445
    オタクの周りに、怖い奥さん・彼女か
    ***の自分を優しく包み込んでくれる脳内聖女以外の女性はいないの?

  48. 448 匿名さん

    いないと思う。

  49. 449 匿名さん

    >オタクの周りに、怖い奥さん・彼女か
    ***の自分を優しく包み込んでくれる脳内聖女以外の女性はいないの?

    意味わからーん
    もっとちゃんと書いてクレーー
    日本語読解力無い***にもわかるように

  50. 450 匿名さん

    自分の方に振り向かせたい=この男の家庭を壊したい・・ではないのよ。
    だって、好きになったのは、奥さんを大切にしている、この男なんだから。

  51. 451 445

    小早川伸木の相手の盆栽の女性は
    小早川がちゃんと別れてから一緒になったんじゃなかったっけ?
    (マンガでは)

    >この男性をどうにかして自分の方に振り向かせたい。
    こういう女は小早川がもっとも苦手とするタイプだったはずだよ(マンガでは)

  52. 452 匿名さん

    奥さんを裏切って捨てるようなオトコは、自分のことも裏切る可能性が高いよね。
    でも、自分は特別だなんておめでたいことを考えるタイプの人も多いかな。

  53. 453 匿名さん

    奥さん捨てるのは、浮気じゃなくて本気でしょう?
    20代30代40代と、相手に対する趣向が変るから、しょうがないよね。
    社会的な問題と子供の問題があるから、実現する人は少数派だけど

    「女房と畳は、新しい方がいい」というのは、江戸時代からの名言だね!

  54. 454 匿名さん

    最近は熟年離婚ですね。

  55. 455 匿名さん

    若い美人の妻と離婚して、その後、ずっと惚れてた年上の、あまり美人とは思えない元愛人と結婚
    いけ好かない野郎だけど、オトコだねー。
    だれのことかって?
    チャールズとか言うボンボンですわ。

  56. 456 匿名さん

    >>455

    特殊ケースはあまり意味ない
    チャールズとか言うボンボンの女性好みはあまりに特殊と言わざるを得ない

  57. 457 匿名さん

    スレタイに戻って・・・30代後半独身女性は

    立派な*** です、はい。

  58. 458 匿名さん

    >>453
    愛人は新しいほうが良いが、嫁は古女房の方がいいな。

  59. 459 匿名さん

    次スレ、要りますか?

  60. 460 匿名さん

    なんで「犬」なんだろう??

  61. 461 匿名さん

    土佐犬の闘犬で負けた方が、キャンキャン鳴くから。
    30代の、独身おばさんも同じだね。
    しかし、作家も上手な表現をするよな、さすがベストセラー作家。

  62. 462 匿名さん

    金払うなら、若い女性の方がいいっていうことがすべてをものがたってるでしょ。

  63. 463 匿名さん

    上手な表現かなー?個人的には***という比喩表現はいまいちだな。

  64. 464 匿名さん

    遠吠え、とセットだから「犬」なんですよね。

  65. 465 匿名さん

    負けかどうかは死ぬ間際でないとわからんもんね。
    笑って**たらいいですなぁ。

  66. 466 匿名さん

    人生楽しむだけ楽しんだら♪はい!ごきげんよう♪

  67. 467 匿名さん

    いいじゃないですか^▽^

    独身でも・既婚でも!

    人生、ぼやぼやしてるとあっという間におわっちゃいますよ。

    いろいろなことを 感じて そして動かされて。

    心にたくさんの思い出を残せるように毎日を過ごしましょうよ! 

  68. 468 匿名さん

    杉田のためのスレか?

  69. 469 匿名さん

    マンションスレで吠えてるのは、大抵このタイプですね。

  70. 470 加世子

    既婚女だよ。亭主が浮気している。

  71. 471 匿名さん

    それは気の毒ですね。結婚が怖くなりました。

  72. 472 匿名さん

    遊び呆けてようがバリバリ仕事に生きようが、結局は30半ばまでくらいに結婚に落ち着くのが世の常。
    普通の人が普通にやってることを出来なかったんだから、どんな理由や理屈を言ったって負けと言われても仕方ないよ。
    結婚という経験を上回る程の偉業を成し遂げて言うセリフでさえ
    負け惜しみととられたり「ご苦労なされたんですね」と同情なのか皮肉なのかを言われるもの。

  73. 473 匿名さん

    彼氏もいない加世子に言われたくないんじゃない?

  74. 474 女子大生のレポーター

    なんで、人って人生に勝敗をつけたがるんだろう。。。

    つくづく人間って愚かな生き物だなと思う。

  75. 475 匿名さん

    ***かどうかは別として、多くの女性が経験している結婚を一度も?経験しないで
    もし通すならばあんまりラッキーなほうではないんじゃないでしょうか。
    結婚によって一層充実した人生を送れることも多いし、わが子を生み育てることも
    幸せの一つかと思うのですが。
    どれだけいい仕事していても、本当に自分を愛し支えてくれるような家族のいない
    人生は歳をとっていくにしたがい味気ない人生になるように感じてしまいますが。
    結婚したいー。贅沢言わないから(笑)

  76. 476 匿名さん

    そんなこと独身スレで言ったら、喧々囂々大騒ぎだろうな。

  77. 477 匿名

    世の中、何回も結婚できる人もいるのに、一回もできないってどんだけ〜

  78. 478 匿名さん

    ×がないだけまだましだと思う

  79. 479 匿名さん

    加世子の罵倒は、〇×犬の遠吠えですな。

  80. 480 匿名さん

    今時は×1くらいが男も女も一番モテるらしいよ。
    実際 ×1の友達は超モテモテ・・羨ましいかぎりだよ。

  81. 481 匿名さん

    だいぶ前の不倫スレで見たな。
    てか、バツ中年がモテる訳なかろうに。
    人格に問題ありを、公表してるわけだからね。
    男は愛妻家の既男、女は綺麗な独女に相場決まっているから。
    わかった?バツ老女さんw

  82. 482 匿名

    子供ができるかわからん年齢の女を選ぶのは、清水から飛び降りるも同然だな。

  83. 483 匿名さん

    子供いらない人もいるし。
    子供より稼ぐ能力備わった嫁の方が価値あり!
    って考えも成り立たない?
    今の時代、子供は育てにくいしね。

  84. 484 購入検討中さん

    人間としての価値でないのなら、女としての価値という尺度なら、残念ながら、「子供を産めるかどうか」というのは、大切な価値ですね。

    そういう意味で、30台後半超えたら、女性としての価値は「無い」ですね。

  85. 485 匿名さん

    できの悪いガキ増やしてもどうにもならん。
    それどころか、そういうD QNに限って、クソガキをたくさん生産する。
    困ったもんだ。

  86. 486 匿名

    483よぉ、金を女にあてにするなんて情けないこというなよ〜。金も稼げないんじゃ男の意味あんのか〜?

  87. 487 匿名

    子供育てにくいのは、中途半端な中流家庭以下。お産する病院が無いとか保育所がたらないとか…みんなお金があれば解決できるのよ。あ、裏金って意味じゃなくてね。今は教育も二極化してるし、私立のお受験なんて世帯年収1000万以下の家庭なんてほとんど見ないしね。お金があれば、良い環境、良い教育は受けることができるのよ。高齢出産の年齢じゃ、なかなか相手も選べないだろうし(美人やり手ならいざしらず)、ダラダラ仕事続けてきて、気が付けば…的な人間が圧倒的に多いでしょ。
    運良く『子供なんていらないよ』と言ってくれる男性みつかるといいわね、お姑さんには言われると思うけど。だって男(自分の息子)は一生子作りできるのに、わざわざ賞味期限切れ間近の女と結婚なんて親不孝もいいところだわよ。

  88. 488 匿名さん

    賞味期限切れ寸前が一番おいしい。

  89. 489 匿名さん

    483は子供のいない高齢の奥様ですか

  90. 490 匿名さん

    初老の人結構多いな~

  91. 491 匿名さん

    30代前半ですでに***です。

  92. 492 匿名さん

    487 頭が幼すぎるよ。

  93. 493 匿名さん

    元に戻すと、***かどうかでしょ?
    一匹狼もカッコいいよ!くれぐれも一匹豚に成らないように
    たまに、豚もおだてりゃ木に登るけだね!

  94. 494 匿名さん

    お見合い会社勤務ですが、20代30代の男性は、お相手に経済力を希望します。子供はこだわらないとアラ40も収入あれば大人気

  95. 495 匿名

    女に経済力求めたら、男は単なる種馬か?(爆 なさけないな〜 だから、草食とかいわれんだよな〜

  96. 496 匿名さん

    変 態ばかりが、おかしなレスしおって

  97. 497 匿名さん

    高収入なら、少しマシな程度。基本的に男社会ですからね。

  98. 498 加世子

    結婚しないからなー覚えておけよ!

  99. 499 匿名さん

    子供は40代でも産めるのよ、諦めちゃだめ。

  100. 500 たまこ

    やったーーーーー

    500ゲットよぉおお

    これでこの先生きのこって
    ウザイナはまだまだねって
    偉そうに言えそう〜〜〜〜♪


    ***と言われたタレントさんたちが
    去年、今年と
    どんどん結婚発覚でございますね。

    結局、***って
    誰かのキャッチコピーで
    タレントさんを盛り上げる為に作られたもんじゃないのかねえ???

    自分をしっかり持っていれば
    踊らされずに
    地に足をつけて自分自身の人生を切り開けるよ

    そういう人はどんなスタイルでも
    ***って呼べないと思うなあああ

  101. 501 たまこ

    うにょっ

    ま け 犬 って

    伏せ字になるんだ〜〜ひょおおおお

  102. 502 ラムネ

    やーだ、たまこさんの500番レス、伏字だらけ (*^m^*) ぷっ

  103. 503 ウザイナさん

    >>500
    「ハックション」。こんなところで噂されていた。

  104. 504 匿名さん

    そんなこと無いよ
    まだまだ熟 女ブームは続くよ

  105. 505 匿名さん

    え?30代で既に熟 女???

  106. 506 匿名さん

    よかった、じゃマケグミじゃないんだね?本当だよね?

  107. 507 匿名さん

    そうでも言わないと、暴れるだろ?

  108. 508 匿名さん

    だよねー

  109. 509 匿名さん

    それは男も同じですよ。
    おじさんになったらマケグミなんですから

  110. 510 匿名さん

    あらん、高齢毒女さん

  111. 511 匿名さん

    せっかく結婚して子供産んでも、旦那の浮気で離婚。
    養育費と家のローンでおおわらわ。
    バツイチの連れ子アリで再婚も難しくなる。
    それの何処が勝ち組なんだろうね。
    あせって結婚すると後悔するね。

  112. 512 匿名さん

    でも結婚したいんだよねー

  113. 513 匿名さん

    ハーレクイーンみたいな、素敵な恋がしてみたい。

  114. 514 匿名さん

    小説の中だけにしておきましょう。

  115. 515 匿名さん

    40代の独身男が一番惨めな感じだよ。

    会社帰りにコンビニに寄って帰る姿が痛々しい・・・

  116. 516 夢〜眠

    それはあるねー

  117. 517 匿名さん

    女がホストクラブに通うのは、おサレだよねー??

  118. 518 匿名さん

    >>516

    オメーにいわれたくねえy

  119. 519 匿名さん

    ↑女の癖にお下品ねーオタク

  120. 520 入居済み住民さん

    完全に***でしょう。
    だって、結局は結婚できなかったんでしょ?
    それに、実際に魅力があるなら誰かがいるわけで。
    このサイトを見ている時点で、彼氏なし。仕事暇。将来不安。
    の***だ。 

  121. 521

    伏字くらい注意したらどうなんだい?

  122. 522 匿名さん

    ***は夢〜眠の事でと思うよ。

  123. 523 匿名さん

    >事でと思うよ。

    深夜でも日本語は正確に。

  124. 524 新築マンション購入者

    女が独身だと負けてて。
    じゃあ、男は?
    負けてないのか? いや、負けか?
    でもお金溜まるから独身の方が勝ちか?

  125. 526 匿名さん

    勝ち組 負け 組 って仰いますけど、幸せのカタチってなんですか?
    結婚して子供つくって、子供の養育費と学費と生活費で身を粉にして働くのが本当に幸せなんですかね?
    最近も育児ストレス、老人の介護ストレスで疲れ果て、首を絞めて殺した事件ありましたね。
    赤ちゃん生まれて幸せなはずなのに、育児ストレスで子供絞め殺すのが本当に勝ち組なんでしょうか?
    子供の反抗期、父親の不倫、結婚しても問題は山積みです。

  126. 527 匿名さん

    女は母親になってこそ女としての価値がある。社会の常識。

  127. 528 匿名さん

    う~ん、本当に何が幸せかは、自分が決めることなんでしょうね~。人生に悩みはつきものですからね~。結局悩みと向き合いながら生きていくほかないのでは?

  128. 529 匿名さん

    結婚したり離婚したり経験しないと
    わからないと思うよ。

  129. 530 匿名さん

    どうでもええやん。
    ひとそれぞれやん。

  130. 531 匿名さん

    人なのに***って酷いよね

  131. 533 匿名さん

    そうだ!ただ幸せに向かって生きるべし!

  132. 535

    周りに迷惑かけてるからアウト

  133. 536 匿名さん

    みんな、どうやって結婚相手見つけたの?
    やっぱり職場結婚?友達の紹介?

  134. 537 匿名さん

    大学時代か、入社の同期なんかが多いんじゃないの?
    それ以外は真っ当な出会いでないような…

  135. 539 匿名さん

    絵になる人と、絵にならない人がいる。

    磨きがかかってる人は独身でもいいかなと。

    負 け 組 かどうかはしらないけど、
    過去、結婚したくなる相手に巡り合わなかったのは残念だね。
    相手にもよるけど。

  136. 540 匿名さん

    30代後半独身男女ともはたからみると自分を勘違いしているの?というタイプが多いと思う。

    自分では結構いけてると思っているようだが、周囲は全く認めていない人が多数いる。

    20代の寿婚は10年以上勤めているお局を見て、ああなる前に辞めようとすっぱり辞めていく。

    自分を客観視できないかぎり結婚は諦めたほうがいい。

    変なプライドを捨てて自分を客観的に見ることが出来た時に自分とお似合いの相手がわかる。

    多くの夫婦は大抵釣り合いが取れています。

  137. 541 匿名さん

    会社にはお局様はいなくてはならない存在、きっと次のお局様を育てるまでは自分が頑張らねばと思っていらっしゃる方もいると思います。
    いずれにせよお局様に愛されずに会社に残ることはできません。
    お局様もよく心得ていて「社内の○○君はどう?」とこまめに声を掛けて下さいます。つまり私にはお局向きではない仕事がそこまでできていない)ので「早う出て行け」ということを暗に教えてくれているのです。
    30代中にお局様からその座を渡されれば私も会社に残りたいと思います。
    40代でも結婚が決まった途端に自分の座を明け渡す方もいらっしゃいますものね。

  138. 542 匿名さん

    好きでお局やってる訳でもなし。

  139. 543 匿名

    うちの会社はこの春、お局様は全員リストラされました。

    ちょっとかわいそう。

  140. 544 匿名さん

    アンタは今年かい?

  141. 545 匿名さん


    お前もな

  142. 546 匿名さん

    今後の人生設計が聞きたい。

  143. 547 匿名さん

    やはり一人前に結婚もしたいし、健康な子供も欲しい。
    けど同世代は皆結婚してて、既婚者と不倫か訳あり男性で
    我慢するしか恋愛出来ないよ。

  144. 548 匿名

    >>547

    優秀な男性に頼んで種だけ付けてもらえば?
    シングルマザーって手もあるよ。

  145. 549 匿名さん

    日本では片親って偏見も多いし・・・
    それに仕事もしょぼいしなぁ

  146. 550 匿名

    訳有り詳しく

  147. 551 匿名さん

    バツ大杉、病気持ち、見た目が酷い、家族構成、貧困状態、前科持ち
    みたいな人しか残ってないのでしょう。

  148. 552 匿名さん

    そうそう、魅力的な良い男は決まって結婚してるのよねー
    ま自分もそう思われてんだろうけだね。

  149. 553 匿名さん

    ≫551
    あとマザコン、ロリコン、ホモ

  150. 554 匿名さん

    そんな男にすら見向きもされなくなるのか、、、

  151. 556 匿名さん

    35歳まででしょう。

  152. 557 匿名さん

    恋愛は女でなければできないが、結婚は女でなくてもできる。

  153. 558 匿名

    35で初見はきつい

  154. 560 匿名さん

    好きでなった訳じゃない、気付いたらその年になってただけ。
    悪いの???

  155. 561 匿名さん

    悪くはない。
    可哀想なだけだ。

  156. 563 匿名さん

    なんか下品なスレだな。
    いいじゃん、独身でも。

  157. 564 匿名さん

    何がイイのー??

  158. 566 匿名さん

    ↑そういうとこだよ。

  159. 567 匿名さん

    子供産めなくてもいいじゃないの。
    養子制度もあるしね。

  160. 569 匿名

    子供が産めるうちに急ごう!

  161. 570 匿名

    いや、だから、そういうとこだよ。

  162. 571 匿名さん

    もう男はいいよ、結婚も諦めた。

  163. 573 匿名さん

    若作りもダメ、オバハン臭いのもダメ、
    一体どうすりゃいいのさ?

  164. 574 匿名さん

    無理のない程度の若作りはステキだと思いますよ?
    開き直りだけは絶対やっちゃダメ。
    子持ち専業主婦なんかにもありがちだけど、諦めた時にいろいろ終わる。

  165. 575 匿名さん

    何が終わるの??

  166. 576 匿名さん

    終わったかどうかは、本人が決めることではないよ。

  167. 577 匿名

    37男性マンション持ち
    結婚してください

  168. 578 匿名さん

    嫌です。

  169. 579 匿名さん

    アラフォーのみんな、何処で洋服買いますか?
    シマムラが安いから好きだけど、、、

  170. 580 匿名さん

    >>579ダサいよ。

  171. 581 匿名さん

    ダサイあんたに言われたくないねっ

  172. 583 匿名さん

    姉キャンとか読んで、洋服買ってます。

  173. 584 匿名

    アラフォーでAneCan!?
    恐ろしい・・・

  174. 585 匿名さん

    JJとか普通だよ???

  175. 586 匿名さん

    JJは女子大生、AneCanは26くらいまでのOL
    そんなとこでしょうか。
    アラフォーにはもっとステキなオシャレをしてもらいたいものです。
    まわりの人は優しいんですよ、そっとしておいてくれてたまには褒めてくれるから。

  176. 587 匿名さん

    腫れものを触るように気を遣ってしまうのでは?
    何を言っても怒りそうだしね。

  177. 589 匿名さん

    アラサーに比べアラフォー向けの雑誌ってどうも違和感。
    シロガネーゼ、アシヤレーヌ、サロネーゼ、もてポニョ、、、何この造語。
    アンチエイジングに力入りすぎて怖いし。
    美容外科はアラフォーに支えられてる?!

  178. 590 匿名さん

    ミセスやマダム、クロワッサンなんかがイイよ。

  179. 591 匿名さん

    Domaniお薦めですよ。
    一応ターゲット層が35歳キャリアなので問題ないかと。

  180. 592 匿名さん

    そんな雑誌を熱心に読んで、何が目的なんだい?

  181. 593 匿名さん

    男が振り向いてくれること♡

  182. 594 匿名さん

    男だけど、マリソルって雑誌はいけてるの? この前の情熱大陸でカリスマスタイリスト菊池京子がどうこう、というのをやってたのを見た。コーディネートはいいけど、映っていた雑誌はどうもいまひとつな気がしたんだけど、あれはアラサー/アラフォー向けファッション雑誌としてはどうなんでしょうか?
    いや、だからどうしたというわけではないですが、ちょっと気になったので。

    TVで映ってた号は↓これかな。こういうの系なら、まだまだ大丈夫
    http://www.s-woman.net/marisol/recommend1/detail_000000033.html

  183. 595 匿名さん

    男が女性誌に興味あるのか?

  184. 596 匿名さん

    女の自演じゃないの?

  185. 597 匿名さん

    >>595
    あるよー。分野がまったく違うけど、出版系とかの仕事もしてるから。いま、紙系の出版物はものすごい不況だけど、なぜかファッション系雑誌だけはあふれまくっているので、そのわけが知りたいのだ。でもそういうのは買わないから、知ってそうな人いないかなと思って聞いてみただけ。それに情熱大陸は毎回見てるしね。
    ファッション系雑誌はよく見かけるけど(表紙だけね)、マリソルなんて初めて知ったので、ほんとにメジャーなのか、ほんとにあの人はカリスマなのか、非常に気になる。カリスマ、多すぎね?

  186. 598 匿名さん

    奇特な話して、もぅ

  187. 599 匿名さん

    ***では無いでしょう。
    そのような考えを持つことが病んでいるのでしょう。
    スレッドに対してです。

  188. 600 匿名さん

    でもメリット少ないしなぁ・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸