中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part3

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-09-04 22:27:08

売主:大和ハウス工業株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社大林組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208304/

住民にとってよりよい情報交換の場にしましょう。
それ以外はご遠慮ください。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-20 23:12:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 905 マンション住民さん

    暑くもなるでしょ!
    最近壁に穴が空いたり、引っ掻き傷ができたりですから
    真面目に対応しないと大変になります。
    まずは親の意識かえてください、。
    井戸端会議大切ですが、子供の命もっと大切です。

  2. 906 匿名さん

    掲示板の張り紙に、エレベーターの移動中に抜いた髪の毛を、鏡に付けている方がいると書かれいた。
    しかも『白髪』
    誰かはわからないが、年配の可能性があるのか。
    そんな事するなんて本当にビックリ
    やめてくれ〜。

  3. 908 住民さん

    駐車場の件でお聞きします。
    B出口はすんなりと開くのですが、A入口はタイミングもあるのか開かない時が多いように思います。
    その為、後ろの方を待たせる事もしばしば…
    すんなりとゲートが開くタイミング?距離感?などありますか。
    皆様は気になったりとかってありませんか。

  4. 909 入居済みさん

    同じように感じています。A入口は一発で開くことは稀です。
    業者に言ったら改善してもらえるかもしれませんね。今度、管理人に相談してみます。

  5. 911 匿名さん

    スムーズに開かない方の車は、ガラスが熱線カットガラスだったりしませんか?
    金属がコーティングされてるので、電波に影響があると聞いたことがあります。

    私の車は、普通のガラスでAでもBでもスムーズに開けられています。
    時々、なかなか開けれなくて、窓を開けてリモコン操作したりしてる人を見て不思議に思っていました。

  6. 912 住民さん

    ≫911さん
    駐車場A入口のゲートがスムーズに開く理由がわかりました。
    911さんがおっしゃっていた、車のガラスが熱線カットガラスだったようです。
    窓を開けてAボタンを押すと、一発でゲートが開くようになりました。
    これで、後ろの方を待たせる事がなくなりました。ありがとうございます。

  7. 913 マンション住民さん

    4階の駐車場に8羽くらいカラスがいて、車の上に載ったり、鉄骨の上にあがったりしていました。巣を作るのかわかりませんが早めに対策が必要かもしれません。朝9時頃でした。

  8. 914 匿名

    ↑って管理人さんに言ってね。
    ここに書いてもしょうがない。

  9. 915 匿名

    管理人では何もできないよ。巣の撤去はできるけど。
    根本的な対策は管理組合の範疇ですよ。コストが掛かりますから。
    なんでも管理人に言うのはマンション生活初心者ですね。

  10. 916 匿名

    この時期カラスは繁殖期で卵でも生んだら相当凶暴になって危険だよ。

  11. 917 匿名さん

    >915
    住民の意見や苦情を取りまとめるのも管理人さんの仕事ですよ。

    まさか、理事の役員さんに直接言うのが普通だと思ってますか?
    役員さんの連絡先知らなですが、まさか直接、お宅にピンポン?

  12. 918 マンション住民さん

    皆さんフローリングの床鳴りはしますか。
    うちは先日の1年点検を含め数箇所補修をしてもらっていますが、1年点検が終わった直後に鳴り始めた箇所があり、そこが最近では歩くたびに見過ごせないレベルでギシギシ鳴っています。
    家の中でも一番よく通る部分です。
    かなりの音なのですぐに申し出て良いものか、やはり3年点検まで待つべきなのか迷っています。

  13. 919 マンション住民さん

    並木広場のカップル、相変わらずですね。
    まだ明るいうちからピッタリくっついて気持ちが悪いです。家族であの場所を通らなければならない日は、あのカップルがいませんように!とビクビクしてしまいます。
    もっと人目につかない場所に行って欲しいものです。ホント不快です。

  14. 920 匿名さん

    私も最近夕方見かけました。
    よりによって駐車場の出口のベンチで。。。
    並木広場には子供達がいるのにー。

  15. 921 マンション住民さん

    ひどいときは馬乗りになってますよね。
    見ているこっちは不快でたまらりません。

  16. 922 周辺住民

    エントランスから横断歩道を渡らず道路を渡るサラリーマン、主婦、親子連れ。
    最近は子供も渡ってます。
    欄干に足を引っ掛け転ける主婦。
    急ブレーキを踏む車。
    事故になっては遅いです。
    遠回りでも、横断歩道を渡りなさい。

  17. 923 匿名さん

    正義の味方の登場ですね。
    直接注意なさればよろしいかと。

  18. 924 匿名さん

    マナーの悪さ呆れますよね。
    警察に巡回してもらいましょう。

  19. 925 匿名さん

    あの辺の欄干が至る箇所で歪んだり、曲がったりしているのも住民の仕業ですよね。

  20. 926 匿名

    マンションの住民か来客の車がよくぶつけたり、こすったりしています。

  21. 927 匿名

    欄干は人じゃないと思いますよ。
    かなり前ですが、一階テナントに配達する宅配業者のバンがぶつけて曲げちゃったのをみかけました。

    人が乗ったぐらいではまがらないのでは?

  22. 928 匿名

    ↑人が乗ったくらいでは曲がらない?
    常習犯ですね。

  23. 929 匿名

    >926
    来客はあちら側に停めないでしょう。
    車寄せがあるんだし。

  24. 930 匿名

    今日、見てみたけど、マンション前って欄干曲がってないですよね。

    並木広場のところは曲がったりなくなったりしてますが、あの位置から住民が斜め横断してもメリットないから、原因は別だと思います。

    最近は見かけませんが、スケボーの少年を疑ってます。

  25. 931 匿名

    駐車場の鉄骨の腐食ひどいんじゃない。まだ、2~3年の経年なのに。海に近い立地なのに!なぜ、亜鉛メッキの鉄骨を採用しなかったのか疑問ですよね?他のマンションや商業施設の駐車場と比較しても、設計ミスとしか思えない。将来の補修塗装作業時、大変そう?このマンションは意味不明な設計施工が多いですよね。

  26. 932 匿名

    ただの安普請でしょ。設計ミスとは次元が違う。千早なんかに法外な値段払ってマンション購入したから高品質って勘違いしてんやない?そこに関わった業者は自分とこも含めて、利幅でかくて当時ウハウハでしたよ。早期修繕依頼お待ちしてます。

  27. 934 匿名

    駐車場は一番最後にできたので建設中断の影響は全く関係ない

    腐食で老朽化しているのではなくだだサビが出ているだけ

    これは明らかに塗装不良でしょう。メッキ使えば良いがしっかりした塗装でも5年くらいは持つはず

    構造上全く問題ないと思うけど見た目が悪いのでサッサと補修して欲しいです。共用部分も無償でやってくれますよね?

  28. 935 匿名

    まだ、三年点検前だしやってくれますよ。
    ただ、ここに書くんじゃなく管理組を通して伝えないとね。

    駐車場の錆、2階以上はあんまり目立ちませんね。
    どこも雨に直接あたる部分じゃないのに。

  29. 936 匿名さん

    駐車場のサビはなるべく早くサビ取りなど何かしら手を付けて欲しいです。
    駐車場が三号線側の方は後ろの壁がない為、どうしても雨の日など車のボンネット上に雨のしずくと一緒にサビも混じって落ちるので車の塗装がはげてしまいます。
    一度、大林さんの方には伝えたのですが、対策するのにも時間がかかるような事を言われました。

  30. 937 匿名さん

    皆さんも一度車のチェックを行った方がいいかもです。
    車はこまめに洗車したりとサビには十分注意して下さいね‼

  31. 938 マンション住民さん

    駐車場の話が出てるので質問です。

    B棟側の壁がないところの駐車枠です。自動車が砂ぼこりがひどく真っ黒になるのですが
    3号線側、並木広場側、内側もそうなんですか?機械式は?
    階数によっても違いがあるのでしょうか?

  32. 939 匿名さん

    同じく三号線側も砂ぼこりになっています。
    毎週洗車しているのにすぐ汚れてしまいます。昔は機械式を利用していたのですが、砂ぼこりになる事はなかったです。
    同じ階に止めて駐車料金も周りと変わらず同じ値段。。
    何かしら少しでも対策をして頂ければ納得がいくのですが。

  33. 940 匿名さん

    いま、周りの3ヶ所で土掘り返して建設工事中ですから、一時的に特にひどく感じるってのもあるかもしれませんね。
    3ヶ所が終わった頃には、市民センターが着工かな…。

  34. 941 マンション住民さん

    938です。
    自動車の汚れは、工事前からです。
    工事以外の原因があると思うのですが?
    風が砂ぼこりを運んでくる?自走式なので自動車が運んでくる?
    後者であれば上階ほど汚れが少ないですよね。

  35. 942 匿名さん

    お聞きしたい事があります。
    8/6午前10時半前後に雷のような大きな音がしました。
    外は雨も降っていなく天気も悪いわけではなかったです。
    あの大きな音は一体何だったのかが気になります。工事の音だったのでしょうか⁇
    どなたか同じような音を聞かれた方はいますでしょうか⁇

  36. 943 マンション住民さん

    私も聞きました。雷かと思いましたが明らかに工事の方からの音でしたよね。

  37. 944 匿名さん

    やはり工事の音だったのですね‼
    大きな音だったので気になっていました。
    現場での事故がおこらなくてよかったです。

  38. 945 マンション住民さん

    駐車場出入口向かい、英進館横のオープン準備のお店、美松珈琲千早店らしいです。福岡市民歴が短いのですが、有名なお店?

  39. 946 匿名さん

    白色のワゴンの軽自動車が毎日のように止まっています。
    下の通路側に。住民の方かしら⁇

  40. 948 マンション住民さん

    美松コーヒー行って来ました。
    ホットサンドセット600円也
    美味しかったです。

  41. 949 匿名さん

    ザサンズの千早駅前の口コミに書いてありました。
    学生の人数が多いと千早小学校から千早西小学校に転校になるのか⁇
    などと書かれてありました。
    プレミスト千早、ザサンズ千早駅前、MJR千早、プレミスト千早レジデンスなど人口が増えてきます。
    やはり口コミの通り小学校区が変わることはあるのですか⁈

  42. 950 匿名

    娘をピアノ教室に通わせたいんですが、近隣でご存知の方教えて下さい。

  43. 951 匿名

    ヤマダ電機の上にヤマハ音楽教室がありますよ

  44. 952 匿名

    ありがとうございます。他にはありますか?

  45. 953 匿名

    設計ミスと言うより、コスト低減を意識し過ぎた資材選定ミスと言うべきでしたね。海岸に近い立地環境で海風も考慮しないのはどう考えてもミスとしか思えない。

  46. 954 匿名

    駐車場は賃借扱いなので、修理対応はなかなか実害が出ないとしてくれないと思いますよ。

  47. 955 匿名

    駐車場の錆は、上部のH鋼なんかやっかいですよね。塗装が剥離しかかっているところもあるみたいで、フロントガラスに落ちて、もしワイパー動作でキズでも入ったら?

  48. 956 匿名さん

    確かに。
    キズなどが付く確率は高くなります。駐車場に行くたびに錆の件がきになります。

  49. 957 匿名

    直ぐ塗装補修をしないということは、駐車場の錆の影響で車両被害が生じた場合は、管理会社または施工不備を自覚していない建築会社が面倒みてくれるんでしょう?

  50. 958 住民さんD

    昨日の雷すごかったー。千早駅に落ちたってほんとなんでしょうか?

  51. 959 マンション住民さん

    952さん、我が家で教えています。詳細は掲示板で・・・

  52. 960 マンション住民さん

    今日のような暴風雨の時に必ずと言っていいほど
    洗面所の上の小さな通気孔から下水?汲み取りしてる時のような悪臭が漏れ
    部屋中に充満します。

    一度ダイワの方に直ぐ連絡してきて頂きましたが
    その時には雨も止み悪臭も消えてて原因追求も出来ませんでした。

    悪臭の出ているときに又、教えて下さいと言われても
    直ぐに来ないんで問題解決にもなりません!

    他のお部屋ではこんな症状出てませんか?

  53. 961 匿名

    959さん、詳細を教えて頂いてもよろしいですか?

  54. 962 匿名さん

    このマンションって住居内で教室とかできましたっけ?

  55. 963 匿名さん

    できません。
    規約で禁止です。

  56. 964 マンション住民さん

    早とちりしないことね。規約をよく読むように。営利目的ならNG。
    ウチではお金は取りません。幼児の頃から音楽に興味を持たせるためのみを目的としているので、古今の名曲を聴かせたり、ピアノに触れさせて音楽との接点を持たせるようにしています。おまけにオヤツ付き、完全なるボランテイアです。

  57. 965 匿名

    不特定多数の人が出入りするのが迷惑だから禁止されてるのに、悪質ですね。
    管理組で議題にしてもらいます。

  58. 966 匿名さん

    A棟でやってるみたいだから、B棟、C棟の人は関係ないのかもしれないけど、同じプロセスや隣接してる住戸の人はかなり迷惑ですよ。
    自己満足のために、近隣の迷惑を考えないとは…。子供を指導する資格ないですよ。
    関係ない棟の方々も、近隣で起きたらどう思うかを考えて、対策を取っていきましょう。

  59. 967 匿名さん

    人間の音楽的才能の開発は5歳まで。楽器をこなす技能もさることながら、先ずは音楽に興味を持たせることが肝要。
    将来日本を代表するような音楽家を育てたいと切望しておりますので、ぜひご協力を。

  60. 968 住民さんD

    こういう無理解な人達しか住んでいないのかしら、ここには。
    延々とやってる訳じゃないんだろうから、おまけにその理念も悪くなそうだし、お互い我慢すれば済む程度のことだと思うけどね。また集団イジメが始まるかと思うとウンザリ。

  61. 969 匿名さん

    まあ芸術への無理解はマンションの荒廃につながるという事実を、住民が認識しない限り諦めざる得ないのでしょうね。
    お気の毒ですが。

  62. 970 匿名さん

    >967
    単なる個人の趣味にしか感じません。
    スタジオ借りるなり、カラオケボックス使うなり、戸建てに引っ越すなり選択肢はあるんですから。
    周りの迷惑より、自分の趣味を優先してしまうようでは、966番さんの言うように子供を指導する資格はないですよ。

    >968
    お互い我慢?
    教室やる側は何を我慢しているの?
    周りが迷惑を被って我慢しているだけでは?

    >969
    飛躍しすぎで発想が怖いです。

  63. 971 匿名さん

    迷惑というけど何が迷惑なのか説明して下さい。大きな音で音楽を聴くわけでなし、況や楽器をかき鳴らすわけでなし、ただ幼児が、それも10人にも満たぬ幼児が集まるだけで何が迷惑なんですか?
    周りが被害を蒙ると指摘されていますが、どんな具体的な被害を蒙むると予想しているのですか?

    此処は、貴方独りが住む場所ではないという事を認識して下さい。

  64. 972 匿名さん

    >971
    音は全く漏れてないの?
    上下左右に書くにしたのかな?

    10人以下ってことは10人ぐらい集まることもあるわけだ。
    そんなに沢山集めてることにびっくり。
    共用廊下などでもギャーギャーうるさくしてそうですね。

    貴方の最後の一言、自分自身になげかけなさいよ。

  65. 973 匿名さん

    失礼。三行目に誤記。
    書くに→確認

  66. 974 匿名さん

    >971
    有償だろうが無償だろうが、5人だろうが10人だろうが、人を集めるなんて通常の住生活じゃないですね。

    普通じゃないことをするなら、具体的な迷惑が発生しなくても許可を得るべきと思います。
    規約に書いてなければ、何でもオッケーみたいな発想で賛同できません。

    それこそ、貴方独りが住むわけじゃないんですよ。

  67. 975 匿名さん

    貴方の家では音を出さないのですか?
    抜き足差し足忍び足で毎日をお過ごしなんですか? 時に足音も立てないんですか?
    まるで透明人間ご一家ですね。それから、たまには人が多く集まる時ってないんですか?
    ないとすれば、ずいぶんお淋しいご一家ですね。ご同情申し上げます。

    共同廊下が騒がしくなる? 毎日のあの騒がしさは、お宅の子供たちとそれをしつけない貴方の責任じゃないんですか?
    自分でできないことを、他人に押し付けないようにお願いします。

  68. 976 匿名さん

    生活音と、人を集めた時の騒音は別。
    時々の来客ど、定期的な教室とは別。
    ここは雑居ビルじゃなく住宅ですよ。

  69. 977 匿名さん

    教室を擁護してる書き込みは、主宰者ご本人?
    もしそうなら、発想が非常過ぎて書き込む程、反対派が増えていきそう。

    通わせる親も、こんな人に預けるのは心配になります。

  70. 978 匿名さん

    発想が非常過ぎてという意味がわかりません、977。
    心配ならあなたは預けなきゃいいだけで、余計な心配無用。それとも通わせたいのかな?

  71. 979 匿名さん

    残念な人が住んでいるようですね。
    家族だけが出す音と10人くらいの子どもが出す音は次元が違いますよ。
    無料ならば託児所をやっても良い事になってしまいます。

    そもそも住民以外の友人親戚でもない不特定の人間を頻繁に出入りさせるのは規約違反です。
    決まりを守れず、他人に対してのみ我慢を強いるような人に芸術を語って欲しくはありませんね。

  72. 980 匿名さん

    残念と言うか非常識過ぎて怖い人ですね。
    議論を傍観してるつもりでしたが、主催者らしき人が問題のある人のようなので、是非、管理組合で議題にしていきましょう。

    本人がオッケーと思っても、社会の非常識であることをわかってもらいましょ。

  73. 981 匿名さん

    >967
    >将来日本を代表するような音楽家を育てたいと切望しておりますので、ぜひご協力を
    他人の意見に切れるような方に音楽家を育てられるのかな。
    バイオリンの弦を切るのが精一杯では。

  74. 982 匿名さん

    お寒い駄洒落ね。私はちっとも切れてませんよ。皆様の無理解と無知蒙昧にあきれ果てているだけ。
    高い月謝を払ってピアノ教室へ我が子を通わせれば、ひょっとすると音楽家になるかもというその神経を笑いたくなりますね。先ずはいい音楽を聴かせることが肝要なんだけど、親が歌謡曲しか知らないとなればお子様が可哀そう。

  75. 983 匿名さん

    >982
    世間の親をそういう風にみてるんですね。
    やはり、子供を教える資質なしですな。

  76. 984 匿名さん

    >>982
    >先ずはいい音楽を聴かせることが肝要なんだけど

    いい音楽はいい音で聞かないと本当の良さが分かりませんよね?
    そうでないとしたら費用をかけてコンサートホールを作る意味がありませんから。

    ただ、そうなるとそれなりの音量も出る事になりますから、ピアノは演奏させない
    としても近隣にはどうしても音漏れしてしまいます。
    これは立派な近所迷惑であり、管理規約違反ではないでしょうか?
    個人的には住民以外の煽り投稿であって欲しいと願っていますが・・・。

  77. 985 住民主婦さん

    此処での音楽教室開設については言語道断、でも言ってることの半分ぐらいには真理もあるわね。
    言いたくないけど、上階の下手なピアノの練習は本当に迷惑、もう1年になるけど上達の兆しすらなし。
    才能もないんだから止めさせて。親の見栄の犠牲者。

  78. 986 匿名

    主催者は、なんだかんだ言い訳して、自分のルール違反、マナー違反を正当化してるだけですね。

  79. 987 マンション住民さん

    ピアノ教室について私見を、、、
    善意だからとか有料だからとか 将来を考えてとか 関係のないことです 要は集合住宅に適しているかどうかです
    将来を考えての教育の一端として ご自身が行動をしたいのであれば 集合住宅の入居を選ばれたこと自体?と 思います 有料の塾でも子共の将来を考えていない訳ではないでしょう 有料の場合は駄目で 無料の場合はOKでもないでしょう 事の形態が同じであればボランティアを主張されても 塾と同じで容認を得にくいかもしれませんね
    管理人さんとか組合とかしかるべき方法で 賛否が決まればそれを良しとしましょう

  80. 988 匿名さん

    8/22にNo.950様がクチコミで書かれたピアノ教室の件がすごい事になってますね。
    久しぶりのクチコミを見て驚きました。

  81. 989 匿名さん

    >親が歌謡曲しか知らないとなればお子様が可哀そう。
    近年、安田祥子さんが歌謡曲をCD発売してますけど。
    ご高説を賜りたいと思います。

  82. 990 住民主婦さん

    この質問のご主旨が理解できません。有名歌手が歌謡曲を歌っているCDをどう思うと問われても戸惑うばかり。
    ところで音の心配をされている方々、今はヘッドホーン、それも高性能なのがあるので心配ご無用、子供たちの集中心を養う一助にもなりそうだし一石二鳥。いろいろご心配をおかけしましたね。涼しくなる頃が楽しみです。挙ってご参加を!

  83. 991 マンション住民さん

    こんな人がいるマンション…ただただ残念の一言!
    ヘッドホーンがあるとかそんな事を言ってる訳でないことが全く解ってない!

    即日、管理組合で問題にし、ご本人を特定周知の上解決してください!
    コメントをみてる限りただのワガママ住民ですよ!

    一軒家に住めば誰にも迷惑掛けないのに。

  84. 992 匿名さん

    >990
    たくさんの子どもを集める事自体が問題であるという事が理解できないのでしょうか?

    また、ピアノ教室を知りませんか?という>950の投稿に対して我が家で教えていますと>959
    回答されていますよね?
    ピアノも電子ピアノでヘッドフォン付きでやっているというのでしょうか?
    正直、それだと効果が無い上に子どもが1戸にたくさん集まって騒がしいだけで
    住民としてはデメリットだけが残る気がします。

    主宰されるのを再考される事をおすすめします。
    このままだと総会で問題になる事間違いなしです。

  85. 993 匿名さん

    問題にしても本人は全く悪くないと思っているので無駄でしょう!

  86. 994 匿名さん

    音楽は上手になるかも知れませんが、常識に欠けた人間にされるのが怖い。
    タダより高いものはない。

  87. 995 匿名さん

    994です。
    「常識に欠けた」を「人の意見に耳を傾けない」に訂正します。

  88. 996 マンション住民さん

    >959さんは自分宅で無償でやっている事に
    迷惑をかけてないとおっしゃっているのだから
    部屋番号の公開をしてもいいんじゃないでしょうか?
    苦情や廃止命令がきたらどうしようと思っているなら
    いけない事という結論になりますがね。

  89. 997 住民主婦さん

    何と!マークの多いこと。これを音読すると金切り声になる。こちらはヘッドホーンをつけているから何も聞こえませんが・・・悪しからず。

  90. 998 マンション住民さん

    音だけの問題ではないですよね。
    住人以外の出入りが多数ありしかも子供となると
    事件や事故、建物破損など問題は様々です。
    早急にやめていただきたい。

  91. 999 匿名さん

    いろんな人が住むから、いろんなことが起きるんだなぁ。

  92. 1000 匿名さん

    無料だから 迷惑かけないからと認めたら 後に続く人が出るかも・・・

    まあ他の皆様は常識のある方でしょうから 大丈夫ですよね

  93. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358303/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸