中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part3

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-09-04 22:27:08

売主:大和ハウス工業株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社大林組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208304/

住民にとってよりよい情報交換の場にしましょう。
それ以外はご遠慮ください。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-20 23:12:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    角度的に、a棟もb棟も花火は遮られることはないような感覚だが。実際は?

  2. 702 住民さん

    眺望の抗議をすることがわからない。何言っても無駄でしょうね。

    建築中も建ってからも車の入出庫がちょっと大変そうですね。

  3. 703 マンション住民さん

    シャワールームまたも水浸しで使用できない状態です。
    これで、3回目。同一人物による行為でしょうか。こうなったらリクゼーションルームに防犯カメラの設置をお願いしましょう。

  4. 704 入居済みさん

    またですか!?私は使っていませんがショックです…。
    なにかしら対策を取らざるをえないと思います。

  5. 705 住民

    器物損壊にて警察に管理人は通報すべきです。実際に損害がでています。管理会社が管理不行きですので、損害を負担すべきです。

  6. 706 住民さんB

    シャワールームに行きましたが、また水出しっぱなしとは、シャワー浴びれず、汗まみれでマッサージルームに入らず帰りました。
    管理会社は、使用料を返すか犯人を割り出すかして欲しい!
    ほんと頭にくる。金かえせ!

  7. 707 住民さんB

    シャワーの蛇口をよく銭湯とかについてるある程度水が出たら勝手に止まるタイプに安く切り替えてもらった方がいいんじゃないかな~

  8. 708 住民さんB

    あとコインタイマー式とか

  9. 709 住民さんA

    ドアが自動で閉まるやつとか・・・。

  10. 710 住民さんE

    管理人さんにリフレッシュルーム使用終了後
    点検してもらった方がいい。
    マッサージチェアで爆睡してる人とかいるかもしれないし。

  11. 711 匿名

    でも管理人さんも、いちいち確認に行く手間が大変ですよ。

  12. 712 マンション住民さん

    シャワーの水漏れの原因を徹底的に調査しないと、また、ありそうですよね。
    両方ともにシャワーの故障で水漏れが発生することはちょっとないと思うので、故意に特定の人物がしているとしか考えられません。

  13. 713 匿名

    故意、じゃくても、過失でも損害賠償請求できます。それが、管理会社でも。

  14. 714 匿名

    液体ゴミの貼り紙見ましたか?
    あの液体ってなんなんでしょう?
    飲食物なんでしょうか?

  15. 715 匿名

    期限切れのドレッシングとか、マヨネーズとかでしょうかね。

    ありえない。

  16. 716 匿名

    週に二回、あの量の液体が生ゴミで出る。しかも写真見た感じじゃ同じ液体だよね。
    家庭で出てるのかな?飲食関係の職場とかで出てるんじゃない?

  17. 717 匿名さん

    何台もカメラ有るんだから誰が出したかは特定できそうだけどね。
    もう既にしてたり。

  18. 718 住民さんB

    液体ゴミあれって不法投棄で罰せられるんじゃない。

  19. 719 住民K

    先日、回収されなかったゴミ(指定ゴミ袋使ってない等)が、ゴミ置き場の入り口のところに集められて、日本語と中国語で張り紙がされていましたが・・・中国語の翻訳が間違って、中国人が見ても意味不明な内容になっていた。管理人には、その旨伝えて、必要であれば正しい翻訳の協力しますよと伝えときました。

  20. 720 匿名

    あの妙な液体、個人で消費するような量じゃないですよね。気持ち悪かったでしょうね。気の毒です。

    私はB棟ですが、以前からごみを捨てに行くと、管理室の方がリヤカーや商品を運ぶ裏方用のパイプワゴンを使ってゴミをどこかに運んでいる姿を見かけるので、不思議に思い聞いてみました。
    そうしたら、最初は全ての棟のゴミを回収してもらう予定だったが、ゴミ回収業者の車が大きいので、A棟しか入れない。
    なので、B棟・C棟に捨てられたゴミは、全てA棟に持っていかないといけないらしく、何度も往復してゴミを運んでいるそうです。

    何だか気の毒になり『悪天候でなければA棟に持っていきますね』ってお伝えしたら、笑顔で『いえいえ、B棟に置かれて大丈夫ですよ』って、おっしゃってました。
    毎回頑張ってゴミを運んで下るのにね。

    これからは、悪天候でなければ、A棟まで運んでいこうと思います。

  21. 721 匿名さん

    中国人が多いんですね。治安はどうなんでしょうか

  22. 722 匿名

    >721
    たまにエレベーターやキッズルームで、たまに会いしますが、挨拶はちゃんと返すし別に普通ですよ。

  23. 723 匿名

    B棟在住で、今年の春に入居しましたが、銀行の残高証明が届きました。
    会社で先日、年末調整の用紙をもらいましたが、控除の用紙もまだないですし、今年は、特に必要ないんですかね?

  24. 724 匿名

    ごみ庫前に積まれていく黄色い袋と赤い袋。
    悲しい話です。

    一時的でも監視カメラで出している人を突き止めないとやみそうではないですよね。

  25. 725 匿名さん

    >723
    入居した最初の年は確定申告が必要なのでは?
    翌年から年末調整で済むようになります。
    年が明けたら国税庁のHPに確定申告作成コーナーが出るので、マニュアルどおりやれば簡単にできました。税務署に郵送するか持ち込んで完了。

  26. 726 マンション住民さん

    3号線から見える、A棟中層階のクリスマスイルミネーションに、ついつい目がいってしまいます。
    今年もあと12月だけかぁ。

  27. 727 匿名

    入居をして、「次の年」に確定申告です。
    昨年、職場で源泉徴収票をもらってすぐに税務署に行きましたら、
    早々と入金がありました。
    「確定申告は○月○日から」より前でも大丈夫でした。
    人も少なかったです。

  28. 728 匿名

    >725さん、>727さんありがとうございます。
    と言うことは、今年の三月入居のわが家は、来年の三月に税務署に確定申告をしにいけば良いんですね。
    年末調整で添付する10枚だか15枚つづりの控除の用紙(広さとは残高とか記入する面倒臭そうな奴)は、確定申告して頂くんですもんね。
    源泉徴収は来年の1月に会社から貰えるし、この前銀行から郵送された残高証明は、出番がなさそうですね。
    記念に取っておくことにします。

  29. 729 マンション住民さん

    マンション内どこかのお宅の工事だと思いますが
    騒音を出すような工事の場合は掲示板に
    何日の何時から何時まで工事があります。と貼り出していただきたいです。
    高い管理費をお支払いしています。住民に配慮するそれなりの仕事をしてください。

  30. 730 マンション住民さん

    今日はあの張り紙以来のごみの日!
    ゴミを置いてたら周りにあるゴミ袋に時間帯が記入されてました。
    時間帯、エレベーターのカメラから悪質な家を特定出来ますね!

  31. 731 住民さんA

    マンションパビリオンの向かい側、今日の午前中に気球上げて写真撮影してたみたいですね。
    マンション広報用の眺望写真? とか思いますがどうなんでしょう?
    気球の高さは10F相当くらいに見えましたので、それくらいのマンションが建つかもです。

  32. 732 住民でない人さん

    今朝空き地の前を通ったら、看板にMJR千早駅前と記載されてましたよ。

  33. 733 住民さんA

    明日、シアタールームを使用したいと思ってるのですが
    詳しくご存じの方いましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  34. 734 住民

    室内に見やすい使用書が置いてあります。
    音響も良くゆったりした椅子で居心地よく映画が見られました。。
    せっかくある施設ですからどんどん使われたらいいと思います。

  35. 735 匿名さん

    シアタールームでエヴァンゲリオンの上映会をしてもいいですか

  36. 736 匿名

    ↑住人サンで申し込んで空いてたらどうぞ

  37. 737 マンション住民さん

    昨日から暴走族すごいですね…

  38. 738 入居済みさん

    暴走族 本当に迷惑です・・・・2日続いてます。パトカー出動しても 意味ないです・・

  39. 739 入居済み住民さん

    毎年の事ですが、今年も年が明けてから10分程度、花火が見えました。
    どこで上がっている花火が、知りませんが。

  40. 740 匿名

    方角はどちらですか?

  41. 741 マンション住民さん

    海の中道「ザ・ルイガンズ」の新年イベントです。

  42. 742 匿名

    私は大晦日の日付が変わる15分前に、須惠(糟屋?)方面で火事が見えたのが気になりました。
    凄い火柱でしたが、除夜の鐘が鳴る頃に鎮火しましたが、怪我した方等が居ない事を祈るばかりです。

  43. 743 入居済みさん

    Eタク1階のYAMAYAはどのようなお店か分かる方いらっしゃいますか?

  44. 744 住民さんB

    やまやってお酒屋さんみたいです。

  45. 745 入居済みさん

    ネットで調べたら輸入食品もあるようで、結構有名な店らしいです。
    何日に開店なのでしょうか。

  46. 746 マンション住民さん

    違うお店を期待していました。
    残念・・・。

  47. 747 匿名さん

    ヤマヤって品揃えは凄いぞ。
    酒好きには朗報。

  48. 748 入居済みさん

    やまや
    酒、ワイン、輸入食品専門店って、店の看板が出ていましたね。あの陳列棚だと、かなりの量の品が並ぶと思います。

  49. 749 入居済みさん

    今日20時から、ベイサイドプレイスで花火が上がる予定ですが、雨が降っているので、実施するか分かりませんが。部屋の方向によっては、見えるでしょうね。

  50. 750 入居済みさん

    花火見えなかったです。
    ホームページには、雨天決行って書いていましたが。

  51. 751 入居済みさん

    やまやは、1月19日(土)にオープンのようです。店に掲示されていました。

  52. 752 入居済みさん

    誰か、やまやに行きましたか?
    確か今日オープンでしたよね。

  53. 753 入居済みさん

    入居して1年以上が経過しますが、一度も自動食器洗浄機を使った事がありません。手洗いで慣れてしまっているからです。せっかくあるので、勿体無いとは思っているのですが。
    皆さん、自動食器洗浄機は使用されていますか?食器の汚れは落ちますか?使ったら楽になりますか?

  54. 754 匿名さん

    使ってみたらいいじゃないですか。百聞は一見に如かずです。

  55. 755 マンション住民さん

    乾燥に使ってます

  56. 756 マンション住民さん

    食洗機、ほぼ毎食使ってます。なくてはならないものです。
    また、お風呂の浴室乾燥機も深夜電力で利用してますが、便利です。
    この時期、電気代がかなり高いのですが、皆さんはどうですか?

  57. 757 入居済みさん

    バスルームの乾燥機は 深夜電力に対応しているのですか 知りませんでした 温水器に深夜電力が作動するころに 使用すれば 良いのでしょうか 教えてください

  58. 758 匿名

    756ではないですが、深夜電力は全て対応してますよ。浴室、食器乾燥機とか洗濯、アイロン、炊飯器など、消費電力の大きなものは22:00から8:00 に済ませることができれば、電気代の節約は相当なものになりますよ。

  59. 759 匿名

    >753
    手では洗えない高温、アルカリ性の専用洗剤を使う食洗機は凄いと思います。

    私だけかも知れませんが…
    手洗いの方が、スポンジや布巾の雑菌やらが心配で、信用できません。
    (もちろんスポンジ等の除菌にも気を付けてますけど)
    旧居からもう10年くらい食洗機にはお世話になってます。

    朝、昼に使った食器も22時以降にまとめて洗います。

  60. 760 入居済みさん

    758>さん 教えてくださって 有難うございます 恥ずかしいながら 温水器だけかと思っておりました
    なんだか 得したみたい 嬉しいです

  61. 761 住民さんA

    私も未だ食洗機使ったことないです。音は静かですか?
    お勧めの食洗機の洗剤も教えて欲しいです。

  62. 762 マンション住民さん

    食洗機は人によるかもしれませんが、私は音は気になりません。以前も食洗機使っていたので、単体で買った食洗機より断然静かです。
    オススメの洗剤ですが、我が家はジェルタイプのクリスタを使ってます。

  63. 763 マンション住民さん

    22:00以降の深夜電力で我が家でも食洗機を使用し節約をしていますが、

    お隣(子供なし)の方が22:00以降に掃除機をされて大変困っています。

    23:00ぐらいにされることもあり掃除機が壁に当たる音が響いて

    子供が起きる時もあるのです。しかしお隣さんですし、ずっと我慢しています。

    皆さんならどうしますか?

  64. 764 匿名

    ここで語っても荒れるもとになるだけです。

    管理人さんに相談されてみては?

  65. 765 マンション住民さん

    >>763
    それだと階下の方はお宅以上に相当響いているはずです。
    お一人で(1軒)やめてもらえるように言いにくいのであれば、階下の方と一緒に
    直接 or 管理会社へ言ってみるのはいかがでしょうか?
    ずっと掃除が継続しているという事は階下の方も同じように我慢していると思われます。
    「深夜の掃除機の音にお困りではありませんか?」と伺えば渡りに船と乗ってくると思います。

    さすがに隣と下から言われれば迷惑を掛けているという事に気がつくはずです。

  66. 766 住民さんC

    763さん

    深夜電力が安いからと言ってその時間掃除機かけるなんて非常識ですよ。しかも掃除機なんて大した電力でもないですし。
    朝から夜までエアコンつけて毎日お風呂溜めても2万も越えない程度なのに、少々の節約の為に近所迷惑はやめて頂きたいですね。
    文面からは恐らく毎度のことの様なので管理人さんに相談し注意して頂く事をお勧めします。

  67. 767 マンション住民さん

    掃除機の消費電力すら節約しようという人がいるとは驚きです。そんなにギリギリなんでしょうか?
    ちゃんと管理費や修繕費を払って貰えるか気になります。

    更に不思議なのは掃除機を使ってる家が一番うるさいはずなんですが、同居家族から何も言われないのでしょうか?一人暮らし?

  68. 768 匿名さん

    電力会社と個別契約してるんですか?普通の従量制だと深夜電力とか関係ないですよね。

  69. 769 匿名

    >768
    住民さんですか?
    電気料金の明細、見たことありますか?

    オール電化だから、普通の従量制じゃないです。
    時間帯別に三段階に分かれてますよ。

  70. 770 入居済みさん

    電気で思い出しましたが、以前、賃貸マンション暮らしの時は、消費電力の高い電気機器を使うと、ブレーカーが落ちる事があったのですが(例えば、エアコン+ドライヤー使用+ポット沸騰)、このマンションでは、契約電力が高い為か、ブレーカーが落ちた事はありません。皆さんは、いかがですか?

  71. 771 匿名

    >>763
    子無夫婦なら友働きですか?(まさか専業主婦?)
    夕食→掃除機タイムか、帰宅が22時→帰ってすぐに掃除機なのかもしれませんね。
    奥さまではなく潔癖症のご主人が帰宅後すぐに掃除機を掛けるのかも?

    室内の音が殆ど聞こえてこないマンションですが、夜の掃除機はさすがにマズイですよね(壁コツコツはガッツリ響きます)。
    当人同士でやると揉めて面倒くさい事になるかもしれませんので、管理人さんに連絡して対応して貰ってくださいね。

  72. 772 マンション住民さん

    30代ぐらいのご夫婦で奥様は専業主婦だと思います。

    夜遅くの掃除機の音も嫌ですが

    壁に釘を打つような音でしたり

    犬?の鳴き声も聞こえてきます。

    ご友人たち(子供付き)が大勢集まるパーティを定期的にご自宅でされます。

    その時はバルコニーで幼稚園ぐらいのお子さん数名を遊ばせています。寒そうです。

    カスタネットや笛の音がうるさいです。



  73. 773 匿名

    >壁に釘を打つような…

    専業さんなら、やっぱり夜間割を狙ってるんでしょうか。

    ガツガツ掃除機を壁に当てて掃除してるんでしょうかね。壁はダイレクトにお隣さんに響きますからね。毎日掃除されたら、イライラしますね。

    定期的なパーティ。我が家もたまにやります。楽器系は換気口を完全に閉じても少し音は漏れますからね。

    幼稚園位は言い聞かせても人数集まればヒートアップして暴れますから…。

    ちょっと酷いなって思った時は、階下やお隣さんにおたいした物ではないけど、詫びの品をタマにお持ちしてます。

  74. 774 住民さんE

    専業でも夜間割ごときで掃除機をそんな時間にかけたりしないですよ。
    つまりその人、非常識なんです。
    人によりますが、自分はうるさくないと思いこんでる人は注意しても結構無駄ですよ。
    とりあえず管理人さんにお願いしたらいいと思います。
    ちなみに激しい夫婦喧嘩とかも聞こえますよ。

  75. 775 住民さんB

    激しい夫婦喧嘩は、私です。
    気を付けます。

  76. 776 住民さん

    隣の境の壁に、額をかけるビスを打ってもいいのでしょか。打ったらダメとも聞きましたが、知人の部屋に行ったらビスを打って額をかけていました。何ともないとか言っていました。浅いビスならいいのでしょうか。

  77. 777 匿名

    だめです。騒音でもめたときなどに発覚した場合実費で修繕になりますよ。

  78. 778 マンション住民さん

    結露がすごくて窓枠のゴム部分にカビが…
    皆さんのお宅はどうですか?
    結露予防で何か良い方法はありますか?

  79. 779 匿名

    結露は、加湿器をつけてる部屋ならします。
    でも、加湿器の無い部屋で結露なんてしたことないですよ。

  80. 780 入居済みさん

    ところで最近、通気口のフィルターに関するセールスが、しつこくやってきます。皆さんの所に来てますか?
    断ったら「隣の方も申し込まれました。このマンションで、申しこんでないのは、お宅だけですよ。」って言ってました。信じませんが。

  81. 781 マンション住民さん

    加湿器をつけてない部屋も結露がすごいです…

  82. 782 匿名

    窓の外表面は単純に外気温だけじゃなくて風の影響も大きいですからね。
    構造は同じなので結露の多い少ないは室内の使い方や環境によるものだと思います。

    不在時に少し窓を開けておくとか換気を心掛ければ少なくなると思いますよ。
    結露の多い家は壁紙にカビが生えるのも早いです。

  83. 783 住人さんO

    北側の住人ですが、どの部屋も結露はなく、乾燥がキツイです。

  84. 784 住民さんA

    我が家も今の所結露はないです。うる覚えで申し訳ないのですが、窓ガラスに結露防止で貼る何か売ってた気がします。

    換気口のセールスうちもちょっと前に来ましたよ。皆さん買ってますよなんてセールスのお決まり文句ですよ。
    うちは純正の替えのフィルターと生ごみ用の紙袋みたいなのをその形に切って合わせて使ってます。

  85. 785 匿名

    781
    給気口を閉め切っていませんか?

  86. 786 匿名さん

    給気口のフィルターが汚れて目詰まりしてるとか?
    それとも、24時間換気をOFFにしてるとか、排気口のフィルターも汚いとか・・・。

    ウチは、結露どころか乾燥の方が気になり、この冬は加湿器を2台買いました。

  87. 787 マンション住民さん

    ご飯炊きながら、鍋しつつ、食洗機使ってたとか?おまけに洗濯物も部屋干しとか。

  88. 788 入居済みさん

    うちも結露がすごくて大変だな~と思っていました。
    確かに給気口は閉めてますし、部屋干しをしたりしてました。

    これをする限りは結露するのは仕方ないわけですね(^_^;)

  89. 789 匿名

    ここ数日、湿度30%くらいで物凄く乾燥してる。
    加湿器あっても結露しない。
    ほんとは垂れない程度に結露するくらいが丁度いいんだけど。。

  90. 790 匿名

    そういうときは、給気口しめて加湿機つけてもいいと思いますよ。要は、湿度計かなにかで、湿度を50から60パーセントあたりに保てればいいと思います。

  91. 791 マンション住民さん

    給気口閉め切ってます。
    寒いので…
    給気口は開けてたほうが良いのですか?
    今の時期寒いですけど、それでも開けてますか?
    今までほとんど開けたことないです。

    窓枠のゴム部分のカビはとれるのでしょうか。。。

  92. 792 匿名さん

    >784
    「うる覚え」じゃなくて「うろ覚え」ですよ。

  93. 793 匿名

    791
    給気口は風がビュービュー強く入ってこない限り開けておくべきです。寒い時は閉めても構いませんが、なべや炊飯など湿気を出す時は意識的に湿度に目を配り、60パーセントを超えそうな時は加湿機を止めたり、それでも湿気がたまっている場合は、エアコンを外気取り入れモードにしたりして、湿度が上がりすぎないようにしています。

  94. 794 匿名

    この掲示板に書き込みをされている方でしょうか、
    水取りぞうさんを箱買いされているのを見かけました。
    あんなに大量に置かないといけないとは…。

    湿気が気になるのは内廊下側の部屋とかでしょうか?

  95. 795 マンション住民さん

    マンション周辺の道路でのトラックやミキサー車、営業車のお昼寝などの路上駐車に、非常に迷惑しています。
    何台も連なったり、交差点付近や両サイドに停まっていたり。

    通報って、東警察署でいいんでしょうか?

  96. 796 匿名さん

    LINDOSやRJRのトラックやミキサー車が終わったと思ったら、今度はセブンイレブン前の建設。
    そして、MJR、ザサンズと今後も続きそうですね。

    110番しちゃダメですよ。緊急性のないものは、相談窓口、#9110または、092-641-9110へどうぞ!

  97. 797 マンション住民さん

    マンション住人ですが、確かに路駐のミキサー車等多すぎると思います。

    運転していても反対車線に出ないといけないですし、ひどいときは連なって交差点まで停車しているトラックもいます。

    大事故が起きてからでは遅いですもんね。本当に注意しなければいけませんね。

  98. 798 入居済み住民さん

    >796

    違法駐車で今にも事故が起こるかもしれないのに、緊急性がないなんてことはありません。
    みなさんどんどん110番しましょう。110番は記録が残るとともに、対応指示が必ずなされます。
    他は、なんだかんだで対応してくれなかったり、おざなりになりがちです。

  99. 799 マンション住民さん

    駐車場棟の1階出口からロータリーの方へ渡る横断歩道の手前で一時停止してくれない車やバイクが多すぎて怖いです。こないだは配達のバイクが斜めに左折してきてぶつかりそうになりました。やはり住民でないとあの場所に人がいるとは思わないのでしょうか?ミラーか何かつけて欲しいです。

  100. 800 マンション住民さん

    駐車場のカーブのところで、すごい勢いで降りてくる車とあわや衝突しそうになりました。
    注意してほしいです。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,240万円~3,290万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,720万円予定~4,980万円予定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス庚午中ザ・レジデンス(6/8登録)

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定/総戸数 44戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸