住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その45」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない??  その45

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-07-24 20:18:51

こちらは変動金利は怖くない??のその45です。

テンプレはレス1にあります。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234319/

[スレ作成日時]2012-06-19 09:50:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない??  その45

  1. 401 匿名さん

    あー、やっぱり間違えていた。
    総返済額から住宅ローン減税を引いていない。

    1の総返済額は52,924,190、2の総返済額は52,960,575、やっぱり数万円貯蓄のほうがお得。

  2. 402 匿名

    繰上くんも、元気出てきて、何よりです。

  3. 403 匿名

    好きな方を選ぶとかではなく、マイナス金利なら、繰上する必要性が全くないです。

    大事なこと何で、何度も書いちゃいます

  4. 404 匿名

    貯蓄派の人に相談だけど、繰上くんが掲示板荒らしてきたら、「趣味乙」とだけ、レスしない?

  5. 405 匿名さん

    ギリ変乙

  6. 406 匿名さん

    趣味で繰上げしてますが、何がいけないのですか?

  7. 407 匿名

    趣味は否定しないよ。

    うん、趣味って人それぞれだよね

  8. 409 匿名

    ボーナス160万。だいぶ減ったなぁ

  9. 410 匿名さん

    たった30万円繰上返済?

  10. 411 匿名

    12月は200万越えるといいな。

    あ、因みにマイナス金利なんで、繰上しませんよ。

  11. 412 匿名さん

    みんな景気良すぎるバブルの再来かよ

  12. 414 匿名さん

    ネタも尽き果てたって感じたね。

  13. 415 匿名

    >>413

    趣味乙

  14. 416 匿名さん

    前スレ見たけど、
    繰り上げ派が趣味で繰り上げてるとしか、
    理解出来なかった。

  15. 418 匿名

    >>416

    多分、一部の繰上派の脳内論破だと、思うよ。

  16. 420 匿名

    402さんみたいに自認してる人もいるけど、417の様に頑なに否定する人もいる。

  17. 421 匿名

    このスレっていつからか場末のスナックの客同士の
    口喧嘩みたいなノリで進行するようになたっんだ?
    また一斉削除で酔いが覚めて我に帰るまでやるの?

    そもそもどっち派も実はギリ変更なのが
    ばれちゃったんだから、問題は繰上や貯蓄
    じゃなくて借り過ぎなのが追い詰められてる
    根本的な原因なのでは?

  18. 422 匿名さん

    >>406

    趣味で繰り上げされてるんですね。
    いい趣味ですね。

  19. 426 匿名

    みなさん、冷静にいきましょうね

  20. 428 匿名さん

    ・逆ザヤの期間中は貯蓄の方が確実に得をする
    ・但し数千万のローンに対し最長10年間逆ザヤが続いても数万円
    ・毎月手間を掛ければ更に数万円もお得
    ・金利変動リスクに対してはテンプレが有効
    ・但しギリ変さんはテンプレ程度でも繰上貧乏のリスクも有り
    ・ギリ変さんで無ければ繰上でも貯蓄でも好きなほうを選べば良い

  21. 431 匿名さん

    結局、マイナス金利で繰り上げて得する事って何?

  22. 433 匿名

    >>428

    マイナス金利では、繰上する必要性は、全くない。

  23. 434 匿名さん

    ・逆ザヤの期間中は貯蓄の方が確実に得をする
    ・但し数千万のローンに対し最長10年間逆ザヤが続いても数万円
    ・早死にしたら、1年につき40万程度得する(テンプレ実行)
    ・毎月手間を掛ければ更に数万円もお得
    ・金利変動リスクに対しては元金を減らすことが有効
    ・但しギリ変さんはテンプレ程度でも繰上貧乏のリスクも有り
    ・マイナス金利では、繰上げする必要性は全く無い

  24. 435 匿名さん

    常連さんは昔から年収の6倍でも7倍でも変動で大丈夫と言ってたけど、
    最近の数万円の譲れない戦い見てればやはり一般ファミリーなら
    借入は年収の4倍とか4.5倍以下が目安だな。

    こういうと毎度「年収1.000万とか1.500万なら当てはまらないから
    無意味だ」と来るけど、そもそも常連さんの年収は庶民的だし、
    だから数万円の損得検証で朝から晩までパニック起こしてるんだよね。

  25. 436 匿名さん

    >435
    数千万のローンに対して、最長10年マイナス金利が続いて高々数万の世界で、パニックを起こしているのは「一部」だけで、勝手に人の投稿を改変するような人だけでしょうね。

  26. 437 匿名

    繰上派は、数万円に拘りすぎだね

  27. 438 匿名

    >>434
    >>436

    同意です。

    一部の繰上派は、拘りすぎだね。ギリだから、仕方ないか。

  28. 439 匿名さん

    数万円なんて大したことがないから、金持ちなら手間掛けて損しても気にしない!

    ってことでしょうか?

    金を掛けて手間を省けるなら、価値ありそうだけどさ。
    同意しかねる人は多いのでは?

  29. 440 匿名さん

    傾向としてこのスレにはこの2パターンの人が譲れない
    戦いを繰り広げている模様。

    ⑴繰上げ派ギリ変
    重い借入額にもかかわらず僅かでもと率先して繰上げ返済。
    手元資金の慢性的な枯渇は資金ショートとの戦いでもある。
    もちろん精神的には余力がないので常にテンパっている。

    ⑵貯蓄派ギリ変
    貯蓄派とは言うものの、借り過ぎが原因で貯蓄額は事実上
    給与の僅かな残りのみ。そもそもギリギリゆえに繰上げと
    いう発想自体がなく、繰上げの賛否以前に繰上げができる
    人に激しい嫉妬心。

  30. 441 匿名

    繰上派に嫉妬なんて、一度もないなぁ。

    何時でも繰上れるけど、しないだけ

  31. 442 匿名さん

    >440
    自分がもしギリギリだったとしても
    繰上げできる人にたいして嫉妬心がでたとしても、
    繰上げが損じゃなければ、ここで繰上げを否定することにはならないと思う。

    自分は10年で完済できるくらいの繰り上げができますが、
    どうして減税期間中に繰り上げしちゃうんだろう?
    手間掛けて損してるのにと疑問には思う。

  32. 443 匿名さん

    繰り上げしてるくせに、車のローンがあったり、カードのリボ払いをしたり、
    ジャパネットたかたで買い物したり、、、では意味がない。

  33. 444 匿名さん

    ・逆ザヤの期間中は貯蓄の方が確実に得をする
    ・但し数千万のローンに対し最長10年間逆ザヤが続いても数万円
    ・毎月手間を掛ければ更に数万円もお得
    ・金利変動リスクに対してはテンプレが有効
    ・但しギリ変さんはテンプレ程度でも繰上貧乏のリスクも有り
    ・ギリ変さんで無ければ繰上でも貯蓄でも好きなほうを選べば良い

    これがただの事実の列挙、勝手に改変した上に1行目に書いてあることを最後に書き足すのは、日本語読解能力不足をさらしているだけだから、止めてくれ。

    >438
    勝手に改変した>434を批判している>436を、同列に並べて同意ですと言うのは、>434並に日本語読解能力不足をさらしているだけだよ。

  34. 445 匿名さん

    >>444

    それは、あなたの意見であって、
    多くの賛同が得られたものではありません。

    勝手に改変というのではなく、改変することで、
    あなたの間違った認識をしてるだけです。

    また、読解力などとは、全く関係ありません。

  35. 446 匿名さん

    あなたの間違った認識を正しているだけです。

    訂正です。

  36. 447 匿名さん

    自分の身の回りの日本人ほぼ全員が、借金は少ないほうが良いと考える。
    また逆ザヤ期間最長10年間は、数千万の借金に対して繰上せず貯蓄すれば数万円得をする、と言う点について反論する人はいない。

    だから数千万の借金最長10年間で数万円の得を取るなら、貯蓄すべき。
    →俺の場合はいつでも繰上できるように繰上原資は確保しておいて、逆ザヤ期間は貯蓄する予定。
    ギリ変でテンプレ程度の繰上でも繰上貧乏になる恐れがある人は、貯蓄すべき。
    数千万の借金最長10年で数万円の得を取るより、借金が少ないほうが良いと思う人が、テンプレ程度の繰上で繰上貧乏に陥らない場合は、繰上しても良い。

    これだけの話なのに、延々と繰上を全否定している一部の人は、どう見てもギリ変さんだろうね。

  37. 448 匿名さん

    >自分の身の回りの日本人ほぼ全員が、借金は少ないほうが良いと考える。

    借金というより、支払う利息が少ないほうが良いと考えます。

    >数千万の借金最長10年で数万円の得を取るより、借金が少ないほうが良いと思う人が、テンプレ程度の繰上で繰上貧乏に陥らない場合は、繰上しても良い。

    これも納得できません。繰上げしても良いではなく、繰上げしても対して影響ないなら、
    理解できます。
    それでも、マイナス金利では、繰上げする必要性は全く無いのですから、
    テンプレ程度の繰上げすら、繰上げしなくても良いと思います。

  38. 449 匿名さん

    >448
    「繰上すべき」ではないことに注意。
    数千万の借金、最長でも10年後、高々数万の得なら、借金減らしたほうがいいわー、と言う人で、繰上貧乏にならないローン金額であれば、別に繰上しても良い、と言っているだけ。
    その程度のことにむきになって全否定する理由は、ギリ変だからとしか思えないのだが。

  39. 450 匿名

    なんだかんだ言って皆さん確信には触れないけど
    やっぱり返済率は17.5パーセント以内ですね。

    いずれの論争も原因は借入額の多さです。

  40. 451 匿名さん

    >>449

    マイナス金利の時は、「繰上げするべきではない」なら、理解できるのですが、
    「繰上げしてもたいした影響は無い。」を「繰上げしても良い。」とするのは、
    違和感があります。

  41. 452 匿名


    マイナス金利だと、単純に考えると得な気がしますが、保証料の返還は考慮していすか?

  42. 453 匿名さん

    固定10年型と変動を半分ずつ借りようと思っていたけど、こんなに低金利だから...
    変動を半分ずつ2口に分けて借りて、金利が上がってきたら1口分は固定10年型に変更する...
    っていうのはどうでしょう?まだしばらくは金利は上がらないけど、ずっと先のことは分からない
    のでリスク回避のためと考えているのだけれど。
    逆ザヤ中は貯蓄派ですが、保証料分を考えると、どっちでも大差ないように思っています。

  43. 454 匿名

    まだやってたのか?

    繰上・貯蓄は、精神的な話か損得の話かなんだから
    最初から噛み合う訳がないんだよ

  44. 455 匿名さん



     ======================= 完 ==========================



  45. 456 匿名さん

    金銭的に数万円得したい人は貯蓄

    繰り上げにより精神的に楽になる人は繰り上げ


    以上でよろしいでしょうか?

  46. 457 匿名さん

    マイナス金利になるような額しか借りなくて済む僻地に済む貧乏人しかいないスレだね。
    いいなあ。
    ローン控除でマイナス金利になるような場所に住んで満足できる感性をお持ちで、実に羨ましい。

  47. 458 匿名

    ここで語られてるいわゆる「マイナス金利」と
    住んでる場所(=購入価格?)に何の関係があるのですか?

  48. 459 匿名さん

    457は、頭金ぜんぜんいれなかったのか?
    そもそも借り過ぎじゃないかな?

    マイナス金利と物件は、関係ありませんから(笑)

  49. 460 匿名

    前スレで話題になった
    借り過ぎちゃってマイナス金利にならない残念さんが、登場しました

  50. 461 匿名さん

    たぶんですが、住宅ローン控除と低金利でマイナス金利になっている訳ですから今なら3000万ぐらいで建てれる場所という事では。

    一億ならいくら低金利でも利息額が高いし、ローン控除も額は年間30、40が最大ですから、早く元金減らし3000、4000万に減らしたいのでは。

  51. 462 匿名

    2009年、8000万の都内マンションを3000万頭金入れて、マイナス金利余裕でしたよ

  52. 463 匿名さん

    頭金3000万も用意して、たかが8000万のマンションで満足してるの?
    堅実的ですね。

  53. 464 匿名

    個人的に大満足ですよ

  54. 465 匿名

    安い物件だと罵りたかったんだろうけど
    墓穴掘ったね

  55. 466 匿名

    2009年は、マンションの値引きもよくて、1億2千万が8000万でしたし、本当良かったです

  56. 467 匿名さん

    私は頭金4500万円、ローン2000万円で、6500万円のマンションを買いました。
    借入全額ゼロ金利。大満足です。

  57. 468 匿名さん

    そもそも、
    ここは住宅ローン控除が受けられる所得層が大半でしょうから、
    年収に見合った僻地に済むのが当たり前。
    お宅のような高所得者は、どうぞ累進課税に苦しんで下さい。
    って言うか、お宅らなら今の低金利1億借りても金利負担なんて屁でも無いでしょ?

    ここで借りすぎちゃったんでしょと僻むしか出来ない貧乏人は、スルーで良くね?
    現実世界では交わることも無いでしょうから、わざわざバーチャルで絡んで来なくても。
    お宅らはお宅らなりに恵まれた場所に住めばいいし、ここの住民たちは僻地だろうが住めば都。

  58. 469 匿名さん

    頭金3000万も用意して、たかが1億2000万のマンションで満足してるの? 
    堅実的ですね。

  59. 470 匿名

    あ、>465>457へのレスね

  60. 471 匿名さん

    >470

    趣味乙

  61. 472 匿名

    庶民なんで、大満足ですよ

  62. 473 匿名

    結局マイナス金利の恩恵を受けられるか否かは
    納税額と借入額によるので物件価格には直接関係ない

    アホな物件比較(自慢のつもり?)はスレ違い

  63. 474 匿名

    残念さんに解るように実例だしただけだけど、自慢じゃないよ。

    自慢にもならんし

  64. 475 匿名さん

    >473

    マイナス金利の恩恵が受けられるかどうかなんて、
    全く興味がないんだけど。

  65. 476 匿名

    確かにマイナス金利の恩恵なんて、たいしたことないけど

    マイナス金利達成できないのは、借りすぎちゃった、属性悪くて優遇ショボかった、タイミング悪かった残念さんくらいだろ?

  66. 477 匿名さん

    >476

    うん。だからさ、言いたいことはそういうことじゃないの。
    他人にスレ違いとか言うぐらいだったら、自分のスレ違いにもきづこうね、
    ということなの。わかる?

    物件比較がスレ違いっていうなら、マイナス金利かどうかもスレ違い。
    他人にとやかく言える立場じゃないよね。

  67. 478 473

    >475
    >477
    よ〜く流れをご覧ください

    私のコメントは>457以降の「マイナス金利」さんに対してです

    スレ違いを指摘した私がスレ違いなら
    その私に「スレ違い」と言っているあなたもスレ違いという事で…
    ひどく滑稽なレスですね(笑)

  68. 479 匿名さん

    まあまあ、
    貧乏人さん同士仲良くしなよ。

  69. 480 匿名さん

    >478

    うん?なんかごまかしてない?
    アンカーも打てていないし。

  70. 481 匿名さん

    >476

    マイナス金利の話はもういい。
    貧乏くさいし。

  71. 482 匿名

    >>481

    なんだ、図星の残念さんでしたか。失礼しました

  72. 483 匿名さん

    極論を言うと、自分と違う選択をした人に対して全否定とかどんだけ人間がちっちゃいのかなと。


    確かに色々な選択肢が有って、選択した事に対してメリット・デメリットが有って、知識不足から間違った選択をしてしまった人もいるわけですよ。

    例えば、「日本は財政破綻してハイパーインフレになるから固定なら安心」とか、「日本は転換期に来たからこれからバブルが来るはずだから固定なら安心」とか、明らかに知識不足から来る誤った選択をしているのならば「それはちょっと違いますよ」って指摘してもいいと思うのですが、今回の「貯蓄」か「繰り上げ」かは、1%以下で借りてるのならば貯蓄のほうが有利と誰もが認めていて、否定してないです。

    違いは、
    少しでも得したい「繰り上げ」か、ちょっと損しても負債を減らす事で安心と思える「心理」を選んだ「繰り上げ」かの違いだけで、双方の差はまさに微々たるものです。10年で(可能性のかなり低いゼロ金利が10年続いても)たった数万円。

    本当にどっちでもいいじゃんって事になんでこんなに時間を費やせるのか本当に不思議なのですが、当方、土日の間そのちっちゃな事にずっとムダな議論を繰り返してるわけでしょ?虚しくなりませんか?

    たぶん、そのちっちゃな事が譲れない人はいくら議論を繰り広げても歩み寄る事は無いでしょ?おそらく今後もこの事を議論する事は不毛になるだけでしょう。それでもまた続けるのですかね?この内容が続いてるだけでもう見る気がしなくなります。

    おそらく、繰り上げして来た人は繰り上げした事に対して後悔なんてしてないでしょうし、今後も繰り上げを続けるでしょうし、貯蓄している人もゼロ金利が続くまで貯蓄は続けるでしょう。ここで双方がいくら戦っても相手の気持ちを変える事は不可能です。当然です。価値観が違うのですから。

    いい加減終わって欲しいですけど、きっと続くんでしょうね、このムダで不毛な意味の無いバトル。

  73. 484 匿名さん

    趣味乙

  74. 485 匿名さん

    >483

    本当にそう思います。おまけに繰り上げか貯蓄かなんて
    スレ違いだし。あまりにも貧乏くさいし。
    文句言うと、「図星」とか言って悦に入っているし。

    恥ずかしくないのかなあ。

    まあでも、きっと恥知らずなんでしょうね。

  75. 486 匿名さん

    マイナス金利の貧乏人トークは他でどうぞ。

    住宅ローン控除受けられない年収か、控除額以上のローンを借りて手、繰り上げか貯蓄かでどちらが有利か考えてる人はこの板にはいないの?

  76. 487 匿名さん

    マイナス金利では、繰り上げる必要性が全くないといわれ続け、
    ついに、マイナス金利自体を否定したいようです。

    自分を守るのに必死すぎ

  77. 488 匿名さん

    >401さん

    返事が遅くなり申し訳ございません。
    ご回答ありがとうございます。

    貯蓄の方が有利とのことですが、
    100万円繰り上げれば100万円の35年ローンの利息(142,070円)が節約出来るというご指摘もあり、
    住宅ローンシュミレーション
    http://loan.kyo-situ.com/loan.php
    を使って自分なりに計算してみましたが、
    貯蓄の方が有利になる理由が理解できませんでした。

    勉強不足でお願いばかりで申し訳ございませんが、その理由と言うか計算方法について、もう少し詳しく教えて頂きたくよろしくお願いします。

  78. 489 匿名さん

    >>486
    どうなんかな。
    ここ見てると年収500万前後で3.500万とか4.000万を変動で
    借りた感じの話しが多そうだけど。

  79. 490 匿名さん

    >489

    利用調査結果が出てるよ
    https://www.e-mansion.co.jp/information/20120607.html

    マイナス金利なら繰り上げするのは趣味以外に合理的な理由が無く、議論の余地が無いでしょ。
    議論になる話題でお願いしたい。

  80. 491 匿名さん

    年収500万前後では、3500万や4000万借りても減税受けきれないじゃない。
    完全に借り過ぎでしょう。

  81. 492 匿名さん

    自分は年収は1.000万届かないぐらいだけど資産的には差し引き2億円ほど。
    毎年家賃収入だけで生活してるから参考にはならないかもしれないけど、
    基本的には皆さん細かいことを気にし過ぎ。テンパり過ぎ。

    会社の経営者が終日繰上げか内部留保かを悩んで仕事そっちのけで
    掲示板に張り付いてたら社員はたまらないでしょ?

    こんなこと言っても皆さんには何一つ響かないことはわかってるけど
    一応忠告しとこうかね。

    by30代半ば

  82. 493 匿名さん

    >>490

    同意です。
    でも、繰上げ派の人たちは、それを認められず、
    たびたび掲示板を荒らすんですよね。

    そろそろ、違う話題をお願いしたいですよね。

  83. 494 匿名さん

    >491

    500万の背景次第では?
    新卒500万なのか、うだつの上がらない500万なのか、日雇いで500万なのか、自営業が雇われか

    まあ、属性によらず、
    個人的には年収の7~8倍で借りすぎとか言うのって、堅実的過ぎと思うけど。

  84. 495 匿名

    いやいや年収500万で7倍とか8倍借りてる人は
    言うまでもなくレアケースでしょ。
    しかも変動金利でそれなら尚更超レアケースでしょ。

    単純に考えて家族がいたら繰上や貯蓄の余力は
    ほとんどないでしょ。計算したらすぐ分かる話。

  85. 496 匿名さん

    そうなんだ
    低所得って大変ね。
    ただ、アンケート見ても、マンコミュの世帯収入最多層は1000~1500万だし、ここで世帯500万自体レアケースでは?

  86. 497 匿名さん

    >>496
    いやいや年収1000〜1500万でも年収の7倍も8倍も借りてるのは
    かなりレアケースでしょ。しかも世帯でとか共働きなら尚更危ないわ。

    普通はそのあたりの年収帯だとそれなりの自己資金貯まるはずだから
    そんなに組む羽目にはならないのが普通。

    今までろくに貯蓄できなかった人がギリ変ローンを実行する、
    まさに地獄への片道切符かもね。

  87. 498 匿名さん

    地獄に住んでる人は知らないだろうけど、
    都会に住むと借りないとまともな家に住めないけどね。

  88. 499 匿名さん

    ちなむに、
    497さんは、どんな地獄にお住まいで?

  89. 500 匿名さん

    今はギリ変よりもギリフラットの方が多いと思う。
    変動の人は現実的な人が多い印象が強い。良くも悪くも。

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸