なんでも雑談「【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】

広告を掲載

  • 掲示板
しんがり [更新日時] 2006-06-29 23:16:00

>【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24215/
>何だかんだでぇぇ第三弾目ぇぇぇぇぇぇえ〜結構楽しいひとときを〜
>御気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇぇ〜
>ちょいと軽いがみんないいやつゥゥゥゥゥ、お気軽な雑談版
>やっぱりイィィィィイクラ好き〜そんなあなたも参加してぇぇぇぇえ
>肩肘張らず、気軽に書きこしてこォォオオよおおおおおおおお

>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは
>♪き〜ぶん〜し〜だい〜であ〜かで〜もくろでも♪

>おまったせえ〜
>とにかあ〜く!!!かんぺ〜え〜い
>ウィーッ へ((‾ー‾*))))・・・・・・・・・・・・・・・・・〜〜((((*‾ー‾))ノ ヒック

[スレ作成日時]2006-06-22 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】

  1. 51 団地猫

    カルカン、んまんま・・・・
    はぐはぐ・・・んまんま・・・
    食べてるときは話しかけないでね!

    ふぅ〜ゲップ!
    私は狂乱一族の人間ではありまにぇ〜ん。
    恐子さんに、なぜか、団地という名前をつけられちゃった野良猫でござりにゃす。

    乙どの、ごちそーさにゃん。

  2. 52 狂子

    >ひえ〜^^;皆さん忘れて〜。

    >私の美貌に嫉妬してるのかな?・・・恐子とは小さい頃から陰と光りの関係だったもんね^^;

    >∑(−x−;)ナ、ナニッ?!
    >一体いつからの付き合いですの〜???

  3. 53 乙参

    恐狂脅子の中に、入れない〜
    >ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
    殿ぉぉぉε=(o>Дξ)

  4. 54 狂子

    >え?入っていらっしゃいよ…かわいがってあげるわ〜( '∇')ウフフフフ

  5. 55 恐子

    >ぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃ 脅子ぉぉぉぉぉ!!!
    >おみゃ〜なぞ、わらわの敵ではないわぁぁぁぁぁ
    >って、光と影って、しずかちゃんとジャイ子みたいなもん?

    おさーん!!!
    えー年して、ぶってんじゃないわよぉぉぉ。何か歌でも歌いなさいYO!

    えっとぉぉ ちょい昔を懐かしんで

    ♪時計台の下で逢って〜

  6. 56 恐子

    >>51
    こたつにでも潜っておきなされ。。。にゃんこはめんこいのぉぉぉぉ

  7. 57 脅子

    >って、光と影って、しずかちゃんとジャイ子みたいなもん?
    >そうよ。恐子はしずかちゃんで私はジャイ子ってことで(ーー;)
    >たぶん殿もおっさんもそう思ってるに違いないわけで…
    >おやすみなさい♪紅文字組みのみなさま…明日も良い日でありますよーに!!

  8. 58 恐子

    >ん〜
    >なんやしらんが、お後がよろしいようで。

    >ほな、おやすみ。

  9. 59 狂子

    >オサーンはビビッてしまわれたのね…
    >恐子さんは今日もパワフルですわね〜^^
    >あやかりたいですわ〜

  10. 60 狂子

    ケコーン^^
    私もお休みしますわ〜皆様明日もよろしゅうお願いしますわ〜(-人-)

  11. 61 血ゑ遮猫

    >新スレができてると思ったらもぉ60…。
    >ペースについていくことが出来てましぇん…。o(T^T)o
    >皆様、すごいでつわ。(笑)

  12. 62 殿

    >すんげ〜レスゥゥゥゥう、なにがなんだか?????
    >い〜やあ、とりあえず、オッはよおォォォォ
    >ゆんべはやねクンだったよおアッシはアアああ。
    >おかげで、寝すぎでぇぇぇあったまいたああああい。
    >今日も仕事を?がんばんべえええええええ

    >ちなみに鮭ね。イクラすきって書いてあるっしょ。

  13. 63 乙参

    >めちゃめちゃ眠たい(´Д`)

  14. 64 狂子

    >おはよ〜ございます〜☆
    >みんな今日頑張ればお休みですわ〜^^
    >あ、オサーンも恐子さんも明日仕事か…

  15. 65 姫魔人

    >ひ〜〜〜〜〜〜〜、腹よじれまくりですうううううぅぅぅぅぅぅぅ。
    >笑いねじれますう。
    >しらんまに、3本目に入っていたなんて、
    >全然、ついていってな〜いし、
    >KYOUKO姐さんや、いろんな猫さんだらけで、
    >もう、あたくしは、
    >カミーユが好きだったなんて、口が裂けてもいえません。

  16. 66 団地猫

    >>56
    いくらなんでもこの時期こたつが機能してるうちってコワイ。
    さみ〜のは苦手だけど、暑いのも得意ってわけじゃないにゃん。
    風通しのいい場所を選んで昼寝するにゃん。

  17. 67 姫魔人

    そのこたつをめくったら、きっと、
    緑の芝生になっていると思うのよ〜。
    きゃ〜〜〜〜〜〜こわい〜〜〜〜〜。

  18. 68 姫魔人

    実話ですのよ〜。
    あっしじゃなくて、友だちの話。
    こたつで1ヶ月、寝起きしていて、ある日めくったら、
    その下が一面、野原のように、緑だったのよおお。

  19. 69 団地猫

    それはもしや噂の「猫またぎこたつ」・・・・タラー
    ちなみに猫は額から汗を流さないにゃ。

  20. 70 暇な通行人

    あら、ご存じだったのねええ〜〜!!
    猫さんって、博識なのねええ〜〜!!

  21. 71 悲真人

    ありゃ、お名前、こんぐらっちゅれーしょんになっちゃったのよおお。

    >げえ、もうこんな時間!
    >やべ!
    >ドロン!

  22. 72 狂子

    >あら?珍しい方々の会話に…お二人とももっといらしてくださいね〜☆

  23. 73

    同じく、あら!珍しい方達の会話でしたこと。
    >団地猫さんも機嫌直してくれたようで(^^)
    >悲真人さんは、何者なんだろう?(オサーンの標準語イケてる?)

  24. 74 殿

    >でえ〜たあ〜なあ〜、こってこっておっさあぁぁぁん。
    >ヒッさしブリやねえぇぇぇ〜
    >サッカースレ熱くゥゥゥ語ってたでしょおおおオオ。

    >♪熱く熱く熱くも〜えてぇほ〜しになろうかぁ♪

    >いろんな来訪者が来てにぎやかでいいやあねえ〜

  25. 75 血ゑ遮猫

    >コタツではないが、フツーの布団でめくったら…ってことはあったなぁ…。

  26. 76 乙参

    オサーン、参じょぉぅ!
    >『出たな』って
    >ちょっと!殿、ひとの事怪人みたいに言うのやめてんかぁ〜
    >ほんなら、ワシは、最初に手下に戦わせて、疲れたところを狙ってええ線までいくけど、
    >最後、隙だらけの必殺技にヤラレる、10分位の活躍しか出来へんよーな奴か?って、長いわあぁ!
    あっ!サッカー、わかった?

  27. 77 オサーン

    >血ゑ遮猫さん、
    それは、ひょっとして、世間でいう、花瓶?
    まさか、固形?

  28. 78 殿

    >
    >おっさあぁぁぁん、本郷武の乗りィィィ
    >出たな〜ショっカーてねえ〜
    >アッシがライダーね。

  29. 79 狂子

    >ほえ(・_・?)わかんないどすえ〜。

  30. 80 殿

    >狂子さあぁぁぁん、こんばんわあぁぁぁ今夜は早く寝れそおォォォ?
    >サアアイきんおつかあれえっすゥゥゥ
    >おっさあぁぁぁんとのは、仮面ライだーのさいしょののりだよォ〜ん

  31. 81 狂子

    >今日もダメそうですわ〜。起きたの14時ですもの…(/□≦、)エーン!!
    >寝たのが朝6時ごろですから当たり前ですわね。

    >疲れがたまってたまって(〃´o`)=3 フゥ

  32. 82 狂子

    あ、ちなみに私は6時に寝て10時には起きてますわよ。
    洗濯しなきゃいけませんから…

    子供は14時といっても2〜3回起きて、そのうちの1回で起きましたのよ〜。

  33. 83 乙参

    あっ!狂子さんだぁー

    >殿ぉメぇ〜、今日こそは、やっつけてやる〜
    >ウワッハハハハハハハハハァ〜!

  34. 84 匿名さん

    >あれ、狂子さあぁぁぁんっしょ?
    >あのスレってうちの住人結構いるでしょ?

    >おっさあぁぁぁん、やっぱりィィィ同年だぁ〜ィ。
    >トウゥ!!へ〜んん〜しん。
    >らいだ−見てたよね〜

  35. 85 オサーン

    >殿、一言スレ見てみぃ〜

  36. 86 匿名さん

    おっさあぁぁぁんこそみてえ〜

  37. 87 狂子

    殿、あったり〜^^

    ちなみにうちの主人31(早生まれ)なんでやっぱり主人との方が話あいそうねえ。
    たまにここに出してみようかしらw

  38. 88 乙参

    >ははっ(^-^;
    >ここで済む話しや〜ん!
    狂子さんの旦那さんが、
    もし、参戦したら、
    コテは何になるねんやろ?

  39. 89 殿

    >おっさあぁぁぁん、あれは難しかったぁ?

    >狂子さぁぁぁん、やっぱりィィィでも何でアッシってわかったのォ〜
    >おっさあぁぁぁん見たいにマニアックじゃあないのにィィィィ

  40. 90 殿

    あっちいったりこっちいったり大変だからこっちでしよか

  41. 91 狂子

    >え?気づいてないの?
    >(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

  42. 92 殿

    >(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
    >なにが?

  43. 93 乙参

    ザボーガーかぁ!
    やられたわ〜

    オサーンは、ビジンダーの志保美悦子にトキメイたぞ

  44. 94 殿

    >アッシはハカイダーがすきやったあ。
    >でも、美人だーのシャツのボタンを撮るシーンにどっきどっきィィィ
    >ロボコンは、姫っすねえぇぇぇぇ

  45. 95 乙参

    ここ、なんか、おっさんのオタクな部屋やん、今。
    >(‾∀‾;)

  46. 96 狂子

    >殿の語尾がね…わかりやすいってことですわ〜。

    >オサーン昔の特撮系は私にはわかりませんわ〜^^;

  47. 97 紅文字 乙参次郎義経

    >狂子さん
    >殿

    オサーンは、
    昨日の日本戦で寝てないから、
    もう寝るわな〜。

  48. 98 狂子

    あ、まって。最後に管理人室に行って見て!
    管理人さんカワイイわよ!!!

  49. 99 乙参

    狂子さん、削除版に落書きしてきたよ(^^)。

  50. 100 オサーン

    >ついでに100ゲト!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸