なんでも雑談「【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】

広告を掲載

  • 掲示板
しんがり [更新日時] 2006-06-29 23:16:00

>【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24215/
>何だかんだでぇぇ第三弾目ぇぇぇぇぇぇえ〜結構楽しいひとときを〜
>御気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇぇ〜
>ちょいと軽いがみんないいやつゥゥゥゥゥ、お気軽な雑談版
>やっぱりイィィィィイクラ好き〜そんなあなたも参加してぇぇぇぇえ
>肩肘張らず、気軽に書きこしてこォォオオよおおおおおおおお

>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは
>♪き〜ぶん〜し〜だい〜であ〜かで〜もくろでも♪

>おまったせえ〜
>とにかあ〜く!!!かんぺ〜え〜い
>ウィーッ へ((‾ー‾*))))・・・・・・・・・・・・・・・・・〜〜((((*‾ー‾))ノ ヒック

[スレ作成日時]2006-06-22 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】

  1. 101 匿名さん

    >え〜あっしも〜

  2. 102 血ゑ遮猫

    >>77 …花瓶でつ…。

    >すげぃ進んでるでつ…。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    >…猫邪が好きそうなネタがあるでつ…。

  3. 103 狂子

    >うう〜ん^^;ちょっとペース速いですわね〜。
    >私、少し書き込み抑えましょうかね…って書いてますけど…☆

    とりあえずsage進行なら大丈夫かな…

    オサーン、殿お休みなさ〜い。私はこれからですわ〜(ノд・。) グスン

  4. 104 殿


    >むりしないでねえ〜

  5. 105 乙参

    >オサーン!\(゜Θ゜)/トオッ!
    今朝もぼちぼち、天気いいから、そこそこ働くさ!
    愚民どもは、まだ寝とるんか!!ちゅー話や。

  6. 106 匿名さん

    >で〜たあ〜なあ〜。
    >アッシが成敗してくれるゥゥゥゥゥゥ、おっはっよおおおおお
    >アッシは5時からしごとっすよおおおおお

  7. 107 乙参

    >カ〜ンサイィジ〜ン!\(`Θ´)/登じょお!!

    オサーンは、聞きたいぞ
    たとえば、アナタが“どん兵衛”を買ったとしよう。
    さぁ!付け合わせは何だ。特に殿に聞きたいぞ!

  8. 108 狂子

    >殿こそ無理しないでくださいね〜^^;5時から仕事って…一体ご職業は?
    >想像がつかない…

    >オサーン私どん兵衛だけですわ〜。付け合せなし。食べるとしたら食後にデザートかな…

  9. 109 乙参

    >狂子さん、そうきたかぁ〜、(・。・;)
    ナシと答えもあるかぁ〜
    オサーンは、物足りないから、及ばなかった。

  10. 110 殿

    >カレーパンまたは、つくね串イィィィィ

  11. 111 乙参

    >>殿
    >な〜んで〜やねん(^-^)
    つくね串は、わかるが、カレ〜パンやとぉ?
    オニギリ、もしくは、イナリさんやろがぁ!!

  12. 112 殿

    >アッシは、稲荷は稲荷で食いますもん。
    >おにぎりは冷酒かああぁぁ味噌汁ゥゥゥゥ
    >カップめんはアぁぁ、軽食だからぁぁぁパンがあうんすよォォ

    >ちなみに稲荷はぁぁぁ関東風の油抜きしてない方ゥゥうが好きィィィ

  13. 113 狂子

    殿、あれなんか嬉しいm(;∇;)m

  14. 114 殿

    >(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

  15. 115 乙参

    狂子さんがいうあれは、
    拾文字さん家のことかな?

  16. 116 狂子

    あれ?違う?また違ったかな^^;

  17. 117 狂子

    >あ、オサーンそれは違う。もっと地上。

    >殿ってちゃきちゃきの江戸っ子?

  18. 118 殿

    >おふくろのォォォ実家がぁぁぁ足立でやしたぁぁぁ
    >うどんよりィィィ蕎麦好きィィィ

    >おっさあぁぁぁん、タバコの47そうやろォォ上アッシだからぁぁぁ

    >狂子さぁぁぁん、どのスレ?
    >

  19. 119 狂子

    ヴ…違うのかな。専業…

  20. 120 殿

    >(//・_・//)カァ〜ッ…

  21. 121 乙参

    あぁ!家事洗濯子育て系のあれか。
    ワシ、あんまりみんけど、今日は上から全部見てたから、わかるわ。

    >殿、えらいねぇ〜!

    ちなみに、オサーンも饂飩より蕎麦好き。

  22. 122 狂子

    >あ、やっぱり。殿好きよ〜^^

  23. 123 乙参

    >あっそうそう、(‾◇‾)b

    殿、たばこの話は、47どころか43から始まって48までがワシやで。
    ココロのぼやきをぶちまけたったわぃ。
    >なんか最近キャラ変わってきてへん?ワシ。

  24. 124 殿

    >おっさあぁぁん、暇なのォォォ?
    >川柳もやったでしょうゥゥゥ?

    >ィまあ、カレーぱあぁぁんくってきたあああ。コレが今日のォォォ昼ごはんんンんン。

    >あしたあああ出勤になっちゃったよォォォォォ〜〜〜ィ

  25. 125 乙参

    >殿、休みの日が、仕事やと嫌やな〜(-∧-)ガンバッテ

    オサーンは、平日休みで土日仕事は慣れてるけどな。暇があったから、仕事そこそこに、よくカキコ出来たぞい!

  26. 126 猫邪羅死

    2日空けただけで話が見えない・・・・
    ここの進みは恐ろしいなぁ

    ここのところ週末になると体調を崩すという悲しい状態に(ToT)

  27. 127 匿名さん

    >ねっこさぁぁぁん、おっつかれぇぇぇぇ。
    >ホント〜に何がなんだかってかんじっすよォォォォ

    >おっさあぁぁぁん、しごとっつっても業者が来るのでたちあいっすよ
    >だから昼間いっぱい書きコすんかんね〜
    >午後はあぁぁせがれのォ授業参観だしィィィい、かえるようにしないとォォォ

  28. 128 乙参

    >猫邪さん、大丈夫なん?
    確かに、1日で60レスはあるから、1週間くらいで、終わってまうかもね〜(^^)
    >殿、授業参観で子供より盛り上がってくれ

  29. 129 血ゑ遮猫

    >あっしも今日明日と仕事でやんす…。
    >販売はツライよ…。
    >(ノД`)シクシク

  30. 130 乙参

    >独り言
    主婦層で、専業と兼業でやや熱めのトークが展開されていた。
    独り暮らしのオサーンとしては、どちらも大変だと思う訳で、
    どっちがいいとか、悪いとかではなく、“息抜き”はして欲しいものだと願う。
    主に、家に居て、家事をする人は、ちょっと、シエスタを。
    仕事を持つ人は、ご飯の支度は休んで、友人・パートナーと外食を楽しんでみる。
    “息抜き”することで、それぞれの立場、今ある状況を一生懸命がんばれるのだから。
    まっ、専ら家事を頑張ってる人の方が、イメージ上は損しているのだろうか。
    なんて事を考えつつ、寝ることにしまつ。
    明日もがんばりましょう、血ゑ遮猫さん。

  31. 131 狂子

    >専業と兼業でやや熱めのトーク
    どこのことかしら〜?まあ、私もどっちがいいとかは思いませんわ。
    ただ、今は専業で誰ともしゃべることができない状況なので
    短時間でもいいから仕事がしたいですけど。

    >血ゑ遮猫さん、販売そうよね〜。土日休むことなんてほぼ無理ですものね〜。
    >私も販売やっていたことあるからわかるわ〜。
    >友達が休みなのに、自分は仕事orz

    >殿、授業参観!まだまだ先ですけど私もいずれやるんですよね〜。^^;

  32. 132 恐子

    >>130
    気分はいつもシエスタよぉぉぉ
    久々のFFで目が回ってますわぁぁぁ

  33. 133 狂子

    ああ!恐子さんだ!!!FFいいですわねー。
    今日は私一人時間がずれてる状態になってしまったのでこれから少し暇なので何かゲームでも…
    といっても早めに寝ないとまた狂ってしまいますわ〜^^;
    調整が難しい…

  34. 134 匿名さん

    何とも気楽な人達だ。

  35. 135 脅子

    >お気楽万歳\(~o~)/
    >上がってきたので寄りました。

  36. 136 狂子

    あんぐり…気楽ね。匿名さんいいな…

  37. 137 匿名さん

    どうした?なにかお悩みかな?

  38. 138 乙参

    おはようごさいま〜すぅ
    >お気楽1号でぇす!
    >みなさ〜ん、オサーン地方は、雲がどんよりと、良い天気です。
    >今日も適当にいい塩梅で、働きますよ〜(・_・)

    ところで、昨夜に来訪者があったみたいだね〜、
    名前がないと、相手してあげないぞぉぉぉぉ!

  39. 139 狂子

    おはようございます〜。7時に寝たのでまだ眠い狂子です…

    買い物行かなきゃ…(ゝ_ξ) ゴシゴシ

  40. 140 恐子

    ぬわ〜!なんぢゃ〜こりゃあ〜〜〜

    >これから狂子のこと、スレッドストリッパー狂子と呼ぼう

  41. 141 狂子

    >え?え?(・・;)どういう意味ですの?

  42. 142 乙参

    >あ!恐子さん、今日は登場早いですね(^-^)

    たしかに、狂子さんが留守番してないと、部屋からっぽになっちゃいますね〜
    >ところで、
    >スレッドストッパー??
    >どういう意味ですの?

    殿は、jrの変わりに、手を挙げて発言したのだろうか?

  43. 143 狂子

    >オサーン恐子さんが言っとるのはストッパーちゃうで、ストリッパーやで。(アレ

    >もしかして殿を見つけたことを言ってるのかしら?


  44. 144 乙参

    >狂子さん、ごめんごめん、
    >そぉかぁ〜スリッパかぁ!
    >オサーンほんまごめんやでぇ。

    狂子さん、大阪弁うまいがな〜

  45. 145 狂子

    ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
    スリッパちゃうわ!

    >ほほほ、お褒めいただき恐縮ですわ〜。というか地元の方言が関西系なんですわ。
    >ちょっと大阪とは違うけど…京都に近いかな。でもほとんど地元独特の方言ですわ〜。


  46. 146 猫邪羅死

    φ(..)メモメモ<スレッドスリップっと

    やっと体調回復したと思ったら週末終了ぅぅぅ
    悲しい・・・・

  47. 147 恐子

    昨晩の  匿  名  さ  ん  〜  〜  !


    いないの?

  48. 148 乙参

    >恐子さんは、上が好きだね〜、め・だ・ち・た・が・り・屋・さ・ん♪


    壁|△゜)/おはようさん!
    >猫邪サンニアエナカッタヨ

  49. 149 殿

    >おっはよぉぉぉ、今日はぁぁぁあ〜めえ〜
    >昨日はぁぁあ、まいったぞ〜、仕事ハアぁ大変な事になってぇぇ、
    >授業参観ぎりぎりになるしィィ、ば か 息子は先生の話聞いてないしいィィ

    >思わずスリッパでぇぇあたまぺしぺししちゃいましたあ
    >かみさんに、みっともないってこっちがあぁぁぁ怒られちゃったぁぁすよ。

  50. 150 狂子

    おはようございます。
    >恐子さん>>134さんみたいな人好きなのね〜^^
    >今度いらっしゃったら恐子さんのために逃げ出さないように縛り付けておくわ。
    >猫邪羅死さん もしかして偏頭痛かしら?

    >オサーン つられてageてるし^^;
    >殿 本当にいい人…あなたのような旦那さんがいると思うだけで幸せです;;(アッチの話)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸