なんでも雑談「【コッテがあいいィ】 雑談していってぇぇぇ 【詐欺進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コッテがあいいィ】 雑談していってぇぇぇ 【詐欺進行】

広告を掲載

  • 掲示板
とっても腹黒 [更新日時] 2006-07-29 23:26:00


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24128/

よりィィ引き続きィィ、だあ〜い・・・・・8かなあ?・・えぇ〜ィ8段目ぇぇぇぇぇ

よってらっしゃい見てらっしゃい、気軽に楽しく雑談しておくれぇぇぇぇぇ。
リアルが大変でもここでは楽しくゥゥゥゥゥゥゥ。
いつでもォォォあかるくをモットーにィィィィィ
御気楽、極楽、能天気ィィィィィ〜そんなあなたは歌丸師匠ォォォォォ
笑って、引いて、突っ込んでぇぇぇぇ〜そんなあたしは、小円遊さあ〜ん
座布団運びのォォォ松崎まことはあァァいないけどォォォ
みんなで楽しくゥゥゥ遊びましょうゥゥゥゥゥゥ
このネタ解る人はぁぁぁ〜みんなあぁぁぁぁ同志ィィィィィ

さあ怒涛の8発目ぇぇぇぇぇ〜そんな体力今はなァ〜ィ1回やれば十分な年頃
気を取り直してぇぇぇ8段目ぇぇぇ〜
行ってみようかぁぁぁぁぁ〜

[スレ作成日時]2006-07-25 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コッテがあいいィ】 雑談していってぇぇぇ 【詐欺進行】

  1. 401 ひまたまこ

    ガラスの仮面!
    べるばら!
    えろいか!
    悪魔の花嫁!

    終了。

    PCの中身は、フォトショップとイラレといろいろ!

  2. 402 ひまたまこ

    ふう (-。−;)

    だるういいい。

  3. 403 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    あ、たまこさん>>369見てくださいまし〜。
    デイモスの花嫁もってますわ〜w

  4. 404 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    私もマックの頃はフォトショップとイラストレーターありましたわ〜( ‾_‾)ボー

  5. 405 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >>400
    >そんなもんなのォォ???
    >でもォ金ないしいィ特にィ趣味もないっすからァ一緒なのかなあ?

    >ひっまさァァんこういう天気の日ってだるいよねえぇぇ
    >エロイカより愛を込めてはいィよねえ
    >アッシ、付き人が好きだったァ

  6. 406 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >普通はそう思うんじゃないかと。
    >だから一緒にいるって事は仲がいいんだろうな…と思いますわ。

  7. 407 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >ん〜〜そんなものなのかァ〜
    >別に仲良い訳じゃあないけどねえ〜(まあ悪いわけでもないんだが)
    >本当にただの友達なんだナァ。
    >それにィ一人でボ〜としてもつまらんしねえ
    >時間の過ごし方がァわからんのだなあきっと。

  8. 408 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >お友達とは遊ばないんですか?

  9. 409 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >いまあはあ、遊ばないねえぇぇ。
    >みんながあ独身の時はあ毎晩遊んでいたけどォォ、
    >周りがァ結婚し始めるとォォ減っていったねえ。
    >アッシも結婚してからはあァピッタリ遊ばんねえ。
    >って友人の中では、いっちゃん最後に結婚したんすよねえ。
    >29歳の誕生日まで1ヶ月って時にせき入れたんだったかなあ
    >早くした奴がァ18歳だからあ、10年違いだなあ。

  10. 410 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >結婚すると皆それぞれありますものね。子育てとか。
    >私は24でしたわ〜。

  11. 411 団地猫

    はなし、なーんにもわからないけど、遊びに来たにゃ〜

    >殿さん
    エロイカは読んだことある〜
    >付き人が好きだったァ
    これはわかんなかった・・・???

    >狂子さん
    まんだらけって、池袋にあるの?
    知らなかった〜

  12. 412 おっさん(‾ー‾)セット

    >皆すわん、お元気!?
    久しぶりに、eマン開けたよ(^^)。
    今日のオサン地方は、PL花火でスゴイことになるよ。
    明日はゴルフ、新しく買ったアイアンセットを使うのが、今からかなり楽しみです。
    漫画については、オサーンなのに、未だにサンデー買って読んでます。

  13. 413 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    私は池袋しかしらなかったんですわ。
    そこは確か新品だけだった気が…違う系列なのかも知れませんわね。
    今度行ったら調べておきますわ。
    詳しい場所も知らないんですよ^^;行こうと思ってい行ったことがないので^^;

  14. 414 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪オサーン!
    >PL花火
    弟がいくっていってましたわ〜私はこれから違う花火行ってきますわ〜^^

  15. 415 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >団ねこさァァん、
    >あのねえジェームズとかそんな名前の伯爵のけちな付き人の事ォ
    >あれが好きだったんだよねぇ

    >>410
    >今でも友達とタマ〜に電話で話すけどォやっぱ昔と違うよねえ
    >30後半になれば、生活様式も仕事も違うからねえ
    >まあいつまでも遊んでいられないよねえ、大事なもんが出来ちゃったからねえ

  16. 416 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >おっさ〜ん、もっとォォォ顔だせぇぇぇぇぇ
    >アッシはあコロコロとォジャンプゥゥ

    >花火かァ最近行ってないなあ
    >

  17. 417 団地猫

    >殿さん
    わかった〜ジェイムズくんだ!
    つぎはぎだらけのスーツで、惨めな食べ物に囲まれて喜ぶ変なヤツ・・・

    >おっさん(‾ー‾)セット さん
    サンデーといったら、アイスの名前を思い浮かべた!
    明日のゴルフがんばってにゃ〜

    >狂子さん
    花火大会いってらっしゃーい!
    場所取りとか、大変そうだにゃ〜

  18. 418 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >まんだらけって、中野が最初じゃあなかったっけえ?

    >アッシのかみさんの田舎にはあ、万代書店って言うのがァあってぇ
    >ここがすごいのォォ本だけじゃなく、中野ブロードウエイ並みにオタクの巣ゥゥ

  19. 419 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >>417
    >そうそう!!!それ

  20. 420 狂子携帯

    座れましたわー(≧∇≦)ノ彡

  21. 421 殿

    楽しんでねえ

  22. 422 団地猫

    >狂子さん
    よかったね〜
    花火、たくさん見て楽しんでにゃ〜

  23. 423 おっさん(‾ー‾)セット

    今年も花火見た!
    通算30数回目。10万発超は日本でこれだけ!
    これで、盆を迎えられるワ!(>_<)

  24. 424 狂子携帯

    私ケタが違うわー(p_q

  25. 425 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    花火ですかぃ。。。

    出来れば私生活で どでかい花火を上げたいと思ってるぅぅぅ

  26. 426 おっさん(‾ー‾)セット

    狂子さんも、オサーン地方に弟さんがいるのなら、
    一生に一度は、見といた方がええよ(・∀・)

  27. 427 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    漫画・・・
    「ゾンビ屋麗子」に笑ったのは、ごく最近の出来事

    寄生獣なつかすぃ
    悪魔の花嫁も。

    じゅってぃぃぃむ おすかーーーる   私、オス狩る

  28. 428 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    あり、おさーん。おひさだしゅう

  29. 429 オサーン(‾ー‾)セット

    >恐子姐、Hello(-∀-)
    私生活で、ドデカイ花火…
    それは恐子姐もしや、ウェディ○グ(・ω・)?
    明日、4時起きだから、もう(-_-)zzz、アデュ〜ノシ

  30. 430 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    >それは恐子姐もしや、ウェディ○グ(・ω・)?
    そーそー。それをドカンとやらかしてやりたいんだけども

    相手がおらーーーーんwwww

    4時起きですかぃ  まるでジーさんですな(‾▼‾メ)ガンガレ!

  31. 431 (‾ー‾)ちょっとだけよ

    >ガンガル!

  32. 432 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    ちょっとだけよ て、、、カトちゃんかい?

      _,,_
     ( ^д^)  <チョットダケヨ
     ノ(へ )へ

  33. 433 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    おさん、私はねぇぇぇ
    おさんは明日、仕事かとおもて、ガンガレゆーてあげたわけよ。

    でもよくよく考えてみたら、おぬし。。。ゴルフですな

  34. 434 殿

    パチンコ中

  35. 435 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    ガンガレ!!!

  36. 436 狂子携帯

    オサーンとからめなかったわー(p_q)来年時期があえば行きますわ*^_^*
    恐子さん花火うちあげるのー?
    ていうか、なんでヤッターマンやってるのかしら?ヨーカドーわけわからないですわ…

  37. 437 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    花火は、打ち上げたいの! 希望なのよーーん

  38. 438 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    相手がいないとも書いてるんだから、あまり突っ込むな!

    ヨーカドー。。。それもなにもなにもかも。。わからない更年期でつ

  39. 439 狂子携帯

    **でカエシマス。花火一発50ー100万したはず…
    携帯って前後の流れがよくわかりませんわ(^-^;)

  40. 440 狂子携帯

    (^-^;)やっちゃった。

  41. 441 狂子携帯

    カウントダウン9

    次スレはどなたがたてますの?

  42. 442 匿名さん

    ただいまあ亜あああ

  43. 443 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    ↑殿だよね?

    もすかすて狂子、今実家に帰ってんの?
    今、気付いた感じなんだけどwww

  44. 444 狂子携帯

    実家に帰るのは明日の夕方ですわー。今家に帰宅中です。*^_^*
    殿おかえりなさーい。

  45. 445 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    殿、いないの?
    狂子、おかえり!

    順番からいくと、次はひまこのスレ立て希望

  46. 446 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >そうっすよォォォ
    >な〜んだあにぎやかだったのにぃからめなかあったあ
    >結局うううアッシはあおお負けええ絵え
    >かみさん、16箱出しやがったああああ

  47. 447 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    いやがったなーー  殿!!!

    ひまこはいねいみたいなんで、殿!次スレよろ!

  48. 448 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    らじゃあ〜

  49. 449 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    449埋めたる

  50. 450 とっても腹痛

    みんなあァァゆうべはあごみんねえぇぇぇ
    引き続きィィィ下記へ〜移動っすゥゥゥ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24063/
    またよろしくねぇぇぇえ

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸