なんでも雑談「【コッテがあいいィ】 雑談していってぇぇぇ 【詐欺進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コッテがあいいィ】 雑談していってぇぇぇ 【詐欺進行】

広告を掲載

  • 掲示板
とっても腹黒 [更新日時] 2006-07-29 23:26:00


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24128/

よりィィ引き続きィィ、だあ〜い・・・・・8かなあ?・・えぇ〜ィ8段目ぇぇぇぇぇ

よってらっしゃい見てらっしゃい、気軽に楽しく雑談しておくれぇぇぇぇぇ。
リアルが大変でもここでは楽しくゥゥゥゥゥゥゥ。
いつでもォォォあかるくをモットーにィィィィィ
御気楽、極楽、能天気ィィィィィ〜そんなあなたは歌丸師匠ォォォォォ
笑って、引いて、突っ込んでぇぇぇぇ〜そんなあたしは、小円遊さあ〜ん
座布団運びのォォォ松崎まことはあァァいないけどォォォ
みんなで楽しくゥゥゥ遊びましょうゥゥゥゥゥゥ
このネタ解る人はぁぁぁ〜みんなあぁぁぁぁ同志ィィィィィ

さあ怒涛の8発目ぇぇぇぇぇ〜そんな体力今はなァ〜ィ1回やれば十分な年頃
気を取り直してぇぇぇ8段目ぇぇぇ〜
行ってみようかぁぁぁぁぁ〜

[スレ作成日時]2006-07-25 00:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コッテがあいいィ】 雑談していってぇぇぇ 【詐欺進行】

  1. 351 殿

    うんそうだねえ
    アッシ財布ないからあぁぁ
    もう何ヶ月も小遣いもらってネエゾォォォ

  2. 352 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    殿お小遣いなしなんですの???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

  3. 353 殿

    月5万と決まっているがああ
    パチンコ負けてばかりと、外構工事がいくらかぁわからないのでえええ
    もらえない・・・・・・・・
    まあでもほとんど子供の遊びに使っちゃうからどっちでもいいんすけどね〜

  4. 354 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    あら^^;5万はうちと一緒ですわ。でもうちの旦那はお菓子に使ってるみたいですわ。
    あと飲み会とか…。

    あ、そうそう「モニカ」計算したら私、小学生1〜2年^^;

  5. 355 殿

    >>353
    げっわけえぇぇぇ
    アッシはあ〜もう飲み会なんてねえからあねえぇぇ

  6. 356 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    25過ぎたら一緒ですわ^^飲み会行かないのはいいですわね^^
    ギャンブルも奥さんと一緒。うらやましいですわ〜( ‾_‾)ボー

  7. 357 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    あーって暗いってば。
    これから朝マック行ってきますわ〜(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

  8. 358 殿

    あ〜いいなあ〜
    草むしりしてこよっと

  9. 359 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    だーれもいませんわね。お出かけしてきまーす^^

  10. 360 妃魔人

    ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜

  11. 361 妃魔人

    まりすみぜる〜〜〜〜〜!
    はいど〜〜〜〜〜〜〜〜!

    もう、この話とっくに終わってるって?

  12. 362 狂子携帯

    ひまこさんも好きなの?!

  13. 363 殿

    でたぜぇぇぇぇ〜

  14. 364 妃魔人

    らるくのアルバム、集めてます。こつこつ。
    あと、はいどのアルバムも。

    まりすみぜるは、がくとさんがいた頃のを1枚。
    うふふのふ。

  15. 365 妃魔人

    マリスの踊りが素敵だった。。。
    あのマントをひるがえすところが、もう、うっとり。。。

    かっちょえかったなあ。

  16. 366 狂子携帯

    ホント?びっくり!そんなひまこさんむけに帰ったらいいもの張るわー。
    殿、焼肉(≧∇≦)ノ彡

  17. 367 殿

    正確には、かみさんがねえ〜
    12箱だしたあ。
    アッシはあ〜7箱だしてえ〜全部のまれちったあ!
    まあ、赤にならなかっただけよしとするかあ〜
    飯食って帰るねぇ〜

  18. 368 狂子携帯

    奥さんかーじゃあ焼肉q(-_-)ブー
    妃魔神さんCDもってるのはメルヴェイユ?ヴォヤージュ?マシェリかな?
    それとも麗しき仮面の招待状!!!(≧∇≦)ノ彡キャハ

  19. 369 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    ただいまですわ〜^^

    >あのマントをひるがえすところが、もう、うっとり。。。
    え???ちょっと待って。それ知ってるってことはマリスのライブに行ったことあるんですの?

    http://www.youtube.com/watch?v=SGmpIhIpmuc&search=MALICE%20MIZER
    マドリガル。マントを翻すガクトって言ったらこれですわね…。
    http://www.youtube.com/watch?v=xtv6slZ-0vo&mode=related&search...
    Syunikiss〜二度目の哀悼〜↑ライブ
    http://www.youtube.com/watch?v=pmsh25GwoTk&mode=related&search...
    BEL AIR (PV)↑

    こんなものかしら…なんだか暇人さんまさか私の知ってる人じゃないですわよね?
    夕霧知ってる???

  20. 370 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >おっはよ〜、昨夜はちかれたあ

    >何かすごいなあァ
    >狂子さあああんッて、前コミケ何かでコスプレやってったんじゃあ?
    >さらに、ライブのおっかけぇぇ??
    >活動家だったんだねえ絵ぇぇぇ
    >

  21. 371 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    おはようございます。

    >殿ぉ…コミケでコスプレしてないですわ〜orz
    >去年の冬弟の付き合いでコミケは行きましたけど^^;1回しかいってませんわよ。

    >私がやってたのはバンドのおっかけでコスプレですわ。
    >私がやったのは>>369の3つ目の動画の金髪で青い衣装の人のコスプレ…
    >冥土と言ってたのはコレですわ。

  22. 372 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >あっそうなのォォォごみんねえぇぇ。
    >ィやあ漫画詳しいからてっきりィィィそっちのコスプレかと・・・
    >鋼のとか多いって聴いたことあったしい。
    >鋼といえばあにマックスで始まったねえぇぇぇ
    >お宅じゃあないけどォォ妙に詳しいなあ〜アッシってぇ

  23. 373 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >もちろんマンガ好きですけど有名なのばかりですわ。

    >2000冊というのも長編を集めてるからそうなるんですわ。
    >たとえばおいしんぼ全巻(今97巻くらいでしたっけ?)ありますし、
    >ドラえもん、あさりちゃん、スラムダンクとか20〜30巻以上のものが多いから…
    >少女マンガ系でも気に入った漫画家さんの本は全て集めますから、簡単に2000冊…^^;
    コレクター^^;

    鋼錬アニメ最後の方みてないんですよね〜みたいなあ…( ‾_‾)ボー

  24. 374 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    大抵の売れてるマンガは持ってます^^

  25. 375 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >美味しんぼ、結婚すっとき売られてしまったァァ
    >他も全部まんがはあ売られたァ、てっきりかみさん漫画嫌いかと思っていたらァ
    >漫画大好き人間でぇぇ〜週一回ブックオフ通っているゥゥ。
    >なぜ処分したのって聞いたらァァ、あの頃貧乏だったからァァだってぇ・・

  26. 376 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    結婚するとき売られた!!!かわいそう…殿って奥さんの尻に…(。・w・。 ) ププッ

    ブックオフ私も月2は行きますわ。近くにないので見かけたら行きます。
    子供の頃買えなかった漫画とかどっさり大人買い^^
    でもブックオフって買取安いからお金足しになります???あ、でも美味しんぼは高いかな?

  27. 377 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >いや、しかれちゃあいません。・・・・・たぶん
    >結婚当初独立したばっかでぇぇ結婚式も挙げてねえんだよねぇぇ

    >本の人気度によってやっぱ違うよ。美味しんぼは、割といい値段かなあ。

  28. 378 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >独立!すごいですねえ。尊敬〜(*゜.゜)ホー
    >結婚式うちは…やめときますわ^^;ミーハーですの^^;

    >>本の人気度
    >そうですわね。私が売るのって面白くなかった漫画ですから^^;
    >あとはたまり続ける一方。古いのならエースをねらえとかキャンディキャンディかな。

  29. 379 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >でもォォブックオフってぇ年式によってぇ値段決めるんすよねえ。
    >まんだらけのほうがァああ買取はいいかもしんないィィ
    >結婚当初ォォ売られた本の合計はァァ3万8千円でしたァァ
    >300〜500の間だったと思うのだがァ〜安い金額だァあ

  30. 380 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!まんだらけってチェーン店なんですの?池袋だけかと思った…
    3万8千…何冊かにもよりますわ。何冊くらいですの?

  31. 381 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >あっごみん300冊〜500冊の間ぐらい。
    >まんだらけの方が値段が高く付けてくれるねえ。
    >

  32. 382 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >ハッΣ(゜ロ゜〃)じゃあ結構持ってたんですね!
    >でもいとこが大事にしてたドラゴンボール安くて泣いたって言ってましたね。
    >どこに売ったかしらないけど…時期にもよりますしね^^;
    >まんだらけって売れるんだ…しらなかった。新品だけ扱ってる漫画専用の本屋かと思ってましたわ。

  33. 383 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >ドラゴンボールは数多いから安いっすゥ
    >数が少なく人気のあるもの(寄生獣みたいなの)は高く引き取ってもらえますゥ
    >まんだらけは元々買取じゃあなかったっけえ?

  34. 384 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >そうなんですの?あれ?違うまんだらけなのかしら?
    >私が知ってるのは池袋の細い道のところ一箇所だけなんですわ。
    >1回しか入ったことないからうろ覚え…

  35. 385 殿

    何でも鑑定団にたまあ〜に、
    セル画の鑑定する人が社長じやアなかったかなあ。
    今日はぁこれからあ無線ランの設定するねえ

  36. 386 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  37. 387 恐子

    あーーー
    最近、忙しい


    遊びでw

  38. 388 恐子

    コテに、顔文字が入ってない時は携帯だと思ってくだせぇ <狂子

  39. 389 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    (・◇・)ゞリョウカイッですわ〜

  40. 390 V(=^‥^=)v 血ゑ遮猫 V(=^‥^=)v

    >マンガネタだわ…ツラレタ…。
    >元古本屋な私はブックオフに商材を漁りに行ってたなぁ。
    >今でもつい他で高値で売れそうなもんフラーと購入…。
    >1000冊近く持ってるかも…。
    >傾向は劇的偏ってまふが。
    >さて、寝る。

  41. 391 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >おはようございます。
    >きゃ〜、漫画ネタで血ゑ遮猫さんが釣れたわ〜^^
    >1人で1000冊?それはすごいですわ…うちは4人で2000冊ですから。
    >私はオールジャンルですわ〜^^

  42. 392 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >おはようゥゥゥゥゥ
    >みんなあすきなんだねえぇぇ
    >アッシもジャンルはあオールオッケぇ〜
    >少女〜青年誌までえ〜色々あったねえ
    >最近は子供の頃見てたのと、狸が見る奴が多いかなァ

  43. 393 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >殿〜おはようございます^^
    >今欲しい漫画は犬夜叉…後数冊で最新刊まで集まりますわ。
    >ブックオフで100円になるの待ってるんですわ〜(ケチ
    >コレで高橋留美子は全部集まりますわ^^

  44. 394 匿名さん

    >犬夜叉あ〜持ってるうゥゥ狸が最近までぇあつめてたあ
    >でも最新刊からァ買ってないィ、つまらなくなったからとの事ォォ
    >アッシはあ読みてえのだがアアア・・・・まちょっとね。
    >めぞん一刻はアルゥゥ。さりげないギャクがいい〜

  45. 395 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >もってるのはうる星やつらと、らんま、るーみっくワールド、人魚の森。
    >まだ何かありましたっけ?
    >ハッΣ(゜ロ゜〃)そういえばめぞん一刻ないですわ。買わなきゃ。読んだことはありますわ。

  46. 396 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >ありゃ?さっき名前入れてなかった・・
    >話し違うけど、光の無線ランはあ、早いねえぇぇ
    >ヤフーのADSLとは大違いだわさあァァ。
    >コレで自宅ではケーブル無しでぇオッケ〜だわいなああああ。
    >ここにくるまでぇ無だなあ出費がアアア・・・・
    >当分小遣いもらえんなこりゃ・・・

  47. 397 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    殿…名前ないの全然気がつきませんでした(;´▽`A``
    奥さんはPC使いませんの?

  48. 398 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >経理ソフトぐらいしかやんないねえ。
    >掲示板とかァ嫌いだしィィ
    >結構変わりもんだからねえぇうちのかみさんはあ。
    >魂〜に占いとゲームはやってるみたいだけどねえ

  49. 399 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >そういえばさァァ
    >この間あパチンコ屋でぇぇ近所の奥さんにあったらァ、
    >一緒に来てるのって驚かれたァ。
    >そこの旦那は別のパチンコに行っていて、奥さんは友人と来ていたあ。
    >みんなそうなの??かみさんと行動していただけでぇ
    >仲が良い呼ばわりされちまったァのだがあ、休日って別行動してる者なのかあああ?

  50. 400 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >経理ソフトぐらいしかやんないねえ。
    ああ、だからPC代は殿持ちなんですのね^^;

    >休日って別行動してる者なのかあああ?
    ・・・(‾ ‾;) うーん結婚してからの年数とか年齢にもよると思いますけど…
    子供一緒ならともかく、夫婦二人でって言うのは珍しいかも。
    普通は一人で羽伸ばしたいとか思いません?

  51. 401 ひまたまこ

    ガラスの仮面!
    べるばら!
    えろいか!
    悪魔の花嫁!

    終了。

    PCの中身は、フォトショップとイラレといろいろ!

  52. 402 ひまたまこ

    ふう (-。−;)

    だるういいい。

  53. 403 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    あ、たまこさん>>369見てくださいまし〜。
    デイモスの花嫁もってますわ〜w

  54. 404 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    私もマックの頃はフォトショップとイラストレーターありましたわ〜( ‾_‾)ボー

  55. 405 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >>400
    >そんなもんなのォォ???
    >でもォ金ないしいィ特にィ趣味もないっすからァ一緒なのかなあ?

    >ひっまさァァんこういう天気の日ってだるいよねえぇぇ
    >エロイカより愛を込めてはいィよねえ
    >アッシ、付き人が好きだったァ

  56. 406 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >普通はそう思うんじゃないかと。
    >だから一緒にいるって事は仲がいいんだろうな…と思いますわ。

  57. 407 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >ん〜〜そんなものなのかァ〜
    >別に仲良い訳じゃあないけどねえ〜(まあ悪いわけでもないんだが)
    >本当にただの友達なんだナァ。
    >それにィ一人でボ〜としてもつまらんしねえ
    >時間の過ごし方がァわからんのだなあきっと。

  58. 408 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >お友達とは遊ばないんですか?

  59. 409 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >いまあはあ、遊ばないねえぇぇ。
    >みんながあ独身の時はあ毎晩遊んでいたけどォォ、
    >周りがァ結婚し始めるとォォ減っていったねえ。
    >アッシも結婚してからはあァピッタリ遊ばんねえ。
    >って友人の中では、いっちゃん最後に結婚したんすよねえ。
    >29歳の誕生日まで1ヶ月って時にせき入れたんだったかなあ
    >早くした奴がァ18歳だからあ、10年違いだなあ。

  60. 410 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >結婚すると皆それぞれありますものね。子育てとか。
    >私は24でしたわ〜。

  61. 411 団地猫

    はなし、なーんにもわからないけど、遊びに来たにゃ〜

    >殿さん
    エロイカは読んだことある〜
    >付き人が好きだったァ
    これはわかんなかった・・・???

    >狂子さん
    まんだらけって、池袋にあるの?
    知らなかった〜

  62. 412 おっさん(‾ー‾)セット

    >皆すわん、お元気!?
    久しぶりに、eマン開けたよ(^^)。
    今日のオサン地方は、PL花火でスゴイことになるよ。
    明日はゴルフ、新しく買ったアイアンセットを使うのが、今からかなり楽しみです。
    漫画については、オサーンなのに、未だにサンデー買って読んでます。

  63. 413 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    私は池袋しかしらなかったんですわ。
    そこは確か新品だけだった気が…違う系列なのかも知れませんわね。
    今度行ったら調べておきますわ。
    詳しい場所も知らないんですよ^^;行こうと思ってい行ったことがないので^^;

  64. 414 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪オサーン!
    >PL花火
    弟がいくっていってましたわ〜私はこれから違う花火行ってきますわ〜^^

  65. 415 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >団ねこさァァん、
    >あのねえジェームズとかそんな名前の伯爵のけちな付き人の事ォ
    >あれが好きだったんだよねぇ

    >>410
    >今でも友達とタマ〜に電話で話すけどォやっぱ昔と違うよねえ
    >30後半になれば、生活様式も仕事も違うからねえ
    >まあいつまでも遊んでいられないよねえ、大事なもんが出来ちゃったからねえ

  66. 416 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >おっさ〜ん、もっとォォォ顔だせぇぇぇぇぇ
    >アッシはあコロコロとォジャンプゥゥ

    >花火かァ最近行ってないなあ
    >

  67. 417 団地猫

    >殿さん
    わかった〜ジェイムズくんだ!
    つぎはぎだらけのスーツで、惨めな食べ物に囲まれて喜ぶ変なヤツ・・・

    >おっさん(‾ー‾)セット さん
    サンデーといったら、アイスの名前を思い浮かべた!
    明日のゴルフがんばってにゃ〜

    >狂子さん
    花火大会いってらっしゃーい!
    場所取りとか、大変そうだにゃ〜

  68. 418 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >まんだらけって、中野が最初じゃあなかったっけえ?

    >アッシのかみさんの田舎にはあ、万代書店って言うのがァあってぇ
    >ここがすごいのォォ本だけじゃなく、中野ブロードウエイ並みにオタクの巣ゥゥ

  69. 419 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >>417
    >そうそう!!!それ

  70. 420 狂子携帯

    座れましたわー(≧∇≦)ノ彡

  71. 421 殿

    楽しんでねえ

  72. 422 団地猫

    >狂子さん
    よかったね〜
    花火、たくさん見て楽しんでにゃ〜

  73. 423 おっさん(‾ー‾)セット

    今年も花火見た!
    通算30数回目。10万発超は日本でこれだけ!
    これで、盆を迎えられるワ!(>_<)

  74. 424 狂子携帯

    私ケタが違うわー(p_q

  75. 425 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    花火ですかぃ。。。

    出来れば私生活で どでかい花火を上げたいと思ってるぅぅぅ

  76. 426 おっさん(‾ー‾)セット

    狂子さんも、オサーン地方に弟さんがいるのなら、
    一生に一度は、見といた方がええよ(・∀・)

  77. 427 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    漫画・・・
    「ゾンビ屋麗子」に笑ったのは、ごく最近の出来事

    寄生獣なつかすぃ
    悪魔の花嫁も。

    じゅってぃぃぃむ おすかーーーる   私、オス狩る

  78. 428 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    あり、おさーん。おひさだしゅう

  79. 429 オサーン(‾ー‾)セット

    >恐子姐、Hello(-∀-)
    私生活で、ドデカイ花火…
    それは恐子姐もしや、ウェディ○グ(・ω・)?
    明日、4時起きだから、もう(-_-)zzz、アデュ〜ノシ

  80. 430 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    >それは恐子姐もしや、ウェディ○グ(・ω・)?
    そーそー。それをドカンとやらかしてやりたいんだけども

    相手がおらーーーーんwwww

    4時起きですかぃ  まるでジーさんですな(‾▼‾メ)ガンガレ!

  81. 431 (‾ー‾)ちょっとだけよ

    >ガンガル!

  82. 432 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    ちょっとだけよ て、、、カトちゃんかい?

      _,,_
     ( ^д^)  <チョットダケヨ
     ノ(へ )へ

  83. 433 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    おさん、私はねぇぇぇ
    おさんは明日、仕事かとおもて、ガンガレゆーてあげたわけよ。

    でもよくよく考えてみたら、おぬし。。。ゴルフですな

  84. 434 殿

    パチンコ中

  85. 435 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    ガンガレ!!!

  86. 436 狂子携帯

    オサーンとからめなかったわー(p_q)来年時期があえば行きますわ*^_^*
    恐子さん花火うちあげるのー?
    ていうか、なんでヤッターマンやってるのかしら?ヨーカドーわけわからないですわ…

  87. 437 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    花火は、打ち上げたいの! 希望なのよーーん

  88. 438 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    相手がいないとも書いてるんだから、あまり突っ込むな!

    ヨーカドー。。。それもなにもなにもかも。。わからない更年期でつ

  89. 439 狂子携帯

    **でカエシマス。花火一発50ー100万したはず…
    携帯って前後の流れがよくわかりませんわ(^-^;)

  90. 440 狂子携帯

    (^-^;)やっちゃった。

  91. 441 狂子携帯

    カウントダウン9

    次スレはどなたがたてますの?

  92. 442 匿名さん

    ただいまあ亜あああ

  93. 443 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    ↑殿だよね?

    もすかすて狂子、今実家に帰ってんの?
    今、気付いた感じなんだけどwww

  94. 444 狂子携帯

    実家に帰るのは明日の夕方ですわー。今家に帰宅中です。*^_^*
    殿おかえりなさーい。

  95. 445 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    殿、いないの?
    狂子、おかえり!

    順番からいくと、次はひまこのスレ立て希望

  96. 446 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >そうっすよォォォ
    >な〜んだあにぎやかだったのにぃからめなかあったあ
    >結局うううアッシはあおお負けええ絵え
    >かみさん、16箱出しやがったああああ

  97. 447 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    いやがったなーー  殿!!!

    ひまこはいねいみたいなんで、殿!次スレよろ!

  98. 448 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    らじゃあ〜

  99. 449 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    449埋めたる

  100. 450 とっても腹痛

    みんなあァァゆうべはあごみんねえぇぇぇ
    引き続きィィィ下記へ〜移動っすゥゥゥ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24063/
    またよろしくねぇぇぇえ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸