なんでも雑談「出産って動物的で気持ち悪い」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 出産って動物的で気持ち悪い

広告を掲載

  • 掲示板
みこ [更新日時] 2006-08-07 13:29:00

出産の動物的さに嫌悪感があり、子供を持ちたいと思えません。
知らない人の前で股をひらき、しかも場合によってはうんちをたらしながら子供を生む・・
多くの子持ちの方々、どうやったらそんなことができたのですか?
子供はかわいいと思うのですが、自分は捨てれません。

[スレ作成日時]2006-08-04 22:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

出産って動物的で気持ち悪い

  1. 28 みこ

    出産が動物的というのは多くの人が感じてるようでネットでも同じような記述は多くあります。
    それを動物的と感じられない時点で、女を捨ててるのでしょうか?

  2. 29 匿名さん

    人間は動物なのに、動物的とはいかに?
    >動物的と感じられない時点で、女を捨ててるのでしょうか?
    あなたが人間辞めているだけです。

  3. 30 匿名さん

    スレ主は何歳なの?

    それによって答え方が変わると思うが

  4. 31 匿名さん

    スレ主さん男性じゃないの?
    こんなしょーもない事…
    入ったものはどんな事をしても出さなきゃダメでしょ!!
    一生おなかの中で育てますか??

  5. 32 匿名さん

    このスレ主は他人が不快になるのが面白いだけでは?
    このスレ自体の削除依頼を出した方がいいのでは・・。

  6. 33 匿名さん

    もう誰もレスしなきゃいい。
    地底奥深く沈むまで・・・

  7. 34 匿名さん

    内容からして、釣りと思わないスレ主って今流行のアスペルガーな人?

  8. 35 匿名さん

    アスペルガー症候群…流行とか流行らないとかいう類のものじゃないと思うよ。

  9. 36 匿名さん

    >>28

    自分は出産=動物的=嫌悪感ではないと思っています
    ですから、「動物的」であることにどうして「嫌悪感」をお感じなのでしょうか?

  10. 37 匿名さん

    もうひとつ

    動物的と感じられない=女を捨ててる
    文が短絡的で意思が汲み取れません。そう思われた理由もお教えください

  11. 38 匿名さん

    ま、一般女性がAV出ている女性に対する思いと同じ様な感覚なのでは。

  12. 39 匿名さん

    日本の出産の仕方には医療側に便利なように出来ているよね。
    産むというより産まされるという感じ。
    出産が動物的だから嫌だとか恥ずかしいとか汚いとか・・
    そういう感情はいっさいなく、それより自分の思うように出産したかったので自宅出産。
    食べたり眠ったり笑ったり泣いたり・・動物的な生活の中のひとつの出来事として
    家族と一緒に出産しましたよ。
    スレ主さんもこれからの時代いろいろな出産の方法を選ぶことができるようになってきてます。
    ご自分も動物、母親の出産でこの世にでてきたのだから
    あまり深く思い悩まずにね。

  13. 40 匿名さん

    いやいやビックリですね、スレ主さんの幼さ。
    夏休み中の中学生か高校生ですかね。
    人間はまぎれもなく動物で、哺乳類の出産とはこう云うものですよ。
    そして想像を超えるような痛みを味わいながら
    子供を産むんです。

    スレ主さんが、『動物的』と言う言葉を理知的でない、というような意味で使われたのでしたら
    私は出産より、出産にいたる行為の方が遥かに動物的だと思います。

    知らない人の前で股をひらくと言っても、
    相手は医者や看護師、産婆さんですよ。
    赤ちゃんの頃は、貴女も皆の前で股をひろげて
    オムツを交換されていたんですよ。

    これから先、貴女も病気などで、又オムツを身に着けて
    知らない人に、ウンチのついたオムツを交換してもらうように
    なるかもしれませんね。


  14. 41 匿名さん

    >>1
    >誰も私の質問には答えてくれないんですね。

    他の方々も言われてますが、年齢性別などによりアドバイスは変わってきます。
    人に自分の答えを望むのならば、人からの質問にも答えてください。
    貴方からの情報が少ないと、答えも曖昧になってしまうとおもいます。

  15. 42 匿名さん

    分娩代で股拡げる頃には、陣痛とお腹の中の赤ちゃんに会える喜びでいっぱいでしょ。
    冷静なときにおっさんの前で股拡げるのとは次元が違うだろ。

  16. 43 匿名さん

    みこさんへ
    では、質問にお答えしましょう。
    どうやったらそんなことができたのか・・・ですね?
    そりゃぁ、妊娠して初めて健診を受けたときは少し恥ずかしいと思いました。
    次の健診では赤ちゃんが無事育っているか母体に異常がないかが気になり
    羞恥心はすっかりなくなっていましたよ。
    さて出産ですが、いつも診ていただいている先生や助産婦さんたちですので
    決して「知らない人」ではないのですよ。
    う○ちのことですが、そのようなことは滅多にありませんし周囲の人にもいません。
    それを避けるためにいろいろな処置があるんですよ。
    どうやったらそんなことができたのか・・・
    赤ちゃんができたら産むしかないのだから楽しい出産にするため前向きになるだけですよ。
    ドクターや助産士は毎日出産に携わっているプロですから
    なぁんにも気にすることないし、生理的なことは本人にはどうすることもできないのだから
    気にしてもしょうがないからね。
    どうやったら出産できたのか・・・なんて誰も深く考えてないですよ。


  17. 44 匿名さん

    飯を食ったり、排泄したりするほうが動物的。
    人に見られるのが嫌だということか?

  18. 45 匿名さん

    このスレ主は自分のことも「汚らわしい存在」だと思っているのかな?

  19. 46 匿名さん

    釣られちゃダメだってば・・・・・。
    皆さん「優し過ぎ」だよ。

  20. 47 匿名さん

    私はS○Xしてる時の方が
    よっぽど”動物的”だと思ってしまう・・・

    好きな人の子どもが出来た時の喜びは、今でも忘れられないなぁ〜
    不安もあったし、実際子育ては大変だけど
    家族でいる時の自分と、夫婦でいる時の自分を使い分け出来てると思う

    スレ主さんは男じゃないかな〜
    全く母性がない女性っているの?
    私は結婚前に、つきあっている人に対しても母性があったけどね・・

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸