なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

  1. 401 匿名さん

    395は話の流れを理解してないご様子。。。
    見当違いなレスは恥ずかしいね。

  2. 402 匿名

    親や兄弟がBなら、死んで欲しいの?

  3. 403 匿名さん

    No.400
    そのデータを気にかけてこれからの君の対人関係の築き方に何かの得があるのかい?

  4. 404 匿名さん

    損得だけで物事の判断をしてるのか?
    雑学を楽しむ余裕もないのか?

  5. 405 匿名さん

    >398
    それ、まじで疑問に思ってる?わかんないようじゃ相当イタイぞ。それこそ空気読めない子ちゃんだぞ。

  6. 406 匿名さん

    まぁいいじゃん?こんな話題で盛り上がるやつらなんて
    結局こういう匿名掲示板上だけで大物ぶれるからであって、
    現実世界じゃ、ちっちゃく人のこと羨ましがりながら過ごしてるのだから
    「カワイソーに・・」と思ってやることもなく

    ほっときゃいいんだよ。

  7. 407 匿名さん

    No.404
    別に楽しくもない。で?って感じ。
    言葉を変えてあげよう。得る物も何もない。
    例えば雑学として人に伝えても何も返って来ないくらい。

  8. 408 匿名さん

    興味ないなら血液型スレ覗かなきゃいいのにー
    非難批判したいだけなんじゃーん

  9. 409 匿名さん

    ムキになって面白いですねえ

  10. 410 匿名さん

    でしょう?w

  11. 411 匿名さん

    だからB型いじるの好きー

  12. 412 匿名さん

    わたしゃ血液型占いを信じてるやつをいじるの好きー だな。

  13. 413 匿名

    彼が勝手で困ってます。でもだから好きなのかもしれない母性本能強めのO型です

  14. 414 匿名

    あ、血液型を嫌う人は「占い」と言いますが、占いじゃないですよ。分析です。

  15. 415 匿名さん

    自演&擁護してまで、、、
    でもそれがBクオリティ

  16. 416 匿名さん

    真っ赤になって怒ったり、ムキになったり
    はしゃいだり、とぼけたり、いじけたり
    こんな貴重なB型の人をからかうなんてご法度ですよ。

  17. 417 匿名

    血液型占いは嘘です。金儲けの餌食にされています。

  18. 418 匿名さん

    大阪都知事の橋本弁護士がB型蟹座でしょ。
    もの凄い勢いでキレる日もあれば、
    顔をぐしゃぐしゃに満面の笑みになるときもあれば、
    涙流して泣き叫ぶ日もあれば、
    可愛くすねるときもある。
    忙しいんだよ、B型は。
    自分に正直だし、その場の感情のまま生きてる、素のままってかんじ。
    B型の良さはここにある。

  19. 419 匿名

    海外では血液型云々なんて、話題にもならないらしいけど、何で?

  20. 420 匿名さん

    綾瀬はるかさんはB型
    長澤まさみさんはA型
    どっちが好き?

    俺は断然綾瀬!

  21. 421 匿名さん

    真央ちゃんはA型

  22. 422 匿名さん

    どの真央ちゃんのこと?
    浅田真央ちゃんだったらB型だよ。

  23. 423 匿名さん

    どんなに必死になろうとも
    空気読めなくて嫌われ者気質は不偏

  24. 424 匿名さん

    浅田真央はA。
    Bなわけないじゃん!!

  25. 425 匿名さん

    セツクスの後に、ティッシュで拭いてくれる男はA型
    セツクスの後に、自分だけ拭いてるの男はB型
    これだけは間違いなく統計とれてる。

  26. 426 匿名さん

    悪気はないんですけど、ただ自分の事で精いっぱいで
    他人まで気が回らないだけ。
    言われないと自分からは気付かないから、言ってもらえたら何でもします。
    黙って察するという点では劣っていると思います。
    @B男

  27. 427 匿名さん

    >>423
    この↓サイトにはB型の人が大勢記述されていますが、空気の読めない嫌われ者ばかりとは如何に?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415782519

    >>424
    真央ちゃんはB型だよ。
    A型と堂々と言い張る前に、折角ネット環境(PC)を持ってるんだから検索してから言ったら?
    ほれ! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE

  28. 428 匿名さん

    また必死にさせちゃったか、ごめんね。

  29. 429 匿名さん

    Bの一生懸命さが好き♡

  30. 430 匿名

    必死にBを蹴落としてるのは何型の人なん?

  31. 431 匿名さん

    >>430
    何だかんだ言ったって、B型のことを羨ましく思ってる人達。
    自分にないものをB型が持ってるからじゃない?

  32. 432 匿名さん

    あのー羨ましがられることあるんですか?
    例えばどんなことろ?

  33. 433 匿名

    血液型占い馬鹿は信じる。4つしかないのか。人口の数だけ性格がある。阿呆。

  34. 434 匿名さん

    >>433
    至極同意!

    血液型を頼りにしか生きられない阿呆君たちに下のサイトを捧ぐ。

    http://brotherjin.exblog.jp/1848335
    【血液型占いを信じたがる理由】

  35. 435 匿名さん

    チームを統率するリーダー的気質ではある。が能力があるかどうかは別問題。

    頭の回転が早い。が活かし方を知らない場合が多い。

    天真爛漫。良くも悪くも。

    行動力がある。が先走る傾向にある。

  36. 436 匿名さん

    それって、B型にだけ言えることじゃないと思うよ。
    ・・・・・である。が・・・・・という面もある。
    どの血液型にもあいはんすると言うか、肯定的な面と否定的な面があるのが事実だと思う。
    育った環境や両親や友達から受けた影響なんかでも変わってくることだってあるし。

  37. 437 匿名さん

    空気読めない点では圧倒的勝利

  38. 438 匿名さん

    自虐ネタを嬉しそうに言って、勝手に喜んでるけど、、、
    周りはしらけて引いてる、気付かないよね。
    自尊心やプライド持とうよ。

  39. 439 435

    >>436
    血液型分析なんてそんなもんだってことですよ。
    なんにでも当てはまるように言ったり抽象的に言えば
    当たってるような気がするだけ。
    ここの人たちは見識が狭いからかなんでも鵜呑みにしたり、
    例えば皮肉を言われてても気付かず自演だなどとトンチンカンだったり、
    面白いでしょw

  40. 440 匿名さん

    >>438
    A型の人は、自分の身を守るために自虐ネタいえないでしょ。
    精神的に強いんだよね、Bは。

  41. 441 匿名さん

    A型はノリが悪いんだよね。
    一緒にカラオケや飲みにいっても、大人しいし騒がないし笑わないし白けてるし。
    B型はよく笑い、よくしゃべり、ノリも最高!!天真爛漫で顔をぐしゃぐしゃにして笑う。一緒にいて楽しい。

  42. 442 匿名さん

    質問をして、相手が答える前に、また質問をする。
    これがBクオリティ。
    遅刻をしてもゴメンねーと笑いながら入ってくる。
    遅刻をしたことに反省してない。
    これがBクオリティ。

  43. 443 匿名さん

    A型が書き込んでるという妄想も然り。

  44. 444 匿名さん

    素直に謝るのがB
    シラを切り続けるのはA

    Bって真っ直ぐで素直な良い子なのに。

  45. 445 匿名さん

    計算高いのがA

    バカ正直で素直なのがB

  46. 446 ちなみにA型だけどねw

    A涙拭けよ!w

  47. 447 匿名さん

    Aは、周りに対して気遣いできるが、同じように周りに対して気遣いを求めるのがA

    Bは、周りに対する気遣いができないが、同じように周りにも気遣いを求めない心の深さがあるのがB

    遅刻しないし、相手が数分遅刻しただけで怒るのがA

    遅刻はするが、相手が遅刻したぐらいで怒らないのがB

  48. 448 匿名さん

    またぞろぞろと湧いてきましたねえ

  49. 449 匿名さん

    何処へ行っても冷遇されてるんだから
    優しくしてください

  50. 450 匿名

    沖縄の人は血液型関係なく、時間にはルーズですね。

  51. 451 匿名さん

    関係あるよ
    Bによって増強されてるのw

  52. 452 匿名さん

    一般的には
    O>A>AB>B
    でしょう。

  53. 453 匿名さん

    ↑なにが?

  54. 454 匿名さん

    沖縄人ってホントにルーズ。
    思わず、B型?って聞いちまった。
    そいつらはAとOだったけど。

  55. 455 匿名さん

    あんたバカ?

  56. 456 匿名さん

    Bは馬鹿なんかじゃない、天然お笑い装置だ

  57. 457 匿名はん

    テス

  58. 458 匿名はん

    No.454
    なんでそんなバカ下駄勘違いが横行するのか?
    それは、血液型分析(笑) んなもん信じちゃってるからだよ。

  59. 459 無暗に

    信ずる者は掬われる

  60. 460 匿名さん

    沖縄県人は、遅刻なんかしない

  61. 461 匿名さん

    Bと一緒にスンナ

  62. 462 匿名さん

    ここでB型を責め続ける人たちって、どれだけすごい人なの?
    自分のその優れたところをちゃんと具体例をあげて教えてください♪♪

  63. 463 匿名さん

    あーぁ、怒らせちゃった、、

  64. 464 匿名

    沖縄県人にB型はいないんだよ!!

  65. 465 匿名さん

    隣どころか、関り合いを持ちたくないよね。

  66. 466 匿名さん

    B型も嫌だけどこいつらにも隣には住んで欲しくないな・・・。
    まず会話にならんし頭が弱いし気持ち悪いし。

  67. 467 匿名さん

    貴方もそれ以上に、迷惑がられてそうですね。

  68. 468 匿名

    B型と一生涯関わらないで生きていく方法を知りたい。誰か教えて。ついでにAB型とも関わりたくない。そっちも。

  69. 469 匿名さん

    ↑自害すればよろし。

  70. 470 匿名さん

    >>468

    血液型なんか確認しなければいいんだよ。
    元々意味なんかないんだからww

  71. 471 匿名さん

    >血液型なんか確認しなければいいんだよ。
    >元々意味なんかないんだからww

    そうそう、それに大人なんだから。
    一々、血液型確認してから付き合う(交際って意味じゃなく)なんて、
    それこそ、その人の人間性を疑うよ。

    >>468は知り合う前に、誰にでも「あなたの血液型は?」って聞くの?
    で、まさか・・・あなたの職業は知らないが、その結果、
    じゃあ取引も中止、交際も中止、お店なら出入り禁止ってか?ww

  72. 472 匿名さん

    あーぁ、また空気読めないレスしちゃって・・
    素直に自己紹介しなくてもいいのに。

  73. 473 匿名さん

    空気がよめないとかもううんざりだねぇ。それしか言えないのか?なんかの一つ覚えか?
    議論するようなスレじゃないけど、こうも同じことしか発言できないのはパーなのかと思ってまう。
    それに・・・ここで空気よんでレスできる人間なんて血液型という垣根をこえてかかわりたくないと思うのは私だけ?じゃないよねー?。

  74. 474 匿名

    いちいち血液型を聞いてるよ。何が悪いんだ!?

  75. 475 匿名さん

    おまえの血は、何色だ!?(笑)

  76. 476 匿名さん

    血液型はB
    バストはD
    服のサイズはL
    体質はМ

  77. 477 匿名さん

    血液型B
    バストD
    服のサイズS
    性格S

  78. 478 匿名さん


    血液型のステレオタイプに全然当てはまらないケースの奴らたっっっっっくさんいるけど出逢わなさ過ぎw
    まだ若いだろお前ら?

    自ら暗に単一的な思考回路もしくは貧しい交友関係を暴露するのみ。

  79. 479 匿名さん

    私の血の色は緑色です。

  80. 480 匿名さん

    >477
    Sサイズうらやましっ!!
    ダイエットしてもSは無理だ~。

    475・476より

  81. 481 匿名

    命の恩人(主治医)がB型だと判明。
    病院を変えました。

  82. 482 匿名さん

    性病の診察で行った病院の看護士が高校の同級生!
    もちろん俺も病院変えたぜ!!

  83. 483 とくめいさん

    虫歯じゃない歯を削られたよ。病院変えようかな・・・・

  84. 484 匿名さん

    種なしの巨峰を買ったのに、さっき食べたら半分以上種はいってたよ~。
    スーパー変えた方がいいかな~??

  85. 485 匿名さん

    血ぃ関係なくなっちゃったよ!?

  86. 486 匿名さん

    >>481-484
    だから何?自分の好きな病院に行けばイイじゃない。
    血液型は「大きく分けて」「おおざっぱに分けて」統計がでてるだけの話で、細かく分類すればもっと特徴があるだけの話。日本人は綺麗好きが多いとか、イタリア人は女好きが多いとか、そんな程度の話で、もちろん日本人でも汚いヒトはいるし、イタリア人でも奥手はいるし、その程度の話に、何をムキになってんの?
    自作自演してまで何が言いたいの?
    病院変えたきゃ変えればいいでしょ?

  87. 487 匿名さん

    >>478
    己の観察力の無さを露呈しているだけですよ。
     水商売してた敵は、70%の確率でお客さんの血液型当てられた実績があるから、述べている。

  88. 488 匿名はん



    ↑ ↑ ↑ そんな言いたい放題なソースこそな・ん・の!説得力もないわっ!!(爆笑

     その『 実績 』を引っさげてどうぞ御商売に有効利用なさって!

    口先仕事の元?水商売人の口達者だけは認めてあ・げ・る。 ついでに手も早いんだろうがw

    相手の行動様式が信者さんの信ずる血液型の説明通りにいくのなら、
    対人関係であんたが70%の確率で事前にそれを察知するなら、人生の大半悩み無し順風満帆だね〜。

    カンケーないけどイチローでも3割だっつーのw

    人間はな〜都合悪〜い記憶には自然と脳内でカバー被せちゃう生き物なんだよ〜
    もしくは釣った魚の大きさを嬉しさ余って特大割り増しサイズで説明しちゃうおっさんかい?

  89. 489 匿名さん

    「大雑把」とか「大きく分けて」って言葉の意味わかる??
    何も人間を完全に四つに分類してるわけじゃなくて、「その傾向がある」ってレベルの話なんだけど。

  90. 490 匿名

    血液型占い馬鹿金儲けマスコミの餌食だよ。

  91. 491 匿名さん

    http://cute.cd/toshi/ketsueki/index.html


    これ見てどう思う?

  92. 492 匿名はん

    もうしょっぱなのSMAPからして血液型タイプの印象とズレてる感ありありだね。
    A型女性芸能人の群れの中にも変わり者タレント混じりまくってるし、、なぁ? わがままエリカ様よ。

  93. 493 匿名さん

    486

    おまえもムキになるなよw

  94. 494 匿名さん

    瞬間湯沸かし器&KY発言はB型の得意分野です。

  95. 495 匿名

    ここにいるB型以外も瞬間湯沸し器みたいだけど。
    ネットの中だと性格変わるの?

  96. 496 匿名

    瞬間湯沸し器のABもいるよ

  97. 497 匿名さん

    カラ焚き、吹きこぼれがA型

  98. 498 匿名さん

    もう瞬間で湧いたみたい・・・

  99. 499 匿名さん

    またカラまわり・・カラ焚きしたみたい・・w

  100. 500 同居人募集

    隣に住んで欲しくないなら、
    一緒に住むっていうのはどう?

  101. 501 匿名

    それは良いアイデアです!

  102. 502 匿名

    私の周りでBの妻で数人がローンなしで家を買った。借金なしで羨ましいです。

  103. 503 匿名さん

    洋服や色彩感覚が変。

  104. 504 匿名さん

    色んな意味で変人なんですね。

  105. 505 匿名

    浅田真央は変人?

  106. 506 匿名

    押尾学はA型
    沢尻もA型
    自分の非を認めず、悪いのは人のせいだと主張する体質A型。

  107. 507 匿名さん

    A型はエリート意識が強く、他人を見下す傾向にある。

  108. 508 匿名さん

    KYがたくさん湧いてきたね。

  109. 509 匿名さん

    Bいないと、つまんない

  110. 510 匿名

    おしおも沢尻もBじゃない?

  111. 511 匿名

    同じ部族だと都合が悪いやつらを全部Bとするなよ。
    いちいちBじゃない?とうっとおしい。
    ウィキで真相を調べる能力はないのか?
    どこまで他力本願なんだ、A型は。

    それと508のようなKY連呼はいつまで続くの?

  112. 512 匿名さん

    >>510
    B型でああいうタイプはあまり見ないな。

    B型は他人に興味ないせいか生意気に見えたりするけど
    意図的に生意気やワガママを演じる人は少ないと思うよ。

  113. 513 匿名さん

    覚醒剤で逃亡した海苔Pは 何型?

  114. 514 匿名さん

    押尾・沢尻が何型であろうと変人であることにかわりはない。
    で Bだったら騒ぐんでしょ?w
    Bじゃなかったらただの変人でレス終了。

  115. 515 匿名さん

    あはは、短時間でこんなに一杯・・・

  116. 516 匿名

    のりぴはB

  117. 517 匿名さん

    けーわいけーわいけーわいわいっ
    あはははは

  118. 518 匿名さん

    Bさいこー

  119. 519 匿名さん

    関りたくない血液型ナンバー1

  120. 520 匿名さん

    けけけけーわいけーわい
    B型は空気読めない代表w
    けけけけーわいっ
    どこまでも続くけーわいっ
    519に激しく同意っ!

  121. 521 匿名

    親がBなら死んで欲しい?

  122. 523 匿名

    これは何型? →>>520
    これと一緒の血液型だったらなんかガッカリしちゃう

  123. 524 匿名さん

    >>522
    所詮Bだしねー。頑張ってもむだだよん。
    強いて言えばあんたがB型というのが理由かな?

    >>521
    何必死になってるの?それがKYなんだよ?wわかるかな?

    あ、私、几帳面でまじめなA型です。B型はまわりを振り回すから超迷惑!

  124. 525 匿名さん

    >あ、私、几帳面でまじめなA型です。

    自分で、几帳面とか真面目とか言う?
    私の彼は遅刻はするし、几帳面じゃないし、真面目じゃないし。
    ちなみに、私は、お前はA以上のAだな?といわれる事もしばしばのBですw

  125. 526 匿名

    >>524
    自分がA型のイメージを崩してることに気づいてる?

  126. 527 匿名さん

    A型は日本ではやたら多いからね。いろいろいて不思議ではないよ。

  127. 528 匿名

    KYのほうのA型がこのスレに居座ってるわけね。

  128. 529 匿名さん

    B型はきらい 

  129. 530 匿名さん

    隣どころか近寄らないでほしいな

  130. 531 匿名

    近寄らなければいいじゃん

  131. 532 匿名さん

    OとかABは、Bのこと嫌いとかとやかく言わないから、>>528さんの言うKYなAが居座ってるだけかもね。
    たまに、そのKYなA型が連投してるみたいだけど(笑)
    案外…B型のこと、嫌よ嫌よも好きのうちなのかもね?

  132. 534 匿名ちん

    B型は死んで欲しい?

  133. 535 匿名さん

    また沢山湧いてきましたね。

  134. 536 匿名さん

    Bさえいなければ、世の中平和

  135. 537 匿名

    >>536みたいのがいなければ、世の中平和

  136. 538 匿名さん

    エリカ様は真性A型

  137. 539 匿名さん

    ほらまたKYな発言連発w

  138. 540 匿名

    ほんと、A型のKYがKY発言連発中

  139. 541 匿名さん

    KY連呼馬鹿の一つ覚えなA型
    そうやって周りを画一化したがるA型人生は楽しいかい?

  140. 542 匿名さん

    KYって言葉を覚えたから使いたいんだよw サルみたいにね。

  141. 543 匿名さん

    おお3匹も、、、

  142. 544 匿名さん

    ↑[下げ]がAのコソコソ根性っぽくていいよ

  143. 545 匿名さん

    なぜ否定的なレスがAだと思うのか疑問。
    基本的にBは万人から嫌われてる現実も見た方が・・・。

  144. 546

    ところで、あなたは何型?

    >基本的にBは万人から嫌われてる現実も見た方が・・・。

    ほうほう、何を根拠に?ソースを出して下さいな。

    ちなみに、血液型占いを信じているのは日本と韓国ぐらいだよ。

    万人て、どこの国のどの血液型の人をさしてるの?

  145. 547 匿名さん

    私は色んな血液型の人と付き合ったことがありますが、一番多いのはA型です。
    私がB型だと分かっても、離れて行くことはありません。
    そもそも、血液型で判断していないからだとは思いますが。

  146. 548 匿名さん

    つまらないAはBに憧れてるから

  147. 549 匿名

    浅田真央ちゃん、Bだけど嫌われてるの?

  148. 550 匿名さん

    私、真央ちゃん大好き!
    前向きだし、一生懸命だし、思わず応援したくなるキャラかと。

  149. 551 匿名さん

    真央ちゃんよく出てくるけど、それしかないか?
    言っておくがBだから嫌われてるんじゃないぞ、嫌われてるお前がBなだけだ。
    ま、嫌われてることに気付いてないだろうからきっと、誰のこと言ってんだ??って思ってるだろうがお前だよオマエw

  150. 552 匿名さん

    ↑546のこと言ってます?

  151. 553 匿名

    Bの有名人なんかいないよ

  152. 554 匿名さん

    B型の基本的バイブルがこのスレッドです。

  153. 556 匿名さん

    >>553
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015319525
    以下、上記のスレより。

    イチロー(好きなスポーツ選手男性部門1位 総合1位、世界に誇れる日本人1位)
    長嶋茂雄(ミスタープロ野球、好きなスポーツ選手男性部門3位 総合3位)
    野茂英雄(日本人大リーガーのパイオニア)
    田口壮
    長谷川滋利
    井端弘和(日本球界NO1遊撃手)
    福留孝介(松坂大輔を超える大型契約でメジャーリーグへ・・・)
    鳥谷敬
    濱中治
    桧山進次郎
    新井貴浩
    林ウエイツウ
    上原浩治
    高橋尚成
    黒田博樹(松坂大輔をも凌ぐ年俸でメジャーリーグへ)
    野村謙二郎
    三浦大輔(ハマの番長)
    石井琢朗
    吉村裕基
    佐伯貴弘
    松中信彦(三冠王経験)
    斉藤和巳(沢村賞2回、イケ面、長身 )
    多村仁
    福浦和也
    サブロー
    小林雅英
    今江敏晃(2005年日本シリーズMVP)
    薮田安彦
    清原和博(球界の番長、現役でこの人に頭の上がる選手はいない)
    森本ひちょり
    福盛和男
    久保康友
    高津臣吾
    田中健二朗(常葉菊川高校でエースとしてプロ野球のスーパールーキー佐藤由規、中田翔を粉砕し甲子園全国制覇)
    林裕也(駒大苫小牧高校時代夏の甲子園2連覇経験、西武17勝投手・涌井秀章からサイクル安打)


  154. 557 匿名さん

    野村克也(東北楽天イーグルス監督)
    古田敦也(上司にしたい男性有名人1位)
    牛島和彦(元横浜ベイスターズ監督。ドカベンとバッテリー。端正な顔つきと穏やかな性格で人気)
    山本浩二(ミスター赤ヘル、星野ジャパンコーチ)
    張本勲(通算3085安打の安打製造機)
    田淵幸一(星野ジャパンコーチ)
    金田正一(400勝投手)
    福本豊(世界の盗塁王)
    川相昌弘(世界の犠打王)
    大野豊(星野ジャパンコーチ)
    掛布雅之(ミスタータイガース)
    若松勉
    山崎裕之
    門田博光
    中西太
    稲尾和久
    石毛宏典
    広沢克巳
    山本和行
    デーブ大久保
    ベーブルース(大リーグの宝)

  155. 558 匿名さん

    北島康介
    中野浩一
    中田浩二
    高原直泰
    平山相太
    浅田真央(好きなスポーツ選手女性部門1位、総合7位)・舞
    谷亮子(女子柔道界の神様、ヤワラちゃん、巨人軍 谷佳知の妻)
    福原愛(好きなスポーツ選手女性部門3位 総合10位)
    宮里藍(好きなスポーツ選手女性部門2位 総合8位)
    岡本綾子
    青木功
    伊達公子
    野村忠宏(史上初柔道五輪3連覇。今年4連覇狙う)
    片岡安祐美(女性初のプロ野球選手?)
    小川直也
    山本KID徳郁
    辰吉丈一郎
    亀田興毅
    亀田大毅
    亀田和毅
    花田勝
    舞の海
    輪島功一
    薬師寺保栄
    ジャンボ尾崎
    丸山茂樹
    カール・ルイス(五輪金メダル王)

  156. 559 匿名さん

    綾瀬はるか
    堀北真希
    柴咲コウ(妻夫木聡、福山雅治と噂が・・・)
    中野美奈子(好きな女性アナウンサー2位)
    高島彩(好きな女性アナウンサー1位)
    皆藤愛子
    松浦亜弥
    本田朋子
    大橋未歩
    小倉優子
    愛川ゆず季
    福田明日香
    柳原可奈子
    釈由美子
    misono
    篠原涼子(上司にしたい女性有名人1位)
    長谷川京子
    坂下千里子
    工藤静香(好きな男性14年連続1位木村拓哉の妻)

  157. 560 匿名さん

    杉田かおる
    米倉涼子
    稲森いずみ
    新垣理沙
    倉木麻衣
    国仲涼子
    井川遥
    本上まなみ
    石川亜沙美
    南野陽子
    鈴木杏
    三原じゅん子
    川上麻衣子
    酒井法子
    天童よしみ
    戸部洋子
    寺島しのぶ

  158. 561 匿名

    今日の台風 大雨もB型のせいだよね!!

  159. 562 匿名さん

    そのおかげ様でとてつもなく過ごし易い気温なんですけどw

  160. 563 匿名

    B型が世の中から消えれば、温暖化も解消される。

  161. 564 匿名さん

    はっはっは! A型の方はストレスマネジメントがど下手かなにかでトチ狂ってますかい?

  162. 565 匿名さん

    いいねえ、らしいよ君。

  163. 566 匿名

    長嶋は   B型
    イチローも  B型
    真央ちゃんB型
    松井は O型
    です!
    間違いありません。

  164. 567 匿名

    柳原加奈子もB

  165. 568 匿名さん

    空気読めないだけでなく、身勝手で毒舌だよねー

  166. 569 匿名

    たしかにここにいるA型は身勝手で毒舌だよね

  167. 570 匿名さん

    ABとOは傍観者だよね

  168. 571 匿名

    となりに住んで欲しくないのは、血液型占い信者。
    あれはもう宗教だよ。
    私は血液型「不明」なので、巻き込まれなくて済んでいるけど
    いつかちゃんと調べなくちゃなぁ・・・

  169. 572 匿名さん

    大漁~

  170. 573 匿名さん

    >となりに住んで欲しくないのは、血液型占い信者。
    >あれはもう宗教だよ。

    宗教に近いけど、信者じゃなく、占い本に踊らされてるただの「お馬.鹿」だよ。

    当時は、血液型占いで一世風靡し、大儲けした著者達も今はどこへやら?

    それでも、このスレを見ると踊らされてるのは【今もA型に多い】ってのが検証できるよね。

    昔は、A,B,O,AB、全種類の血液型が占い本に食いついてたけど、

    今も食いつき続きつけているA型に人には、ありがたや!ありがたや!

    何年か生きて来たら、血液型が全てじゃないって普通気づくだろ?( ´,_ゝ`)プッ


  171. 574 匿名さん

    ま、統計だから。
    あてはまるところもあるしあてはまらないところもある。
    文系・理系の違いや出身大学による傾向の区別、
    団塊・バブル・氷河期・ゆとり・無関心などの世代による傾向の区別、
    出身地方による区別、職種による区別、
    なにかと傾向性をグループわけしたがるのは世界共通。
    偏見や想像というのは裏付けることである種マーケティングへの第一歩になるんだから、
    これを智恵にかえられるなら血液型分析も初歩訓練としてはあってもいいんじゃない?

  172. 575 匿名さん

    血液型よりも兄弟の何番目で育ってきたか、の方が
    どう考えても人格形成への影響は大きいような気がするんだけどなぁ

  173. 576 匿名さん

    いい加減諦めなよ、本当しつこいなぁ。

  174. 577 匿名さん

    じゃあ一人っ子でB型が一番最悪だね!決まりw

  175. 578 匿名さん

    え?なんで一人っ子?

  176. 579 匿名さん

    一人っ子は親から全ての愛情を受けてるから我がままで人の言うことを聞かず、協調性もなく、
    競争することもないから打たれ弱く、負けそうになるとヒステリックになったり暴力的になるから。
    それでいて何でも自分自分のB型が加わるともう最強。絶対こんなKYは地球に必要ない。

  177. 580 匿名

    一人っ子って、そんな子ばかりじゃないよ。何でそう決めつけるの?

  178. 581 匿名

    きっと、決め付ける対象は何だって良いのでしょう。

    自分はアレとは違う
    自分は優れている
    そう思いたいから。
    他人より優位に立っていると感じていたいから。
    敵と味方に分けていないと不安になるから。
    そういう狭い視野しか持っていないから。

    こんな所じゃないでしょうか。

  179. 582 匿名さん

    >>581
    あなたの言う通りだと思います。
    それを裏付けるようなサイトを一つご紹介します。

    以前にもリンクを貼ったと思いますが、「血液型を信じたがる理由」
    http://brotherjin.exblog.jp/1848335
    下記、上記リンク先からの抜粋です。

    また、4種類の血液型に対する性格付けも巧妙に行われている。合計7割になるAとOには基本的に「良い」性格を、残り3割のBとABには基本的に「悪い」性格を、割り振ってある(「良い」「悪い」は、日本の文化上、一般的に受け入れられるものが「良い」、歓迎されないものが「悪い」)。なぜならば、まずはマスに好意的に受け入れられねば、普及の妨げになること。また、「悪い」ものを作らねば、性格判断/占いをしても、何にも面白くないからだ。悪い言葉で言えば、「差別する対象」を作ったことが、この性格判断/占いが普及したポイントなのだ。

    つまり、AかOという血液型=マスであることだけで、B型やAB型=マイノリティを非難できる理由が手に入るという構造になっているのだ。もちろんB型やAB型に分類される性格が好きなB型やAB型の人が、その他の血液型に分類される性格に対する非難のために使う場合もあろう。換言すれば、何かを理由に差別(言葉が悪ければ区別)をしたい人が血液型性格判断/占いを信じたがるのだ。

  180. 583 匿名

    血液型判断自体はけっこう当たるし好きだよ。
    飲み会のときでもそこそこ皆が盛り上がる話題だし。
    でも、短所ばかり取り上げて他の血液型を批判する人は最悪だね。
    そういう人と一緒の血液型だったらガックリするわ。

  181. 584 匿名さん

    581・582
    血液型を信じる人をコバカにするためにわざわざ書き込まれてるようだけど
    血液型と思考・行動パターンとの関係性を否定することはできないよね。
    実証実験結果やたくさんの人達が今まで感じてきて抱えてきた想いの共通点の多さ、
    偏見ではなくまぎれもない事実としてあるからね。
    否定できないからね。
    そんなソースないもんね〜、困ったね〜。
    だから占い信者を叩いて自分が優位に立ちたいんだよね。

  182. 585 匿名さん

    変わり者は血液型聞いてみるとB、AB型

    初対面は気さくだが頑固さを秘めているAB型
    B型は常識なんて無い 懲戒免職当たり前

  183. 586 匿名さん

    軽い感じで血液型の話題になった時に、
    不自然に無口になったり、信憑性無いとか怒りだす・・・
    決まってBかABだよね。
    何か都合悪いのかな?

  184. 587 匿名さん

    BやABが少数派だからだろ?
    多数派が大手を振って闊歩する世の中だからね、あきらめている。

  185. 588 匿名さん

    違うでしょ、耳が痛い話が多いから
    無意識に避けてるんだよ。

  186. 589 匿名さん

    で、そう思うなら、なんで耳を痛がる話をわざわざするのかな?
    病んでるの?

  187. 590 匿名さん

    >>586
    他のとこでは
    B型は血液型の話になると嬉しそうにはしゃぐ
    と言われてたよ。

    感じ方は十人十色。
    自分の感じ方が正しいと思い込まないようにね。

  188. 591 匿名

    要は初めにどれだけ多くの人に当たっていると思わせるか。
    そこがうまく行けば、あとは勝手に独り歩きしてくれる。
    一瞬でもいい、ブームにでもなれば万々歳。
    うまく行きすぎて社会に定着でもしちゃった日には、新たな市場の誕生だ。

  189. 592 匿名さん

    たった一言で、怒涛のように、、、、

  190. 593 匿名さん

    KYだもの

  191. 594 匿名さん

    これぐらいで怒涛かい?
    もし592が586なら自意識過剰ってもんだねえ。

  192. 595 匿名さん

    あ、怒っちゃったの??

  193. 596 匿名さん

    >>592
    B型を非難するわりにはなかなかの自己中発言するね。

  194. 597 匿名さん

    必死になってどうした。

  195. 598 匿名さん

    傷ついたんだろう?日頃冷遇されてるんだもの
    そう責めてやるなよ。

  196. 599 匿名

    互いの顔が見えないからこそ白熱する。
    それが血液型論争

  197. 600 匿名さん

    誰も白熱してない。
    してるのはKYのB型だけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸