なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

  1. 201 O型女子

    たしかに〜A型ねちっこいから。
    でも、かしこいOはケンカせず。
    で、左に受け流す〜〜〜♪←ちと古い(^^;

  2. 202 匿名さん

    O型はお調子者で目立ちたがり。

  3. 203 匿名さん

    いいえ〜〜
    A型のみなさんの裏表、弱いものイジメには負けますわ。(*^^*)
    子供やママいじめの首謀者はたいていA型マダムですものぉ。

  4. 204 匿名

    しゃべってばっかりで、実が何もないのが、O型。

  5. 205 匿名さん

    A>>>>B>AB>>>>>>>>>>>>>>O

    隣の部屋に住んで欲しくないクレーマー。

  6. 206 匿名さん

    Bマン セー

  7. 207 匿名さん

    せっかくB型のKY度を語るスレだよ。
    悲惨な体験や、笑えるネタ書き込もうよ。

  8. 209 匿名さん

    B型でしょ、目立ちたがり屋は。というか、いやでも目立ってしまうよね。

  9. 210 匿名さん

    良い意味で目立つ訳じゃないのが痛い。

  10. 211 匿名さん

    実際B型が周りにいないからわからん…。
    でも、目立ちたがり屋でKYなO型はたしかにいる!

  11. 212 匿名

    例えば、野球でいえば、長嶋茂雄、野村克也、イチローがB型。

  12. 213 匿名さん

    血液型は抗A抗体、抗B抗体を持っているかどうかの違いだけです。性格は全く関係ありません。
    このような話題はあまりにも非科学的であきれます。
    血液型は他にも沢山あります。Rhとかルイス式とか なので輸血の時はクロスマッチテストと言って患者血と輸血血液を混ぜて凝固しないことを確認してからするのです。

  13. 214 匿名

    科学的根拠がないのに、血液型などのちっちゃい枠で括りたがるのもA型。

  14. 215 匿名

    ↑おまえも!

  15. 216 匿名さん

    A型です。
    隣にというか、一緒に住んでるのがB型・・・・。

  16. 217 匿名さん

    意外といますよね。AとBのカップル☆

  17. 218 匿名さん

    離婚率高いよ。

  18. 220 匿名さん

    B型血液種ってもともと劣性だから、やはり足りないところがいろいろとあるのでしょう。

  19. 221 匿名

    一番優秀はA型だよな!

  20. 222 匿名

    上の階のB型一家がうるさくてしょーがない。
    けど会うときはいつも気持ちよく挨拶してくれちゃうから何も言えない・・・。
    そんなおいらはO型です。

  21. 223 匿名さん

    まだ進化の途中だからね、見守ってあげようよ。

  22. 224 匿名さん

    >222

    O型をかたるな!
    だからAは陰湿なんだよ!

  23. 225 若葉

    そーだ ザケンナA

  24. 226 匿名さん

    224と225、君たちおもしろいね!

  25. 227 匿名さん

    ブラッドタイプハラスメントっていうんだね、嫌いじゃないけどね

  26. 228 匿名さん

    B苛めは実社会だけでいいんじゃないか?

  27. 229 匿名さん

    Oのあの子と結婚すべきだった・・・。

  28. 230 匿名さん

    後悔するよねー

  29. 231 匿名さん

    Aは従順タイプだから会社の犬や奴隷には向いているよね。

  30. 232 匿名さん

    ↑今までいじめられたんだね。

  31. 233 匿名さん

    適度な距離感の人ならいじり易くて使えるからおk。
    家族や恋人、上司や親友などはあり得ないね。

  32. 234 匿名

    どんな業界でも何故か天才肌にはB型が多いのも事実だよね。
    また会社経営者にもB型やO型が多いのも事実だよね。

  33. 235 匿名さん

    血液型の批判やイジメは、自分に無い僻み妬みやっかみの裏返しに過ぎないよね。

  34. 236 匿名さん

    俺はAなのに何故かBの友達が多いんだよな・・・。
    一緒にいると疲れるんだけど、何かがひきつけるだろうな・・・。

  35. 237 匿名さん

    本気? 超非科学的

  36. 238 匿名さん

    非科学だなんてヤボだねえ。つまらない人。

  37. 239 匿名さん

    血液型ってABO式だけじゃないからね。あんまり馬鹿だと軽蔑されるよ。て言うか本当に信じてる人っているの?
    世の中の人が四つに分類できるって本気で思ってんの?飲み会の余興の話題には面白いかもしれないけど、日本人だけだよこんなに馬鹿なのは!!!MN式の分類って知ってるか?Rhは知ってるな?ルイス式は?ほかにも沢山あるんだよ。要するに血液型はABO式しか知らない低知能なんだよ。

  38. 240 匿名さん

    だから?www

  39. 241 匿名さん

    短気でムキになるのが特徴ですね。

  40. 242 匿名さん

    Bだもの、今更何を言う。

  41. 243 匿名さん

    私はBよりABの人に隣に住んでほしくない。
    私の周りのABの人に、腹黒いって言ったら言い過ぎかもしれないけど
    何を考えてるのか、分からないような人が多いから。
    あくまで個人的な意見ですが・・。

  42. 244 匿名さん

    239の言うとおりさ。だって、俺は293が何型でも
    嫌だもん。

  43. 245 匿名さん

    B&ABは関らないに限る。

  44. 246 匿名さん

    鬱陶しいしKYだものね。

  45. 247 匿名さん

    B型の人はもっと反論するべきだと思います。

  46. 248 匿名

    B型でーす
    いろんなとこで嫌な奴って書かれてるから、イチイチ気にしてられないの!
    なんとでも言ってくれ(´∀`)

  47. 249 匿名さん

    その間抜けな開き直りもいいねぇ

  48. 250 匿名さん

    だからB型は低学歴、低身長ばかりなんだな!

  49. 251 匿名さん

    顔もパーツも丸っこい奴多いよね?
    ダンゴ鼻とか、丸顔とか・・・

  50. 252 匿名さん

    顔の作りも性格も大雑把ですね。

  51. 253 匿名さん

    不細工な男は大抵B型。

  52. 254 匿名さん

    だんごっ鼻、鼻の穴デカイ
    濃い顔、デブ、髪が剛毛&くせ毛
    眉が繋がってる&毛深い
    B男の特徴。
    勿論性格はKY。

  53. 255 匿名

    北朝鮮送りか僻地の収容施設行きだね。

  54. 256 匿名さん

    >>254
    言えてるー
    すっきりした顔の人いないよね。
    暑苦しい顔の人多いよ(性格も充分暑苦しいけど)

  55. 257 匿名

    浅田真央ちゃん姉妹と小塚くんはB型だった

  56. 258 匿名さん

    鼻の穴おっきいねー

  57. 259 匿名さん

    私はB型男性痩せ型体毛薄いですが、裏血液型占いしたらA型でした…。ちょっとショック。

  58. 260 匿名さん

    それも分かる。
    SMAP草薙タイプ。

  59. 261 木越優

    僕はB型大好き。差別はよくない。同じ人間として最低だ。ちなみに僕はO型。ジュンス・チャンミンもB型だけどかっこよすぎる。日本人も見習ってほしい。

  60. 262 匿名さん

    Bがワラワラと集まってきましたねー

  61. 263 匿名さん

    何気に裏血液型占いってやってみるとおもしろいよ。

  62. 264 匿名さん

    ↑だんご鼻くん?

  63. 265 匿名さん

    Bは良くも悪くもマイペースだから、こっちの体調が悪い時は
    余計イライラしちゃうんだよねー。

  64. 266 匿名さん

    隣りに住んで欲しくない血液型って、どうやって知るのだろう?(苦笑)
    血液型占いとか判断とかを信じてるのって、日本と韓国ぐらいだよ。
    国によっては自分の血液型も知らないなんてことも(笑)

    ttp://brotherjin.exblog.jp/1848335
    (下記は上記URLからの抜粋)
    4種類の血液型に対する性格付けも巧妙に行われている。合計7割になるAとOには基本的に「良い」性格を、残り3割のBとABには基本的に「悪い」性格を、割り振ってある(「良い」「悪い」は、日本の文化上、一般的に受け入れられるものが「良い」、歓迎されないものが「悪い」)。なぜならば、まずはマスに好意的に受け入れられねば、普及の妨げになること。また、「悪い」ものを作らねば、性格判断/占いをしても、何にも面白くないからだ。悪い言葉で言えば、「差別する対象」を作ったことが、この性格判断/占いが普及したポイントなのだ。

    つまり、AかOという血液型=マスであることだけで、B型やAB型=マイノリティを非難できる理由が手に入るという構造になっているのだ。もちろんB型やAB型に分類される性格が好きなB型やAB型の人が、その他の血液型に分類される性格に対する非難のために使う場合もあろう。換言すれば、何かを理由に差別(言葉が悪ければ区別)をしたい人が血液型性格判断/占いを信じたがるのだ。

  65. 267 匿名さん

    はいはい、よくわかっていますね。

  66. 268 匿名さん

    >>267
    あなた、誰宛?
    一般論じゃないなら、アンカーくらいつけてよ。
    まさか、アンカー知らないわけじゃないよね?

  67. 269 匿名さん

    ↑必死になってどうした?

  68. 270 匿名さん

    ↑B型だもの。

  69. 271 匿名さん

    隣だけでなく、配偶者や恋人もパスだね。

  70. 272 匿名さん

    170以下の低身長や不細工はほぼB型が占めてるね。

  71. 273 匿名さん

    なんでも自分が考える型に勝手に当てはめたがって、理解したつもりになって自己満足するのもA型の特徴ですよね。

    想定外のことが起こったりマニュアルにない事象が起こると対応できずにあたふたみっともなくうろたえるのもA型の特徴。

    つまり、A型の人間は自発的に物事を考えたり創造することができないんですよ。マニュアルがないとなにもできないダメ人間。それがA型です。


  72. 274 匿名さん

    あははー出てきたー

  73. 275 匿名さん

    B型の人には申し訳ないんだが、何を言っても何をやっても
    見ててイライラする。そこに居るだけで白けるんだよ。
    あの、おどけたワザとらしい感じの振舞い、辞めてくれるだけで
    周りにストレスを与えずに済む。

  74. 276 匿名さん

    A型だけの地域にすれば、かならず巧くいくはず。
    他はいらないし雑全とするしね。

  75. 277 匿名さん

    Bってさぁ1人で楽しんでるよね。御目出たいと言うか馬鹿と言うか。
    見てる分には飽きないけど、近くには居て欲しくないな。

  76. 278 匿名さん

    B型人間は嫌いって言っておいて、B型有名人は嫌いじゃないなんてないよね?
    スポーツ選手始め、意外と頑張って感動与えているB型人間多いんだけどなぁ…

  77. 279 匿名さん

    >>Bってさぁ1人で楽しんでるよね。御目出たいと言うか馬鹿と言うか。

    Aってさあ、いつもまわりの目ばかり気にしてるよね。自分がまわりにどう思われているか気になってしょうがない。気の小さいヤツらだこと、笑。

  78. 280 匿名さん

    >>275
    確かに…
    あの自虐的ともいえる馬鹿な振る舞いは
    逆に周りの人を白けさせ、不快感を残すだけなのにね。

  79. 281 匿名さん

    どうですか?該当者の皆さま…

  80. 282 匿名さん

    いじったりからかっても、本人気付かないから
    割と好きだね。

  81. 283 匿名

    そんなにB型が嫌なら、B型の人達に、死んでくれ!って言ってみたら?

  82. 284 匿名さん

    私が嫌いなのは、ABの人。拘りすぎとか、やけに細かいのが多い。扱い難いよ。


    世の中、O型だけなら平和なのにねd=(^o^)=b

  83. 285 匿名さん

    アスぺなんじゃないの?

  84. 286 匿名ちん

    ↑ 誰が?

  85. 287 匿名さん

    KYで失言多くて嫌われる人々

  86. 288 匿名

    誰?

  87. 289 匿名さん

    B型って家族や上司だと最悪だけど、飲み友達程度なら楽しくてイイよね。
    あのとぼけた雰囲気が笑えるし、からかっても怒らないし気付かない。
    配偶者や恋人は絶対パスだが。

  88. 290 匿名さん

    http://www.rinku.zaq.ne.jp/hanada/bgata.htm

    本当だ!
    変な人ばっかり!

  89. 291 匿名さん

    でも実際は結構落ち込んでるらしいよ?
    自分が人と違って何かズレてることに悩んでると
    友人から聞いた。意外とナイーブなんじゃないの?

  90. 292 匿名さん

    RH+とRH-で性格の差ってあるの?
    それと、血液型、星座、姓名、四柱推命、もっとも正しい性格判断はどれ?

  91. 293 匿名さん

    B型に生まれてきてすみません。

  92. 294 匿名さん

    隣に住んで欲しくない血液型はB型です
    って・・・かなり酷いスレタイだなぁ

  93. 295 匿名さん

    自分もBだけど、結構イジメやからかわれた。
    結局おなじBの人と寄りあって仲良くしてるよ。
    新人類?と自分では思ってるが、空気読めてないのかな。

  94. 296 匿名

    私はずっとB型だと思っていました。が、去年、健診で本当はO型だとわかりました。それまで、散々ばかにされていましたが、O型と判明した途端に、態度が急変した友達が何人かいます。Why?だ

  95. 297 匿名さん

    大人になるまで血液型を間違って認識していた方が驚きです。

  96. 298 匿名

    大人ではない。
    大学入学時だから。

  97. 299 とくめいちゃん

    今日もなんとか生きています♪
    B型です。

    ブユに刺されてくるぶしがパンパン
    超超かゆいーー

  98. 300 匿名さん

    その馬鹿加減が良いんだよー

  99. 301 匿名さん

    すぐムキになる所も、ネ

  100. 302 匿名さん

    実際に隣にB型住んでると、どんな弊害があるんだ?

  101. 303 匿名さん

    血液型、マジで討論するような人、気持ち悪い。

  102. 304 匿名ちん

    この世の中からB型がいなくなったら、不況も地球温暖化も改善すると思います!!

  103. 305 匿名

    血ヲタって……

    イタイ…………。

  104. 306 匿名さん

    あ、怒らせちゃった??

  105. 307 匿名

    いや、
    呆れただけ。

  106. 308 匿名さん

    B型は天然ボランティア
    いないと困るよ

  107. 309 匿名さん

    B型は生きているだけで犯罪ってこと。
    地球温暖化や不景気だけでなく
    すべての問題が解決されるよ。
    そんな犯罪者のような血族が隣に住むなんて考えられる?

  108. 310 匿名さん

    >>上
    とうとう暑さのせいで頭がやられたか!
    早く涼しくなってくれ。

  109. 311 匿名さん

    うちの高校から東京大学理Ⅲに行った奴はB型。やはり変わり者だった。

  110. 312 匿名さん

    無理やり作らなくてもいいよ、もぅ。

  111. 313 匿名さん

    隣に住む実害を具体的に教えてくれよ。
    KYなのは良く解ってるが、、、

  112. 314 匿名

    すまん。家族全員B型です。消えちゃいます

  113. 315 匿名さん

    309は生きているだけで犯罪ですね。
    ナチスよりひどい。
    まあ、釣りだとはわかっていますが、
    みんなの関心をひきたい、友だちがいない人なんでしょう。

  114. 316 匿名

    浅田真央ちゃんはA型

  115. 317 匿名さん

    適当なこと言うなよ。
    真央ちゃんはB型だよ。

  116. 318 匿名さん

    自分の血液型を面白くないと思ってるのがA型。

  117. 319 匿名さん

    イチローはA型

  118. 320 匿名さん

    同じく泰葉もA型。

  119. 321 匿名

    長嶋もA型

  120. 322 匿名

    イチローって、B型っぽいけど、A型なんだね。

  121. 323 匿名さん

    その場にそぐわない話題や、失言、おどけた態度
    なんとかならないものか…
    小さな子供じゃないんだから、空気読んで欲しい。

  122. 325 匿名さん

    あ、怒らせちゃった?

  123. 326 匿名さん

    まあ、あれだ。
    関らないに越したことはない。

  124. 327 匿名さん

    Bですけど、イジメには無縁でした。

  125. 328 匿名

    イチローも清原も松井も長嶋もB型です。天才肌はB型の特権です。

  126. 329 匿名さん

    私もB型だけど天才ではないです。バカでもありません。ただの秀才です。

  127. 330 匿名さん

    KYな奴らがゾロゾロ湧いてきたなあ

  128. 331 匿名さん

    頓珍漢な反論するのもB型の特性

  129. 332 匿名さん

    人として関りたくない~にスレタイ変えて欲しい。

  130. 333 とくめい

    332
    じゃあB型なんか死んでしまえばいいのにって思うのかい?
    Bがいなければこの世はやっぱり平和なのかい?
    B型は人として生まれてくるべきではないと?

  131. 334 匿名

    イチローも真央ちゃんも、存在しちゃいけないの?

  132. 335 匿名さん

    A型はその多さから自分が絶対安全圏という認識(血液型の話題になったら絶対有利)、
    または自分がベーシックとなると考えたい人種です。
    ですので基本となる自分たち以外の血液型は異端児という扱いになりますが
    せめて自分の血液型に賛同してくれる手下または見方を作っておきたいから
    次点のО型を側近につけたと考えられます。

    B型、AB型のどんな才能や努力もどーでもよく無視。
    こういうスレッドを作る人格のほうがよっぽど無神経じゃないかと思うが
    そんなことはどーでもいいのだ。
    くやしかったらAに生れてきてみろ。


  133. 336 匿名さん

    330が空気読める社会人だとは思えないけどな

  134. 337 匿名

    親がBなら、親の存在を否定するの?

  135. 338 匿名さん

    この一連のレスを読んでも、如何に空気読めない人が多いのか
    解り易いですよね。

  136. 339 匿名さん

    でも、いないと寂しいB型。
    話題が無い時や暇な時いじるのには、持ってこいの逸材揃い。
    職場に一人は必要だよね。
    もちろん、別の部署限定で。

  137. 340 匿名さん

    ↑339
    でもきみはどこにも必要とされてないと思うよ。

  138. 341 匿名

    ↑同感

  139. 342 匿名さん

    血液型で人分類してるヤツのが要らねw

  140. 343 匿名さん

    すぐにゾロゾロと湧いてくるね、、、

  141. 344 匿名さん

    血液型など輸血の時に必要なだけだよ。
    血液型判別や血液型占いは子供だましなの!

    医者に聞いてごらん、バカ笑いされるから。
    血液型どうこう言う人間は大人に成り切れてない子供なの、早く理解して。

  142. 345 匿名さん

    空気読めない人、こんなにいるんだ。

  143. 346 匿名さん

    >344
    必死になってどうした?

  144. 347 匿名さん

    子供だましなんかしゃないよ。絶対血液型ってあると思う!私の知る限り、B型の人は本当に全員おかしいんだって!まじで存在がむかつくし、いなくて正解。
    私は親が両方ともA型だからめっちゃラッキー。親族に一人B型がいるんだけど、まじで恥だもん。
    でもイチローは天才なんだよね。天才か●●かのどっちかなんだと思うけど、天才は日本でも数人くらいなんだよ。

  145. 348 匿名

    B型には死んでもらいたいよね?

  146. 349 匿名さん

    だから~
    恋人や家族、上司部下にはパス
    たまに会うだけで良い友人ならおK。

  147. 350 匿名さん

    ↑だから~
    おまえもパス。

  148. 351 匿名

    親がBなら、死んで欲しいの?

  149. 352 匿名さん

    誰も死んでほしいとは言ってないようです。
    妄想ではありませんか。

  150. 353 匿名さを

    でも 親のB型はパスなんでしょう?

  151. 354 匿名

    血液型で決めるガキの集団か!
    世間知らずの10歳台で卒業しなさい!

  152. 355 匿名さん

    血液型の話題で怒りだすのも、特徴だね。

  153. 356 匿名さん

    だって人間4タイプってバカ丸出しなんだものw

  154. 357 匿名

    血液型の性格判断って、100%信憑性があるの?
    私はO型なんだけど、いつもB型に間違えられます。小さいことは気にしないO型と言われてるけど、私は気になって仕方ないんだよ。自分さえ良ければって、ついつい態度に出ちゃうし。

  155. 358 匿名さん

    私A型の男です。
    私の性格を教えてください。

  156. 359 匿名

    神経質、几帳面

  157. 360 匿名さん

    友達がA型だけど、神経質過ぎて現在心身症で休職中。
    周りを全く気にしないB型の人には、メンタルの病は無縁ですね。

  158. 361 匿名さん

    皆に苛められる能力が満タンな訳だし
    メンタルが図太いのは好都合ではありませんか…

  159. 362 匿名さん

    B型の人がいなければ、世界も平和なのな。
    どうすれば、この世からB型いなくなるかな~

  160. 363 匿名さん

    末期がんや白血病の患者の血液が死の直前B型に変化する症例が
    あるそうです。
    それほどまで図太い、いえ生命力が強いと言うことです。
    ですので増えることはあっても減りはしないでしょう。

  161. 364 匿名

    そんな事はありませんよ。

  162. 365 匿名さん

    >>361
    確かに…
    謙虚な性格だったら、生きていけないよ。

  163. 366 匿名さん

    本当にB型って分かり易いし、面白いですね。

  164. 367 匿名

    B型はこの世に存在してはいけない

  165. 368 匿名さん

    たまにいじれるから、存在価値はある。

  166. 369 匿名はん

    A型は自分の血液型を面白くないと思っている連中の集団。

    つまり・・被害妄想ヒステリックネット弁慶集団なのだ!

  167. 370 匿名さん

    いらっしゃーいww

  168. 371 匿名

    オウムはみんなB型?

  169. 372 匿名さん

    ユダヤ人と同じように、
    魔女狩りと同じように、
    B型も抹殺されればいいってこと?
    こわいねー、血液型信者って。
    そんなにヒマならもっと社会貢献しろよ。
    ってか、そんな思考はもちあわせてないか。

  170. 373 匿名さん

    誰もそんなこと言ってないですよ、なに怒っているの?

  171. 374 匿名さん

    人の話も聞いてないし
    場の空気読めないから
    レスもズレてるんだよ

  172. 375 匿名

    B型がいなければ、世界は平和

  173. 376 匿名さん

    血液型占いを信じているのは、日本と韓国くらい。

    http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6084/ketuekigata.htm

    これ↑を見れば、日本人がどんなに幼いか分かるに違いない!

  174. 377 匿名さん

    >隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

    素朴な疑問。
    どうやって隣りの住人の血液型を知るのだろう?
    お宅の血液型は何ですか?とでも聞くのだろうか・・・
    そんな人こそ、非常識と言うか、変わり者なような気がする。

  175. 378 匿名

    そんな非常識な質問をするのは、何型?
    ちなみに私の周りで、いつも血液型の話題をふる人はAB型。

  176. 379 匿名さん

    二十うん年、自分の血液型がO型だと思っていたA型人間です。(会社の健康診断でわかりました)
    まぁ結局こーやって根拠のないところで勝手にこじつけてB型をいじめるのが気持ちいいんでしょ?
    すさんでるというか、さみしい人達っていうか、
    もっと自分にゆとりがあればそんなこと思わないはずだよ。
    悪く言えば言うほど、自分の心がくもってきませんか?

  177. 380 匿名

    でも凶悪犯人はO型に多いんだよね?

  178. 381 とめさん

    ↑ソースよろしく

  179. 382 匿名さん

    みなさん、Bの人にどんな仕打ちをうけたのですか?

    空気読めないってこと?
    空気読んでるから、いじられキャラってこともありますが・・・

    それとも、Bが羨ましいのですか?

  180. 383 匿名さん

    俺には>376のソースがとっても偏った見解に感じる。
    血液型信者ではないが、真っ向否定できるものでもないと思うんだが。
    ま、性格判断がデタラメだとしても、Bが嫌われがちな事実にかわりはない。
    診断結果ではなく統計結果だね。

  181. 384 匿名さん

    そもそもB型を曇った眼でみるからそーなるんじゃない?
    その人を知る前から先入観でみる傾向にあるのも事実。

    このスレッドたてて喜んでるレスポンスする人たちが、一体どれだけ実社会で空気よめることか甚だ疑わしいよ。
    こうしてB型の人をどーのこーの言う人はまわりに左右されやすく、物事を冷静に正しく理解しようとする能力が欠けていると言えるのでは?

    まーそんなわけだから、こんな輩に嫌われたって別に気にすることないよ、B型のみなさん。

  182. 385 匿名さん

    これにて終了?

  183. 386 匿名さん

    >そもそもB型を曇った眼でみるからそーなるんじゃない?

    曇った目で見なくても、変わらない現状こそなんとかして欲しいですね。

  184. 387 匿名さん

    386が変わればいいのではないかい?自分が変わろうとしないのに人にばかり押し付けるの?身勝手な性格だな。

  185. 388 匿名さん

    嫌なヤツ・苦手なタイプだと思ってたら案の定Bだった、どーりで!
    ってな経験は少なくないし俺だけじゃないと思う。
    なぜ身勝手なBのためにこちらが慎ましく我慢しながら生活しなきゃいけないんだ?
    あげく曇った眼呼ばわりされるし冷静な判断じゃないとかまわりに左右されるだとか
    逆にこちらが偏見を持ってる身勝手人間かのようにまで言われる始末。
    ほんといい迷惑だよね。

  186. 389 匿名さん

    私はB型だが几帳面だと言われ、いつもA型かO型に間違えられる。
    待ち合わせ時間10分前に待ち合わせ場所にいるし、遅れてくるのはいつもA,o,AB型。
    まあ、相手を待たせたら申し訳ないと言う気持ちがあるかないかの問題かもしれないが。

  187. 390 匿名さん

    >逆にこちらが偏見を持ってる身勝手人間かのようにまで言われる始末。

    事実を指摘されて逆切れ~www

  188. 392 384

    >>388

    たまたま出会ったB型の人の性格をみただけで
    全てのBをひとくくりに身勝手と判断する、
    その考えそのものがどーかしてると思わないのかい?

    私はA型だけど、あなたを含めてここでBを批判するレスをつける人たちは
    やっぱり踊らされ上手というか、左右されまくりだと思うよ。

    君も知らず知らずのうちに、人を困らせるような言動してるんじゃない?
    それでもまだ自分だけが迷惑だと言い張るなら、
    もうそれはお互い様とするのが大人の対応ってもんだよ。
    もっと自分をみつめなおそうよ♪

  189. 393

    もうね、空気読めない発想、発言等々、特性全開ww

  190. 394 匿名さん

    ↑ねーねー、まともな文章で言い返すことはできないの?君の限界?

  191. 395 匿名さん

    え?B型でまともな人、いえ、
    まともな文章書ける人いるの??

  192. 396 匿名さん

    今時血液型相手に尋ねて分析なんかしてるヤツ馬鹿にされるだろうに。
    恋愛とか下手そうw

  193. 397 匿名さん

    まあ、そうカッカするなよww

  194. 398 匿名さん

    血液型の話を極端に嫌ったり、批判する人って
    決まってBなんだけど、どうして??

  195. 399 No.396

    そういう決めつけがキモがられるんだよw
    俺A型な。

  196. 400 匿名さん

    どこかに0型に殺人犯が多いって書いてあったよね?

    http://blog.livedoor.jp/oblood/archives/cat_5215.html

    これ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸