なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

  1. 2 匿名さん

    アホちゃう?

  2. 3 匿名さん

    ワルカッタネー!フン!!

  3. 4 匿名さん

    私はA型が住んで欲しくないです。

  4. 5 匿名さん

    ・・・・・・とかいうようなことを言ってるような人ですにゃ。

  5. 6 匿名さん

    baka

  6. 7 匿名さん

    住んでほしくないのは血液型と占いを信じる馬鹿だよ

  7. 8 匿名さん

    うちの隣にはO型の俳優が住んでいます。
    O型直人。 うわっはっは

  8. 9 匿名さん

    >>1
    >隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

    と言うよりも「血液型」なんて住んで欲しくないね。
    近所には「人間」に住んでもらいたい。

  9. 10 匿名さん

    A型には住んでもらいたくない。
    いちいちうるさい。
    A型人間は、戸建てに住め!!

  10. 11 匿名さん

    A型←嫌い←B型
    B型←嫌い←AB型
    AB型←嫌い←O型
    O型←嫌い←A型

  11. 12 匿名さん

    下らない話すんな!!

  12. 13 匿名さん

    >12
    そう思うならあげるなよ

  13. 14 匿名さん


    ------------------------------ 終 了------------------------------ 

  14. 15 匿名

    8番面白かったよ。

  15. 16 匿名さん

    8マジ笑っちまった
    うまいですね

  16. 17 匿名さん

    笑えるか?楽しみの少ない人達だこと。

  17. 18 匿名さん

    パクリ。
    うちの隣にはAB型の歌舞伎役者が住んでいます。
    市川AB蔵。 うわっはっは。

  18. 19 匿名さん

    ぼつ

  19. 20 匿名さん

    うちの隣には競輪で儲けた人が住んでいます。
    小池A子。 うわっはっは。

  20. 21 匿名さん

    つまらんシャレをいちいち言いに来て反応をうかがうような人には
    隣に住んでもらいたくないかも

  21. 22 匿名さん

    うちの隣にはA型のトレンディ俳優が住んでいます。


          吉田A作。
    がっはっは〜!!

  22. 23 匿名さん

    もうトレンディではない

  23. 24 匿名さん

    トレンディという言葉自体がすでに現世ではお蔵入りです

  24. 25 匿名さん

    久々に聞いたなその言葉(藁

  25. 26 匿名さん

    堆殀。

  26. 27 特命

    うちの隣にはビッグスターが住んでいます。
    矢沢Aキチ。 うわっはっは

  27. 28 匿名さん

    なんか泣けてくる・・・・・・・おじさん頑張れ。

  28. 29 匿名さん

    >>01
    俺なんか隣でB型の女房が寝てるんだけど。
    確かに色々問題はあるけど、一応子供は出来たぞ。

  29. 30 匿名さん

    佐藤B作・・・そのまんま。

  30. 31 バカレンジャー

    峰くんといえばA太!

  31. 32 バカレンジャー

    AB晋三
    (ドイチュ語読みで・・)

  32. 33 バカレンジャー

    何故新しいスレを次々とたてるのか?もったいないでし〜〜。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24271/

  33. 34 ちゃぶだい

    このスレ自体古いし、指定されたスレは閉鎖されてるよん。
    しかし、単純に4分類しただけで、血液型による性格診断って、
    おこちゃまがスレ主ですか?

  34. 35 バカレンジャー

    あれ?本当だ!よく見なかった・・

  35. 36 匿名さん

    次は星座でいってみょおおおおお!

    四柱推命もあるでよ。

  36. 37  .



                                                     糸冬
                             
                              

  37. 38 匿名さん

    さらっと読めて楽しかった♪

  38. 39 匿名さん

    クレーマー度ナンバー1だもんね。

  39. 40 匿名さん

    こんなスレあったの?よく掘ってきたな。
    型別に住人分けてもらえたら、平和で皆満足。

  40. 41 匿名さん

    はい、掘り出したのはA型です。
    性根がクレーマーですから、B型にクレームつけるのが好きなんです。

  41. 42 匿名さん

    釣れたよ~、ママー
    すごく暴れてるよー

  42. 43 匿名さん

    そんな魚は美味しくないわ、捨てておきなさい。

  43. 44 匿名さん

    B型はいじりやすいし、反応面白いから好きだけどね。
    ただ当たり障りない友人限定でね。
    配偶者や恋人には避けるのが無難だよ。

  44. 45 匿名さん

    >>44はA型さんのB型さんへのクレームでした。

  45. 46 匿名さん

    たしかにからかい甲斐あるよ。必死になるし。
    この辺りが煙たがられる元なんだろうけどね。

  46. 47 匿名さん

    表札に記載するようにしてほしい。

  47. 48 匿名さん

    デベが嫌うよ、売れ行きに影響する。

  48. 49 匿名さん

    怖いわ~
    いかにもなになに型~・・・

    こいつらは科学という概念を知らないらしい。怖い、怖い。

  49. 50 匿名さん

    日本人だから

  50. 51 匿名さん

    以上、>>46のA型さんのB型さんへのクレームでした。

  51. 52 匿名さん

    B以外なら、お隣誰でもおk

  52. 53 匿名さん

    まだABの方がマシ

  53. 54 匿名さん

    0>A>AB>B

  54. 55 匿名さん

    ↑あ、自分も賛成。職場とかでもそう思う。

  55. 56 匿名さん

    お隣はクレーマーじゃなければ良い。つまりB以外。

  56. 57 匿名さん

    迷惑かけそうだしね

  57. 58 匿名さん

    空気読まないし。苛め甲斐はあるけどね。

  58. 59 匿名さん

    配偶者にしたくない型でも堂々1位

  59. 60 匿名さん

    浮気されるのも堂々1位

  60. 61 匿名さん

    そうそうA型だけのマンションは無いかな?

  61. 62 匿名さん

    海老も出来れば避けたいね。

  62. 63 匿名さん

    でも実際は聞けないし、知らないでしょう。

  63. 64 匿名さん

    前にあったが、表札に表示いいねー

  64. 65 匿名さん

    マンション購入時の審査から見直さなきゃね。

  65. 66 匿名さん

    A型マンションいいね。
    でも、夫婦ともどもBがいないってのはむずかしいな。
    OとBなら子供にBが生まれる可能性もあるし。

  66. 67 匿名さん

    まだ血液型のこといってるの。平和だね。
    外国人ではB型は殆どいなくて、A型とO型しかいない。
    血液型で性格がかわるわけないじゃない。
    日本人の4割がA型でしょう。そのA型の性格がみんな一緒なの?
    まあ占ないにはいろいろあるけどね。遊びとしてはいいかもしれないが。
    私はO型だけど弟はA型、私は几帳面でどちらかというと神経質、弟はおおらか大雑把で部屋も片付けない。
    こういうとAに近いOとか無理やりそれに結びつけようとする。血液型とはそんなもの。

  67. 68 匿名さん

    無理やり結びつけようとはしていない。後付けではなくあなたが初めからある決まった枠に見事にはまっただけ。
    所詮あなたも日本人、それほど特別性もないただの凡人だから簡単に枠におさまるんです。
    凡人の行動や思考の傾向性なんて数通りしかなく、それをグループ分けされるのを嫌がれる程
    あなたも私も特別な人間ではない。

  68. 69 ウザイナさん(やったね)

    ウザイナ一家はB型とO型の構成である。
    オレ?
    俺はおっさんのO型である。
    誰か占って~。

  69. 70 匿名さん

    >O型とは?

    一番原始的、つまりエロである。

  70. 71 匿名さん

    0>A>AB>B

  71. 72 匿名さん

    家族で1人だけB型だった父、家でも外でも無責任に
    口から出任せばかり言ってた。
    そして父は責任を取る気などないから、
    家族はその出任せの尻拭いに、振り回される。

  72. 74 匿名はん

    隣がB型と聞いただけで寒気がする。
    同じ騒音でもBだったら許せないね。

  73. 75 匿名さん

    でもさぁ、いじり易いし笑い者にし易いし
    便利屋で使える人材でもあるよね?

  74. 76 匿名

    血液型は全く関係ありませんが、
    隣りではなくマンション内に住んでほしくない人間は、
    精神障害である、
    病的な神経質・潔癖症・妄想癖のある人間です。

  75. 77 匿名さん

    スレ違いだよー??

  76. 78 匿名さん

    B型なんじゃないの?

  77. 79 匿名さん

    0>A>AB>B

  78. 80 匿名

    A型は神経質で細かいヒステリックだから×

    B型は根が明るいし社交性があるから○
    また天才肌が多いよな!

  79. 81 匿名

    血液型、占い、宗教を信じるのは昔から女・子供と言われている。
    しかし女の方が明らかに精神的に強いのに何故かな?

  80. 82 匿名さん

    B型は同じマンションに集まって住んで欲しいね。

  81. 83 匿名さん

    0>A>AB>B
    だしね、、、

  82. 84 匿名さん

    携帯メールの返信するだけなのに普通にしてこない人がいる
    だからやっぱり…と誤解したくなる
    マメに返信をよこす人は大体分かる

  83. 85 匿名さん

    クラスメートや同僚なら面白くて便利屋だからいいけど
    近い間柄では100%パスだな。

  84. 86 匿名さん

    空気読めない人大杉

  85. 87 匿名さん

    ↑言えてる

  86. 88 匿名さん

    B型相手だと返信メールしなくても全然気にしないからラクだけどね。

  87. 89 匿名さん

    進化の途中だと思えば腹も立たないよ

  88. 90 匿名さん

    ↑「道化の途中」って読んでしまった(笑)

  89. 91 匿名さん

    生き物だと思えば腹も立たないよ

  90. 92 匿名さん

    B型かどうか知らんが今の隣には早く引っ越して欲しい
    ちょっと異常

  91. 93 匿名さん

    高い確率でBだよきっと。

  92. 94 匿名さん

    私はB型ですけどよくA型って言われますよ^^; 血液型は関係ないんじゃないかな。

  93. 95 匿名

    OのようなBもいるよ~♪
    BとBの間で生まれたBが強烈なんじゃないかな。

  94. 96 匿名さん

    必死なB型が釣れたようですね

  95. 97 匿名さん

    とにかく空気嫁ないよね。
    存在自体がイライラする。

  96. 98 匿名

    そんなあなたはズバリA型ですね?

  97. 99 匿名さん

    Bの人は素直で釣られ易いんですね。

  98. 100 匿名さん

    ABとB間に生まれたBも強烈よ~!!
    血のせいと開き直ってるし。

  99. 101 匿名さん

    まとめてKYの国へ住まわせるがヨロシ

  100. 102 匿名さん

    自分は正しいと思ってるA型多いね
    KYで浮いてるのに

  101. 103 匿名さん

    KYってB型じゃないの??

  102. 104 匿名

    A型は会話がつまらん!
    皆とせっかくもりあがった所に入られて一気に場の空気が冷める…。

  103. 105 匿名

    うちの旦那はAだけど話が面白すぎるよ~。

  104. 106 匿名さん

    B型はいじり易いし、利用できるよネ。

  105. 107 匿名

    明るくて面白い人が多いよね。おいらはO型だけど良く気が合うよ。

  106. 108 B型おんな

    Bを唯一許せる広い心はOだそう。
    私Bですが、今までお付き合いした方、そして今の旦那さまもOです。
    このスレ見てるとナルホドォと、かなり自分にあてはまることもあり参考になります♪

  107. 109 匿名さん

    後輩とか友人ならギリギリ許すけど
    恋人や家族、隣人は絶対にパス。
    イライラするし、存在自体が身体に悪い。

  108. 110 匿名さん

    隣人はさすがにねー。けど、仲良くなってしまえば案外楽しいかもよ。

  109. 111 匿名さん

    楽しいだけで済まないのがB型の弊害なんだよ。

  110. 112 匿名さん

    >Bを唯一許せる広い心はOだそう。

    つまりそれ以外の人からは許されないほどKYなんですね。

  111. 113 匿名

    自分的にはO型の雑さもカンベン。ゴミの分別できなそ〜。B型はもっと嫌だけどね〜。
    A型だけのコミュニティがあれば、うまくいくのにな〜。

  112. 114 匿名

    確かにA型の人は綺麗好きが多い気がするね。
    けどうちの奥さんはOだけどゴミの分別は煩いよー。Aの俺よりね。
    Bはゴミの分別とかやるのかな。分別って何?とか言われそう。

  113. 115 匿名

    うちのO型妻は分別どころか日頃の格言は「埃じゃ死なない」だと。休みの日ぐらいちっとは掃除しろよ

  114. 116 匿名さん

    B型の人間(劣人種)は、全頭集めて抹殺処理すべきだと思いませんか?
    害種なのですから。

  115. 117 匿名

    ↑出たぁ〜!ホロコースト発言!

  116. 118 匿名さん

    まったくです。日本がこれまで発展してきたのは、人口の多数を占めるA型の器用で繊細なもの作りで成り立ってきたおかげです。
    これからの企業は採用の際血液チェックをしてA型の人間をリーダーに立たすべきです。

  117. 119 ゲシュタポさん

    そうだよね。B型ホロコーストは後世に高く評価されるだろうね。

  118. 120 匿名さん

    劣Bを処分するのにどれくらいの土地がいるのだろう。

  119. 121 匿名

    >>115

    私もたまにそう思ってしまいます。すみません・・・

  120. 122 匿名

    A型バンザーイ!!

  121. 123 サラリーマン

    Aがリーダー、B型は隔離、あとは下僕だろ!

  122. 124 サラリーマンさん

    そんなことばかり書き込んでるとA型そのものの品格や考え方などが問われるのでやめませんか?
    同じA型として非常に迷惑。

  123. 125 匿名さん

    アジアやヨーロッパで日本、ドイツにA型が多いことが妙に納得できたスレです。
    あっ自分はO型ですよー。

  124. 126 優A

    >>123

    劣Bは、隔離だけではダメですよ。●処分しないとね。百害あって一利なしですから。

  125. 127 匿名さん

    >124
    ゲシュタポに品格もなにもないだろ・・・

  126. 128 優A

    B型でまともな人間に会ったことがありますか?

  127. 129 匿名さん

    ↑いろんなとこで書き込んでんじゃねーよ。暇人Aめ!

  128. 130 匿名

    こんなとこ書きこむのはクレーマーA型か暇な主婦ババァだろ。

  129. 131 匿名さん

    確かにBとAは合わない…。

  130. 132 サラリーマン

    日本人で一番優秀なのはA型。Bはみな*し。Oはある意味チョロイから使ってやってもいい。

  131. 133 匿名さん


    一番多いのはA、で沈みかけてるね、戦争も負けたね、この国は。
    もっとBの多い国にやられてさwww
    Aがダメだったってことなんじゃないの、結局。

  132. 134 匿名

    ホロコースト、南京大虐殺… さて、この国民の共通点は?いままでのレスが物語っている…。

  133. 135 匿名さん

    おお、異質なものや弱いものにかぎりなく残虐になれる。。。
    こういう血液型があっていいのか。
    な~んてね、血液型なんて信じてないけど(海外ではまず誰も話にのってくれんよ)。

  134. 136 匿名さん

    ヒトラー、スターリン、金正日…A型。

  135. 137 匿名さん

    几帳面に人を処分していった人ばかりだなw
    毛沢東は(ちと違うか)?

  136. 138 匿名さん

    毛沢東はたしかO型。(大陸的?)
    ヒトラーはA型は神であると信じていた。
    日本だとオウム真理教の教祖麻原をはじめ、死刑が確定した幹部のほとんどがA型。
    小物なら、ちょっと前に世間を騒がした保険金目当てに男を次々殺害していったデブ細工の結婚詐偽女、木嶋佳苗。
    たしかにマメw

  137. 139 匿名さん

    A型ですが、細かいことが苦手です。
    性格も大雑把だし…。
    当てはまらない人もいますよ。

  138. 140 匿名さん

    B型は嫌いだね

  139. 141 匿名さん

    ↑B型叩こうと、喜々として開いて書き込もうとしやがったくせに…。

  140. 142 匿名さん

    坂本竜馬がB型と知って、嫌いになりました。だってKYでしょ〜?
    A型なら殺されなかったんじゃないかなぁ。

  141. 143 匿名さん

    B型にロクな人間がいない理由はなんなのでしょうか?
    遺伝子的に「完正人間」でない?

  142. 144 匿名

    そうそう、専業主婦、ニート、年収500万以下(つまり人並みではない)奴らと同レベルだな!

  143. 145 若葉

    バカじゃないのあんたら?

  144. 146 匿名

    ↑じゃーいちいち書き込むなっ!A型は神である!byアドルフ・ヒトラー

  145. 147 若葉

    てーのう

  146. 148 匿名

    A型様にさからう奴らは地獄に堕ちる!

  147. 149 若葉

    つきあいきれない バイバイ!

  148. 150 匿名

    ガハハハ正義は勝田台!

  149. 151 若葉

    フフッ わりとかわいいのね、あんた

  150. 152 匿名

    若葉ちゃんこそカワユイよ。
    どこのスレ見ても、正義感が強いんだね。
    きっとうちのブサ女房と違ってお顔もカワユイだろうなぁ?お店はどこかな?
    一緒に世間の役立たずども成敗して、正義をつらぬこうよ!

  151. 153 若葉

    ウン!

  152. 154 匿名

    じゃあ、優秀A型様以外と人間以下の専業主婦、ニート、年収500万以下は
    成敗!キラーン

  153. 155 匿名さん

    人前で意味もなくおどけたり、つまらんダジャレを言ったり
    和を乱したり、KY発言連発する理由は何だ?
    B型の人、明確に説明してみろ。

  154. 156 B型男

    >>人前で意味もなくおどけたり、つまらんダジャレを言ったり
    >>和を乱したり、KY発言連発する理由は何だ?

    いいじゃん、別に。やりたいようにやるさ。和なんかくだらないね。俺は誰の指図も受けねえ。

  155. 157 匿名

    ベッキーそんな感じ。B型だもんね。キラーい。

  156. 158 匿名

    >>155>>156
    ***

  157. 159 匿名

    ***=自 演 乙

  158. 160 匿名さん

    卑しい階級(出身)の人たちの大半がB型である理由は?

  159. 161 若葉


    お前はどんだけえらいんだよ!!!

  160. 162 匿名

    血ヲタはキモイ…

  161. 163 匿名さん

    ベッキーはABだよ。

  162. 164 匿名

    ベッキーでも、なんかウザいからBっぽーい。
    ABっても、B入ってるからBと一緒!

  163. 165 匿名さん

    >>160
    まったくそのとおりです。
    人間以下の専業主婦やニート、フリーターや労働者、年収500万以下、水商売などが特徴ですね?

  164. 166 匿名

    A型に大物はいない。これ常識でしょ。(間違ってリーダーになっても、長続きしない。)

  165. 167 匿名

    ベッキー確かにウザイね。なんでだろ?なんかイライラするね。

  166. 168 匿名

    >166
    A型は取り柄がないから群れなきゃ何もできへん。
    社長や経営者はO型が多いけどな!

  167. 169 匿名

    若葉って誰?

  168. 170 匿名さん

    いくら必死に他を叩こうとも
    B型が面倒臭い存在で嫌われ者という事実は
    変えられないね。

  169. 171 匿名さん

    いるだけでイライラするし、視界に入って欲しくないよ。

  170. 172 匿名さん

    人を苛々させ、空気を凍りつかせる事においては
    天才だよな。

  171. 173 匿名さん

    B型叩きにムキになる奴は人間性が小型だね?
    ナニも小型なのかなw

  172. 174 若葉

    そういう質問はナニ?アンタこそダレ?中年メタボネットオタク?

  173. 175 匿名

    A型もイライラさせられるのは、同じだよ。1人では何も動けないからな。

  174. 176 匿名さん

    でもさぁ、B型って単純で騙しやすいから
    利用すればとことん利用できる都合良い人多いよ?

  175. 177 匿名

    フレーフレー 若葉ちゃ〜ん。

  176. 178 若葉

    アリガト(^^)v

  177. 179 匿名

    ↑ウザイから、もう上げんな!

  178. 180 夢〜眠

    上げるのが通常のシステムです。

  179. 181 匿名

    でたな〜B型毒女!!

  180. 182 匿名さん

    とことん使い捨てだよ、奴らは

  181. 183 匿名さん

    3段腹毒女はB型か。。
    納得。。

  182. 184 若葉

    おネエさん、、、(^ε^)-☆Chu!!

  183. 185 匿名さん

    男のBはまだ利用価値も残っているが
    女のBは存在価値すら無い。

  184. 186 匿名さん

    鬱陶しいだけだしね。
    別れ際もしつこそうだ。

  185. 187 匿名さん

    つまんねースレ。完

  186. 188 匿名さん

  187. 189 匿名さん

  188. 190 Mr.珍

  189. 191 Mr.珍

    チーン

  190. 192 匿名さん






    ------------------------------ 終 了------------------------------ 

  191. 193 匿名さん

    Bの人が怒ったみたいねww

  192. 194 匿名さん

    短気で単純な馬鹿だもの。

  193. 195 匿名さん

    職場でも学校でも鼻つまみ者、でも便利屋。

  194. 196 匿名さん

    隣がA型って嫌かな。A型ってどうでもいいことには神経質なのに、大事なことはそっちのけですよね。

  195. 197 匿名

    っていうか、こんなとこでネチネチやんのがA型。

  196. 198 匿名さん

    そんなにA型だけでつるみたかったら広大な土地でも買って、そこにA型集めて住んだらいいんじゃないかな?

  197. 199 匿名さん

    ここでA型の話をする理由は何だね?

  198. 200 匿名さん

    B型がA型の天敵だからじゃないかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸