なんでも雑談「楽しい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 楽しい

広告を掲載

  • 掲示板
Anenrypoinync [更新日時] 2022-02-16 10:15:51

このトピックには何も理解していない人々の多くの意見。

[スレ作成日時]2012-06-03 23:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

楽しい

  1. 1 明津

    おぉ~!!一番乗り\(^-^)/これは楽しー。

    >このトピックには何も理解していない人々の多くの意見。
    しかし、これはどーゆー意味なんでしょうか。
    「何も理解していなくとも、多くの意見を募集中!」とか??
    「多くの意見を集めて、皆の理解を深めましょう」かしら??
    「理解できないかもしれないけど、まぁ、取り留めのない話でもしましょう」だったりして・・・。

  2. 2 明津

    おぉ~!!二番も取れましたよ~・・・・っと。(^^;)タノシー♪

    本日は(も)猛暑の為、気分転換を図るべくシャンプーを変えることにしました。
    なんでも、「アルプス産天然成分配合」で、ノンシリコンなんだそーな。まずはお試しサイズを購入。
    ボトルのデザインもとても涼しげ(^^)サワヤカ~ 楽しいです!

  3. 3 明津

    わ~ぉ!!三番ゲット!!(*^∇^*)

    猛暑は昨日まで・・・・と、某TV局アナウンサーのお兄さんが仰る通り、
    心なしか、ちょっとだけ涼しい・・・・気がします。

    今日は、「フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2012」
    昼間のシフトが終わってから行くのでバタバタですが、(^^)キットタノシイゾ!!

  4. 4 明津

    四番頂きました(〃^o^)~♪♪

    ひっそりと続くこの一人遊び・・・・。いと楽し(^^)
    そして11月下旬に京都に2泊3日で行くことが決定。ま、初日は淀に白鳥を見に行くのですが。
    2日目、3日目はどこに行こうかな。何食べようかな。紅葉が綺麗だといいな。嗚呼、楽C----♪

  5. 5 田山

    5番ゲットン(^0^)/♪♪
    明津さん♪ゴメンナサイm(__)mお邪魔しますo(^-^)o

    このスレ、明津さんがレスするちょっと前に知って、気になってたのですが、何をレスしたらいいの(?.?)??…でしたf^_^;

    先日やっと明津さんにご挨拶出来たので来てしまいました(*^m^*)

    時々お邪魔にならない程度にお邪魔させて下さいね(^^)タノシー!

  6. 6 明津

    わぉぉぉっ♪★☆♪(^∇^*)♪★☆♪

    田山さん、こんばんは(^^)
    お邪魔だなんて、とんでもないことです。
    ここは、だれでも自由にレスできるスレのはずですもの。

    あっ、そうだ。先日は、田山さんにフォローして頂きまして。この場を借りまして、お礼を・・・。
    ありがとうございました!!

    今夜は楽しく、嬉しい気分で眠れそうです。(^^)


  7. 7 シコにゃん

    こんばんは。
    お元気ですか?
    最近のランドは賑やかすぎて、ここでマッタリとさせていただきます。
    メアリさんも忙しいみたいで、シコにゃんかまってもらえず、寂しいです。
    ホイにゃんもどうしているのかな。元気かな?
    すいません。愚痴をこぼしてしまいました。

    お茶でもいかがですか?

    `∩_∩
    (*・ωー)∫∫∫
    (  つ旦旦旦

    シコ汁は入っていませんので、ご心配なく。

  8. 8 明津

    こんばんは。
    シコにゃん、すっかりご無沙汰してしまって・・・(^^)オヒサシブリネー♪

    お陰様で、元気で楽しくやっとります。
    メアリさんも、ホイにゃんも、きっと元気ですよ。ただ、夏バテしてるかも(・o・;)マダマダアツイデスカラネェ。

    シコにゃんは、少しお疲れのようですね?
    毎日暑くて、ついつい冷たいもので胃腸を冷やしがち・・・。

    そんなときに何てタイムリーな差し入れ♪
    お茶、有難く頂きます(^^)
    シコにゃんも、ご一緒に。マッタリしましょう( ^o^)ホッ=3

  9. 9 田山

    こんばんは(^-^*)

    ふふっ♪お茶が3杯あるわ♪
    田山、厚かましくも頂きますm(__)m♪♪

    確かにこの夏 冷たい物を摂りすぎましたf^_^;
    これじゃダメだと野球の応援にもポットに温かいコンソメスープを準備したほどです♪

    忙しい毎日…どこかで息抜きが必要ですものね(^^)

    …と…なんでこんな洒落た喋りになってるの??(^m^)


    なかなかランドにお邪魔できない田山ですが、メアリさん達のトーク♪楽しみにしているんですよ♪♪♪


    お茶♪御馳走様でしたo(^-^)o


    …あれ?お茶ってカフェインが…今晩眠れるかしら?(*´艸`)

  10. 10 匿名さん

    足跡残します(^_ー)≡★

  11. 11 さぼてん

    潜ってみたら、☆印が!

    たーさん、みーっけ(o>ω<o)と思って、ちょっと覗いてみましたが、ん?皆さん楽しそうですね♪♪♪

    私も寄せてもらってもいいですかσ(^_^;)?

    明津さん、はじめまして(*^_^*)
    何度かお見かけはしてるのですが、きちんと挨拶出来なくてすみません(>_<)
    よろしくお願いします(*^ー^*)

    シコさん、なかなかランドに行けませんが、私も、楽しく覗き見させてもらっています(^-^)
    私、個人の問題ですが、また落ち着いた頃に、お喋りに行かせてもらいますね(;^_^A

  12. 12 明津

    こんばんは。
    おこしやす(^^)

    >10さん
    さぼてんさん
    初めまして!!よろしくお願いします(#^_^#)

    実は私も、あんなスレや、こんなスレで、たびたびお見かけしてました(。・・。)コチラコソ、シツレイシテシマッテ・・・。

    現実、私は日々の生活に追われて、なかなか、ゆっくり「楽しむ」という事、
    「楽しい」と思える事が少ない・・・です。(・・`)
    掲示板では凹む事なんかもあったり。

    でも一日の終わりに、このスレや、他スレで思わず(^□^)ハハハ と笑ってしまうようなレスを見つけると、
    今日は楽しかったな~♪と思えます。('-'?)タンジュン?

  13. 13 さぼてん

    こんばんは(^O^)

    そうですね(^-^)
    掲示板で凹む事って、リアルとはまた違った感じの凹み具合になってしまいますよね(>_<)
    だけど、明津さんの仰る通り、思わず笑ってしまうレスを見ると、少し心が和んだりもしますね(*^ー^*)

    お互い、楽しみましょうね♪

  14. 14 シコにゃん

    みなさん、おはようございます。
    たーさんも、さぼてんさんもお元気そうで安心しました。
    ランドが落ち着き、気が向いたら遊びに来てください。
    ところで、何かとお騒がせしていますが、これまで嫌われキャラだったので、罵声や中傷には慣れているのですが、
    「ギューとして、大好き~」なんて、コメントされると、どうレスしたらよいのか戸惑っています。
    対応によっては、メアリさんやちゅらさん、シコにゃんファンの方々より総スカンを食らいそうで怖いです。

    リアルの世界では、お義父さんが検査入院となり、これまで経験したことのない出来事が発生しています。
    どうなるんだろうと心配なことがありますが、せめてバーチャルな世界では楽しく過ごしたいものです。

    PS 最近、ホイにゃんの姿が見られないので、心配です。元気かな?

  15. 15 明津

    こんばんは。

    シコにゃん、お疲れ様です。
    御懸念のようなことはないと思います。常連の方、特に、メアリさん、ちゅらさん、伝さんは、
    それぞれの思いはあろうかと思いますが、皆さん、シコにゃんの胸中を理解していると思います。

    >せめてバーチャルな世界では楽しく過ごしたいものです。
    全く同感です。それぞれのペースで楽しみましょう。(^^)ムリシナイデクダサイ。

    ホイにゃんは、少しお休みしているのかも。
    涼しくなって、過ごしやすくなる頃、来てくれるかもしれません。元気でありますように・・・。

  16. 16 さぼてん

    皆さん、おはようございます(⌒▽⌒)/

    シコさん、私も明津さんと同じ意見です(*^_^*)
    メアリさんもちゅらさんもホイにゃんさんも伝さんもシコさんの事を理解しておられると思いますよo(^-^)o
    私も、シコさんのレスを見て、誰もに分け隔てなく接する事の出来る優しい人だなぁ、といつも思っています(^-^)特にレディには優しいですよね(゚▽^*)

    さすが!稲垣吾郎!!(私の中ではウッチャンではありません(^m^))

    リアルでのお義父様の事ですが、シコさんの心境、分かります。とりあえず、ひと安心なんですかね?

    私は、数年前に義父も実父も亡くしました。
    心配かけっぱなしで、何の親孝行も出来なかったと後悔だけが残りました。
    親が亡くなる事なんて、それまであんまり考えた事がなかったのですが、親もいつまでも元気じゃない!と気付きました。当たり前の事なんですが…。
    シコ妻さんも、きっととても不安な気持ちになられたと思います。
    お義父様は勿論、シコ妻さんの事も大切にしてあげて下さいねd(*^∇゚)/

    ところで、ホイにゃんさんも、我が妹、星奈ちゃんも、きっと忙しいだけなんだと思っています。
    元気で頑張っているんだ!と願っています(*^^*ゞ
    私達は、楽しみながら、二人を待ちましょう♪

  17. 17 シコにゃん

    こんばんは。
    お二人から力強いコメントを頂き、安心しました。
    この3連休のどこかで、お義父さんのお見舞いに行くつもりです。
    それと、敬老の日でもあるので、祖父祖母(100歳と94歳)に饅頭の贈り物をしなきゃ

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  18. 19 田山

    シコにゃんさん♪fightっo(^-^)o

  19. 20 さぼてん

    んだんだp(^-^)q

  20. 21 匿名

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸