なんでも雑談「楽しい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 楽しい

広告を掲載

  • 掲示板
Anenrypoinync [更新日時] 2022-02-16 10:15:51

このトピックには何も理解していない人々の多くの意見。

[スレ作成日時]2012-06-03 23:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

楽しい

  1. 162 匿名

    楽しい♪

  2. 163 匿名

    んだんだ。

  3. 164 匿名

    つーさんどこ?

  4. 165 匿名

    この前お部屋にいたけど。

  5. 166 匿名

    え?どこの部屋にいたの?

  6. 167 匿名

    このスレは何?
    管理人のブログ?

  7. 168 匿名さん

    交換日記みたいなスレだな

  8. 169 明津

    久しぶりだなぁ・・・。
    と、思って覗いてみたらば、大分人が減っている模様。

    それぞれ事情があったり、環境や心境が変わったり。人生色々。なのでしょうか。

    かく言う私も先月離婚し、人生初の一人暮らし。
    ちょっとした気分の落ち込みやら、
    これから自分の口は自分で養っていかねばならぬ・・・という不安やらはあるものの、
    ささやかな楽しみを見つけながら、頑張ろう!

  9. 170 明津

    1人暮らしを始めて早1ヵ月半・・・。ようやく落ち着いてまいりました。
    そして本日、ぱんぱかぱーーーーーーーん♪

    ゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚ とうとう不惑の年を迎えました ゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚

    人生も折り返し地点となり、はたして「40にして惑わず」といきますかどうか・・・。

  10. 171 田山

    明津さ〜ん♪おかえりなさ〜い(≧▽≦)
    またココでお会い出来て嬉しいです(T_T)

    しかも結構な分岐点を経由して来られたんですね。
    「不惑の年」ですか。
    おバカなゾロ目の田山、初めて知りましたσ^_^;
    しかし一生は悩みと共に。。
    と、誰が言ったか言わないか(笑)
    悩んでは解決、悩んでは諦め、悩んでは、、悩みを忘れ?

    その経験と決断が力強い人生の歩みとなりますよう
    影ながらネットのこちら側より応援しております。

    遅ればせながら
    .。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.happy birthday;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。

  11. 172 明津

    おはようございます。

    おぉっ!田山さん♪お久しぶりでございます!!
    突然、フッっと来なくなって、そのまま・・・という不義理。お許しを・・・。
    そして、暖かいレスをありがとうございます。

    さて、「ソロ活動」を始めてからそろそろ4ヶ月。
    ひとり暮らしには慣れてきたものの、仕事はもう少し増やさねばのー・・・。
    と言いつつ、年内は何となくこのまま遊んで(?)しまいそう。

    ま、年明けから頑張ろっと。

  12. 173 明津

    こんにちは

    お久しぶりでございます。って、
    また大分ご無沙汰してしまいましたなぁ…。

    夢~眠さんのスレにおじゃましてみたものの、
    どなたにも相手にされず…とほほ(+_+)

    それにしても、スマホでの投稿は時間がかかる(^^;

  13. 174 明津

    いやはや、すっかり暖かくなって・・・。(^^)ウレシイ❤
    衣替えも、ほぼ終了。まぁ、なにせ1人分ですから。(^_^;)ホホホ・・・

    そして今日は、映画に行ってまいりました。
    私が住んでいる沿線の二子玉川っちゅう駅に映画館ができました。
    ついでにいうと、我が自宅の最寄り駅である、
    たまプラーザには、昨日ユニクロがオープン!(^^)!バンザーイ

    で、観た映画はディズニーの「シンデレラ」
    シンデレラと王子様の夢のようなダンスシーン
    ケイト・ブランシェットの、主役を完全に食って余りある、ド迫力の継母っぷり。
    ヘレナ・ボナム・カーターのフェアリー・ゴッドマザー
    素晴らしい衣装、CGを駆使した綺麗な映像。

    ちょっぴり疲れたココロとカラダにエネルギーチャージという意味で、良い映画でした。
    本編前の、アナと雪の女王の「エルサのサプライズ」も楽しかった!

    ただ、この映画館は今後、私好みの映画が上映される感じではないのがちょっと残念です。
    5/9~の「脳内ポイズンベリー」は観てみたいと思っています。・・・が、
    しばらくは、「第三回 新・午前十時の映画祭」でしょうかね。
    「ローマの休日」
    「ニューシネマパラダイス」
    「風と共に去りぬ」
    「ショーシャンクの空に」
    「エデンの東」
    「ラストエンペラー」
    その他続々・・・・。映画館で観られるのはとても貴重な機会だと思います。

  14. 175 明津

    いゃったーー ♪バンザーイ(^o^)バンザーイ♪

    スマホで、
    自分で撮った写真を投稿&URLのコピペが、
    できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    なんか、ちょっとずつでも、
    出来ることが増えてきて、楽しい(*^_^*)

  15. 176 明津

    本日は、昼間から何をするでもなく、かっぱえびせんを食べつつ
    BSで通販番組を視聴するという怠惰な日でした。

    そのかわり、といっては何ですが、買ってしまいました(^_^;)アチャー
    剛力さんが、倒れて、倒れて、倒れてまくってる、アレです。

    普段、通販番組はほとんど観ないのですが、
    そんな私に買わせてしまうとは、恐るべし!しょっぷじゃぱん!

  16. 177 明津

    ワンダーコアスマートが我が家にやって来て1か月。
    毎日、DVDを見ながら8種類の筋トレをしております。

    腹筋だけなら、確かに「倒れるだけ」って感じでできるのですが、
    その他の筋トレは、やってみると結構キツイ・・・(^_^;)
    最初の2日くらいは軽く筋肉痛になりました。

    DVDのジェシカ先生が、「がんばって!」「あと2回」「グッジョブ!」などなど、
    励ましの言葉をまじえつつ、丁寧に指導してくださいます。

    時折、「物足りなかったら負荷を強くしてもいいですよ♪」と言われるのですが、
    私は、「ジェシカ、それはまだムリ~(T_T)オーマイガー」と弱音をゼイゼイと吐きつつトレーニング。

    まだまだ、効果のほどは現れませんが、コツコツと続けてみようと思います。

  17. 178 明津

    先日、以前治療した際に入れた歯の詰め物が取れてしまったので、
    久しぶりにクリニックに行きました。

    歯科クリニックに行くという事を非常に苦手としているため、
    定期的に健診、歯石取りなどにも行っておりませんでした。

    「あの~、以前に治療した時に詰めて頂いたものが取れてしまいまして。」

    診て頂いたところ、中が虫歯になり、詰め物が取れたとの事。
    虫歯の治療をして被せた詰め物でも、時間が経過するとこうなるのか・・・。
    そもそも、定期的に健診に行かない自分が悪いのか・・・。嗚呼・・・!

    でも、まぁいいか。センコー様は、若くてイケメンだしな。
    と、いいますか、そこのクリニックは規模がそこそこ大きく、
    センコー様方、歯科衛生士方は、若く、イケメン、美女ぞろいなのです。
    とても、優しく、丁寧に接して下さるので、なんだか勘違いしてしまいそうな自分が怖い。

    学校を出たての、お兄さん、お姉さんと言う感じがちょっと不安な所もありますが、
    虫歯くらいなら、大丈夫ですよね?

  18. 179 匿名さん

    >10
    足跡残します。

  19. 180 Aちゃん

    >>178
    信頼できる歯医者なかなかないよな。

    初めて行った歯医者が酷いの酷くないのって
    口ん中をドデカイ男の手が入ってきて
    嗚咽した経験したんだ!
    だからその歯医者は二度と行かなかった記憶がある。笑

  20. 181 匿名

    楽しいのか?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸