なんでも雑談「楽しい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 楽しい

広告を掲載

  • 掲示板
Anenrypoinync [更新日時] 2022-02-16 10:15:51

このトピックには何も理解していない人々の多くの意見。

[スレ作成日時]2012-06-03 23:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

楽しい

  1. 82 田山

    よかったぁ・・・
    久々にランドのコテの皆さんのレスが見れて。
    つーさん、悲しい思いをしていたのに変なレスしてごめんなさいです。
    ただ、、田山の前レス終わり2行目を書くことに3時間悩みましたよ(笑)
    つーさんはもっと悩んでたんですよね。。。

    居場所は、本当ならこのままの以前のようなランドで続いてほしいと思っていることだと思います。
    そう言えば、つーさんを始めてお目に?かかった時につーさんのハンネに衝撃を受けた事を思い出しました。
    改めて振り返った時の思い出の深さのような物に・・・

    だから、つーさんやランドの皆さんが以前のように楽しめる居場所が早く戻る事を祈っています。

    それから 接点は無理に作らずとも、繋がった時に相性があえば 自然と線が太くなって行く物ですものね♪

    どうぞ心穏やかに過ごされますように・・・

  2. 83 会員No.2

    こんにちは。

    こちらは雨の日曜日です。

    田山さん
    いつもお気遣い、ありがとうございます。
    決してお気になさらずに。
    昨日はランドをたまたま閲覧していただけで、
    私がランドを見ていない可能性も十分あるわけですから。
    田山さんのレスに感謝です♪

  3. 84 田山

    ププ(≧∇≦)

    つ〜う〜さんっ♪

    阿鯛はさー
    ノンアルコールのー
    ソルティードックにしたぜぇー♪♪

  4. 85 会員No.2

    こんにちは。

    田山さん
    ノンアルコールもバンザイ♪
    アルコールがあまり得意でない私は、ノンアルコールの
    カクテルなんかを飲みます。
    いくつかのメーカーを試しましたが、個人的には
    サン○リーのが口に合う感じです。
    たぶん、もっとドライな感じの好きな方はア○ヒ、とか
    このあたりも好みが結構分かれるのではないかなと思います。

    メアリさんが復帰して思ったこと。
    「居場所がなくなる」って言ったけれど、それって正しくありません。
    日本で言う『ホームレス』って『家のない人』ですが、
    もとの意味からだと、それって『ハウスレス』なんですよね。
    本来の『ホームレス』は『家庭から縁を切った(切られた)人』の
    イメージなんです。
    なので、大切なのは『場所』そのものではないんですよね…。
    やっと気づきました。

  5. 86 会員No.2

    なんか、ちょっと重いですね…。
    でも、田山さんのおかげで、ゆっくり考えることが
    できました。
    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう♪

  6. 87 会員No.2

    おはようございます。

    さぼてんさんへ
    コテってなかなか難しいですよね…。
    自分だと分かってもらえる分、ターゲットにもなりやすい。
    今の感じだと、さぼてんさんに「気にしないで」って言っても、
    そんなことは無理でしょうから…(>_<)

    私がこの掲示板に参加した頃よりも、荒れ方は酷くなり
    荒れる頻度も高くなったように感じます。

    検討板と雑談板はクルマの両輪のようなものだと思います。
    検討板は特定の物件のスレッド、雑談板も特定のスレッドの
    荒れ方が特に酷い。

    スレッドの参加者にできることは本当に限られています。
    もはや既存のルールでは全く対策になっていないように思います。
    その辺りも鑑みて、もう少しきちんと管理してほしい、
    というのが私の願いです。

  7. 88 田山

    つーさん(T_T)

    そうですよね?以前より酷いですよね?

    同じ事を探せにレスしてしまいました。


    また来ます♪

  8. 89 会員No.2

    さぼてんさんも
    ここのことを思い出して、
    立ち寄ってくれると
    良いのですが…。

  9. 90 会員No.2

    こんにちは。
    このスレッドもついに1500を超えて沈んでいます。

    明津さん、見ておられるでしょうか?

    先週末、奈良の長谷寺へ行って来ました。
    私も実に10年ぶりくらいでした。
    ちょうどアジサイが見ごろで、曇ってはいましたが
    そのおかげで暑くもなく、なかなかの拝観日和でした。

    参道で草餅を買って帰っりました。
    そのお店では粉末ではない手摘みのヨモギを使っている
    とのことで、香りが強くてとても美味しかったです。

  10. 91 田山

    つーさん♪こんにちは。
    明津さんも旅行楽しんでいますかね?
    そう言えば明津さんの「つれと○○」って会話が好きでした。仲良し夫婦の話題に癒されていました。

    なんだかつーさんは浴衣が似合いそう♪
    会話って人柄が表れますよね。つーさんは素敵すぎます。
    田山も表れてるのかな?(怖っ)
    先日の会話ですが重くないですよ♪
    何回か読み返してよく考えましたが・・(笑)
    メアリさんが表れてちゅらさんが表れてホイにゃんさんが表れて・・・本当に楽しそうで、そんな仲間が集まれる場所こそが大事ですよね。

    田山の夏休みですが、奈良方面ではなくて和歌山の那智の白滝に行く予定になりました。
    京都奈良へは お正月に行きたいと懇願中です。

  11. 92 会員No.2

    田山さん、こんにちは。
    私、実は旅館の浴衣がとっても苦手で…(^_^;)
    朝、起きたら、帯だけになっていたりします。
    友人とお泊りの時は、必ずパジャマやTシャツなんかを
    持って行くことにしています。

    那智ですか!?
    関西からは、遠いですよ~~。
    行くこと自体が一種の修行のような…冗談です♪
    名古屋から行かれるんでしょうか?

    私も子供の頃に行ったらしいのですが、写真を見るだけで
    全く記憶にもなく…。
    和歌山なら、美人の湯『龍神温泉』なんかも良かったです。
    特に冬は雪が積もって情緒があります。

  12. 93 田山

    巨乳つーさんの帯ダケ姿・・・(///▽///)

    イヤ失礼・・・ココを殿方コテに見られたら鼻息荒くして大騒ぎになりますね(笑)

    つーさん♪改めてこんにちは。
    夕べはお疲れ様でした。

    つーさんとメアリさんのレスに涙が滲みました。
    素敵な友情ですね。
    一日も早く再会できる日を 田山も心待ちにしています。

  13. 94 田山

    >行くこと自体が一種の修行のような…

    もちろん大阪から車でのつもりでしたが やはり無謀ですかね?チョット怖くなってきました。

    そう言えば 若かりし頃、友人と車で大阪に行きました(一般道で)。関西の友人も合流し、南紀白浜を目指しました。
    しかし紀伊半島恐るべし(T ^ T)道に迷い、ただひたすら山道を通り半島縦断?
    白浜に着いたのは深夜遅く 真っ暗で何も見えず、諦めて大阪へとんぼ返り・・・夜明けの大阪道頓堀が目に染みた旅行でした。

    龍神温泉ですね?るるぶ買ってチェックいれます♡
    今度は つーさんのように奥ゆかしい旅を目指します♪

  14. 95 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    お嬢様、英検に合格されたんですね。
    おめでとうございます!
    英検って懐かしい響き♪(*^_^*)

    お坊ちゃんは塾ですか…。
    塾は合う合わないが顕著に出てきますから、お坊ちゃんに合う
    塾が早く見つかると良いですね。


    無謀ではないですよ。
    どう行くのが良いのか、とても迷うところです。

    本来は紀伊半島南側を横断できる道路があれば良いのですが、
    奈良県って道路事情が非常に悪くて有名なので
    こちらは望み薄かも…。

    海沿いの国道42号線は走りやすいものの、結構混雑します。
    ドライバーが1人だとしんどいと思います。

    それにしても、紀伊半島南側って本当に行きにくい…(-_-;)

  15. 96 田山

    こんにちは♪

    こちらは荒れ模様のお天気です。
    今も田山のお腹の音みたいに空が鳴ってます。

    懐かしく聞こえるつーさんも英検取得してるのですか?
    お祝いレス ありがとうございます♪
    お勉強に関してまったく誇れない田山なので
    我が子には少しでも自信を持てる人生を歩んでほしいです。

    そう言えばつーさん妹さんは宮崎でしたよね?過去レス見つけましたv(^_^)
    宮崎は2度行きましたが、海岸線は素敵ドライブコースですよね♡
    また行きたい場所です。

    あの・・ずっと聞きそびれてたと言うか、改めて聞いていいですか?
    つーさんは大阪の方ですか?f^_^;)


  16. 97 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    こちらも夕方にはすごい雨でした。
    一部道路が冠水。
    こういう時は、地下街って怖いですね。

    英検、中学校の時は学校で受けさせられていました。
    面接対策はネイティブのクラスメイトに相手を
    してもらったり。
    帰国子女の人達が本当に羨ましかったです…(^_^;)

    結構、過去レスを遡られたんですね。
    おっしゃる通り、妹は学生時代を宮崎で過ごしました。
    住民の方はとても親切で、大学卒業後の今でも懇意に
    させてもらっています。
    妹にとっても、我が家にとっても、第二の故郷のような感じです。

    宮崎の下宿から引き揚げる時に、妹のクルマで返って来たの
    ですが、その時の関門海峡の綺麗さ!!
    ちょうど夜だったので、本当に素敵でした。
    あの景色を田山さんは頻繁にご覧になっているのでしょうか?

    私は近畿在住ですよ♪
    あまり言うと、マンションまで専門家の伝さんあたりに
    ばれてしまいますので、ご容赦くださいませ(*^_^*)

  17. 98 田山

    ふふ♪ つーさんゴメンなさい。
    ご友人や千疋屋のトークで関東の方だったかしら?と悩んでまして・・・
    でもつーさんは関西弁が文面に出てないですよね。
    う〜ん♪なかなか謎めいてて魅力的な方だわ♡
    あれ?関西の範囲と近畿の範囲って違うの?

    関門橋のライトアップは本当に感動します。
    関門海峡のお盆は向かいの山口県下関市との競演で花火大会があります。
    海峡を挟んでの競演は圧巻ですよ♪

    しかし阪神高速から見た瀬戸大橋の夜景は もっと素晴らしかったです♪
    途中で高速を降りて夜景に浸りたかったなぁ~。
    そういう経験をすると、1度は北九州から出るべきかな?っていつも心揺り動かされてしまいます。

    第二の故郷っていいですね。妹さんは本当に素敵な学生時代を過ごされたのですね。
    〜って、宮崎から車でって大変でしたね。
    また車で宮崎へ行く際は 是非関門で足を止めて下さいね。
    田山がコソコソ覗きに伺います(笑)

    伝さんって、でべさんと同業者なんですか?
    そう言えば 今でこそ田山はテント人なんて言ってますが、もともとはお部屋人でしたよ。
    基本人見知りなのかもです(笑)

  18. 99 会員No.2

    おはようございます。

    田山さん
    北九州市やお向かいの下関の映像を見ました。
    浸水した住宅もあるとか。
    田山さんのマンション周辺は大丈夫でしたか?

    いえいえ。
    実は私は普段はフランス語を使っているんです。
    なので、関西の訛りはないのですよ。
    …と真っ赤なウソをつく私♪

    もともと手紙やメール、こちらの掲示板では関西訛りの言葉は
    ほとんど使わないです。
    使うとしたら、LINEでチャット状態になっている時くらい。

    『関西≒西日本』のイメージで使うこともあるので、
    紛らわしい時には『近畿』を使います。
    これだと2府4県に限定されるので。

    宮崎、冬でも結構暖かくて、寒がりの妹にはちょうど良かった
    ようです。
    妹が学生時代に一度雪が積もって、地元の子達は珍しがって
    写真を撮っていたそうです。

    宮崎からの引き揚げは大変でしたよ~(>_<)
    とにかくモノが多くて、彼女のせいでゴミ置き場はあっという間に
    いっぱいになりましたから。
    宅配会社の単身パックを予約していたのですが、来てもらう日まで
    父と私で必死になって片づけました。
    本人は研究室の後輩とお別れ会でいなくなってしまうし…。
    でも、苦学生も多いせいか、家財道具のほとんどは貰い手が
    すぐに決まりました。

    伝さんのお勤め先はたぶんHMじゃないかな、と思います。
    私はプリキュアや何故かムラムラ、そして時々お部屋で
    お世話になっていましたよ(*^_^*)

  19. 100 会員No.2

    こんばんは。

    明津さんへ
    ご覧になっていらっしゃるかしら?
    メアリさんからのメッセージを預かっています。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134043/res/18423/

  20. 101 会員No.2

    しまった…Σ(Д゚;/)/
    100レス目はどなたかに置いておくはずが…
    今、見て気が付いた…(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸