なんでも雑談「楽しい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 楽しい

広告を掲載

  • 掲示板
Anenrypoinync [更新日時] 2022-02-16 10:15:51

このトピックには何も理解していない人々の多くの意見。

[スレ作成日時]2012-06-03 23:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

楽しい

  1. 62 田山

    皆さんお久しぶりです♪
    まだココを覗いているかなぁ??
    気付けば今日からもう2月☆
    内容の濃い一ヶ月が過ぎました。

    そうそう!明津さんに話したかった事が…(^-^)♪
    瓦蕎麦は山口県の川棚?の名物です。
    川棚温泉に行った際には瓦蕎麦を食べて帰ります。
    お店では焼いた瓦の上に蕎麦と錦糸卵と牛肉がのって風情なんかを感じながらいただきますが、自宅でする時はホットプレートで簡単リーズナブルですよ♪
    是非「茶蕎麦」を買って作ってみて下さいね♪

    こちらではスーパーに麺つゆ付き生麺タイプの瓦蕎麦セットが売ってあります。我が子達がよく食べるようになったので2セット6人前が足りなくなる事がありますよf^_^;チョットウレシイ♪


    では♪この2月も楽しく過ごしましょうね(^0^)/~~♪

  2. 63 田山

    あ!年末何気に買ったゆず茶♪
    高知産ゆず使用でした。
    ゆず皮&蜂蜜入りで、お湯割りで美味しく頂きました♪

  3. 64 さぼてん

    久しぶりに覗いてみました♪

    たーさん、みーっけ(*^O^*)

  4. 65 田山

    見つかっちゃったぁ〜(≧▽≦)

    明津さん見かけないから、たまにココ覗いてたんだよね。
    ツーさんも忙しいのかな?

    シコにゃんさんはみんなが言うように本当に雲隠れ??

    シコにゃんさん先日はお誕生日おめでとうでした(*^▽^)/⌒☆

  5. 66 さぼてん

    そだね。みんな、忙しいのかな?年度末だしね。
    しがない主婦の私でも最近は落ち着かないくらいだから、みんな忙しいのかもね(^_^;)

    ん?シコさんお誕生日だったの?(ノ´∀`*)

    おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    シコさん、最近見ないから、みんな淋しがってますよ(T_T)勿論、私も淋しいです(;つД`)

    つーさん、明津さん、ちゅらさんとメアリさん、ホイにゃんさん、伝さん、毎日のシコシコさん、匿名の皆さんがランドで楽しくお話しているのを見て楽しみたいです(^-^)

  6. 67 田山

    明津さんお元気ですか?
    何処か別の地下で活動してます??

    田山ね、今更ながら『探せ』を初めから読んでみました(^^)
    すごくビックリですよ!明津さんの文学少女?ぶりが!!

    明津さんが探せのスレ主をしていた事も知らず、のほほんとレスしていた事が申し訳ないです…

    でべっちが明津さんとトークするのが本当に楽しそうでしたよね。
    田山が言うのもなんですが、また探せに遊びに来て下さい♪
    文学トーク参加出来ないけど楽しみにしてま〜すp(^^)q

  7. 68 会員No.2

    久しぶりに立ち寄ってみました。

    明津さん、お元気かしら?
    なんだか、馴染みの方がどんどん参加されなくなってしまって
    とても残念です…。

    先日、カーテンの洗濯をしました。
    ずいぶんサボってしまっていたので、浸け置き洗いしたのですが
    水が結構汚くなってました…(-_-;)

  8. 69 田山

    あ♪つーさ〜ん(T . T)
    ほっこりしたくって寄ってみたら、つーさんが♪♡

    田山も先日、カーテンを洗いましたよ♪
    洗う前は気づかないんだけど(いや・・見てないフリ?) 洗うと それまでかなり汚れていた事に気づかされますよねf^_^;
    お部屋の空気まで清々しいです♪

    さぼちゃん、ここに遊びに来ないかな?

  9. 70 田山

    さぼちゃん♪
    お茶置いとくね♪


    `∩_∩
    (*・ωー)∫∫∫
    (  つ旦

    初めてコピペしたから崩れてるかも・・・

  10. 71 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    前は季節ごとに洗っていたのですが、洗いすぎるとヒダが出にくく
    なってしまうってカーテン屋さんに言われちゃいました…(;´д`)

    AA、スマホから見ていますが、うまくできていますよ~(*^^*)

  11. 72 田山

    つーさん♪こんばんは。

    カーテン屋さんに言われたなんて
    とってもゴージャスなカーテンを想像しています。
    ヒダってとれるんですね。

    AAの報告もありがとうございます(^-^)
    ふふ♪
    実はシコにゃんさんのを拝借させていただきました。

    そういえば、先々週に子供部屋のカーテンを新調しましたが、郵送をお願いしたのに未だ届きません。
    今までは娘も息子もお揃いの子豚の柄のカーテンでしたが、今回は自分達で選ばせてみました。
    でもビックリですね。
    選んだ物は色違いの同じ柄だったんですよ♪
    早く届いて欲しいです♪

    ・・・リビングも変えたいけどなぁ・・・

  12. 73 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    全然ゴージャスではないですよ(^_^;)
    以前の賃貸の時も来てもらっていたお店ですし。
    洗うことのできるカーテンでも、だいたい年に1回の
    想定なんだそうです。
    私のように、年に数回洗うのは想定外とのことでした。

    お子様の成長に合わせてカーテンが変わるなんて、
    なんだかステキ。
    それにしても、色違いの同じ柄なんて、偶然ですね。
    色違いでも、部屋の印象はガラッと変わったりしますから。

    友人のマンションでは、レースを内側にしてました。
    ちょっと変わった感じのレースで、とてもお気に入りなので
    長い時間見ていたいって言っていました。

    カーテン、早く届くと良いですね。

  13. 74 田山

    つーさん♪お久です。
    カーテン届きましたよ♪
    段ボールのまま一週間放置し、週末に取り付けました。

    娘の 弾けたいくせに遠慮がちな性格が表れていると言うか
    部屋が暗くなったような大人っぽくなったような
    微妙なイメージチェンジでした。

    因みに我が家のリビングは(予算の都合上?)レースカーテンを二重にしているだけです(内側はパステルカラー・・って言うのかな?)
    だから二重に閉めてても昼間は明るいです
    向かいのマンションから少し距離があるし
    覗かれる心配もないからリーズナブルに出来ましたが
    本当ならつーさんのお友達さんのような感じで、
    鮮やかな遮光カーテンの室内側にレースのカーテン♪ってやってみたかったです(^.^)

    それにしても いつまでも眺めていたいレースが気になります♪
    きっとお友達さんも素敵な方なんでしょうね(´∀`)ウットリ・・・


  14. 75 会員No.2

    こんにちは。

    田山さん
    カーテン、届いたんですね。
    お嬢様のお部屋のカーテン、『少し暗めで大人っぽいイメージ』なら、
    飽きが来なくて良いのではないでしょうか。

    リビングのカーテン、レースを二重にされてるなんて、
    ものすご~く田山家はオシャレなのでは??
    でも、カーテンを二重のレースだけにすることができるかどうかは、
    住宅事情に左右されてしまいますから、本当はとても贅沢なこと
    なのかもしれませんね。

    友人のマンション(正確には友人のお父上のものなのですが)、
    関西のリゾート地にあって、カーテンを開けると、海が見えるんです。
    カーテンもステキですが、景色もなかなかのもの。
    セカンドハウスは、海が見えるリゾート地も良いですね。
    さあ、宝くじ、宝くじ♪

  15. 76 田山

    (≧▽≦)きゃはは♪つーさん面白〜い♪♪

    こんにちは(^ ^)
    つーさん?お嬢様にお父上っておっしゃる つーさんは
    お嬢様上がりの奥様なのでは?イメージ付きましたよ(-_^)v

    田山娘は全く『お嬢様』じゃないので なんだか
    くすぐったいです。

    つーさんはリゾート地のセカンドハウス狙いなんですね。
    田山は も少し都心の190m2越えのマンション上層階!
    宝くじが当たった時の為に マンション間取りをスマホお気に入りに登録済みです(笑)

    つーさんのお陰かな?
    この間 ロト7の4等が当たりましたぁ〜\(^o^)/
    つーさんを通してシコにゃんさんの幸運パワーを頂いたかもです♪♪

    目指せ!当選ランクU〜P!!



  16. 77 会員No.2

    おはようございます。

    こちらは昨日からの雨で、肌寒いです。

    田山さん
    おめでとうございます!!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    本当に来ているかもしれません!

    私はお嬢様ではありませんわよ。
    おほほほほほ…(´ω`*)
    『お嬢様』なのはその友人です。
    4人きょうだいで全員が幼稚園から大学まで私立ですから。

    田山さんは都心のマンション希望なんですね。
    私も都心マンションにも魅かれます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
    友人が都内某所にタワマンを購入したので、今度、見せてもらいに
    行こうと思っています。
    スカイツリーとか、見えるかしら?
    (↑ミーハーな私♪)

  17. 78 田山

    つーさん♪こんにちは。

    全くミーハーなんて思いませんよ。
    マンションを買うなら眺望って重要!
    残念ながら田山家は中層階なので眺めが良くないですけど、
    都内タワマンならスカイツリーに期待大でお邪魔したいですよね。
    もし自分が 富士山や花火大会をも眺める立地に住めたら幸せに浸りまくりですよ(笑)

    昨日 今日と本当に寒いですね。
    そう言えば近くにあるタワマン、昨日の事ですが上層階に雲がかかっていました。
    それだけで『流石タワマン!』・・と思ってしまった田山って・・・(^^;;

    それしてもお子さん4人を私大になんて!
    でも田山の友人には『お嬢様』はいないですよ?(^^)

    主人が大阪に転勤してから
    『大都市には金持ちが多い』〜ってよく言ってます(一例ですが)
    同じ仕事をしていても職場のカラーや関係先までガラッと違うそうです。
    田山自身 北九州から出る予定はありませんが、
    せめて井の中の蛙にならないようにしたいです。

  18. 79 会員No.2

    こんばんは。

    こちらは今日で雨は終わりとか。
    涼しくて過ごしやすい日々ともお別れ…
    ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

    田山さん
    ランドマークタワーのホテル、まさにそんな感じでした。
    お天気の悪い日は雲、雲、雲…。
    あそこまでとはいかなくても、タワマンってそういう雰囲気
    なんでしょうね。

    先日、大阪市内の友人の実家タワマンへお邪魔したのですが、
    南側にはハルカス(ご存じでしょうか?)がきれいに見えていました。
    きっと夜景も綺麗だと思います。

    4人きょうだいの友人宅は、お父上の東京転勤が決まって
    買った土地は、田園調布ですから。
    おほほほほほほ(^_^;)

    北九州だって、昔から官営工場もあって、十分に大都会だと
    思うのですが…。
    そういえば、妹の親友は福岡市出身で、北九州市を
    いつもライバル視しているそうです。

  19. 80 田山

    つーさん♪こんばんは。

    先日のチコリンさん擁護発言ですっかり誤解を受けた感もある田山ですが、つーさんが何も変わらずに ココで話しをしてくれて 田山は本当に『楽しい』ですし感謝しています。

    以前にも言いましたが、田山はランドが大好きです。
    ただやっぱり敷居が高くって遊びには行きませんでしたけど、ココでシコにゃんさんとも関われた事で『テント人』として?全う出来ると言うか何というか・・・

    つーさん?ランドに行かなくて大丈夫ですか?

    田山もどっかで挨拶しなきゃ・・・です。

  20. 81 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    先ほど、ランドへ行って来ました。
    シコリナさんのことは、当然残念で悲しいことですが、
    同時に居場所が無くなってしまったという喪失感も大きいです。

    こちらこそ、私のお相手をしてくださっている田山さんに
    感謝でございます。
    ありがとうございます。

    私、中途半端な時期に戻って来てしまったせいで
    彼女とはまだ接点がないのです…(^_^;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2