なんでも雑談「楽しい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 楽しい

広告を掲載

  • 掲示板
Anenrypoinync [更新日時] 2022-02-16 10:15:51

このトピックには何も理解していない人々の多くの意見。

[スレ作成日時]2012-06-03 23:36:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

楽しい

  1. 102 田山

    こんばんは〜♪

    楽しいスレ100レスおめでとうございますぅ♪♪

    ちょっと前から田山が偶数レスしてるな〜って
    気になってました(^ ^:)

    でもそこは流石つーさん♡
    100レスに合わせて 明津さんへのメアリさんメッセージ♡

    ・・・だと思いましたよ♪

    明津さん♪
    明津さんが楽しみ流れを築いてくれたスレが
    100レスこえましたよ♪
    しかも只今地下1534スレ目です。

    また一緒にお喋り出来る日を楽しみにしています。


    地上では田山のせいで皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
    ごめんなさい。
    こんな田山ですがこれからも宜しくお願いします。

  2. 103 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    次は100レス目だっていうのを覚えていたのに…。
    メアリさんから預かった明津さんへのメッセージを
    入れようと思った時には、すっかり忘れちゃっていました。
    ダメな私です(´・ω・`)

    田山さん、地上では騒がれちゃっていましたね。
    大丈夫でしたか?
    掲示板って字面しかなくて、相手の表情や語気なんかが
    分からないので、なかなか難しいですよね。
    地上で疲れたら、地下でリハビリして下さいな♪

    ところで、うちのダンナは夏は私と同じシャンプーを
    使っていますよ。
    アリミノというメーカーの『ミント』シリーズの爽快感が
    一番強いタイプです。
    そして、ボディーソープはマジック・ソープのペパーミント。
    そして全身冷え冷えに(・´ω`・)

  3. 104 田山

    こんばんは♪

    つーさんにも御心配をおかけしてしまいましたが、でべさんが相手だったからかな?最初にちょっと凹んだけど 皆さんの応援?のおかげでかなり平気でした。
    ただブル君トークを待ち望んでた方々に申し訳なくって・・・
    つーさんやメアリさんなら こんな失敗は無いんだろうな〜って自己嫌悪です。

    アリミノ・・検索してみましたよ♪
    かなり興味をそそられます。通販でしか手に入らないのですかね?
    マジックソープの冷え具合も気になりますが、お腹冷やしたりはないですか?田山は敬遠しちゃいそうですが、きっと旦那は目からウロコ的に喜びそうです。
    これは一度は試さねばっ(♡▽♡)

    そうそう!お願いスレでかなり懐かしいコテさんにお会いする事が出来たんですが、つーさんは ままん侍さんはご存知ですか?
    きっとコテ封印して参加されている方もいるんでしょうね。
    田山はプリキュアやムラムラを全く知りませんが、参加してみたかったです。

  4. 105 会員No.2

    こんにちは。
    今日も既に暑いです。
    セミも鳴いています。

    田山さん
    私もよくやりますよ♪
    何せ、レスが遅筆ですから、話の流れに乗っているつもりが、
    レスをした時点では、時すでに遅し(-_-;)

    アリミノの商品なら、少し大きなお店なら売っていると思います。
    東急ハンズやLOFTなら売っているかも…と思って店舗を
    調べたら、東急ハンズはなんと北九州市内にはない!!
    政令指定都市に東急ハンズがないなんて!!
    東急は一体全体何を考えているのでしょうか?
    あ、でもLOFTは小倉にありました、良かった。

    マジックソープのペパーミントは結構冷え冷えです。
    お腹は壊さないとは思いますが、寒がりの妹は嫌がります。

    ままん侍さん、たぶん、面識はないと思います。
    でも、もしそうでなかったら、ごめんさない。
    私の行くスレッドってすご~く限定されてしまうので…。

  5. 106 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    今日は京都のロフトに立ち寄りました。
    前のレスで出ていたシャンプー類とボディソープ、
    置いてありました。

    京都のロフトはそんなに大きくないので、
    小倉のロフトに置いてある可能性は高いと思います。

    ほかにもいろいろな冷え冷えグッズがあって
    楽しめましたよ♪

  6. 107 田山

    つーさん♪こんばんは〜♡

    えへっ♪なんだかつーさんと一緒にショッピングしたみたい♪
    田山も今日の仕事帰りにロフトに寄りました〜\(^o^)/

    あれ?京都ですか?
    つーさんは京都人さんかなぁ???←あえて独り言♪

    アリミノをワクワクで探したのですが・・・
    シャンプー発見にいたらず(泣)←だいたい探すのが下手なのですが、シャンプーコーナー3周はしたんですけど(悲)お昼も食べずに本屋探索後に寄ったので今度はお昼もしっかり食べてから探してみます♪
    変わりに?ヘアカラーとキッチングッズを買いました♪
    つーさん使ってますか?オイルスプレー。
    ずっと気になっての購入♡明日から使ってみます。

    そうそう!
    福岡のお友達さんがライバル視してくれているなんて!
    たしか北九州は政令指定都市一 高齢化が進んでいると聞いてます。
    北九州人からしたら福岡市は羨望の的ですよ♪
    しかし負けずに歴史ある祭りもあるから、田山は北九州が好きです。
    北九州夏の最大のお祭り「わっしょい百万夏祭り」が今年も開催されます。
    ただ悲しいかな、人口は減り続け、百万人を切ったと言うこの現実。
    福岡市はまだまだ人口増加傾向にあるそうですよ。

  7. 108 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    あら!!田山さんもロフトに行かれていたんですね。
    私も何だか嬉しいです♪

    ロフトや東急ハンズって必要なモノ以外にもいろいろ
    見てしまうんですよね。
    昨日もこまごましたものを購入してしまいました。

    アリミノ、見つかりませんでしたか…(^_^;)
    もしかしたら、売れ筋が違うのかもしれません。
    同じような感じの商品は他社メーカーからも出ていますし。

    オイルスプレー、お店や生協の案内書で見る度に気には
    なっているのですが、洗うのがなかなか大変そうなイメージで、
    未だ購入するに至っていません。
    ああ、私ってなんて横着^^;

    北九州市、100万人を割ったんですね。
    岡山市は60万人台で政令指定都市になりましたから、
    北九州市はまだまだ大きな都市です。
    福岡市はアジアとの経済関係をうま~く利用して、発展した
    感じでしょうか。

    大きな声では言えませんが、京都の学校に通っていたのですよ。

  8. 109 田山

    こんばんは〜♪

    つーさん♪
    地上では なんだかまた賑やかな事になっちゃって、気分はオロオロでした(笑)
    匿名さん達って、若い方ばかりなのかな?
    なんだか田山の若い頃を見ているようです・・・
    田山ってババアな感じ?(笑)

    オイルスプレー☆使ってみましたよ。
    なかなか使い勝手は良好です。油をひきすぎる事もなく、いつもペーパータオルを使っていましたが、それも必要無く経済的です。あとは元を取るまでに壊れなければ いいのですが…。

    つーさんは京都ご出身・・ではないのですね。
    しかし京都の学生? 小学校かな中学校かな?
    それとも、もしかしてもしかして!?!?


    田山の和歌山行き☆今現在未定となりました。
    娘の部活の九州大会進出が決まれば、そちら優先です。
    和歌山も行きたいけど、是非!九州大会進んでほしい!!
    うーん(ー ー;)心の繋がった身体がもう一つ欲しい♪
    嗚呼!グランフロント〜!!(笑)

  9. 110 会員No.2

    こんにちは。

    田山さん
    マンションコミュニティって、住宅購入の方のための掲示板
    ですから、検討板から雑談板に流れてくる人が多いと思います。
    また、雑談板でコテハンの方って、おそらく検討板や住民板でも
    有益な情報を未だにレスされているのではないか、と思います。

    なので、雑談板をきちんと管理することは、検討板を運営していく
    うえでも重要なことだと思うのですが…。
    管理人さんにとってはそうでもないのでしょうかね…??

    オイルスプレー、カロリー減以外にも、そういう意味が
    あるんですね。
    『壊れるまでに元を取る』…確かに(^_^;)

    では、田山さんだけにこそっとお教えいたします。
    私は京都府出身ではありません♪
    京都に住んだこともありません♪

    わ!お嬢様の部活、九州大会ですか!?
    旅行代わりにお嬢さんの応援…と思いきや、大会は地元で
    されることが多いのかしら?

    私が通っていた学校は、部活はさっぱりでした…。
    女子校でしたから、甲子園でも盛り上がることはなく…。

    グランフロント、ショッピングモールよりも、
    ナレッジキャピタルの方が面白いかもしれません。
    『ショップだと、お嬢さんがおられるからキル・フェ・ボン…』
    って言おうとして、『もしかしたらキャナルシティあたりに
    出店しているかも…』と調べてみたら、天神にあるんですね。

  10. 111 田山

    つーさん?こんにちは♪
    お元気ですか?亀ちゃんスレで皆さん心配してましたよ?
    ココでのつーさんは元気なので、田山は癒されていますが、そう言えば先日凹む出来事があったんですよね?
    その後は大丈夫ですか?田山でよかったら愚痴って下さいね(^ ^)

    そうそう、つーさんは検討板や住人板に行ってますか?
    田山は全く覗いてもいません・・・。田山にも何かお役に立てる話題があるのか自信も無いなぁf^_^;)

    で?で?
    つーさん?今、田山は想像を楽しんでいますよ♪
    高校か大学って事ですよね?
    しかも通学圏内!
    改めて地図を広げるとして、もしかしたら でべっちと並ぶ大きな学校かもしれないんですよね(驚)

    そーだ!娘の結果は夏休み明けに聞いて下さいね♡
    田山もチョーシに乗って喋ってたら、誰か限定されてしまいますもんね(笑)
    ケド、シコにゃんさんと伝さんみたいに、田山はつーさんやさぼちゃん、明津さんに会ってみたいって思いますよ♪
    オフ会あったら楽しいでしょうね♪

    おっと!時間が!
    また来ま〜す♪

  11. 112 田山

    よかったぁ♪
    外気温スレにいましたね♡
    ではでは(^ ^)♡

  12. 113 会員No.2

    おはようございます。

    田山さん
    先週、誕生日だったので、ずっとバタバタしてしまっていました。
    亀やんさんのスレには、またお邪魔することにします。

    今年は『去年、年女だったので、ちょうど25歳になりました』と
    友人達に返信しました(*^_^*)
    一回りもサバをよめる年齢になったなんて…(-_-;)

    私、検討板には行きますよ。
    リーマンで凍結された計画がまた出てきたりと、マンションが
    結構建つようですので、お答えできる範囲でお役に立てたらな、と。
    もちろんコテではありません。

    そうそう、昔、でべろっぱさんが夢~眠さんがコテで検討板で
    レスしているのを感心していたような。
    私も女王のレスを探して見つけたのですが、検討板でコテを
    使っているなんて、さすがでした。

    田山さん、関西の都市間ってそんなに距離が無いので、みんな
    いろんな場所の学校へ通っていると思いますよ♪

  13. 114 田山

    つーさぁ〜ん♪

    ハッピーバースデー!!

     (⌒Y⌒) ̄\
    (⌒(^▽^)¨)(⌒Y⌒)
    ./ (_人_)(⌒(^∀^)¨)
    /(⌒Y⌒) // (_人_ソ
    (⌒(^-^)⌒(⌒Y⌒)
    |¨ (_人_(⌒(^ヮ^)¨)
    |\し || // /(_人_ソ
    ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
     \     /
    / ̄ヽ (^▽^)¨¨ ̄\
    \三/(_人_)\三/
    . / / ./ |  | \
    (_Z_/ UUヽ厂ササヤカナガラ♡プレゼントドーゾ☆


    ふふ♪つーさんの軽い嘘は可愛いですね。
    田山が「2回目の成人式だから盛大にお祝いを♪」とお願いしたら旦那にどつかれました(笑)3年前の話しです。

    つーさんは、でべっちやむーちゃんとお誕生日が近いんですね。
    蟹座さんかぁ♪その昔、田山が好きになった人が蟹座でした♡
    ・・と考えると、皆さん分け隔て無く接してくれる方達ですよ。ついつい甘えてくっついてる田山ですf^_^;)


    そー言えば、むーちゃんの検討板か政治スレのレスは聞いた事があります。
    むーちゃんのあの たくましさには脱帽です。
    つーさんも偉いですね♪匿名でもつーさんのレスだったら、きっと皆さん心強いと思います。
    田山はマンション購入後に他のマンションの検討板に首を突っ込んでましたが、キリがなくなって辞めました。
    先日 久しぶりに覗いてみたら、北九州よりも福岡市のスレが増えていました。なんかさっぱりお手上げです。
    情報提供と言うよりも情報吸収した気分でした(笑)

  14. 115 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
    偶然にも、ちゅらさんのお父様のご命日と同じ日が
    誕生日なんですよ。
    ちなみにダンナは魚座です。
    水辺の星座同士は相性が良いって言いますが、どうでしょう??

    九州ではMJRがすごいですね。
    駅近で、私が九州に住んでいたら購入検討していたに違いありません。
    でも、宮崎はマンション計画自体、さっぱりですが…(-_-;)

    私がマンションを検討していた頃は、小倉のDCのスレッドが
    よく上がっていました。
    確か、入居時期も近かった記憶が。

  15. 116 田山

    こんにちは(^.^)

    つーさん♪
    星座占いって流行りましたね〜♪
    小学生の頃かな?マイ バースデーって雑誌を買っていましたよ。
    確かに水どうしさんは相性抜群!
    田山も夫ととは同じ天秤なので相性はいいようです。
    でも相性占いで言うと水辺さんと天秤の風さんって・・・。蟹座さんは好きなんだけどなぁ♡
    田山の初めての彼氏が魚座でしたよf^_^;)フラレマシタガ、、、。

    つーさんは北九州物件も詳しいですね(^.^)
    先日お話ししたタワマン!DCタワーの事ですよ♪
    子育て終了後、引っ越し必須となるならば、都心タワマン生活って憧れますよ♪
    田山夫・いつまで大阪に居るんだろう・・・f^_^;)

  16. 117 会員No.2

    こんばんは。

    田山さん
    今日は西宮北口(お分かりになるでしょうか?)の友人宅に
    遊びに行って来ました。
    高校生の時は単なるよくある乗換駅、というイメージだった
    のですが、震災後、特にこの数年でこの辺りは大きく変わりました。

    『マイバースデー』、クラスメイトが買っていました。
    その雑誌ってそういうことが書いてあったんですね。
    初めて知りました…(-_-;)
    話題に全然ついていけていなかったわけです。

    おっしゃっていたタワマンってDCだったんですね。
    当時はよくあがっていて、名前を目にしていました。
    眺望が随一なんて、本当に羨ましい♪

    今日行った友人宅もタワマンです。
    高層階なのですが、私の好きな海は遠くにしか見えない…。
    本人は工場が見えるのがイヤだって言っていました。

  17. 118 障子

    つーさん、ランドにメッセージありがとう。(Y∀Y)うるうる

    それから、遅ればせながら・・・。

      つーさん(^-^)∠※PAN!

    誕生日おめでとう♪
       ∩∩   ∩∩
     (^∀^) (^∀^)
     ┌∪─∪─∪─∪┐
    │☆HappyBirth☆│
    │ ☆*day *☆ │
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    今年一年もつーさんにとって良い一年であります様に☆



    それから田山さん、お久しぶりで~す。(*⌒ー⌒*)

    毎日がんばっている田山さんに差し入れ♪
    かきごおりだよ!
          pハ_ハ
         ((゚∀゚ )/|
       ,;""゙"゙',と//
      ハ_ハ ',;"'//
     ((゚∀゚∩;. "゙;',
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \ \ | / /
      \____/
       ((゚∀゚∩
        ○_ 〈 トテテ
         `丶_) )))
    色々大変だけど頑張ろうね!!(p^-^q)

    つーさん、田山さん
    またこっそり遊びに来ま~す。(v^∇^)v

  18. 119 会員No.2

    こんばんは。

    障子さん
    ありがとうございます(*´-`*)ゞ
    私、後で気づいたので、タイミングよくレスできなくて
    ごめんなさい。
    でも、すごく嬉しかったです♪

    名古屋場所、見に行かれたんですね。
    私も一度、見に行ってみたいなぁ。

    先日、友人が某大関とレストランで一緒になって、
    赤ちゃんを抱っこして写真を撮ってもらったんです。
    お相撲さんに抱っこしてもらえるって、丈夫な子供に
    なりそうで、縁起良いかも。

    朝、散歩に出るのですが、とあるお宅から出てこられる女性、
    いつもルブタンなんです。
    彼女を見る度に、障子さんを思い浮かべます。


    田山さん
    最近、あまりお見かけしていない気がするのですが、
    体調でも崩されていないでしょうか?

  19. 120 田山

    こんばんは〜(^.^)♡

    メ・・障子さん♪ありがと〜!!
    めちゃくちゃ嬉しいですぅ(T ^ T)
    今年の初かき氷☆笑っていただきますっ!
    なかなか主婦って評価されないけど、みーんな頑張ってるよね♪
    田山も皆さん同様、これからも頑張るね(^.^)
    障子さんも無理せず、ココにはコソコソ(笑)遊びに来て下さい♪

  20. 121 田山

    つーさん♪

    ごめんなさい。ご心配をおかけしました。

    今回の探せの騒動で、さすがに田山、悩んでいました。
    ・・・と、言うか2ヶ月位前から考えていたんですけど・・・。

    昨年よりパートを減らしていたのですが、
    この1年でとうとう後輩に知識面で遅れを取ってしまいましたf^_^;)
    息子が中学生になり、しっかり羽を伸ばさせてもらいましたが、またゆっくりお勉強しようかと思っています。

    賢くないから時間がかかるんですよぉ〜(笑)

    今迄のようには来れなくなりますが、ちょこちょこは顔を出すと思うので(←甘いw)また宜しくお願いしまっす♪♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸