なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

広告を掲載

  • 掲示板
ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

  1. 651 おみそ

    そうか。そのメリーか。・・・・他に無いもんな。ぎゃははは

    merry は、『陽気な』ってことか。

  2. 652 匿名@よっぱ

    うちは、赤さん本舗で、バーゲンしてた、3ウェイメリーを買った。

    今は、倉庫(使わない部屋ともいう)に放置されちょる。

  3. 653 おかん

    帰ったら、「ここ痛いねん」と言って、手の甲を差し出す息子。
    はさみがあたったらしいが、真新しい傷跡。
    多分柔道、休みたいがために自分で
    傷つけたものと思われる。(-_-)オイオイ

    我が子ながら、根性あんなぁ。
    そんだけ根性あったら、もう柔道はしなくてよろしい! (-_-)ハハ

  4. 654 チビットチビ〜ル♪

    おはよんよん♪

    娘といい、息子といい爆笑じゃな〜♪

    おかんがいちばん爆笑やけど・・・。あははは+++

    ゴホッ!ゴホッ!(仮病)

  5. 655 くまこ

    モーニン、エビバデ!

    おかんさん、息子さん今度は根性傷ですか…?
    足痛いの治っちゃったんかなぁ。
    困ったちゃんだけど何かかわいい♪ わはは。

    チビットさん、お風邪お大事に〜♪
    しつこい?
    だって、その気にしていかないと、会社行ってぼろ出ちゃうといけないから…w
    今日は病人メイクで行くんだよ〜。

    みんな、あの手この手でおもしろいね〜♪

  6. 656

    おはおは♪

    今日は引越準備のため、自宅じゃ♪

  7. 657 チビットチビ〜ル♪

    くま、アちゃん♪おはよーーー♪

    引っ越し準備、大変なんだろーなー。
    頑張ってね〜♪
    天気どうかな・・・。

    くま、病人メイクって?おせーて?

  8. 658 くまこ

    教えてしんぜよう♪

    いい?
    目の回りに黒いのでぐりぐりぐりぐり…
    ひゃははは!パンダじゃん!

    アちゃん、
    引越当日のためにてるてるボーズ作っておいてあげるね。

  9. 659 チビットチビ〜ル♪

                 /:::::::::::::::::::::::\
               /::::::::::::::::::::::::::::\
             /::::::::入‾\::/‾入:::::::::::\
            /::::::::/  \ |:| /  ヽ::::::::::::\
           /:::::::::| ヾ-=・=-| | -=・=-"|::::::::::::::\
           /::::::::─|      |      |─::::::::::::::ヽ
          /:::::::/    \__/‾ヽ___/    \:::::::::::l
        /:::::::/         ヾ__/         \::::::::::l      ____
        l:::::/               |           ヽ::::::::::l    /
       l:::::/    ───       |    ───    \::::::::::l < 病人に見える?
       l:::::/    ___       |    ____    \::::::::l   \
      l:::::/     ___      人    ___      |:::::::l     ‾‾‾‾
      l::::|               /|   |\             |:::::::l
      l::::|             /  |   | \            |:::::::l
      l::::|           / |   |   |  |\           |::::::l
      l::::| (         /  |  |   |  |  \       )  |::::::l
       l:::|  \___/ |   |  |   |  |   |\___/   |::::::/
        \::\   \ |   |   |   |___|  |  |  |  /   |:::::/
         \::\   \   |  _/  \_ |  | /    /::::/
          \::\    \___/        \_/    /:::/
           \:::\                       /::/
            ⊂二二二二二二二二二◎二二二二二二二二つ

  10. 660 くまこ

    み・・・・・
    見えるよ。
    充分だよ。

    え〜ん、ドラエもぉぉン ><

  11. 661 チビットチビ〜ル♪

       _,,.-'';;;;;;;;;;/  l| i   /// {{i´      `''=シ、彡'、
        ヾ;;;;;;;;;;;;:-''{   ヽ`ニ=彡/  `''ー    (´  iヽ  ヽ
           ヾ/   '、_,,ノ ,,..ニシ--、,,_        _,-i ヽ }!
          /    /   / ((彡, ミ=r=≧;;-   /≦=ヤト、 )ツ
         {!   /    >、ミ= 、ヽゝヾ;;シ``   l"k;;シチ ))´ノ!
         lヽ、 ,'    (  ‾`ヾ.) ^^^`    i ´^^`/'´ ハ
         >、ヽ|    ヾミ=‐イ          '、  (__彡'  ',
        /,.- ヾミ、    {`=彡r,.       /  (´_彡'i、  ! やっぱりいつもどおりで行くわ
        .l/=-'´‾ヽ、   `{´ { {{{i、_ノ  ー-`ニ-   ∧ !  ヾ!,ノ
       /´/ ,,. ‐={ヽ、   ``ヽ‾ヽ、 `''ー'  ,.イリノ' ヽ  |l!
      ./ ,,.=l/ ,,.=={ヽ、` = _  、ヽ  ` 、   ,.イ ,,.ノ  l ノ==、
      l/ ,r=f//´‾ト、 `= __ ヾ、ヽ ',    `´ !/  _,,,.ノヽ==、ヽ

    行ってきま〜す♪

  12. 662 くまこ

    おまえさん、誰よ?
    アちゃん、知ってる?この人… (=.=)

    わかんないけど、行ってらっしゃ〜い♪

  13. 663 ちゃぶだい

    お、お蝶婦人が〜・・・
    間違ってもお蝶婦人つ〜よりドラえもんのイメージだな、ガハハ

  14. 664

    朝っぱらから。。。。。。

    行ってらっさ〜〜〜〜い♪

  15. 665 おみそ

    きゃはは!チビットおもろい♪

    アちゃん。引越し大変だけど、楽しみね〜。

    引越しの荷物、最初はいいんだけど最後のほうって、面倒になっちゃって
    何でもかんでも放り込んだ謎のダンボールが、必ず数個できる。
    しかも入れた物を覚えてないので、開けるときスリル満点♪

    そんな楽しみをアちゃん。あなたにも。

  16. 666 団地猫

    アさん、お引越しごくろーさん!
    日向ぼっこしながら見守ってますにゃ〜

  17. 667 おみそ

    (≡・T・≡)/ にゃぁ〜♪

  18. 668 おみそ

    あ!!テレビに出とる!!

              ____________
             | __________ |
             || みそ引越し!を語る ||
             ||                  ||
             ||    (\_(\       ||
             ||    (○゜Д゜ ).      ||
             ||    < ヽ/ >.     ||
             ||     〜||/|||.      ||
             ||      U U..       ||
             | ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ |
              ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

  19. 669

    皆の衆、お気遣いありがとさんだニャ〜〜〜〜♪

    今、業者さんにエアコンを外してもらった。
    取り付けるときに、パイプなんかが必要だそうで、
    また、出費がかさむ。

    みんな、パイプにカバーは付けますか?これも結構なお値段。

    今日は快晴だい♪

  20. 670 くまこ

    アちゃん、お疲れさま〜♪
    ここ数日はお天気の心配もなさそう?
    お引越には楽な気候でよかったね。
    頑張ってくらはい。

    準備も大変なんだけど、引越終わってからの荷ほどきがまた気重なんだよね〜。
    ああ、思い出す…(-"-)

    エアコンのカバーですが、うちの引越の時に業者さんに聞いたら
    「単に見た目の問題だけです」って。
    カバーをつけても管が劣化しにくいとかそういうこともないんだって。
    固定するとき壁に穴を開けてしまうことになるので、
    個人的にはお薦めしたくないとも言っていました。
    迷うよね^^;

  21. 671 ちゃぶだい

    アっちゃん
    引越しには良い天気ですね。
    重いものもって腰痛めないようにね〜。
    パイプカバーは、やっぱりほしいところ。

  22. 672 団地猫

    野良はパイプカットなどとんでもない話。(≡TT≡)
    ありゃ、全然違う話してたのにゃ?

    エアコンのパイプはやっぱり見た目がいいのでカバーあったほうが...
    マンションだと、お隣と差がつかないようにあわせたり。
    ご近所さんはどうなのかにゃ?

  23. 673 おみそ

    うちの場合は、モデルルームだったので、リビングのエアコンはそのまま貰いました。
    それは最初からカバーは付いてました。が、気にするもんでもないっすなー。
    他の部屋は付いてない。

    エアコンは、パイプの中の銅が劣化するからパイプを替える。
    同じパイプをもっかい使うと、一回曲げた所と違う所が曲がってしまう。
    よって、そこの銅がヒビ割れたり負荷がかかって変になる。
    中の銅には、カバーを付けても付けなくても何ら影響はないのだ。

    ・・・って、こんな事アちゃんは知ってるか・・・     失礼ぶっこきますた。

    ま、見た目の問題じゃろな。
    みそ的には、無くてもいいと思うけどなー。
    今の職人さんは、なかなか綺麗な仕事をするでな。

  24. 674 チビットチビ〜ル♪

    へ〜

    おみそちん
    意外と(意外と余分)物知りじゃの〜

    カバーって室内のこと?室外のこと?

    室内は欲しいよね。
    室外は上層階だと人から見えないし、要らないような気もするけど
    どうですか?上手に壁に這わせてもわえば・・・。

  25. 675 おみそ

    意外とって・・・ちみは、みそ爆弾投下決定♪

    たぶん、室外のことだろうな。

    内も外もいらんて。
    誰もそげなとこ見んて。

  26. 676 匿名@しらふ

    カバーあった方がいい!いたづらされても平気だから。
    あと、真っ黒けになったとき、お掃除しやすいもん。

    麺の段ボールにわらしも入って、一緒に引っ越すから。
    チビット、焼き餅やかんでね〜!べろべろべ〜〜〜〜!

    団地猫さんが、来た!うれしいなあ。春だからだなあ〜。うっとり。

  27. 677 匿名@しらふ2

    あと、仮病明けの出勤は、すっぴんでいくと
    「顔色悪いぞ、大丈夫か?」
    と、心配だれるだ。

  28. 678 おみそ

    >>676
    でもさ、でもさー。
    もしも、もしもよ?
    エアコンが壊れて外す・・・もしくは新しいのに変える・・・ってなった時、
    カバーしてたら大変なんやぞ!?
    壁のキズ・汚れ等は、確実につく。その方が心配。

    アちゃんの審判は・・・果たして・・・


    『ア、引越しでてんてこまい』の巻。   つづく・・・

  29. 679 おみそ

    あ、黄金バットの春用の衣装を、用意しますた。


    どぞ♪


          (\/)
      /|\( ^ο^)/|\
      ⌒⌒ つ⊂ ⌒⌒
          ( _ )
          / \

  30. 680 ちゃぶだい

    >壁のキズ・汚れ等は、確実につく。
    え〜そうなの?
    しまった、カバーつけてしまった。
    しかし、前のアパートのとき、隣の家のパイプがボロボロで惨めになっていたから
    つけてもらった。失敗だったのだのだろうか・・・

  31. 681

    >>679

    その中年腹を何とかしちくり!♪

  32. 682

    取りあえず、カバーを全部、付けることにしました。
    金があるんだも〜〜〜〜〜ん♪
      
      
      
      
      
      
      
      
      うそ!!!!!

  33. 683 チビットチビ〜ル♪

    あれれ?
    匿名@しらふ って本物かい??

    @が半角だから偽者だと思ったわ・・・。

    そういう私も?と!が最近半角なのよね〜。
    気にいらん。直し方おせーーて?(カナ打ちよ)

    うちもカバーどうしようかな〜・・・。
    >676
    いたずらって・・ぶっ!
    誰がどんないたずらすんのよ?きゃはは++

  34. 684 ちゃぶだい

    らくがき
     げろろろろろ〜〜〜〜。       ぅぉぇっぷ
               〃⌒ ヽフ
              /   rノ
             Ο Ο_)

    怪我をして気がついた。
    現在、通院で保障が出るのは自動車の搭乗者保険しか入っていない。
    保険に入るべきか、その分財形に回すべきか。
    保険としたら、全労災の予定。
    月々の掛け金1600円
    入院 1日から6000円/日
    女性特有の病気の手術60,000円
    通院 1日から2000円/日
    死亡・重度障害 50万

    う〜ん、悩む。とりあえず、財形を2000円アップにしておこう。

  35. 685 匿名@本物だよ

    安いの、いいけど、本気で保障を求めるなら、できるならじじばばになって、本当に必要になった時にお金が出るものを選んだ方がいいっすよ。

    高額医療で、お金が出るとしても、運が悪くて月をまたいじゃうと出ない〜。

  36. 686 ちゃぶだい

    オハイオ州
    >できるだけじじばばになって
    何歳くらいで加入が良いでしょうか?

    ところで、匿名@本物だよ さん、本当に本物?

  37. 687 くまこ

    アイダホ!(意味ちゃうって!^^)

    ちゃぶだい先生、「じじばばになって」から加入すると支払金額が
    実際に補償される金額をオーバーしてしまうかもしれないですぜ。
    匿名@本物さんは保障内容を検討した方がいいよ〜って言っているのではないでせうか?

  38. 688 ちゃぶだい

    保障内容はこれで十分だと思う。
    生命保険は、がん2倍特約付で、入院の保障はOK。
    怪我などに備えた保障だけあればいいのですが、損害保険の会社だと
    掛け金高いから、入るなら全労災かな〜と。

    今日も暑かったですね〜、汗をかきながらカレーを食べました。

  39. 689 |ω・`

    ちゃぶだいさん
    私は今全労災の総合(1800円)だけなので、これに
    医療終身をプラスしようかどうか迷っています・・。どうすんべ〜〜

  40. 690 ちゃぶだい

    医療終身タイプはいらないんじゃ〜ないの〜。
    総合入っていれば十分よ。

  41. 691 おみそ

    おはようございまし。

    昨日、ほぼ24時間寝ていたうりぼー・・・。おっぱいの回数も異常に少なかった。
    さすがにお腹空いたと、先ほど裏拳でビシバシ殴られ起こされますた。ぐえっ

    ア〜ちゃん。ア〜ちゃん。 引越し頑張ってけろじゃー。

    お天気のようで良かったねー。
    関東の天気はいまいち・・・。


    おまいは・・・    

                    \ │ /
                     /‾\   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                   ─( ゜ ∀ ゜ )< 『晴れこうもり』か?
                     \_/   \_________
                    / │ \
                       
          (\/)
      /|\( ^ο^)/|\
      ⌒⌒ つ⊂ ⌒⌒
          ( _ )
          / \

  42. 692 チビットチビ〜ル♪

    おーーーはーーーよっっっ♪

    ちびミソの入園式はまーだーかー??

    「一年の計は元旦にあり」っていうけど

    フレッシュな気分になるのはやっぱりこの時期やな〜♪

    いろんな意味で新生活を向かえる皆しゃん、おめでとう♪

  43. 693 くまこ

    (゜∇゜;)はっ!
    甥っ子の入学祝い送るのすっかり忘れてた!!!
    朝一で郵便局行って来なくっちゃ!アセアセッ

    あっ!みんな、おはよ〜ん♪

    ごっ、ごめんね!また来るわ!

       ε=ε=┏( ・_・)┛ 
     ドテッ… ミ(ノ_ _)ノ
     ε=ε=┏(;・ロ・)┛

  44. 694 チビットチビ〜ル♪

    行ってきま〜す♪

    くま、抜かしてやる。。。

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(‾∇‾)┘フハハハッ

  45. 695 おみそ

    ・・・朝から駆けっこしとるで・・・ぶはは♪

    ちびみそ、あさって入園式です♪(T◇T)感涙

    グッズも全部作った。
    巷じゃぁまだ売ってないので、『仮面ライダー・電王』と『ゲキレンジャー』の生地をネットで見つけて・・・
    ああ・・・。親ばかバンザイ♪

    あとは、ムチムチな体をスーツに押しこむだけよっ♪
    ほほほほほ。

  46. 696 匿名@くもり、ちょと寒い

    むちむちばでーに(‾TT‾)鼻血ぶー!

  47. 697 匿名@くもり、ちょと寒い

    じじばばになってからじゃ、保険に入れないから、
    若くてぴちぴちでお金と死ぬまでの時間がまだ、たぷ〜りある今のうちに、という意味ざんす。

    月々の掛け金が安いから。
    あと、体のリスクが少ないから。
    告知違反であとで、もらえないってなったら、損だから。

    一番お金が必要な時を考えたら、おのずと、必要な保険もわかってきまする。

    くまこちゃんのおっさる通りざんす。

  48. 698 おみそ

    (。‾_‾。)ノ~~~ あい。わかりますた!!


    アちゃん、今ごろてんてこ舞いかなぁ・・・。
    頑張れ〜〜。

  49. 699 団地猫

    カミナリだ〜〜〜(≧ロ≦;)
    怖いよ〜〜〜
    縁の下に隠れるだにゃ〜〜〜

  50. 700 くまこ

    はにゃ?
    うちの方はゴロッともいってませんぜ、ニャンコねぇさん。

    これから来るのか、雷様 ……… へそ、隠せ〜!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸