なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

広告を掲載

  • 掲示板
ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

  1. 551 匿名さん

    みんなどんなイメージを抱いているのかな〜? 蚤の夫婦って?

    ・大きくて強い奥さん。 
    ・ふくよかで優しい奥さん。
    ・小さくて大人しい旦那さん。 
    ・小さけど威張る旦那さん。

  2. 552 おみそ

    全部、ぶーーーーっ!!!


    正解は

    デカくて美しい完璧な奥さんと(おみそ)
    小さいけど優しくて懐の大きい旦那様。    でした♪

  3. 553 ちゃぶだい

    ぶあ〜はっはっは!爆笑

  4. 554 おみそ

    ちゃぶ!!! 笑うなああぁぁぁ〜〜〜!!!

  5. 555 おかまさる


    匿名の皆さんもコテハンの皆さんも
    ほんま、面白いです。大好きです。
    このコミュニティも好きです。

    春。。。。

    これからもよろしくおねがいいたしします。

  6. 556 くまこ

    おあよ〜ございます。
    大変ねむぅございます (=.=)

    昨日のぽかぽか陽気がウソのように今日は寒々しい…
    そうか、あれはエイプリルフールだったのか。

  7. 557 くまこ

    o_ _)o Zzzz… ((°∀°))ぱちっ!

    はっ!!!PCの前で意識不明になっていた…

    昨日は山へタケノコの買い出しに行き、2キロ(3.5本)買ってきました。
    でっかい鍋でぐつぐつ煮ましたわ〜。
    今晩はタケノコごはんよ!! \(≧▽≦)/ワァーイ!

  8. 558 チビットチビ〜ル♪

    うわっ!!
    くまこっ!いくら春だからって早起きしすぎだYO!

    皆しゃん、おはYO〜〜〜♪

    やっぱり、自宅のPCは良いのう〜♪スリスリ♪

    タケノコご飯、炊けたら呼んで!

  9. 559

    みなさん,おはおは♪

    今日はタケノコごはんだ♪

    わ〜〜〜いわい!!♪

  10. 560 しおん

    おはよ〜。
    私は旦那が7時に仕事に出かけるので6時起き(−_−)
    ただでさえ眠たがりなのに・・・あぁ眠い。

    山へ買い出し?! 山間部の店(農家)ではなく?!
    ひょっとして相手は人間ではなく狐とか?!
    タケノコごはん 良いなぁ。 私も呼んで(^^)
    もちろんタダだよね?!
    交通費もつのが大変だったら タケノコか
    タケノコごはん郵送してね(^^;)

  11. 561 くまこ

    あひゃひゃ(・∀・)
    今朝は5時半起きよ。
    くま夫くん、普段は7時出だけど月初めは早出(6時)だから〜♪
    ら〜ら〜ら〜♪

  12. 562 くまこ

    お気に入りから来てたからまったく気づかなかった。
    このスレ、何でこんなに上にいるのじゃ!!!

  13. 563 チビットチビ〜ル♪


    ε=ε=ε=ε=┏(;‾▽‾)┛たけの〜こ♪のっこのこぉ!

    昔、おみその家にカニを食べに走ったことがあったな〜

    懐かしい・・・

    じゃあに〜♪行ってきま〜す!

  14. 564 くまこ

    いってらっしゃ〜い♪
    休み明けはきついからね、無理しないようにね〜!(−▽−)/゛

  15. 565

    はや!

    行ってらっさ〜〜〜〜い♪

  16. 566 おみそ

    みんな頑張ってね〜〜♪

    >>555
    フィーバーだな・・・

    さるがいい事言ってるのにー。みんなスルーしたなー。かわいそうなさるー。

  17. 567 おみそ

    で、
    (・(工)・)ん家に、何時集合? タケノコパーティなんでしょ?w

  18. 568 くまこ

    ちょっと晴れてきた?曇りだけどw

    さあ、全員集合〜!くまんちの前の桜公園でお花見するよ〜♪
    来週まではもたないよ〜!

    お酒はおみそちん持ってきてね!
    タケノコのつまみとタケノコごはんおにぎり持ってくでよぅ!

    …しかし、タケノコパーティって…カニに比べてなんて地味な…華がないw

  19. 569 団地猫

    お花見いいにゃ〜
    でもって、たけのこよりまたたびがヨイ....
    フラリと現れたら、のどゴロゴロしてね!

  20. 570 おみそ

    なーなー♪  にゃーにゃー♪    ごろごろごろ♪」

  21. 571 イッパイチビ−ル♪

    ら〜ら〜ら〜♪

  22. 572 おみそ

    だーかーらー・・・

    おまいは誰じゃあぁあ〜〜〜!!!

  23. 573 おみそ

    みそ汁スレでさー、セロリのみそ汁の話してたじゃない?
    今日チャレンジしてみますたー。    まあまあかなー。って感じ。


    天然ばーさま、来なくなっちゃったなぁ。寝こんじゃったかなぁ?
    遠いとこに、何か探しに行っちゃったのかなぁ?

  24. 574

    >571

    CHU〜〜〜〜〜♪

  25. 575 匿名@にょろ〜り

    桜満開フィーバーだ。

    うちの黒い車が、真っ白けになっていたけど、
    あれは、花粉なの?灰なの?

    ワイパー動かして、前と後ろの視界だけ確保して出かけたのだ。
    いや〜、ばっちい車になりはてた。

    洗車したい。
    雨ふんないかな〜。
    あ、でも、へるにゃ〜が、悪化するから、やめておこう。

    じゃ、アレしてくるから。

  26. 576 おかん

    黄砂じゃけん。
    見通し悪くって目頭がムチャクチャかゆい。
    空気清浄機も追いつかないのか
    「汚れてますサイン」がずっと点灯したまま。

    じゃ、私もアレしてくるわ。

  27. 577 おかまさる

    春だ春だ〜♪

    アホアホの季節到来〜

    ますます咲き乱れまする〜

  28. 578 チビットチビ〜ル♪

    おはよ〜〜〜♪

    >571
    そっくりだけど、ワラシではないこと証明された♪
    ぐあっはっはっは++++

    ら〜ら〜ら〜♪

    タケノコご飯は美味しかったのかな〜

    みそ汁、ベーコンは試した?

    桜、綺麗だね〜。昨日お花見に行きました。

    黄砂のせいで、せっかくの桜も私も霞んでしまってました・・・。ププ♪

    黄砂って人体に影響ないんかな〜??

    さるの頭に咲いてるね〜・・・。アレが。・・・。

  29. 579

    おはおは♪

    4月にふさわしい名曲をどぞ

    April come she will.

    http://www.youtube.com/watch?v=3HzHCWByrBU

    http://www.youtube.com/watch?v=xUkL5YQJfEo

  30. 580 くまこ

    おはよ〜♪

    桜って花が咲いて初めて「ええ〜っ!こんな所に桜があったんだぁ」って気づくことも・・・
    ありませんか?
    桜の木がお庭や近くにあるおうちは、うちにいながらにしてお花見できていいよねぇ。
    お掃除大変だけど ^^;

    昨日は道がめちゃ混みでした。
    今日は寒〜い!!この気温差には身体ついていけないわ、みんないくら若くても。
    ねえ、みなさん!!!!!

    みなさん、ご自愛を〜

  31. 581 チビットチビ〜ル♪

    S&Gっっ♪
    セントラル・パークかな〜?

    10月から3月も歌ってくでよ〜。
    きゃはは+++

  32. 582 チビットチビ〜ル♪

    今日も、お仕事、家事、頑張ってね〜♪

    ワラシも今日は家事がんばんべ〜!!

  33. 583

    じゃあね〜〜〜〜〜♪

  34. 584 おかまさる

    さ〜るが き〜た〜
    さ〜るが き〜た〜
    ど〜こに〜 きた〜
    ば〜かに き〜た〜
    あ〜ほに き〜た〜
    頭にも〜 きた〜〜〜

    春だ春〜〜〜〜〜〜〜
    うかれてます〜〜〜〜〜
    はらほれひれはれ〜〜〜〜

  35. 585 おみそ

    さる・・・頭にチューリップ咲いてるよ。

  36. 586 しおん

    みんなの頭にも花がさいてるみたいね〜(^^;)
    さすがに春!!!

    今朝 物干し竿に触れたら指が真っ白・・・(−_−)
    今日も黄砂は飛びまくるらしいので室内干し。
    そうそう 車のワイパー使うと
    ガラスが小さな傷だらけになるから気をつけてね〜(^_^;)

  37. 587 匿名@とろ〜り

    い〜んだよ。すれに傷だらけだし。5年乗ってるし。
    ウインドウォッシャーかけたし。

    黄砂は、今日の雨で流れ落ちました〜。

    自分で買った車だったら、絶対速攻で洗車なのだ。きっと。

  38. 588 つっこみ星人

    しおん,上げるな〜〜〜〜〜!!♪

    しおんのない人だねぇ

  39. 589 しおん

    だって〜 数日空いた後にカキコする場合とか
    sageられてると見つけるのが一苦労
    というか面倒くさいんだもの〜(^_^;)

  40. 590 くまこ

    私もあんまり高いところ、得意じゃないのよね〜。

    しおんさん、わたし知らないのーって言ってないで「はじめての方へ」の
    掲示板用語のところ読んでみてくださーい。
    ってか、この間のレスのあとちゃんと教えてくれてたレスあったと思うんだけど…


    さるてんちょー。
    何かあった?ご相談は「こちら」クリック!→くまの相談室へ

    そんなんないけど。ひゃははは!

  41. 591 まんま待

    頑張ってね〜♪
    ひゃははは!

  42. 592 しおん

    くまこさん
    「age」 「sage」の意味はココで聞いた後すぐ
    わかりましたよ〜(^^;)
    sageなかったのは次のカキコの時に面倒くさかったからだけなんだけど
    agaっちゃって目立つのがイヤなら今後はsageますね(^^;)

  43. 593 チビットチビ〜ル♪

    ままんもageageじゃ〜♪
    ぎゃはははは++++

    じゃあワラシも・・・

       ∧_∧  /‾‾‾‾
      ∧( ´∀`)< age
     ( ⊂    ⊃ \____
     ( つ ノ ノ
     |(__)_)
     (__)_)

  44. 594 おみそ

    じゃあ、わしがsageたるっ!
    ‾‾∨‾‾‾‾‾
      ∧_∧
     (・∀・ )
     /   \ sage
    ⊂( ヽノ つ sage
     し(_)

      ∧_∧  sage
     ( ・∀・)
     /   \ sage
    ⊂ヽ/  )つ sage
      (_)J

  45. 595 かあちゃん

    ageだのsage横文字使うんじゃないわよ!!
    日本人でしょ!!

    変換がめんどくさいじゃない!!

  46. 596 かあちゃん

    あら!いやだ!
    あたしってば、
    まるでおばさんみたいねえ!!

  47. 597 おみそ

    おばちゃん、だぁれ?

    頭にチューリップ咲いてない?だいじょうぶ?

  48. 598 おかまさる


    ぴんぽ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

    ダーーーーーーーーーーーーシュ!

    さいなー!

  49. 599 くまこ

    >593 チビット様

    591 は「ままん」じゃないんだよ。
    よく見て、「まんま」なの。
    しかも「待」侍じゃなくて待つ! きゃははは ^^ ^^ 誰なんだよ〜ぅ^^ ^^ ^^

  50. 600 匿名@未明(--

    しおんさん、お気に入りにいれとけば?

    一発で飛べるよ。

    桜満開。

    じゃ、荒れ してくるから。

    あ、まんま と ままん、ふたりの違いはありますか?

    ほな。ヘ(ё)ヘ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸