なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

広告を掲載

  • 掲示板
ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

  1. 2 チビットチビ〜ル♪

    一番

  2. 3

    早っ!!!!

  3. 4 おみそ

    それっ!

  4. 5 おみそ

    ギルバート・おさわりばーさん って誰?

  5. 6

    知らなくてもよひっ♪

  6. 7 チビットチビ〜ル♪

    ギルバード。涙でるわ〜

  7. 8 チビットチビ〜ル♪

    でも、散髪した方がいいな。プっ

  8. 9 おみそ

    なんで知らなくてもよひのじゃ?気になるだろー

  9. 10 チビットチビ〜ル♪

    じゃあ、ワラシはオリビアで♪

  10. 11

    ギルバート君はこちら♪

    http://www.youtube.com/watch?v=D_P-v1BVQn8

  11. 12 おみそ

    ああ。アか。

  12. 13

    おひっ!!!♪

  13. 14 くまこ

    ギルバート・おさわりばーさん、ありがとん。
    さすがにまずいと思って、新スレの枠打ってる最中だったのよ〜。
    ダブらなくてよかった♪

    >>11
    本人聞いたら怒るで〜、おさわりばーさんって…

  14. 15 おみそ

    ペコちゃん焼き・販売再開だってー。ふーん。。

  15. 16

    ギルバート君は,世界的な一発屋じゃ

    ランディ・バンウォーマーと一緒じゃ

    では,そろそろ仕事モードじゃ♪

  16. 17 チビットチビ〜ル♪

    Have You Never Been Mellow♪

    〜♪〜♪(聴いてる。そしてなりきってる)***

  17. 18 おみそ

    おお。そうか。仕事、頑張ってなー。
    働くおじさん♪働くおじさん♪・・・って歌あったな・・・。

  18. 19 くま

    あの番組またやればいいのにね♪
    おもしろかった。

  19. 20 チビットチビ〜ル♪

    >はびゅねばびんめ〜ろお〜♪

    >はびゅねばたいあ〜〜〜〜♪

    朝から熱唱だ!!

    未明ちゃんも一緒にこの歌を歌おう♪

  20. 21 チビットチビ〜ル♪

    あり??もう皆来ないのかよ!!

    じゃあ寝る♪おやすみ〜♪

  21. 22 おかまさる

    びっくりくりくりくりっくり。

    新スレ、ありがと。大儀じゃった。
    わしも今仕事終わりこれからプレゼン行って来る。じゃー。

  22. 23 ちゃぶだい

    今日は天気悪いので、会社休んだ。
    う〜、でも病院は行かなくちゃ(お金のために。

    誰も書き込まないから油断していたら、知らぬ間に新スレに移行?!
    ど〜もみんなと生活リズムが合わんな〜。
    コナン、もうちょっとうまくAA作ってちょ。

    先程、事故相手先の保険会社へ電話して、ペイントシーラントしてくんなくちゃ
    示談してやんないと、言っといた。
    保障期間が過ぎているとは言え、永久的なもの、なぜ保険で直せないのか?
    だったら塗装だって同じだろう?
    と、私は思う。

    チビ〜ルはんは、徹夜して今爆睡中かな?おねしょしないようにね〜。

    しかし、(どこがしかしなんだか)、ここの連中は、注意されても反省と言う言葉は
    ないものどもばかりなんだね〜。
    こっちがビビル。

  23. 24 チビットチビ〜ル♪

    びゃはっはっはっはっ−−−−−−!!

    ちゃぶさん面白すぎっっ!!

    コナンのAAは作った人にいうてくで!

    ペイントシーラントはゴテろっっ!!
    保険で無理なら相手に実費で請求すればいいでないの?
    恐い人でないなら・・・。ちゃぷさんなら大丈夫じゃ♪

    おねしょなんかせーへんわい!(たぶん)

    しかし・・・って、ぶっ!!

    早よ、体治せよ!

  24. 25 おみそ

    そうだー。ちゃぶちん、体大事にね。

    各自、注意されたら反省はしてると思うぞ。たぶん。きっと。
    みんな、ええ年ぶっこいてるしな。
    みんな、ええ奴ばっかりじゃ♪

    ごーめんねー。
    みそは平和で〜。脳みそシワなにのー。ツルツルなのー。
    ほわわ〜ん+゜*。:゜+(*^ω^* )ウットリ+゜:。*゜+

  25. 26 チビットチビ〜ル♪

    ほんとだ〜♪

    つるっつるだ!・・・・・・---−−−☆きゃはは

    みそのほわわんに癒されるのら〜
    ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

  26. 27 おみそ

    風がすごいなー

    まあ、引きこもりには関係ないが。だはは

    コーヒーでも飲もうかのー

      _,._
     ( ゜Д゜) イタダキマス
     ( つ旦O
     と_)_)
      _,._
     ( ゜◎゜) ズズ…
     ( ゛ノヾ
     と_)_)

      _,._
     ( ゜Д゜)   ガシャ  あ・・・
     ( つ O __
     と_)_) (_()、o:。
           ゜*・:。

  27. 28 チビットチビ〜ル♪

    ぐわっはっはっ++

    アンタ面白イヒトアルネー。

  28. 29 チビットチビ〜ル♪

    ちょっとピアノ練習してくるでな。

    バイエルじゃ。初級編じゃ。

    ぴゃはははは++++

  29. 30 おみそ

    ぐわっはっはっ++

    アンタ面白イヒトアルネー。イツモ元気アルネー。

  30. 31

    ちゃぶはん,すごい! わたすには,そんな非情なことできない♪

    金が入ったら,ねずみ〜ランド貸し切って,みんなで豪遊じゃなぁ.
    わっはっはっは!!♪

    おみそは,知らん♪

    ちびっとはバイエルか?薬メーカーじゃな?

  31. 32

    おかんに,かあちゃん,眠いぞ〜〜〜〜〜♪

  32. 33 ママ♪

    お〜〜〜お〜〜♪

    よちよち♪

    アはよい子だ〜ねんねしな〜〜〜♪

  33. 34 ちゃぶだい

    >わたすには,そんな非情なことできない♪
    え〜、アっちゃんどこが非常やねん。
    ペイントシーラントは永久です、ていうから新車購入時にオプションでして貰ったン屋。
    それを請求してなぜ悪い?
    病院の方は、マジで身体中ガタガタや。
    3時に整体行って(実費)、それから病院。
    所詮痛みは人に理解してもらえないし、ちょっとしたショックで骨がずれる
    人間のコトなんか分らんだろう手。

    >眠いぞ〜〜〜〜〜♪
    5時まで寝てよい。上司はカンカンだろう、ウッシッシ。

    そういえば、先日就業時間中に居眠りりてしもうた。
    自分の寝息(いびきとも言う)で、目が覚めた、やばかった。

  34. 35 匿名@曇り風強風

    早いな〜、未明に980だったのに。

    みなさん、いやいやすまんかったすまんかった。
    ひさびさに、飲み過ぎてしもうた。
    相方に飲ませないように、先手打って、どんどんグラスを自分の口に空けていたら、
    うはうはになってしまった。

    ちゃぶだいちゃん、反省もなにも、匿名@わたしが、よっぱになっていて、
    怒られたのであり、みなのものは、関係ないであるですよ。

    おかんの言葉が直球だったな〜。
    胸にぐっさり突き刺さった「し、ね」のトゲを、ぐいっと一気に抜かれた気分でしたわい。

  35. 36 匿名@曇り風強風

    ちゃぶう〜、今なら、もれなくわらしも、貴女の痛み理解できます。

    あ〜、よか、整体かカイロに行って、骨治してもらいたい。

  36. 37 匿名@曇り強風

    にの師匠、うりぼーのゲップについて。
    お子も、なかなか出なかったけど。

    縦にだっこして、下から上にさすりあげると出たよ。がふ〜〜〜って。
    トントンよりも、さすった方が出やすかった。

    さすって、トントン、さすって、とんとんを繰り返すと出るよ。

  37. 38 チビットチビ〜ル♪

    >この条件を満たせば、インテリアや便利グッズの投稿も可とさせて頂きます

    ペットやマスコットもいいではないか?
    って、言えないな〜(-_-;)

  38. 39

    まあ,マンションで飼えるペットというカテゴリーで
    投稿すればいいんじゃない?♪

  39. 40 ママ♪

    もう起きたんかいっ!

  40. 41 おみそ

    ア。
    おみそは知らんって、なんでいつも、おみそをいじめるのだー。

    びええぇぇぇぇ〜!!・゜・(。>ω<)・゜・

  41. 42 アのママ♪

    しょーか、しょーか♪

    ア兄ちゃんは悪い子ですね〜♪

    よしよし、もう泣きなさんな。

    あとでア兄ちゃんのお尻ペンペンしましょうねー。

  42. 43 おみそ

    あい。
    ママ、お願いしましゅ。うえっうえっ。。

  43. 44 おみそ

    匿名@曇り強風 様
    >さすって、トントン、さすって、とんとんを繰り返すと出るよ

    さっき試したが、出ないにょー
    困ったもんじゃ焼き

  44. 45 ご近所さん

    >おみそさんへ
    うちの子もゲップが下手で、なかなかゲップせず
    いつもゲップと共に大量の乳をもどしてました〜〜

    なんで、あまり無理にゲップさせなくてもいいかもよ!

  45. 46

    うわぁ〜〜,ママ♪ お尻いたぁぁぁぁ〜〜い!!

    うえっうえっ....

  46. 47 アのママ♪

    はい。もうしないね!

    みそちゃんいじめたらだめよ。めんめよ!

    あ〜あ〜、涙と鼻水とご飯粒でお顔がベタベタやないの・・・。

    あっ!こらっ!

    ママのお洋服で拭いたらだめっ!!

    ぐえっ!!

  47. 48 おみそ

    >ご近所さん
    そうでしか・・・。心配しすぎですかね。
    あまりにも可愛いもんで♪がははっ♪
    ありがとうございます。

    >ア
    へ〜んだ!あんまりいじわるしゅるから、ぺんぺんされんだ〜!じゃまあみろ〜!

  48. 49 おみそ

    天然ばばぁは、まだかよ! きーーーーーーっっっ!!
      ヘ    /i
      |>ヽ——-<〈|
      7 r—、r—-、ヽ
      / / \、リノ ヽ ヽ
     |(-=・=- -=・=-) |
     / < / ▼ ヽ > ヽ
    く彡彡 _/\_ ミミヾ
     `<      ミ彳ヘ
       >  __/ \
      /    7
      |   /

  49. 50 匿名@曇り強風

    みそ師匠。
    腰あたりから、みぞおちにかけて、空気を押し出すように
    ちょいと強めになであげても出ないかなあ?

    でも、出なくても、しばらく縦だっこしておけば平気って助産士さんが言ってました。
    チビットのいうとおり、おならで出るから。

    そのうち、うりぼーも慣れて、みそ師匠もコツが戻ってくるんではないか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸