広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ可部小学校前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐北区
  7. 安佐北区
  8. ヴェルディ可部小学校前

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-09-15 09:46:39

可部小の南隣に建つようです

可部にマンション需要あまり無いと思うのですが如何でしょうか

ヴェルディ可部小学校前
URL:http://www.verdy-kabe.jp/

所在地:広島県広島市安佐北区可部四丁目435-3
交通:広島電鉄・中国JRバス・広島交通・備北交通「可部中央」バス停より徒歩2分
間取り:4LDK(54戸)
面積:80.83m²(26戸)〜94.79m²(14戸)
売主:株式会社信和不動産・株式会社信和ホーム
施工:共立建設株式会社中国支店
管理:株式会社グランドアメニティ

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2012.12.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
ヴェルディ可部小学校前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-27 16:29:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ可部小学校前口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    >>400さん
    ペアガラスにする予定ですが、普通のです。スペーシアは高くて…

  2. 402 匿名さん

    401さん
    普通のと、スペーシア選べれましたっけ?

  3. 403 匿名さん

    オプションに載ってないだけで、希望があれば対応してくれるのでは?

  4. 404 匿名

    選べましたよ。

  5. 405 匿名さん

    404
    どこに、載ってました?どれくらい、高いのでしょうか?もし、宜しければ教えてください。

  6. 406 匿名さん

    スペーシア嘘ですよね

  7. 407 匿名さん

    オプション表に載ってないだけで、スペーシアにしたければ出来る。

  8. 408 匿名さん

    スペーシアそんなに、高いのか?

  9. 409 匿名

    なぜ営業は出来ることを教えてくれないのでしょうか。
    手続きが面倒くさいからですかね。
    こちらから言わないといけないのですね…

  10. 410 匿名さん

    409さんと、私も同じく思いました

  11. 411 匿名

    過去ヴェルディ購入された方の、お話みましたが、色々できる感じでしたよ。お金を払えば。防音なども

  12. 412 匿名さん

    >>409
    >>410
    教えてくれないと言うか、教えだしたらキリがないのでは?
    どこまでを教えて、どこからは教えないっていうラインが難しいと思います。
    それなので、一例としてオプション表から選ぶものかと思います。
    営業マンが「ウチが用意する物以外何も受け付けない」と言われていればそれまでですが。
    やりたい事があればとにかく相談する。というのが基本かと思います。
    マンションは比較的自由にイジれますからね。

  13. 413 匿名

    412の方が、言われたように、自由きくのならば、隅にでも、一言かいてあるといいですね。

  14. 414 匿名

    ペアガラスやスペーシアの価格表も用意されてましたよ。マンションの雑誌をみたりして希望を言ってみては?

  15. 415 匿名

    価格表用意されたのか?もう、遅い階の人はどうするんだろ?差があるな

  16. 416 匿名さん

    412のように自分から動くのが普通でしょ。
    営業に相談すれば見積もりもしてくれるんだし。

  17. 417 匿名

    わかるもんか。わからんから、発想ないんじゃ

  18. 418 匿名

    今までずっとマンション売ってるわけだから、たくさん情報を持ってると思いますよ、聞き出さなきゃです。

  19. 419 匿名

    早く知りたかったのお。素人じゃけ、モデルルームみて、資料みて、きめた。オプション締め切りあったけざんねん。勉強なりました

  20. 420 匿名

    スペーシアの単語も知らなかったわ。
    知識ないからマンションにしたんだわさ

  21. 422 匿名さん

    そうですね。勉強も浮かばなかったので、残念です。

  22. 423 匿名

    そういえば、順番にまわってくるという駐車場の場所決めがまだこない。

  23. 424 匿名さん

    423
    いつ、契約されたかに、よるんではないでしょうか?
    前の方が、まだ決めかねてるとかですかね?
    営業に、聞いたほうが、いいかもしれませんね。忘れられてたら、何か融通されるでしょうね!

  24. 425 匿名

    価格の高い順じゃなかったですか?

  25. 426 匿名さん

    ここは、価格高い順じゃないぞ。契約順だぞ

  26. 428 匿名さん

    個人的には、そうは思いません。高いのうちは、かったのになんて、いちいち思わない。

  27. 429 匿名さん

    425さんは、検討してない感じします。検討されてる方が、かきこみありがたいですね。詳しい方も、ありがたいてます。宜しくお願いします。

  28. 430 匿名

    可部じゃないヴェルディ契約しました。
    そこは高い順でしたから。

  29. 431 匿名さん

    高い順の、ヴェルディ契約したから、可部も同じだと思われたのですね。

  30. 432 匿名さん

    可部だからねぇ。契約順だよ(笑)

  31. 434 匿名さん

    どこも総会で揉めるらしいですね。

  32. 436 匿名

    契約順が一番良いと思うに一票!

  33. 437 匿名さん

    契約順に一票!てか、ここ契約順だし。

  34. 439 匿名さん

    全戸分駐車場があれば契約順が多い。
    全戸分なければ高額順が多い。

  35. 440 匿名さん

    2台目が?

  36. 441 匿名さん

    この話題、こんなに引っぱる話題か?
    大体分譲価格で優先順が変わるなんて全くのナンセンスだな。
    普通ではないが、ヴェルディの客層はそんなので納得するんだね。

  37. 442 匿名さん

    これは、ここ検討じゃない人もいるっぽいです

  38. 443 匿名さん

    ここは、全戸一台はありたす。2台目も、19台くらいあります。てことは、契約順か。だいたい、揉めないでしょ。

  39. 445 匿名さん

    444
    高いのを、選ぶのは、勝手なので、駐車場は、駐車場ですよ^_^; いくら、高かろうが、自分は、気にしない。誰かが、かいたように、決まってるんだから、もう、いい。 ここは、契約順。以上

  40. 446 匿名さん

    、が多くて読みにくいよう。
    そうですね。売れ行きが良いので駐車場のことはどうでもいいですね。

  41. 447 匿名さん

    やっぱり、価格で、駐車場を、決める順を、決めるのは、何か、変だと思います。
    入居者全員の、共有の、財産ですから、公平にくじ引きが、正解だと、思います。
    管理組合の総会でも、部屋の広さに関わらず、1部屋1票との事でした。
    安い部屋だから、駐車場の条件が、悪くても、我慢しろ、というのは、乱暴な、理屈だと、思います。

  42. 448 匿名

    以上って言ったのだから、やっぱりはダメ。はい終わり

  43. 449 匿名さん

    446様
    そうですね。読み返して笑えてしまいました。

  44. 450 匿名さん

    くじ引きだと、いつするん?全員集まるなんて難しい。
    かりに、違う日にちでできたとしても、あやしんだりするのでは?裏があるとか

  45. 451 匿名さん

    例えば、15年後、ローンが払い終わったとして、ここのマンションなら賃貸で月額幾らで貸せると思いますか?

  46. 452 匿名さん

    451ABCDどこの間取りでですか?

  47. 453 匿名さん

    どれでも良いです。
    例えばAなら~、例えばBなら~とかでokです。階数によっても多少の違いがあるでしょうから。
    築15年くらいの年数のときの賃料ってどのくらいでしょうか?

  48. 454 匿名さん

    綺麗度にもよりそうだし、まず、高めに設定して、決まったらラッキーですね。

  49. 456 匿名さん

    元々賃貸で、だしたいの?なら、あんまり。二階建てのが、あちこちたってるからねー。その賃料プラス少しくらいじゃないでしょうか。

  50. 457 匿名さん

    最近、聞いた人いるかな?残り5戸から減ったのだろうか?

  51. 458 匿名さん

    2階にあたるところが、見えてきましたね。

  52. 459 匿名

    見ました見ました♪嬉しいですね。

  53. 460 匿名さん

    Aは、西日がとどきそうだが、暑くならんのかな。詳しい人いないかね?

  54. 461 匿名

    西日はペアガラスだとそれなりに緩和出来るよ。
    エコガラスならさらに気にならない。

  55. 462 匿名さん

    461
    ありがとうございました

  56. 463 匿名さん

    オプション迷いましたが、ホワイトにしました。皆さんどうしましたか?

  57. 464 匿名

    ホワイトにしました。
    キッチンカラーはまだ迷い中です。
    お風呂も思いきってウッドにしようかとかも。。

  58. 465 匿名さん

    キッチンカラー迷いました。変化欲しいなと思いましたが、結局、基本で。お風呂は全体が、同じ色じゃないほうが、良かったです。圧迫感を恐れ基本に落ち着きました。後は、インテリアにかけるしかなくなっちゃいました。
    ペアガラスにされましたか?

  59. 466 匿名さん

    5戸から、減ったのでしょうか。

  60. 468 賃貸住まいさん

    まともじゃない階数って?二階?

  61. 469 匿名さん

    私の近所のマンションは、最後に残ったのは最上階角でしたよ。
    まともな価格じゃなかったって事かな?

  62. 471 契約済みさん

    可部は、結構問い合わせが多かったみたいだから、高く設定したんだろうね。端は、はっきり言って高い!
    残るのは、だいたい数字がよくないといわれるとこが、マンションは、どこも残りやすいです。

  63. 472 サラリーマンさん

    12/15現在であと4邸だそうです。東雲や大芝のほうに営業マンがかかりっきりみたいでPR活動は控えてるそうです。

  64. 473 匿名さん

    可部に、力いれてなかったみたいですね^_^;しかし、売れ行きよくて、営業もびっくりだったみたいです。

  65. 474 賃貸住まいさん

    後四戸ってどこだろう?安くなるのかな。

  66. 475 匿名さん

    どこだろう。安くなるとしてもどのくらい安くなるんだろう。

  67. 476 匿名さん

    完成してもないのに安くなる訳ないじゃん。

  68. 478 匿名さん

    477
    既に安いそんなもんじゃなく、可部で考えての話ですよ。あなたは、可部価格わからないのだね

  69. 479 匿名さん

    可部で高いとしたら、ここまで売れてないでしょ。適正価格だったってことです。

  70. 480 匿名さん

    両端は、高めだと思うよ。でも、可部では場所いいから、売れてるんだろう。

  71. 481 匿名さん

    477営業に聞いてみるといいはよくないよ。完成するまでは、関係なく相手されないぞ。

  72. 482 匿名さん

    昨日、みました。今三階くらいが建ってました。

  73. 483 匿名さん

    皆さん、オプションは何かつけましたか?
    うちは、ペアガラスをつけました。

  74. 484 匿名

    483
    ペアガラスは全窓ですか?

  75. 485 匿名さん

    中部屋なので、全部です。角部屋ですか?

  76. 486 匿名

    お風呂とかどうされたのかと思いまして。
    角部屋ですがペアガラス無しです。

  77. 487 匿名

    角部屋のものです。ペアガラスは、お風呂はつけるようにしませんでした。

  78. 488 匿名

    引き渡しが、12月半ばでしたら、みなさんは年内に引越しされますか?

  79. 489 匿名さん

    年内の方が転居届けを出さずに年賀状で挨拶が住むのと、新しい環境で正月が迎えられるから私は年内派!

  80. 491 匿名

    私も年内がいいです!12月頭に引き渡しがあれば嬉しいです。コーティングもしたいから早く引越ししたい派です。

  81. 492 匿名さん

    こちらは完売したのでしょうか?
    ホームページの日記で、取扱い物件で載ってませんでした。

  82. 493 匿名さん

    オプション振り込みいつまでだろう。

  83. 494 楽しみです

    家も中部屋なので、全室ペアガラスにしましたよ。10月にアステール・プラザで、入居者説明会がありますよ。引っ越しは、抽選です。入居者説明会の時に引っ越し業者の斡旋その他色々な話しがあるらしい。でも自分は1人で住むから、引っ越し業者は必要ないかも・・・

  84. 495 匿名さん

    494さん
    1人で住まわれるんですかー!凄いですね!
    詳しくありがとうございます!楽しみです

  85. 497 匿名さん

    496さん
    サッシもセットじゃないでしょうか?

  86. 498 楽しみです

    一つ心配な事が、あります。隣が小学校だから、砂ぼこり・がどうかな?と思っています。ベランダ方向は運動場と反対側だから問題は無いと思いますが、部屋の玄関と駐車場ですよね。皆さんどう思われますか?

  87. 499 匿名さん

    結構近いですよねグランド。
    休憩時間凄い土煙りがまってるのを見て、Aがいいと思いました。
    ベランダは、国道方向なので、排気ガスで、バルコニーは、汚れますよ。

  88. 500 楽しみです

    売れ残ったから安くなると言う事は、無いと思います。マルナカの前に建っているマンションに行った時に、営業の方が言っていました。売れ残ったら現地モデル・ルームになるのですから、家具とか家電製品が置いてあるから、それをサービスするみたいですよ。家具・家電製品も全部揃えたら結構な金額になりますからね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

総戸数 51戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,610万円~6,250万円

2LDK~3LDK

57.84平米~75.18平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,780万円~7,720万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,790万円~1億7,000万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス庚午中ザ・レジデンス(6/8登録)

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸