- 掲示板
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
もう飽きたんじゃないの? レクサスディーラーで、講釈
たれた方がレスポンスあるもんね。まぁ日曜だしね。
あんたも暇だねぇ。
そりゃ 飽きるでしょ。。 レクサスを必死に素晴らしいと言ってるけど性能のいい普通の車というのが、大方の味方だからね。。。 要するにマニアからしたら許せないんでしょうけれど・・・。
↑味方→見方(^−^;)
このレベルだから、まともな人から離れたんだ。ヤンキーやクルマオタクと
別の世界の話題だもんな。まったく噛み合ってなかった。
奥さんのフラストレーション解消には高レベルだが。
スレ存続もレス質しだいって事で、私も以後スルーしておく。
レクサスって乗ると、ステアリングは妙に不自然な感触だし、コーナー途中からロールが急に深くなるように感じる。
もっとも気になったのはブレーキペダルの応答で、最初は妙に軽く、途中から急に食いつくような制動感ゆえに、パセンジャーに気を遣わなければならない。
運転がへたなのでは?
成金じゃない富裕層なんて、何人いるんだ?
この相続税きびしい日本に。
ちなみに、2台目からは成金じゃないことにしてもらえるのか?
友人がトヨタの系列営業所から、レクサスのチーフマネージャー(支店長の事らしい)
に移動になった。
ずっとその研修をやっていたのだが、研修中売らなくていいと言われたそうだ。
買いたい人に売ればいい、無理に売りつけようなんて事は、いっさいだめ。
そんなんで客来んのって聞いたら、基本的に紹介がないと来ないから、
本当に買う人のみだけしか来ないよって言っていた。
そんな暇なんじゃあ左遷か?と聞いたら、レクサスに移動は栄転なんだそうだ。
よくわからん販売方法だ。
成金ぐらいしか庶民と付き合わないでしょうからね・・・。
成金になってレクサス乗りたい
大体さあ、どんな大企業にしたって、
みんな創始者って成金でしょ?
元華族はビンボーさんが多いし。
皇族ぐらいじゃないの由緒があって、お金に苦労しないなんてのは。
>>374
だねー。
あとベンツ買ってる成金でない層(富裕層といえるほどの資産かどうかはしらない)
非上場外車の2,3代目オーナーの家族くらい?
でも青年会議所の出身大学をみれば、知的とはいえないの一目瞭然
非上場会社→非上場会社
車は良い、乗ってる人間がさいて〜な人間が多いだけ
結論:クルマで人を判断できない。
お金だけでは買えないと言われるセンチュリーも
首を傾げたくなるような場所で見かけることもあるしね。
車は現行フェラーリと中古プリウスあれば十分だよ
移動手段と趣味性を完璧に満たせるからな
BMWも便ツもレクサスもいらんよ
そりゃ 戦後の改革によって皇族や元華族の資産を大分取られたので仕方ないよ。うちの家だって何万坪も土地取られた挙句、小作人達にタダ同然の価格で売りさばかれたんだからさ。その土地が高騰して土地成金が増えたらしいけど、何の努力もしてない小作人が富を得たんだから成金が多いのも仕方ないのかもね。