マンション雑談「ついに始まった都心マンション暴落」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. ついに始まった都心マンション暴落

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2024-05-10 21:07:19
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

都心マンション買った人ご苦労様。

[スレ作成日時]2008-03-14 13:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ついに始まった都心マンション暴落

  1. 601 匿名さん

    >>600 検討板ユーザーさん
    根拠がかなりの一言だけって漠然、いい加減すぎる。計算しろよ。
    内部留保で固定費と短期借入金をどの位払えるか?値引き、値下げは時間の問題
    戦後最大の景気後退、需要不足はこれからなんだから

    >>598 周辺住民さん
    なんでそうなるの?良くないよ。

    それと部材不足の値上がりは、ほらふき
    中国は雀荘、飲み屋、工場はほぼ正常化してる。中国に友達だの、嘘はやめよう

  2. 602 匿名さん

    >>596 匿名さん
    >>595 匿名さん
    なんで何回も中身ないこと、参考にならないこと、煽りを繰り返すの?偏執傾向?ネット中毒?

  3. 603 匿名さん

    >>594 匿名さん
    長期で見ると日本の株とマンションの一人負けだけどね。圧倒的に。だから、負け惜しみ、受け売り投稿が繰り返されるんだろな
    体力、供給不足はもう飽きたよ。マンション余ってる、中国部材は半年すれば問題ない、内部留保より固定費が問題。

  4. 604 匿名さん

    >>600 そのあたりが現実的でしょうね。
    戦後最悪といっても、日本はまだ死者も100人程度、恐らくイタリア程の医療崩壊・死者は出ない。世界はしばらく混乱するが、日本のマンションは全員投資家じゃない。日本人が実需として買う割合も高いため、価格は少々の値下げがあっても暴落はしない。

  5. 605 匿名さん

    >>601 匿名さん
    友達は韓国かつ出歩きの話では?
    あなたこそ、改竄はやめたら?

  6. 606 匿名さん

    ナイス隔離
    適当に接待

  7. 607 匿名さん

    この売買が停滞している間に、交渉して1割くらい値下げをしてもらのが現実的。回復基調になってきたら、また需要も高まるから、数か月くらいは様子でいいと思うけど、買いたいのに1年も2年も待ってるのも無駄。(一部の価値のない地区は除く)

  8. 608 匿名さん

    >>603 匿名さん
    固定費下げるには?

  9. 609 匿名さん

    >>603 匿名さん
    再開と聞いて期待したが、やはり半年はかかるか。
    新築派も中古に流れてライバル増えると交渉が成果だしにくい。
    売主的には良いだろうけど、残念。

  10. 610 匿名さん

    都市伝説かもしれないけれど、以前から方々のマンションで値下げ要求をしつこく繰り返していた某マンションフリークが、某優良物件の案内が来なかったとぶち切れてたな。まあデベも人の子なので、良い物件はいつもニコニコのお得意さんに回すわな。

  11. 611 eマンションさん

    今の状況がどのくらい続くかだろ。
    日本は海外みたいに完全に都市封鎖出来ないからズルズル今の状況が続くかもな。
    インバウンドなんか数年は戻らんし、株価やREIT等全て軒並み下がってるのに不動産だけ維持って考えにくい。

  12. 612 購入経験者さん

    不動産はデべと企業倒産、失業によるローン破綻による競売の増加。
    等々が今後ジワジワと増えてくる。
    中産階級の買い替えの控えと新規購入の減少、
    今の政策は負債の先送りで、ジワジワと自らの首を絞めているよう
    なもんでしょう、
    上流階級は自己防衛に必死である。サバイバルゲームの始まりです。

  13. 613 匿名さん

    >>610 匿名さん
    先月中古売った売主だが、値下げ要求は業者でハネるようにしたし、無断で写真撮った人は出禁

  14. 614 匿名さん

    コロナウイルスの特効薬とワクチンが待たれる。
    効果のある薬品名を知りたいです。

  15. 615 匿名さん

    >>613 匿名さん
    売る方としてはこのくらいの心意気で。
    買う方は交渉できないなら買わなければ良い。

  16. 616 匿名さん

    >>614 匿名さん
    ドイツに中国が治験中のアピガン導入。
    他はまだそこまで追いついてない。
    BCGは立証はされてないが、分布の一致は見られる。

  17. 617 匿名さん

    >>614 匿名さん

    レムデシビル@米ギリアド
    エボラ出血熱の抗ウイルス薬。
    最有力候補として米中で臨床試験中。

    ファビピラビル
    =アビガン@富士フイルム
    日本で2014に抗インフルエンザウイルス薬として承認。ゆえに200万人分を備蓄の即戦力。

    イノビオ開発のDNAワクチン
    画期的ワクチンだが、臨床試験に入ったが新しすぎて色々難航中。実用化は早くて今年年末。

  18. 618 匿名さん

    おまけ
    BCG 摂取義務のある国や世代で死亡率が低い傾向。特にブラジル株、ロシア株、日本株に有効性の可能性あり。ただし立証されてないので、現時点では噂レベル。

  19. 619 マンション検討中さん

    https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.03.30.20048165v1.article-...

    検証レベルですけどいい論文が出てます。立証はまだ難しいかもですが分布毎に有意差が出てるのでやはりなんらかの関係はありそうです。ってかあってもらいたい…

  20. 620 匿名さん

    >>619 マンション検討中さん
    論文みました。
    期待できそうですね。

  21. 621 マンション検討中さん

    東京は空気中にウィルスがふわふわ浮遊してて危険すぎるので一旦マンション売りに出して地元に疎開します!

  22. 622 匿名さん

    >>621 マンション検討中さん
    買い叩かれないよう、気をつけてね。
    健闘を祈る!

  23. 623 匿名さん

    ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンの併用に効果が認められるとフランスでは報告あり
    日本では認証薬。副作用に注意

  24. 624 匿名さん

    >>621 マンション検討中さん
    イタリアは疎開が感染拡大の一因。動かないのが一番

  25. 625 匿名さん

    >>623 匿名さん
    合わせ技は副作用怖い。

  26. 626 匿名さん

    2年後どれだけ暴落してるかな~?

  27. 627 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  28. 628 匿名さん

    賃貸でお金をドブに捨てる方が無駄だと思うけど。資産価値多少下がっても売却した時に現金は行ってくるのは買った人だけ。

  29. 629 マンション検討中さん

    一昨年から都心で探しててチャンスが来たと思ったけど、ここまで大ごとになると都心志向とかマイホーム志向とか今までの常識がふっ飛びそうだな。
    その為に数千万頑張って貯めてきたけど、買ってもなんも自慢にも見栄にもならん気がしてきた。
    都心のあんな所に引っ越したのかすごいとか周りに思われたくて頑張ってきたが、今後は今時あんな所を高い金出して買ったのか、になるんじゃないか?
    実家や親戚はみな東京だから東京には引っ越すつもりだが、わざわざ人の密集する都心が良いのか分からんくなってきた、モチベーションにしてただけに複雑だ。

  30. 630 匿名さん

    価値観の多様性。
    多様性の中にも多数派はいる。

  31. 631 匿名さん

    どこもかしこもテレワーク。これからは自宅でできることは自宅でするようになるでしょう。

    都心周辺に住む意味がまったくなくなったように思います。

    空気の良い郊外、月一二回の出勤ならば山梨、沖縄もありかも。いい時代が来るようですね。

  32. 632 匿名さん

    >>631 匿名さん

    ニセコでも買えば

  33. 633 匿名さん

    >>631 匿名さん
    山梨はともかく沖縄は全然安くないよ
    下手な埼玉より高い

  34. 634 マンション検討中さん

    もうテレワーク飽きたわ
    会社行きたい
    同僚と直で話ししたい
    お客さんと談笑したい
    テレワークは1日ごとで十分だわ

  35. 635 匿名さん

    この、リア充めが!

    今日踏み台サーバーの管理で久々出社したら
    確かに楽しかったわ、、、
    わかりみ

  36. 636 匿名さん

    マンションの暴落はありませんね。?
    理由は取引の件数が少なくなりました。
    暴落ではなく少しづつ上下を繰り返しながら需要と供給が減る方向でしょう。
    問題は倒産と失業による社会不安は避けられないでしょうう。

  37. 637 周辺住民さん

    >>634
    俺は気分を変えて、関西に部屋借りて移った。
    そこでテレワーク中。
    俺も友達と飲みに行きてぇ。

  38. 638 マンション検討中さん

    >>637 周辺住民さん
    え、首都圏から関西行ったの?
    それダメじゃん

  39. 639 匿名さん

    >>637 周辺住民さん
    テレ飲み会よいよ。Zoomとかで。

  40. 640 周辺住民さん

    >>638
    もともと、4月中旬から仕事の予定だったんだけど、行った次の日に緊急事態宣言で実務は日延べ。
    なんか、緊張感が全くなくて、こっちでは不動産暴落なんて雰囲気全く無し。
    やっぱ関西人は強いよ。

  41. 641 マンション検討中さん

    >>640 周辺住民さん
    しばらく首都圏に帰ってこない方がいいかもね
    関西人の強さを会得して首都圏に持って帰ってきて!

  42. 642 匿名さん
  43. 643 周辺住民さん

    >>629 マンション検討中さん
    私も同じ状況です。
    これから不況に入りその動向は誰も予想できないので、購入はひとまずストップしました。キャッシュは手放せません。
    これから価値観の変化はあるでしょう。個人的には人は各地に分散して欲しいと思っています。

  44. 644 匿名さん

    >>643 周辺住民さん
    まずは、貴方から。

  45. 645 マンション検討中さん

    >>キャッシュは手放せません。
    そうなんだよ。頭金ぶっ込むのも恐いし、おまけに価値観まで変わられちゃ何の為に買うんだか分からん。
    この時期に都心に引っ越しても白い目で見られそうだ。

  46. 646 匿名さん

    もう少ししたらインフレ始まるから
    金あたりにしといたら。
    運用しないキャッシュは死に金よ。

    日本だけでなく今対策成功してる国も
    通貨価値が低い国は経済的破綻で人が死んでゆく。
    世界恐慌でも物価は暴落してない。

  47. 647 匿名さん

    頭金(キャッシュ)は大切に。
    流動資産は固定資産しかもっていない層からすれば、喉から手が出るほど羨ましいから。

  48. 648 匿名さん

    おれ、手元に億以上現金あると
    不安になる。

  49. 649 匿名さん

    >>628 匿名さん
    まだ算数、引き算できない?
    古くなる、維持費かかる、パフォーマンス悪い日本のマンションを買うのがドブ。利回り3-4%なら期間の支払いは賃貸が有利。その差額や頭金は外国で運用。30年後のマンション、払った維持費、税引いたらいくら残る?
    https://media.rakuten-sec.net/mwimgs/6/a/-/img_6adb092e9b6a28758a1d3ef...

  50. 650 マンション検討中さん

    全体の約15%しか買った時の価格を維持できる物件はない。
    残りの85%は買った時より価格が目減りし資産価値は落ちていく。

    そして今の都心の不動産は価格がこれまで以上に高騰しまくっているので、
    お買い得な物件を手に入れるのは至難の業。というより無理に等しい。

  51. 651 匿名さん

    >>650 マンション検討中さん
    数は少ないが、上がりは物件もある
    スタグ起きればその率は上がる

  52. 652 住民板ユーザーさん5

    >>650 マンション検討中さん
    それ賃貸も都心に住んだら同じじゃん。

  53. 653 匿名さん

    賃貸は残念ながら下がらない。

  54. 654 匿名さん

    スムログ的には、一割値引き交渉が基準かね。

  55. 655 マンション検討中さん

    今年の年収証明は、其れなりの数字で出せても、今季以降は、源泉徴収でも確定申告書でも住宅ローンが通る数字が出せない。審査が通らない。買いたくても買えず、売りたくても売れず、大変な事になるのは予想できるね。

  56. 656 匿名さん

    >>655 マンション検討中さん
    今から作るのは仕様と広さ犠牲にする

  57. 657 マンション検討中さん

    コロナが収束するのに1年半?2年ほど掛かると思われ、自粛に部分的解除を繰り返す事になる、全世界で経済は疲弊し、マンション買える人は居なくなる。終焉ですね。

  58. 658 マンション検討中さん

    >>654
    売り出して3ヶ月以上経っても売れてないような所は最低1割な気がする。
    1割でも断ってくるようならこちらから願い下げって感じ。
    15%くらいいけるんじゃないか。

  59. 659 匿名さん

    >>658 マンション検討中さん
    たしかにね!適性だと3か月以内に売れるしね。

  60. 660 匿名さん

    >>653 匿名さん
    下がらなくても買うより全然有利。空室多いからこれから下るよ。リーマンでも下がったから。マンションより手元に海外の金融資産があると何かと便利。10年単位では倍に増えるからね。必要ならすぐ売れる。配当もある。

    >>652 住民板ユーザーさん5さん
    違うよ

  61. 661 匿名さん

    >>660 匿名さん
    下がらないどころか、更に3月賃料上がってる。

  62. 662 匿名さん

    >>660

    リーマンの時と、今回では不動産事情が違いますよ。
    コロナではさほど影響受けないと思います。

  63. 663 評判気になるさん

    >>662 匿名さん
    なぜにコロナでは影響受けないと思うの?
    むしろリーマンの時より深刻さは増してると思うんだが、純粋に理由を聞きたい。

  64. 664 匿名さん

    >>661 匿名さん
    3月、9月は毎年前月比で家賃上がるのは当然。転勤、入社、入学の新生活があるから貸す方は強気で設定。この時期の引っ越しは会社補助もあるから。
    しかし、緊急事態宣言の影響は4月から、失業、給与減少の影響は当面強まる。つまり家賃の下落はこれから本格化する。払えなくなる、出てく人もいるから下がるのは避けられない

    >>662 匿名さん
    知りたいな。すごく興味あり。盛り上がりそう。

  65. 665 匿名さん

    >>664 匿名さん
    需要と供給が減るだけで取引において賃貸借や売買の価格には驚くほど下がるとは思いません。

  66. 666 マンション検討中さん

    >>665
    いくら供給を抑えたとしてもコロナ前の価格で買えるマインドなんかもう誰も持ち合わせてないでしょ。
    それに中古が下がれば相対的に新築も下げざるを得ない。
    世の中は大不況だというのに新築だけまだバブル!なんてあり得ると思ってる方がおかしい。

  67. 667 匿名さん

    >>666 マンション検討中さん
    首都圏の不動産は、既にスタグフレーションになってるわけで、その視点に立てば662の主張も理解できる。
    まあ、どっちに転ぶかはわからん

  68. 668 匿名さん

    >>666 マンション検討中さん
    コロナ前の価格で買えるマインドを持っている人はまだおります。
    それよりも新築の価格は下がるかもしれませんが、
    中古はあまり下がらないのではないでしょうか。?

  69. 669 匿名さん

    >>666 マンション検討中さん
    自分がこんな中買えないんだから、周りも同じように買えないと思ってるのは滑稽

  70. 670 匿名さん

    みんなが買えないと思ってるときが買い場。さあ買おうと思ったときにはもう遅い

  71. 671 匿名さん

    >>666 マンション検討中さん
    いや、買いたいエネルギー、ここ最近溜まり続けてる。
    まだ諦めてない人は多い。

  72. 672 匿名さん

    >>668 匿名さん
    猫またぎなら、もう下がりはじめてる。
    都心一等地なら全然。むしろ去年より成約してる。

  73. 673 通りがかりさん

    買いたきゃ今すぐ買えばいいんじゃないか。
    いずれ暴落した時に後悔しても誰も困らん。

  74. 674 マンション検討中さん

    >>667
    そう長くは続かない。崩れる時は早い。そのトリガーがコロナ。

  75. 675 匿名さん

    >>672 匿名さん
    これからは現金化の売りだよ

    >>670 匿名さん
    じゃまだだな

    >>669 匿名さん
    それあなたねじゃない?666はそんなみっともない話してないよ

    >>668 匿名さん
    すごい在庫。価格も更新されてるよ

    >>665 匿名さん
    だから根拠は何もないの?

  76. 676 匿名さん

    >>667 匿名さん
    アベノミクス≒スタグフレーション
    円安一辺倒の経済政策だから当然。実質賃金が低下したのは諸外国でも日本だけだからね。
    ただ、コロナで庶民の経済活動が止まるから、それを利用していた金持ちほど影響が大きいから変わるでしょうね

  77. 677 匿名さん

    10万は申請した人にだけ渡すと麻生ゴネはじめた
    これ、役所に行かないと貰えないパターンでは
    若葉、やばいぞ、人が出歩く。
    共用施設利用どころではなく、役所と対応担当が危険に晒されてる。

  78. 678 マンション検討中さん

    >>669
    いや、買えるよ俺は。貯めてきたからね。仕事もコロナの影響少ない。
    ただ今の状況に今の相場じゃまだ買いたいと思えないというだけ。
    指値で大幅値下げ出来ればアリだけどね。
    でも>>668みたいな「コロナ前の価格で」ってのは理解出来ないwそんなの少数派だよ。まー勝手に買えばって感じだけど。
    もう都心一極化も終わるんじゃない?人が外にいねーよw
    感染もダラダラと続きそうだしな。

  79. 679 匿名さん

    実際の中国からの訪日観光客の数。
    1月末に中国政府が出国規制してるから中国人観光客激減してる。

  80. 680 マンション検討中さん

    >>676 匿名さん
    中南米も実質賃金低下してるが

  81. 681 匿名さん

    >>679 匿名さん
    1月末から日本に来れないのに
    2月中古成約金額は落ちてない。
    今年に入っての成約は内需。

  82. 682 匿名さん

    インバウンドなんて一昨年の段階でとっくに激減してる

  83. 683 匿名さん

    >>677 匿名さん
    役所は既に混んでる、殺到。税務署なんか3月から地獄。テレビでもやってるよ。大丈夫?

    >>678 マンション検討中さん
    そうじゃない。個人の買えるかどうかは誰にも参考にならない情報。どんだけ自分が好きなんだ?w連呼はネット依存症だし
    それと給料下がらないのは、お金持ちじゃないからだよ。景気やマスを利用しない仕事でしょ

    >>682 匿名さん
    1月の訪日中国人は前年比大幅増。

    >>681 匿名さん
    それ武漢だけ。それ以外からは入国できたよ

    >>680 マンション検討中さん
    日本の意識もそこまで落ちたのね。情勢不安の中南米も同じだ!ってか。もう日本は先進国でも主要国でもないのね。なら納得

  84. 684 マンション検討中さん


    >>683
    ≫日本の意識もそこまで落ちたのね
    ≫情勢不安の中南米も同じだ!ってか。
    ≫もう日本は先進国でも主要国でもないのね≫なら納得
    実質賃金低下は「世界中」で日本だけ、と書いたのはあなた。
    それは違うという事実を指摘したまで。
    世界には中南米が入らないというご見識ですね。
    差別主義者の最たるもの。

  85. 685 匿名さん

    >>683 匿名さん
    つまり、中国がばら撒いてると言うアメリカの主張は正しい訳だね。
    前と言ってること、違うくない?
    言われたことは粘着するが、自分の言ったことはすぐ忘れる?

  86. 686 通りがかりさん

    >>663 評判気になるさん
    コロナの影響は短期ではあると思います。
    リーマンの時は、世界一のアメリカの金融が破壊されはした。
    ご存知の通り金融は経済の血液です。
    今回は、世界中金融含め社会インフラは何も毀損しておりません。
    しかも、世界中でシュリンクしたGDP以上の対策を打っております。
    コロナの収束が見え始めたら、あっという間に戻り始めると思います。

  87. 687 匿名さん

    問題はそのあとのインフレ

  88. 688 通りがかりさん

    >>687 匿名さん
    そう…そちらの方が心配ですね。
    バブル再発

  89. 689 マンション検討中さん

    >>686
    >>コロナの影響は短期ではあると思います。

    コロナが今後短期で収束すればその通りになるとは思うけど、
    感染がダラダラと今後も続く、
    第二波・第三波が来る、
    新種・変種等に変わる、となると
    果たしてコロナの影響は短期で収まると言えるのかな?

  90. 690 マンション検討中さん

    >>683
    お前支離滅裂だなw

  91. 691 匿名さん

    >>686 通りがかりさん
    GDP以下だよ。だってGDP成長率はマイナス。戻りも鈍いよ
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-10/Q8K1K2T1UM0W01

    >>685 匿名さん
    前ってどれ。ちゃんとリンクはれよ。絡むなら

    >>684 マンション検討中さん
    何で平気で嘘つくの?「世界中」なんてどこにも書いてない。「諸外国」でって言ったよ。>>676 匿名さん 
    地理的、政情的、貧困層、教育も異なる国も含む比較は経済学的にありえない。不公平だからだよ。そういう貧しい国も含めないとアベノミクスは正当化できないなら失敗だよ。
    それでアベノミクス期間通算で日本以外に実質賃金低下した国名は?アベノミクスは大失敗でいい?嘘つきさんどう思う?

  92. 692 匿名さん

    >>687 匿名さん
    需要が急減する、需給ギャップが大きくひらくから、インフレは絶対ないよ。

  93. 693 匿名さん

    1割程度安くなる暴落?2割程度?そもそも暴落の定義がはっきりしないね。
    数字が出てこない不思議な暴落スレ

  94. 694 匿名さん

    >>692 匿名さん
    既にトイレットペーパーやマスク、消毒液はインフレ化してる。

  95. 695 周辺住民さん

    >>694
    今朝のニュースで言ってたけど、マスクの原料である不織布は、主に中国からの輸入に頼ってるんだけど、元々15万円だったものが、今や900万円だってさ。
    これだけで、すべてのモノの値段が上がるかって言ったら、おれはわからないけど。

  96. 696 匿名さん

    食料もね

  97. 697 匿名さん

    >>692 匿名さん
    人間が生きてる以上ある程度の需要があるなか、供給がストップしてるんだから、インフレになるのは当たり前。
    イチゴみたいにデフレしてるのもあるけど
    ただ、そのインフレがいつまで続くかは不明

  98. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    いちご、おもったよりデフレてない

  99. 699 マンション掲示板さん

    ここはまんしょんのけいじばんですよね

  100. 700 匿名さん

    電気無しで暮らせるのは3階まで。そして、集団コンクリ生活は30年が限界。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸