なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. たばこを吸う女性が増加中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たばこを吸う女性が増加中

  1. 201 匿名さん

    そうそう
    今時、タバコ吸う女が水商売なんて思う人は
    少ないと思うけれど・・・

  2. 202 匿名さん

    水商売の経営者です。長くやってますが若いコの喫煙率は高いよ。最近は吸わない客が多くなってきてクレーム言われることもある。
    年配のママさんクラスは止めてる人多いけど。

  3. 203 匿名さん

    高級クラブは、客の層が高く禁煙者が多いらしいですね。
    一般人も層が高くなるほど禁煙者が多いようにおもいます。
    たとえば阪神間の高級住宅地Aの駅前のパーラーでは、タバコを吸う女性は
    ほとんど見かけませんね。

  4. 204 匿名さん

    20年もしたら、アメリカと同じ問題の遭遇します。いまはがたがた云う必要
    もないでしょう。
    アメリカは20年前に、20代女性喫煙率が5割近くになったが、その層がいま40代
    になっているが、若い時の喫煙が原因で酸素ボンベを携帯している女性がいかに多い
    か、ゾッとします。イギリスの医学会で、女性は肺活量が少ないからなのか。まだ
    はっきりした原因はつかめないが、女性の発生率が、非常に高いと発表されました。
    20年後位には結果がでたら、喫煙率も低下すると思います。
    結果が出るまでは、がたがた云う必要も無いと思います。

  5. 205 匿名さん

    そうそう自分も吸いますが酸素ボンベになってもそれは自己責任でしょ。
    水商売のかたに失礼だと思うよ。
    変な偏見は持たないことです。
    でないと、御自分が変な人と7思われますよ・・・おじいちゃん

  6. 206 匿名さん

    ありがとう。酸素ボンベのメーカーに勤務する者にとって心強いです。
    喫煙が原因の肺気腫患者がいなく成ったら、リストラの可能性大。
    死活問題ですから。

  7. 207 匿名さん

    考えようによったら、タバコをすう女の人は可愛そうだな。
    男の喫煙者が減少したためだろうが、駅の喫煙コーナーの様に、だんだん片隅に
    追いやられているみたいだし。
    世間一般では、完全に悪玉となってしまっているようだ。
    唯一善玉として主張できるのが、レスの世界みたいだね。
    学校で落ちこぼれがあつまって、団体行動するみたいに。
    赤信号みんなで渡れば怖くない、か。
    国家も、嫌煙家、タバコのおかげで、どれだけ税金が助かっているか、
    考える必要があるのでは。

  8. 208 匿名さん

    いいのいいの。

  9. 209 匿名さん

    嫌煙家を年寄りと思う人はかなり社会常識にうとい人だなァ。
    おじいちゃんの時の男子喫煙率よりも20代男子喫煙率のほうが、はるかに低いのだ。
    タバコを吸う女は時代から取り残されているのだ。
    喫煙コーナーなんて昔はなかったそうだ。禁煙といえば、電車と映画館だけだったが。
    守られているのは電車だけだった、ときいている。

  10. 210 匿名さん

    ↑それで?

  11. 211 匿名さん

    デパートに勤める父に聞くと20年ぐらい前の社員食堂はひどかったそうです。
    特に、出店の補助店員や食品売り場の女子社員は吸わない人のほうが少なかったそうです。
    本採用の女子社員はそれを嫌う者も多く退職者も多くでて、役員会でも問題になりました。
    質の悪い出店を切り、大手に絞りこんだところ大きく改善され社員の質もよくなった、との事です。
    昔も今も変わっていないといいます。変わったのは、昔はかげでコソコソ、今は堂々と、です。
    タバコを吸う女性は程度が低いし、とくにそれに反論する人はそれ以下ですね。
    20代の僕でもそう思いますし、回りもそういう意見が圧倒的です。

  12. 212 匿名さん

    あっそ!

  13. 213 匿名さん

    「それで?」や「あっそ!」はいらん。
    若い青年が真面目に意見してるのにそんなチャチャ入れられて気の毒だ。

  14. 214 匿名さん

    仕方ないですなァ。
    レスを見ていると、やっぱりタバコを吸う女は、いかにローレべルか、まるわかりです。
    コーヒーショップへ行けば、禁煙席と喫煙席では、客層が格段にちがうのが、よくわかります。
    学校で母親がタバコを吸う人の子は、いじめられる、と云う事も、よく聞きますが、それはタバコ
    を吸うこと自体よりも、タバコを吸う女はもともと程度が低いからと思います。
    子供こそいい迷惑ですが、良識のある親なら、そうなるでしょう。
    しかし、タバコを吸う母親にはそれを理解する能力のある人は稀でしょうけれど。
    まともな女は、最初からタバコなんかすいません。
    おそらく、タバコを吸う女の人は反抗するでしょうが、それが良識の無い証拠です
    自分の場合は、子供の幼稚園には、タバコを吸う母親はいませんので、助かります。

  15. 215 匿名さん

    あなたも良識なさそーだよ!

  16. 216 匿名さん

    金持ち喧嘩せず。しかしレスの世界は隠れお水が多くておもしろいな。
    底辺の女は、ここしか受け入れ先が無いのかも。

  17. 217 匿名さん

    お水ね〜タバコを吸う=お水とはまた古すぎるんだよね。
    かなりのおじいさんですか?
    あんたの受け入れ先もないのね?

  18. 218 匿名さん

    タバコを吸ってる女もいい加減に変なチャチャを入れるな。
    批判する方も、されてる側の気分に立って考えなきゃいかんと思う。
    私は41歳喫煙者、男、一日2箱弱、12月から禁煙予定ですが、わいわい言う女性方も
    内心は良くないと思ってるはず。あんまり真正面から切り捨てても面白くない
    と思うよ。このご時世、みんなでタバコやめようや。

  19. 219 匿名さん

    実はやめたいのですが、自分で言うのも何ですが意思が弱いんです。
    どうしたらやめれるのやら。

    でもお水とかいうのはどうかと思うのですが・・・
    お水の人に失礼です

  20. 220 匿名さん

    鼻から煙が出てくるのを見てしまうと、百年の恋もさめます・・・

  21. 221 匿名さん

    217をお水と言ったら、お水の方が気を悪くしますね。
    高級クラブの方をしっていますが、客筋が、層のたかいので、かなりの教養も
    必要ですし、煙草を嫌がる客が大方なので、禁煙が常識だそうです。
    煙草を吸うのは、ソープか風俗でしょうね。

  22. 222 匿名さん

    タバコを吸う女というのは、一度堕ちた証拠、男にとっては分類できて嬉しい。
    女子喫煙率が一番高かったのは、明治30年代生まれの女で、3割は超えて
    いたようだ。
    つまり。今タバコを吸う女は、明治時代の女とおなじ、お婆ちゃんどころかもう仏。

  23. 223 匿名さん

    なんだ、最近ベランダ嫌煙者がおとなしいと思っていたら
    みんなここにいたんだね。
    おやおや、女子供相手だと強気なやつが多いよな。

  24. 224 匿名さん

    ほんとにバカだね〜
    タバコを嫌がる男はどうせ器量の小さい男たちだよ。

    218さんのように男らしい人はチマチマしてないんだよ
    もっと器を広くすれば?女みたいな事言う男は寒い!

  25. 225 匿名さん

    たばこを吸う女性だけは絶対結婚したくない!
    禁煙した女性もやだ。
    たばこに手を出した動機がやだ。

  26. 226 匿名さん

    >>225
    お前はたばこを吸うから嫌とか言う以前の問題として、オランウータンのメスとかじゃないと無理じゃねえのか?
    俺はお前みたいな眠たい男が同じ地球上にいることがやだ。

  27. 227 匿名さん

    225はやっつぱ寒い

  28. 228 匿名さん

    226さまはカッコいいですね〜

  29. 229 匿名さん

    俺も絶対やだとは言わないが、なるべく避けたい。

  30. 230 匿名さん

    ガッカリだな〜

  31. 231 匿名さん

    225様の意見は、世の流れですね。
    駅の喫煙コーナー等、昔無かったものが出来たことを考えたら、世間が向かっている
    方向がわかります。
    まあ、新撰組の精神の人もいるでしょうが。

  32. 232 匿名さん

    隠れ喫煙の女が多いのは何を意味するのだろうか。
    女がデートする時に、消臭剤をふりかける者がいるのは、なぜだろう。
    良いことなら、隠す必要はないとおもうが。
    恋人の両親とあう時に、タバコを吸う女が何人いるだろうか。
    良いことか、悪いことか、これで一目瞭然。

  33. 233 ↑ 

    うんちくたれだね

  34. 234 匿名さん

    高校の時からタバコを吸っており未だに辞められない女として言わしてもらいます。
    クラスで6人ぐらい、他の同級生から不良グループと呼ばれていました。
    ガングロや厚底サンダルの流行った頃で、ガングロではありませんが、髪を金髪にし
    自慢の胸の谷間を露出して、自慢げに歩きながらタバコを吸っていました。
    タバコをすう女性の方が、このスレで書くのとまったくおなじ考えでした。
    本当はみんな性格の良い子ばかりですが、世間はそうは思ってくれません。
    そんなことは、ばかばかしいと、仲間全部が思いました。
    髪の色や化粧や言葉使いはすぐもどりました。
    ただ、タバコは1日40本吸っており、どうしても辞められません。1人辞められた子がいますが。
    中毒症状が強いですね。あとの4人もやめようとしているようです。
    タバコを吸っていて良いことはなにもありません。まじめな男性はほとんどきらいます。
    タバコを吸っていると、絶対悪い過去があると疑われます。事実ですからしかたありません。
    私は母が吸っているのを見てそだったので、当たり前と思っていました。
    その母も肺を病んで苦しんでいます。
    やっと1日5−6本まで減らすことができましたが、あと半年以内には絶対やめようと思っています。
    最近妹が吸いだして心配しており、これは母や私の責任と思い、まず自分がやめて、妹も辞めさせ
    ようとおもいます。

  35. 235 220さんへ

    僕は、鼻から煙を出す女性を見たら興奮します。
    たまらなく可愛いとおもいます。彼女が20歳で1日2−3箱のへビーで鼻から煙をだす。
    結婚するのなら、絶対タバコを吸う女性。もうじきそうなるでしょうけだ。
    くわえタバコで炊事、洗濯も可愛いですよ。
    こういう僕って、底抜けの馬鹿かな、それでも幸せです。

  36. 236 匿名さん

    よっ!
    男らしいね!

  37. 237 匿名さん

    >>235
    彼女の鼻よく見てみ。鼻毛が出てないか?あと鼻くそもたまってるはず。
    俺もヘビースモーカーで鼻からゴジラみたいに煙出す方だけど、上記は
    ホント悩みなのよ。鼻毛が伸びること伸びること。

  38. 238 匿名さん

    確かに。気にして手入れしてるようですが。
    やったあと、スッピンの顔をみると、かなり肌も荒れてるみたいです。
    中学から吸っていて、50本も60本も吸っていれば、しかたない事です。

  39. 239 匿名さん

    嫁さんが吸い出したら、まじ離婚考えるよ!

  40. 240 238

    たしかに、239さんの意見が大多数ですが、自分のような馬鹿がいたって
    いいと、おもいます。年齢がいくと不幸が待っていることは、よくわかっています。
    これから考えていけばよいでしょう。

  41. 241 235さんへ

    うーん、同感だな!タバコ吸いながらキスしてもらったら、気を失いそうなほど興奮するね。
    おーい、誰かそういう娘はいないかい?

  42. 242 234さんへ

    タバコやめるこたあないよ。嫁に来ないか?

  43. 243 匿名さん

    大学のとき、デパートでバイトした時、昼食時にタバコを切らしていた。
    その時、買い置きがあるといって、1箱くれた可愛い娘がいた。
    そこからつきあいがはじまり結婚した。
    タバコ様様。2人で1つきにタバコ代3万かかるが、2人にとっては、出雲の神様だ。

  44. 244 243さんへ

    おー、美談だねえー^^こっちにも出雲の神様微笑んでくれないかな?しかし、年に36万かー^^;二人で近場の海外旅行に行けるね・・・

  45. 245 243

    美談といわれてうれしい。
    しかし、あまり他人には勧めたくないと思う時もあるが、現状に満足しようとしいぇいる。
    今日、病院にいき妻は妊娠3か月と診断され、何もしゃべって無いのに、タバコをやめた方が良い、
    と言われたそうだ。医者にはわかるのだろうか。
    妻の母は、妻がお腹の中にいるときも吸っていたから大丈夫と言っているが、パソコンのホームぺージで
    見ると心配になる。出会いが出会いだけにいえないし、高1から喫煙暦9年、1日40本のへビーとなると
    とてもやめられないだろう。
    帰りのファミレスでも相変わらず、プカプカ。
    妊娠中でも吸っていて元気な赤ちゃんを産んだひと、いませんか。
    そういう人の声きいたら、いくらか安心すると思うのだが。

  46. 246 匿名

    妊娠中も出産後も吸い続けました。
    入院中も外へ出て吸っていました。
    今、子供が三人いますが、健康です。
    人それぞれ、体のつくりも違うので、一概に進める訳には
    いかないですけれど・・・
    三人目の時は、待つ時間が長くて外で吸っていたら先生
    に分かってしまい(服に臭いがついて)程々に・・と、いわ
    れたのを覚えています。
    自分は、もうオバサンなので昔の話しですね・・・

  47. 247 匿名さん

    はーい!
    妊娠中も分娩後(病院喫煙室)も授乳中も吸い続けました。
    子供は二人です。二人とも小学生で、現在皆勤賞を継続中であります。
    でも当時、本数は減らしました。
    一時間に一本と決めました。これはお勧めです。
    こんなもんでいいでしょうか?

  48. 248 匿名さん

    お呼びでしょーか??
    私も止めれなかった一人です。妊娠中・授乳中でも元気の子供を3人産みましたよ。
    一番下は1歳ですが順調にぶくぶく育ってますよ。

    こんな私ですが、一言。。。止めれるなら止めたほうがいいよね。
    うちの子は結果健康でしたがこればかりは絶対とは言えないからね。

    私が通ってた産科の先生はタバコも酒も薬も飲んで無くても、元気な子が産まれない人も
    いるからと言ってましたが。。。


  49. 249 匿名さん

    知人に医者がいますが、妊婦さんには、心配させない様に、あまりいわないのだそうです。
    7割以上は生まれたときは異常なく、健康だそうです。
    妊娠前に喫煙していた人は、卵子にニコチンが含まれており、妊娠中に喫煙していた人は
    羊水にニコチンが混入しています。
    症状が出るのが30才以降に、内臓にでてくる事が多いらしいです。
    もともと内臓の寿命が短くできており、幼児のとき元気だった子供ほど早いらしいです。
    骨もよわくなっています。
    私の友人にも、子供の頃は医者しらずでしたで、その娘も母同様喫煙していましたが、
    34歳の時体のあちこちにガタがきてくるしんでいます。
    自慢に娘さんで、その方の母も、タバコを吸ってもいい子が産まれると自慢してましたが、
    今は、かなり悔やんでいるようです。

  50. 250 匿名さん

    ・・・・・・・また、大袈裟ちゃんがきたよ。

  51. 251 247

    >249
    あたしは
    酒は奇形児
    たばこは未熟児
    と習いましたけど。。。。

  52. 252 匿名さん

    まあ、吸わない事にこした事はないとは思いますが、
    自分の母の母はキセルでタバコを吸っていたようで
    すが今自分の母は70才になりますが病気一つせず
    にエライ元気です。
    まあ、妊婦さんに喫煙は勧めないですけれど

  53. 253 匿名さん

    お酒もアル中のように飲むなら別ですが、そうでなければまぁ大丈夫でしょうね
    と病院の先生から聞き毎日缶ビール1本飲んでましたが・・・元気に産みました。
    タバコも吸ってましたがみんな3000g超えの子供です。
    251さんは何処でそんな事習うのですか?

    まぁ病院によってはかなり大袈裟に脅すとこもあるようですが、嘘はいけませんね。

  54. 254 匿名さん

    まあ、世の中を楽しく生きていきたいなら
    あんまり大袈裟にとらえない方がいいねえ。

  55. 255 匿名さん

    >249
    >251

    この子達は脳にカビはえてるみたいよ。

  56. 256 249

    253さん
    あたしの勝手な妊娠中の思い込みです。へへへ。
    もちろんどちらも自分なりにほどほどにしていました。
    でも、産婦人科の待合室はどこも禁煙ポスターだらけですよね。
    249さんの知人のお医者様のように「心配させないようにいわない。」なんてことはありえないと思います。
    ずばり脅しを利かせていますよ。

  57. 257

    あらあら、あたしは251でした。

  58. 258 匿名さん

    母体に悪い思い込みですね。

  59. 259 匿名さん

    19歳の女子大生です。
    同級生にも、煙草を吸う人がかなりいて、興味本位で吸い始めました。
    男性の方の本音を聞きたいのです。
    1、煙草を吸う女はぜったいいや。
    2、どちらでも良いが、自分の彼女ならいや。
    3、気にしない。
    4、吸う人のほうが良い。
    の、どれが多いのでしょうか。

  60. 260 259さんへ

    俺は絶対4。煙草吸わない女の子は妙に神経質でいやだな。
    煙草嫌いというだけで無理。
    吸わない女の子でも、つきあったら煙草の味教えてあげる。
    ヘアー・ファッションも煙草の似合うお姉さんにコーディネートするよ。

  61. 261 匿名さん

    なに?19は男を意識して煙草を吸うか吸わないかを決めるの?

    まあ、男の方が吸わない場合は高い確立で1だな。
    後は男によるよ。3か4くらいを言う男は女性に理解あるから
    そういう奴とSEXした方がいいと思う。

  62. 262 259

    煙草を吸うようになってから、男性からよく声をかけられます。
    煙草を吸う女って、もてるのでしょうか。

  63. 263 匿名さん

    30以上のババア以外であればもてるよ。

  64. 264 匿名さん

    見事に釣られた必死な雄が4匹。
    哀れだな。

  65. 265 260

    そりゃビミョーだな。男も色々だし・・・
    煙草吸う女はすぐやらせてくれると勘違いしてるやつもいるからね。
    統計上は(自分の経験ですが)本当はそんなことないんだな。
    むしろ逆だったりする。
    やっぱり煙草を吸う女って、なんだかセクシーに見えるのかもしれないねえ。

  66. 266 259

    260様へ。ありがとうございます。
    きのう、ヘアーを金髪に染めました。それで歩きながらタバコを吸うと、なにか
    モデルにでもなった気分です。
    鼻から煙をだすのを鏡でみると、自分でも新しい世界が開けたように思います。

  67. 267 260

    おーっ!金髪にタバコ!きっとかっこいいだろうねえ!
    髪の色変えるとファッションも変えたくなってくるよ^^
    東京近郊に住んでれば、
    渋谷109のGalsvilleとか原宿のAsh And Diamondとか、
    その他色々いい店があります。
    色んなタイプアレンジできるから、お望みのファッション教えてね^^

  68. 268 匿名さん

    必死で喫煙を擁護してるキモいのが一匹いるな。
    こんな掲示板の文字だけで威勢よく見せても意味ないって(´∀`

    統計上では、20代の男は8割近くが喫煙する女性とは付き合い
    たくないと考えているそうです。

  69. 269 匿名さん

    世の中の統計上の男がなんと答えようと、
    自分の旦那や彼氏がOK出しているんだからいいでしょ。

  70. 270 匿名さん

    本当に嫌な人と好きな人がいるんですね!
    人間て不思議ねー

  71. 271 玉葱

    >268
    俺はゆるせる。

  72. 272 匿名さん

    玉葱さん!!久しぶりじゃないですか・・・
    このところ、お名前を拝見していなかったので
    どうしたのかと・・・また、楽しい会話が聞ける
    ので嬉しい限りです・・・

  73. 273 玉葱

    やあやあ、久しぶりです。
    また、仲良くやりましょう。

  74. 274 匿名さん

    喫煙者は減っているのに女性の喫煙者は増加中!

  75. 275 匿名さん

    玉葱さんは20代なんですか?
    玉葱さんみたいな男ばかりだと楽しいんだよね〜

  76. 276 玉葱

    >275
    ごめん20代の自分は自分の事しか考えてなかったよ。

  77. 277 肩身

    肩身が狭いね。

  78. 278 匿名さん

    玉葱さん20代じゃなくてよかった!
    大人っぽいし転換早そーなとこが良いよね。

  79. 279 匿名さん

    確かに大人っぽいし、余裕がある。
    じゃ、玉葱さんは50代くらいかな(笑)?

  80. 280 玉葱

    煙草を語るにはいい歳ではあるけど、、、
    50代って・・・チルと一緒にしないでよ。まんだ若いよぅ。

  81. 281 匿名さん

    ははぁ〜、
    さては49くらいだな!

  82. 282 ピコ

    私、昨日テレビに出てたイマイさんが好きです。

  83. 283 玉葱

    イマイさん。人気あるね。

  84. 284 玉葱

    >281
    もっと若いよん。

  85. 285 匿名さん

    たばこを吸う女性は下品に見えるね。
    恋愛感情もすっ飛ぶよ。

  86. 286 匿名さん

    たばこを吸う25歳の女性です。
    出身校に美人アイドルタレントがいて、その人は高1から吸っていました。
    清純派で通っており、あこがれてすいはじめました。
    そういえば、みるからに上品な、矢田亜希子さん、木村芳乃さん、酒井美紀さん
    ら、みんなたばこをすいますね。

  87. 287 う〜たん

    う〜はタバコ吸わないけどね、
    桃井かおりが大好きなの!
    タバコ吸う姿も、男語る姿もカッチョイイねぇ。

  88. 288 匿名さん

    286さんほんとですか?
    矢田亜希子が?
    見た目じゃ分からないもんだね〜。

  89. 289 286

    芸能界では有名ですよ。
    ほかに、黒木瞳、鶴田真由、島谷ひとみ、米倉涼子など。
    中山美穂、松たか子はチェーンスモーカー。
    女性タレント、女子アナで、禁煙者をさがすほうがたいへん。おばはんぐらいです。

  90. 290 匿名さん

    美人はいいんだよ!煙草吸っても。
    ブサが煙草吸ったら相手の見つかる確立が減る。それだけの話し。

  91. 291 匿名さん

    「ブサ」が確立された瞬間を確認しました

  92. 292 匿名さん

    美人もぶすも子供うまないのかな。

  93. 293 う〜たん

    子供を産む事を前提におけば、
    タバコ同様、合成添加物だってダメなんだぞ。
    タバコ以上に毎日カップラーメン食らう女もどうかと思うけど・・・・・
    う〜はタバコも酒も体に合わなくて健康志向なオバちゃんだけど、
    もっと丈夫な作りしてたら、やりたい放題してたな。

  94. 294 匿名さん

    ああ居た、仲間ゆきえが有名な嫌煙家。

  95. 295 匿名さん

    >293
    いつも自分の事「う〜」と言うのやめて。かなり寒い。
    おばちゃんなら尚更キモイ!耳障りじゃなく目障り。
    タバコを吸うよりタチ悪い!

  96. 296 匿名さん

    う〜たんの悪口言うな!まぬけ!

  97. 297 匿名さん

    うーの自作自演。
    本当に止めてほしいんだよ。

  98. 298 う〜たん

    すっかり嫌われちゃった・・・・・
    不愉快な思いさせてたみたいで申し訳ないことをしました。
    活字だけのやりとりは顔が見えないから難しいなぁ。
    「う〜」っていうのもやめます。
    「私」って言うのが苦手だったから、ついね。
    いい年して確かに失態だったわ。

  99. 299 296

    >297
    自演じゃないよ。まぬけ!
    自分がそうだからって決めつけるなよね。

  100. 300 匿名さん

    たばこはクサいのでやめてください。
    美人でもクサいものはクサいのです。
    美人じゃなければもっとクサいのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸