なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. たばこを吸う女性が増加中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たばこを吸う女性が増加中

  1. 101 匿名さん

    私は気にしてませんね。
    まあ、気にすると言ったら、腰痛と中年太りにならないように
    位ですね・・・

  2. 102 匿名さん

    >100
    いやいや、煙草の害を知ってるからこそ
    他できちんと健康管理するのですよ。
    一つくらい毒があっても大丈夫。

  3. 103 匿名さん

    一番いけないのはストレスだと思うよ。
    糖尿病になると喫煙だけはOKだそうだ。
    全部取り上げると生きる気力さえ失うらしい。
    99みたいなストレス溜め込んでいる人は
    煙草吸わなくても大病しそうな気配。
    まっ、99がど〜なろうがどうでもいいちゃあ、どうでもいいが(笑)

  4. 104 94

    >102さん

    あはははは。ほんと面白い冗談ですね。他できちんと健康管理って、
    いったいどういうことをなさるんですか?

    >いやいや、煙草の害を知ってるからこそ
    >他できちんと健康管理するのですよ。

    タバコの害の大きさ、本当にご存じなんですよね?

    例えば、この間の日曜日の日経新聞のサイエンス欄にタバコの健康被害に
    関する記事がありました。そこで、喫煙によりがん発症率は5〜6割増加する、
    という厚生省研究班の10年がかりの大規模な調査結果が紹介されていました。

    がん発症率が5〜6割増すというのはどういうことを意味するかということで、
    国立がんセンター予防研究部長の津金昌一郎氏は「広島・長崎の原爆で生き残り、
    爆心地から1キロメートル以内で被ばくした人ががんになるリスクとほぼ同じ」
    と説明しています。

    また、有毒物質として知られるダイオキシンを大量に浴びて、血中濃度が
    普通の人の数百倍になったとしても、発がんリスクはまだ喫煙者より少ない
    とのことです。

    そんな甚大なタバコの健康被害を、104さんは健康管理で補っているんですか?
    びっくり! 驚嘆ものですよ! 私にはどうにも笑い話にしか聞こえませんが、
    そのすばらしい健康管理方法を他の喫煙者の方にも教えてあげてはいかがですか。
    他の喫煙者の方に、本当にものすごく感謝・感激されると思います。というか、
    ノーベル賞にもつながるような大発見じゃないでしょうか。今すぐにでも
    ご自身の健康管理法を論文にまとめて、ぜひとも学界に発表してください。

  5. 105 102

    >お〜〜〜〜い。104
    なんでもかんでも現状調査が正しいという訳ではないよ。
    発表に関しても毎年更新するし訂正もしてるんだよ。
    最近、新聞とかサイエンス読み出したのか?
    例えばがん発症率は5〜6割って2人に一人って事?
    10年でできるレベルの臨床実験って?癒着バリバリの厚生省の発表って?
    一番信用できない事例を出すなよ。きみ。
    先日人間ドックにはいりました。癌検診もしました。結果は優です。
    まあ、煙草の害は良く理解はしているよ。
    それより、きみは少し世論に惑わされる傾向があるから
    一度、神経科に行った方がよいと勧める。

  6. 106 匿名さん

    確かに・・・
    104さんは、友達がいるんですかねぇ。
    友達も同じ考え方なんですかねぇ。
    何か宗教でも、やっているんですかねぇ。
    そんなに色々考えていて毎日楽しいんですかねぇ。
    そのうち肉も魚も食べられなくなるんじゃないいんですかねぇ。

  7. 107 匿名さん

    102さん

    は〜い、104です。105へのレスです。

    >最近、新聞とかサイエンス読み出したのか?
    >例えばがん発症率は5〜6割って2人に一人って事?

    ご自身はサイエンスを理解しているんですよね? 疑わしいですが。
    ちなみに、がん発症率5〜6割じゃなくて、がん発症率5〜6割“増”ですので。

    >10年でできるレベルの臨床実験って?癒着バリバリの厚生省の発表って?
    >一番信用できない事例を出すなよ。きみ。
    >先日人間ドックにはいりました。癌検診もしました。結果は優です。

    あはははは。またまた笑わせてくれますねえ。あなたは本当に愉快な人です。

    10年(正確には11年)で9万人以上の人を対象にした調査結果については
    「一番信用できない事例」だと否定しておいて、あなたたった1人のみを対象
    にした事例でしかない個人的ながん検診の結果の方が科学的に信頼できると
    おっしゃりたいんですね。爆笑、面白すぎますよ。

    まあ、102さんにはご自身の驚愕の健康管理法がありますからね。
    104で書きましたが、早く論文をまとめて、日本癌学会をあっと言わせてください。
    何なら、癌学会での発表前にまず、ぜひこの掲示板で発表してください。

    腹を抱えて、お待ちしております。

  8. 108 匿名さん

    健康管理なんて自己満足でいいじゃない。
    他人に指図するものではないよ。

  9. 109 匿名さん

    個人が健康診断を受け、異常がなければそれでいいんじゃない?
    人それぞれ体質も違うし、遺伝もあるし、さまざまなんだから・・・
    発症率が、どうとかって、じゃあ言われた通りに従ったら100%
    癌にはならないと言い切れるんですかね?

  10. 110 94、104

    >109さん

    何か論点がずれておりますよ……。一連の話をもう一度よくお読みください。

    101さんみたいに、自分の健康は特に気づかっていないとおっしゃるのなら、ある意味、
    潔いですから、異論はありませんよ(他人の健康も害するような吸い方をしない限りは)。

    でも、喫煙で自分の体にすごいダメージを与えておいて、体を気づかって健康管理だなどと、
    タバコの害の大きさに比べたら実際は気休め程度の体にいいことを他にするぐらいなら、
    喫煙のリスクを正しく認識して「タバコやめれば?」って話でしょう。

    同じように、自分の健康状況を気にして、人間ドッグなんかを受けるぐらいだったら、
    まず「タバコやめれば?」って話でしょう。だから、102さんのような喫煙者は、
    言っていること、やってることが間抜けで、本末転倒だということを指摘したのです。

  11. 111 109です

    101は私でした。
    スミマセン・・・  普段の健康管理も大した事をしていない上に
    論点までずらしてしまって・・・
    なるようにしかならないと考えてしまうタイプなので、あまり深く
    考えないんです。

  12. 112 匿名さん

    >110
    死ぬまで煙草は吸うよ。
    他人の事なのに鼻息荒いね。(大爆笑)
    俺も煙草は吸うけど健康管理してるよ。
    なんにも知らないのだな。こいつ

  13. 113 匿名さん

    >110はきっと寂しいんだよ。構ってちゃんなのだから
    >少し遊んであげるのもボランティアだと思う。

  14. 114 94、104、110

    >111さん

    110でも書きました通り、111さんのような実直で潔い喫煙者を批判するのが
    私の意図ではありません。あなたに誤解を与えてしまったのであれば、
    私こそ申し訳ありませんでした。

    >112さん

    >俺も煙草は吸うけど健康管理してるよ。
    >なんにも知らないのだな。こいつ

    貴殿のしている健康管理など、私が知っているはずがありません。
    あなたはこれ以上、ご自分のおばかさんぶりを晒さない方がいいですよ。
    それでも懲りずに、まださらにご自分の愚かさを晒したいというのであれば、
    ご自慢の健康管理とやらの内容を披露してみてくださいな。

    >113さん

    決して構ってほしいわけではありませんので、その程度の書き込みしかでき
    ないのであれば、わざわざ貴重なお時間を使ってレスするには及びませんよ。
    ボランティア精神を発揮したいのであれば、その貴重なお時間は、
    街中や公園のポイ捨てタバコ拾いに有効活用してみてはいかがでしょうか。

  15. 115 匿名さん

    みんなムキになってて馬鹿みたい。
    よほどヒマと見える・・
    吸いたきゃ勝手に吸えばいいじゃん、なに健康オタクぶった話ししてんの?

  16. 116 匿名さん

    他人に迷惑をかけるな。特にタバコ吸うやつは息が
    ものすごく臭い

  17. 117 匿名さん

    タバコ吸わない人でも、凄い口が臭くて困る人も
    いるぞ
    そんな、細かい事言っていたらきりがない。

  18. 118 匿名さん

    >116
    お前のように世の中にいるだけで害のある奴はど〜する?

  19. 119 匿名さん

    確かに喫煙者の息はくさいですね。
    ストレスの胃液とヤニがまだっているのだと思います。

  20. 120 匿名さん

    >119
    喫煙者はたばこでストレス解消できているから
    その人は喫煙者だから臭いのではなく
    不潔だから臭いのだと思います。

  21. 121 匿名さん

    餃子、キムチ、にんにく、たらふく食べてても
    口臭くならない奴がいるのか!!
    煙草吸う奴だけが口臭くなる訳じゃないぞぉ!

  22. 122 匿名さん

    餃子、キムチ、にんにくはタバコの一種ですw

  23. 123 匿名さん

    餃子タバコ?何それ???

  24. 124 匿名さん

    病気になって はじめてわかる たばこかな

  25. 125 匿名さん

    退院後  たばこのウマさ 目にしみる

  26. 126 匿名さん

    退院後 喫煙の愚が 身に染みる

  27. 127 匿名さん

    夕暮れに ほのかな想いを 煙にまき 

  28. 128 匿名さん

    夕暮れに 嫌煙者達を 煙にまき

  29. 129 松尾爆笑

    黄昏に 自分の煙で 日が沈む・・

  30. 130 匿名さん

    月夜の晩 寝る前一服 ああうまし 

  31. 131 匿名

    タバコ税 分かっちゃいるけど 止めれんゼイ

  32. 132 匿名

    模様替え タンスの裏は 真っ白け

  33. 133 匿名さん

    基本的にスターバックスに入る人はたばこを吸わない仲間で
    いいのかな。

  34. 134 匿名さん

    スタバの珈琲ってカフェィンが2倍だから
    ある意味煙草吸わなくても同じだろ。

  35. 135 匿名さん

    おもいきり スタバで煙草を 吸いたいな

  36. 136

    煙草バカ 安コーヒーが お似合いだ

  37. 137

    カフェインは フセインよりも 悪者だ

  38. 138 匿名さん

    >>137
    ブッシュ?

  39. 139 匿名さん

    でもやっぱりえらいよ。スターバックスは。
    他のコーヒー屋のみならえ!!

  40. 140 匿名さん

    でもアンタ・・・ そんなスタバなのに縮小してますからっ! 残念!!

  41. 141 匿名さん

    いやいや、他のコーヒー屋が全面禁煙にしたら、つぶれてるよ。
    味よりもやにで商売してるからね。

  42. 142 匿名さん

    そもそも喫茶店って言ったのにね。
    タバコとお茶の店だったのに・・・。

  43. 143 玉葱

    >141
    142の言う通り。喫茶店とは喫煙&茶なのだよ。
    我々の領域に侵略して来ないでくれたまえ。
    しっしっ!

  44. 144 匿名さん

    でも、かわいそうに。その喫茶店は縮小どころか、ほとんど
    壊滅状態だよ。自分の家で吸うのが一番。

  45. 145 匿名さん

    茶を喫するよーな?

  46. 146 匿名さん

    142さんと玉葱さん、日本語が間違っているよ。
    勝手な解釈はせず、日本語は正しく理解し使ってくれ。
    喫茶はあくまで茶飲みのことで、喫煙の「喫」と茶ではないよ。
    以下『広辞苑』より。

    【喫茶】 茶を飲むこと。きっちゃ。「—の習慣」

    【喫茶店】 コーヒー・紅茶などの飲物、菓子・果物や軽食を客に供する飲食店。

  47. 147 匿名さん

    窓しめて、自分の家で思う存分喫煙してください。

  48. 148 匿名さん

    吸いたいから吸う!
    それでいいでしょっ!

  49. 149 玉葱

    >146
    なるほど!茶を満喫するの喫なのか。
    イメージで発言しちゃったよ!!
    まだまだだね、俺も。
    しかし、茶だけでみんなよく満喫できるな。
    俺なんて煙草がないと絶対入らないよ。

  50. 150 匿名さん

    女性だと歩きタバコもできないので
    たばこを吸うために店に入りますよ。
    最近はコーヒーショップが増えて助かります。

  51. 151 匿名さん

    子供のために禁煙しなさい。

  52. 152 匿名さん

    満喫ではなくて、、、喫する=飲み食い味わうって感じ。
    http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E5%96%AB%E3%81%99...

    茶を喫する=喫茶
    煙を喫する=喫煙

    満喫は“満たされるほどに飲み食い味わう”のですね。
    http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E6%BA%80%E5%96%AB...


  53. 153 玉葱

    >151
    お前に言われなくても150は考えていると思うよ。
    嗜好なんだから、細かい事言うなよな。
    >152
    なるほど、ご親切にどうも。

  54. 154 玉葱

    俺もちょっと言い過ぎたな。
    悪かったよ。

  55. 155 玉葱

    まあ、たしかにな。

  56. 156 匿名さん

    煙草の吸殻が路上に落ちているね。吸った奴はなに考えているのか。
    とほほほ

  57. 157 玉葱

    マナーはある程度守るべきだとは思う。
    だけど、煙草は男の勲章なんだよ。
    大目にみる必要はあるよ。

    女子供はふるえて眠れ。

  58. 158 匿名さん

    ばかっ!

  59. 159 KENT 1mg

    >煙草は男の勲章なんだよ
    男でヘビースモーカーだけど「古いっ!」って言いたいね。
    煙草や男のかっこつけでもファッションでもストレス発散でもないんだよ。
    法律で規制されていないだけでれっきとした「麻薬」だよ。
    金はかかるし歯も部屋も車の窓もヤニだらけで
    おまけに健康にはこれっぽっちも良くない。
    ポイ捨てや寝タバコでいっつも火事の原因の常連さん。

    タバコは確実に消えていく運命なんだよ。
    ”時代の流れ”っていうやつですか?
    公共施設や店舗ではどんどん禁煙化してるし
    マナーマナーと言われたい放題で肩身が狭いのも承知してる。
    勝ち目はないんだよ。
    今すぐは止めれないけどいずれ”その時”が来るんだよな。
    あーだこーだ言っても仕方が無いし嫌煙者の意見も聞きながら
    頑張って少しづつ禁煙して行こうぜ。
    ホントだよ・・・ 素直になろーぜ。

    http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/
    http://www.yumori.com/sub/smoking.html
    http://homepage1.nifty.com/drshun/tobacco/senryu-6.htm

  60. 160 玉葱

    まあ、どうでもいいが
    ソースの出先は営利団体じゃ〜ん。
    所詮、次なる顧客(患者)のシェアの拡大だろ。
    ホントの意味で世のため人の為ではない黒い世界がプンプンだ。
    そりゃあ、必死になるわな。HPが営業目的だもの。
    ちなみに、俺は古くさいままで生きていくよ。ごめんな。我慢してくれろ。
    これ、素直な気持ちね。

  61. 161 匿名さん

    別に洲本の小さな病院のHP見てそこに行こうと思う?
    あくまで参考程度で取ればいいじゃん。
    玉葱は被害妄想しすぎ!

  62. 162 匿名さん

    玉葱さんがんばれ〜

    麻薬ね〜たしかにその通りです。
    だからやめれないのよ。
    やめてお金貯めて一家で海外に旅行できたって話聞くと
    やめよかなと思うけど・・・だめね・・・中毒なんだろうね
    喫煙者には喫煙者なりの言い分があるのよね

  63. 163 玉葱

    >161
    被害妄想じゃないよ。普通にそうだろ?まいったなぁ。
    >162
    これだけはゆずれないよね。俺すごくいい奴なんだけど、これだけはね。

  64. 164 玉葱

    スレタイに戻すけど、先日自転車の前と後ろに子供乗せながら
    煙草吹かしている母親(若い・茶髪・ブス・ガラ悪い)がいて
    生活感丸出しでかなり、ひいてしまった。
    吸うのは構わないがフラフラと不安定に乗りながら、
    無理して普通煙草吸うか?
    これには、さすがの玉葱も石ぶつけたくなりました。

  65. 165 匿名さん

    カフェに多いね。たばこ吸う女。自分ではかっこいいと思ってる
    んだろうね。

  66. 166 玉葱

    は?今時そんな女いないだろ。
    なに考えてんだよ165は!妬みかい?

  67. 167 匿名さん

    携帯しながらの運転に罰則がついたけど、
    運転中のタバコにしてもらいたね。
    けむりで前が見えにくく危険だよ。

  68. 168 匿名さん

    >>167
    それ、オンナに限らないんじゃないかい?w

  69. 169 匿名さん

    車内での化粧もやめてほしい〜

  70. 170 匿名さん

    池袋でも路上禁煙地域が広がったみたい!
    よかった。

  71. 171 匿名さん

    今日もたばこ吸ってる女、たくさん見たよ。
    品がないね。

  72. 172 匿名さん

    ほ〜んと。なに考えているんだか。

  73. 173 匿名さん

    たばこを吸っている女は、見た目こ品がないが、内面はもっと品がない。
    母親が吸っているひとの娘は、ほとんど吸うが、その母親世代で、たばこを
    吸う女は、ほとんど水商売であって、まともなひとは皆無にひとしかった。
    今は、そうでなくとも、やる事は、ほとんど同じである。
    男性関係も多く、また、男もよく心得たもので、欲望のはけぐちにりようしている。
    遊ぶ女はたばこを吸う女を、標的にしたら、成功率が高いという風潮がある。
    実際、体関係をもつ事など、手を握るくらいにしか考えていない女がほとんどだ。
    ほとんど男は、とくにハイレベルの男ほど、結婚するならタバコを吸う女は敬遠する。
    特別の、もてない君はあきらめているが。
    まともな女だったら、タバコには手を出さない。
    だいいち、女がタバコを吸い始めたきっかけのトップは、男を知ったとき、というのも
    タバコを吸う女の、特徴がよくでている。

  74. 174 匿名さん

    173さんは、昭和初期に生まれた方ですか?
    今時その様な考え方の方がいるとは・・・
    だいたい、男でも品のない吸い方をしている
    人もいる。

  75. 175 匿名さん

    男の喫煙者は、毎年減っており、50パーセントを割るとおもう。
    品のよい人は、禁煙者になりつつある。
    京大生の喫煙率は男子は17.3パーセント、女子は2.2パーセントです。
    ちなみに、昨年の、司法試験合格者の喫煙率は、10パーセントを割った。

  76. 176 匿名さん

    ところで、この掲示板は昭和初期のものですか。
    最近、タバコをすう女性がふえたことについての掲示板が、あまりにも多いのは
    なにを意味しているのでしょうか。喜ばしいことなのでしょうか。
    それならば、このような掲示板は存在しないとおもいます。
    私個人としては、タバコを吸う女性大歓迎です。
    遊ぶ女をナンパするのに、的がしぼりやすいし、また、ほとんど、ついてきますから。

  77. 177 匿名さん

    煙草すう女は絶対やだ。
    息がくさいもん

  78. 178 匿名さん

    タバコを吸う女へのバッシングがなんでこんなに多いのでしょうか。
    薬品会社に勤める者としては、タバコを吸う女、いや失礼女性に方々は神様です。
    女性喫煙率の上昇に伴い、携帯酸素ボンベの売り上げが着実に伸びています。
    男性の場合は肺活量がおおいため、あまり期待できませんが、女性の場合は1日20本
    ぐらいで、40代で肺気腫の確立が非上に高く、売り上げアップが見込まれます。
    若い頃から吸っている人ほど進行が早いので、女子高校生の喫煙者は、1万円札にみえます。
    当社の社員は、本社は男子社員50名中喫煙者6名、女子社員30名中2名です。
    他人の不幸で儲ける事に疑問を持つこともありますが、好きなタバコをおもいきり吸えるための
    救済と考えています。

  79. 179 匿名さん

    173はすごいね。いつの時代の人?
    かなり女性から嫌われてるでしょーね。
    タバコを吸うきっかけが男を知った時?笑わせてくれますな。

    そんなもん中学生の時から吸ってる人もいるし・・色々だね。
    あなたの変な固定観念は捨てないと・・もてない君でしょうが。
    自分では恥ずかしいこと言ってるって気付いてないみたいですが。


  80. 180 173

    残念ながら、ご期待にそえません。
    逆玉に乗りまして、順風万班です。過去はかなり遊びましたが、それは極秘で
    まじめ人間で通っています。

  81. 181 173

    追伸
    もうひとつ、手前味噌ながら、もてた、もてた。
    もう5年以上前ですが、もっぱらタバコを吸う女に標的にかなり遊ばせていただきました。
    もっとも、タバコを吸う女は大好き、かっこいい、魅力的、とか誉めまくりましたが。
    そして結婚は、タバコを吸わないお嬢様と。慶応ボーイの面目躍如と自負しています。
    過去に付き合ったタバコを吸う女の旦那の顔をみるのが楽しい。
    ばれたら大変、家庭も地位も失うので、内心ビクビクすることも多いですけど。


  82. 182 匿名さん

    東大も、そういう人多いよ。出世する男の典型だろうな。
    結婚と遊びのけじめがはっきりしている。
    ただし、もてる男の特権とでも云おうかな。もてる男はタバコを吸う女となんか、まず
    結婚なんかしない。遊ぶのはタバコを吸う女、と云うのは常識。
    そのお下がりと結婚するなのが、もてない男。ボランティアだね。
    ありがたい、ありがたい。

  83. 183 匿名さん

    自分の過去を誇らしげに語る男は滑稽。

  84. 184 匿名さん

    男は、金、名誉、地位です。負け惜しみは辞めましょう。

  85. 185 匿名さん

    184は183へのレスか?

    金・名誉・地位を誇る男は、過去を誇らしげに語るって意味だよな。
    頭悪いなぁ。
    オマエにその3つは備わってない。間違いない。
    負け惜しみは辞めましょう。

  86. 186 匿名さん

    >>185
    逃れよ。わが友よ。あなたの孤独の中へ。強壮な風の吹く所へ。
    蝿叩きになることはあなたの運命ではない。
                       〜ツァラトウストラ byニーチェ

  87. 187 匿名さん

    殿方は、たばこを吸う女性と吸わない女性、どちらを好むのでしょうか。
    1日2箱吸っていますが、よく、やめなさい、と言われてうるさいのですが。

  88. 188 匿名さん

    180ってやっぱ変。
    気持ち悪ぅ。。。
    きっと自分が勘違いしてるのを分かってないんだろーな!
    お陀仏・お陀仏・・・

  89. 189 匿名さん

    親父が、僕のタバコーマイルドセブン6−を吸っていってました。
    空気を吸っているみたいだなア、これなら女でも吸える、と。
    親父の若い頃、一番軽いのはハイライトだったそうです。
    ためしに吸ってみたら、きついのなんの。しばらくタバコを吸う気になりませんでした。
    このさい、思い切って辞めようともおもうのですが。

  90. 190 喫煙女

    >181 もっとも、タバコを吸う女は大好き、かっこいい、魅力的、とか誉めまくりましたが。
    うそ丸出し。こんなんで喜ぶ女がいるか?
    女が読むとわかりますよ。
    あなたの本性がね。
    自分のこと、慶応ボーイだなんてかなり逝っちゃってるよね。
    こわぁ〜い・・・・
    こんなのにストーカーされたら・・・・

  91. 191 匿名さん

    たばこを吸う女性とのキスは遠慮したいね。
    あれもやる気にならによ。やにくさい。

  92. 192 190へ

    女の本性もよくわかる。
    しかし、喫煙女は、世間の常識からはずれたのが多いね。
    もっとも、常識ある女はタバコになんか手をださないな。
    常識の通じない者には何をいっても無駄だ。反論が倍になるだけだもの。

  93. 193 匿名さん

    京都大学保険管理センターデータで見る学生の生活像 喫煙 

  94. 194 匿名さん

    喫煙女性のレスは、誰に聞いてもまともじゃないものがおおいですね。
    父、祖父の時代から、全く同じですね。
    http.//osaka.coolne.jp/goinkyo2000/mewpage6htm 女性の喫煙について
    時代は繰り返す、ですね。

  95. 195 匿名さん

    190は、いかにも水商売。

  96. 196 匿名さん

    たばこを吸う女はみんな水商売ですませたい男なんていかにも女を知らないやつ。今の世の中、実は半数以上の女は喫煙者。知らないのは女に相手されない男だけ。

  97. 197 匿名さん

    たばこ吸ってない子でも、キスはご遠慮したい子いっぱいいるが・・・。
    たばこを吸う女=水商売っていつの時代?じゃあ茶パツはヤンキー?

  98. 198 匿名さん

    嫌なものは嫌だ。

  99. 199 匿名さん

    タバコを吸う女に関する掲示板が、あまりにも多いのは、何を意味するのだろう。
    たとえば、チョコレートの好きな女、とか、ラーメンのすきな女等など、話題になりません。
    また隠れて吸う女がいるのは、なぜだろう。良いことだったら、自慢できるとおもうのですが。
    喫煙コーナーなどと、狭い場所に追いやられるのも、何を意味してるのだろう。
    タバコを吸う女と吸わない女と、なぜ区別するのだろうか。
    和食の好きな女とか、中華の好きな女とか、スパゲッティの好きな女とかの区別をする事は
    あまり、話題になりませんが。

  100. 200 匿名さん

    198みたいなのはタバコを吸う側からしても嫌だね
    そんな男とチューはゴメン臭いです。こちらも望んでませーん

    だいたいタバコ=水商売ってあなた幾つ?
    おじいちゃん?ですか?


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸