なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. たばこを吸う女性が増加中

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たばこを吸う女性が増加中

  1. 2 匿名さん

    「吹き始めるのは難しいから」

  2. 3 匿名さん

    最近歩きタバコしてる、若い女をよく見かけるようになったな。

  3. 4 匿名さん

    女性は子供を産むという自覚があるのか!
    たばこは子供に悪いとわかっているはず。

  4. 5 匿名花子

    タバコすいますよ。
    最初はかっこつけでしたが、依存性高いんでしょうねーやめれません。
    でも、休むことは出来ました。(過去2回計3年)子供がお腹にいたころと、授乳中ですが。
    我が家は、ダンナも吸います。
    なので分煙ですよ。
    車の中でも吸いません
    やめる気もありません。

  5. 6 喫煙の皆様へ

    私は喫煙しないものです。
    お酒と一緒で きっかけは好奇心とかチョットの興味ではじめることなんですよね。
    私も高校生の時になんだかオトナっぽく感じられて吸ってみた時期があります。
    でも体質に合わず ムカムカするし頭痛もするし であきらめました(?)
    04さんみたいに『出産』への影響も確かにありますけど それをかざして意見するのも
    どうかと思います、すいません。

    女性・男性問わず やっぱりマナーやルール、周りへの気配りは持って欲しいと
    強く願います。
    こっちは食事中なのに 食べ終わってる隣の席からモクモク煙が来ると
    本当に腹がたちます。 歩きタバコも然り!!

    喫煙される皆様 くれぐれも気配りいただけますようお願いいたします!
    ↑のような場面でも 『煙いってますね、すいません』とか『吸っても大丈夫です?』
    の一言で こちらも譲れる気持ちにもなれるものです。

  6. 7 匿名花子

    ですね。
    私は確かに吸いますが、絶対にしないと決めている事があります。
    1 ポイ捨てはしない。
     高校時代、原付の運転中に(今でははけない制服、ミニ)スカートの上に火のついたタバコが飛んで来て、パニックでこけそうになった。
     みんなで、ボランティアで、ごみ拾いをしていたときわずか、2キロの間に1000本余りのタバコを拾い、悲しくなった。
    2 喫煙できる場所でしか吸わない。
     喫煙所以外ですうと、吸わない人の迷惑
     むかーしむかしは、父の吸うタバコのにおいが嫌な子供だったから。
    3 吸わないつれが一緒のときは必ずことわる。
     妊婦の前では間違っても吸わない。
     自分も妊婦時代は、休憩してたんで。
    4 歩きタバコはしない。
     子供を持って、再認識したことですが、歩きタバコ。
     手を下げれば、こどもの頭の高さ、吸っていれば抱っこされてる子供の頭の高さ。
     非常に危険です。
     あと、カッコつけで吸い始めたじぶんにとっては、非常にかっこわるいです。”歩きタバコ"

    吸っててなんじゃぁ
    と、お思いでしょうが最近愛煙家でも『やだなぁ』と思う場面によく出くわします。
    高校生が制服のまま歩きタバコをし、あちこちツバをはいている。
    吸うなとはいえません。私も吸ってましたし。
    ただ、余りのかわいげの無さにがっかりします。

  7. 8 06

    匿名花子さんのような心がけをお持ちの喫煙者ばかりなら
    今のように喫煙者が排除されるような社会にならなかったはずなのにね。

  8. 9 匿名さん

    えっ、排除されてるの?
    結構、どこでも喫煙できますよ。日本はたいていの場所には喫煙所がありますから。
    海外に行くと、喫煙できる場所がなくて困ります。とくに屋内。
    まだまだ日本も捨てたもんじゃありません。
    ちなみに私も喫煙所以外では吸いません。

  9. 10 匿名さん

    スターバックスはえらいと思う。

  10. 11 匿名さん

    ドトールもすべて禁煙にしろ!

  11. 12 匿名花子

    ドトール行った事無いんですが(200mとはなれてないのに)喫煙できるんですか?!

  12. 13 匿名さん

    スタバの成績おちてきたね。縮小か?
    ドトールは偉いね喫茶店の意味をよく理解している。

  13. 14 匿名さん

    喫煙者にとって、やっぱ海外旅行するときはつらいのかな?
    ほら、飛行機内全席禁煙、で長時間飛行って多いじゃない??
    よく、乗る前に吸い溜め(漢字合ってる?)するって聞くけど・・・。

  14. 15 匿名さん

    禁煙パイポで窮地をしのぐのさ。

  15. 16 匿名さん

    なるほど・・・。

  16. 17 匿名さん

    >スタバの成績おちてきたね。縮小か?

    スタバは店舗増やしすぎたから。
    (競合場所に出店して他店を追いやるという戦略のせいでもあるが)

  17. 18 匿名さん

    へぇ〜。いやらしい店だな。嫌煙者と同じ臭いがするね。

  18. 19 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  19. 20 匿名さん

    匿名花子さんは喫煙者の中でもまともなほうですが、無論お子さんの前でも
    吸ってないでしょうね。悪い見本ですものね。タバコはニコチン中毒だから止めれない
    のですから、それ以外に吸う理由はないと思います。

  20. 21 匿名花子

    まだ、発見されてはいないと思いこんでいます。
    仕事場か、友人といるときか、家だと夜しかすってないですね
    やめればいいのにと思う人もいるでしょうが、ちょっとした精神安定剤的存在なので、病気になるか、全くストレスがなくなればやめるとは思います。
    ちょっとむかっとしても一服する時間の間に少しだけ冷静さを取り戻すので、人間関係のごたごたが回避できてると思います。

  21. 22 匿名さん

    子供に隠し事するのはまずいんでないの?別の意味での教育上。

  22. 23 匿名

    隠した方がいいこともあるよね。

  23. 24 匿名さん

    匿名花子さんのように、頑張っている人も多いと思います。無理なく止めれるに
    こした事はないのです。吸わない人はストレス解消や鎮静作用をタバコに求める
    必要もないのです。性格、気質によってはもっと深刻に捉えている方も多いのでは。
    私はニコチンパッチも試しましたが、不整脈が出ただけで止めれませんでした。
    スパッと止めれる人もいるようですが、こうなるとアルコール依存症と同じで、いかに
    克服するかが重要ですね。未だにこれと言った方法(治療)はないようですが。

  24. 25 匿名花子

    隠し事になるんでしょうか?やっぱり
    でも、現実突き付けて換気扇の下で「吸ってるからこないで」ともいえないですしね。
    >24さん
    ニコチンパッチは不整脈に関係するんですか?
    試してみようと思ったことがあったんですが、もともと不整脈持ちなんでむりっぽいですね。
    ただ、意志が無いことにはやっても、逆ストレスですからねー
    休んだのは子供のためでしたから、それは意志とは別物ですしねー

  25. 26 匿名さん

    >23
    そりゃ当然。
    でもね、親に隠れてならよく聞くけど
    子供に隠れてなんて変だと思わない?
    別に喫煙は悪いとは思わないけど
    考え方が変。

  26. 27 匿名花子

    子供→母になるわけですよ。
    母はすっごい喫煙反対者なんで。(父も肺がんでなくなってますし)
    もちろんそれだけではありませんが
    理由を言ったところで叩かれそうなんで…

  27. 28 26

    そう、
    でも花子さんがキツイでしょ?
    いつかは絶対ばれるんだから。
    どうせばれるなら早いほうが楽だと思います。
    うちだって子→義母で、よく子供が死んじゃうからやめさせろって言われているらしいよ。
    あたしには言わない(笑)
    義母の前ではもちろん吸わないですけどね。

  28. 29 匿名さん

    たばこを吸う人はよく精神安定剤のようなものといいますが、
    それなら心療内科や精神科に行って精神安定剤を処方してもらっては
    いかがでしょうか?
    精神安定剤も飲み方によっては依存性がありますがたばこのような害
    はないですよ。
    自分の子供が吸い出したらどうですか?自分の大切な人には絶対に
    吸って欲しくないです。

  29. 30 26

    だから花子さんみたくなっちゃうんじゃないの。
    自分の子供が自分に隠れて吸われる方があたしは嫌です。

  30. 31 匿名さん

    29さん
    あなたはなぜ喫煙しないのですか?
    親がだめだよって言ったから?
    ちがうでしょ。
    自分の意思でしょ。
    実際、親の意見より友達関係が優先のことが多いんですよ。
    そういうときうちの親には言えないな・・・なんて考えてほしくないです。
    自分の子供が吸い出したらどうします?
    精神安定剤を処方してもらって飲ませますか?

    花子さん、しつこいようですが、子供に現実ぶつけていいじゃないですか。
    子供に見て見ぬふりさせるのもかわいそうですよ。(いつのまにかバレてますから)

    でも自分の意思で喫煙するのに罪悪感を持つのはもったいないような気がします。

  31. 32 26

    ↑26です。

  32. 33 29

    そうですね。私が吸わないのは自分の意思です。
    私の父はヘビースモーカーで、実際体に害が出てきています。
    健康でいて欲しい。長生きして欲しい。これが家族の願いです。
    でも止める事ができないようです。

    吸いたいから吸っているという気持ちは大切に思える人の存在を
    意識してからは罪悪感が生まれるでしょう。

    タバコは1本でも体に悪いです。適度にではありません。
    子供が吸い出したら常習性がつく前に止めるよう説得するでしょう。
    タバコに依存してしまったら精神科を勧めてでも禁煙と真剣に戦うでしょう。

    喫煙に反対なのではなく、大切な人が自ら健康を害することを防ぎたいのです。

  33. 34 匿名さん

    意思が弱いだけ

  34. 35 匿名さん

    止める意思はもともとないよ。

  35. 36 匿名さん

    とりあえず、33が被害妄想と情緒不安定っぽいから
    病院いった方がいいよ。

  36. 37 匿名花子

    子供に隠しているというか、子供の目の前で吸わないように心がけてるの方が正解ですね。
    仕事してるので、日中子供といるわけではありませんし、子供といる時間をタバコのために割きたくはない。(我が家は分煙)
    だから、隠すというより吸わない。ですね。
    なんか言葉足らずで誤解を受けてる気がして。
    じゃやめたら?と思われても仕方ないですが、前にも言いましたが仕事等々の精神安定剤(人間関係の悪化を防ぐ)なので、その気はもうとうありません。
    まぁだからこそ子供といる時間にすう必要がないってことなんですけど

  37. 38 匿名さん

    >25
    >27
    ちょっと前の文章読み返してみたら?
    変だよ花子さん。

  38. 39 匿名さん

    やばい。ニコ中だ。

  39. 40 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<花子は何が言いたいのか・・・

  40. 41 29=33

    36さんへ
    どの辺が被害妄想に感じられました?
    情緒不安定?

    喫煙は自由ですよ。ただ自分の親でも子供でも、体壊したら
    (できれば壊す前に)止めて欲しくありませんか?
    それだけのことなんですけど…

  41. 42 匿名さん

    >タバコに依存してしまったら精神科を勧めてでも禁煙と真剣に戦うでしょう。

     あんたみたいな親がいるから子供は自立が出来ないし甘やかす事になるんだ。
     そもそも、なんで精神科が出てくるのか?大袈裟なんだな。なんだか。
     そういうトンチンカンな発想や考え方自体が病んでいるのだよ。

  42. 43 匿名さん

    たばこに依存してしまって親と一緒に精神科に通う子供(-。-)y-゜゜゜

  43. 44 匿名さん

    っていうか、大人?一体そいつは何歳なんだろう(-。-)y-゜゜゜

  44. 45 匿名さん

    うへ〜っ!!!
    41さんは悪いけど無人島で暮らした方がいいよ。

  45. 46 匿名さん

    たばこ吸うやつの口臭はとてつもなく くさい。

  46. 47 29,33,41

    なぜ精神科がでてきたかというと、
    たばこを吸うのは精神安定剤のようなものという発言を受けてです。
    もちろんストレスを軽減する方法はいくらでもありますよ。
    精神安定剤という言葉が出てきたので例えただけです。

    私はタバコに依存している父を見ているので、
    ストレスが原因なら、タバコでごまかす前にそのストレス
    を軽減する方法を選んで欲しかったなと思うのです。
    依存してからでは遅いようなので。

    子供の話は大切な人の例えです。
    子供を甘やかすつもりはないですね。まだいないですけど。

    私の発言回りくどかったですかね?
    失礼しました。

  47. 48 匿名さん

    路上禁煙エリアで喫煙しているやつ!そんなにがまんできないか!

  48. 49 匿名

    47さん・・・お父さんの煙草の依存って、そんなに酷かったんですか?
    私の父も当初はヘビースモーカーで家の中が煙状態で育ってきまし
    た。今は、酒の飲みすぎで体を壊していますが、私の場合は煙草より
    酒の方が嫌な思いをしてきました。同じ依存でも、酒は自分が自分
    ではなくなりアルコール中毒になりますよね・・・
    煙草は確かに体にはよくないけれど、ストレスを軽減する方法と言って
    も大人の社会で、なかなか難しいのではないでしょうか・・・
    むしろ精神科を進められるのは飲酒の方・・・
    喫煙で、精神がまともじゃなくなるとは思えません。そして、煙草だけが
    体に悪い訳ではないと思います。

  49. 50 匿名さん

    >47
    父親の苦労も知らずに意見するのか。
    親になれば親の気持ちがわかるはず。
    そして喫煙者になれば喫煙者の気持ちもわかるはず(-。-)y-゜゜゜

  50. 51 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<プ!大袈裟だなぁ〜47は・・・

  51. 52 匿名さん

    子供に隠してるという人が居るけど、あの異常な悪臭を他人が気づかない訳がない。
    タバコを吸うと嗅覚が麻痺するのだろうか?

  52. 53 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<嗅覚も味覚も鈍るよ。それがど〜した。

  53. 54 匿名さん

    たばこを吸い始めた動機があまりにも情けないと思います。

  54. 55 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<心の動機より心臓の動悸が気になる。なんちゃって。

  55. 56 匿名さん

    どんな動機なら情けなくないんだろう。
    ちなみに、興味本位じゃ情けなくないかな?

  56. 57 匿名さん

    喫煙で肺がんになる人たちのために、
    高額の社会保険料を収めていると思うとむなしい。
    こっちは、ジムに通って健康維持してるのに。
    アメリカみたいに、医療費は自己責任にして欲しいよ。
    それか、タバコに健康税をかけてほしい。

  57. 58 57です。

    と思ったけど、喫煙者は早死にするから、年金支出が少なくなる。
    ドンドンすって、早く死んで頂戴。

  58. 59 匿名さん

    喫煙者が全員肺癌になる訳じゃないし、社会保険料
    だって喫煙者だけが使っている訳でもない。
    喫煙者が早死にするのも、決まっている訳でもない。
    考え方が可笑しい!
    ジムに通うほど金があるなら、いいんじゃないの?
    だいたい、ジムに通っている人も休憩するのに煙草
    を吸っているんだよー

  59. 60 匿名さん

    活性酸素の方が体に悪いことすら知らない57に言っても仕方ないよ。
    まっ本人は有酸素のつもりだろうがね。

  60. 61 57です。

    59,60さん、おっしゃるとおり。引き続きタバコガンガンすってくださいねー。
    子供の前でもすってすってすいまくって。けして、禁煙しないでね。感謝。

  61. 62 匿名さん

    ジムに通っている人を見つけたらなるだけその人の前で煙を吐くようにします。

  62. 63 匿名さん

    「早く死んで頂戴」なんて言って自分は大丈夫と思って
    いる方が危ないんじゃないの?
    子供の前でも吸いますよー  禁煙もしませんよー

  63. 64 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<そうそう。お風呂で転んでサヨナラ〜って人生もある。

  64. 65 57ですが

    62から64までの匿名さんたち。
    君らはもうすこしウイットにとんだ切りかえしが出来ないのかなー。
    64はシャボン玉とばしてるのかい?

  65. 66 匿名さん

    喫煙者に意見するなんて余計なお世話なの!
    大体、健康維持のためなんてバカみたい。
    自分が楽しいことやればいいのに。
    あたしなら楽しいからスキーもするし、ゴルフもする。
    それがついでに健康維持になるならもうけもの。
    好きなことして好きなものを食べるのが一番だと思っています。

    だからたばこも大好きだよん。

  66. 67 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<57よ・・・・シャボン玉ではなく煙なわけだが。

  67. 68 匿名さん

    >>67
    変なところで素直に答えんなよ・・・。

  68. 69 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<このストレス社会でタバコ取ったら生産率落ちるぞ。

  69. 70 匿名さん

    余計なお世話だ 馬鹿野郎!!

  70. 71 匿名さん

    男なんてどうでもいいよ。女だよ。自分の子供が腹からうまれるのに、
    なんで吸うんだよ。あほか!

  71. 72 匿名さん

    >>71さん
    ニコチンでいかれたあほに、あほとはそのままです。
    ニコ中の子供は副流煙でニコ中ですから、親子揃ってニコニコ。
    >>シャボン玉ちゃん
    喫煙者は社会のお荷物なんだよ。
    超過医療費、火災、労働力損失などのコストは7兆円規模なんだよ

  72. 73 匿名さん

    なんか、禁煙者の人は喫煙者に対して異常ですよね。
    お荷物って、大袈裟なんじゃないんですか?
    なんだか、呼んでいて可笑しくなります!!

  73. 74 匿名さん

    呼んでじゃなくて、読んでの間違いです。
    また、何言われるか分からないから早急に訂正しないと!!

  74. 75

    お荷物はお荷物。紛れもない事実なんだから、現実を認めなよ。
    自分の財布や遺伝子が痛むだけじゃなくて、
    他人や社会にも迷惑かけているんだから。
    こう言うと、税負担で政府財政に貢献しているみたいな反論を
    する奴もいるけど、72さんの言う通り、マイナス面の方が多大なんだよ。

  75. 76 匿名さん

    >>74
    禁煙者? 非喫煙者じゃなくて?
    ほんとニコ中患者は自己中だな。
    副流煙が他人に迷惑をかけてるんだよ。
    少しは他人への気遣いをしろよ。
    病人の前でも平気でスパスパ吸うのか?

  76. 77 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<70 お世話されて嬉しいだろうが。馬鹿野郎!
    (^з^)y-.。o○<71 そうそう。お腹に子供出来たら普通止めるよな。
    (^з^)y-.。o○<72 まあ、でもそれ以上に生産率上げてるし。いいじゃん。
    (^з^)y-.。o○<76 吸う訳ねえだろ。キチガイかよ!お前は!ゲラッピ。


  77. 78 匿名さん

    ニコ中じゃなくても、自己中はこの世の中に沢山いるゾォ
    副流煙がいけないと分かっていて、気をつけている喫煙
    者もいるじゃないか。
    非喫煙者は意地悪だぁー!

  78. 79 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<意地悪というより異常だね。鼻息荒いし、笑えるよ。

  79. 80 匿名さん

    喫煙者って、鼻の中も真っ黒なんだって?汚いなー・・・。

  80. 81 匿名さん

    (^з^)y-.。o○<腹黒いお前よりましだろ。

  81. 82 匿名さん

    喫煙者じゃなくても、空気の悪い所にいれば鼻毛が
    ボウボウだぞぉー

  82. 83 72,76です

    (^з^)y-.。o○さん、あなたの煙が私のコメントにかかって煙たいです。
    スレッド内では喫煙をお控えください。こうして頂戴。
    Y(^з^)Y

  83. 84 匿名さん

    >83
    すみませんが、こちら喫煙スレなので
    嫌煙者の方は禁煙スレへ書き込みお願います。

  84. 85 83さんじゃないですが

    >84
    喫煙スレなの?どうして?
    スレタイから察するに喫煙or嫌煙関係無いとおもうけど?

  85. 86 匿名さん

    Y(^з^)y-.。o<1mmにしてみますた。どうですか?

  86. 87 84です

    >85
    そうです。
    その通り。どちらでもいいのです。
    ただ、煙がいやなら。。。。ということでした。

  87. 88 匿名さん

    女性の意見が聞きたいですね。なぜ最近吸い始めたのか?

  88. 89 匿名さん

    私は、最近吸い始めた訳ではありません。かれこれ20年は
    過ぎています。
    吸い始めた理由は昔過ぎてよく覚えていませんが、多分友
    達が吸っていて興味本位でしょうかね・・・
    って、これでまた色々言われてしますのでしょうか??

  89. 90 匿名さん

    そんなことありませんよ。
    みんなその程度でしょ。
    あたしがいつの間にかレスしたのかと思ったぐらいですから。

  90. 91 匿名さん

    >86
    意見聞いてどうすんだ?ばかな奴

  91. 92 匿名さん

    やだ、答えたあたしはもっと馬鹿じゃない。

  92. 93 匿名さん

    女性が答えたんですから、その後どうなるんですか?

  93. 94 匿名さん

    便乗質問ですが、喫煙している方は、ポリフェノールを積極的に摂取したり、
    無農薬・減農薬の野菜を買ったり、遺伝子組み換え農産物は避けたりとか
    しているのでしょうか?

  94. 95 92

    知りたいです。情報提供者としても。

  95. 96 匿名さん

    >94
    それを言うなら喫煙してない人なのでは?
    ついでに車に乗ったり、大気汚染された空気吸ったり
    毒だらけだもんな。どうする>94さん。
    生きていけないぞ。そんなにビクビクしてちゃあ。

  96. 97 匿名さん

    96さん、おっしゃる通り!!
    そんな細かく気にしていたら、気が狂いそうだ!
    一体、何歳まで生きていたいんだ!
    下の世話になり寝たきりになり周りに迷惑をかけても
    ずーと生き続けたいのか?

  97. 98 匿名さん

    >94
    そういう奴に限ってボーリングのピンが頭上に落ちてきて早死にするんだよ。

  98. 99 匿名さん

    おちっかよ!!あんたの頭には落ちてもな、、、
    大口ばっかでどうせ、ろくでもないデブやおたばっかでしょ。
    ネットでしかいいたいこといえないやつらばっか、、しょーじき時間の無駄。
    ホント暗い、言いたい事を目の前の人にもいえないくせに、、。ま、いーや。
    さっさと、買い替え他のサイトで検討しよっーと!!

  99. 100 94

    >96さん

    いえいえ、違いますよ。タバコの方が健康上のリスクが甚大・明白なのに、
    喫煙をする一方で、健康を気づかって熱心にカテキンなどを摂取したり、
    タバコの害に比べればまだはるかにましな少量の残留農薬を忌み嫌ったり
    健康への有害性が立証されていない遺伝子組み換え農産物を毛嫌いしたり
    している間抜けな人もいるのかなあと疑問に思っただけです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸