なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

  1. 1401 匿名さん

    んで、白い目で見られた訳か・

  2. 1402 匿名

    家庭に縛られる生き方のほうがかわいそうだと思うけどね。

  3. 1403 匿名さん

    家庭に縛られてみたいですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  4. 1404 匿名

    んだんだ
    憧れる

  5. 1405 匿名

    あたしは子供がほしい~

  6. 1406 匿名

    なら早い方が良いと思う。

  7. 1407 匿名

    あのー
    マケイヌって差別用語でわ?

  8. 1408 匿名さん

    最近、その言葉使えないよ
    気をつけてね!

  9. 1409 匿名さん

    スレタイも変えなさいよ

  10. 1410 匿名さん

    勝ち犬ですが なにか?

  11. 1411 匿名

    男はいいの?

  12. 1412 匿名

    美しい人限定で勝ちです

  13. 1413 匿名

    子供はどうする?
    ペットだけじゃ物足りない。

  14. 1414 奥様

    お育ち悪い御方がバカなこと言ってますね(笑)

  15. 1415 匿名さん

    御嫁に行きたーい^^

  16. 1416 匿名

    幸せですけど それが何か?

  17. 1417 匿名

    独身>既婚

  18. 1418 匿名

    迷いどころよネ~
    キャリアウーマン目指すか
    妥協して結婚選ぶか
    難しい分かれ道だわ

  19. 1419 匿名

    3Kの男が現れたら考えれば良いじゃん。

  20. 1420 匿名

    バブリーですな

  21. 1421 匿名さん

    子宮ないですけど。

  22. 1422 匿名さん

    お金持っててマンション買いましたが それが何か?

  23. 1423 匿名さん

    そういう人多いですよね。

  24. 1424 匿名

    多いかな?
    自宅でリッチな人が多いと思うけど

  25. 1425 匿名

    は??マンションなんか買いません。

    跪いて結婚迫られたら相手に買ってもらいますし。

  26. 1426 匿名さん

    あはは、面白いね
    独身のお姉さんって

  27. 1427 匿名

    結婚できないのを仕事のせいにする
    有給休暇は優先的に100%消化する
    特権主張して残業は拒否する
    既婚子有の女子社員に嫉妬のあまり嫌みを言う
    事務職にこだわり転勤も拒否することが多い
    年配社員の滞留で、新卒をほとんど採用できない
    若手との仕事に差が無く高給になる為、管理職は人件費の高騰で困る

  28. 1428 匿名さん

    お局様か
    企業にとってはお荷物だろうな
    一部を除いては

  29. 1429 働くOLさん

    本人が勝ってると自覚できれば

    良いのではないでしょうか。

    人生いろいろ~♪

  30. 1430 匿名

    はは、確かにそうだ!
    まあガンバレ

  31. 1431 匿名さん

    >1428
    一部とは?

  32. 1432 匿名さん

    うちの会社にもいるな。
    男からまったく相手にされないから朝から一日中お菓子食べてて完全に終わってる女。
    もちろんすごいデブ。

  33. 1433 匿名さん

    独身女で子供に興味ないなんて言うやつはたいてい負け惜しみだね。
    本当は子供産みたいけど、相手もいないしこの状況を肯定しないとつらくて悲しくなるから自分にそう言いきかせてごまかしてる。

  34. 1434 匿名

    持つべきものが持てないから
    代償としてマンション買ったりペットを哀願する
    気の毒だと思うがね

  35. 1435 匿名

    ほっといたれや(笑)

  36. 1436 匿名

    1434も淋しい人ですから。笑

  37. 1437 匿名

    そうだね♪

  38. 1438 働く女子さん

    ここにいるみんなナカーマ

    寂しくなんかないもん♪

  39. 1439 匿名

    高齢女性はひっそりと静かに趣味でもたしなむがよい
    一人前の口をきくから嫌われる

  40. 1440 匿名

    違います。

  41. 1441 匿名

    勝ってることがないものね

  42. 1442 OLさん

    やはり適齢期にお嫁に行って
    二人くらい子供がいるのがスタンダードなんでしょうか
    どこへいっても奥さん!とかお子さんはいくつ?とか言われます

  43. 1443 匿名さん

    早く結婚しないと
    老後働き続けないといかんぞ

  44. 1444 匿名さん

    きれいで彼氏がいて年収も良ければ価値ですかね??

  45. 1445 匿名

    負けではないでしょう
    ただそれが事実なら
    そこそこの男性と結婚していると思います

  46. 1446 匿名さん

    独身は20代まで
    30代は奥さんが勝ち組

  47. 1447 匿名さん

    そんなことないよ!!

  48. 1448 匿名

    そんなことある

  49. 1449 夢〜眠

    こほかたはぎり三十だが、まあ研究兼美なら結婚してるもんだよ!山中君は高校時代の同級生とそうそう結婚したしな!まだ結婚できない理由があんのさ!

  50. 1450 匿名

    これで独身は決まったようなものだしねぇ

  51. 1451 匿名さん

    写真集とかどうかな??

  52. 1452 匿名さん

    今は充実したキャリア女性も多いよ

  53. 1453 匿名

    60歳まで働くつもり?

  54. 1454 匿名さん

    いいんです!

  55. 1455 匿名

    んだんだ

  56. 1456 匿名さん

    40歳だけど35年ローン4000万組んじゃった
    75歳まで下bb期にはrたら組んだ!
    彼氏できたらプレゼントしようかな?

  57. 1457 匿名さん

    夢~が、他人の結婚について語る物悲しさ。笑

  58. 1458 匿名

    夢見るくらい、悪いんか?

  59. 1459 匿名

    夢見る三段腹おばちゃん

  60. 1460 匿名さん

    鈴木奈々に負けたのは悔しいわ

  61. 1461 匿名

    独身には独身の役目があるよきっと

  62. 1462 匿名

    んだ。

  63. 1463 匿名さん

    皆さんくだらないことを書いてありますね(笑)

    30代女性の方は、今現在結婚とか考えていない人達が多いと思います。でもそのうち、必ず良い人が寄って来ます。
    普段飲みに行っている人とか何らかの出会いがあってとか、いろいろだと思います。
    ここに書かれているのは、なんか他人事です。

    べつに30代女性は***ではありません。ただ他の人よりも出会いが無いだけです。

  64. 1464 匿名

    寄ってくる人に良い人はいない

    出会いがないから独身の確立が高いわけで

  65. 1465 匿名

    今朝テレビで観たが、ビアガーデンにおひとり様用の席があるらしい
    本人は良いだろうが周りの雰囲気も考えてほしい

  66. 1466 匿名

    ビアガーデンに一人で行くか?

    よほどの物好きなら行くのか?キショイぜ

  67. 1467 匿名

    最近は一人花見まで行くとか

    家で静かに過ごす方がよかろうに

  68. 1468 匿名さん

    うちのマンションは30代独身の娘さんが多いですよ
    バリバリ働きカッコいい

    友人の娘さんも30歳独身です
    業界では珍しい理系女子で、女子高や地域の講演会講師もこなす
    カッコいい

    独身、気にする事なんかないのに
    平凡なサラリーマンのうちの息子より輝いていますよ


  69. 1469 匿名さん

    何か微妙ですな

  70. 1470 匿名

    1468ってダブルの名残かな

    今はゆとり世代
    頑張ってるアピールの鼻息荒い人は
    ダサいし好かれない時代です

  71. 1471 匿名さん

    言えてる。
    男社会で肩肘張るキャリアウーマンより
    ゆるーく恋愛して結婚退職するほうが
    オシャレというか憧れるわ。

  72. 1472 匿名さん

    同意でーす!
    リケジョのくせにブラックに転職して
    ***で間違いない!かわいそうだけど運を持ってないんでしょう。

  73. 1473 匿名

    女の幸せは永久就職、お嫁さん♪

  74. 1474 匿名さん

    そうですね♪楽チンだもね♪

  75. 1475 匿名

    頭からっぽやね

  76. 1476 匿名

    負けでいいじゃん
    肩肘張って男勝りに
    必死な女性って
    痛い感じがするよ

  77. 1477 匿名さん

    いれさせて

  78. 1478 匿名

    閉店しました

  79. 1479 キャリアウーマンさん

    誰と戦って、何に負けてるっていうんですかね?

  80. 1480 匿名さん

    早く結婚しろ!
    子供産め!

  81. 1481 匿名さん

    はい、コンプライアーンス

  82. 1482 匿名さん

    唯一の理解者は親だけ。友達はいません。結婚は諦めました。
    仕事のストレスで心身ともにボロボロです。
    気分転換に出かけるときも、親以外に一緒に行ける人いません。
    ほっといてください。

  83. 1483 匿名

    閉店ってどこが?

  84. 1484 匿名さん
  85. 1485 匿名

    いいんです ムムッ

  86. 1486 匿名さん

    >1480
    年金もらって言いたいこと言ってるじじいの時代とは違うんだよ。

    まず無責任がまかり通る時代ではない。一歩選んだ道を間違えたら
    生活水準が落ちるか生活できなくなってしまうかもしれない。

    中年だったら
    ご自分の人生を選んで添い遂げる約束をした家族とうまくいってないから
    違う人生を選んで送っている人にそういうセクハラ発言?
    慎重に生きてる30代独身や40代の独身
    すごく尊敬できますよ。
    女の人は自分の人生のこと意外と真剣に悩んでいたりする
    30代から40代は人生の分かれ道の世代だから

    1480のような
    そういう発言する人は後のこと考えられないかわいそうな人

    それこそ、その発言で***になってしまいますよ



  87. 1487 匿名さん

    この必死感がね、痛い感じなんですよ
    もっと楽にゆるく生きてれば
    いいことありますよ

  88. 1488 匿名さん

    フェミ系の人が多いんですかね

  89. 1489 匿名さん

    独身の何が悪いか10文字で述べよ

  90. 1490 匿名さん

    高齢売残独身残念孤独

  91. 1491 匿名さん

    がんばったけどだめだ

  92. 1492 匿名さん

    このスレタイと比べると、都議なんてかわいいもの。

  93. 1493 匿名さん

    都議って誰?>>1484の人?

  94. 1494 匿名

    結婚しても子供の出来ないひとは
    どうして結婚するのですか?
    禿げの遺伝子ですら残せない哀れな人を知ってます

  95. 1495 匿名

    あんたは性格が哀れ

  96. 1496 匿名さん

    年々、性格悪く卑屈になって、うまくいってる人を妬んだり僻んだり。
    いつも愚痴や陰口ばかりの人を知ってる。
    神経逆なですることを言うので側にいるとストレスでこちらの体調まで悪くなる。

    完全に 人生 負け ですね。お大事に。

  97. 1497 匿名さん

    気持ち悪いよ

  98. 1498 ニート

    結婚ってなんですか?

  99. 1499 OLさん

    人生をあきらめた人が逃げ込む場所。

    独身でしか味わえないものは無数にあります。

  100. 1500 匿名さん

    女性なら子供を持つ喜びを味わいたくないですか?

  101. 1501 入居予定さん

    動物あるいは植物でさえ自己のコピーを残そうと頑張ってんのに、
    あれこれ屁理屈つけてる言い訳はミジンコにも劣る。

  102. 1502 ぴいぱ

    とうとう40代に突入ね

  103. 1503 匿名

    終わった
    人生

  104. 1504 OLさん

    んねんね

  105. 1505 ご近所の奥さま

    ポスティングだけはダメよ

  106. 1506 匿名さん

    マンション敷地内に入るのはアカン!

  107. 1507 ご近所の奥さま

    あっという間に40代

  108. 1508 匿名さん

    負け決定!

  109. 1509 匿名さん

    世間を斜めに見るから、結婚できなかったのか
    結婚できないから、素直になれなくなってしまったのか?

    諦めなくても、子供に面と向かって意見できない親が増えていることは事実かもしれません。
    子供の結婚問題(結婚しない)で夫婦喧嘩をする老夫婦は多いそうですから。「孫の顔を見るまで、死んでも死にきれない」「ここまで苦労して大きくしたのに結婚も出来ないなんて情けない」という気持ちは、自分が親だったら充分に理解できるはずだと思います。

    自分達が結婚して子育てをしたくせに「自由に生きなさい、結婚なんてどうでもいいのよ」なんて、教育する親なんて信じられません。

  110. 1510 伝さん

    なんでもかんでも、結婚してりゃイイみたいな考えどうなの?

    育児ストレスで実の子供絞め殺す親がいても、結婚したほうがマシなのか?

    介護ストレスで実の親を絞め殺す子供生んでも、結婚した方がマシなのか?

    結婚して数年後にはスピード離婚してる夫婦多いってのに、結婚した方がマシなのか?

    結婚しても旦那は不倫に夢中、セクスレスで冷め切った関係でも、結婚した方がマシなのか?


    考え方が浅はかなんだよね。

    結婚がゴールって言う考え方、浅はかなんだよね。

    上記のように精神追い詰められて実の家族殺すぐらいなら、独身のがはるかにマシだっての。

    それからね、なんでもかんでも、人生の中間地点で勝ち負けを判断しないでほしいよね。

    今生まれたての赤ちゃんが、今は何もできなくても、将来は大企業をつくりあげるかもしれない。

    今、結婚して幸せな家庭も、将来は育児ストレスで実の子供絞め殺してムショ暮らしかもしれない。

    今、幸せな結婚してる二人も、不倫問題で早々に離婚するかもれしない。

    人生の中間地点までしか生きてないくせに、勝ち組だの負け 組だの決め付けて何が楽しいの?

    結婚結婚って云ったってね、育児ストレスで実の子供絞め殺しているニュースが、どれほど多いか知らないの?

    人生の中間地点で、勝ちも負けもきめらんないでしょ。

    勝ち・負けは、死んだときに判断しなさいよ。

    考え方が低レベル。笑止千万。

  111. 1511 働くママさん

    好きになさい

  112. 1512 ベジータ

    勝ちやがれ!

  113. 1513 匿名さん

    ニセ伝糞ババアの糞論理。笑

  114. 1514 匿名さん

    ニセ伝は、いけず後家さんなんだね。

    だから、いつまでもニセ伝続けてるんだね。

    もしかしたら、旦那と別れて子供と離れ離れに
    なって寂しい日々をお過ごしなの?笑

  115. 1515 匿名さん

    元祖ニセ伝さんは、お一人で日々寂しくお過ごしです。

    みなさん、大目に見てあげて~。

  116. 1516 OLさん

    元祖ニセ伝さんは、みんなに嫌われてもいいの?
    強い女性なのですね。

  117. 1517 匿名さん

    ≫1510

    あーた、涙がチョチョ切れとりまっせ! 更年期に興奮するとイボ痔になりまっせぇ

  118. 1518 伝さん

    若い頃、丸の内のBG(昔のOL?)で事務員をしていた生涯独身の
    75歳の伯母がいるとしましょう。
    大企業に勤務していたので、年金も15万円もらっています。
    子供心に美人だと思っていたから、お見合いや結婚相談所のお世話になれば
    間違いなく結婚しただろう。
    趣味のお花と、海外旅行に給料を注ぎ込んで、自由を謳歌していました。
    結婚経験もなく一人暮らしが数十年なので、性格もだんだん自分勝手になってきてしまった。

    その伯母が、足が悪くなって車椅子の生活になった、親族は妹である自分の
    母親と自分しかいません。
    「2000万円のマンションと、預金が2000万円あるから面倒見てくれないか?」と頼まれたら、みなさんはどういう反応をするだろう。

    自分も独身の30代だったら面倒見ますか?
    家族も子供もいたら、面倒を見ますか?

    あなたが断れば、有料老人ホームに入所するしかありませんが
    有料老人ホームに入所するにも、保証人がないと入所はできないし入所金2000万円と月々16万円の費用がかかります。

    大企業勤務でなければ、年金も10万円そこそこマンションもないですよ。

  119. 1519 匿名さん

    ここにもくだらんコメ貼りつけとる。
    長文のうえに糞以下くだらんねん。

  120. 1520 匿名さん

    ニセ伝糞ババアの暴走。笑

  121. 1521

    オマエも引っかけられて
    単純な奴やな。笑

  122. 1522 匿名さん

    糞オババだから下品な いすさん。

  123. 1523 匿名さん

    皆しゃん、更年期になると長ーくなるのでね、

    気張っても糞切りが出来ないのでね、だらだらと長ーくなるのでおじゃるんよ。

  124. 1524 検討中の奥さま

    いすさん=鯉さんは、伝さんに憧れすぎて
    伝さんを演じると伝さんファンに叩かれて
    それでも私が本物!と言い張るうちに
    そう思い込んでしまった糞ババアです!

  125. 1525 伝さん

    んだんだ!

  126. 1526 匿名さん

    更年期になると締まりがよくないのでね、糞切れに困っちゃうからね。
    普段から括約筋などの鍛錬をしっかりね、オバチャン!

    むーすーんでひぃらぁいーて ♫ まぁた開いてむーすんでぇー ♫ 

  127. 1527 匿名さん

    伝さんコテを使ってる糞ババアは死ななきゃわからんわね。

  128. 1528 伝さん

    素だから変わらんよ^^

  129. 1529 匿名さん


    しつこく伝さんの被り物をかぶり続ける馬鹿。笑

  130. 1530 匿名

    死んでも治らんわね。笑

  131. 1531 匿名

    太巻き兜を被れば不死身だす。笑

  132. 1532 匿名

    太巻き兜は魔除けでございます。笑

  133. 1533

    悔しさのあまり
    連投する偽者くん。笑

  134. 1534 匿名さん


    もう偽伝ごっこはやめましょうよ。

  135. 1535 匿名さん

    もう見たくないよ、老婆の悲しい一人芝居。

  136. 1536 ぴいぱ

    もっと踊って~

  137. 1537 伝さん

    下品だね~

  138. 1538 周辺住民さん

    あれから10年

  139. 1539 匿名

    10年ロマンス

  140. 1540 働く女子さん

    結婚して子供二人ほしいな(#^.^#)
    OL生活も長いと飽きちゃう(>_<)

  141. 1541

    いくつ?
    多分40過ぎかな?
    今の子は、OLって使わないから

  142. 1542 周辺住民さん

    Part1 はあるのか?

  143. 1543 匿名さん

    1541
    年に過敏に反応する人って高齢みたいね

  144. 1544 匿名

    >今の子は、OLって使わないから

    若いけど使うよ?
    オールドレディー(笑)の略でしょ?

  145. 1545 匿名さん

    お**レディやろ?(笑)

  146. 1546 OLさん

    大食いレディーともいう ( ´)Д(` )

  147. 1547 匿名さん

    オウチに引き籠りレディーともいう ( ´)Д(` )

  148. 1548 匿名さん

    顔文字使用料1万円頂きます

  149. 1549 ご近所さん

    独身者って
    大変ね

  150. 1550 匿名

    そうでもない

  151. 1551 伝さん

    オーレディだろ

    already

  152. 1552 匿名さん


    糞ニセ伝は、黙りんしゃい!

  153. 1553 OLさん

    んだんだ!!

  154. 1554 匿名さん

    偽物があかん!!

  155. 1555 匿名さん

    ニセ伝は嫌われものです。

  156. 1556 口コミ知りたいさん

    伝さん、おもしろいよ!
    頑張って!

  157. 1557 伝さん

    以外に喰いつきよかった ^^

  158. 1558 デベにお勤めさん


    自演連投バレバレ(笑)
    恥ずかしくないの?爆

  159. 1559 匿名さん

    わかりやすい自作自演して、
    恥ずかしくないのかな?
    ニセ伝ってバカなの?

  160. 1560 匿名さん

    それすべて妄想だから、忘れるといいよ

  161. 1561 伝さん

    独身女は

    ***

  162. 1562 匿名さん


    悔しくて自作連投、糞以下ニセ伝。笑

  163. 1563 匿名


    偽伝糞ババアは引っ込んでろ!

  164. 1564 匿名さん


    糞以下のニセ伝が匿名で反撃。笑

  165. 1567 匿名さん

    伝さん・・・
    あなたが伝さんと名乗るのと一緒よ
    消えようよ

  166. 1568 匿名さん

    負けぐみなの?元気ださいなよ!

  167. 1569 匿名

    負けてない。そもそも競ってない。何人も眼中にない。

  168. 1570 匿名さん

    恋愛して結婚して子供産んで育てて孫に囲まれて
    ごくごく普通に世界中の人類・生物が歩んできた道を嫌がるとは
    歪んでるとしか言いようがない。

  169. 1571 匿名さん

    そうですね、一人は寂しい。

  170. 1572 匿名

    独り芝居してる独り者はもっと淋しい。

  171. 1573 匿名さん

    それはお気の毒に!、今すぐやめられない習癖ですか?

  172. 1574 匿名さん

    私のことは秘密のアツコです。

  173. 1575 伝さん

    くだらない奴多いね~

  174. 1576 職人さん

    包茎は負けですか?

  175. 1577 OLさん

    ビラビラはお好き?

  176. 1578 匿名さん

    くだらんメンバーと話。

  177. 1579 伝さん

    来んじゃねー

  178. 1580 匿名さん


    一番くだらん糞ババアニセモノ。

  179. 1581 伝さん

    くだるん

  180. 1582 カスモ

    私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
    みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
    私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
    名前から、カスモトといわれるときもあります。
    後輩からはカスモっちゃんです。
    まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。

  181. 1583 匿名さん

    チンカッスン

  182. 1584 なおん

    30代独身だからどうこうとは思わないけど、独身であることで、性格がゆがんでくるのは確か。

    というかもともとゆがんでたから、売れ残ったのか、
    売れ残ってひがみや被害妄想が出て、性格がゆがんだのか

    どっちでしょう。。

    うちの職場の33歳独身女性は、体調不良で休みが多く、
    それはいいんだけど、嘘ついて休みます

    風邪で、とか、体調不良で、とかは一般的な嘘ですが
    派手に嘘かまします

    「40度の熱が出て動けません!」
    一人暮らしなので、食べ物飲み物ある?と心配して聞くと
    「水だけ」
    というので、心配して上司命令で食糧調達して訪問すると
    「病院いかなくていいです。明日は出勤できます。お風呂に入っているので出れません。
    食料はドアノブにかけておいてください。」と門前払い。

    先日は「季節性インフルエンザの初期症状で。」というので、
    感染防止等もあるし、と上司に変わると、
    「病院行ってません。これから予防接種を受けます。これから病院へ行ってきます。」と
    言い訳が変わりました。
    その後、結果を電話させると「風邪でした。明日は出勤します。」


    やすみたいのなら、有給あるだけ好きに使えばいいのに
    大ウソついて、仕事ためにためるから、信頼できません。

    独身であることを過剰に気にして、窓口に結婚の届を出しに来た人と
    話して、おめでたいね、なんて言うと、目に涙をためます。。

    昨日なにした?話は禁句。

    何もしてないからでしょうね。

    独身でも生き生きと人生楽しんでいるならいいけど
    心も体も病んで、この女性みたいになる人もよくいると聞きます

    負け、だなぁ。と思います。

  183. 1585 購入経験者さん

    伝さんは本物だよ

  184. 1586 周辺住民さん

    シングルライフが楽しいのは、20代前半まで

    ずっとシングルはきついね

  185. 1589 匿名さん

    マルチで押し問答
    やめてください

  186. 1590 伝さん

    んだんだ

  187. 1591 匿名さん

    ニセ伝自演ウザイ

  188. 1592 匿名

    チコリン糞ジジイは要らない

  189. 1593 マンション検討中さん

    Part1なんてあるの?

  190. 1594 匿名

    ない

  191. 1595 匿名さん

    あるよ

  192. 1596 匿名さん

    年収600や700くらいで仕事に人生捧げるって、どうなん?

    いつかは、会社にも冷たく見捨てられ時がくるだろうに。

    疲れた顔して、ストレスで体調も悪そう。数年後、後悔せんの?

  193. 1597

    糞ポエムか!

  194. 1598 伝さん

    いいじゃん

  195. 1599 買い替え検討中さん

    んだんだ

  196. 1600 OLさん

    シングルライフエンジョイは
    20代まで

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸