なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

  1. 1201 匿名さん

    誰が見てもマケグミの人はどうする?

  2. 1202 マンション住民さん

    >>1201
    別に本人さえよけりゃ、いいんじゃない。

  3. 1203 匿名さん

    開き直らずに婚活でもしようよ?・

  4. 1204 匿名

    そうそう。
    40過ぎたら婚活すら出来なくなるんだからさ。

  5. 1205 匿名さん

    オマエに言われたくないねっ

  6. 1206 匿名

    賞味期限切れちゃった?w

  7. 1207 匿名さん

    高齢同士で内輪揉めするなよ

  8. 1208 匿名さん

    出産のタイムリミット延長出来ればなぁ

  9. 1209 匿名さん

    出産できなくてもセツクスできればいいじゃん。

  10. 1210 匿名さん

    相手も中々いないんだよ、アンタもわかるでしょ?

  11. 1211 匿名

    痴漢すら来なくなる。

  12. 1213 匿名さん

    俺はやらしてくれるなら40代でも全然OKヨ? …全く昼間からなに書いてんだかw

  13. 1214 匿名さん

    40代?顔の皺と口臭に耐えられないねー

  14. 1215 匿名

    口臭って人によるよ。
    残念ながらあんたの相手が臭いだけ。
    あんたの奥さん?

  15. 1216 匿名さん

    中傷合戦ばかり、見苦しいね・・

  16. 1217 匿名

    ↑お前もな

  17. 1218 匿名さん

    普通の女性は結婚しているよ
    負けを認めた方がいい

  18. 1219 匿名

    ↑お前もな

  19. 1220 匿名さん

    ↑オマエ モナー

  20. 1221 匿名

    ↑プッ

  21. 1222 匿名さん

    口臭くさいならキスしてふさいじゃえ。

  22. 1223 匿名さん

    ガス中毒で殺したいのか?

  23. 1224 匿名

    ↑お前もな

  24. 1225 匿名さん

    ↑オマエガナー

  25. 1226 匿名さん

    もう、みんな殺伐としない。
    独りのほうが、気楽だよ、高学歴、結婚、とか
    が幸せへの道は、幻想幻想。

  26. 1227 匿名さん

    独り女でバイブが恋人じゃさみしいじゃん。

  27. 1228 匿名

    ↑モンペは相手選ばずだからね

  28. 1229 匿名さん

    >独りのほうが、気楽だよ、高学歴、結婚、とか
    >が幸せへの道は、幻想幻想。

    つまり低学歴・独身なんですか。

  29. 1230 匿名さん

    まあ、低学歴な人ほど学歴にこだわるよね。

  30. 1231 匿名さん

    学の無い人々は学歴コンプレックスなのかな?
    学歴って生きていく上で必要不可欠なものだから
    敢えて言わないのが普通だよ。

  31. 1232 匿名

  32. 1233 匿名さん

    浣腸

  33. 1234 匿名さん

    そう、学歴がないと働けず専業してモンペになる

  34. 1235 匿名

  35. 1236 匿名

    モンペなんて社会悪でしかないな

  36. 1237 匿名さん

    悪口大好きなんだね。

  37. 1238 匿名さん

    そう言うオタクも下げで(r

  38. 1239 匿名さん

    あげないでよ。くだらないから。

  39. 1241 匿名

    独身アラフォー女性はカッコいいじゃない。バブル経験者だよね?

  40. 1242 匿名

    花子は金持ってるからね。

  41. 1244 匿名さん

    ふん。***に***と言ってなにが悪い。40以上独身女性は「どれでも1,000円」のワゴンセールの売れ残り商品みたいなものですね。 くやしかったら高望みなどせずに私のようなチビ・デブ・ハゲ・貧乏・低学歴と5拍子揃った男と結婚することですな。

  42. 1245 匿名さん

    ※※※は負け 犬だよーん。

  43. 1246 匿名

    結婚生活に満足してないんだね。
    妬みバレバレ・・・。
    しわが増えるわけだよ。

  44. 1248 匿名さん

    がんばれ!

  45. 1249 匿名さん

    ほれ

  46. 1250 匿名さん

    そうね。

  47. 1251 匿名さん

    独身=***と考える考え方が馬鹿よね。

  48. 1252 匿名

    でも、独身は惨めだよ…

  49. 1253 匿名

    寂しいよね。

  50. 1254 匿名さん

    何も得ないで何も育てないで死んでいくだけ・・・

  51. 1255 匿名

    30代独身で***だなんて、ちょっと早急すぎやしませんか?

  52. 1256 匿名さん

    30代独身だからどうこうとは思わないけど、独身であることで、性格がゆがんでくるのは確か。

    というかもともとゆがんでたから、売れ残ったのか、
    売れ残ってひがみや被害妄想が出て、性格がゆがんだのか

    どっちでしょう。。

    うちの職場の33歳独身女性は、体調不良で休みが多く、
    それはいいんだけど、嘘ついて休みます

    風邪で、とか、体調不良で、とかは一般的な嘘ですが
    派手に嘘かまします

    「40度の熱が出て動けません!」
    一人暮らしなので、食べ物飲み物ある?と心配して聞くと
    「水だけ」
    というので、心配して上司命令で食糧調達して訪問すると
    「病院いかなくていいです。明日は出勤できます。お風呂に入っているので出れません。
    食料はドアノブにかけておいてください。」と門前払い。

    先日は「季節性インフルエンザの初期症状で。」というので、
    感染防止等もあるし、と上司に変わると、
    「病院行ってません。これから予防接種を受けます。これから病院へ行ってきます。」と
    言い訳が変わりました。
    その後、結果を電話させると「風邪でした。明日は出勤します。」


    やすみたいのなら、有給あるだけ好きに使えばいいのに
    大ウソついて、仕事ためにためるから、信頼できません。

    独身であることを過剰に気にして、窓口に結婚の届を出しに来た人と
    話して、おめでたいね、なんて言うと、目に涙をためます。。

    昨日なにした?話は禁句。

    何もしてないからでしょうね。

    独身でも生き生きと人生楽しんでいるならいいけど
    心も体も病んで、この女性みたいになる人もよくいると聞きます

    負け、だなぁ。と思います。

  53. 1257 匿名

    嘘つき無能な女がたまたま独身だっただけだろう

  54. 1258 匿名

    >>1256

    「私用で休みます。」
    って言いづらい、嫌な雰囲気の職場なのでは?

    普通の会社は休むのに理由は聞かれませんよ。

  55. 1259 匿名

    1256さんは、この人の事、純粋にどう思ってますか?好きですか? 嫌いですか?

  56. 1260 匿名さん

    1254さんに同意。

    人の勝手だが、自分だけの人生は寂しすぎる。

  57. 1261 ご近所さん

    独女が何も得ない?そんなことは無かろうに

  58. 1262 匿名さん

    1256です。

    別に休みに理由は問われませんよ。
    休暇届を出せばいいだけです。
    私も事前に休暇届を出して休みますし、病気の時は「熱が出て」とかでさくっと一日
    休みます。熱出てなくても、休んだ方がリフレッシュできて効率いいわ~と思ったら
    熱が、とかも言いますし。

    ただ、仕事ためてる状態で、次々休むのならば、ある程度の「急に出勤できなくなった」理由を
    言わないと、周囲が納得しないだろう、というのが、本人の意識にあるんだと思います。
    彼女は仕事、ためにためてますから。

    むしろ、私は休みの電話連絡の際の病状説明が彼女だけは異常に長いので、
    (普通は今日は風邪でやすみまーす。くらい。彼女は、今朝朝起きたら、
    めまいがして、吐き気がして、病院に行こうと思っているのですが、気分が悪くて、
    先日病院にいったときはこうで、、、)「休暇は一日ですか?半日ですか?」と
    さえぎって聞かないと、答えがでてこない状態です。

    もとからこうだったのか、独身だから何か追い込まれてこうなってるのか、
    どっちなんだろう、って思います。

    独身で30代中盤を迎えている人は、ここまでなくても、若干性格が?って感じに
    なってくるような気がします。

  59. 1263 匿名

    あんたがその独身バカ女を潜在的に嫌っているだけじゃん

  60. 1264 匿名さん

    その独女さんと似たような既婚女性います。夫婦でうつ病。夫婦で公務員。病気になって10年くらい?配慮しない周りが悪いという態度。こりゃ治らんわ~と思う。その独女さん、出勤するだけましです。
    その既婚女性は出勤しなくても手当ては出るし。
    つまりは独身だから既婚だからとあまり関係ない気がします。

  61. 1265 匿名

    離婚した人を見ると結婚する気が失せるよね。
    2004年結婚、家買って三年目ぐらい、子供三人、うち一人障害児の夫婦が離婚しました。
    旦那は肩の荷が降りてノビノビとしていますが奥さんは。
    。一番下は乳離れしたばかりですがお母さんに面倒を見てもらいながら作業員として働いています。
    日給八千円、雨が降ると休み。
    悲惨すぎて、励ますことすらできません。
    男って幸せですよね
    子供を引き取らなくても責められないから。

  62. 1266 匿名

    バツイチ子蟻(高1)です、贅沢はできないけど、のんびり楽しい日々を過ごしてる。再婚も全く考えてなく、もう結婚は懲り懲り、他人と一緒に生活する事を考えただけでもゾッとするわ。

  63. 1267 匿名さん

    え! 高校1年で子供持ちでしかもバツイチですか? すごい。

  64. 1268 匿名はん

    入社2年目で会社の先輩とできちゃった結婚して
    旦那がフィリピンパブに入り浸って離婚。
    養育費は一度も支払われず、変な病気をもらわなかったのが不幸中の幸い。

    地方在住者でたいしてスキルも身についていないため、ファミレスの
    ウェイトレスしのような仕事しか無く月収は10万以下。
    生活保護者でも見切りになった牛肉やお総菜が買えるというのに
    一袋四十円の天かすをかけて食べるご飯がごちそうだと言っていました。
    結婚、出産は計画的にと、ひしひしと感じました。

    きちんと計算している(計算高い?)女性は結婚、出産なんてギャンブルは
    避ける傾向にあるのでしょうね。

  65. 1269 匿名

    1267

    高1の子供が居るって事です

  66. 1270 匿名さん

    結婚して幸せになる才能がある人と、ない人が世の中にはいるんだと、
    ここを見て、分かりました。

    「結婚はこんなによくない。」ことを言いたてて、自分が結婚して幸せになる
    才能がないことをごまかしてますね。

    子供産んで育てるしっかりとした経済力があること、配偶者とコミュニケーションを上手に取ること、
    子供を伸び伸びと育てること、家庭をうまくきりまわすこと、
    何より結婚生活に喜びを感じること

    どれもごくごく人間として当たり前にできること思っていましたが、
    そうじゃない人がいるんですね。掲示板って面白いです。

  67. 1271 匿名

    それぞれ、幸せは、違うからね。
    私が、当たり前にできることをあんたはできなかったりするんだよ。


  68. 1272 匿名

    いろんな事情の人もいるんだから。

  69. 1273 匿名さん

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1029/359482.htm?g=02

    小町で、ある程度年言って独身なのは、やっぱちょっと?って感じ~
    というスレがありました。

    人それぞれ、という論もありましたが。。

    案外、「やっぱ変なやつ多い。」「違和感がある。」との意見もたくさんありました。

    「人それぞれ。」とか究極の一般論にもっていかず、他人のそういう意見もあると
    知っておいた方がいいかも・・・

  70. 1274 匿名

    イジワルな人がいる。
    だれか、助けて。

  71. 1275 匿名

    一般論も母集団のレベルによって内容が変わりますので、絶対ではないですよねぇ
    私の周りは、行き遅れに寛容で居心地がよいので現状に満足しています。

  72. 1276 匿名さん

    30歳で結婚しました。
    中学の友達に比べると、かなり結婚遅かったんだなー、と思う。
    高校の友達に比べると、結婚遅い方なんだな、と思う。
    大学の友達に比べると、まあまあかな、と思う。
    大学院の友達に比べると、早い方かもしれない、と思う。

    行き遅れって、年齢より社会に出て何年目かが問題なんじゃないのかな?

  73. 1277 匿名さん

    男の独身はけっこういるし自分で稼げるからいいですけど、女の独身はみじめですね。いかにも売れ残りって感じで・・・。

  74. 1278 匿名

    リストラされそうな旦那の女房よりはマシだわよ。
    独身女ってそんなに低収入が多いのかな?私の近辺では高収入が多いけど。

  75. 1279 匿名さん

    そろそろ介護施設の予約しておかないと・・・。
    毒女専用施設ってないかな?

  76. 1280 匿名

    自分のまわりも、高収入の独身女性が多いです。
    そういう地域に住んでますから。

  77. 1281 匿名

    ○○に勤めていたら結婚する必要ないね、と良く言われるねぁ

  78. 1282 匿名

    独身の50男がいます。
    食事は、レトルト。
    洗濯物は、雨が降っても、干しっぱなしです。
    独身女のほうが、ましなのでは。

  79. 1283 匿名さん

    独身、いいですよ〜。。。お気楽お気楽。

  80. 1284 匿名

    いいですね。
    自分には、生活力がありません。
    それが、結婚した理由でもあります。

  81. 1285 匿名さん

    30代の毒女は不倫女のイメージだな。

  82. 1286 匿名さん

    三段腹女も毒女だけど、全く相手にされてないようだ。

  83. 1287 匿名さん

    いや、マニアなら相手にするだろう。

  84. 1288 匿名さん

    特殊な需要か

  85. 1289 匿名

    いや、マシュマロとか肉だんごとか呼ばれて結構人気。専門のキャバクラがあるよ。会社の近くにデブキャバ嬢用のブティックがある。

  86. 1290 匿名さん

    デブ専の男は意外に多いらしい。
    元デブの友人は痩せて素晴らしいスタイルを得たが、
    デブ時代の方がモテたと言っていた。
    需要に対してデブの供給が少ないらしい。

  87. 1291 匿名さん

    デブ専の男の人は、オデコにシールを貼るとか、外からみてすぐにわかるようにしてほしい。
    今まで一人たりとも、周囲にデブ専の人がいたことがありません。

  88. 1292 匿名さん

    30代後半の独身女性で、ここ数年結婚したのは知らないから
    今はみんな40代独身女性で日々を送ってます。

    女性は大変、生物として出産適齢期があるから

    まあ、男性も同じですけどね、

  89. 1293 匿名さん

    男の独身よりは救われるよ

  90. 1294 匿名

    とにかく可哀相ね・・

  91. 1295 匿名

    負 け 犬 と 負 け 組 って
    何が違うん?

  92. 1296 匿名さん

    結婚とか望んでないから、負けだと思ってないよン。

  93. 1297 匿名

    望めない時点で
    負け!!

  94. 1298 匿名

    結構掲示板
    独身者多いみたいだよね

  95. 1299 匿名です

    30歳独身女性は***なのでしょうか?
    独身には独身なりの理由があると思いませんか?
    きっと、既婚者より働いてるし自由がある。
    でも、家族のぬくもりみたいのは感じられない。

    これはすごく価値観の違いで、
    働けることを喜びと感じれば、***じゃないし、
    家族のぬくもりを感じたいならば***でしょう。

    なんて、ちょっといろいろ考えてる私ですが、
    しっかり婚活中です(笑)

  96. 1300 匿名さん

    いや
    独身なのは
    問題児だから
    結婚できないだけでしょ

  97. 1301 匿名

    30後半負け
    40突入大負け

  98. 1302 匿名さん

    30後半にもなると
    ますます性悪になり痛々しい
    同姓にまで嫌われ
    人生すべてツイテないと嘆かれても。。

  99. 1303 匿名さん

    広いマンション買って、ペット飼って、美味しいもの食べて
    とてもリッチで幸せですけど何か?

  100. 1304 匿名さん

    自己満足、結構!
    羨ましいとは思いませんが!!
    人それぞれ。

  101. 1305 匿名さん

    子供産んでみたいのは女のサガかしらん

  102. 1306 匿名さん

    そんなの誰が決めたん??

  103. 1308 匿名

    ↑あほらし(笑)実はこういう奴がキモい

  104. 1309 匿名

    今年こそは嫁に行きたい^^

  105. 1311 匿名

    はいはい、お疲れさん、僕ちゃん(笑)


  106. 1312 匿名

    確実に、***

  107. 1313 匿名

    残念だったねwww その精神直した方がいいよ。醜い

  108. 1343 匿名

    >1340 ワロタww

  109. 1345 匿名

    はぁ。今日も一戸も契約取れんかった・・・くぅー

  110. 1347 匿名

    なげ〜よ、暇人

  111. 1348 匿名

    1344 何が?

  112. 1349 匿名

    薄毛が
    だよ

  113. 1350 匿名

    暇人の事?

  114. 1351 匿名

    短くて多毛の方がいいな。

  115. 1352 匿名


    おり~ひろ~♪

  116. 1369 匿名さん

    あはは↑

  117. 1371 匿名さん

    崖っぷち

  118. 1376 匿名

    独身というだけで苦労や迫害も多い
    これ以上責めてやるなよ

  119. 1378 匿名

    公開アピまでしていいとは…

  120. 1384 匿名さん

    わりとどうでもいい

  121. 1385 匿名

    削除依頼しました。

  122. 1386 匿名さん

    良いのじゃないですか

  123. 1387 匿名

    消えましたね。

  124. 1388 匿名さん

    本当だ。消えましたね。

  125. 1389 匿名さん

    実際、***でしょ。

  126. 1390 匿名

    ↑いい加減そういうの止めたら?

  127. 1392 匿名さん

    どういうの?

  128. 1393 匿名

    うちの会社には、45歳独身がおりますが、親元で暮らしてるので、5000万円貯めたそうです。

  129. 1394 匿名さん

    45才じゃ子供産めないね。
    その5000千万は誰が相続するんだろう・・・

  130. 1395 匿名

    ×5000千万
    ○5千万

  131. 1396 匿名

    放っておいてよ。自分でも分かってるわ、出来損ないなことくらいわな。
    だからもう死ぬ。出来損ないは死んだ方が良い。

  132. 1397 匿名さん

    放っておけないよ。何するか怖いからね。

  133. 1398 匿名

    家庭なくとも
    働いててマンション持ちなら成功者

  134. 1399 匿名さん

    アラ40で美人の独身の女性は結構多い。
    それぞれ自分にあうスタイルや習慣もってる人が多い
    しっかりとした人も多い
    それも一つの自分で選んだ生き方
    決して無責任で白い眼で見られるような生き方ではないと思う。
    出来そこないのまま親になった人の方が白い眼で見られるような生き方だと思う。

  135. 1400 匿名

    それは既婚子持ちの方への差別ですよ
    言葉に注意ね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸