なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

  1. 1001 匿名さん

    すいません、育児と子育てのどこが大変で辛いのかご教授ください。

  2. 1002 匿名さん

    私もさっさと結婚して子供つくろうかな…。
    専業主婦ほど楽な仕事ないと思います。

  3. 1003 匿名さん

    毎日カワイイ赤ちゃん見ながら育児できるなんて、なんて天国なんでしょ。
    どこが辛くて大変で体力いるのか、さっぱり理解できないね。

  4. 1004 匿名さん

    育児は24時間365日ノンストップ、休みがありません。
    泣いたら赤ちゃん優先で対応しなきゃいけない、自分のことは二の次。
    15年以上会社勤めしましたが、仕事の方が楽だった。
    育児のどこが楽なのか教えてほしい。

  5. 1005 匿名さん

    >>1004
    24時間ずっと泣いてるわけじゃないでしょ。
    それに空いた時間は好きな事できるでしょう。
    好きな人から夜中に電話きても平気なように、
    自分の生んだカワイイ赤ちゃんが夜泣きしても当然面倒みれます。
    今の私の仕事より、はるかに楽だと思う。精神的にも。

  6. 1006 匿名さん

    代わってあげたいわ。
    私は、明日食えるか否かビクビクしながら暮らしてる。
    専業主婦なんて天国のような仕事です。

  7. 1007 匿名はん

    めしが食えないかもしれないけど自由がある。
    めしが食えるけど、子供に時間をとられて自由がない。
    育児は天国のような仕事ではない。

  8. 1008 匿名さん

    あっもし暇な時にでも、うちにきて遊んでやって下さい。寝るとき以外ずっとおしゃべりして動きまわって休む暇ないですけど。おまけにいやいやばかりで、いうこときかないけれども、きっと優しいお姉さんのいうことなら聞いてくれると思います。

  9. 1009 匿名さん

    育児が仕事なんだから。
    会社の嫌な人間関係のわずらわしさもないでしょ。
    空いた時間は好きなことできるでしょ。

  10. 1010 匿名さん

    >辛いのかご教授ください。

    「ご教示」ですよ。辛いね。

  11. 1011 匿名さん

    それがですねぇ。ため息。

    子供も何でも自分中心の時期があって、自由がきかないんですよ。

    何かするとあれやってこれやってと、ご飯作っててもうんちでただの、これができないと言っては癇癪起こしてみたり。公園連れて行っても体力がいるんですよ。

  12. 1012 匿名さん

    育児が得意な女性ばかりじゃないってこですよ。
    よくお父さんが「仕事いってる方が楽だ」というのと同じです。

    母性本能がどうとか言わないでくださいね。
    だったら父性本能だってあるし、
    男性は女性より優れているんだから、本来なら仕事も育児も家事もできて当然でしょ。

  13. 1013 匿名さん

    ここ独身スレでしょうが?嫌味なオバハンだねえ。

  14. 1014 匿名さん

    あ~でも聞いてもらえるだけで幸せです。ありがとうございました。仕事は人間関係ですもの疲れますよね。

    辛いなんて愚痴こぼしてすみません。

    ゆっくりお休みしてくださいね。

  15. 1015 匿名さん

    会社は辞めればいいけど、育児は止められない。
    逃れられない窮屈さがある。
    1週間くらい一人になりたい。

  16. 1016 匿名さん

    子供なんだからワガママでやりたい放題なんて当たり前じゃないの。
    今の仕事に比べたら100倍いいわ。
    代わってあげたいわ。

  17. 1017 匿名さん

    毒女を馬鹿にするない、怒ったら怖いんだよ?
    金もマンションも持ってるんだからねー

  18. 1018 匿名さん

    ネックは、老後と相続だなっ

  19. 1019 入居済み住民さん

    結婚してても老後はさびしい人もいるしね。
    でもま、老後と相続は考えますよ、今も。
    姪っ子に財産は残すつもり。
    遺言を書かなきゃね、今からでも。
    ちなみにばついち、50ひとりものです。
    30代で結婚しても離婚しないとは限らない・・・の結果です。

  20. 1020 匿名さん

    あたしも同じ。
    うちは親族と折り合い悪いし、誰にも渡したくない。
    慈善団体か市役所に寄付するよ。

  21. 1021 匿名さん

    賃貸で男もいない自分はどうしたらいいですか?

  22. 1022 匿名はん

    なんだ。普通ジャン。

  23. 1023 匿名さん

    美味しいもの食って昼寝しろ

  24. 1024 匿名さん

    性欲処理のための男ならいるよ~
    後腐れなくてイイヨ~
    エッチも体力勝負だから、やはり若い男の子の方が凄い

  25. 1025 匿名さん

    高齢毒女の妄想は吐き気するよ

  26. 1026 マンコミュファンさん

    負けた犬の遠吠えだ。
    が、
    30代半ばの独身女は結構、綺麗な人が多い。なぜだ?!
    20代の頃、中ぐらいにもてたんで高望みしたんでしょう。
    が、
    どんなに綺麗でも30代後半にはいったらどんなに気取っても
    哀れに見える。 そう思えなく、自分はまだいけてると思うのは自分だけ。
    適当なとこで妥協しろ!!
    お前は、何様だ。 

    孤独死は辛いよ。 

  27. 1027 匿名さん

    必死になって、脳は大丈夫か?

  28. 1028 匿名さん

    ***もなにも、普通にしてたらそうなったんだよ。
    責めてもどうしようもないのでは?

  29. 1029 匿名

    あ〜私の王子様…どこにいるの〜?

  30. 1030 匿名さん

    貴女の脳内にいますよ

  31. 1031 匿名さん

    中国じゃ、25歳を過ぎた独身女性を余り女と呼ぶとか。。。。***なみにひどい言い方だ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/4670689/

  32. 1032 匿名さん

    身体も劣化が始まるらしいから
    クリスマスケーキと日本でも言うよね。

  33. 1033 匿名さん

    外見や容姿だけにとらわれてる、薄っぺらな価値観の男に好かれたいなんて思いません。
    薄っぺらな価値観の人は、薄っぺらな価値観の女とくっついてれば、それでお互い幸せなんじゃないの?
    私は薄っぺらな価値観の人間には興味ないですから。

  34. 1034 匿名

    >1032
    死語。

  35. 1036 匿名さん

    >薄っぺらな価値観の男

    って、価値観がしっかりしてる男性だって、見た目がよくて対人インタフェースがいい女性が好きだよ、普通はw

  36. 1037 匿名さん

    1033みたいに自分は特別にすばらしいと勘違いしてるから、独身なんだな~、よくわかった。

    職場にも30過ぎでうろうろ独身なのに、たいした収入でもないのに「家事全般してくれるひとがいい」
    とか、勘違い・・・

    もう高齢出産になりかけてるのに、「子供は二人じゃないと。」とか夢見てるし。

    相手もいないのに・・・・

  37. 1038 匿名さん

    なんでもかんでも、結婚してりゃイイみたいな考えどうなの?

    育児ストレスで実の子供絞め殺す親がいても、結婚したほうがマシなのか?

    介護ストレスで実の親を絞め殺す子供生んでも、結婚した方がマシなのか?

    結婚して数年後にはスピード離婚してる夫婦多いってのに、結婚した方がマシなのか?

    結婚しても旦那は不倫に夢中、セクスレスで冷め切った関係でも、結婚した方がマシなのか?


    考え方が浅はかなんだよね。

    結婚がゴールって言う考え方、浅はかなんだよね。

    上記のように精神追い詰められて実の家族殺すぐらいなら、独身のがはるかにマシだっての。

    それからね、なんでもかんでも、人生の中間地点で勝ち負けを判断しないでほしいよね。

    今生まれたての赤ちゃんが、今は何もできなくても、将来は大企業をつくりあげるかもしれない。

    今、結婚して幸せな家庭も、将来は育児ストレスで実の子供絞め殺してムショ暮らしかもしれない。

    今、幸せな結婚してる二人も、不倫問題で早々に離婚するかもれしない。

    人生の中間地点までしか生きてないくせに、勝ち組だの負け 組だの決め付けて何が楽しいの?

    結婚結婚って云ったってね、育児ストレスで実の子供絞め殺しているニュースが、どれほど多いか知らないの?

    人生の中間地点で、勝ちも負けもきめらんないでしょ。

    勝ち・負けは、死んだときに判断しなさいよ。

    考え方が低レベル。笑止千万。

  38. 1039 匿名さん

    でも、一人よりまし(笑)

    絞め殺すような親と比べられてもね・・・

    極端すぎて、性格の偏りが感じられます(笑)

    かわいそう。

  39. 1040 匿名さん

    結婚も育児も、日々、どんな仕事よりも、自分を成長させるもの。

    独身でいたって、こんな経験できない。

    もちろん、だめな夫婦もだめな親も多いだろうけど、まともな親のほうが多い。

    どうして、「まともな夫婦」「まともな親」になることを放棄して、
    そのままでもいい、と言い切れるのかが疑問。

  40. 1041 匿名さん

    考えが短絡的なんですよ。

    人生の中間地点で、勝ちだの負けだの意味ないです。

    結婚しても、スピード離婚してるかもしれませんよ?

    結婚しても、旦那に不倫されて、スピード離婚してるかもしれませんよ?

    結婚だけが人生経験じゃない。

    他にも、人生修行できる経験はたくさんある。

    人に価値観を押付けないでいただきたい。

  41. 1042 匿名さん

    >>1039

    一人よりマシ…とかいいながら、セクスレスの夫婦多くて勝ち組なの?

    小学生がテストで100点取ったから、その人の人生は勝ち組とか決め付けられんの?

    人生の中間地点しか生きてないのに、まだ先々人生がどうなるかも分からないのに、なんで勝ち組だとかきめつけられんの?

    そーやって、人の人生を小馬鹿にして、楽しいの?

    貴方が生きてくる意味は、人を馬鹿にして楽しむことか?

  42. 1043 匿名さん

    >>1040
    もしかして、結婚がゴールだと考えてるんですか?
    結婚しても、不幸にしてうまくいかないで離婚してるケースなんてたくさんあるじゃない。
    一概に結婚だけをゴールとか決め付けるのは偏見です。
    結婚しても、子供を非行に走らせず、きちんと社会人になるまで育てるのがゴールだと思いますよ。

  43. 1044 既婚者

    結婚生活よりも、仕事・社会生活のほうがいろいろ成長できるというのが実感だが。

  44. 1045 匿名さん

    稚拙なまま結婚しちゃったんだな。

  45. 1046 既婚者

    仕事も確かに成長するけど、子育てこそが一番の人間的成長をもたらすと感じてます。

    なんか鼻息荒いひといるけど、誰が結婚がゴールって言ってるの?
    落ち着けって感じ。

  46. 1047 匿名さん

    結婚をゴールにしちゃうと、それからの人生は何のために、、、?
    人生の終わりがゴールだと思うんだけど。
    その時にその人が自分の人生は幸せだったと思えれば、それでいいのでは?
    人生に勝ち負けなんて無い。
    人生は自分自身のもので自分自身が決めるもの。
    他人が人の生活や人生に口出ししてあれこれ言うべきじゃないし
    ましてや自分の価値観や尺度で勝ち負けを決めるなんてもってのほか。

  47. 1048 匿名さん

    >>1047
    「勝ち組 負け 組と決め付ける人について」のスレにも書きましたが、
    短絡的に人の人生を勝ちだの負けだの決め付ける人の根底には、
    嫉妬・妬み・嫉み・僻み・執着・恨み・憎悪という感情がうずまいてます。
    女は若い方がいいのは、自明の理なんです。
    結婚した方がいいのも、自明の理なんです。
    そんな分かりきったことをあえて口に出して否定する必要ないんです。
    ハゲの人に「タコハゲ」と言ってるのと同じですし、
    婆さんに「クソババア」と言ってるのと同じです。
    分かりきった人の弱点・欠点を、あえて子供みたいに言いまくる人の心理は
    自分の中の劣等感を刺激されてるからに他なりません。
    その証拠に、どこからどうみても不幸な人がいれば、普通はその人を否定しないんです。
    「私より先に家買いやがって…チクショウ」という感情があるから、人の欠点弱点を見つけ出して叩くんです。
    ある人をみて、己の劣等感を刺激されるから、その人の欠点・弱点を探し出し叩いてるにすぎません。
    そのような弱者叩きする連中は、己の中の劣等感、つまり「嫉妬・妬み・僻み・嫉み・恨み・怒り・憎悪」などが根源です。
    己の中の劣等感を刺激されるから、人の弱点・欠点を探し出して人をを叩くんです。
    ある意味、可哀想な人です。

  48. 1049 匿名さん

    ↑読んでて涙が出てきました・・・
    ご苦労されたんでしょうね・・・

  49. 1050 匿名さん

    こういうのが「負け」ってことなのかな、とふと思う。。。



  50. 1051 匿名さん

    独身、不妊、学校、高齢、低学歴・・・・
    必死な人が集まってくるワードだね。

  51. 1052 匿名さん

    確かに必死な書き込みが多いなぁ。

  52. 1053 匿名さん

    痛いところをつかれているから。

  53. 1054 匿名さん

    長文だから必死という思い込みはやめた方がいいですよ。
    私はポルノグラフティーのサウタージぐらい早口の曲を、ブラインドタッチで歌ってるスピードのままタイピングできる速さもってるから。
    あれぐらいの長文は朝飯前ですよ。
    これぐらいの書き込みで、必死と言われても…。
    逆に根拠のない批判こそ、恥ずかしいしタダの負け 犬の遠吠えにしか聞こえないですね。
    人を非難するなら、まっとうな根拠をもって言いなさいってこと。
    どうせ30代の女に恨み持ってる男が書いてるのは自明の理。
    そんなことでしか批判できないというのも、可哀想だよね。
    他に批判するところがないからなんでしょうね、本当にかわいそうな人です。

  54. 1055 匿名さん

    去年の十月くらいから必死に「30代独身は負け 組み」のスレに書き込みしてる男でしょ。
    あきらかに、特定の人物に恨み持ってるから書き込んでるだけでしょう。
    何も批判できないから、若さでしか人を非難できないというのも、可哀想な話です。
    その執着心を、違うところで活かせばいいのに。

  55. 1056 匿名さん

    で、何歳まで女なんだね?

  56. 1057 匿名さん

    私はこれには該当しない立場の者ですが1048さんの意見は納得できます

  57. 1058 匿名さん

    というか、長文だとまともに読めない/読まないで妙なレスするのが多い
    だから、なるべく長文は回避したほうがいいと思う・・・
    1048氏の読み解きはその通りだと思うけど

  58. 1060 匿名さん

    早く結婚相手見つけないと、高齢出産やハイリスク児なんか不安じゃない?

  59. 1061 匿名

    >1060
    なんで わざわざ 人生苦労する生き方選ばなきゃいけないの?女独りで生きてゆける経済力あるから、わざわざ結婚して男の面倒みる必要ない 子育ても学費養育費もかかる 苦労する生き方選ぶ必要ない

  60. 1062 匿名さん

    でもさ、老後寂しいよ?
    孫にお年玉とかあげたいよ?

  61. 1063 匿名

    老後はヘルパー頼めば介護してくれる
    孫は、いたいけな老人から金を搾取する金とり虫なだけだ

  62. 1064 匿名

    ヘルパー頼む金があればね。
    長生きすると惨めだよ。

  63. 1065 匿名さん

    金の無い老人は悲惨

  64. 1066 匿名

    家族がいれば健康な長生きは喜ばしいが、独身の場合はリスク。惨めだよ。

  65. 1067 匿名さん

    恋愛して結婚して子供産んで育てて孫に囲まれて
    ごくごく普通に世界中の人類・生物が歩んできた道を嫌がるとは
    歪んでるとしか言いようがない。

  66. 1068 匿名さん

    それは言い過ぎでしょ?性悪だなー

  67. 1069 匿名

    未婚の独身って、年取ると惨めだよ。

    配偶者に先立たれたと言い訳してる年寄りがたくさんいるのは、未婚が恥ずかしいからだよ。

  68. 1070 匿名

    余計なお世話だね
    そんなことより、契約とること考えてればいいでしょ
    人の心配してる暇ないでしょう

  69. 1071 匿名

    他人の心配してる暇あったら、セツクスレスの妻とうるさいガキの養育費と生活費と学費のために身をきって働いていたまえ

  70. 1072 匿名さん

    でも結婚してみたいでしょ?

  71. 1073 匿名さん

    >ごくごく普通に世界中の人類・生物が歩んできた道

    そこから逸れちゃったからこそ、自己弁護に必死なんでしょ
    そうなりたいとは思わないけど、その心理は理解できます・・・

  72. 1074 匿名

    独身女のスレに現れては嫌味ばかり…そんなにも契約とれなかったことに執着して情けなくない?
    怒りの矛先間違えてますよ。己の営業力を恨んでください。独身女に八つ当たりして惨めすぎます。大丈夫?

  73. 1075 匿名さん

    1070=1071=1074
    不憫・・・泣けてきたっ

  74. 1076 美人社長

    マア姦しいこと・・・離婚経験者だけど、金輪際結婚なんかしたくないわ。碌な稼ぎもなく、売れない、屁の突っ張りにもならないガラクタ同然の絵ばかり描いちゃ飲んだくれてたのが前夫、でもこれは私から仕掛けたことだから自業自得・・・今になってみれば夢だけ追ってた若い頃のいい思い出・・・離婚後ムラムラと事業欲に目覚め、こっちの世界の方が性に合ってるようね。前夫?行方知れず、生きてるのやら消えたのやら・・・老後を考えての結婚なんて言語同断笑止、吠え面かくわよ、ご同輩諸氏!

  75. 1077 匿名さん

    結婚相手を見極められなかったのは
    アンタの落ち度

  76. 1078 美人社長

    1077つてアホ?結婚の失敗は自業自得って言ってる意味分かってんのかしら?そうか、自業自得の意味が分からなかったんだ、じゃしょうがないか・・・日本語の勉強が足りないわね。今日のゴルフは急遽中止、昔なら違約金がどうのこうのとゴルフ場も強気だったけど、近頃は電話一本で次回のご来場お待ちしますと猫撫で声・・・隔世の感あり、ね。

  77. 1079 匿名

    30代の女性って一番の抱き時。
    売れる間に売らないと…

    40過ぎたら急激に…

  78. 1080 美人社長

    またアホ現る・・・抱き時じゃなくて抱き頃というのよ・・・年頃とは言っても年時とは言わないでしょ・・・こんなのが大手振って世間を闊歩しているんだから世も末ね・・・こんなのに抱かれる女なんているのかしらね?・・・虫唾が走るタイプね。風呂ぐらい入んなさいね。臭うわよ!

  79. 1081 匿名さん

    >>1079

    35過ぎたら抱き時じゃなくなるよ。
    胸も垂れてくるし、肌もザラって感じになる。

    そして口臭が・・・

    >>1080
    昭和の人は知らないかもしれないけど、今は抱き時って言うんですよ。
    無知を棚に上げてのア ホ呼ばわりって恥ずかしいでしょ?

    ほっとこうかと思ったけど、かわいそうだから教えてあげます。ご参考まで。

  80. 1082 匿名さん

    >美人社長さん
    あまり吠えまくらんように。
    眉間に皺が増えるし、疲れるだろう。

    抱いてあげようか?

  81. 1083 匿名

    昭和の人って・・・自分だって昭和産まれでしょ?

    でも、確かに「抱き頃」って言わないけどね・・・
    ○○頃って、果物の収穫期とかみたいw

  82. 1084 匿名さん

    口臭とあちこちから発する体臭は、、、ウエップ

  83. 1085 匿名

    女を抱く満足感って2つ有って、いい女(身体)を抱いた満足感と、いい時を過ごせたと言う心の満足感。


    35歳って前者のギリギリ。
    それ以上の年齢の女性は後者を高めないとね。

  84. 1086 匿名さん

    あの・・・どうでもいいことなんですが
    美人社長さんの文章って
    改行が無くって読みにくいんです。

  85. 1087 匿名さん

    携帯厨でしょ

  86. 1088 美人社長

    マア皆さん、色々おっしゃるのね・・・でもどうしてこんなに無知蒙昧な人間が増えちゃったんでしょうね。
    家庭だ教育だと言いたいんでしょうが、違うわね。親や先生が教えなくても、15歳過ぎたら自分で習わなきゃ。
    ここで姦しく汚い日本語を吐き散らしている輩の全員、先が思いやられるわ・・・
    読みにくかったらパスすればいいだけの話、漢字が多過ぎたかしら?

  87. 1089 匿名

    アドバイスぐらい素直に聞けるゆとりを持ちましょうね。

  88. 1090 美人社長

    何とインパクトのないお言葉・・・明日の朝礼でバカ社員共に告げる事を考えているんだけど、あなたのような物言いでは説得力がないわね。素直なんて現実社会では通じないのよ。素直な人間の集団というのは従順な羊の群れ以外のナニモノでもなし。
    でも私は社員共にそれを強要するけどね。そこから反発してくる活きのいい社員の誕生を期待してるのよ。
    アナタの場合、他人に意見するには全てにおいて幼すぎるわね。顔を洗って出直していらっしゃい。

  89. 1092 匿名さん

    ひくくらい性格悪いキャラを演じてるだけの、美人でもなきゃ社長でもない、なんてことないただのネカマだから
    相手しないほうがいいよ。
    あと、気持ち悪いんで下げでよろしくね。

  90. 1093 匿名さん

    釣られてる奴がヒス起してりゃ相手の思う壺、話し相手ぐらい居ないの?

  91. 1094 匿名

    下げ

  92. 1095 匿名さん

    動物あるいは植物でさえ自己のコピーを残そうと頑張ってんのに、あれこれ屁理屈つけてる言い訳はミジンコにも劣る。

  93. 1096 匿名さん

    何億年かけてここまで進化したのに、自分の個体で絶滅させるのは生命として***み。

  94. 1097 匿名

    毒女キャリアの人とデートしたい

  95. 1098 匿名

    昼休みの時間にカキコミ乙
    30代の女にフラれたか、契約とれなかったからって掲示板から悪口書いてる方がミジンコだね

  96. 1099 匿名さん

    ↑30代の女なんてメスにも値しないんで、フラれるとか土俵に乗らないで話してね^^

  97. 1100 匿名

    勘違いしているのに気付かないから、いつまでも独身なんでしょ。

  98. 1101 匿名さん

    >>1099

    30代女性の成熟した魅力がわからないなんで、まだまだガキだね。

  99. 1102 匿名さん

    美人社長さん 自分で商売始めりゃさ 気も強くなるってもんだよ 毎日が戦争だよ

    こだわりとプライドしっかり持ってないとだしね きっと百戦錬磨だよ

  100. 1103 匿名さん

    30代の年上の魅力・・・ちょっと流行ったよね昔。
    最近の20代はいろいろ持ってるから間に合ってます。
    熟れすぎて干からび始めた体のなにがいいのやら。
    ザラザラだし弾力もないししすぐ渇いちゃうし自我が強いし。

  101. 1104 匿名

    飢えているところがいいですね。貪欲に男を求めて来ます。

  102. 1105 匿名さん

    >>最近の20代はいろいろ持ってるから間に合ってます。

    たしかに色々性病持ってるよね。

  103. 1106 匿名さん

    最近の若い娘は金持ってないおやじなんか相手にしないってw 1103はまさにそんなタイプだろうな。

  104. 1107 匿名さん

    あ、ひょっとして美人社長さんは30代独身女性なんですか?

  105. 1108 販売員

    成熟してんだか腐ってんだかよく分かんないが、生肉は腐りかけが一番美味いことは確か、が、当たるとエレェ目に遭うぜ。知り合いの若いの、病みつきになったはいいがしょっちゅう下痢気味、両刀遣い出来なくなっちまった。

  106. 1109 匿名さん

    30代でも主婦は毎日やってるから、ないのかもしれないがホルモンバランスが崩れた30代独身って、独特の体臭がするよね。

  107. 1110 美人社長

    ここでほざいてる男共ってアダルト映画の見過ぎじゃないの?妄想の塊のようね。
    仕事なし、当然女っ気も銭もなしの三無腑抜け共、この先どうやって生きていくの?
    頓挫しようが挫折しようが、今の経験全てが将来の糧になるっていうのに・・・時間の浪費と言うには余りにも痛ましい限りね。

    ウチのバカ社員共、私如きにガミガミ言われながらも懸命に働いてるわよ。確かに、私の若い頃に比べれば覇気もガッツも足りないけれど、少なくともそのことを自覚していることだけは認めるわ。

  108. 1111 匿名

    美人社長さま、僕を飼ってください。

  109. 1112 匿名

    だからめしくいにいきましょうキャリアさん

  110. 1113 美人社長

    私は犬猫金魚等飼うという趣味はないのよ。況や人間様を飼うなんて発想はしたこともない。
    ビシバシ鍛えはするけどね。それもこれも本人の先々を考えてのこと。
    アナタも人に飼われようなんて料簡捨てて、先ずは路上生活でもして、心身を鍛え直して出直したら如何?

  111. 1114 匿名

    >>1113





  112. 1115 匿名さん

    ネカマじゃなくて自演でしょ。

  113. 1116 匿名さん

    美人社長が百戦錬磨なのは わかったけど 吠えるのは自分の会社だけにしときな

    この板で説いてもしょうがねえよ 会ったこともない人間なんだから


  114. 1117 美人社長

    汚い日本語ね。お里が知れるわ。

  115. 1118 匿名

    >>1117

    おやぢ臭い書き込みw

    ネカマの正体はおっちゃんか…

  116. 1119 匿名さん

    すっとこどっこい あかの他人に上から物言いには 丁度いいだろ 

  117. 1120 美人社長

    アカの他人の正体探しより自己分析でもして将来に備えなさいね。
    先ずは己を知らなきゃ何事も始まらなくってよ。多くの人が読む掲示板なんだから言葉使いにも気をつけてね。
    これ人としての常識よ。家で教わらなかったの?

  118. 1121 匿名

    百戦錬磨なのはあっちの方かな?

    公園にたむろするヤンキーやブルーシートに住むホームレスなど毎日好きなだけ出来るんでしょうね。

  119. 1122 匿名さん

    社長の様なセレブは最下層の人たちとの関係を妄想するそうだ。

    実際に行動を起こす人も多いらしいよ。

  120. 1123 美人社長

    妄想もここまで来ると滑稽ね。
    こんな想像力しかない輩ってどんな生活してんのかしら?
    いくらアホなウチの社員共でも、ここまで貧しいお脳は持ち合わせてないわ。

  121. 1124 匿名さん

    >アカの他人の正体探しより 

    そんなくだらないことはしてませんよ あなたのレスがあかの他人に上から物言いだといったんですよ

    こちらがどんな人間かもわからないのに 自己分析だの将来だのそれはそれは大きなお世話ですよ

    あなたの文も上から物言いなおしてくださいよ これでどうだ

  122. 1125 不素(ブス)社長

    悲しいかな行き遅れの30才以上になると、お見合いの数はドッカーンと大量に減ります(嘆)
    親戚縁者すら諦めの境地に入るのでしょうね(嘆)

  123. 1126 美人社長

    これでどうだと言われてもね~ 劣等感持ってる人には何言っても通じないしね。
    明日は大きな商談があるから失礼するわ。悪しからず。

  124. 1127 匿名さん

    美人社長はやっぱり加齢臭は最近気になってきてるの?ちょっとブルーチーズに似た感じの年増独特の臭い?
    電車の中でおばさん超臭いんですけど。

  125. 1128 匿名さん

    呆れる程の馬鹿さ加減 あんたが大将だ いなかっぺ大将

  126. 1129 匿名さん

    いなかっぺ大将なんて年代感じさせるね~。
    西一の石より硬いはなくそ仁丹でもくらいなさい。

  127. 1130 匿名さん

    やたら加齢臭加齢臭ってあちこちのスレでほざいてる馬 鹿がいるけど、こいつも自分が年取ったら加齢臭放つことに気が付いてるのかな? それともすでに強烈なにおいをかもし出してるかだな。そんなやつが若い娘にこだわってるなんて笑えますねw 自分がわかってない。若い娘から見ても加齢臭放ってるおやじなんかゴミだと思ってますよ。 きっとその歳で童貞クンなのかな~?

  128. 1131 匿名さん

    いえ擦り切れるほどやりまくってます。もちろんババアとじゃないですけど。

  129. 1132 匿名さん

    蟻とキリギリスって童話に出てきたキリギリスがここで嘆いてるみたいだね。
    若くて子供作った若くてかわいいママは、苦労したけど精神的には健全だしね。
    株投資を狙って売り時を逃した紙屑同然の株がここのキリギリスだね。

  130. 1133 看護婦

    最も臭い体臭は若い欲求不満のオタク男、あの粘りつくような視線んて本人気付いてるのかしらね。
    完全な変質者、女性の体臭をあれこれ言うのは皆このタイプ、路上で見かけたら石を投げて追い払いましょう。

  131. 1134 匿名さん

    キリギリス?夜も更けて来ると変なのがゾロゾロ出て来るわね。お墓に戻ったほうがいいんじゃないの?

  132. 1135 匿名


    社長!
    名前を書き忘れてるよ!

  133. 1136 匿名

    30代が嫌いと言いつつ、取っ替えひっかえ付き合えないでしょうが。今付き合っている女も歳喰ったら加齢臭するしシワくちゃになるんじゃないの。
    近寄らなくて結構。外見と若さで選ぶ男と付き合っても将来不幸になるだけ。
    むしろ、外見と若さだけで選ぶような低レベルと付き合うと自分の価値が下がるから、近寄らないでください。本当に心からお願いします!

  134. 1137 匿名

    ちょっと嫌味かいたら、咳をきるように30代アンチ現れたね。誰が書いてるかバレバレ。明日も朝一か昼休みぐらいに反撃してくるか?

  135. 1138 匿名

    美人女社長は他にもいるので、そのコテ辞めていただけます?
    同一人物と思われたら迷惑

  136. 1139 匿名社長

    ・・・やめていただけない?の方が可愛いんじゃないかしら?ヨケイな口出しだったかしら?
    気を悪くなさったらゴカンベン・・・

  137. 1140 一日社長

    お気をつけあそべ。この方、切れるタイプのようよ。何処かの誰かみたいに切れっぱなしというのも考えものだけどね。

  138. 1141 匿名

    一代で会社築きあげた社長友達が何人もいるけど、みんな性欲強いね。
    いい歳なのに一時間以上腰ふってくれる。今日も太いのいただきました。セツクス相手なら困らないよ。精力ある男はきまって野心の強い社長ばかりだね。

  139. 1142

    アンタ、言うことそれしかないの?
    いつもそればっかりだね。

  140. 1143 満ち足りている女

    ウマ並みの男にご満悦とはね。女としての年貢を納める頃になると、一種の飢餓的状況になるのかしらね。
    もう盛りは過ぎたんだから、体じゃなくて心に沁み込む様な営みを心がけたら?
    無理かな?やりたい一心だけみたいだから。40代って大変ね。可哀そう。

  141. 1144 匿名

    いつかはみんな行く道なのに…。

  142. 1145 匿名

    >1143
    は?女は中年から盛るんですよ、知らないの?心に沁みるセツクスなら毎度してますのでご心配なく。

  143. 1146 匿名さん

    何を持って***?

  144. 1147 匿名さん

    なにこれ伏字になってる…

    マケイヌはだめなの?

  145. 1148 匿名さん

    ペットを飼い始めたらとか?

  146. 1149 匿名

    負け太、は大丈夫かな?

  147. 1150 匿名さん

    野比 のび犬

  148. 1151 匿名さん

    >>1150
    どうゆう脈絡やねん!!

  149. 1152 匿名さん

    >1151

    1149レスから

  150. 1153 匿名さん

    >>1152そのままやん。
    もうちょっとヒネリがほしい。

  151. 1154 匿名さん

    >>1153

    模範解答お願いします

  152. 1155 匿名さん

    イラっくまなんてどう?

  153. 1156 匿名さん

    >>1151=1153=1155

    >そのままやん。
    もうちょっとヒネリがほしい。

    1149の負け太はどう考えてもわざとだべ

    突っ込むのもくだらないから のび太じゃなくてのび犬なんだけど 説明すんのはずかし

    そのままやん の返しにはずっこけたよ

  154. 1157 匿名さん

    >>1156
    No.1151=No.1153であるがNo.1155 ではない。
    すみません。正確に言っておきたいので。

    勝手に決めつけないでね。

  155. 1158 1155

    ベルトの上のポニョなんてどう?

    ポ~ニョポニョポニョお腹ポニョ♪

  156. 1159 匿名さん

    >>1157 わかりました <(_ _)>

    俺もうすうすは1155は違うとは思ったけどね   イラっくま ってw たぶん でぶポニョ野郎だろ

    私から今一度聞きます 模範解答ください

  157. 1160 匿名さん

    あのー すんません。
    ここはいつからしょうも無いギャグのスレになったんですか?

  158. 1161 匿名さん

    32歳はギリギリセーフですか?

  159. 1162

    アウトコース低めギリギリ。見逃ししておこうか、それともカットしておくか。

  160. 1163 匿名

    32歳はど真ん中だなぁ。
    これからは明らかに下り坂だけどね。

  161. 1164 匿名さん

    私は中学生から80歳の御爺さんまでおk。
    ストライクゾーン広めです。

  162. 1165 匿名さん

    私は11歳~49歳までの女性がストライクゾーンです。美人なら50代も可。たくさんのご応募をお待ちしております。年中無休24時間営業。

  163. 1166 匿名

    ↑勃てば誰でもOKって事?

  164. 1167 匿名

    やらしてくれるなら誰でもストライクです。

  165. 1168 匿名さん

    ストライクゾーンだけでなく
    あっちも広めですがイイですか?

  166. 1169 匿名さん

    太いのでOKです。

  167. 1170 匿名さん

    オスのマ ケ犬より女性の方がマシですね。

  168. 1171 匿名

    最近美人に憧れている不美人社長いないね。

  169. 1172 匿名さん

    ↑それって「なぜ女は一人で外食できないか」スレで
    夜な夜な戯れ言ぬかしてる寂しい人のこと?

  170. 1173

    みてきました。向こうで活躍中なんですね。自称美人社長さん。あれは痛々しい。

  171. 1174 匿名さん

    でしょ。痛々しいわ、寒々しいわ、、、
    あっちこっちに出没してるとは知らなかった。誰か駆除して欲しい。

  172. 1175 匿名さん

    マケグミでもイイじゃないか
    親のせいで君のせいじゃない。

  173. 1176 美人社長

    久し振りにのぞいてみたけど・・・相変わらずね。
    衆を頼まねば自己主張もままならぬ愚者の群れ、といったところかしらね。

    バカ取り巻きとつるんでばかりいると、***どころかイキモノでもなくなっちゃうわよ。

    そうか、ゾンビはイキモノじゃなかったわね。今頃はぐっすりとお眠りね。そのまま惰眠を貪り続けるのが愚者の人生、ガンバ!

  174. 1177 匿名さん


    抱いてやろうか?
    寂しいんだろ?

  175. 1178 野良犬

    自称美人何とかにここまで言われてその一言しかないのか?

    ナサケナ~ 日本語もよう書けん、気のきいた啖呵の一つも切れんのだったら・・・指摘通り愚者イヤやっぱイキモンじゃなさそうだ。

  176. 1179 匿名

    不美人社長はいつもイライラ。欲求不満でいつもイライラ。夫に逃げられまたイライラ。会社も斜めでさらにイライラ。美人を見てまたイライラ。若い女の子を見てイララーイララーイライララー。、

  177. 1180 匿名さん

    野良犬でも、メスなら抱いてやるぜ。

    遠慮するな。

  178. 1181 匿名さん

    子供産みたくないんですか?

  179. 1182 匿名さん

    セツクスはしたいけどガキはいらない。

  180. 1183 匿名さん

    罰が当たるよ?自己愛強いと・

  181. 1184 匿名さん

    結局30代独身女性は***ってことでOK?

  182. 1185 匿名さん

    OK。
    ところで***って?

  183. 1186 匿名さん

    イタイでOK。

  184. 1187 匿名さん

    女として良い時期に独身って気の毒な気もします。
    花の命は短いと言うし。

  185. 1188 匿名さん

    お前モナ

  186. 1189 匿名さん

    あたしゃ旦那に囲われているので浮気されても我慢しなきゃいけない哀れな女(泣)
    自立している独身女性が本当に羨ましいです。

  187. 1190 匿名さん

    都内だったら30代独身女性なんて当たり前。
    30代でも前半か後半かでかなり違ってくると思う。
    あとキャリア積んでるかどうか。

    ただの一般職とか派遣で30代後半だと
    かなり悲壮感漂ってるよ。

  188. 1191 匿名さん

    働きたいけど職も無し
    子供だけが心のよりどころ、、、
    ってまだ結婚してなかった。

  189. 1192 匿名さん

    37歳の派遣さんから男を紹介しろと何度も催促される。
    綺麗ならまだしも、救いようのない顔とスタイル。
    お前に紹介できる男なんていないんだよっ!

  190. 1193 匿名さん

    綺麗な人はいいけどブスは悲惨。

  191. 1195 匿名さん

    ブスでもいい体してるならOK。ただし結婚はしないけどね。ヤルだけ。

  192. 1196 匿名さん

    顔も身体も重要。
    不細工なツラ見ながら出来ないよ。
    普通の男はね。

  193. 1197 匿名さん

    体が弱くて、うそつきなのは?

    容姿はほっそりとして病弱そうで悪くないのだけど(でも垢抜けてはない)
    33で正社員だけど、朝起きれなくていつも遅刻、午前休、寝坊といえないため、
    いつも熱が、吐き気が、といってたら、嘘が本当になり、まともに出勤してる日が
    あまりないほどに・・・

    33だけど、まだまだ若い!と思ってます。(苦笑)

    どうでしょ。

    一応正社員なのが彼女なりに売りらしく(でも年収たっぷり残業して500いかないくらい)
    「料理ができる男性がいい」と豪語してます!

  194. 1198 匿名さん

    う~ん・・・・・、パス!

  195. 1199 匿名さん

    「***」っていう呼称が一人歩きしちゃってるよね。

    もともとの「***の遠吠え」で定義されていた「***」の意味は
    「あたし***なのよhahaha!」
    と犬がお腹を見せちゃうように自分から開き直っちゃえば
    不毛な議論にこれ以上かかわりあうことはなくてラクよー、ということ。

    既婚/独身どちらが勝つか負けかとか
    議論してアホくさいし、結論が出る話じゃない。
    相手を貶めるのは自分の立ち位置に自身がないからであって
    本当にどちらに価値があるかを議論したいわけじゃないから。

    だったら「他人は他人、自分は自分!」と開き直って腹をくくったほうが勝ちだと。
    それは30代独身だろうが既婚者だろうが、どちらにも言えること。

  196. 1200 匿名さん

    >>1199
    真面目に書いたつもりなのに伏字にされた(笑)。
    著書名は酒井順子著のベストセラーになったアレですので、各自脳内補完してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸