なんでも雑談「倖田來未さんの発言について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 倖田來未さんの発言について

広告を掲載

  • 掲示板
社宅住まいさん [更新日時] 2022-10-09 23:13:02

いい人かなと思っていたのに残念です。

でも、普通の若い女性もあのような類のことは、
日常茶飯事に話していることなのでしょうか?

[スレ作成日時]2008-02-07 12:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

倖田來未さんの発言について

  1. 62 匿名さん

    マル高は歳以上で初産の場合で、2回目は初産とならない。
    きっと、体の固さの問題なのでしょう。
    ダウン症など遺伝子の絡む障害は、確率の問題。
    35歳以上になると発生確率が高くなるが、これはチェックが可能です。

    早めに産むことが理想的であるとするのは、母体の耐久性能の問題。
    子供の優秀さを比較するなら、競走馬の産駒成績と牝馬の年齢を調べるとよく解かるはず、これが客観的と思う。

  2. 63 はなたれ

    別にどんな発言しようと良いんじゃな〜い?

    確かにどう感じるかは人それぞれだから何とも言えないけど、私は逆に羊水なんて言葉、知らなかったから勉強になった。

    まあ、私としては倖田の発言に関しては7割どうでも良い、3割非難されて当然、という感じかな。

    まず、なぜどうでも良いと思うか。それは、いちいち人が言った事に対してマスコミも一般人も過度に反応しすぎると思うから。

    倖田が総理大臣か天皇陛下だったら問題だよ。でもただ歌を歌ってそれなりに有名になっている位の人間じゃん。公共の電波に乗せて話した事が問題だとしたら、俺は逆に言いたい。

    そんな番組を聴いているアンタもどうせ暇なんでしょ?失言したら即刻メールしようと企んでいたのは視聴者側じゃないの?そんな事軽く聞き流せよ。器が小さい人間だね〜・・。

    羊水が腐る?それが本当は嘘かは知らない。でも、そんな事どうだって良いじゃないか。あんたらは倖田のそんな言葉を聞いたから腐ると思ったのかい?

    倖田のそんな言葉に影響されるのか?そこまで凄い人間なのか倖田は。単に歌手ってだけじゃないか?

    要するに、日本人は暇だって事。俺も含めて。

    それでは、3割非難されるべきという点に関して。

    俺は、有名人になったからには、多くの事を覚悟しないといけないと思っている。

    倖田に会った事も話した事もない人間が好きになったり嫌いになったりする訳だろ?それは有名になったが故の宿命。

    だから、倖田をストーカーみたいにつけ回している人間(一言一言チェックしている人間)もいるので発言には充分気をつけないといけないという事。

    歌は売れるわ、ファンは多いわ、紅白には出場するわで少々天狗になっていたんじゃないかな〜?

    どれだけ売れても自分自身をしっかり持っている人もいる。そこが倖田に足りなかった部分、大人になりきっていなかった部分だったと思う。

    人間だから過ちもある。でも、今回の場合は、まあ、調子に乗ってしゃべり過ぎた結果かな。

    まさに口は災いの元って事を倖田が身を持って示した事になる。

    だから、俺は、今回の発言は、“ベラベラしゃべった倖田”も問題だが、“それに対して過度に反論した連中”も問題だったと思う。

    名の知れた人間が言った言葉を暇人が聞いていたんだから。どっちもどっちだぜ。目くそ鼻くそ。

    喧嘩両成敗で良いじゃん。

  3. 64 匿名さん

    医学っぽい話題で、何か違うなと思ったのでレスしたが、そのとおり、無知な女で良いと思うよ。
    歌手だよ。相手は。

  4. 65 匿名さん

    歌手は歌で勝負しろ。ってことですかね。
    彼女は頭が悪いというより、飯○愛さん以来の不潔感を感じる。
    なぜだろう・・・容姿?中身?
    全く、「エロカワイイ」とは思わないのだよ。。。

    しかし、今までも2chで槍玉にあがった芸能人は少なくないが、
    あれほど敵が多い奴は珍しいといった印象。

  5. 66 匿名さん

    芸能人というか、まともな教育も受けてない女の子が、お金になるから取り巻きが持ち上げてるだけなのに、

    常識とか、知性とかを彼女に求めてどうすんの?。バ カ に バ カ なこというなって、政治家にマトモな政治しろと言うぐらい無理がある。

    常識人ぶって、ダウンの子を差別している事に気づいていない、倖田レベルの知性の人がここにも沢山いますからね。

  6. 67 匿名さん

    私の周りでも医師や看護士もいますが35歳過ぎで子供をつくる夫婦も多く知っています。
    実際、婦人科医の夫婦もいます。
    幸いみんな元気な赤ちゃんを産んでいますよ。
    高齢出産は悪い面ばかりではなく、若い時に出産するよりも精神的や考え方など良い面もあると感想も聞きました。
    忙しい人や仕事に熱心な方は余計に結婚も出産も遅くなりやすいのでしょうか。私の周りだけでしょうか。
    仕事以外の問題で遅咲きの方もいるでしょしね。
    最近は30代で結婚、出産の方は多いですよね。

    私も出産が若い方が良いと言うのは妊娠率に関しての問題として婦人科医をする友人から聞いた事はあります。
    障害云々の話は確かに違いはあれどそこまで気にする確立ではないと聞きました。
    余談ですが、体外授精などで授かる子は奇形などの子供が出来る確立は普通妊娠より少ないそうです。
    多胎妊娠の場合はまた違う話になりますが、昔と違い最近の体外授精では受精卵を戻しても一つ。止むを得ない場合多くて二つだそうで多胎妊娠になる事は少ないそうです。
    こういった話を聞いたのは現在有名な婦人科の第一線で働く研究熱心な医師夫婦です。

    話が大分スレ題からそれてしまいすみません。

    ともかく今回の騒動は本当に残念な出来事でしたね。
    彼女も言い方を間違えていまった事を後悔して謝罪したのだからもういいと思います。
    それに今回の騒動で逆に正しい知識が広まった面も少なからずあるかもしれませんね。
    羊水が腐るなんて言うのは間違い。
    現実問題35歳を過ぎて出産される方は多いし、お母さんが35歳過ぎで産まれた子も多い。
    なぜ若い時に産む方がいいのか。
    若くして結婚、妊娠を希望しても授かれない方もいる事。
    などなど色んな角度から妊娠出産に関して考える機会にもなったと思います。

  7. 68 匿名さん

    なぜ倖田は擁護され、沢尻は非難されたのか?
    去年、沢尻エリカが自らの主演映画の試写会で不遜な態度をとったとして随分と叩かれていた。

    「スッキリ!」の勝谷誠彦氏は、今回の件では擁護の立場を強くとっていたが、沢尻氏に対しては猛烈に非難を浴びせていた。

    そこまでは強くなくとも他局においても大方そのような立場をとっていた。

    倖田氏の発言内容の深刻具合からすれば、沢尻氏の態度などは映画関係者の範囲内のものに過ぎず比較的軽いものであると思われるのだが、それにもかかわらずこのような逆転現象はなぜ起こるのであろうか。

    恐らくは「スポンサー」の強さであると私は考えている。

    倖田氏の所属するエイベックスは、業界一の音楽企業を筆頭として、芸能タレント・映画及びアニメの企業を傘下に置いてあり、民放各局に対してのスポンサー力は計り知れない。

    そして、その巨大なグループのトップの企業のトップクラスのシンガーとして君臨しているのが倖田氏。

    ただでさえ、視聴率が全体的に下がる一方の昨今において、スポンサーに依存しているテレビ等のマス・メディアが逆らえるわけがないのだ

    ********************


    と書いてある記事を見てなるほど・・・!と私は思いました。

  8. 69 匿名さん

    どちらもたかが歌手や女優の下らない発言。
    どちらもどうでも良い内容だけど、沢尻の騒動の方が全然どうでも良かった内容だけにね。
    多少違和感を感じた人はいるよね。
    やっぱりそーゆー裏事情ってあるんでしょうね〜。

  9. 70 匿名さん

    > なぜ倖田は擁護され、沢尻は非難されたのか?

    愛想が違う

  10. 71 匿名

    ここでしつこく非難する輩の人間性の方が随分と醜いものだ。

  11. 72 匿名さん

    >ここでしつこく非難する輩の人間性の方が随分と醜いものだ

    いないと思いますが。
    ただ今回の騒動についての個々の感想や意見では?
    2チャンネルとかは別だと思いますが。

  12. 73 匿名さん

    倖田來未は子媚を売るのは上手だろうしね。
    和田アキコにも泣きながら電話して相談して擁護してもらってるし。
    エイベックスの圧力は当然だろうけど。
    沢尻エリカは他人になんと言われようが我関せずなところがあるし。
    その差もあるかもね。

  13. 74 愛煙家

    どうでもいいくそすれだ。

  14. 75 匿名さん

    明るいニュース
    久保恵子(35)不妊治療の苦難を乗り越え今日元気な赤ちゃん出産。
    こんな騒動の中で色々思う事もあっただろうけど、良かったですね。

    思うと芸能人でも35超えて出産してる人って江角マキコとかたくさんいるんですね。
    不妊治療を経て出産する人(マッチも最近知りました)や治療お休み中で自然に授かった人とかも結構いるし。
    余計なお世話だけど、そんな芸能界で彼女はこの先大丈夫なんだろうか。と少し心配な気も。

  15. 76 匿名さん

    >74
    じゃ来なきゃいいじゃん。
    くそすれにわざわざレスまでしてくれちゃって。
    暇人だね(笑)
    って私もか!

  16. 77 匿名さん

    35歳以上で出産された芸能人

    落合信子さん=42才の出産

    武内陶子さん

    ジャガー横田さん

    戸川昌子さん=46才の出産

    兵藤ゆきさん=44才の出産

    松村英子さん

    橋本聖子さん=36才で出産

    財前直美さん=40才で男児出産

    林真理子さん

    田中美佐子さん=43才の出産

    麻生祐未さん=38才で出産

    江角マキコさん=38才で出産

    黒木瞳さん=37才で出産、

    山下久美子さん=41才で双子の姉妹を出産

    松坂慶子さん=39才で出産

    生田智さん=37才で出産

    他にまだまだいます。

    未だ子供のいない方も。

  17. 78 住民でない人さん

    敢えて反レスします。
    77さんのは、うまくいった例だけですね。
    35を越えてからの初産は、うまくいかなかった例も多いと思います。
    命を扱う問題だけに「35を越えても問題なしっ!」という正しくない風説も考え物です。

  18. 79 匿名さん

    >命を扱う問題だけに「35を越えても問題なしっ!」という正しくない風説
    誰もそんな事言ってないし、思ってないんじゃない。
    こうやって厳しく反対やダウン症だの障害だの悪い面ばかりを書き立てる一部の人や35歳過ぎで出産する夫婦やこれからの人をい叩く一部の人へいる中で一概に言えないし、命は、妊娠はかけがいのないものだよ。35歳過ぎて出産し幸せな人もいるよ。と言う風に私はとらえましたが。

  19. 80 匿名さん

    >>74

    どうでも良いくそスレ建てるお前が言うな!!

  20. 81 匿名さん

    涙の謝罪録画をフジだけが放送したのが、問題になってるんだとさ。

    エリカ様の涙の謝罪録画は、テレ朝だけが放送して問題にならなかったのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸