なんでも雑談「東京オリンピック、やるべき?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京オリンピック、やるべき?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-13 10:40:06

建設業界は喜ぶだろうしけど、コンパクトにって言っても巨額の費用。
招致活動も考えればやはり莫大に。
それでも東京でやるべきなのだろうか・・・?

[スレ作成日時]2008-10-22 13:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京オリンピック、やるべき?

  1. 301 匿名さん

    >>297
    今さら、消えた政党のことを言ってどうだと言うのか?
    要するに、大企業とアホそろいのマスコミどもの祭典だよ。ほとんどの都民にとっては
    わざわい以外のなにものでもないのが東京オリンピックだ。

  2. 302 匿名さん

    >>299
    なぜ? 別に東北人の祭典でないでしょ?
    フクシマが置き去りにされていることだけは、今回のオリンピック関連のニュースで
    よくわかった。

    原発がきちんと収まるまでは、オリンピックだろうが何だろうが、日本が安全な国とは
    絶対にいえない。
    世界中の放射能をまき散らした罪は消えない。

    放射能飛散の元凶である、菅直人元総理大臣への徹底した罪状追求も日本人としては
    絶対に忘れてはならない。

  3. 303 匿名さん

    東京五輪は貧乏人にはまったく関係のないお祭り騒ぎだわな。

    バカバカしい、の一語につきるw

  4. 304 匿名さん

    Manse~ って気持ちには成れないね。

  5. 305 匿名さん

    1000年うらみ続ける宣言をした国は、まさか今更、東京五輪に参加はできないでしょうね。
    ついでに激しく反日ボイコット運動を展開してくれませんかねえ。
    そうすれば「逆法則の原理」によって、日本はますます浄化されてきますからね。
    感謝感謝。

    中韓「日本はありえない!」→ 世界「ああ、じゃ、日本にするわ決定。」

  6. 306 匿名さん

    冷めた見方をする人がここには多いようだが
    日本の世界での地位を考えたら、東京ほどの大都市で60年近くも開催されてなかったことのほうが不思議。
    ここでカキコしている人のほぼ全員が前回の東京五輪を知らないんだから。
    東京に再び五輪が来ることになって、今の子供たちのためにすごく良かったと思う。

    ところで某隣国が東京の五輪招致を妨害すべくIOCに書簡送ったりロビー活動してたようだけど
    当然東京五輪はボイコットするんだろうね?w

  7. 307 匿名

    日本人の団体もIOCに日本の汚染と今の状況を提言したよ。だからIOCも日本の汚染は知っているはずなのになー。

  8. 308 匿名さん

    東京オリンピックを阻止するのに、国をあげてここまでやるか、だったねえ、

    ボイコットするのだろうねえ、

    日本の食料品は喰えない、日本は汚染で危険、なんて記者会見まで開いて騒いだものね。

    東京オリンピックはボイコットだろうね、意地でもってとこかな。

  9. 309 匿名さん

    冷徹に見てボイコットになるだろうね。
    しかも他国を巻き込んだ、えげつない中止工作をするだろうことは日本政府も想定範囲でしょ。
    問題は韓国自体が国家としていつまで持ちこたえられるかだけど。

    実際、こんな記事が公然と出てくるようだともうあと余命数年といったところ。
    (記事中段部分に注目)
    http://blogos.com/article/69587/

    今から日本はこれから起こる極東事変に備え国内の治安維持強化に万全を期したほうが良い。
    そうすることで五輪開催を本当の意味での平和の祭典とすることができるようになると思う。

    わりとマジで。

  10. 310 匿名さん

    一応、韓国にも招待状は送らなきゃならないのでしょうが。

    「欠席」に○付けて、返してくれると良いですね。

  11. 311 匿名さん

    東京オリンピックやって我々一般市民に何の利益があるの? 都知事と一部の政治家とゼネコンだけだろ、喜んでるのは。

    オリンピック始まったら、番組もそればっかりだしガソリン代も何故か上がる。外国人がたくさん入ってき治安悪くなる。

    中国人や韓国人もオリンピック観戦を建前に、日本に来て何かやらかすかもしれない。デモだの、破壊活動だの。

    そんな心配や危険性を秘めているのに、何を無邪気に喜んでるんだ? 馬鹿じゃないの?

  12. 312 匿名

    オリンピックが東京に決まったら、保険料あがるってきいたんだけど本当かな

  13. 313 入居済み住民さん

    何の保険??

  14. 314 匿名

    わかんないけど、Twitterにあったよ。

  15. 315 匿名さん

    オリンピック景気が始まる、と予想する奴らも多い。
    大半の国民には関係ない話だ。
    オリンピックによって格差がどんどん広がっていくだろう。
    これだけは確かだ!
    東京オリンピックは地方と東京の格差も拡大させる。 そういうイベントだ。

  16. 316 匿名

    明日の株価どうなるかな〜

  17. 317 匿名さん

    地震保険

  18. 318 まいんどこんとろーる

    ぶっちゃけ、やるべき・やらないべきじゃ無く
    意味ない。国を上げてなんたら的に言ってるけど、
    迷惑じゃない?
    誰喜ぶん⁉景気だの何だの言っても、俺らに関係ないじゃん!
    喜ぶのは、色んな会社や政治家やセレブな金持ちの特別人間だけっしょ‼

    給料あがるわけでもないし、一般国民に得あるの?
    オリンピックに向けて、これから色々準備して
    何か作ったりする訳でしょ!って事は、
    また国民の税金使いまくるんでしょ。そして、消費税もUPして
    金とるだけ。
    なのに、何で喜んでいられるん?
    オリンピック開催、興味ね〜!

  19. 319 匿名さん

    上流が潤わないと下流にも行き渡らない。
    こんなイベントでもなければ、どの階層も潤う材料のない国ということくらいは自明です。

  20. 320 坂上輝也

    オリンピックは投資と利益で効果は少ない*しかし決まった以上成功して欲しい*オリンピックは金メダルや騒ぐ事ではない*オリンピックの精神を学ぶ事である*

  21. 321 匿名さん

    「自分にはオリンピックなんか関係無い」
    そう思う人にはずっと関係無い。

    恩恵も感動も感じないまま過ぎて行くんだ。

    波に乗る方法は幾らでも有る。
    それに自分から乗って無いだけ。

    世間のせいでも社会のせいでも政府のせいでもない。
    恩恵も感動も感じないのはネガティブ思想の「自分のせい」。

  22. 322 匿名さん

    >マドリードに決まりました

    連呼の幻聴オバーバ、お元気ですか?(笑)

    今日もマドリッドが鳴り響いてらっしゃるのでしょうね(笑)

  23. 323 匿名さん

    「自分にはオリンピックなんか関係ない」

    こういう人ってだいたい、普段から不満ばっかり口にする人が多いよね。
    逢うと出てくる話の内容は、不満、不満、ネガティブ話題ばっかり。
    で、自分で何か努力してるのかと思うと、まったく努力して無いw かなりの依存体質。

    こういうタイプとは一緒に食事はしたく無い。メシが不味くなる!

  24. 324 匿名さん

    何にせよ、世界に向けて首相自ら福島の事をあれだけハッキリと「放射能をブロックしている」と
    公言したのだから、マジ早急に終息させるよう莫大な費用をオリンピック同様につぎ込んでください。

  25. 325 匿名さん

    >323
    まったくの同感。
    メシも不味くなるしネガティブオーラのせい空気まで不味くなるからいつも側から逃げる。

    楽しもうとか盛り上げようとかいう考えは全くないし、自分からプラスのアクション起こす事も無い。

  26. 326 匿名さん

    >>323>>325
    >メシもまずくなる

    東京五輪 まん世派のバカとは一緒に食べようとは思わない。
    彼らは焼肉くって、牛丼食ってみたいな、質量より量の貧しい食生活をしているんだろw

    東京五輪は一部の大企業とスポーツバカの祭典だ。

  27. 327 匿名さん

    太田道灌だ!

  28. 328 匿名さん

    なんやかんやでオリンピックに皆興味ないのでは。
    世界陸上どれだけ見てたって話だ。

    ボルトやカールルイスは知ってても、
    それ以外あまり記憶がないのがオリンピック。

    アテネで誰が金メダル取ったか覚えてる?


    とにかくミーハーな国民だ。

  29. 329 販売関係者さん

    第1回のオリンピック?

    誰が知っとるねん!?

  30. 330 匿名さん

    もう、このスレ終わり 決定したから^^

  31. 331 匿名さん

    んじゃー閉鎖するん??で ^ ^

  32. 332 匿名さん

    >東京五輪は一部の大企業とスポーツバカの祭典だ

    と、スポーツと縁のないボンビーのご意見でしたw

  33. 333 匿名さん

    スポーツの強い大学って知能指数が低いんだろ?

  34. 334 匿名さん

    大学の宣伝の為に、強い選手を推薦で入れるから、体育で入れば学力は関係ないのは当たり前

  35. 335 住まいに詳しい人

    ソウルオリンピックや北京オリンピックが開催されたとき,彼らは喜ばなかったのか?

    それとも喜べなかったのか?

  36. 336 いつか買いたいさん

    > 333

    それは中国と韓国のことか?

  37. 337 匿名さん

    >333
    んん、早稲田で駅伝やってる連中は一般入試で入った人はごく一部だけ。

    早く走れればサルでも入れる早稲田。
    ついでに芸能人なら広末でも合格できる早稲田。

  38. 338 匿名さん

    猫ひろし走って欲しい。

  39. 339 匿名さん

    早稲田は知らないがN大とか、**大とか、見るからに知能の低そうな学生が
    いるけどスポーツ入学だ。

    ところで、今度のブエノスアイレスの安倍晋三の演説はウソっぱちだな。
    わかっていてウソついたが、後日、大変なことになるだろう。
    大袈裟に言うと、人命にもかかわることだからな。

  40. 340 物件比較中さん

    内村航平は?

  41. 341 匿名さん

    『フクシマ原発の放射線は、東京では影響は受けない』と日本側は話した。コレに対して、
    IOC委員からは『東京に影響がないという根拠は何か』と質問が出た。

    これに対し、安倍晋三首相はこう回答した。
    ①「汚染水は0.3キロ平方の港湾内で完全にブロックされている。」
    ②「抜本解決のプログラムを私が決定し着手している」

    ①は完全にウソである。汚染水は港湾の外に流れて出ている。多くの魚や海草が汚染されて
    いるのは周知の事実だ。

    ②は、わずか数日前になって政府が大慌て立てた対策のことだ。フクイチの汚染水問題で
    IOCの招致がヤバイというウワサが立ち始めてから、泥縄式にまとめたもの。

    いつもの、日本のやり方だ。笑っちゃうよ。

  42. 342 契約済みさん

    韓国の原発は放射性物質がだだ漏れだが,政府が隠しているという噂だが

  43. 343 匿名さん

    韓国人の方が大嘘つきだよね。日本に住んでるあいつ等も

    デマ韓国

  44. 344 匿名さん

    >>341
    ①は、国際基準の基準内でブロックされてるって意味でしょう。そんなの知ってる。
    ②予算の目途を立てるのも立派な実行。

    それより、海が無い群馬の品物まで輸入禁止にする、バカデマ嘘つき韓国の方が大問題。
    ウソつき韓国人 
    大っ嫌い

  45. 345 契約済みさん

    韓国がソウルのスラム街に捨てたプルトニウムの総量は、 福島原発事故の1万倍以上!!!
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341024093/

    韓国ソウルの道路は毎時3マイクロシーベルト 福 島 緊 急 避 難 区 域 よ り 上
    http://blog-imgs-49-origin.fc2.com/f/x/y/fxya/wwwdotuporg2243941.jpg

    韓国の量販店の食器から毎時23マイクロシーベルト
    http://keyframe.imnews.imbc.com/today/2012/01/17/2/Large_3425047.jpg

    韓 国 の 魚 介 類 か ら プ ル ト ニ ウ ム
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340378166/

  46. 346 匿名さん

    うっわー、韓国の方が人体にやばそう。

  47. 347 いつか買いたいさん

    「今日の嘘は明日の本当」 by 三國連太郎

    首相のプレゼンは国際公約となったのだから,国をあげて汚染問題に取り組むに違いない

  48. 348 匿名さん

    国であらゆる技術を動員し抜本的対策をして欲しい。
    民間東電だけじゃ駄目なのは明らかだし、国が出るのが遅かったのは否定できない。
    地下水の流れを変える土木や、地下を凍らせてしまうとか、安倍総理にはあらゆる手段をケチらずやってほしい。


    でも、根拠もなく無用に不安を煽る一部の市民団体も、勘弁してほしい。

  49. 349 匿名さん

    ウソから出たマコトになるかな…?

  50. 350 匿名さん

    ★ブエノスアイレスのウソ演説、

    安倍晋三も大ウソつきだから、もともとそういう素質があるんだろう。
    でも、今度はウソをウソのまま放ったらかしには出来なかろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸