なんでも雑談「東京オリンピック、やるべき?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京オリンピック、やるべき?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-13 10:40:06

建設業界は喜ぶだろうしけど、コンパクトにって言っても巨額の費用。
招致活動も考えればやはり莫大に。
それでも東京でやるべきなのだろうか・・・?

[スレ作成日時]2008-10-22 13:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京オリンピック、やるべき?

  1. 501 匿名さん

    んだんだ!!

  2. 502 匿名さん

    正直、日本人って凄い!と思った。
    俺も日本人だから、頑張ろうと思った。

    単純だが、これでいいのだ!!

  3. 503 匿名

    >>492
    あんたは、政治板のマルチ投稿者(いわゆるマルちゃん)と同じようなくだらない妄想をほざいているが、本人かい?

  4. 504 匿名さん

    安部総理=極右という括りをするのは、北と南の半島人だけ。

  5. 505 匿名さん

    492番は、北の半島人、馬鹿ニート週休さんですよ。

  6. 506 匿名さん

    生粋の日本人で右翼ですが全然感動しません。

    いけませんか?

  7. 507 ご近所さん

    逝けません。笑

  8. 508 匿名さん

    逝け!

  9. 509 匿名さん

    >>507
    馬鹿丸出し 笑

  10. 510 匿名

    東京五輪は中止するべき

  11. 511 匿名

    平昌は順調かい?

  12. 512 玉さん

    知らんがな。

  13. 513 金さん

    知っとけよ。笑

  14. 514 玉さん

    知らんぷりな野田(笑)

  15. 515 匿名さん

    日本メダル量産

    実は総理の念力によるものであり今大会はサイキックウォーズであったのだと識者の間では噂になっている。
    つまり表彰台に日本人を上がらせ君が代を流し、日の丸を掲げさせアジア諸国の各国女性をセカンドレイプし帝国主義の復活を願っているのではとのこと。

  16. 516 匿名

    よくそこまで深読みするね
    総理もやりがいあるといるものだ

  17. 517 匿名さん

    凄い!!
    安倍総理って、政治手腕が優れてるだけじゃなく、金メダルを呼び寄せる念力まであるんだ!?
    只者ではないと思ってはいたけど、念力総理なんて最強やん!
    これは、ずっと日本の総理をやって貰わねば。
    安倍総理の任期を20年位伸ばそう!!

  18. 518 匿名

    うんだんだ(笑)

  19. 519 日刊ゲンダイは正しい

    日韓ゲンダイによればリオデジャネイロでの安倍総理の登場は【土管から汚物が出た】、】ベルリンオリンピックでのヒトラーと同じ】とあのパフォーマンスは世界で非難嘲笑の嵐であったことが報道されています。

  20. 520 匿名さん

    安倍さんの表情が少し強張ってました
    きっと、警備陣の猛反対を押し切っての出演でしょうね

    スタンドの真っ只中で遮蔽物は何もなし
    ゴルゴ13なら、これはいただきだぜ
    でしたでしょう

  21. 521 匿名さん

    日刊ゲンダイは気味が悪いほど小沢一郎擁護一辺倒だから。
    何か握られてるんだろうね。

  22. 522 匿名さん

    小沢は政治家ですよ。
    大城な意味でね、俺は大好きだな。

  23. 523 匿名

    小泉孝太郎はステキ

  24. 524 匿名さん

    安倍さんのマリオは、日本人にも、世界的にも高評価だよ。
    「安倍 マリオ 海外の反応」でググってみ。
    叩いてるのは、国内の一部の左翼系の人達。
    それから妬み根性満載の韓国。
    中国でさえ、今回の日本のプレゼンは評価が高い。
    個人的には、緊張した面持ちの安倍マリオ、可愛かったと思う!
    あんまりノリノリでも、ちょっと引くし(笑)


  25. 525 匿名さん

    小池さんの着物姿も、日本らしくて映えて良かった。
    鶴の模様の色留袖に金の帯、気品があって素敵だったわ。
    世界中の人が、あの小池さんの着物姿に日本の文化の良さを感じてくれたと思う。
    あれが、雨に濡れたハゲのねずみ男だったら・・
    頭に張り付く薄い髪、貧相な顔にうすら笑い・・
    ゾッとする。
    この夏一番の恐怖の映像になってたと思う。
    先の都政は分からないけど、リオの閉会式に限っては、小池さんで良かった!って心から思ったわ。

  26. 526 匿名

    雨に濡れたハゲのねずみ男。
    ワロタ!

  27. 527 匿名さん

    シコ店長やん。笑

  28. 528 匿名さん

    安部総理は無茶苦茶似合ってたよ。

  29. 529 匿名さん

    >ハゲのねずみ男だったら・・頭に張り付く薄い髪、貧相な顔にうすら笑い・・

    恐怖の映像というよりも
    全身に鳥肌が立ち、吐き気を催したりする重度なもので
    「グロ注意!」のレスが入るところです

  30. 530 匿名さん

    東京オリンピックはドン森が仕切るのか?

    今回の安倍マリオもドン森のアイデアだったし
    ドン森は早く去って欲しい。ドン内田も…
    二人とも時代劇に出てくる悪代官顔してる。

  31. 531 匿名さん

    閉会式の小池ゆり子の着物は、もちろん自前だろうな。
    ブラジルに都庁の職員4人を連れて閉会式にでた。
    全部で1000万円かかります、と小池自身が明言した。

    新に、着物を作らせたら300万円也が相場だ。

  32. 532 匿名

    とうとう ねずみ男 ですか

  33. 533 匿名さん

    着物は着る宝石だから高くはない、良いの。
    洋装なら宝石を身につけるのがマナーです。

  34. 534 匿名

    ついに ねずみ男か(寒)

  35. 535 匿名さん

    >529
    その映像が日本だけでなく、世界中に流れる。
    旗を受け取る日本の代表として。
    TV見ながら、日本人やめたい!って号泣してたと思う。

    なんだかんだ言っても、ビジュアルは大事!
    昔、サミットだったかで、恰幅の良い各国首脳陣と一緒に
    ヨーダのような宮沢首相が並んで写真を取ってる映像を見た時も悲しかったなあ。
    別に宮沢さんが嫌いな訳ではないんだけど、ただ、悲しかった。

    今回は日本の代表が小池さんと安倍さんで、本当に良かった。
    2人とも、映像的に映えてて綺麗でカッコ良かった。
    もし首相が石破さんだったら、マリオじゃなく、アンパンマンかバカボンパパの
    コスプレになったんだろうか。
    いえ、石破さんも嫌いな訳ではないんだけど。

    ああいう世界中の人の目に晒される華やかな式典には、安倍さんや小池さんのように
    ビジュアルも必要なんだよー。
    ハゲでせこくて気持ち悪いマスゾエなんか論外!
    その上、勝手に都民の税金で、朝鮮学校建ようとしてたんだから、ねずみ男呼ばわりでいいよ。
    韓国から幾らもらったのかは知らないけど、顔も中身もぴったりだわ。

  36. 536 匿名

    東京五輪は中止

  37. 537 匿名さん

    中止とか言う輩は日本人じゃないよ(笑)

  38. 538 匿名

    宮澤さんはヨーダ。(笑)

  39. 539 匿名さん

    そりゃ言えとる(笑)

  40. 540 匿名

    言える言える!!(笑)

  41. 541 匿名さん

    駄目だヨーダ(笑)

  42. 542 スターウォーズ

  43. 543 匿名

    東京五輪は中止

  44. 544 匿名さん

    その前に、平昌オリンピックが中止になると思う。
    全く準備が出来てないし、予算もないしで、他国ながら心配になる。
    東京五輪の予算が異常なほど膨らんだのは、その中から韓国、平昌のオリンピックに
    流れる予定だったって噂話を聞いたけど、絶対止めて欲しい。
    日本は関わらないで欲しい。
    小池さん、頼むよー

  45. 545 匿名

    東京五輪は中止

  46. 546 匿名

     オリンピックを招致するなら、消費税増税を、向こう10年は完全に封印することを宣言するべきだ。財務省は財政危機を叫び、所得のない人からも冷酷に富裕者と同じ税率で税をむしり取る消費税増税に突き進んでいる。オリンピックに注ぎ込むお金があるなら、その分を消費税増税抑制に回すべきだ。

  47. 547 匿名さん

    >>546

    大拍手!!

  48. 548 匿名さん

    小池都知事が東京オリンピックを中止するなら全面的に応援
    しますよ。
    主婦のトモダチぶるーぷ

  49. 549 匿名

    首都防災機能性アップが優先だ

    オリンピックなんか無視!

  50. 550 匿名

    オリンピック利権に群がる金喰い集団ばかりなので中止

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸