なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

  1. 601 磯市

    定年自慰よ
    ピエールカルダンて古いブランドだんがな。笑

    ピエールとカトリーヌはワシも18番だっせ。

    締め込み錦!あそこがよろしいな。

    えっ、ママは幾つかのう?しかしあの店はお客さんも高貴高齢者集団でんがな、びっくりしまっせ。

  2. 602 定年爺

    早朝の散歩は気持ええわい~おはようさん!

    磯市爺
    そうか~お客さんも高齢じゃったら又友達ができるのぅ~
    ゲートボール仲間探そうかのぅ。今度一緒にせんか?楽しいぞ!

    天満界隈楽しそうじゃのぅ~またええ店あったら教えてくれ~
    あ、十三もええらしいぞ!

  3. 603 定年爺

    あ、それとマルガリータって酒、うまいんか?

  4. 604 磯市

    定年自慰よ
    なんやここは2人のラブ自慰ランドみたいになっとるぞ。

    マルガリータやったら、天満駅をちょっと歩いたとこに
    墨国回転鳥の店があるから、そこのフローズンマルガリータ
    がメチャクチャ旨いぞな。
    まだまだ暑いから、一度おヨネと行きなはれ。
    キンキン冷え冷えやから、飲んで心臓マヒ起こさんようにな。

  5. 605 定年爺

    磯市爺~
    二人のラブ自慰ランドでええじゃないかい?楽しいわい!笑
    マルガリータ美味そうじゃが今からじゃ冷えるから来年楽しみにするわい。

    あ、それはそうと天地真理ファンじゃったな?
    若尾文子ええぞ~しんがしっかりして奥ゆかしい・・・年は取ったが今も綺麗じゃよ~
    原節子もええが山田いすずもええぞ~

  6. 606 磯市

    天地真理?
    それは別の御方でしょうが。笑
    ワシも若尾文子が大好きじゃて。
    たまらんのう、あの上品そうでイヤらしい口元がええがな。

  7. 607 定年爺

    あはは、そうじゃった~笑
    別の御方とまちごうてすまんのぅ~!笑
    わし加賀まりこも好きや~

  8. 608 定年爺

    あ、それとばぁさんと喧嘩した時どうしとる?
    ひたすら謝るしかないのかのぅ~若い頃は可愛かったが
    今は気が強うて手がつけれんわい~どこも一緒かのぅ?

  9. 609 磯市

    定年自慰さん
    あの加賀まりこの小悪魔的な感じ、最高にそそられるわな。
    ワテは今日はちょっと贅沢して北新地に繰り出すんじゃ。
    40年来付き合いのあるマスターがやってるスナックがあるんじゃ。
    一人5000円で、北新地にしては安いんじゃがのう。

  10. 610 磯市

    定年自慰さん
    婆さんには、ワシも頭があがらんわい。
    ほんじゃま、今からお風呂入って局部洗ってくるわ。
    男の身だしなみじゃけえ。笑

  11. 611 定年爺

    そうじゃのぅ~あの小悪魔的な雰囲気はたまらんのぅ~
    しかし新地にしては安いのう。局部洗っとかんと何が起こるかわからんからのぅ。笑
    また、その後の夜の新地の話楽しみにしとるわい。笑

  12. 613 匿名

    涼しいうちに散歩いくか。

  13. 614 匿名

    さぁ ワシもぼちぼち 終活せなあかんな

  14. 615 シコにゃん

    終わっとるがな。

  15. 616 定年爺

    磯市爺~

    三連休どうしとる?あ、昨日はどうじゃった?洗ったかいはあったか?笑
    わしはムスコ夫婦とばぁさんで温泉旅行じゃ~嬉
    涼しくなったんでちょうどええわい~

    今でも温泉タマゴの芸あるんかのぅ~しっとるか?
    ア〇〇からポンと出すんじゃ~笑!

  16. 617 匿名

    >615お前が完全に終わってるがな~自スレちゃんとせぇ!馬鹿笑

  17. 618 匿名

  18. 619 磯市

    みなさん、おはようさん。

    今起きたわ。
    婆さんは死んだかと思った言うて笑っとる。

    定年自慰
    昨日は店で酔って寝てしまったんじゃ。
    家帰った記憶がないんじゃ、まあ、よくあるこった。

    温泉か、ええの〜。
    ストリップあったな、温泉場の懐かしいな。ミスリリーちゃん、ワシより年上やったから亡くなったやろなぁ。

    三連休?365連休やから、ようわからんぞ。笑

  19. 620 定年爺

    磯市爺

    寝てもうたんか~もったいない~
    そうじゃった365連休じゃった

    ムスコ夫婦が三連休じゃった。

    やっぱり昔のストリップの方がええのぅ~

    チコリンという子は面白そうじゃのぅ~ええ仕事して稼ぐじゃろな。笑
    話題も豊富でええじゃないかい?笑

  20. 621 匿名

    やっぱりチコは人気者!

  21. 622 磯市

    さっき、気分悪くなって吐いてもうたわ。笑
    久々の二日酔いちゅうやつやで。

    定年自慰さん
    チコリンは風俗嬢かのう?
    下ネタがドギツイわな。
    ワシはもっと上品なオナゴが好きじゃからな。
    締め込み錦!じゃけえ。笑

  22. 623 定年爺

    磯市爺さんや~

    二日酔いかぁ~後ひくから気をつけてなぁ。

    そうやのぅ~男は上品で控えめでそんでもって・・・アレがええじゃろ。笑
    それを想像するにやっぱりわしは若尾文子じゃ!

    あ、やっぱり締め込み綿はええわな!笑

  23. 624 匿名

    大滝の爺さん 逝ったね

  24. 625 匿名

    ご冥福をお祈り致します。

  25. 626 匿名

    大滝秀治さんご冥福をお祈り致します。

  26. 627 匿名

    金子哲雄さんご冥福をお祈り致します。

  27. 628 匿名

    んだんだ。

  28. 629 匿名

    磯市爺さんと定年爺さんもお体にお気をつけください。

  29. 630 匿名

    ↑まだまだ2人とも若いぞ~そっちこそシコと仲良くな~

  30. 631 匿名

    シコシコ?なんのこと?

  31. 632 匿名

    ↑シコと仲良くだってさ!

  32. 633 匿名

    シコリナの匿名書き込みだな。笑

  33. 634 匿名

    シコリナも身体に気をつけろよ

  34. 635 匿名

    んだんだ。

  35. 636 匿名

    さよなら、シコにゃん!

  36. 637 定年爺

    磯市爺さんや~
    元気かぁ?温泉はよかったぞぉ~ムスコ夫婦がわしらを気遣って
    近場じゃったんでゆっくり過して酒もたっぷり飲めたわい。笑
    後期高齢の宿泊客でいっぱいじゃった!わしなんか若い方じゃ!笑
    混浴は出来んかったが・・・楽しかったわい!

    ところで365日、毎日連休じゃったらどうしとる?わしは早朝散歩で
    ゲートポール三昧、たまにお茶のみ友達のよねちゃんとお茶しとる。笑

    磯市爺さんや、わしらのことを伝ジジが仲良くて羨ましいというとったぞ!
    ほんに楽しいのぅ~家が近こうかったらいいのにのぅ~

  37. 638 匿名

    よねちゃんいるから充分じゃんか?笑

  38. 639 匿名

    んだんだ。笑

  39. 640 シコにゃん

    >>630
    やだな~。突っ込み方間違っているジャン。
    そこは俺じゃなく、「○○リン」じゃないのか?

  40. 641 匿名さん

    年金まであと6日
    いや5日
    ぼけたのか
    偶数は嬉しい
    お気に入りの
    ソープ嬢
    に突撃

  41. 642 匿名さん

    ほんまかいな― 笑。

  42. 643 チコリン

    >640
    シコにゃんさん
    ○○=チコ のこと?
    伏せ字が恥ずかしぃ~(爆)

  43. 644 磯市

    みなさん、オッハー!!

    いやあ、朝晩はめっきり冷え込みますな。
    朝の散歩時は、長袖着て腹巻きしとるでな。
    みんなも風邪ひかんようにな。

    定年自慰さん
    温泉で覗きはせんかったんか?笑
    息子の嫁の裸も一度拝みたいもんじゃのう。

    ワシの家は、大阪の千林商店街の近くじゃ。
    知ってるかのう?
    ダイエーの発祥の地やぞ。
    昔は千林新地いうてトルコ風呂もあったんやで。

  44. 645 匿名さん

    まじ?

  45. 646 匿名

    千林商店街 昔ニチイがあったね

  46. 647 匿名さん

    でもサービス内容は申し分なく大合格!
    滝井新地穴場なのは間違いないと思いますので、
    お近くに行かれる際には是非立ち寄って見てください。

  47. 648 匿名さん

    ↑今でもあるん???

  48. 649 磯市

    千林新地はもうないけど、次の駅の滝井の遊郭はあるんかな?
    わしも最近滝井駅前は行かんけど、昔は夜駅前で婆さんが客引き
    しとったよ。
    でもこのあたりも変わったな、千林商店街も昔の活気はないで。

  49. 650 定年爺

    磯市爺さんや~おこんばんわ

    温泉では覗き~ムスコの嫁もアカンわい!笑
    磯爺さんは長袖に腹巻か?バッチははかんのか?
    家は千林か?いいのぅ~あの辺は賑やかじゃろ?商店街は活気がないとアカンわい!

    わしとこは空堀商店街の近くじゃ。商店街にしては静かじゃのぅ。
    やっぱり千林もええが天満がええのぅ~
    滝井新地は穴場なんか?
    尼崎のとこは普通の家の長屋みたいらしいぞ~行ったら
    ビックラこくらしいわい。笑

    ところで磯市爺さん出身は九州か?
    ときどきじゃけえというじゃろ?

  50. 651 匿名

    ↑それ、広島じゃけえ(笑)

  51. 652 匿名

    広島***か?

  52. 653 匿名さん

    千林新地に滝井新地ですか?
    尼崎は、神崎とか初島とか懐かしいですなあ。
    売春防止法ができたり東京オリンピックの取り締まりを潜り抜けてきたようでしたがね。

  53. 654 匿名さん

    滝井新地30分1.3万高い

  54. 655 匿名さん

    北近畿に住んでるが、とがの新地熱いらしいぞ。
    大阪市北区兎我野町10−6 ヒラタビル
    大阪駅から歩ける

  55. 656 匿名

    ↑いつの話やねん。笑
    もう梅田にはトルコはないです。

  56. 657 匿名さん

    トルコか?
    スペシャルだったか?

  57. 658 匿名

    雄琴はどうだ?笑

  58. 659 匿名

    20年前は1万円でとがの新地は遊べた。笑
    今も中国人の違法な店はあるみたいだが。

  59. 660 匿名

    飛田ええよ。

  60. 661 磯市

    皆様、おはようございます。
    朝から暑いのう、アソコもホットホットじゃけぇ。笑

    定年自慰さん
    出身は下町の千林じゃけぇ。
    や くざ映画の大ファンで菅原文太が好きやから真似
    をしとるだけじゃけぃ。
    今日も昼過ぎから一杯ひっかけに行くかのう。

  61. 662 定年爺

    磯市爺さんや~元気か?

    ばぁさんが風邪引いて大変じゃった。もうすっかり治ったけんどな。
    いつも気の強いばぁさんじゃが潮らしくおかゆ作ったら
    ありがとう・・・と可愛くゆうんじゃ。新婚の頃のようじゃった。

    磯市爺さんアソコもホットホットか?笑
    わしも同じじゃ~今朝もホットビンビンじゃ。
    菅原分太か?わしは高倉健じゃ~
    あの寡黙で男気のあるところが好きじゃ。

    伝ジジわしも好きじゃぞ。
    今度、天満で磯市爺さんわしと三人でマルガレータでも飲まんかい?笑

  62. 663 匿名

    なんでやろ?なんかプッとワラってしもた。定年爺さんごめん!笑

  63. 664 匿名

    ここは、ほのぼのとして時間が絶つのがゆっくりじゃあ・・・。

  64. 665 匿名さん

    とがの新地行ってきたよ。
    平日の午前中は、ゆったりと
    同年代シニアが待合室に座っている。
    第二ヒラタビルの2階とがの動物園
    は、地方出の大学生が大半じゃよ。
    孫ぐらいの女学生とできる就職難時代と
    デフレに感謝しなければならない。

  65. 666 匿名さん

    関東の情報は?

  66. 667 匿名

    千林!!

  67. 668 匿名

    空堀!!

  68. 669 匿名

    庄内!!

  69. 670 匿名

    ☆天下茶屋!

  70. 671 匿名

    なんやねん!!

  71. 672 匿名

    粉浜!!

  72. 673 匿名

    粉もん!

  73. 674 匿名

    ばかもん!

  74. 675 匿名

    バッタもん!

  75. 676 定年爺

    こらっ!若僧!遊ぶな!公園で遊んで来い~

  76. 677 匿名

    うわっ!おこられた~萩之茶屋

  77. 678 匿名

    よそもん!

  78. 679 匿名

    ばかもん!

  79. 680 匿名

    んだんだ。

  80. 681 匿名

    信太山

  81. 682 匿名

    今晩は 湯豆腐で 一杯や

  82. 683 匿名

    侘しいのう

  83. 684 匿名

    あ~ 飲んだ

  84. 685 匿名さん

    >今晩は 湯豆腐で 一杯や
    冷や奴じゃなくて?

  85. 686 匿名

    そうじゃ 湯豆腐じゃ うまいよ

  86. 687 匿名さん

    あしたも新地情報書いとくれ
    腰が痛いから太った娘だめだよ

  87. 688 匿名

    ↑贅沢言うな!粗チン野郎が!

  88. 689 匿名

    んだな。笑

  89. 690 匿名さん

    おまえよりマシだわ

  90. 691 匿名さん

    おはようさん 調べ物をしてたからなあ
    ウエストじゃよWが58でないと
    太い娘になる
    パネルマジックに気をつけろ
    午前中に出撃するから
    また後

  91. 692 匿名

    なんじゃぁそりゃ!笑

  92. 693 匿名

    出撃したんか?

  93. 694 匿名さん

    おはようさんドコモのらくらくスマートフォーン
    便利じゃよ。
    可能オプションや写真データーを大きく拡大
    できる。
    便利な時代になった長生きするぞ。

  94. 695 匿名

    スマートフォンより、スマートなおなごがよか。

  95. 696 匿名さん

    博多新地からも参戦?

  96. 697 匿名さん

    博多は、お巡りさんがもうチョット頑張ってからね。

  97. 698 匿名さん

    爺さん
    パネマジ
    知ってるのか?
    架空出勤は?

  98. 699 匿名

    磯市は専門だろ?笑

  99. 700 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸