政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 301 匿名さん

    >>299

    彼らも、魚の活き造りを男性も女性も嬉しそうに食べる日本人に言われたく無いと思うぞ
    活き造りはオーストラリアでは残酷すぎると、料理人が有罪になるんだぞ。

  2. 302 299

    >301
    確かに活き作りは残酷だと私も思うが、
    あくまでも食べることが理由である。

    うさばらしに他の動物の命を奪うこととは
    根本的に違うことを理解すべきである。

    ちなみに日本の凶悪事件のなかには
    加害者による日常的な動物虐待が行われてきたことが多い。
    うさを晴らすためという目的が動物虐待
    であるという共通点を考えるとそら恐ろしいと思わないか。

    ちなみに論点を変えるのは良くないな。その行為をどう思うかか言ってみろ。
    一応返答はするが、301はまともに意見を返してみてはどうかと思うぞ。

  3. 303 匿名さん

    動物虐待を行った者が起訴された、という記事にどんなコメントを求めるのか。

    近代国家なら当たり前だろう。日本だって犬猫の虐待は当たり前のように行わ
    れている。(@環境省)

    動物愛護管理法によれば、愛護動物をみだりに殺し又は傷つけた場合、1年以
    下の懲役又は100万円以下の罰金に処される。

    ちなみに愛護動物とは、牛、馬、豚、めん羊、やぎ、犬、ねこ、いえうさぎ、
    鶏、いえばと、あひる、その他人が飼っている哺乳類、鳥類、爬虫類だ。

    ちゃんと豚だって含まれている。

  4. 304 匿名さん

    >>302
    >あくまでも食べることが理由である。

    その食べ方を残酷に思わない国民性を指摘してるんじゃないか?
    わざわざ活き造りを嬉しがって食べてるんだぞ。
    しかも起訴なんかされないし 笑
    オーストラリアでは逮捕されたけどね。

    韓国では起訴されたんだろ?
    ということは「よくないこと」と韓国でも思われてるんじゃないか。
    わざわざ活き造りにして食べる日本より、動物虐待防止の面では進んでるんじゃないか?

    いずれにしても、起訴された事件を持ち出した299が失敗だよ。
    逮捕された日本人の例を持ち出して日本人全体を悪く言われても??と思わないか?
    ここで反韓国を主張してる人のオツムってそんなもん?

  5. 305 匿名さん

    日本のデモで動物を八つ裂きにした例がある?

    いくら言い訳したところで、国民性の違いは覆いようがないね。

    ま、死刑後の死体を八つ裂きにする刑罰が存在した中・韓と
    死人に鞭打つことをしない日本との違いは歴然だよね。

    ここで、どちらが「良い」「悪い」とは言わないよ。
    世界のどの国にだって歴史の明暗はあるわけだし。
    歴史が長ければなおさら、ね。

    そして、その負の部分は隠そう、忘れようとする点も
    どの国も一緒。

    個人的には日本なんてよく「自省」しているほうだと
    思うけれどね。
    中・韓・日の教科書を読み比べたことがある人なら
    素直に感じることでしょう。

  6. 306 匿名さん

    >>305

    まだ理解できないのか・・・

    アンタも外国人から、逮捕されるような日本人の例を持ち出して日本人全体を悪く言われても、
    ハテナと思わないか?

    >ま、死刑後の死体を八つ裂きにする刑罰が存在した中・韓と
    >死人に鞭打つことをしない日本との違いは歴然だよね。

    ここなんか意味不明。

  7. 307 匿名さん

    >個人的には日本なんてよく「自省」しているほうだと思うけれどね。

    ドイツくらいしなくちゃダメだね

  8. 308 匿名さん

    >ドイツくらいしなくちゃダメだね

    ドイツはナチに全責任をおっ被せているだけ。

  9. 309 匿名さん

    それなら、日本もABC戦犯を靖国にまつるなんてしないで徹底的に糾弾すればいいのでは?

    だいたい、日本の陸軍の餓死者は戦死者の70%を占めていて、これが米国なら大統領が刑事告訴されていたくらいなんだから、戦犯の指導者としての能力を糾弾しなくちゃ犬死させられたご先祖様に申しわけたたない。

  10. 310 購入検討中さん

    >死人に鞭打つことをしない

    さらし首ってそういう事じゃないのかな。

  11. 311 299

    >304
    オーストラリアで逮捕されたのかどうかは知らない。

    あなたの論点についての問題を指摘すると、
    カンガルーや絶滅危惧種のディンゴを惨殺しても
    起訴されないのは何故なんだろうね。

    政治や行政に潜む裏が見分けられないような人間と
    まともにひざを突き合わせて話せるとは思わないが
    良かったらここを見て見てくれ。
    http://jp.youtube.com/watch?v=e8lvep0-Ii0

    これをみた感想を是非聞きたい。

  12. 312 匿名さん

    >>299

    とりあえず、コレに答えてくれよ

    >アンは、外国人から、逮捕されるような日本人の例を持ち出して日本人全体を悪く言われても、
    >ハテナと思わないのか?

  13. 313 匿名さん

    >>312
    追い詰めてやるなよ

  14. 314 匿名さん

    横レスなんだけどね。
    >アンは、外国人から、逮捕されるような日本人の例を持ち出して日本人全体を悪く言われても、
    >ハテナと思わないのか?

    ケースバイケース。それが、日本の国民性に根ざした犯罪であれば、大いに恥じ入って反省するね。

    この豚殺しの件は、韓国特有の暴力デモが根底にある。唐辛子・糞尿を撒き散らし、外国まで行って
    現地警官と小競り合いをも辞さないような、抗議のためには何をやっても良いという風潮が行き着いた
    ひとつの形だろう。
    自分の意思を通すためには暴力や威嚇に訴えてでも通そうとする国民性を指摘するには、
    格好の例だと思うが。

  15. 315 匿名さん

    横レスと嘘をつくのはいいのかい?

  16. 316 299

    >312
    宛名が私ではなく305にしてあった質問を何故私が応えないといけないのか
    判断に苦しむ質問である。
    文章の読解力が足らないと思われるが以前の私の文章から判断出来るので頑張ってくれ。

    >314
    よくご存知ですね。意見があいそうですね。

  17. 317 サラリーマンさん

    日の丸奪って暴行 靖国神社で中国人

    東京都千代田区の靖国神社で、参拝客が持っていた国旗を奪うなどしたとして、警視庁麹町署は、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。

    調べでは、王容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1・5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080116/crm0801162035024-n1.htm

  18. 318 サラリーマンさん
  19. 319 匿名さん

    世界史 出題(初級編)

     この地球上で、過去の「植民地支配」について
     被「支配」国家に謝罪したことのある国を挙げなさい。

  20. 320 匿名さん

    >>319

    俺もそう思っていたんだけど、だんだん謝罪しなきゃいけない雰囲気に。。。
    オランダは謝罪したし、フランスは今回謝罪しなかったけど、将来的には
    する気がするよ。

  21. 321 匿名さん

    9.犠牲台(ヒセンデ)と饌幕壇(チャンマッダン):
    『饌幕壇は祭礼のときに使われる食べ物を前もって 検 査 していた壇。
     犠牲台は牲省台(センソンデ)とも呼ばれ、祭礼のときに供える牛、羊、豚を
     検 査 していた場所です。』

    ・・・「検査」ってなんなんだよ(笑)!

    「祭礼のとき、いけにえにする牛、羊、豚を 殺 し た 場所です」とはっきり言えよ!

    ひらがなと同じ表音文字のハングルしか読めなくなってきている今の韓国人は
    この説明を読んで
    「『ヒセンデ』で検査したんだって」で終わるんだろうな。

    そういえば
    「都合の悪い歴史を隠すなっ!」「真実を伝えろっ!」って
    正義ヅラして叫んでたのは、どこの国でしたっけ?

  22. 322 匿名さん
  23. 323 とくめい

    冷凍食品で重体・・
    もう中国産の食べ物は買えません

  24. 324 匿名さん

    なるべく食べないようにしていましたが、もう絶対食べたくないです!

  25. 325 匿名さん

    前から中国産あぶないってやってたのに、とうとうこんな騒ぎに。。。
    あれから冷凍餃子食べてなくてよかったが、これからはもう絶対買わないし食べない。
    手間でも金かかっても無農薬野菜で手作りしよう。
    外食も控えよう (´・ω・`)
    2ちゃんで実況とかしたかったのに、規制中でできないよぅ。。。
    餃子騒ぎと同時に規制って辛いっす

  26. 326 匿名

    約5年前くらい、主人が仕事で中国に長期出張していたことがありますが、
    当時こうなるようなことを私に言ってました。ついでに言いますと粗悪なのは食品だけでなく、
    他の商品もひどいですよ・・もうご承知だとは思いますが。
    以来、かならず原産国、製造加工国の表示を必ずチェックします。
    加工もひどいものです。全部が全部ではないのかもしれませんが、
    これだけあって、しかも国はしらばっくれるような所ですから、信用も何もありません。

  27. 327 マンコミュファンさん

    出まわっている個数からみたら
    加工場でのいたずらの一部かもしれませんね。
    製品になるまえの原材料に含まれていたらもっと被害はでかいでしょう。
    愛国主義をストレスの発散の場に変えている一部の人間が
    このような愚かなことをするのかもしれません。
    東南アジアなっていったら調味料の原料なんて
    こんなもんじゃないぐらいのしろもんがたくさんありますよ〜
    今回の事でより各社の検査がきちんとされて
    安心できる食材がきちんと入ってくれることを祈ります。

  28. 328 匿名

    各社の検査・・無理だと思いますよ?

  29. 329 匿名さん

    道徳心が薄い国、自分たちの国が中心だと思っている国をあてにする自体が間違っている。だけど現在の状況では中国なしに日本経済は成り立たないのも事実。
    特亜とうまくやらなくてはいけないが、関係をそれほど強めるのもいかがなものかと思う。日本は近代歴史上、アングロサクソンとうまくやっている時期に安定している。日英同盟しかり、日米同盟しかり。

  30. 330 匿名さん

    食の問題とテロの問題をごっちゃにしてる・・。

    同じような犯人が日清食品の日本の工場にいても、日清食品は防げるとでもいうのだろうか?

  31. 331 とくめい

    ↑少なくとも日本国の刑法にのっとって罰が下されるでしょう。

  32. 332 匿名さん

    >>95
    日本は侵略したわけではないし、当時は同じ国だったので互いのことを思って統治をしたのです。
    アメリカの日本民主化がアメリカの利益と日本の利益の両方を思っていたのと同じです。

    台湾では親日派が8割以上ですよ。

    あなたのような考えが歴史の共有を困難にするのです。

  33. 333

    いくらなんでも遅すぎるレスだろ?

  34. 335 匿名さん

    まあ>>332さんは95さんがあまりにも無知な書込みをしているため、黙っていられなかったのでしょう。典型的な95がば か なため仕方がないのでは?

  35. 336 匿名

    海の魚になんで農薬が??
    今度は鯖だって・・・made in中華人民共和国

  36. 337 匿名さん

    昔は、秀吉の「朝鮮出兵」と習ったものが
    今の子どもは「朝鮮侵略」と教わっているらしい。

    一方、その構成員のほとんどが高麗人だった「蒙古襲来」を
    韓国の教科書では「日本遠征」と教えている。

    領土的野心に基づいた一方的な出兵を「侵略」と呼ぶのであれば、
    そして、秀吉の朝鮮出兵を、その「侵略」のひとつと教えよと
    日本の教育に求めるのであれば、
    韓国でも蒙古襲来を「日本侵略」と教えなければならないはずだ。

    もし「日本遠征」を変えなくないというのなら
    「朝鮮出兵」との表現を認めなければならない。

    それを「朝鮮侵略」の表記を求めるのであれば
    自分達も「日本侵略」と表記しなければならない。

    こんなことは、小学生にも分かる、そして古今東西に通じる「道理」である。

  37. 338 匿名さん

    韓国の貴重な仏教寺院のほとんどは「壬申倭乱(文禄・慶長の役)」で
    日本軍に焼き払われ今に伝わらない、
    ということに
    向こうでは(最近は日本でも)なっている。

    しかし、ここで素朴な疑問がわく。

    かの役が終わったのは、1598年。
    今から300年以上前のことである。

    そう、その後、彼らによれば「李氏朝鮮の平和主義」によって
    300年間、泰平の世を謳歌したと言う。
    それだけの時間があれば「貴重な」寺院の再建などいくらでもできたのでは?
    という疑問である。

    答えは、少しでも朝鮮の歴史を勉強した人には
    すぐわかる。

    彼らは「再建」どころか、自らの意思で仏教寺院を破却したのである。

    李氏朝鮮の「崇儒排佛」政策によって
    仏教寺院は破却、もしくは破却を免れたものも
    山間部にどうにか細々と存在する状態に追いやられたのである。

    そうした歴史的事実をどういうわけか「スルー」して
    自分達に都合の悪い歴史は全部ひっくるめて「日本のせい」だと説明する。

    彼らもそろそろ、日本から真に「独立」してもらいたいものだ。

  38. 339 物件比較中さん

    わいせつ「ブルーレイ・ディスク」の摘発、全国初
    http://nidasoku.blog106.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-737.html

    わいせつな映像を記録した次世代DVD「ブルーレイ・ディスク」(BD)を販売目的で所持していたとして、大阪府警保安課などは6日までに、わいせつ図画販売目的所持の現行犯で、大阪市東淀川区東淡路、わいせつDVD販売店経営   朴哲浩    容疑者(54)を逮捕した。わいせつBDの摘発は全国初という。


    一方朝日では

    「これからはブルーレイ」無修正BD販売容疑で男逮捕
    http://www.asahi.com/national/update/0306/OSK200803060041.html

    わいせつなブルーレイディスク(BD)を販売目的で所持していたとして、大阪府警は
    6日、DVD店経営の   新井哲浩
    容疑者(54)=大阪市東淀川区東淡路4丁目=をわいせつ図画販売目的所持の疑いで
    現行犯逮捕した、と発表した。新井容疑者はスポーツ紙に「BD試写会開催」と広告を
    出して客を集め、BDの高画質ぶりをアピールして売っていたという。

    ---------------

    今日も朝日は正常運転

  39. 340 購入経験者さん

    浜松・連続女性暴行:韓国人に懲役20年を求刑 /静岡
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5e292dace3cf46b71fd3f5ed8dae027d

     浜松市の連続女性暴行事件で強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われた同市中区北寺島町、韓国籍の会社員、李正遠(イチョンウォン)被告(34)の論告求刑公判が4日、地裁浜松支部(北村和裁判長)であった。検察側は懲役20年を求刑した。

  40. 341 匿名さん

    「アサヒる」ですっかり名を上げた
    ちょうにち新聞ね(笑)

    北朝鮮からミサイルが飛んで来たらどうするのか?
    って記事で
    「1発なら誤射の可能性もある」
    って書いたのは、有名な話。

    あと、
    記者自らサンゴに「KY]って傷をつけて
    その写真を載せた”アサヒる記事”の見出しが

    「KYって誰だ?」

    お前だろ、って(笑)

  41. 342 匿名さん

    日経新聞
    『父親の遺産約59億3000万円を隠し、相続税約28億6000万円を脱税したとして、
     大阪地検特捜部は11日、長女で「東海商事」社長、李初枝容疑者(64)=同市
     生野区=ら2人を相続税法違反の疑いで逮捕し、大阪国税局と合同で関係先10カ所を
     家宅捜索した。』

    朝日新聞
    『父親から相続した約59億3千万円を隠し、相続税約28億6千万円を脱税した
     として、大阪地検特捜部は11日、大阪市生野区の不動産賃貸会社「東海商事」
     社長、清水初枝容疑者(64)=大阪市生野区=ら2人を相続税法違反(脱税)
     容疑で逮捕し、大阪国税局と合同で同社事務所など10カ所を家宅捜索した。』

    ・・・あれあれ?「正義」の味方の朝日新聞としては、通名なんかではなく、
      堂々と本名を名乗るべきなんじゃなかったけ?

       都合が悪いときは通名になるんだ。ふ〜ん。

  42. 343 匿名さん

    >>342

    通名の方が情報発信になるのでは?
    本名だと誰かわからないから。

    芸能人の犯罪でも芸名を見出しにするよね

    通名と本名を併記するのが一番親切だけどね。

  43. 344 匿名さん

    >>342
    李初枝(清水初枝)容疑者
    清水初枝(李初枝)容疑者
    どうせなら両方記載すれば紛らわしくなかったですよね。

    ところで今度は中国生産のかっぱえびせんに異物(ネズミの頭部のミイラ)が混入ですってね。
    みつかったのは韓国。韓国VS中国ですか・・面白くなりそうです。

    日本で起こった毒物混入事件は、結局うやむやなままで(というか、混入は日本のミスだろ?ということで落ち着いている)消費者が放置されてますもんね。

  44. 345 匿名さん

    不思議なのが韓国
    なぜ北朝鮮将軍様体制を倒して、同胞を飢餓から救おうとしないんだろう?

  45. 346 匿名さん

    同胞(親戚もいるだろうに)冷たい人たちなんでしょう。

  46. 347 匿名はん

    >>345

    ホンマやで、何が祖国統一やねん。

    本音は、関わりたない言うことなんか?

    ここらへんの国は、どれもよう解らへんな〜

    同胞を救うんやのうて、乗っ取ってもええんちゃうか?

  47. 348 匿名さん

    北朝鮮将軍様体制を倒したら、経済難民が韓国に来る事を恐れているのです。

  48. 349 匿名さん

    >>348

    つまり同胞の餓死より自分立ちの生活の現状維持が大事って事?

    西ドイツ国民は偉かったなー
    統一すると国経済が落ちて元に戻るまで10年以上かかるの覚悟で、統一したもんね

  49. 350 匿名さん

    日本はもっと貧しくて、餓死していた朝鮮を併合してあげて、食料を与えて
    インフラや学校を造ってあげて、文化も教えてあげたというのに、韓国は同じ
    民族と言いながら、何をやっているんだか。

  50. 351 匿名さん

    >>350

    気持ちはわかるが その責め方はよくない
    論点をずらす方向に持っていきやすいから(逃げやすい)
    >>349さんのだと彼らは逃げようがないでしょ?

  51. 352 匿名さん

    >>349

    西ドイツと東ドイツ、韓国と北朝鮮では状況が全然違うでしょうが。
    当時の東西両ドイツは共に東西両陣営の優等生と言われていたけど、
    韓国は準先進国というくらいのレベルで、
    北朝鮮に至っては極貧国レベルなわけで、
    そもそもドイツと比較することに無理があるのですよ。
    現に、当時の東ドイツの人達の生活レベルと、
    今の北朝鮮の人達の生活レベルは全然違うでしょう。
    北朝鮮の体制が突然崩壊したとして、ドイツのように10年やそこらで
    「元に戻る」ことなど不可能なことくらい分からないですかね?

    だから、外部から人、物、金、情報を流入させ、
    北朝鮮の官民に資本主義の味を覚えさせ、
    をある程度の経済水準まで持っていって、
    ひいては政治的な内部変革をも促す、
    その後に朝鮮半島の南北統一を展望する、
    というのが金大中以来の太陽政策の狙いなんですよ。

  52. 353 匿名さん

    >>352

    >つまり同胞の餓死より自分立ちの生活の現状維持が大事って事?
    がポイントなんですが??
    それへのレスをしなきゃ
    わざとポイントを外しても意味ないよ

    それとも議論が苦手な人なんですか? あなた。

  53. 354 匿名さん

    >つまり同胞の餓死より自分立ちの生活の現状維持が大事って事?

    これって日本も同じじゃね。共産、博愛主義者じゃない限り。
    てーか、こんなことで他人を責める奴が議論が上手いとは思えん。

  54. 355 サラリーマンさん

    >>352

    読解力大丈夫ですか?
    ぜんぜん的が外れてますね。

    >現に、当時の東ドイツの人達の生活レベルと、
    >今の北朝鮮の人達の生活レベルは全然違うでしょう。
    だから余計に、極貧国レベルで苦しんでる同胞を一刻も早く救わなきゃ となるんじゃないか?

    それを
    >韓国は準先進国というくらいのレベルで、
    >北朝鮮に至っては極貧国レベルなわけで、
    >そもそもドイツと比較することに無理があるのですよ。
    と、発想するのは、
    >同胞の餓死より自分立ちの生活の現状維持が大事
    という前提があるからじゃないの?

  55. 356 匿名さん

    まったく354さんが言われている通り。
    ここで北朝鮮の体制打倒と体制打倒に向かわない韓国の人達を責め立てるくらいなら、同胞とかそんなこと関係なしに自分に何が出来るかを考え行動すればいいのに。まあ、そういう気構えのある人達なら、単に韓国や北朝鮮の悪口言い合ってボヤいてるだけのこんなスレに書き込んでるヒマなんかなかろうが。

  56. 357 匿名さん

    >>356

    はぐらかさずに、ちゃんと正面から答えようよ

    つまり、韓国人は親戚もいる同胞の餓死より自分立ちの生活の現状維持が大事って事?

  57. 358 匿名さん

    >>354
    >>356

    A君もB君もやってるよ、なぜボクに文句言うの?
    と幼稚園児並みのレスだね。

  58. 359 匿名さん

    北朝鮮体制の打倒を声高に叫ぶ人達は、自分が韓国人だったら、あるいは日本が分断されていてもう一方が北朝鮮のような状況だったら、それでもなお本当に同胞を救うためには体制打倒→吸収統一が望ましいというように思えるのか、大いに疑問です。異なる意見を有する「同胞」に対してさえ、攻撃的な文句で対応してくる人達に。

  59. 360 357

    >>359

    また、はぐらかしてる。
    なぜ、正面から答えられないの?
    不思議なオツムだね あなた。

    >つまり、韓国人は親戚もいる同胞の餓死より自分立ちの生活の現状維持が大事って事?
    次の2通りの答えしか無いと思うけどね。
    答え1、そのとおりでしょう。
    答え2、違います →こう答える場合は理由、根拠を明記

    >異なる意見を有する「同胞」に対してさえ、攻撃的な文句で対応してくる人達に。
    違いますよ
    答えをはぐらかすから、攻撃的な文句になるんだよ。
    異なる意見なら、その意見をちゃんと言いなさいよ。

  60. 361 匿名さん

    >358

    この方は全財産を慈善団体に寄付されて、ネット難民になられた方なのでしょう。
    ならば、理屈は通る。

  61. 362 匿名さん

    同胞の餓死より自分達の生活が大事なのは、何も韓国人に限った話ではないだろうに。日本人もその他の国の人達も変わらない。それなのに、相手が韓国人となると、あたかも許されざることのように語られるあたりがそもそもおかしいわけで。これこそまさに差別以外の何物でもない!

  62. 363 匿名さん

    >>362
    『相手が韓国人となると』ムキになる人も中にはいる日本
    『相手が日本人となると』ムキにならない人はいない韓国

  63. 364 357

    >>362

    また、論点をずらしてる。
    >つまり、韓国人は親戚もいる同胞の餓死より自分立ちの生活の現状維持が大事って事?
    に、YES か NO でまず答えてからにしてくれよ

    日本人も変わらない、は仮定の話だろ。
    実際には経験してないんだから。
    現実の話からまず答えなよ。

  64. 365 匿名さん

    363は実際の韓国人と直に接したことがないようですね〜。まったくお気の毒というか何というか…。

  65. 366 サラリーマンさん

    >>362
    >同胞の餓死より自分達の生活が大事なのは、何も韓国人に限った話ではないだろうに。

    他に国としての対応で、親戚もいる同胞に対して、そんなことがあった?
    具体的な根拠・事例を示してくれる?

  66. 367 匿名さん

    >>365
    生身の韓国人と
    胸襟を開いて話すレベルまでいっていないようですね。

    一皮むけば
    「ウリナラ万歳」「コレア イズ ナンバーワン」
    のオンパレードですよ。
    で、客観的にそれが通らないと、姿をくらますか、
    「火病」の発作を起こすかのどちらかです。

    あ、「火病」は韓国人自ら認めた韓国人特有の病のことです。
    症状等については調べてみてください。

    しかし、同じ人間なのに、自国民(自民族)しかかからない病気があると
    信じている時点で、ある意味「人種差別」どころの話では
    ないですがね。

    どんだけわがまま言っても無茶を言っても
    「これ病気ですから」で済むと思ってるんでしょ。

    日本語で言うところの「甘え」ですね。

    365さん、もう一息。がんばって!

  67. 368 匿名さん

    >>364

    何度もしつこく聞き返されるまでもなく、答えはもう既に出ているでしょう。読んでて分かりませんかね?答えはずばりイエスでしょう。でも、だからどうだと言うのでしょうか。日本人やその他の国々の人達が韓国人を責め立てられるほど立派だとはとても思えませんよ。いざ自分の身に火の粉が降りかかるとなったら、避けたいと思うのが普通の感覚でしょう。相手が韓国人となると、途端にとやかく責め立てるのは全くおかしいと思いますよ。

  68. 369 匿名さん

    >362
    まさにその通り、別に反韓国でもいいがこれじゃいいがかりだよね。

    日本人は決して私腹を肥やすことなく困っている人が、いれば自らがどうなっても他人を助ける民族だなんてことになったら東南アジアに観光旅行に行く奴はいないよな。

  69. 370 サラリーマンさん

    >>368
    >>369

    君達の個人的な感想には興味ないんだけど?

    もう一度聞きますよ
    他に、国としての対応で、親戚もいる同胞の餓死より自分立ちの生活の現状維持が大事って、そんなことがあった?
    具体的な根拠・事例を示してくれる?

  70. 371 匿名さん

    東ドイツは今の北朝鮮ほど貧しくなかったし、西ドイツは今の韓国より裕福だったから
    西ドイツが10年以上国経済が停滞するのを覚悟で統一に踏みきったのは比較にならない
    と、言ってるが、それって西ドイツ国民に失礼じゃないか?

    まるで、東ドイツが、より貧しかったら、今の韓国のように統一には及び腰だったと決め付けてる。
    何を根拠に?
    不思議なオツムだな あなた。

    >>352のレスは
    10年で取り戻せるなんて保証はない、何年かかるかわからない でも祖国統一に
    踏み切った西ドイツ国民を愚弄してると思うぞ

  71. 372 匿名さん

    >370
    答え
    現代日本

    年金を減らし、医療保険の負担率を上げ、生活保障をカットして官僚の天下りを維持している。

  72. 373 匿名さん

    >>372

    オツムを使ってもう一度よく考えてレスしよう

  73. 374 匿名さん

    えっー!
    >372の答えは私もいいとも思うけど。

    なぜ駄目なの?

  74. 375 匿名さん

    >>371

    確かに比較にならないとは言いましたけど、別にあなたが言うように決めつけちゃいないですよ。飽くまでも当時の東西ドイツの状況と現在の南北朝鮮との状況の比較を言ったまでですから。人の意見を勝手に曲解して決めつけてるのはあなたですよ。

  75. 376 匿名さん

    日本としては、卑劣な北朝鮮への経済制裁を当面継続する。

    日本は日本がやるべき事をやればよい。

  76. 377 匿名さん

    >>376
    日本の経済制裁なんか北朝鮮には何もこたえてないのが現実だよ。対北朝鮮経済制裁を発動してからだいぶ時間が過ぎてるけど、北朝鮮が日本に降参してきてる様子なんか見られないでしょ。本気で北朝鮮を締め上げたければ、ここのスレの人達が大嫌いな中国と韓国の協力が欠かせないという現実を認めなきゃ話にならんよ。だって、今や日本の北朝鮮との交易量なんか中国・韓国はおろか、タイやロシアよりも少ないんだから…。頼みのアメリカとて北朝鮮を叩くという方針にはない中で、孤立無援なのはむしろ日本の方なのだという現状認識くらい持っておいた方がいいよ。飽くまでも、かくあるべしという理想と現実を混同しないように。

  77. 378 匿名さん

    べつに、本気で北朝鮮を締め付けなくても良い。
    よって、韓国や中国は関係無いし、韓国や中国が北朝鮮を支援したければすればよい。
    内政干渉は良くないからね。
    日本は人道的立場から、独自に北朝鮮に経済封鎖を継続していれば、それで良い。
    日本と北朝鮮は国交が無いし、関係無い。

  78. 379 匿名さん

    韓国なんて、自分たちは日本に併合してもらって、食料援助や学校や工場なんかを造ってもらったのに、自分たちは北朝鮮の同胞には何もせずに、文句ばかり言ってるんだな。
    朝鮮は日本に併合をお願いして来たけれど、まだ北朝鮮は支援要請をしていない。という違いはあるけれど。

  79. 380 匿名さん

    >>375

    じゃあ、なぜ >>349に対して >>352
    わざわざ状況に比較を示す必要があるんだ?

    言い訳がましいぞ

  80. 381 匿名さん

    >>374

    国語の問題ですよ

    >年金を減らし、医療保険の負担率を上げ、生活保障をカットして官僚の天下りを維持している。
    と書かれてるが、実際は
    官僚の天下りを維持するために、年金を減らし、医療保険の負担率を上げ、生活保障をカットしてるわけではないです。

  81. 382 匿名さん

    >>374さんのように自分の頭で読み返してみない人がたくさんいると
    文章で誘導しやすくマスコミは楽でしょうね。

  82. 383 匿名さん

    >>372>>377は在日朝鮮人だろ。

  83. 384 匿名さん

    敗戦の憂いの中で、戦勝国による誘導的な卑下の元、恥を文化とする日本人が、自己の主張が得意な韓国人に事実報道の歪曲まで繰り返す日本叩きは確かにおかしいと思う。
    日本人が世界や、戦後の日本人に正しい歴史認識を得てもらう為には、具体的な証拠によるそれらの捏造を論理的に暴いていかなくてはならない。
    実際にわずかながらその流れが出来てきた中で、
    >>381 や>>383のような稚拙な論調の人間が反韓国を唱えることにより、これらの主張は永久に闇に葬られることになるであろう。

  84. 385 匿名さん

    >>384

    オマエ大丈夫か?
    >>381は「反韓国」とは関係ないじゃん

  85. 386 匿名さん

    米国産牛肉輸入再開問題で揺れるお隣韓国。

    で、野党の主張
    「国家間の交渉で一度妥結した約束を守らないのは、国際信義上問題なのはわかるが、
    国民の声のほうがもっと大事だから再交渉しろ」

    ・・・出ました!
     国際信義?なにそれ?自分がよければいいのさ、駄々をこねればどうにかなるよ、の国民性。

    外交権を持てなかった事大主義国家と、大声出せば道理も引っ込む「甘ったれ」民族の伝統は
    今もしっかり守られている。

  86. 387 匿名さん

    そのうち反日してくるぞ
    前の大統領がそうやった竹島あたりでは下手したら戦争になってもおかしくなかった‥(日本じゃなかったら)イージス鑑で火の海にされなわからんか?

  87. 388 匿名さん

    韓国とはいずれ砲火を交えるだろうが
    3日ともたないでしょう(向こうが)北朝鮮が出てきたら ついでに叩けるので一石二鳥

  88. 389 匿名さん

    中国 ロシア アメリカが参戦しない限り日本勝利は疑いようなし

  89. 390 匿名さん

    北朝鮮の首領様になったつもりで考えてみてください。

    これ以上の生きている日本人拉致被害者はわが国には生存していないと
    世界に向けて宣言してしまっている
    自分にとって他人の命はものすごーーーく軽い

    そんな貴方が、もし まだ生きている日本人拉致被害者が国に居ると判明したら
    どうしますか?
    1.素直にあやまり撤回する
    2.生存していない ということを事実にする

    これ以上、直接問い詰めても無駄なばかりか危険だと思いませんか?

  90. 391 金正日ちゃん

    これをネタに金と食料を日本からせびり取るのじゃ

    「拉致被害者」はそのためのカードなのじゃ

    それを簡単に捨てるわけはないのじゃ

    拉致は部下が勝手にやったことにするのじゃ

    わかったかあああああああ!!!!!!!!!♪

  91. 392 匿名さん

    北朝鮮「拉致被害者」再調査表明を受け、制裁一部解除
    ・・・
    しかし、冷静に考えると、犯罪行為をやめさせるのに
    なんでご褒美をあげなきゃいけないのかね。

    隣人を誘拐して身代金を要求する北朝鮮と、
    れっきとした国家間の合意を守れない韓国・・・

    100年前、朝鮮が日本の保護国化したときも、
    両国を知る欧米列強は早い話が
    「仕方がないね」ってことだった。

    国民性、いや民族性ってのは、そう簡単には変わらないものなのね。

  92. 393 匿名さん

    反日ってつまり嫌いだってことでしょ? 嫌いな人から物や金だけは平気でもらう根性がわかりません。腐ってます。ホームレスにだってもう少しプライドがある。物乞いなら物乞いらしくしろ!

  93. 394 匿名さん

    >生存していない ということを事実にする

    これって始末しちゃうってこと?

  94. 396 匿名さん

    朝鮮は子供だな

  95. 398 匿名さん

    >>390
    わたしゃ前から同じこと考えているよ。
    ここ3年で何が行われたか、想像するだけでホラーだよ。

  96. 399 匿名さん

    上海モーターショー見たが…パクリが多いなぁぁ

  97. 400 匿名さん

    >上海モーターショー見たが…パクリが多いなぁぁ

    かつて、パクリまくって今の日本がある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸