政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 201 匿名さん

    平成5年8月4日河野内閣官房長官(当時)は軍や官憲による慰安婦強制の証拠が無いにも関わらず、その強制を認める談話を発表してしまう。
    そして、平成9年6月17日。「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」が、勉強会の“講師”として河野洋平議員を招いた時の河野洋平議員弁明は以下の通り。

    「そういう資料がなかったということは、資料がないんだからなかったんだ、と決められるかどうか。逆に言えば、資料がなかったのにあったと言えるかと言えば、これもまたその逆でございまして、言えることは、『資料がなかった』ということは事実としてはっきりさせておかなければならない」

    つまり、証拠が無いのに談話を発表してしまった。
    そのために慰安婦問題は大きくなり、韓国・中国に留まらず、アメリカ・カナダ・オーストラリアにも問題が広がっている。
    (もちろん、問題をこれ等の国に焚き付けているのは中国・韓国による工作活動によるものですが)
    そして、それらの国での慰安婦強制の大きな根拠がこの河野談話である。

    「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動が行われています。

    http://kounodanwa.com/

  2. 202 匿名さん

    右翼もマンションを買うんだねー

  3. 203 匿名さん


    こういう話を
    何でもかんでも右翼扱いする可哀想なオツムの方

  4. 204 匿名さん

    202よ。

    真実を求めることを右翼とは呼びません。
    逆に日本の左翼は真実を捻じ曲げ、捏造する事も多いです。

    外国の左翼は国旗・国歌・防衛を大切にするリベラルな愛国者ですが、日本の左翼は国旗・国歌・防衛に反対する反日思想を持っています。
    そういう意味で、日本の左翼は世界でも珍しい思想を持っています。
    もはや、日本の左翼は左翼とは呼べない、ただの反日思想家ですね。

    外国の左翼のように国旗・国歌・防衛を大切にするリベラルな愛国者になってほしいと願っています。

  5. 205 匿名さん

    204です。上記の訂正です。

    「真実を求めることを右翼とは呼びません」は誤解を招くので訂正します。
    正しくは、「私自身は右とも左とも無縁の存在である」という事を言いたかったのです。
    ただし、真実を求めることを右翼というなら右翼という言葉を甘んじて受けます。

  6. 206 匿名さん

    >>202さん

    いえいえ、彼らは右翼じゃなくてウヨクですよー。
    でも、マンション内で政治活動はしないで欲しいですね。
    こういう人達が理事長にでもなったら、自分の思想性向と合わない人、左翼・反日・在日などの烙印を押された人が不利な扱いをされたりしないか、ちょっと心配ですね。

  7. 207 匿名さん

    206よ。それは逆も然り。
    左翼・反日・在日などが理事長にでもなったら、真実を言う人々が右翼やウヨクなどと烙印を押され、不利な扱いをされたりしないか、かなり心配です。

  8. 208 匿名さん

    左翼の皆さん、今度はマンション管理組合を根城にして闘いましょう!
    マンション管理組合は身近な民主主義の場ではありませんか。
    そして、異なるマンションの管理組合同士が結束するのです。
    マンション管理組合から声を発信していきましょう!
    くれぐれもウヨクさん達には牛耳られないように。

  9. 209 匿名さん

    > 208
    マンション管理組合を思想闘争の場にすんじゃねーよ!
    これだから、反日思想をもつ左翼・在日は困るんだよな。ほんと、社会の迷惑だよ。

  10. 210 匿名さん

    そんなことになったら、ウヨ達もきっと必死だろうな。
    「日本会議」とか「つくる会」、「救う会」なんかが草の根極右運動の攻勢かけてきたりして。
    管理組合が左右のイデオロギー衝突と紛争の場と化するのは確実だね。

  11. 211 匿名さん

    203, 204

    そういう反応するということは「右翼」という名称に
    誇りを持ってないの?

    どうどうと、右翼とは真実を求めることです
    で、いいじゃん。

  12. 212 匿名はん

    どうでもいいから帰れよ

    連続強姦17件の金寿明被告に無期懲役求刑 被害者には12歳から15歳の女子学生も
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/956adb99fa28a5d7a0936eff4767a7c4

    「覚えているだけでも30件はやった」・・・韓国籍の連続強姦魔・金平和容疑者
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/17880a639b8f26efe552498ffdfa9f0d

    韓国人強盗団に隠れ家を提供、歌舞伎町の韓国パブ経営者ら
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6af22b149ad9727d6d789414bc1ea4d7

    高級マンションばかりを狙って約100件の窃盗を行った韓国人逮捕
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/362f82b236b917f16692d07a0d5e1d5b

    「日本は強盗やりやすい」=韓国人の男2人逮捕−資産家宅狙う・警視庁
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f7bc88fe6e56edbc40ac9b449419e94

    日本に約140人もの韓国人女性を密航させ、風俗業への就職を斡旋していた韓国人ブローカー
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/aad5424f8d2b59d819d7e62e5cb55c31

    韓国人が国重文の仏画狙い寺襲う 二名は韓国へ逃亡
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a48db65001171c31a8646185233a2501

  13. 213 匿名さん
  14. 214 匿名さん

    日本でも贈収賄事件がよくあるよね。
    結局アジア人は先進国後進国に限らずワイロ好きということか

  15. 215 匿名さん

    >>214
    幕末に日本を訪れたシュリーマンの旅行記を
    読んで御覧なさい。

    清国から日本に渡ってきたシュリーマンが、清国でそうしたように
    日本の税関の役人に「袖の下」を渡して便宜を図ってもらおうと
    したとき、その役人はどうしたと思いますか?

    彼らは自分の胸を叩いて「日本男児」と言っただけで
    賄賂を受け取らなかったのです。

    たったひとつの事例を取り上げても意味がないと仰るかも
    しれませんね。
    そういう方は、シュリーマンに限らず、幕末から明治にかけてアジア各国を訪れた諸外国人が数々の旅行記を残していますから、
    それらを読んでみるとよいでしょう。

    当時の日本が、アジア諸国との比較のなかで
    どのような位置を占めたのか。
    客観的な目で語られた記録を読んでみることをお勧めします。

  16. 216 匿名さん

    >>215

    現在は?

  17. 217 匿名さん

    お歳暮大好きな人多いよね

  18. 218 匿名さん

    朝鮮人が、日本が北朝鮮人を拉致したと捏造している。
    拉致の加害者は朝鮮人なのに卑劣な宣伝だ。日本が拉致なんてする分けない。
    まあ、世界の人は朝鮮人の宣伝を信じる訳ないが。
    しかし、朝鮮人は捏造好きだな。

    http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2007/06/27/0300000000AJP20...

  19. 219 匿名さん

    日本に拉致された朝鮮人が帰国できたそうだ。
    卑劣な朝鮮人よ。捏造するな。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88799&servcode=5...

  20. 220 匿名さん

    朝鮮、中国は日本に対して捏造による情報戦を継続して行っている。
    80年代以降、情報戦の工作活動が目立つようになり、バブル以降はその激しさを増している。
    朝鮮、中国の情報戦のよる工作活動は歴史の捏造や事実の捏造である。無かった事をあると断言するのである。痴漢冤罪と似た構造である。電車内で女性が無実の男性の手を捕まえて痴漢されたと言えば周りの人はその男性を犯罪者と見がちなのと同じである。
    それに対し、日本は情報戦に対抗する国の組織や予算は無く、あるとすれば、害務省だが、国難に積極的に対抗しようとせず、事なかれ主義を貫いている。
    池田会長をはじめ創価学会は親朝鮮・親中国で、反日思想を持つ団体だが、その創価学会員が多いのが害務省である。「大鳳会」などという創価学会員の組織を持つほどである。害務省が機能しない理由はここにある。
    マスコミも創価や在日の影響力が強く、親朝鮮・親中国であり、反日を煽る側にある。
    せめて、日本はスパイ防止法だけでも持つべきだある。先進国はどの国にもスパイ防止法は持つ。拉致をはじめとする様々な工作活動の被害を実際に被っているだけになおさらである。

  21. 221 匿名さん

    今度は中国製の圧力鍋が爆発の危険性言われてましたね。

    中国製品の製造規格はどうなってるんだ…

  22. 222 匿名はん

    中国、韓国、朝鮮、みんなパクリ大国。日本とはレベルが違い過ぎやで。

    >池田会長をはじめ創価学会は親朝鮮・親中国で、反日思想を持つ団体だが、その創価学会員が多いのが害務省である。「大>鳳会」などという創価学会員の組織を持つほどである。害務省が機能しない理由はここにある。

    日本の国政に関与する宗教団体があってもエエと思うか?昔から、政治に宗教が介入したら、ろくなことにならん言うやろ。すでに、日本の政治は縁起悪い状態に陥っとるがな、世も末っちゅうことや。

    庶民が寝ぼけとったら行く末は地獄やで、早よう目を覚まさんかい!!

  23. 223 匿名さん

    日本だって元々は安かろう悪かろうのパクリ天国だろ。。。
    そこに目をつぶるヤツ多くて、見ていて恥ずかしい。
    パクリは悪いと思うが、言い方があると思うね。
    ただ昔と違ってデジタル技術の比重が高くなっているので、よりパクリ
    やすくなったとは感じるね。

  24. 224 匿名さん

    >日本だって元々は安かろう悪かろうのパクリ天国だろ。。。

    安かろう悪かろうについてはどうかわからないけど
    「元々は」パクリからのスタートであることは確か。
    そりゃあ何もないところから始めるなら、初めは「まね」からでしょう。
    日本はただのパクリから発展させて、
    更にいいもの、独自の技術を盛り込んだものを作ろうとして
    技術を向上させてきたんじゃないかな。

    パクっていることを開き直って正当化するような発言が
    反感を買うのではないだろうか。

  25. 226 匿名さん

    >安かろう悪かろうについてはどうかわからないけど

    城山三郎の初期の作品読んでみれば?
    「made in Japan」が安かろう悪かろうの代名詞だった時代は
    確かにあった。

  26. 227 匿名さん

    > 223

    戦前に戦闘機や戦艦や戦車など、自国で作れる国は世界でも数カ国しかなかった。その中に日本は含まれる。もちろん、アジアではそれだけの技術力があったのは日本だけ。
    戦後、急激に技術立国として発展したのは、それだけのベースとなる技術力がもとからあった事は言うまでもないこと。

    元々はパクリ天国について具体的な例を上げて言ってくれないかな?
    中国、韓国のことをパクリ天国と言うのはわかるけど。
    知的財産権で中国・韓国に訴訟を起こしても、「クレヨンしんちゃん」に代表されるように必ず日本が負ける。国を挙げてパクリを保護しているのは中国・韓国くらいなもの。これらの国をパクリ天国と呼ぶのであって、日本にその言葉を当てはめるのは不当極まりない。

  27. 228 匿名さん

    > 戦前に戦闘機や戦艦や戦車など、自国で作れる国は世界でも数カ国しか
    > なかった。その中に日本は含まれる。もちろん、アジアではそれだけの
    > 技術力があったのは日本だけ。

    たしかにその通りだが、構成部品や設計にはパクリ、コピー、ライセンスも
    多かった。まあアセンブルも技術には違いないが、日本製の部品を使って
    いるから良い!と主張する中国のテレビ屋と大差ない気もする。

  28. 229 匿名さん

    > 228

    日本はアセンブル技術だけだったような嘘を言うんじゃない。アセンブル技術だけだったという根拠を示してくれないかな。
    当時既に製鉄技術などの裾野の技術があったからこそ、様々な兵器を作る事が出来たのであって、現在の中国や韓国のように主用部品を海外から調達していた訳ではない。

    特に、当時は既に造船技術は世界的なレベルにあった。今では普通の技術だが、船底の先端が猪木のあごのようになっているのは日本の発明。
    ディーゼルエンジンの実用化も日本が最初。
    その他、日本独自の技術として、航跡の目立たない酸素魚雷、強度の高い軽合金、地磁気の乱れを利用して敵潜水艦を探知する技術などがあった。

  29. 230 匿名さん

    > 日本はアセンブル技術だけだったような嘘を言うんじゃない。

    「だけ」とはいってないが...造船技術は確かに誇れるものだったが、
    その構成部品となると、ライセンスだったり、国産であっても改良品だっ
    たりが多いといっている。
    ただそれは仕方ない。金剛の輸入から大和の完成まで30年たって無い。
    その間に、どれだけのブレイクスルーがあったか。

    > 当時既に製鉄技術などの裾野の技術があったからこそ、

    ここはあまり大声で言わない方がいい。戦前の品質が安かろう悪かろう
    だったことは、科学技術白書にも載っている。

    # さらに戦後直後には高かろう悪かろうに陥り、品質管理が重要視される
    # ようになったそうだ

  30. 231 匿名さん

    脳無ヒョンが火病かまして日本と断交してくれると大変助かるのだが。
    報復措置として、即刻、在日の永住権を廃止して半島にたたき返すのがベスト。

  31. 232 匿名さん

    http://www.chosunonline.com/article/20070709000001

    『この問題を国際司法裁判所に提訴しようというわけだ。
    日本は自分たちの国力をもってすれば国際司法裁判所の判決に
    影響を及ぼすことが可能だと考えている。』

    要するに、「国際司法裁判所には公正な裁判は期待できない」
    と世界に向かって公言していることになる。

    これと同じようなことは日本の常任理事国入り問題のときにもあった。
    常任理事国入りを目指す日本が「アフリカ諸国を国際援助という
    カネで釣っている」なる主張を彼らはしたことがある。

    そこまで言うなら韓国は是非、アフリカ諸国に面と向かって
    言って欲しい。
    「あなたたちは札束で顔をひっぱたかれて自国の主張を決める
    ような国なんですね」と。

    どこまでも失礼な国だ。自称「半万年礼儀の国」が、である。

  32. 233 匿名さん

    >>232

    ほっとけよ
    格下の国に噛み付いてどうするよ。

    男なら大国にかみつけ

  33. 234 匿名さん

    少なくとも中国とは友好状態を保つべきだろう。
    近い将来、アジアの経済力は、1位 中国 2位 インドとなる。
    このとき、日本は3位を死守する必要がある。

  34. 235 匿名さん

    >>234『アジアの経済力』
    ・・・さて、いったい何をさして「経済力」というか?
    それによって、いかようにも順位が変わる話になる。

    たとえば、ルクセンブルクの国民と中国の国民の
    どちらが豊かか?

    1位中国、2位インド・・・
    単なる人口ランキングってことではないよね?

  35. 236 匿名さん

    232さん。読みました。捏造の歴史に汚染された韓国らしい酷い記事ですね。

    韓国を隣国に持つ日本ほどの不幸はありません。
    どんなに資金を提供しても、どんなに技術を提供しても、決して感謝されない。
    逆に、捏造による徹底した反日教育で日本を憎み、カルト宗教で日本を侵食し、強盗やスリ集団を日本に送り込んで犯罪を働く。

    上記の事はまるまる中国にも当てはまりますが。。。

    この韓国・中国に隣接する日本はなんて不幸なんだろう。

  36. 237 匿名さん

    >>235
    > ・・・さて、いったい何をさして「経済力」というか?
    実質GDPです。

    > 1位中国、2位インド・・・
    > 単なる人口ランキングってことではないよね?
    世界銀行のWorld Development Indicatorsが出典です。
    2020年までにインドの実質GDPは日本を抜きます。

  37. 238 匿名さん

    >>237『2020年までにインドの実質GDPは日本を抜きます。』

    ・・・そんなこと、人口が10倍も多いんだから当たり前でしょ。

    で、それがどうしたの?って感じ。

  38. 239 匿名

    中国で売られている水の50%は水道水なんだってね。

  39. 240 匿名さん

    >>238
    じゃあ対アメリカの話をしましょう。同じく世界銀行のWorld Development
    Indicatorsによれば、1990年頃、日本の実質GDPはアメリカの2分の1程度
    でした。これが2020年頃には3分の1未満に、2050年には6〜7分の1未満に
    なるという予測です。
    要は、世界における相対的な日本の経済力は急速に低下していく、と見ら
    れている訳です。

  40. 241 匿名

    髪の毛醤油
    ダンボール肉まん

  41. 242 匿名さん

    和紙を作るときに苛性ソーダで煮るのは聞いたことがあるけど、その逆を
    やるとはね。人造肉とでもいえば良かったんだろうか?

  42. 243 匿名さん

    >>240
    『世界における相対的な日本の経済力は急速に低下していく、
    と見られている訳です。』

    ・・・別にいいんじゃない?
    小さくともキラリと光る国であれば。

    源泉技術というキラリと光るものを持つ国として、ね。

  43. 244 匿名さん

    > 小さくともキラリと光る国であれば。

    はい。まさしく、小さくともキラリと光る国であり続けなければ、
    日本は確実に三流国にまで落ちぶれるでしょう。なにしろ技術投資額も
    相対的に落ち続ける訳ですから。
    国家的な戦略が必要な時期が近づいていると思います。

  44. 245 申込予定さん

    >>244

    強い会社は強いままだろうよ。
    国内相手としか商売をしてない会社は国内のパイは縮小するだけ
    だんだん落ちぶれるだろうけどね。

    >国家的な戦略が必要な時期が近づいていると思います。
    国単位で考える時代はもう無理が生じると思うぞ。

  45. 246 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007071402032493.html

    『ディズニーのイラストを消した遊具に今度は
    「美少女戦士セーラームーン」など日本の人気アニメそっくりの
    絵柄を懲りずに描いており、著作権上の問題はくすぶったままだ。』

    ・・・日本は嫌いだが日本製はOKらしい。

  46. 247 申込予定さん

    >>246
    >日本は嫌いだが日本製はOKらしい

    いやいや、米国は怖いが日本はあしらいやすい
    じゃないか?

  47. 248 匿名さん

    『日本はあしらいやすい』

    ・・・そうかもね、日本が正論を述べたって
    ちょこっと「歴史問題」を持ち出せば
    すべて中国の言いなりになる国だったんだから。

    最近は、日本も是々非々の態度になってきて
    慌ててるみたいだけど、中・韓も。

  48. 249 匿名さん

    今日から六カ国協議ですね
    中・韓つるむのは良いとしてアメリカ大丈夫か?

  49. 250 匿名はん

    段ボ−ル人造肉のねつ造がねつ造だった。

    何がねつ造なのかねつ造にしてしまったのか訳がわからん。

    中国のマスコミも売国奴。
    中国では、どんな罰が下されるのだろうか?。
    日本のマスコミ戦々恐々。
    言論の自由が!!。

    中国人は利己的だから、インチキ商品が多い。
    中国製品は信用がなくなり、排他されることで、中国は伸びないと考えていたが、国の威信を守るために、偽薬の製造販売者は死刑となった。
    侮れませんね。この国は。

    日本の住宅業界は、インチキが多く、クレ−ムだらけ。
    よく似た構造だが、刑罰が軽く、責任の所在をぼかして制度の運用が行われている。
    どうしようもありませんね。この業界は。

  50. 251 匿名さん

    中国政府自体が捏造やいいがかりを日常とする。ダンボール肉まんが本当の事であっても決して認めない。そういう国です。

  51. 252 匿名さん

    マスコミの報道が微妙で笑える。

  52. 253 匿名さん

    あ、当然テレビね。やっぱりねえ。

  53. 254 匿名さん

    オーマイニュースさんがまとめた各政党のアンケート

    在日コリアンの団体が政党にアンケート(上)
    日朝正常化交渉・韓国の対北政策・従軍慰安婦

    http://www.ohmynews.co.jp/news/20070712/13088

    これは是非、
    今回の参議院選挙の投票に役立てて欲しいです
    オーマイニュースさん,ちゃんと 新風 にも質問して、
    それを取り上げているあたりがいい

  54. 255 匿名さん

    http://www.chosunonline.com/article/20050705000008

    『アジア最大の大型揚陸艦「独島艦」進水式へ』

    ・・・そんでもって、日本が護衛艦に「竹島」って名前を
    つけたら、向こうはいつもの、
    日の丸焼いて上へ下への大騒ぎするんだろうな。

    「独島」切手の発行も同じこと。
    領有権の紛争中の土地は、切手の図柄として扱わない
    という国際ルールなん関係なし。

    韓国が日本に追いつけないどころか、ひっくり返っても
    先進国入りできないというのが
    分かる気がする。

  55. 256 某店 店員

    中国人と朝鮮人は、盗みは悪い事ではないという民族。

    人の目がなければ、手抜きも盗みも、するほうが当然。

    真面目にやるのは馬鹿。

    そういう民族です。

    金の為なら、殺しでも何でもする。

    日本にいる中国人と朝鮮人の全ては、母国に対する愛国心などは、かけらもない。

    絶対に母国に帰りたくはない。

    人の良さそうに見えても、例外なく全員がそういうふうに、日本人いや世界中の人々から見ても、絶対に信用してはいけない民族。

    コンビニやデパート、スーパーの人たち、家電店、気をつけましょう。

    団体で来ます。

    彼らは、店員の目があるから、その時だけ仕方なくお金を払う。

    もともと、店でお金を払って物を買うという気持ちは、さらさら無い。

    目がなければ、勝手に持って帰ってもいいものだと思っている。

    先日、普通の人の良さそうな家族旅行者(2家族10人くらい)、その中の

    小学生ぐらいの女の子が、プリンタのインクカートリッジを万引きしました。

    一瞬で、手馴れてました。本当の偶然に発見でした。

    何でも良かったみたい。

  56. 257 匿名さん

    中国人、韓国人は日本人には何してもOKと本気で思っています。
    気をつけましょう。
    特に在日はあなたのまわりにうようよいますよ!

  57. 258 匿名さん

    > 中国人、韓国人は日本人には何してもOKと本気で思っています。

    ↑反日教育により、中国人、朝鮮人は日本人は悪人だから何をしても良いと本気で思ってしまっているのですね。
    中国と朝鮮だけは鎖国したいですね。
    中国と付き合わなくても親日国インドがある。中国に支払っているODAをインドに振り向け、インドの経済発展に協力しましょう。

  58. 259 匿名さん

    日本にいる、中・韓国の人々は、留学生や就労者・旅行者を含めみんな、携帯やPCでクリミナルサイト上で情報交換や売買、犯行成果の発表や実行グループの募集などをしてるのは本当ですか?

    もちろん、日本人がなかなかたどり着けなくて、見ても読めないらしいけど。

    中・韓国のひとに聞いてみたい。本当にそんなサイト、あるの?

  59. 260 匿名さん

    http://www.chosunonline.com/article/20070727000061

    日の丸を焼くだけでは
    気がすまないそうです。

  60. 261 匿名さん

    ここのスレ初めて読みました。

    >256さんの話に興味をもちました。

  61. 262 匿名さん

    今回の参院選は、反日マスコミの大勝利ですね。
    報道の自由を盾に、報道の公正さが有名無実になっている。
    日本国内の最大の反日勢力はマスコミである事が改めて認識できました。

  62. 263 匿名さん

    自治労は北朝鮮とおなじだぞまじで
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm557989

  63. 264 匿名はん

    256の話はどっかの業界とよく似ている。
    それはさておいて、未成熟なのだろう。
    中国などがしっかりした仕事をして、信用が出てくると日本は没落してしまう。
    いい加減である限り、安心していられるから、今のままの方が日本にとっては良いと思うな。

  64. 265 銀行関係者さん

    柏崎市で盗み、中国人夫婦を逮捕 (TBS News i)

    中越沖地震で被害を受けた新潟県柏崎市で、銅のパイプを盗んだ中国人の夫婦が現行犯逮捕されました。「勘弁ならない。(車に)アルミの釜なんかが積んであったから、おそらくそれもどこかから持ってきたのでは」(被害にあった電気店店主)

    逮捕されたのは、新潟市に住む46歳と45歳の中国人夫婦です。2人は柏崎市の電気店の資材置き場で、銅のパイプ31本、時価1万円相当を盗んでいるところを近所の人に見つかり、通報で駆けつけた警察官に窃盗の現行犯で逮捕されました。

    2人は容疑を否認しているということです。(04日20:26)

    http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2007/08/post_fcea.html

  65. 266 匿名さん
  66. 267 匿名さん

    韓国の反日感情は異常。100年ほど前の親日家の子孫の財産を没収だとさ。
    親日家の財産没収は今年5月に続いて今回で2回目。

    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007081300511

    奴隷制度が存在し社会インフラが全く無い未開の朝鮮に対し日本は朝鮮の発展にどれだけつくしたか。韓国はその事実を正しく検証せず史実を捻じ曲げて、親日家を排斥している。
    親日家の排斥は韓国の国家プロジェクト。また、捏造した歴史による反日教育も韓国の国家プロジェクト。
    こんな国では今後決して親日家が誕生する事は無い。

    上記の甲斐あって下記の様な過激な考えを持つに至る。
    「金成萬 大韓民国前海軍作戦司令官・予備役海軍中将は、”今後は我が国も対馬島領有権主張(対馬島旧領回復運動)を体系的に推進すべきだ”とKorean National Security Netで主張した。記事を要約すると"独島(日本名:竹島)の防衛策として、対馬の軍事占領計画を練れ"というもの。」

    なんで、日本のマスコミは肝心な事は伝えずに韓流ばかりを煽って、お隣の韓国の実情を日本国民に知らせないんだ!
    日本のマスコミは長い時間をかけて中国・朝鮮に工作されてきたから、無理なんだろうな。

    民主党を応援していたのは日本のマスコミと自治労や日教組、そして、在日や中国・韓国・北朝鮮。北朝鮮に至っては露骨に民主党を応援する声明を発表していた。
    日本のマスコミは民主党の下記の問題には一切触れずに安部政権潰しのため異常に不公平な報道をしていた。
    ・民主党の年金案について
     (コツコツと掛金を納めてきた人も全く払ってこなかった人もみんな一元化されて同じ給付額になる案で、あまりに不公平で、正直者が馬鹿を見る案。)
    ・小沢の隠し資産(不動産)
    ・小沢の秘書は外国人(機密情報の漏洩)
    ・朝鮮総連から献金を受ける民主党議員
    ・民主党の支持団体は自治労や日教組(公務員改革や教育改革の抵抗勢力)

    どうですか? これで日本の危機を感じないとすれば、余程の平和**ですよ。

  67. 268 匿名

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000213-yom-int

    今度は子供服、NZで中国製から大量の発がん物質

  68. 269 匿名さん

    仏画強奪図る、韓国籍の男に懲役12年…ネットで仲間募集
    8月30日21時53分配信 読売新聞

     愛知、福井両県内の寺から国の重要文化財の仏画を強奪しようとしたとして、強盗致傷罪などに問われた韓国籍で住所不定、無職金在七(キム・ジェチル)被告(48)の判決が30日、名古屋地裁であった。

     近藤宏子裁判長は、金被告がインターネットの在日韓国人向け求人サイトで仲間を募っていたことを明らかにし、「大胆で悪質」として、懲役12年(求刑・懲役15年)を言い渡した。

     判決によると、金被告は仲間数人とともに、2005年8月、愛知県御津町の寺に侵入。国指定重要文化財の仏画の盗み出しには失敗したが、寺関係者を包丁で刺してけがをさせて逃走した。06年9月には福井県敦賀市の寺に侵入し、寺職員を金属バットで殴り、拝観料約40万円を奪った。

    最終更新:8月30日21時53分

    日本の重要文化財を韓国人が盗む流れは週刊新潮がまとめている。
    連続して発生する、重要文化財の盗難事件。 (2005年 週刊新潮10月13日号)
    今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月)

    1994 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。
    1998 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。
    2001 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。
    2002 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。
    2005 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

    高麗版大般若経は外務省が韓国政府に調査を依頼したが、個人所有であるとして拒否された。韓国政府は日本の重要文化財を泥棒したものと知りながら国宝にしてしまったのか。竹島を強奪して独島は韓国領土としているのと同じだ。日本には何をやっても許される風潮が韓国にはあり、日本海を強引に東海にするのもこの流れだ。日本から盗まれたもので本物かどうか、日本政府に調査を依頼して、盗品なら日本へ返すのが文明国家として取る態度だ。韓国には独自の文化で誇れるものが少ないから、日本から盗んでまで国宝にしたがるのもあるのだろう。韓国と領土問題、歴史認識の違いからも日韓友好など有り得ない。政府は韓国に対し全て取り戻すように毅然とした態度を取るべきだ。

  69. 270 デベにお勤めさん

    “銃撃戦” 車を強奪したうえに警官に発砲した韓国籍の***、警官に撃たれ死亡…北海道

    警官に撃たれ発砲組員死亡 強盗容疑、追跡警官も重傷
    11日午前零時35分ごろ、北海道函館市昭和町の路上で、車を強奪し逃走していた男が、追跡中の道警函館方面本部地域課のパトカーに向け拳銃を発砲、運転席にいた村井光祥警部補(55)が右腕に重傷を負った。同乗の野島茂美巡査部長(53)が応戦し、威嚇を含め5発発砲した1発が男に命中。男は殺人未遂の現行犯で逮捕されたが、搬送先の病院で間もなく死亡した。

    函館中央署の調べでは、指定暴力団住吉会系組員、高野成仁こと高成仁容疑者(52)=長野県佐久市。10日、1泊の予定で七飯町の函館大沼プリンスホテルにチェックイン。午後10時ごろ、ホテル前でメロンを販売していた女性(39)に拳銃のようなものを突きつけ「函館まで遠いのか。車借りる」などと言って車を奪った。道警は強盗の疑いで緊急配備、高容疑者の行方を追っていたが、ホテルから約15キロ離れた発砲現場近くで追い詰めた。
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029432.html

  70. 271 デベにお勤めさん

    スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署

     札幌厚別署は十日、道迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、札幌市清田区平岡四の二、北海道朝鮮初中高級学校高級部教諭 蔡奎植(さいけいしょく)容疑者(23)を逮捕した。

     調べでは、蔡容疑者は十日午後八時三十五分ごろ、同市厚別区大谷地東三の市営地下鉄東西線大谷地駅構内のエスカレーターで、同市清田区内の女子高校生(17)のスカートの中を、バッグに隠したビデオカメラで撮影した疑い。

     不審な行動に気付いて女子高校生が声をかけたが、男は逃走。女子高校生から通報を受けた駅員が現場付近で男を取り押さえた。

    北海道新聞
    http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/48781.html

  71. 272 ビギナーさん

    あまり報道されていないようなので...

    韓国製給水器で10か月の女児やけど、安全装置作動せず
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070919ic22.htm

    韓国製の給水器から出た熱湯で、生後10か月の女児が重傷のやけどを負う事故が起きていたと、19日、経済産業省が発表した。

     事故があったのは清涼飲料水製造のアクアクララ(東京都)が韓国のクローバー社から輸入・販売した製品。ミネラルウオーターを冷水とお湯で供給でき、家庭やオフィスに計26万台設置されている。

  72. 273 匿名はん

    ここのところ、あっちの人の起こした事件とか商品事故とかが
    書き込まれていますが、そんなことはどこの国でも起こりうる
    ことで、あまり意味がない。

    むしろ、半島人の問題は、
    「自分達の良いところは民族が優れていることに起因し、
    自分達の悪いところは日本の植民地支配のせい」
    という考え方で、すべてを処理しようとするところにある。

    ひと言で言えば、単なる「甘えん坊」ってこと。

    彼らは
    「優れたわが民族が劣った日本にすべてを教えてあげました」
    と小学校から徹底して教え込まれる。
    しかし、その「優れた」民族がなぜ、ある日「劣った」日本の
    植民地になってしまったのか、については考えようとはしない
    (まあ、考えたくないのだろうが)。

    せいぜい答えは「日本人が残忍で狡猾だから」という程度。
    当時の「自分達が」こうだったから、ということは考えられない。

    要するに、自国の運命を左右するのはすべて「他者」という
    考え方。
    自らを省みることができない国に本当の「歴史」は存在しない。

    今のかの地の全国紙を見たって、国際政治を語るときの常套句は
    「周辺四大国」とそれらに「翻弄される運命にある自国」。

    いい加減「独立」してくれないかな?
    まわりも迷惑なんだよ。

  73. 274 いつか買いたいさん

    抗生物質検出相次ぐ中国産「はちみつ」、厚労省が検査命令
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070928i416.htm

     中国産はちみつから抗生物質「クロラムフェニコール」が相次いで検出されたとして、厚生労働省は28日、食品衛生法に基づく検査命令を出した。クロラムフェニコールは、食品に残留させることが同法で禁じられており、中国産はちみつは当面、検査に合格しなければ輸入できなくなる。

     厚労省によると、今年4月、福岡検疫所のモニタリング検査で、国内の業者が中国から輸入したはちみつ(約21トン)からクロラムフェニコールを検出。9月にも横浜検疫所で検出された。(2007年9月29日1時49分 読売新聞)

  74. 275 マンコミュファンさん

    【アサヒる】殺人を犯した韓国籍の暴力団員を、朝日新聞だけが偽名報道

      読売新聞
      「知人撃ち殺した」自首の拳銃男逮捕、マンションに死体
      http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070928i517.htm
      >韓国籍で、指定暴力団住吉会系の組員を名乗っている李弘吉容疑者(59)。

      毎日新聞
      殺人:男性撃たれ死亡 暴力団関係者逮捕 警視庁
      http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070929k0000m04008600...
      >韓国籍の暴力団関係者、李弘吉容疑者(59)。

      産経新聞
      「人を殺した」 自首の男逮捕、東京・中野で遺体発見
      http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070928/jkn070928042.htm
      >韓国籍で自称、暴力団関係者の有本弘吉こと李弘吉容疑者(59)。

      *********************************

      朝日新聞
      マンションに男性遺体 居住の男を拳銃所持容疑で逮捕
      http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200709280329.html
      >東京都中野区中央4丁目、無職有本弘吉容疑者(59)  ← ★

  75. 276 匿名さん

    在日が読んでいる、在日の新聞です。

    http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

  76. 277 匿名さん

    先日、三輪ソウメンの産地偽装で逮捕者がでました。
    私も、問題の「三輪山本舗そうめん」を大量に買ってしまいました。
    中国製を三輪産と偽って販売していたようです。
    ヤフーのオークションでかなりの量が売られてました。
    落札して、喜んでたのに。
    なんでこんなに安いのだろうと思っていましたが、
    やはり、理由がありました。
    どうしよう・・・、中国産だと思うと、気持ちわるくて食べられません。
    もう、その業者から買うことは絶対にないと思います。
    ソウメンだけでなく、うどん、そばも「三輪山本舗」として、
    つい最近までオークションに出品されてました。
    その業者は、販売者とグルだったのではないかと、疑問です。
    今でも、その業者はヤフーに出品しています。

  77. 278 匿名さん
  78. 279 匿名さん

    「過去事件真相究明委員会」報告書

    『金大中氏が受けた生命の危険と人権じゅうりんに対し、
     韓国政府の公式の謝罪と名誉回復が行われるべきだ。』

    ・・・うん、そりゃそうだよな。
    で、主権を侵害された日本に対する謝罪については、え〜っと・・

    『日本政府は韓国の公権力介入の事実を把握できたにも
     かかわらず、韓国政府の要求に応じて事件の政治決着を
     受け入れた。結果的に誤った行為を黙認し、初期の真相究明が
     できなかった。』

    ・・・?
    ・・・は?
      何言ってるの??

      当時、警視庁が、実行犯と目された韓国大使館の一等書記官の
     出頭を要請したのに、それを拒否したのはいったいどこの国?

    これって、ひとの家に押し入った泥棒が

    「逃げた自分は悪くない。逃がした住人のほうが悪い」

    て言ってるようなもんだよ。

    またかよ・・・
    日本が相手になると、道理もへったくれもない、
    「悪いのは日本」という、お決まりのパターン。

    韓国に旅行する方は気をつけましょうね。

    日本人相手に犯罪に走った犯人が、
    捕まえた警察官に向かって
    「被害者は日本人だからいいよね?ね?」って言うのが
    珍しくない国ですから。

  79. 280 マンコミュファンさん

    韓国勢がe-Japan商談でついに日本上陸 国内大手4社を敗退させた強さの秘密とは
    http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/WAT/ITARTICLE/20040428/3/

    「開発工程を2度繰り返す」手法で短期稼働の難題をクリア

    行政の基幹系システム商談をサムスンSDSが韓国企業として初受注した。国内大手4社に打ち勝ったその提案の強みは価格ではない。短納期、ソースコード開示という難題の克服にあった。 (文中敬称略)日本の社会制度を色濃く映す行政システムは、経験が豊富な国内ソリューションプロバイダの独壇場だ—。そんな業界の常識を大きく揺さぶる商談が2003年11月末に成約した。震源地となったのは佐賀市。同市が入札に掛けた基幹系システムの再構築案件を、韓国サムスンSDSが落札したのだ。

     佐賀市の案件の応札企業は5社。サムスンSDSを除く4社は「日本の大手メーカー」(佐賀市役所情報政策課長の山田將人)ばかりだった。しかしサムスンSDSは、現行システムを構築したNECや行政システム最大手の富士通などの“日本代表”をすべて敗退に追いやった。サムスンSDSの提案は、決して価格で他社を圧倒したわけではない。むしろ「彼らより安い提案はあった」と、提案募集を担当した情報政策課OA管理係長の宮崎徹也は語る。事実、市が落札額の上限として組んだ予算9億6390万円に対して、サムスンSDSの落札額は8億7000万円と、上限の90%強にとどまる。サムスンSDSの提案には、価格面以外に大手4社をしのいだ強みがあった。

    ******************結果******************

    佐賀市が国保税 課税ミス - マイタウン佐賀
    http://mytown.asahi.com/saga/news.php?k_id=42000000606200002
    (アサヒるコム・リンク切れ)

    佐賀市は19日、市税や住民票などを管理する市独自の基幹システムでプログラムエラーがあり、国民健康保険税に課税ミスがあったと発表した。納税者57件に対して、本来よりも計671万円高く課税したという。市はこれまでに55件の納税者宅を訪れて謝罪。納付した人はいないという。
    市保険年金課などによると、3万7654件の納税通知書を、15日に一斉に発送した後、担当者がプログラムの誤りに気づいたという。
    国保税は世帯ごとに、国保加入者の合計の年間所得に課税される。プログラムでは、今年度に65歳になる国保以外の健康保険に加入している世帯主の所得も誤って加算していたため、高い税額になったという。本来の課税額は合計で886万5200円だったが、1557万5200円を請求した。差額が最も大きかったのは46万7500円だった。プログラムは16日に修正し終えたという。
    この基幹システムは、旧市が韓国IT大手の「サムスンSDS」と約8億7千万円で共同開発し、05年4月から運用を始めた。開始直後は約50人の同社員がエラーをチェックしていた。市情報政策課は「昨年度もエラーはあったはずだが、データを手直ししただけで、プログラム自体を修正しなかった可能性が高い」と話している。

  80. 281 匿名さん

    「剣道は韓国のもの」
    「孔子は韓国人」
    などなど、
    羨ましく思う他人のモノはなんでも自国起源にしてしまう
    手法で、これまでも数々のヒット作を飛ばしてきた
    「歴史歪曲大国」韓国が、
    自信を持ってお送りする最新作!!

    「コナミ杯の真の勝者はSK」

    http://www.chosunonline.com/article/20071113000041

  81. 282 匿名はん

    話にならんな。

    僻みっぽいんか、それとも負け惜しみなんかわからへんけど、

    日本人に対するコンプレックスは、ハンパやないで。

    野球もサッカーも、ガンガンやったれや!!吠え面観賞さして

    貰おやないかい。

  82. 283 銀行関係者さん

    某在阪人気球団、FAで着々と在日球団化してますな。
    しかし、在日はこれでもかというくらい、恩をあだで返す
    自己中民族だとおもいませんか?

  83. 284 匿名さん

    さすがは「東方礼儀の国」の国民。
    倭人とは民度が違う。


    『シャガール展やモネ展のような大規模な展示会が開催されると、
     写真撮影が非常に多く、統制が難しい』

    ■公演観覧マナー

    −公演中に写真撮影はしない

    −携帯電話は電源を切る

    −飲食物を持ち込まない

    −楽章間の拍手は控える


    ■ゴルフ観戦マナー

    −選手の近くでは携帯電話の電源を切る

    −できるだけ選手の視野から外れる

    −選手がショットを行う時には沈黙を守る

    −子供は事前に教育を施してから連れてくる

    http://www.chosunonline.com/article/20071119000072

  84. 285 匿名さん

    なになに?ミシュランガイドの東京版が出たって?しかも
    「トーキョーは世界に燦然と輝く美食の都」だって?

    そんなわけあるはずないよ。
    どうせ、倭人に買収されたんだろ?

    え?評価を断った店もあるって!?

    だ、だったら、
    どうせ、ミシュランが日本でたくさんガイドが売れるように媚を
    売ったんだろ。
    そうだ、そうに決まってる!

    どっちにしろ、ソウ○のほうがトーキョーの5倍は星を取るんだから
    倭人が喜んでいるのも今のうちだな。

    え?ソ○ル版は、そもそも出版の予定がないって!?
    ううぅぅん・・・こうなったら、いつものアレだ!


           すしの起源は半島にあった!!!

    http://www.chosunonline.com/article/20071121000048

  85. 286 入居済み住民さん

    空き巣:中国人4人逮捕へ 被害2億5000万円か
    http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071129k0000e040065000c.html

     埼玉や栃木など関東4県で空き巣を繰り返した疑いが強まったとして、埼玉、栃木両県警の合同捜査班は29日、栃木県小山市に住む中国籍の男3人、女1人の計4人を窃盗容疑で逮捕する方針を固めた。逮捕状を取って任意同行し、取り調べを始めた。容疑が固まり次第逮捕する。4人は今年2月ごろから少なくとも300件の空き巣に入り、被害総額は約2億5000万円に上るとみられる。窃盗団は敷地が広い留守宅を主に狙っていたとみられ、両県警は組織的で大胆な手口と被害の全容解明を進める。

  86. 287 物件比較中さん

    所詮泥棒王国、盗みはお国柄じゃないの?

    この国には、モラルなんて無いだろうし、

    捕まっても「盗られる日本人が悪い」と

    でも言うんじゃないかな。

  87. 288 匿名さん
  88. 289 匿名はん


    昔は日本も、これに似た教育されてたらしい。
    でも、みんなが洗脳されてた訳でもないようだ。

    在日3世くらいでも、TVのコメンテーターと
    しての発言で、本音はこれが噴出しそうな様子
    だった。

    これじゃ時代遅れというか、本性は北と同じ!

  89. 290 匿名さん

    韓国の新聞に載ってるよ。
    ポテトチップスから禁止薬物検出がされてるよ。
    中韓はダメだな。

    http://www.chosunonline.com/article/20071208000010

  90. 291 物件比較中さん

    警官 中国人に駅で突き落とされ足切断http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071223i202.htm?from=main2

     電車が進入していることを知りながら、口論になった男性警察官をホームから突き落とし、大けがを負わせたとして、警視庁神田署は22日、いずれも中国籍の会社役員李志容疑者(41)(東京都調布市調布ヶ丘3)と会社員金権容疑者(31)(国分寺市富士本1)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。

  91. 292 匿名さん

    『日本のミサイル防衛網構築に反対』

    しているのは、北朝鮮だけではありませんでした。

    日本人は植民地支配の「謝罪が済んでいない」から
    ミサイルが飛んで来てもそれを打ち落とさずに
    おとなしく死んでしまいなさい、ということのようです。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94202&servcode=A...

  92. 293 匿名さん

    (誤)王宮は秀吉の侵略時に日本軍によって焼き払われました
    (正)王政に不満を募らせていた朝鮮民衆が日本軍上京の混乱に乗じて焼き払いました

    (誤)仏教寺院のほとんどが秀吉の侵略によって失われました
    (正)李氏朝鮮の「崇儒廃仏」政策によって弾圧され、山間部に細々と生き残るのがやっとでした

    (誤)中国とは「実利主義」に基づく関係を結びました
    (正)「朝鮮」の国号は中国皇帝に選んでもらい、元号も中国のものを使用していました

    (誤)ハングルは世界一科学的な文字であり、民族の優秀性を示すものです
    (正)朝鮮王朝時代は、教養のない人が使う「諺文」とさげすまれ、公式言語は漢文でした

    (誤)日本の植民地支配によってハングルの使用は禁止されました
    (正)全国に整備された学校で、それまで普及していなかったハングルが教えられました

    いずれも、歴史資料をちょっとひも解けばわかることばかりです。

    歴史上の
    よいことはすべて自分たちの民族が優秀だから。
    悪いことはすべて他人のせい。

    いったい、どのツラさげて他国の教科書を
    歴史「歪曲」呼ばわりするんでしょうかね?

  93. 294 匿名さん

    昔から近隣諸国に頼って生きてきた過去があるので自分たちのせいでないことを言いたいのでしょう。
    結局一度も民族自決をしたことがないからね〜。
    植民地支配という言葉も嘘だしね・・・。同じ日本としての扱いだったのになにを考えているんだろう。歴史認識のない国はだめだね。ほっといたら今頃韓国はロシアだったろうよ。
    植民地だというなら韓国・朝鮮の言い分だとマスターカントリー(旧宗主国)はどこだったのかと尋ねられたら日本とちゃんと応えてみろ。プライドがゆるさないだろ。

    同じように支配した南方の国の人は、今でも一時は日本人であったことに誇りを感じて「日本人として日本と一緒に戦った、また日本と一緒にやりたい」といってるのになー。ひねくれているよな。あと、在日でその辺についてまともに話しの出来る人はいるんだろうか。

    最後に、朝鮮学校に日本が補助金をだしているけど、ちょっとそれは世界の常識から言っておかしくないかな?

  94. 295 匿名さん

    伊藤博文を駅で銃殺したテロリストを、現在でも国の功労者に選ぶ国です。
    イスラム過激派の考えと一緒ではないでしょうか?
    北と一緒でテロリスト容認国としてもいいのではないでしょうか?

    法治国家でも先進国でも資本主義国でもないことは明白です。
    果たして韓国に言論の自由があるのでしょうか、中央日報や朝鮮日報はネットで日本語版があるので是非日本のみなさんに読んでいただきたい。韓国がどんな国かわかります。ちなみに台湾の新聞を読む限りでは日本に近い国であることが判ります。

  95. 296 匿名さん

    欧州でも似たような論調の人は低層階級の人が多いけど
    あんたらもそうなん?

  96. 297 匿名さん

    >>296
    『欧州でも似たような論調の人は低層階級の人が多いけど
    あんたらもそうなん?』

    ・・・おやおや、事実の提示に対して事実で反論できなくなって、
    やけっぱちの負け惜しみですか。

    ちなみに、一定以上の教育を受けた人間なら、
    「低層階級」なる珍妙な言葉は使いませんがね。

  97. 298 匿名さん

    >296

    本国へ帰ったら〜。いつまでもマスターカントリーにいる理由もないじゃん。

    あ、それから日本に来た理由も朝鮮戦争のドサクサに紛れての密航(密入国)が多いので
    太平洋戦争や強制労働なんて理由はしっかりした証拠を出してからいってね。
    マルハンの社長だって密航だったよね?
    パチンコ好きな人は、知ってるのかな?それでもパチンコやるのかな?

  98. 299 匿名さん

    今日の新聞報道で韓国人の本性を見ることが出来る事件が起きている。

    内容は、韓国軍の特殊部隊移転問題で抗議デモがハンナラ党の国会議員も参加する中行われたのであるが、そのプログラムの中に子豚の両手両足を縛って、四方から引っ張って引き裂いて殺すという通常の精神をもっている人間とは思えない行為が公式に行われた。

    朝鮮日報(日本語版)で確認ください。http://www.chosunonline.com/article/20080105000037

    こんなことを公式に行う人間が隣国に住むことをみなさんは、どう思いますか?歴史の捏造だけかと思っていたが頭が狂っているとしか思えない。在日の方は同じ民族としてどう思われますか?

    事実ですので削除依頼を出すのはやめてくださいね。何回も載せますよ。

  99. 300 匿名さん

    日本が軍事大国になったと騒ぐのもやめて欲しい。

    ちゃんと調べてからにしてほしい。
    しかし捏造記事が多いよね。韓国の新聞。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸