政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 601 匿名さん

    中国と韓国を同じ扱いで見るのは間違いでは?
    どちらも日本を悪く見てるのは間違いでないけど
    竹島は韓国が違法に奪って現在は実効支配しいる
    中国は日本の領土や領海を奪い取ろうとしている
    内容的には中国の方が侵略的な考えだと思います。

  2. 602 匿名さん

    中国は泥棒国家だよ。 チベットだってそうだろう

  3. 603 匿名さん

    ★乱獲で“絶体絶命の危機”に追い込まれた中国の漁民― イギリス紙報道
    2013年6月16日 Record China

    2013年6月、英紙フィナンシャル・タイムズは、中国沿海の東シナ海で乱獲のため
    漁獲量が急減していると報じた。
    14日、参考消息網が伝えた。顧山海(グー・シャンハイ、音訳)さんは今年51歳。
    もう30年以上も漁師として働いている。他の仕事に転職するつもりなどさらさらなかったが、
    しかし今、この仕事を続けられるかどうかの瀬戸際にあるという。
    http://news.nifty.com/cs/world/phdetail/rcdc-20130616000/1.htm

  4. 604 匿名さん

    >>603
    自分の領海内で魚を取り尽くしたから、今度は日本やフィリッピンの領海に
    侵入して、また魚をとりまくる。
    これは泥棒だろう。 
    泥棒漁民どもを放っているのがシナの政府だ。

  5. 605 匿名さん


    韓国は中国の引力圏内にはいった。反日のボス中国、子分韓国。

  6. 606 匿名さん

    殆どの日本人が嫌いだね。いや違う。大嫌い。

  7. 607 匿名さん

    韓国は 中国の省を目指してるの?

  8. 608 匿名さん

    韓国人以外は皆友達だ。
    世界に広げよう、嫌韓の 輪っ!

    ファビョッていいとも!

  9. 610 土地勘無しさん

    >殆どの日本人が嫌いだね。いや違う。大嫌い。
    だって死刑判決を受けた異常犯罪の凶悪犯は100%朝鮮人なんでしょう?

  10. 611 匿名さん

    竹島返せ ドロボウ盗っ人韓国!!

  11. 612 匿名さん

    【中国経済崩壊】リーマンショック級のバブル崩壊クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!
    不良債権は300兆円規模、さらに増える見込み!!!! ゴールドマンサックスが衝撃の試算!!!!
    中国株のインデックスやETFを空売りしている可能性あり!!!!

    【中国経済】
    「バブル崩壊で不良債権300兆円規模」ゴールドマン・サックスが衝撃試算、リーマン級ショック!?

    中国経済をめぐる一通のリポートに世界の投資家が身構えている。
    米大手金融機関のゴールドマン・サックスが、中国の不動産バブル崩壊によって発生する不良債権の総額が最大300兆円規模に達する可能性があると試算したのだ。
    2008年のリーマン・ショックによって米国で発生した損失額に匹敵する規模だけに、「世界最強の投資銀行」と呼ばれるゴールドマンの危機感のほどがうかがえる。

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130820/frn1308201810010...
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130820/frn1308201810010...

  12. 614 匿名さん

    中国が発表するデータは信じられない

    韓国も信じられない

  13. 615 匿名さん

    中韓は世界の犯罪者輸出国家だからね。
    悪いことをしないといられない人種的特長が遺伝子レベルであるらしい。
    まあ東南アジアの諸国の中では邪魔な迷惑国だね。、
    早く日本からも追い出したほうがいい。在特会応援します。

  14. 616 匿名

    世界の認識では朝鮮人は下等動物らしいです。

  15. 617 匿名さん

    うちの犬のほうが利口だと思いますよ。
    ウンコ食わないですから。

  16. 618 匿名さん

    糞を好んで食する種族は

    ゴキブリ

    回虫

    フンコロガシ

    腸線人

  17. 619 匿名さん

    上記3つは種族って言うんですかね{笑}

  18. 620 匿名

     
     歴史空っぽの韓国人の誇れる唯一の文化です。

  19. 621 匿名さん

    ツバメのヒナの方がお利口です。
    自分の糞を巣の外に出します。

    どこかのイカレタ種族と違って、発酵させて飲んだりしませんw

  20. 622 匿名


     朝鮮人は人間なのか?という世論がいま話題になっています。

  21. 623 匿名さん

    雲子を餌にする回虫の高度に進化した種族なんですよ、系統としては。

  22. 624 土地勘無しさん


     人間の形をした虫?

  23. 625 匿名

    こういう偉い中国人もいるんだねぇ。


    濁流・叫び声、服脱ぎ捨て川へ 男児救った中国人男性
    「岸に押し上げようとしたけど、4回失敗しました」。現場で救助の模様を再現する厳俊さん=大阪市北区豊崎6丁目


     【花房吾早子】16日の台風18号の大雨で増水した大阪市北区の淀川で、転落した男児(9)を飛び込んで助けた中国人のコンビニアルバイト厳俊さん(26)が17日、決死の救助を振り返った。

    台風18号 列島縦断
     厳さんは台風が過ぎた後の16日午後5時ごろ、自宅近くの淀川河川敷でジョギングをしていた。

     「助けて」。突然、叫び声が聞こえた。岸から約15メートル先で男児が濁流に流されていた。大阪府警によると、男児は大阪府高槻市の小学4年で、友人2人と川岸で電車の写真を撮っていて、足を滑らせ転落した。

     「助けなければ、あの子は死ぬ」。とっさに川へ飛び込んだ。毎日のようにプールで泳ぎ、「助ける自信があった」。しかし、なかなか男児を岸に押し上げられない。再び激しい流れが来て、男児はさらわれた。

     自らも頭まで濁流につかり、水も飲んだ。いったん岸に上がり、水で重くなった衣服を脱ぎ捨て下着姿になり、流される男児を追って100メートルほど下流へ走った。集まった人たちから体にロープを巻いてもらい、再び川へ。男児をつかんで岸まで泳ぎ、引き上げられた。約300メートル流された男児にけがはなく、厳さんも手足の擦り傷だけ。「無事でよかった」

     中国・上海生まれ。大学を卒業後、「日本の戦後の経済成長を学びたい」と3年前に来日した。来春に大阪市立大大学院経済学研究科の博士課程に進学予定で、会社経営者になるのが夢だ。

     府警は18日、厳さんに感謝状を贈る。

  24. 626 匿名さん

    バ韓国、あのゲロまずキムチを世界遺産に申請したら、中国が怒ったとかw

  25. 627 申込予定さん


     つい最近まで糞食土人だったなんて事実を知ったらヨン様ファン ガッカリ!

  26. 628 匿名さん

    え!ヨン様もトンスルを?
    ショック・・

  27. 629 匿名さん

    ★世界で一番嫌われている韓国人
     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1346498792/l50

  28. 630 ご近所さん

    朝鮮人の妄想ファンタジーは誰にも止められない!

  29. 631 匿名さん

    韓国人は本当の歴史を学べない惨めな人達。
    世界各国に日本を貶める発言を展開しているけど、とても恥ずかしい勘違いをしている。
    慰安婦婆さんの証言
    『朝鮮戦争』時に日本軍の性奴隷にされた→本当は連合軍、韓国軍だったと白状しているようなもの。
    『ジープ』に乗せられ移動した→当時の日本軍にはジープな存在しなかったから、朝鮮戦争時の連合軍?

    婆さん達が喋れば喋るほど、矛盾点が増えていく。
    韓国の発狂振りを知る日本人も増えていく。



  30. 632 匿名


     韓国人にはビックリ! 近親相姦や糞食、土人文明 捏造歴史認識 致命的なマイナスイメージ

     ロビー活動が追いつかず、無駄で終わりそう。事実が韓国みたいに捏造されれば別だけど。

  31. 633 匿名さん

    東南アジアでもここまで救いようのない民族はいないね。
    自国の経済につながるならいいけど簡単に言うと国民に反日が
    受けるからでしょう。経済は逆にガタガタ。将来を見据えたマトモな韓国人は
    居ないのかね。

  32. 634 匿名


     まともな人間も少なからず居るでしょうけど、大多数が精神障害者みたいだから、みんなと一緒に頭の可笑しい振りしてないと
     暮らせないのでは。

  33. 635 匿名さん

    暮らせないどころか、
    併合されてたころもそんなに悪くはなかったよ。
    こう言っただけで、殴り殺されるそうです。
    そして、ネットでは、よくやった!愛国無罪!のレスの嵐
    ・・・・怖いですねえ、恐ろしいですねえ。

  34. 636 入居済み住民

    ★ 世界の嫌われ者国家シナ ★

    世界の消費者「中国製は信用できない」=食品安全問題など響く―ドイツ紙

    2013年9月17日、ドイツ紙ディ・ヴェルト(電子版)が伝えたところによると、
    『米PR企業エデルマンが実施した世界の消費者信用調査結果で「BRICの、ブラジル、ロシア、
    インド、中国の多国籍企業は深刻な信用問題に直面し、工業国としての発展はさらに難しく、
    コストはさらに高まる 』と指摘した。

    それによると、世界の新興工業国のうち、中国は先進国の消費者に、
    「最も信用できない」ととらえられている。「中国の大企業を信用できる」と答えたドイツ人は19%、
    フランスでは22%、米国では26%にとどまった。
    主な原因は食品安全問題などのスキャンダル、 企業の不透明性、国家政策の影響などだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8076481/

  35. 637 匿名さん

    帰ってもらって良いよ

  36. 638 匿名

    【慰安婦問題】立ち上がった日本女性たち、韓国に反撃「嘘は許さない」
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379899574/

  37. 639 匿名さん

    リサイクル屋は同胞が多いにも関わらず、韓国製の冷蔵庫、洗濯機などの電化製品、トラブルが多くて買い取らない。

  38. 640 匿名

    韓国人と同じで製品もゴミなのね!

  39. 641 匿名さん

    >【慰安婦問題】立ち上がった日本女性たち、韓国に反撃「嘘は許さない」


    >慰安婦決議 世界で55件採択=日本地方議会は41件
    【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦問題の解決を求め世界の議会が採択した決議が14年間で55件に達したことが分かった。そのうち41件が日本の地方議会で採択された。
     韓国政府機関の「対日抗争期の強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」は7日、先月までに各国の議会が採択した従軍慰安婦に関連する決議が韓国を除く8カ国・地域の中央・地方議会で計55件と集計されたと明らかにした。
    >地域別では日本が41件で最多。
    >米国が8件、オーストラリア、オランダ、カナダ、フィリピン、台湾、欧州連合(EU)がそれぞれ1件だった。

    >米カリフォルニア州下院が1999年8月23日にマイク・ホンダ議員の主導で採択した
    >旧日本軍の戦争犯罪に関する決議が第1号で、翌日には同州上院でも採択された。
     その後、連邦議員に選出されたホンダ議員の働きかけにより2007年7月に連邦下院で同様の内容の決議が満場一致で採択された。連邦下院の採択はその後、各国で慰安婦関連決議が採択される起爆剤となった。
    >2013年にはニューヨーク州上下院、ニュージャージー州上下院、イリノイ州下院で関連決議が採択された。

    >米国以外では2007年にオーストラリア上院、オランダ下院、カナダ下院で、
    >・2008年にはフィリピン下院、台湾の立法院(国会)で相次ぎ採択。
    >EU欧州議会も2007年12月に決議を採択した。

     加害国の日本では1990年代以降、慰安婦問題の解決を求める市民団体の活動が活発化。
    >2008年3月に兵庫県宝塚市議会が日本の地方議会として初めて、慰安婦問題への政府の誠実な対応を求める意見書を採択した。
    >2013年3月に京都府議会、6月には独島問題を抱える島根県の県議会でも採択されるなど、
    >41の地方議会で同様の意見書が採択された。
    衆議院、参議院での採択はない。
    >各国議会の決議では日本政府に対し▼慰安婦の強制動員および性奴隷化を認め、
    >歴史的責任を受け入れること▼被害者に対する謝罪と補償▼加害事実に対する歴史教育――などを求めている。

     オーストラリアやカナダなどは日本政府対する謝罪勧告にとどまるが、
    >米カリフォルニア州、EU、フィリピン、台湾などは被害者に対する補償を求めている。
    >日本の地方議会は国際社会による糾弾の動きに言及し、慰安婦の強制動員を求めた
    >・1993年の「河野談話」を継承・発展させ問題を解決するよう要求している。

     支援委員会は「日本の多数の地方議会でさえ普遍的人権を尊重して戦争犯罪を警戒する市民の意思を集約し、政府に問題解決を促していることが確認された」と指摘。安倍晋三首相ら政治家に対し歴史歪曲(わいきょく)の動きを中止し、市民の常識を尊重して問題解決に乗り出すよう求めた。
    2013年7月7日12時2分配信 (C)YONHAP NEWS


    記事入力 : 2013/09/18 09:05
    >慰安婦:「健康診断の際、日本の軍医官が強姦する事例も」
    旧日本軍による慰安婦強制動員の被害者である金福童(キム・ボクトン)さん(87)と韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会のメンバーたちが18日、フランス・パリで、日本の過去の蛮行を糾弾し謝罪を要求する水曜集会を開く。このところ安倍晋三首相をはじめ日本政府は慰安婦強制動員の事実を否定しており、欧州でも日本を批判する声が高まっている。

     旧日本軍の慰安婦問題に取り組む欧州の代表的な活動家、オランダ人のマルガリータ・ハマーさん(72)は本紙のインタビューに対し
    >「これまで出会った慰安婦被害者は全員、日本軍によって強制的に連れていかれたと一人残らず証言している」と語った。
    >また「日本が過去の歴史を否定することに対し、オランダの被害者たちも大きな悲しみを覚えている。
    >正式な謝罪と法的補償を行わない日本に怒りを抑えられない」と訴えた。

    >オランダは日本が慰安婦を強制動員した事実を認めている。
    旧日本軍は1942年の太平洋戦争当時、オランダが植民支配していたインドネシアを攻撃し、占領した。その後インドネシアに滞在していた
    >オランダ人およそ9万人を強制収容所に収容したり虐殺したりし、一部の女性は軍の慰安婦として連れていかれた。
    >日本は当時、インドネシアのジャワ島でオランダ人女性を強制売春させた。
    >1948年にはこれらの軍人たちを処罰するための戦犯軍事裁判が開かれ、将校7人と軍務員4人に有罪判決が下った

     1941年にインドネシアで生まれたハマーさんも、家族と共に強制収容所に連行された経験がある。94年に対日道義的債務基金(JES)に加入し、慰安婦問題に取り組み始めたハマーさんは先月、オランダの慰安婦被害者8人の経験をつづった手記『Geknakte Bloem(折られた花)』を出版した。

    >ハマーさんは『強制的に連行された慰安婦の女性たちは、想像もできないような恐ろしい経験をさせられた』と語った。
    >さらに「当時、日本の軍医官は慰安婦たちの健康診断の際、処女かどうかを検査するといって強姦(ごうかん)するケースもあったと聞いた。
    >そのショックで被害者たちはずっと深刻な後遺症に悩まされて生きている」と説明した。
    元慰安婦のオランダ人女性たちも、大半が過去を隠して生きているという。一部の女性は周囲から「貞操観念のない日本人の性のおもちゃ」などと心ない言葉を浴びせられた。ハマーさんの手記集に登場する女性たちも皆、匿名で証言している。ハマーさんは「中には結婚して家庭を築いた女性もいるが、過去の悪夢のような記憶が頻繁によみがえってきて、精神科の治療を受けるケースもある」と話した。

     慰安婦を支援するための「オランダ事業実施委員会」の委員長を務めたハマーさんは、委員長職を退いた後も被害女性のカウンセラーとして活動を続けている。
    >ハマーさんは「最近、被害者をいっそう激怒させているのが日本政府の態度」と語った。
    ハマーさんは「2007年にも安倍首相が、慰安婦の動員には強制性がなかったと主張して、後に謝罪したことがあった。それにもかかわらず、再び同じことを繰り返している」と指摘した。オランダの慰安婦被害者たちも高齢になり、次々とこの世を去っている。そのため過去の事実を証言する生存者は何人も残っていない。ハマーさんは、
    >日本政府が一日も早く謝罪と補償に乗り出すべきと訴えた。また、ハマーさんは日本政府の態度を変化させるために、
    >韓国など世界の慰安婦被害者団体とも協力していく構えだ。
     ハマーさんは近く、手記集『折られた花』の日本語版も出版する予定だ。
    >ハマーさんは「日本の国民もかつて先祖が犯した蛮行について知るべきで、そこから教訓を得なければならない」と指摘した。



    >日本の謝罪不十分=慰安婦問題で国連報告者
    時事通信 9月12日(木)6時11分配信
     【ジュネーブ時事】旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う国連のパブロ・デ・グレイフ特別報告者は11日、「いかなる謝罪も元慰安婦の人権を明確に認識した上で行われる必要がある」と述べ、日本の謝罪は不十分との認識を示した。問題の放置は「(アジアと日本に)相互不信を生む」と懸念も表明、日本政府に適切な対応を促した。
     グレイフ氏は人権団体が国連欧州本部で開いた会合で「公式謝罪、国家責任の存在を認めないままの経済補償を元慰安婦は受け入れない」と主張。村山政権時の1995年に設置された「アジア女性基金」による元慰安婦支援でこの問題は解決していないと訴えた。
     さらに日本の教科書で慰安婦問題を扱わなくなったと指摘し「大いに懸念している」と表明。「過去に触れなければ強い不満に満ちた社会になる」と警告した。
     参加者から「日本政府の弱みは国際圧力だ」(人権NGO)と、慰安婦問題を国際社会に広く訴える必要があるとの意見が出た。



    >・1. 強制連行はあったの、どうやって集めたの?
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%BE%B7%B3%B0%D6%B0%C2%C9%D8
    日本政府は、1993(平成5)年の河野談話「発表までに政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」と答弁しています。ここで注意しておきたいのは、強制連行は無かったではなく『93年までの政府調査』で「強制連行を『直接示す』『記述』」が発見できなかったと答弁していることです。そしてその後の93年以降、日本が当時支配した地域の軍や各部隊単位で暴力や脅迫を用いて女性を無理やり連れて行くような「強制連行」をいくつも行っていたことは報告されています。

    1994年にオランダ政府が公表した『日本占領下蘭領東インドにおけるオランダ人女性に対する強制売春に関するオランダ政府所蔵文書調査報告書』と題する公文書には、インドネシアのオランダ人抑留所から強制連行された女性たちが慰安所で性行為を強制されたことが報告されています(詳しくは後述『4. 強制連行などの証拠はあるの?』)。
    1999年度に法務省に埋もれていた中国等における日本軍による強制連行・売春強要を示す文書資料が国立公文書館に移管されています(こちらを参照)。これに対し安倍内閣は「新しい資料が発見される可能性はある」と答弁書(2013年5月7日付)を出しています(「慰安婦」問題 「新資料発見の可能性」紙議員に政府答弁書)。
    2007年に林博史教授(日本近現代史専攻)などの研究者たちが、東京裁判で各国が提出した証拠資料のなかに、当時の日本軍占領下で将校が強制連行を行なっていた尋問調書があることを公表しています。
    日本の裁判所では、中国人女性が日本軍構成員によって強制的に連行され慰安婦にさせられていたことが「事実認定」されています。
    フィリピンでは、ロサ・ヘンソンさんのように「1943年4月、アンヘレス市の郊外の検問所で日本軍にとらえられ、司令部に連れて行かれ、そこで『慰安婦』にされ」「性行為を強要」された女性(当時16歳)がいます。
    他にも、海軍特別警察隊(海軍の憲兵隊)の将校だった禾(のぎ)晴道の1975年の手記『海軍特別警察隊 - アンボン島BC級戦犯の手記』(太平出版社、1975年)や主計将校だった板部康正の回想『滄溟』のなかに、1944年にインドネシアのアンボン島やサパロワ島で海軍の司令部参謀が計画した「慰安婦狩り」が行われたと証言されている事例があります。


    1996年に国連の人権委員会で採択された特別報告書『戦時軍性奴隷制問題に関する朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国及び日本への訪問調査報告書』では、
    >日韓請求権協定は人権侵害に関するものではなく、
    >「人道に対する罪、奴隷禁止条約の違反、女性の売買禁止条約ないし慣習的国際法の違反が
    >招いた個人的権利の侵害」に関するものでもないので、
    日本政府は法的責任を認め慰安婦に補償を行なうよう勧告しています(クマラスワミ報告書)。

    1998年の国連の同委員会での最終報告書
    『武力紛争下の組織的強かん性奴隷制および奴隷制類似慣行に関する最終報告書』でも同様に、
    >日韓請求権協定は「経済協定であって、人権問題は扱わないこともまた自明のことである」
    >「慰安婦に対し公式の金銭的補償を行う迅速かつ適切な補償制度を設置すべきである」
    と勧告しています(マクドゥーガル最終報告書)。

  40. 642 匿名さん

    韓国自体がゴミって噂も!

  41. 643 匿名さん

    韓国の婆さん、朝鮮戦争時に日本軍に性奴隷にされたと海外に向けて発言。
    井戸端会議ならいいよ。
    でもさあ、時代考証を完全に怠っている。
    無責任、いい加減、うろ覚え、思い込み発言は韓国内では、通用するのだろうね。
    日本相手の発言は証拠がいらない国なんだから。
    だって、政府が資料無しのファンタジー教科書を平気で作っている国だから。

  42. 644 匿名さん

    >無責任、いい加減、うろ覚え、思い込み発言は韓国内では、通用するのだろうね。
    じゃあ、こんなのはどう?


    >・2007/04/29/Sun [従軍慰安婦]「強制連行された証拠はない」は嘘
    http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-58.html
    >【メモ】最高裁判所は、旧日本軍が連行、監禁、強姦したことを事実認定した。

    訴えていたのは、山西省出身の郭喜翠さん(80)と故・侯巧蓮さんの遺族。一、二審とも軍が15歳の郭さんと13歳の侯さんを連行、監禁、強姦(ごうかん)した事実を認定した。最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。

    判決文では「現在、中国・山西省に住む80歳の女性ら2人(うち1人は死亡)は13歳と15歳だった42年、日本兵らにより拉致・監禁され、複数の兵士から繰り返し性的暴行を受けた。精神的にかなりの後遺症が残っている」と指摘し事実認定をした。

    中国・フィリッピンの被害者の証言には、軍による強制連行が多い。インドネシアでもこのケースの証言が少なくない。被害者の証言以外では、インドネシアの事例が明らかになっている。ジャワ島スマランなどでオランダ人女性を強制連行したケースやスマランからフローレス島へオランダ人・インドネシア人女性を連行したケース、ボルネオ島ポンティアナックで地元女性を連行したとみられる事件、モア島で軍が強制連行したとする裁判資料、サバロワ島で地元女性を連行したっとする証言、アンボン島で地元女性を連行したとする証言などがある。
    秦郁彦教授でさえフィリッピン「慰安婦」の証言について「多くは事実を反映している」と述べているほどである。


    >法廷で元日本兵の性暴力証言を聞いて   川田文子
    http://space.geocities.jp/japanwarres/center/library/jihyo41-1.htm
     従軍中、日本兵が中国の女性を輪姦するのを六回目の当たりにし、一回は自分も輪姦に加わった。トーチカ建設中のことであった。中国の女性が連れ込まれた。外では仕事をしている者もいた。「おい、次は近藤だ」といわれ、仕切られた部屋に入ると、ごろんと女性が横たわっていた。三、四番目だったからふっと「汚い」と感じたという。女性はことが終わっても無反応だった。

     韓国の被害者が、「こんな汚れた身体で結婚したら相手の男性に申し訳ないと思い、結婚しなかった」と語っていた。それを聞いた時、私は重層的な性暴力被害の深さに戦慄したものだ。そうした証言に出会う度、私は、被害者の身は汚れてなどいないと打ち消した。

     慰安所では、日本兵の子どもが少なからず産まれた。中国をはじめ、強姦、輪姦されたアジアの女性も子を産んでいる。在日の「慰安婦」裁判の原告だった宋神道さんは、数回妊娠し、死産、堕胎を経験し、ふたりの子を中国に残してきた。自分の子が親を捜しに日本へ来はしまいか、残留孤児が来日する度に宋さんはテレビにしがみついていた。インドネシアのマルデイエムさんは、麻酔もなしに妊娠五ヵ月で中絶手術を受けた。その痛みの記憶以上に、親が自分の子を殺した罪の重さに慄き、辛く感じていると語っていた。日本軍が犯した罪を被害者が負い、今日なお、その罪悪感に苛まれているのである。慰安所で、あるいは、強姦、輪姦した女性に子が産まれていることなど、日本兵は想像もしないだろう。冗談半分に想像してみても、その子の行く末を心配することなどないだろう。

  43. 645 匿名さん

    アジアの人々を苦しめた悪事に対してしっかり謝罪すればいいのにね。
    日本兵によって、人生を狂わされた償いを精一杯するべきです

  44. 646 匿名さん

    ほんと、早くライタイハンの蛮行を謝罪しなさいよ、

    人で無し韓国

  45. 647 匿名さん

    韓国人が犯した一般人への戦争犯罪、ベトナム女性強姦虐殺の手口。
    終戦直後の72年前に朝鮮半島で韓国人が犯した犯罪、日本女性強姦虐殺の手口。
    二つは全く同じなんだ。
    それと、偶然にも韓国人が世界中に訴えている日本軍の慰安婦性的虐待とやらも全く同じ手口なんだ。
    全く同じは絶対にありえないから、どれかは捏造。

  46. 648 匿名さん

    どれも同じ9cmがやらかしたこと。
    こう考えれば、まったく同じでもおかしくない。

  47. 649 OLさん

    韓国産食品は不潔、不衛生です。 冷麺から大腸菌、食中毒大量検出! 
    最近は糞尿海産物がアメリカで大問題になりました。

    あの国で食品の現場を視察すれば、不潔さにショックを受けますよ。
    シナ人は床を「まな板」代わりにして調理しています。 
    シナ人は本当に汚い作り方をしていますが、 中華料理は高熱の油で処理してしまう。
    そういう点では、細菌は死滅します。

    でも、韓国の料理はあまり火を使いません。 それで細菌が増殖するのですって。
     http://www.news-us.jp/article/276008429.html

  48. 650 匿名さん

    ―――◇ 脱亜論 ◇―――    日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。


    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。


    情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。


    この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。


    (中略)


    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
    「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。


    日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
    ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。


    私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

    (『脱亜論』明治18年(1885年)3月16日)

    1. ―――◇ 脱亜論 ◇―――    日本の...
  49. 651 匿名さん

    645
    言論の自由がない中国本土と違い、比較的自由な香港。
    そこでは、香港人が祖父母から聞いた真実が語られている。
    日本人兵士は水、食べ物を貰えば必ず礼を言った。
    朝鮮人兵士は殴って奪っていった。
    朝鮮人は背が高く、日本人とは顔の造作が違いすぐに解ったという。

  50. 652 匿名さん

    当時、朝鮮人兵士は全員日本兵であった事が重要なんだよ。

    すべての災いはそこにあったということ。

  51. 653 匿名さん

    伊藤博文を暗殺した安重根(1879~1910)の記念碑建造計画をめぐり、韓国の朴槿恵大統領は
    2013年11月18日、訪韓した中国の楊潔チ国務委員に対し、計画が順調に進んでいることへの
    謝意を表明、歴史問題に対する中韓の緊密をアピールした。

    安重根は韓国では「義士」と称されている。

    一方、菅官房長官は11月19日の記者会見で、安重根は「犯罪者」との立場を韓国政府に
    伝えてきているとし、建造計画は『 日韓関係のためにならない 』と不快感を表明した。
    http://www.j-cast.com/2013/11/19189374.html

  52. 654 匿名さん

    韓国は第二次大戦の戦勝国
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1342266977/l50

    韓国に東京裁判で裁かれた日本は罪人
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1346536954/l50

    韓国と世界は捕鯨をする日本を軽蔑します
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1342400780/l50

  53. 655 匿名さん

    矛盾だね

    安重根は純粋な気持ちで天皇陛下を崇拝してたんでしょ
    安重根は日本に併合して欲しかったんでしょ
    韓国は天皇陛下に失礼な言動をしてるよね
    韓国は日本が併合した事を恨んでいるよね
    なのに、安重根を英雄扱いしちゃって、いいのかなあ

    世界に知られたら恥ずかしいよ
    おかしな国って思われちゃうよ

  54. 656 匿名さん

    日本側は官房長官が、
    『 安重根は日本では伊藤博文を暗殺した「犯罪者」である、
     韓国政府が「英雄」と発言したことは日韓関係に影響を及ぼす可能性がある。』
    こう述べただけだ。 

    これ以上、言葉の投げあいは止めたほうがよい。
    西郷隆盛だって犯罪者だけど、薩摩では英雄になる。そして首都・東京には
    銅像も建立された。
    国家に対しては犯罪者だが、銅像は建つ。安重根もそういう人物だよ。

  55. 657 匿名さん

    うざいね~ 韓国って!

  56. 658 匿名さん

    韓国外務省が「犯罪者」との菅官房長官の指摘に反発したことには、11月19日の記者会見で
    「随分と過剰反応だなと思う。私は従来のわが国の立場を淡々と述べただけだ」と一蹴した。

     外交ルートで韓国側に伝えるかどうかについては「わが国の立場は伝えてきている」と述べ、
    すでに説明済みとの立場を示した。
    同時に「韓国は大事な隣国だ」とも述べ、関係改善を目指す姿勢は変わっていないと強調した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000529-san-pol
    (サンケイ)

  57. 659 匿名さん

    安重根については北朝鮮はかなり冷静な評価をしている。

    朝鮮民主主義人民共和国においては、安重根の救国の意志は認めるが、「暗殺」は
    評価しない。
    2009年10月24日付けの週刊誌『統一新報』では、こう書かれている。
    「歳月が流れても祖国と民族のために捧げた愛国者の人生は、民族の記憶の中に
    永遠に残ることになる。
    ただ、(安重根は)卓越した指導者にめぐり会えず個人テロに頼らざるを得ず、
    ついには命を投げ打っても独立の念願を果たせなかった民族の風雲児だった」


  58. 660 匿名さん

    656
    冷静だね
    でも、例えは同じ日本人
    何だかねえ

  59. 661 匿名さん

    >656
    担がれて無理やり神輿に載せられた西郷さんと
    朝鮮人のテロリストを一緒に扱うとは、どういう神経してるんだ。

    幕末維新では西郷さんは一大功績があるし。

    「西郷隆盛だって犯罪者」

    あんた、これ鹿児島で言う度胸あるの?

  60. 662 匿名さん

     ↑
    そうそう
    鹿児島では、西郷さんと桜島の悪口は絶対に禁句ですよね。
    特に、桜島の火山灰の後始末は超厄介でしたが、鹿児島では誰一人文句を言わない。
    そういう精神は尊敬します。
    そんな慎ましい彼らが崇拝する西郷さんを犯罪者だなんて、656さん、無神経な事は口走らないで下さい。
    歴史の勉強して下さい。

  61. 663 匿名さん

    まぁまぁ この辺で止めましょう。

    韓国が英雄視している歴史上の人物を、ことさら悪く言うこともないと思うね。
    安重根は悲劇的な運命を辿ったから、余計にそういう同情はあるだろう。
    ただ、日本人の我々にしても、初代の総理大臣が暗殺されてしまったんだから、
    そういう歴史事実を無視することはできない。
    日本人から見れば伊藤は悲劇の政治家で、彼への思いは外国人には理解できない
    だろう。

    この件は日本人の義経びいきと似ている。 
    まぁ そんなところでこの件は止めましょう。

  62. 664 匿名さん

    これが逆だったら韓国は大発狂だよ

  63. 665 匿名

    このごろ北朝鮮のほうがはるかにマトモに見える。

    少なくとも戦後、夢の国として日本からたくさんの移民が北朝鮮に行った。

    日本に対して国民は韓国よりはるかに友好的だ。実は日本で重大犯罪を犯しているのは

    100%韓国人といっても過言ではない。

  64. 666 匿名さん

    >北朝鮮のほうがはるかにマトモに見える。

    当然です。
    北の体制は、古来からの体制にしっくりなじむものです。

    南は、民主主義なんてなじみのないものとりいれたのでおかしくなりました。
    我が国は、大正デモクラシーで予行演習してたので、
    戦後、抵抗なく軍国から民主主義国家になれたのですが。

    韓国に民主主義などは、それこそ1000年早い。

    北が南を統一して、我が国に「朝鮮通信使」を送る。
    両国の交流は「倭館」に限定する。
    それが正常化というものです。

  65. 667 匿名さん

    朝鮮人は朝鮮人だ。北も南もない。一人残らず日本から出て行ってもらう。

  66. 668 匿名さん

    近いうちに朝鮮統一をして朝鮮自治区となる。

  67. 669 匿名さん

    在日への生活保護は800億円(韓国籍) 

    川崎市大阪市はこの数字は軽く超えており、本当の数字は極秘だ。

    不正受給分も含めれば、1兆円は超えているだろう。
    日本はこういう連中から掠めとられている。

  68. 670 匿名さん

    北朝鮮にはレアメタルや金などの天然資源が眠っているというから、数年後には豊かになったりして。
    採掘技術と資金をどこの国が投資するのやら。
    朝鮮戦争後は韓国より北朝鮮の方が豊かだったのに、
    韓国が、日本から得た個人に渡す筈の賠償金を使い込んで経済成長してしまったから、北朝鮮の立場では悔しいだろうな。
    日本と韓国、北朝鮮と韓国は今後も仲良くなれないだろうな。
    韓国と仲良くなれる国はどこだろう?

  69. 671 匿名さん

    黄文雄著、『複合汚染国家・中国』 2013年5月、ワック発行、

    黄砂と合体したPM2.5、H7N9型鳥インフルエンザ、有毒食品やニセ薬品。
    エイズウィルス感染者は1千万人を超える。
    国際流民の凶悪犯罪は世界中で頻発、軍拡と尖閣など領土拡大志向は止まらない。
    中国発「複合汚染」が、世界を浸食している。

    目 次
    第1章 「華禍」の恐怖は「黄禍」を超える
    第2章 原理主義より中華主義が怖い
    第3章 流民と植民で膨張を続ける中華帝国
    第4章 中国の「平和的な勢力浸透」は世界を埋め尽くす
    第5章 世界にはびこる中国国際流民の凶悪犯罪
    第6章 世界を脅かすニセモノと仮面の中国
    第7章 世界を襲う中国発の疫病と地球汚染
    第8章 軍国主義へ狂奔する中国の行方

  70. 672 匿名さん

    国民性はいつまでたっても、下品の極みw

  71. 673 匿名さん

    犯罪国家中国
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1284908451/l50

    中国各地で抗日デモ。暴徒、在留邦人多数惨殺
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1287352941/l50

  72. 674 クネパク

    中国人は需要のあるゴミ
    朝鮮人は需要のないカス

  73. 675 匿名さん



    うまい事言うね。
    あげたので再度投稿してください。

  74. 676 匿名

    少なくとも食料は危険なので十分注意が必要でしょう。

  75. 677 匿名

    という事は年金生活者などが一番犠牲になる可能性が高い。

  76. 678 匿名

    新大久保当たりじゃすでに親日だよ。
    食って行けないから・

  77. 679 匿名

    中韓は金が掛かってるから真剣だね。

  78. 680 匿名

    国民がアホです。

  79. 681 匿名

    誰が反日という感じですが韓国はみんなですね。

  80. 682 匿名

    金を貰えるうちは親日だった。

  81. 683 入居済み住民さん

    分かりやすい乞食民族

  82. 684 匿名さん

    安倍はアホノミくず

  83. 685 匿名

    パクはいうなればチンピラおばさん

  84. 686 匿名

    好きなものは賠償金です。

    湘南在日党

  85. 687 匿名さん

    安倍の好きなものは、大雪の時の高級てんぷらです。

  86. 688 匿名

    そうですね。
    キムチはキライだそうです。

  87. 689 匿名さん

    いや、韓国焼肉店で食事をしていましたよ。キムチも食べるんじゃないですか?

  88. 690 匿名さん

    そもそも安倍は統一教会との関係も深いというから、驚かないですけどね。

  89. 691 匿名

    パククネに脅かされて世田谷一家をやりました・・・・とでも言うの?

  90. 692 匿名さん

    たとえば、安倍に脅かされて世田谷一家をやったとか

  91. 693 匿名

    困るね。

  92. 694 匿名

    韓国人は確かに中国人が言うように頭がおかしいね。

  93. 695 匿名さん

    世田谷一家殺人事件に安倍総理関与か

  94. 696 匿名

    馬鹿ですね。
    韓国の統一教会の仕業です。

  95. 697 匿名

    キムチ君だけ

  96. 698 匿名

    くね

  97. 699 匿名

    シバキ隊。

    それくらい韓国名にしろよ。

  98. 700 匿名

    マルチを消さない管理人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸