政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 1195 匿名さん

    2014年11月13日、日本の小笠原諸島近海で中国漁船がサンゴの密漁を行っていることが日中で問題となっているなか、中国版ツイッターで紹介された中国漁船の乗組員の態度に、同じ中国のネットユーザーからも批判の声があがっている。


    中国版ツイッターの書き込みは、日本メディアの報道をもとに「中国漁船の乗組員は笑顔でたばこを吸い、日本の船に向かって手を振っていた」と紹介した。これに対して、中国のネットユーザーからは「こういうバカには、直接発砲!」「日本はフィリピンを見習ってもっと厳しく対処すべきだ」「他人の家に上がり込むだけでなく、世界的に希少なものを盗んでいる。中国人として恥ずかしい」といった批判的なコメントが多い。

    このほか、「利益だけを追求する民族は、どこに行ってもバカにされる」と中国の国際的なイメージを気にするコメントや、「中国も日本も手に負えない。後は神様がさらっていくのを待つしかない」とのコメントも。また、一部には「尖閣(中国名:釣魚島)を返さないと、サンゴを獲り尽くすぞ」といった反日的なコメントも見られた。

  2. 1197 匿名さん

    中国の中央社会主義学院・政治学教研室の王占陽主任は10月、複数回に分けて「日本が軍国主義の古い道を進むことはありえない。日本は平和を熱愛し、中国侵略を考えていない」などと主張する文章を発表した。中国人民解放軍南京軍区元副司令官の王洪光中将は11月14日、王主任の主張に対して「専門家であるがゆえの限界あるいは職業による限界がある」などと反発する文章を発表した。

     王占陽主任はまず、「日本が中国の脅威になる心配はしていない」、「われわれは、日本が十分な自衛力を持つことを理解する」など、トウ小平氏の日本に対する見方を紹介。トウ小平氏は「日本にごくわずかに存在する軍国主義の復活を夢見る者」については「この点だけは心配だ」とした上で、「日本人のほとんどが(軍国主義復活を求める傾向に)反対している。このような情景を見られることは、実にうれしいことだ」と述べたという。

     王主任は、トウ小平氏の基本的観点は、現在でも適用できると主張し、現状を改めて分析した。

     王主任は「日本で平和主義は、人々の心に古く浸透している。軍国主義が主導的な思想になるような社会の基盤はすでに消失した」、「第二次世界大戦が終了して、日本で主流の思想は軍国主義から平和主義に転換した」、「絶対多数の日本人は平和を熱愛し、戦争を嫌悪している」と紹介。

     さらに、日本における「平和主義と民主主義制度は結合している。このことがさらに、軍国主義を不可能なものにした」、「60年以上にわたり、平和主義が主流の思想であったことは、日本の選挙民が普遍的に、すべての戦争に反対していることを意味する。特に、侵略戦争に対する反対だ」と論じた。

     王主任は「現在の日本経済が必要としているのは平和であり、侵略戦争ではない。日本の平和主義は、反戦思想の上に成り立っているだけでなく、現代の日本の経済が平和を必要としている、まことに現実的な経済面に立脚している」と指摘した。

     さらに、現在では中国も軍事大国になったと論じ、軍国主義の発動は「客観的に言って、隣国が貧弱であることが前提」と指摘。「東アジアでは中国と日本という2つの強国という、これまでにない情勢が発生した」、「現在の日本に、中国大陸を征服しようという大それた野望も持つ者はいない」と主張した。

     王主任は「日本認識の間違った方法論から抜け出そう」と題した別の文章でも、日本が軍国主義国家になる可能性はないと主張。日本を認識する際には「実証にもとづいて、ものごとの真理を追究する」ことが根本となるべきだと主張。「もてはやされている論法でも事実と異なれば、事実を正視して研究を続け、間違った視点を訂正する勇気を持てるかどうか」が大切と主張。

     また、日本を理解する際に「全面的に見る必要がある。マイナス面だけを見たのでは不足だ」、「われわれが日本を認識する際、これは極めて大切な点だ」、「日本社会と国際社会との関係において、日本には、平和の道を歩みつづける強い要因がある。この強い要因こそが、国家を主導している要因である」と論じた。

     王主任はさらに、日本を理解するには、外交や国防の角度だけから単純に判断すべきでないと主張。日本の外交を決定するのは内政であり、日本の内政をみれば、軍国主義に進む可能性はないと論じた。王主任は「日本の外交と内政に、よくない傾向が出たとしても、内政の要素により強い制約を受け、間違いは修正される」との見方を示した。

    **********

     人民解放軍の王洪光中将は、王占陽主任の主張に全面的に反論。日本人の性格の特徴を「島国根性」と主張。唐、明、秦の時代にも日本は中国の近隣で藩属国であった朝鮮を含め、不断に侵略してきたと指摘。

     さらに、「日本は国内を統一して安定し、経済が発展しさえすれば、中国を飲み込もうという野心を持っている」と主張。日本人の性格として「戦いを好む。強者を尊敬。権威に服従。極端な自尊心。命の軽視」などを挙げ、「通常は温和である日本人は、短時間のうちに狂騒状態になる。それほど大きくない局部的な戦争、あるいは1回の軍事衝突が、軍国主義の火花に火をつける。歴史上、このような例は数えきれないほどだ」と論じた。

     王中将は、近現代の日本の軍国主義の問題について、戦後も「歴代政権担当者は軍国主義についての徹底的な反省をしてこなかった。ただ、『勝てば官軍』ということを認め、『負けただけのことだ』と考え、ドイツのように道義面での徹底的に目覚めることはなかった」と主張した。

     王中将は領土問題についても「第二次世界大戦で形成された戦後体制と世界の布局を承認せず、南千島(日本で言う北方四島)のことをいつまでも忘れる、敗戦国でありながら、琉球群島の返還を求めただけでなく、戦勝国である中国のものである釣魚島(尖閣諸島の中国側通称)を国有化することまでした」と、日本を非難。

     また、自衛隊の新装備導入や、国軍化の動き、ヒトラー賞賛本に高市早苗総務相が推薦文を寄せたこと、「中国崩壊」を主張する書籍が大量に売れていることなどすべてが、日本の「新軍国主義」の復活と論じた。

     王中将は、日本の「新軍国主義」は伝統的な軍国主義とは異なると主張。日本の「新軍国主義」は、民族主義であり、世界の極端な民族主義と呼応するものと断定し、「歴史を通じて現実を見、現実を通じて本質を見、現状を見て方向性を見るのが、『実証にもとづいて、ものごとの真理を追究する』ことの、根本的要求だ」と論じ、「日本における軍国主義復活を警戒するのは、いらぬ心配、杞憂と言えるのか」と、王占陽主任の主張を批判した。

    **********

    ◆解説◆
     中国では2002年から03年にかけて、一部研究者が「日本の戦争謝罪は十分」、「日本が再び軍国主義になる心配はない」、「日本は普通の先進国として接すればよい」、「これからは経済・市場において日本と争うべき」といった内容の文章を発表した。

     当時は胡錦濤政権の発足時期で、江沢民元国家主席の対日強硬路線からの脱却を打診するための、政権の意向を汲んだ論調とされている。胡錦濤国家主席は、江元主席の「愛国主義」運動には嫌悪感を持っており、逆に対日関係の緊密化を図った“師匠格”である故胡耀邦に習い、対日改善の関係を図ったとされる。

     しかし、胡錦濤政権は、政権内部に「江沢民派」を多く抱えており、小泉純一郎の靖国神社参拝や尖閣諸島問題もあり、対日問題で初志を貫徹することができなかったとみられている。

     王占陽主任の文章が、習近平政権あるいは別の政治勢力の意向を反映したものかどうかは不明。

     王占陽主任の文章は、中国共産党の公式サイトである新聞網や人民日報系の環球時報、環球網などにも掲載された。環球網は一方で、王占陽主任に強く反発する王洪光中将の文章も掲載した。

     王占陽主任が所属する中央社会主?学院は、共産党の指導を受けているが、中国で「民主党派」と呼ばれる非共産党政党の幹部育成などを目的とする教育機関。

  3. 1199 匿名さん

    中国のあるインターネット・ユーザーが最近、中国版ツイッター・微博に韓国を旅行した際の経験を書き込んだ。「韓国に旅行する人はぼったくりタクシーに注意を!」と呼び掛けている。書き込みの内容は以下のようなものだった。


    みんなが「韓国は美味しい」「韓国は楽しい」と韓国旅行をお勧めしているけど、私は自分の経験から注意を呼び掛けたい。
    5月24日の明け方。東大門から明洞までタクシーで普通は5200ウォンほどなのに、運転手は3万ウォンかかると言う。おかしいと思った私たちは別のタクシーを待つことにした。その後、ようやくつかまえたタクシーの運転手も「2万ウォン」だと言う。私たちは「1万5000ウォンでどう?」と値引きを持ちかけた。すると、「OK」だと言う運転手。私たちはさっきの「3万ウォン」のタクシーに乗らなくてよかったと胸をなでおろした。
    もうじき明洞に着くという時、私は財布から2万ウォンを取り出し、仲間に額を確認してもらった。前に5万ウォンと5000ウォンの札を間違えて店で出したことがあったから。明洞に着き、運転手に2万ウォンを渡して、5000ウォンのお釣りをもらった。それを財布にしまおうとした時、運転手が1000ウォン札2枚を持って後ろを振り返り、「万札じゃなかったぞ」とジェスチャーで伝えてきた。
    あり得ないと思った私たちは財布の中の額を確認し、「そんなことは絶対にない!」と主張したが、交渉しているうちにお釣りだった5000ウォンまで取りあげられてしまった。その時、日本人女性が2人、外でそのタクシーを待っていたので、運転手は私たちに早く降りろとせかし、私たちは車を降りた。
    タクシーを降りた時、早くその場から逃げたい気持ちだった。日本人女性たちに「このタクシーには乗らないで!」と教えてあげようと思っても勇気がなかった。なぜなら、運転手はさっき日本語で女性たちに「ちょっと待ってて」と言って、日本語ができるからだ。
    この書き込みにほかのネットユーザーたちが続々とコメントした。一部を拾ってみる。
    「自分も同じような体験した! 韓国に個人旅行する人は気をつけて!」
    「この前、明け方にソウルの新村からタクシーで家に帰ろうとしたら運転手に私たちが留学生だと気付かれ、遠回りされた。2万ウォン以上請求されたので、友達が『いつもは1万6000ウォンぐらいだ。通報するよ』と言うと、運転手は1万6000ウォンでいいと言ってきた」
    「タクシーには通報用の電話がある。乗客が『通報する』って言えば運転手も折れる」
    「私も経験あり。本当にがっかりしたし、ムカついた!」
    「留学生なんで、もう慣れた。ソウルってこんな感じ」
    「韓国のタクシーってサービス悪いね。やっぱり地下鉄だ」
    「韓国ってずっと、“愛のある国”だと思ってたけど、こんな話聞いたら怖くなった」
    「韓国旅行前の人、これ読んだら怖いな」
    「韓国ではよくあること」
    「サービス業と一般市民の気持ちは違うよ。一般市民はとても親切」

  4. 1200 匿名さん

    韓国紙・東亜日報はこのほど、「ロシアのプーチン大統領の次女が、韓国人と結婚している可能性が高い」と報じた。中国ニュースサイト、海外網の報道を引用する形で、環球網が25日、中国版ツイッター・微博で伝えた。

    東亜日報は、「以前、プーチン大統領の次女が韓国海軍の元提督の次男と恋愛をしているとのうわさが出て、ロシア大統領府が否定したが、実際には 2人はすでに結婚している可能性が高い」としている。

    この報道に中国のインターネット・ユーザーたちが続々とコメントを寄せた。一部を拾ってみる。

    「強烈すぎる」
    「可能性は高くなさそうだが・・・」

    「韓国人って自分たちのことを美化するの、マジで上手いな」

    「本当なら、ロシア人にとっては恥」
    「習(近平)主席、お願いだから娘を韓国人と付き合わせないで!

  5. 1201 匿名

    韓国人の日本での犯罪が増えてきましたね

    政府はもっと厳しくしないと 完全になめられてる

  6. 1202 匿名さん

    対馬の寺院強盗ね
    しかし、韓国は犯人を擁護している

    この強盗事件、韓国政府の態度があまりにも異様だから、日本在住の海外特派員達によって世界中に発信されるでしょう

  7. 1203 匿名さん

    韓国法務部は28日、今年1~10月に韓国に難民申請を行った外国人が2176人にのぼると発表した。年間の難民申請者数が2000人を超えたのは初めてだという。

    記事によると、難民申請者が増加したのは昨年7月1日に難民法が制定・施行されたため。2012年に1143人だった申請者数は、難民法が整備された昨年には1574人に増加し、今年は2か月を残して2000人を突破した。

    申請者の出身国は、エジプトが416人で最も多く、パキスタン(285人)、中国(208人)、ナイジェリア(170人)、シリア(156人)と続いている。

    ただ、難民者の急増によって審査は滞っており、現在1次審査を待っている人数は1917人にのぼるという。今年、難民と認定された人数はわずか61人で人道的滞在許可が491人、1400人は認定されなかった。認定数は一昨年(60人)や昨年(57人)とほぼ同水準だという。

    このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。一部のコメントを紹介しよう

    「なにトチ狂ってアジア初の難民流入国になったのか! ドイツのような先進国が難民受け容れを中止したことにはそれなりの理由がある。難民の受け入れには、多くの副作用が…国や大統領のイメージ…そんなもの気にせず、国民のためを思って追い出せってんだ!!!」

    「イスラム圏の難民は絶対に受け容れるな。 イスラムが一度入ってくれば、その勢力が急速に拡散して、あっという間に国が滅びる」

    「アジア初の難民条約加入国だからって、何先進国ヅラしてんだ?国民の処遇からまず改善しろよ」

    「頼むから、質の悪いのは送ってくるな!!イラつく。税金であいつらを養うのかよ、治安も悪くなる~~」

    「どうして日本じゃなく韓国に来るか知ってるか? 日本は徹底して自国民の保護を優先している」

    「国籍を見て受け容れるかどうかを決めろ。韓国は掃き溜めじゃねえぞ…」

    「だから俺は人権派を嫌悪している。多文化が失敗ということは欧州で証明され、難民問題で頭を抱えている。何を好き好んで、そんなことを?」

    「難民流入に反対です。愛と寛容を掲げた欧州のすべての首相が、なぜ多文化失敗宣言をしたのでしょうか。大変なことになりますよ」

    「俺自身カナダに難民申請すべき状況で、難民を受け容れるだと?」

    「自国民の面倒見ろ。これだからグローバル馬鹿という汚名を浴びせられるんだ。反省しろ、法務部よ」

    「主に北の住民だと思っていたのに、愕然…隣国でも無いのに…はるか遠くの国からも」

    「日本は受け容れの難易度を極限まで高めている…日本人と結婚しない限りほぼ無理で、これも5年、10年ごとに確認を受ける必要がある。日本はそれほど厳しくしているのに、韓国は外国人をあまりにも好意的に捉えて、軽い気持ちで簡単に帰化できるようにしていて、心配だ

  8. 1204 匿名

    長げーよ

  9. 1205 匿名さん

    >認定数は一昨年(60人)や昨年(57人)とほぼ同水準だという。

    ほぼいないに等しい数ではないか。
    我が国のクソ在日60万とは比較にもならん。

    てか、いい加減でこいつら韓国で引き取れよ。

  10. 1206 匿名さん

    2014年11月30日、中国メディア・澎湃新聞によると、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、韓国で2004年9月から「性売買特別法」が施行され、関連する店や女性に対する取り締まりが強化されたが、実際にはそうした店舗や女性は「地下」で営業を続け、性産業の勢いが復活していると報じた。


    関係者によると、売春行為は、警察の摘発を逃れるため、マッサージ店や飲み屋など「地下」に移行している。女性はインターネットのSNSサイトなどを通じて客と知り合い、代金のやり取りもネット上で行われるため、警察も追跡が難しいという。

    韓国女性家族部が2007年に実施した売春実態調査によると、売春業に従事する女性は約27万人、性産業の規模は14兆ウォン(現在のレートで約1兆5000億円)に上る。同部は2010年にも同様の調査を実施したが、インターネット経由の売春数などは把握できないとして、正確な数字の公表を控えている。

    韓国メディアは、ルームサロン(ホステス付きの個室クラブ)や飲み屋など売春行為の新たな温床が、ソウルや釜山、光州などで放射状に増えていると報じている。

  11. 1207 匿名さん

      ↑
    ふーん、韓国人女性が27万人も性行為で稼ぐ
    韓国人女性って、昔から節操ないんだね

    中国の属国だった時から、バイシュンは汚らわしいという価値観が韓国人にはなかった
    むしろ日韓併合時代に、
    慰安婦になったお隣のお姉さんが、きれいに着飾って帰って来るのが羨ましく憧れていたという少女のエピソードがあるくらい

    世界中が、韓国の主張に矛盾を感じているんだろうね

  12. 1208 匿名さん

    韓国メディア・ニューシスによると、国際環境保護団体のグリーンピースは3日、韓国の原子力発電所で安全性の問題のために日本や欧米では使われなくなった部品が使われているとして、一部原発の運転を中止するよう求めた。
    報道によると、グリーンピースは同日午後にソウル市内で開いた記者会見で、「1970年代に危険性が指摘され、米国や日本では使っていないインコネル600製の部品を韓国はまだ使用している」と指摘した。インコネル600は、韓国内の原発14基の蒸気発生器や配管など約4000か所に使用されているという。
    グリーンピースは、今年10月の蒸気発生器内の冷却水漏れなど、インコネル600の部品がかかわった事故がこれまでに12回発生していると主張。そのうえで、「韓国水力原子力や原子力安全委員会などは、この問題を把握しながら、稼働率90%以上を維持するために解決しようとしない」などと批判した。
    これに対し、韓国水力原子力はグリーンピースが指摘した冷却水漏れはインコネル600による事故ではないと否定、さらに「現在もインコネル600は、米国、フランス、カナダなど67基の原発で使われている」と反論した。
    このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられた。主なコメントを紹介しよう。
    「言葉を失った…」
    「いつも事故が起こってから動き出す犬韓民国」
    「血はごまかせない。昔からの不正腐敗が染みついてるんだろう」
    「おい、原子力やめろ」
    「すぐ隣の国で事故が起きているのに、ここまで管理がずさんだとは」
    「だからもう原発を建てるなよ…国会議事堂の横まで漢江の水を引いて原発建てりゃ真面目に管理するだろ?」
    「真面目に言うが国防や原子力で不正するものは死刑にしよう。 国を危険にさらす」
    「一度でも事故すると生き地獄。生きて故郷にも帰れない。国は50年前に逆戻りだぞ」
    「事故れば国を危機にさらす原発で、舐めたマネする奴らは、本当になんとかしないと」
    「事故予防には全く神経使わず、避難先など事故後のことばかり考えてると大韓民国が潰れるぞ」
    「原発事故で全国が被害範囲に入る。事が起こる前に警戒しておこう…」
    「材料だけが不良ではなく、管理はもっと深刻。いつ爆発することやら」

  13. 1209 匿名さん

    今の季節は事故らんでくれ

    季節風にのって放射性物質が我が国に飛来する

    風のないときなら。。。まあ、好きにしてね

  14. 1210 匿名さん

    中国共産党政治局は5日、最高指導部元メンバーで、重大な規律違反の疑いで調査していた周永康氏の党籍を剥奪、刑事責任を問うため、司法機関に送ることを決めた。国営中央テレビが5日(日本時間6日未明)伝えた。習近平指導部の反腐敗闘争は大きな節目を迎えた。
     国営通信の新華社によると、中国の最高人民検察院(最高検)は、周氏を法に基づいて立件・調査し、逮捕することを決定。共産党の決定によると、周氏は権力を乱用し、家族を通じるなどして巨額の賄賂を受け取った。
     最高指導部である党政治局常務委員の経験者が汚職容疑で追及されるのは1949年の新中国建国後初めて。

  15. 1211 匿名さん

    「中国、周永康氏の部下・親族300人も拘束 利権一族、1・5兆円差し押さえ」
    >差し押さえられた資産は総計で900億元(約1兆4900億円)以上に上る
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140331/chn14033108120002-n1.htm

    いやー、すごいわ
    北朝鮮なら迫撃砲弾でバラバラにして火炎放射器で焼却の刑かもね。

  16. 1212 匿名さん

    韓国の航空会社、大韓航空の趙顯娥(チョ・ヒョンア)副社長が米ニューヨークで乗客として搭乗した機内で、客室乗務員のナッツの出し方に激怒して、滑走路で離陸準備をしていた飛行機を搭乗口まで引き返させていたことが分かり、韓国で大きな問題となっている。10日付で環球時報が伝えた。
    9日付のAFP通信によると、副社長は米ニューヨークのジョン・F・ケネディ空港から韓国・仁川に向かう便に搭乗していたが、客室乗務員から袋に入ったままのナッツを出され、「規定では皿に盛ることになっていたはずだ」と激怒。大声で叱責した上、飛行機を搭乗口まで引き返させ、責任者を同機から降ろさせた。この騒ぎのせいで、同機は約20分遅れたが、乗客らへの説明はなかったという。
    同日付の韓国紙・亜細亜経済によると、これを受け、副社長の父親で大韓航空の親会社、韓進集団の会長である趙亮鎬(チョ・ヤンホ)氏が9日、訪問先のフランス・パリから仁川空港に到着した際、「お客様にご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪した。大韓航空も8日に謝罪文を発表し、「副社長の行動は適切ではなかった。当時は緊急事態とは言えない状況だった」と陳謝した。
    同日付のハンギョレも社説で、「金持ちの2代目が父親の会社でいかにして『皇帝経営』を行っているかを示したもの」だと批判。「大韓航空社員の士気を下げるだけでなく、自らの名声も失う行為。国土交通部は徹底的に調査し、国民に説明するべきだ」と指摘した。京郷新聞は「韓国の財閥文化の弊害が存分に示された」と報道。「総裁の親族であれば、経営能力があるかどうか、常識が備わっているかどうかにかかわらず、会社の重要なポストに就ける」と皮肉った。
    副社長は、趙会長の3人の子のうちの1人。今年、40歳の若さで副社長に任命された。昨年はハワイで出産し、「子どもに米国籍を取らせるためではないか」と物議を醸した。

  17. 1213 匿名さん

    衛生上も、ナッツとかは袋に入ったままで提供してもらったほうが良いのに。
    出された時には食べたくなくても、後で自分の好きな時に食べられるし。
    それにしても、馬鹿な副社長ですね。

  18. 1214 匿名さん

    さすが韓国人ですね。
    どこかで自分の地位の表現があったと思います。たぶん、貧乏人の娘なので
    半分は権威を示したかったのでしょう。
    最大のお客様へのサービスは突然のおかしな事がおこらない事でしょう。
    一番悪いのは韓国航空に乗るお客という事になるでしょう。

  19. 1215 匿名さん

    2014年12月11日、カナダ在住の中国人学生と話すネットユーザーが掲載した、韓国に関する見解が注目を集めた。以下は同ネットユーザーのコメントの概要。


    僕の通う学校には、韓国人が多い。昼休みによく鉢合わせする韓国人がいたのだが、彼は反中的な思想の持ち主で、「中国が韓国から領土を奪った」や「中国はごみ」などの批判的な発言をしていた。反中的な発言が原因で口論になったこともある。

    ある時、アジアの学生らが一緒に食事する機会があった。日本人がスシのお弁当を開けると、韓国人の学生はそれが韓国の食べ物だと周りに紹介し、中国人の餃子のお弁当に対しても韓国のものだと発言した。がまんできなくなった僕は、「心配するな、宇宙が韓国のものだと全世界が知っている」と皮肉り、彼はその場を後にした。韓国人は何でも自分のものだと主張する。この点において日本の姿勢は認めざるを得ない。日本人は中国の文化に学んだと認めており、なおかつ文化的に成功を収めている。

  20. 1216 匿名さん

    大韓航空はやばい。

    昔、ロシアの領空にふらふら入ってたことがある。
    相手は、おそろしあだ。
    容赦なく撃墜されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸