政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 1281 匿名

    マルちゃん、日本語も韓国語もわかんないんだ(笑)

  2. 1282 匿名さん

    韓国慶尚北道鬱陵郡政府は27日、独島(日本名:竹島)の実効支配力を高めるため、独島に韓国KBSラジオのFM中継機を設置することを決めた。設置費用にかんしては慶尚北道政府が鬱陵郡政府に対し1.5億ウォンを支援する。韓国・聯合ニュースの27日付け報道を、環球網が同日伝えた。
    鬱陵郡政府が浦項KBSテレビとFM中継機の設置にかんして交わした覚書によると、2015年5月までに具体的な建設計画及び協議について取り決め、同月より設置に着手する。設置完了後、独島を中心とする半径90キロメートルの範囲に気象情報や生活情報を発信する。
    鬱陵郡郡守の崔樹一は「FM放送の設置は我々の独島防衛の決心を強化し、また国民全体が独島への関心を高めるきっかけになる」と述べた。

  3. 1283 匿名

    独島ねえ(笑)、世界の嫌われものの田舎者国家が、あんまり調子に乗ると墓穴掘るぞぉ・・・・
    あ、安倍首相を必死にバッシングするのはその恐怖からか!
    なるほどねえ(笑)

  4. 1284 匿名さん

    2015年1月28日、韓国・スポーツ京郷によると、フランスのパリで開かれたファッションイベントに旭日旗が登場し、韓国国内で物議を醸している。


    フランスのファッションブランド・レッドスキンズは、23~26日にパリで開かれたファッション展示会「フーズ・ネクスト(Who’s next)」に参加した際、「旭日旗」デザインの大型ポスターを掲示した。ポスターは、中央から放射線状に赤い色が広がるデザインで、中心には日本の芸者風の髪型をした女性がVサインをする姿が描かれている。また、日本語で「レッドスキンズ」と書かれているという。

    韓国人は、太陽を模した旭日旗は日本人のアジア侵略の象徴であるとしてタブー視しており、韓国のネットユーザーは批判的なコメントを多く寄せている。

    「無知は罪だ。韓国人を敵に回したな」
    「旭日旗の意味を知らないのなら、すぐに教えて謝罪させればいい」
    「西洋人はアジア人の気持ちを考えられないの?」
    「ナチスを連想させるデザインを見たらどんな気持ち?しっかり反省してほしい」

    「ポスターの女性は日本人風だし、日本語が書かれているのを見ると、これは旭日旗に違いない。さらにVサインまで…」
    「ナチスのハーケンクロイツと旭日旗は同じ意味を持つ。韓国人がハーケンクロイツデザインを使用したらどんな気持ちになる?自分がすれば芸術で、他人がすれば不倫ってこと?」

    「旭日旗と言えるのか?また過剰に反応し過ぎじゃない?」
    「レッドスキンズ?初めて聞いた。放っておけばいい」

  5. 1285 匿名さん

    2015年1月29日、環球網が、海外メディアの記事を引用し、中国が開発している国産次世代ステルス機・FC-31(殲-31)が珠海航空ショーで披露された際に、黒煙を上げて飛ぶ姿に海外メディアが驚いたことを伝えた。


    環球網によると、昨年行われた珠海での航空ショーで、FC-31がデモ飛行を行ったが、黒煙を上げて飛ぶ姿に「ステルス性に影響はないのだろうか」と海外メディアは驚いたという。そして「機動性不足の感が否めない」とも述べている。

    このニュースに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

    「黒煙が出たからなんだというのだ?殲-31のエンジンはまだまだ向上する余地があるということじゃないか」
    「デモ飛行は高速から危険な低速域まで落として正常な状態に無理に持っていく危険な飛行だ。黒煙ぐらい出て当然」
    「航空ショーで先進技術を暴露する必要はない」

    「確かに航空ショーで殲-31はひどかった。第5世代の形をしているだけで、機動性はダメだし、黒煙がはっきりと見えた。早くまともなエンジンを作れるようになってほしい」
    「わが国は、まずは大きな推力を持ったエンジンを持つようになることが重要だな」
    「これは笑うしかない。よその戦闘機は黒煙も出ないし、推力の大きさも一目瞭然なのに」

    「俺はこの飛行機は良いと思うぞ。少なくとも車よりは速い」
    「俺たちのはディーゼルを使っているからかな」
    「わざとこういう設計にしているのさ。黒煙を吐くことで後ろから来た戦闘機からは見えなくなるということ」

  6. 1286 匿名さん

    中国製エンジンなら爆発しないだけでも立派なもの
    黒煙ぐらいなんだね

  7. 1287 匿名さん

    中国のあるインターネット・ユーザーが1日、日本を旅行した際の感想を中国版ツイッター・微博につづり、注目を集めた。書き込みはこんな内容だった。
    子供が日本でハーゲンダッツの値段を見て、仰天。「こんなに安いの!?」と私に聞いた。同じユニクロのコートでも上海で399元(約7500円)するものが日本では約6割の価格で、質はもっと良さそうに見える。普段の生活で食べる物や着る物など、日本と上海の価格はだいたい似たようなものだ。しかし日本人の1人当たりGDP(国内総生産)が4万米ドル(約470万円)を超えているのに対して、上海は1万米ドルをやっと超えたばかり。空が青くて水はきれい。政府は清廉で貧富の格差も小さい。道理で日本人の幸福度指数は高いはずだ。
    この書き込みにほかのユーザーたちからコメントが続々と寄せられた。一部を拾ってみた。
    「日本っていいな! うらやましい」
    「中国では貧富の差が大きいし、これから解決しなくちゃならない問題が多い」
    「悲しい差だな」
    「日本の有機食品はすばらしい。質がよくて値段も安い」
    「ホントに!中国はなかなか進歩できない」
    「日本と比べちゃいけない」
    「明治のチョコレートの値段、比べてみろよ。日本が13なら上海が18だぞ」
    「日本ってOECD(経済協力開発機構)の中では低収入の部類なのに、中国の前では優越感に浸れる」
    「どんなによくてもよその国だ。旅行が終わったら帰って来なくちゃならない」
    「オレは絶対に北京ブランドのアイス派だ」

  8. 1288 匿名さん

    1287妄想

  9. 1289 匿名さん

    4日付の韓国聯合ニュースによると、昨年末に麻薬密輸の疑いで中国・広州で逮捕された韓国人14人のうち12人が先月、保釈された。環球網が伝えた。

    韓国外交部が4日、明らかにした。残りの2人も今月3日に保釈されたという。14人は中国当局の調査を受けた後、うち12人が先月26日に保釈された。保釈のため、後日、中国当局の調査を受けることになっている。

    韓国人14人は昨年12月18日、広州の白雲空港で麻薬密輸の疑いで中国当局に逮捕された。14人が当時携帯していた麻薬は計20キロを超えるという

  10. 1290 匿名さん

    後藤氏のように在日3世で反日カルト教団「日本基督教団」の一員が今回のように
    工作をする可能性がある。最終的には殺害されたが常識的に考えたら今回の事件は
    非常におかしい。
    在日の反日分子がイスラム国と共闘する事は十分考えられる。
    要注意だ。

  11. 1291 匿名さん

    2015年2月5日、ロシア・トゥディは記事「中国の警告後、韓国は米国と共同でのミサイル防衛システム配備を否定」を掲載した。7日付で環球網が伝えた。


    中韓国防相会談が4日、ソウルで開催された。中国の常万全(チャン・ワンチュエン)国防部長は、米国のミサイル防衛システムの中核的兵器である「戦域高高度防衛ミサイル(THAAD)」の配備に憂慮を示した。韓国外交部は5日の定例記者会見で、「米国は韓国へのTHAAD配備を決定していない。また韓国側に要請したこともない」と発表した。

    THAADを警戒しているのは中国だけではない。14年6月にはロシアが声明を発表。韓国に配備されれば、北東アジアに新たな軍拡競争をもたらすと警告した。

  12. 1292 匿名さん

    2015年2月7日、韓国・国民日報によると、韓国のHIPHOPグループ・MIBのYoung Creamが、「旭日旗が嫌い」という理由で、自身のSNS上に、青く塗りつぶした太極旗(韓国の国旗)の写真を掲載したことについて謝罪した。


    Young Cream(本名:キム・ギソク)は6日、自身のツイッター上に、青く塗りつぶした太極旗の写真を掲載し、「俺は太極旗の赤色が気に入らない。ハーケンクロイツと旭日旗の赤が何を意味するか知っているか?もし大統領になったら、韓国の国旗を変える」などと書き込んだ。さらに、「そのような発言はするべきではない」とのファンからの指摘に、「論理もセンスも知識もないやつらは一生そうやって生きていろ。正直なことが罪になるのか?」などと反発した。

    しかし、ファンから「太極旗を毀損(きそん)し、韓国を侮辱した」などと非難が相次ぐと、Young Cream は7日、問題となった画像と書き込みを削除。「今考えると、愚かな妄言だった。さらに、僕を助けてくれようとしたファンまで傷付けてしまった。本当に申し訳ない」などと謝罪した。

    これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

    「ファンに対してのコメントがひど過ぎる」
    「常識がなく、礼儀がなってない。芸能活動をする資格なし!」

    「悪気はなかったんだろうけど、選ぶ言葉を間違えちゃったね」
    「自分の身体に流れている血液の赤色は許せるのか?」
    「小学生でもこんなことは言わない」

    「カンナム(MIBの日本人メンバー)に謝罪しろ」
    「カンナムだけ人気が出たのが悔しくて、自分も目立とうとしたんじゃない?」
    「カンナムのおかげでMIBは有名になれたのに…。MIBのイメージを一瞬にして壊した。カンナムは脱退して1人で活動した方がいい」
    「悔しいけど、今回の件は日本人に同情せざるを得ない…」

    「韓国アイドルのレベルの低さがよくわかる発言だ」
    「朝鮮半島が統一されたら、新しい国旗に変わるんじゃないか?」

  13. 1293 匿名さん

    中国の中間層から上は自国の物でもニセモノは買う必要がない階級だ。

    中間層から上の中国人は落ち着いていて、常識的である。

    韓国と違い、無意味な反日感覚などまるで持ち合わせていない。

    本当なら日本と中国はうまくやれるような気がする。

  14. 1296 匿名さん

    ここに書き込んでいるマルちゃんは、死んでも韓国の反日洗脳から解けないけれど

    韓国人の中には、韓国反日洗脳を見抜いている人がいる
    その人達は、ネットで韓国の正しい歴史を語っている
    しかし、声を上げたら親日罪で逮捕される
    殺される

    韓国に本当の言論の自由があれば、、、
    しかし、未来永劫、無理

    真実を知っている少数の韓国人が気の毒
    韓国なんかに生まれなければ良かったのに

  15. 1297 匿名さん

    中国・浙江省紙の銭江晩報は10日付で、中国がアルゼンチンと戦闘機の売却で折衝を始めているとの見方を紹介した。記事は1982年のフォークランド紛争に絡めて、当時のアルゼンチンが中国製の戦闘機を保有していたら「英国軍は枕を高くして寝ることができただろうか」と論じた。

     記事は英国の軍事情報誌「ジェーン・ディフェンス・ウィークリー」を引用するなどで、アルゼンチンのキルチネル大統領が3日から5日にかけて中国を訪問した際、両国が「戦闘機作業チーム」を設け中国の新型戦闘機を売却で交渉を始めた模様と伝えた。FC-1とJ-10が検討の対象となっており、14機購入の方向という。

     他にも護衛艦や巡視艇、砕氷船、作業船、移動病院などの売却で双方が覚書を交わしたという。

     アルゼンチン側の資金力を疑問視する声もあるが、アルゼンチンはこのところ中国に、大量の大豆や牛肉など農産物を輸出しており、バーター方式の可能性を指摘する声もある。

     アルゼンチンが現在保有している戦闘機はイスラエルが開発し1971年に運用が開始されたダガー(ネシェル)だ。イスラエルで同機は1977年に退役した。戦闘爆撃機のミラージュ5も保有しているが、初飛行が67年という旧型機だ。

     1982年に英国との間で発生したフォークランド紛争ではアルゼンチン空軍のダガーやミラージュが英国のシーハリアーに撃墜された。銭江晩報の記事は、フォークランド紛争に絡めて「アルゼンチン空軍が中国が製造した先進的な戦闘機と、早期警戒機、ミサイルを保有していたら、当時の(アルゼンチン)青年にやはり勇気と巧みな技量があったなら、英国軍は枕を高くして寝ることができただろうか」と論じた。

     1982年に中国が運用していた最新の戦闘機は、1955年初飛行のソ連のMig-21の拡大発展型のJ-8だった。J-8は配備時点ですでに旧式化しており、目指していた全天候性能も実現しなかった。中国の当時の「新兵器」が英国軍に対抗できたはずはなく、現在の兵器をかつての兵器と比較することは、さらに意味がない。銭江晩報の“記事”の意図は不明としか言いようがない。

    **********

    ◆解説◆
     フォークランド諸島はアルゼンチンの沖合い約300キロメートルの南大西洋上にある。中国はフォークランドを「英国の植民地」として、フォークランド紛争についてもアルゼンチン寄りの姿勢を取っている。地名もアルゼンチン側の呼称である「マルビナス」を用いている。

     フォークランド紛争はアルゼンチン側の民間人(真相は不明)大量上陸と、軍による進攻で始まった。英国のサッチャー首相(当時)は、軍事力による一方的現状変更は絶対に認められないとして、軽空母や原子力潜水艦も投入して開戦。英国軍も大きな損失を被ったが、同諸島を奪還した。アルゼンチン“民間人”の大量上陸は1982年3月19日。英国軍の本格的反撃開始は同年4月下旬。戦闘に勝利した英国側による停戦宣言は6月20日だった。

     同戦争は、アルゼンチンのガルチェリ大統領(当時)が、国民の批判をそらそうとして「マルビナス(=フォークランド)」奪還を狙ったとされている。しかし敗北により、ガルチェリ大統領は失脚し、政権は崩壊した。

  16. 1298 匿名さん

    2015年2月13日、経済危機にあえぐギリシャがドイツに対し、第2次世界大戦中の損害賠償請求を検討している、と各国メディアで報じられた。ドイツ側は賠償を拒否したが、「戦後処理」の問題だけに、中国や韓国のネットユーザーは「われわれは日本に」「日本と同じ」などと敏感に反応している。


    ロイター通信などの報道によると、ギリシャのコチアス外相は10日、ドイツのシュタインマイヤー外相と共同で行った記者会見で、ギリシャが第2次大戦中にナチス・ドイツから受けた損害に対する賠償請求を検討していることを明らかにした。

    これに対し、シュタインマイヤー外相はドイツは1941年から1944年にかけて起きた「おぞましい出来事」に対する政治的、道義的責任は十分に認識していると述べた上で、賠償に関しては、法的に完全に解決したと強調した。 ギリシャの主張は、欧州連合(EU)のギリシャに対する金融支援をめぐり、ドイツが厳しい緊縮策を求めていることへの反発とみられる。

    今回の「賠償請求」について、たびたび日本の戦後処理に不満を訴える中国のネットユーザーからは
    「われわれは日本に賠償させよう」
    「ドイツに比べれば、日本の賠償は確かに足りない!」
    「今になっても侵略の歴史を認めない日本が賠償すると思うか?ドイツとは比べようがない」
    「中国に対する支援で最も得をしたのは日本」
    「日本は中国にいくら賠償した?日本人が中国に投資した金や技術は、少なくとも数十倍になって戻っていってる」
    などのコメントが寄せられた。

    その一方で
    「日本は確かに、中国にたくさん賠償しているよな」
    「確かに日本企業による中国に対する技術支援は大きかった」
    「日本の過去の対応は良かったが、最近の政治家がそれをすべて無にしている」
    などの声も。

    韓国のネットユーザーからは
    「ドイツを見習えと日本に言っていたのにね…。結局ドイツも日本と同じだ」
    「どこかで聞いたセリフだと思ったら、日本政府が同じことを言っていた!」
    「国にお金がないからってドイツからもらおうとするギリシャは本当に情けない。でも、国際社会ではギリシャ=韓国と思われているのか?」
    「韓国人に年中悩まされている日本人の気持ちがわかっただろう」
    などの書き込みが集まった。

    中には
    「損害賠償請求が無理なことは理解できる。ただ、日本は慰安婦問題を否定せず、心から謝罪するべき」
    「非常識なのは日本政府ではなく韓国政府の方なのかも?」
    との指摘もあった。

    ギリシャの唐突な要求には欧米のネットユーザーの関心も高く
    「ギリシャは、アレキサンダー大王の時代にイランの首都を焼き払ったことに対して賠償金を支払うべきだと思う」
    「ギリシャはどんどん不愉快な国になっていて、他国に寄生するようになってきている」
    などの批判が集中した。

  17. 1299 匿名さん

    興味深い投稿を見つけました。紹介させてください。
    廃皇立民により革命を起こす者達 • 2月8日
    天皇に対して、敬意等と云う感情は微塵もない♪天皇制と言う、明治から生じ、GHQにより日本人の統制に利用されてきたナショナリズムに一切傾倒する意志はない。むしろ、この洗脳を解き、民族の誇りを取り戻したい。だから、天皇は、存在自体、認めない。

  18. 1300 マンコミュファンさん

    中国メディアの騰訊財経は15日、フランス通信社のAFP通信の報道を引用し、23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1850億円)分の日韓通貨スワップ(交換)協定に対し、日本が期間を延長しない方針だと伝え、14年にわたって続いてきた日韓通貨スワップ協定が終りを迎える見通しだと報じた。

     記事は、日本の各メディアの報道を引用し、日本政府が日韓通貨スワップ協定を23日の期限で終了し、延長しない方向で検討していると紹介した。

     続けて、日韓通貨スワップ協定は2001年に結ばれた協定であることを紹介し、日韓が金融危機などに直面した際、互いに通貨を融通しあう協定であることを紹介した。続けて、01年以降に日韓政府は協定の規模などについて調整を実施してきたことを伝え、11年に協定の規模を現在の総額700億ドル(当時約5兆4000億円)まで拡大したことを伝えた。

     一方、韓国の李明博(イ・ミョンバク)前大統領が12年に竹島(韓国名:独島)に上陸して以来、日韓関係は急激に悪化したとし、「それ以降、日韓通貨スワップ協定の規模も縮小していた」と報じた。

     騰訊財経が「日本政府が日韓通貨スワップ協定を延長しない方針」と伝えたことに対し、同記事には中国人ネットユーザーから「韓国は中国に擦り寄ってくるのではないか」、「中国も今すぐ中韓通貨スワップ協定を打ち切れ!」などといったコメントが多く寄せられていた。

     新浪財経によれば、中国と韓国は2008年12月に1800億元の中韓通貨スワップ協定を結んでおり、現在は3600億元(約6兆9527億円)規模の協定を2017年10月までの期限まで延長している。

  19. 1301 匿名さん

    韓国の、中国擦り寄り属国願望
    韓国の、日本仮想敵国

    世界中が韓国を奇異の目で見ている
    特に、アメリカを怒らせた

  20. 1303 匿名さん

    こういう指摘も・・・
    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸