政治・時事掲示板「(反日)韓国・中国」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. (反日)韓国・中国

広告を掲載

  • 掲示板
あんにょん [更新日時] 2015-09-21 17:25:16

中国製やせ薬の副作用、アトピー性皮膚炎不正治療薬、中国製医薬品とペットフードから毒性物質(100人死亡)。

日本輸出向けの痰入りキムチ。肥料は犬の・・。
http://tabetehaik.exblog.jp/403761

今後この二国の国民意識が改善されない限り、私は怖くてこの国製のものを食べれません。

[スレ作成日時]2007-05-15 13:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(反日)韓国・中国

  1. 1043 匿名さん

    いい投稿があったので紹介します。


    by 匿名さん 2014-05-17 16:08:45投稿する
     今、ブラジルではワールドカップの開催を中止しろ、と大規模なデモが広がっている。警察もストを開始し、50の地方都市で治安機能が麻痺、あちこちで略奪や暴動が起きている。この次には、ブラジルのオリンピックの開催も、大反対のデモが繰り広げられるだろう。日本はどうか?東京での開催はしてはいけない程の放射能問題を抱えているのに、安倍政府は口を閉じ、マスゴミどもも政府の圧力に屈して、東京オリッピック開催の問題性を取り上げない。政府、東京都、報道機関、東京都民など全部が、世界をだまして、やってはいけないことを実施しようとしている

  2. 1044 匿名さん

    1月の自衛隊艦船おおすみの漁船衝突事故、あれもひどかったな。自衛隊は何をしてもいいのだろうか?



    2008年にも自衛隊の艦船が漁船に衝突した事故があった。 自衛隊のイージス艦「あたご」による衝突事故だった。

                        この事故では、


                    管制室に酒ビンが転がっていて、



               自衛隊のヘリが必死に回収していたという報道があった。



       さらに、そのヘリでの酒ビン回収を命じたのが、当時の防衛大臣、自民党の石破幹事長であったという。


                      漁船関係者の話だと、


             自衛隊のイージス艦は、いつも不規則な動きを繰り返すことが多く、


          突然、イージス艦に追いかけられたり、大変だというもっぱらのうわさである。


           当時、テレビのインタビューでそのように猟師が答えていたのが印象的だった

      酒ビンの回収は、海上保安庁による立ち入り調査での発覚を恐れてのものだったという。


         実際、当時、「なぜかヘリコプターが、行ったり来たりしていた。」と報道された。

    そのヘリコプターの移動いついては、あいまいな形で終わり、その後を追及する報道は、ごくわずかであった。

    当時から、自民党は、情報操作、情報統制をやっていたことの裏付けとも言えそうだ。


            自衛隊ではいじめ事件も発生している。


        今年1月の自衛隊艦船おおすみの事故も

       韓国船の事故が起きたのをいい事に、

       すでに関係書類などが破棄されているかもしれない。

  3. 1045 匿名さん

    釜山にお帰り!

  4. 1046 匿名

    わかりました

  5. 1047 匿名さん

    ♪「釜山港へ帰れ」

    「安倍政権」に嫉妬する中韓は世界の“超少数派”
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140721/wec140721070000...
    声だけでかい非常識な途上国は無視しましょう。

  6. 1049 匿名さん

    安倍総理は世界から救世主と言われています、特に、インド、ロシア、オーストラリ、フィリピン、ベトナムは親友と言っておる
    中国・韓国の2か国だけ地球上で反日的言動を繰り返すだけ、しかも日本国内で反日工作員を使い活動しているこのサイトでも活発に活動している、いかにも中国・韓国的しつこさである

  7. 1050 匿名さん

    2014年1月8日、中国のゆがんだ愛国主義教育が、純粋な子供の心をねじ曲げてしまったことを如実に示すエピソードを、中国人ユーザーが軍事関連ネット掲示板・米尓社区に投稿した。以下はその内容。

    日本人男性と結婚した従姉が、夫と彼の親戚の男の子を連れて中国に里帰りした。男の子は俊夫という名の小学校1年生。見知らぬ国で言葉の通じない人々に囲まれて、とても緊張している様子だったが、一生懸命カタコトの中国語で私たちに挨拶し、深々とお辞儀をした。その姿がとても愛らしく、私たちはいっぺんで俊夫のことが大好きになった。

    だが、その従姉の一番上の姉の子、小学3年生の鵬鵬(ポンポン)だけは違った。最初から敵意むき出しの顔で俊夫をにらみつけ、こぶしを振り上げると「打倒小日本(ちっぽけな日本をやっつけろ)!」と叫んだのだ。これには俊夫も周りの大人もビックリ。鵬鵬の父親が彼を叱ると、「だって、日本人は中国人の敵じゃないか!学校の先生もそう言ってたもん。パパたちは中国を愛してないんだ!」と言って泣き出した。そこで、「先生が言っているのは歴史だ。今は日本と仲良くしなきゃ。それに俊夫は私たちの大切なお客さんなんだから」と言い聞かせると、「じゃあ、パパやママはなぜ毎日、日本が中国の土地を奪ったから日本製品をボイコットするなんて言ってるんだよ?学校で見せられた教育アニメでも、日本帝国主義を打倒しろって言ってたよ!」と反論した。

    幸いなことに、中国語の分からない俊夫に鵬鵬と父親の会話の中身を知られることはなかった。俊夫は本当にいい子で、自分でできることは自分で全部する。礼儀正しく、大人を敬い、食事の際は全員が箸をとり、従姉が日本語で「いただきます」と言ってから、自分の箸をとる。それに比べて、鵬鵬はどうだ。部屋は汚い。自分では何もしない。食事は当然のように自分が好きな料理を一人占めし、彼を溺愛する大人たちもわざわざ好物を取り分けてやる。

    私たちは「鵬鵬が俊夫みたいだったらいいのに」と心から思ったものだ。そんな鵬鵬もだんだん俊夫に打ち解け、2人で遊ぶことも多くなった。お互いに日本語や中国を教え合っている姿を見て、「やっぱり、子供は子供同士だ」と安心した。

    最後の晩、従姉とその夫は買い物に出かけていて、私たちはみんなでテレビを見ていた。そこへ鵬鵬が得意げな顔で俊夫を連れてきて「俊夫がみんなに言いたいことがあるって」と言った。俊夫は顔を赤くしながら恥ずかしそうにほほ笑んで、たどたどしい中国語でこう言った。

    「僕は死んで当然の日本人です。僕は中国人に謝ります」

    俊夫のこの言葉にその場の大人たちは全員凍りついた。鵬鵬の父親はすぐさま彼をトイレに引きずって行き、中から「パン!」と引っぱたく大きな音が聞こえた。真相はこうだ。鵬鵬は俊夫に「みんなが喜ぶ言葉がある」とだまして、あの言葉を覚えさせたのだ。

    こんな小さな子供がここまで日本を憎むとは、あまりにもおかしい。鵬鵬の愛国観はすでにゆがんでしまっている。善良で純粋で友好的な日本の子供を前にして、中国の子供がどれほど恐ろしい敵意と憎しみを日本に抱いているかを私たちは思い知らされた。中国の愛国教育はもっと客観的で冷静であるべきではないのか。

  8. 1051 匿名さん

    2014年7月21日、韓国・聯合ニュースによると、韓国南西部・光州市で17日に発生した消防ヘリの墜落事故で、陣頭指揮に当たっていた尹壮鉉(ユン・ジャンヒョン)市長の現場到着時間に改ざんがあった疑いが出ている。中国新聞社が伝えた。

    光州市政府の報告書では、尹市長は事故当日の午前11時20分に現場に到着し、陣頭指揮に当たったとある。しかし、メディアの調べでは、尹市長は同11時40分から50分まで市庁舎にいたことが分かっており、報告書の時間に現場にいることは不可能だという。

    光州市政府の職員は「尹市長は市庁舎で事故の対策指揮を執った後、正午ごろに現場に到着した」と説明。別の職員は「市庁の報告書が間違っていた」と弁明した。しかし、旅客船セウォル号沈没事故で韓国政府の対応の遅れが非難の対象となったことから、市長の現場到着時間を故意に改ざんした疑いも出ている。

    17日午前10時53分ごろ、光州市のマンションが立ち並ぶ住宅街で、消防ヘリコプター1機が歩道近くに墜落。乗っていた消防隊員ら5人が死亡、現場付近にいた女子高校生1人が軽傷を負った。ヘリはセウォル号沈没事故の現場で捜索活動に参加し、北東部の江原道の消防本部に戻る途中だった。

  9. 1052 匿名さん

    1050ゆがんでいるのはおまえたち極右ファシストや巣倍自民党ネット工作員 ねとさぽ だ!

  10. 1053 匿名さん

    いい投稿があったので紹介します。


    by 匿名さん 2014-05-17 16:08:45投稿する
     今、ブラジルではワールドカップの開催を中止しろ、と大規模なデモが広がっている。警察もストを開始し、50の地方都市で治安機能が麻痺、あちこちで略奪や暴動が起きている。この次には、ブラジルのオリンピックの開催も、大反対のデモが繰り広げられるだろう。日本はどうか?東京での開催はしてはいけない程の放射能問題を抱えているのに、安倍政府は口を閉じ、マスゴミどもも政府の圧力に屈して、東京オリッピック開催の問題性を取り上げない。政府、東京都、報道機関、東京都民など全部が、世界をだまして、やってはいけないことを実施しようとしている

  11. 1054 匿名さん

    1月の自衛隊艦船おおすみの漁船衝突事故、あれもひどかったな。自衛隊は何をしてもいいのだろうか?



    2008年にも自衛隊の艦船が漁船に衝突した事故があった。 自衛隊のイージス艦「あたご」による衝突事故だった。

                        この事故では、


                    管制室に酒ビンが転がっていて、



               自衛隊のヘリが必死に回収していたという報道があった。



       さらに、そのヘリでの酒ビン回収を命じたのが、当時の防衛大臣、自民党の石破幹事長であったという。


                      漁船関係者の話だと、


             自衛隊のイージス艦は、いつも不規則な動きを繰り返すことが多く、


          突然、イージス艦に追いかけられたり、大変だというもっぱらのうわさである。


           当時、テレビのインタビューでそのように猟師が答えていたのが印象的だった

      酒ビンの回収は、海上保安庁による立ち入り調査での発覚を恐れてのものだったという。


         実際、当時、「なぜかヘリコプターが、行ったり来たりしていた。」と報道された。

    そのヘリコプターの移動いついては、あいまいな形で終わり、その後を追及する報道は、ごくわずかであった。

    当時から、自民党は、情報操作、情報統制をやっていたことの裏付けとも言えそうだ。


            自衛隊ではいじめ事件も発生している。


        今年1月の自衛隊艦船おおすみの事故も

       韓国船の事故が起きたのをいい事に、

       すでに関係書類などが破棄されているかもしれない。

  12. 1055 匿名さん

    1049は嘘です。安倍総理は世界からファシストとみなされています

  13. 1056 マンション投資家さん

    安倍総理は世界から救世主と言われています。

    イギリスの有力誌「エコノミスト」は、最新号の表紙に安倍総理大臣を映画などで知られるスーパーマンになぞらえたイラストを掲載して、安倍政権の政策を論評し、
    日本に対する海外からの関心の高まりを改めて伺わせています。

    エコノミスト最新号の表紙には、スーパーマンのような格好で空を飛び、胸には日本の円のマークが描かれている安倍総理大臣のイラストが使われ、
    有名なキャッチフレーズをまねて、「鳥か?飛行機か?いや、日本だ!」という見出しがつけられています。

    巻頭の記事では、大胆な金融緩和などを受けた東京市場の急激な株高や政権の支持率の高さなどを紹介したうえで、「日本を20年に及ぶ不況から
    脱却させるのは大変な課題だが計画の半分でも実現できれば、偉大な総理大臣だとみなされるだろう」と論評しています。

    さらに、経済規模で日本を上回った中国の存在感の高まりが安倍政権に切迫感をもたらしているとして、「いわゆるアベノミクスは経済政策のように聞こえるが、
    実際は、安全保障政策の意味も同じくらいもっている」と分析しています。

    そのうえで、今後の課題は中期的な財政健全化の実現や、農業などの改革を抵抗に屈せず進められるかどうかで、懸念は外交面で強硬路線を取り過ぎることだ、
    などと指摘しています。

    ソース NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130518/k10014667951000.html

    1. 安倍総理は世界から救世主と言われています...
  14. 1057 匿名さん

    2014年5月29日、中国国防部の耿雁生(グン・イエンション)報道官は、昨年、自衛隊機が中国軍機に10メートルの距離まで異常接近していたと明かした。24日に日本の防衛省が、中国軍機が自衛隊機へ異常接近する事案が発生したと発表したことを受けてのこと。

    耿報道官は、「2013年11月23日、東シナ海防空識別圏でパトロールしていた中国空軍の輸送機が、自衛隊の戦闘機に約10メートルまで接近された」と主張している。

    そのようななか、先日、中国の大手ポータルサイト・百度の掲示板に「親父がついにキレた」と題するスレッドが立った。スレッドを立てたユーザーは、自分の父親を「根っからの反日で、中国中央テレビ(CCTV)のファンだ」と紹介。そんな父親が、また日中の情勢について分析を始めたCCTVの番組を見て、「朝から晩までこそこそと陰口ばかり!その気なら開戦しろってんだ!勝てないわけでもあるまいし!テレビでぶつぶつ言いやがって」と怒り出したのだという。

    これについて、ほかのネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

    「お父さんの言う通り!」
    「よくぞ言った。君のお父さんに拍手」
    「お父さんにCCTVは見せない方がいい。身体に障るよ」

    「(開戦したら)勝てないよ」
    「お父さんを軍に入隊させなよ」
    「その通りだ。毎日、あの手この手で民族の恨みを煽るばかり」

    「みんなそうだ。親たちの世代はきっちり洗脳されてる」
    「真面目になったら負けなのに。反日は政府が国内の問題から国民の目をそらすための道具」
    「CCTVの日本への興味は度が過ぎる。毎日、絶えず日本を分析し、日本のニュースばかり流している。それから、記者がこそこそと日本の街で取材している」

  15. 1058 匿名

    中国の国民馬鹿だから信じるだろう。
    でも日本にいる中国人は中国が挑発している事を知っている。
    中国でも富裕層は自国の馬鹿さ加減が良く分かっていて政府に分からないように
    周辺国への{日本が一番}の将来的移住の準備をしている。
    習近平でさえ政権、共産が崩壊した時を考えて先輩の指導人のように
    570億{日本円で}を米ドルで蓄えている。

  16. 1059 匿名さん

    安倍総理は世界から歓迎されている、批判するのは中韓だけ

  17. 1060 匿名さん

    2014年6月16日、AP通信によると、米当局は軍事用センサーの密輸の疑いで中国人2人を逮捕した。環球時報が伝えた。

    報道によると、米国家安全保障局(NSA)のスパイが昨年10月、武器商人と偽り2人に接触、旅行に連れ出すなど信頼させた上で、軍事用センサーを販売。中国人の1人はセンサーを所持して出国を図った際に逮捕され、もう1人もその後逮捕された。

    2人は最高で禁固20年、罰金100万ドル(約1億円)が科されることになる。

    逮捕された中国人の1人は米アイオワ州立大学の留学生で、同校の獣医微生物・予防医学部の博士課程に通っていた。軍事用センサーを「研究目的で購入した」と供述している。

  18. 1061 匿名さん

    2014年7月30日、韓国ソウルのロッテホテルで25日、中国大使館主催の「人民解放軍の記念式典」が開催されていたことが分かった。同ホテルは先日、日本大使館主催の「自衛隊創設60周年記念式典」を前日にキャンセルしたことで話題になった。


    ホテル側は、「自衛隊の記念式典をキャンセルしたのは、(市民団体の反発が強かったため)予期せぬ突発事件が起こる可能性もあり、ホテルの利用客のことを考えての措置だった」と説明している。

    人民解放軍は1927年8月1日に創設された中国共産党の軍隊。朝鮮戦争(1950~1953年、韓国と北朝鮮の戦争で現在も休戦状態)では、韓国を攻撃し、国連軍(韓国、米国、英国)に多くの被害を出したとされている。

    韓国国内でも疑問視する声が上がっているなか、韓国ネットユーザーもさまざまなコメントを残している。以下はその一部。

    「(ロッテホテルの措置は)当然でしょ」
    「日本は未来の敵国。今も竹島(韓国名:独島)問題でもめているじゃないか。中国は韓国と友好関係を築かなければならない国。それでこそ欧米にへつらうことなく、堂々と渡り合える。過去にとらわれていることがもっと大きな問題」
    「何がいけないの?中国と韓国は互いに被害を与えもし、受けもした関係。日本からは被害を受けてばかり。今も日本の政治運動家たちは反韓デモをよくしている。反対に中国は非常に好意的。そんな中国を嫌う人がいる?」

    「国民は朝鮮戦争の屈辱を忘れたのか?」
    「南北分断をもたらした人民解放軍の記念式典は許可するのか?」
    「韓国も『歴史を忘れた民族に未来はない』じゃない?」

    「ロッテホテルは夏バテでもしたのだろう。でも、『日本はダメで中国は大丈夫』と考える企業はロッテだけだろうか?」
    「こうなったら米国やロシアの式典も全部ロッテホテルでやれば?」

    「ロッテともあろう大企業が…。国民が納得できる説明をしてほしい。政府もしっかりとした基準・原則を提供しなかったことに責任がある。外交に感情論は持ち込むべきではない。一歩間違えたら、韓国が後進国であると認めることになってしまう」
    「中国の行事を許可したのが問題じゃなくて、日本の行事をドタキャンしたのが問題だ。韓国に有利な外交とは、過去から脱皮し、新しい友情を図ること。それなのに、反日運動や、慰安婦補償の欲にとらわれている一部勢力のせいで、国が不幸になっている」

  19. 1062 匿名さん

    韓国軍合同参謀本部は30日、北朝鮮が同日、300ミリ多連装ロケットとみられる短距離発射体4発を中部の平安道・妙香山から東に向けて発射したと発表した。同発表で、韓国軍がかなり高度な探知能力を持つことが明らかになった。しかしこの発表は、韓国軍が「自らの手の内を見せてしまった」ことでもある。

     北朝鮮による短距離発射体は計4発だった。「発射地点は妙香山の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の別荘付近」という。最初の2発である午前7時30分、40分の発射は失敗した模様。午後5時50分と同6時ごろの発射では、「飛行距離はそれぞれ約210キロメートルと130キロメートル」だったという。

     今回、北朝鮮が発射した多連装ロケットの探知は、弾道ミサイルの場合とは異なり、米国の早期警戒衛星によるものではないと思われる。

     そうなると探知したのは対砲兵レーダーということになるが、従来から韓国に配備されている同レーダーは50キロメール程度しかカバーしていない。妙香山付近から発射したとなると探知不能である。

     しかし、「発射されたのは多連装ロケット砲とみられ、この2発は数秒程度飛んだ後、すぐにレーダーから姿を消した」と韓国軍合同参謀本部が発表していることから、やはり対砲兵レーダーによる探知ということになる。

     以上から、韓国軍は新型の対砲兵レーダーか、それに相当する装備を導入したと判断することができる。韓国側はロケット1発が210キロメートル飛翔したことも明らかにしていることから、かなりの追尾能力を持っているといえる。

     しかし一方で韓国側は今回、このような形で手の内を明かしてしまった。北朝鮮が行っていることを明らかにするためには仕方なかったのだろうか。

  20. 1063 匿名さん

    韓国軍に配備されているレーダーだけは
    素晴らしいみたいだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸