なんでも雑談「☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

広告を掲載

  • 掲示板
棚ぼた星の助 [更新日時] 2024-05-18 22:28:01

やってきました、年に一度のお願い祭り♪

お星様に願いを書きましょう!!♪


.         彡 ミ
.       彡\/ []彡
.       ミヽⅡ/彡 §
.     彡[]\Ⅱ   彡 §
.    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
.    彡ヽⅡ 彡[]
.   ミ☆  彡./ .彡
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
.     (ノⅡつ
.       Ⅱ
.        UU


では♪


  ┌────────────────
─┼ e-manに平和が戻りますよ~~~に♪
  └────────────────

[スレ作成日時]2009-07-07 08:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

  1. 42 匿名さん

    >>37
    会社の人事連中とよく飲むが、彼らいわく
    最重要視は人柄(責任感、協調性など)
    その次がやる気

    これはどこでもそうだと思う

  2. 43 匿名さん

    アドバイスありがとうございます!
    39さん読みました。38さん、諦めません!頑張りますね!


    あの・・・
    最初に書かなかった私がいけないんですが、41歳主婦なんです。
    事情があって至急、仕事を探さないといけなくなってしまったんです。
    昨年、勤めていたパート先が倒産してしまいました。
    この4月から主人の給料だけでは厳しくて、ずっと職探しをしているんですが、決まりません。1人の募集に30人以上の応募とかあるんです。面接の時は、まるで採用を前提かと思うような話にまでなり「あーやっと、今度こそ大丈夫だ!これでダメだったら、もうどっこもないな」と思っていても数日すると履歴書が送り返されてくるんです。

    その時のショックと言ったら・・・。その晩はヤケ酒ですよ。

    郵送なので、どこがいけなかったのか聞くこともできません。


    もーどうしていいのか分からなくなってしまいました。

    せめて、どこが、どー悪かったのか聞けたらスッキリするんでしょうけど。。。


    42さん、人柄(責任感・協調性)、やる気、自分ではあると思うんですけど、相手の方にはそう見えないんでしょうね。

  3. 44 匿名さん

    会社のカラーとどれくらいマッチしているか、ということもあります。
    縁みたいなものだから、自分らしさを出す方がいいと思います。

  4. 45 匿名さん

    うぉぉぉ~~っっ

    私もパートを探して、かれこれ2~3ヶ月が経ちますがまだ決まっていません。

    この不況で、求人に応募が殺到している異常事態ですから、不採用になっても自分のどこが
    いけなかったのかなんて気にしなくていいですよ!

    運ですよ!運!

    数打ちゃ当たる!

    って、その数が無いから困ってるんだけどね~~~。

    こら!星!なんとかしてくで!

  5. 46 匿名さん

    流れ星が消えぬ間に、3回願い事を唱えると叶うと聞いたが、

    物理的に無理。

  6. 47 匿名さん

    即戦力があれば取ってもらえると思うんだけど。
    教える時間ないから、企業は。
    使える人が欲しいと思う。

  7. 48 匿名さん

    自分にあった仕事が見つかりますように!!宝くじが大当たりしますように!8月は、流れ星がよく観れるそうなので、集中していのろうかな。

  8. 49 匿名さん

    >即戦力があれば取ってもらえると思うんだけど

    今は即戦力のある失業者が溢れかえってる。
    職歴、経験、年齢、通勤距離、家庭環境(子供の年齢)などの適正条件が揃って
    いても競争率は厳しいのが現状。

  9. 50 匿名さん

    わたしも即戦力と付加価値付きですが、解雇されました。
    企業が欲しいのは、
    提案力があり、顧客を引きつける物、会社の流れを動かせることのできる人物だと思います。
    単なるコマは今はいらないのかもしれません。

  10. 51 43

    49さん、その通りです!!
    今回、面接したところも、今までの職歴からして、すぐにでも働けるところです。
    その仕事にあれば有利な資格も持っています。
    昨年、倒産した会社もその資格で入れたようなものです。(倒産しなければ定年まで働きたかった)勤務時間や勤務曜日も都合が悪い時はありません。明日からでも働けます。時給だって安くていいんです。それでも、厳しいのです。みんな同じことを考えているんでしょうかね。。。
    私と同条件、またはそれ以上の人はたくさんいると思うので、書類選考はスンナリでも、いざ面接となると、、、

    もしかしたら、44さんがおっしゃっているように、その会社のカラーに合ってない、ってところがあるのかも。。。
    仕事ほしさにガツガツとしるように見られているのかも。。。自分の意見も結構ハッキリ言いますし。。。


    45さん、お互い頑張りましょうね!!
    パートなんて、その気になって探せばすぐ見つかると思ってました。
    まさか、こんな苦労するなんて、、、
    私のお星様は雲にかくれて願い事が届いていないのかもしれません。トホホ・・・

  11. 52 43

    >提案力があり、顧客を引きつける物、会社の流れを動かせることのできる人物だと思います。

    50さん、これは時給850円のパートにも当てはまりますか?
    私は面接時にまで、熱弁ふるって、、、
    会社は、パートにそこまでを要求していないのかも。
    品良く、でしゃばらず、パートの身分で提案なんてとんでもない!って思っている人がほしいのかもしれません。。。


    どー思いますか?

  12. 53 匿名さん

    では、ユニクロを参考にしてみてください。

  13. 54 匿名さん

    >>51
    大人しいカラーの会社に例え責任感があるからといって、社員にくってかかるようなパートさんは合わないと思います。
    逆に金融系は多少きの強い方でないと勤まりません。
    配置される部署によっても、若い人が多ければ年上ならば気を使うかもとか、歳な方ばかりだと若い方は扱いづらいとか。
    会社の規模や職種などによって求められる人材は全く違います。
    派遣で何社も行ったのでわかります。
    どこにでも通用するようなオールマイティーな方もいますが、ごく稀です。
    どこが悪いんだろうかと考えるよりも、自分らしく今までしてきた仕事やどういう点で会社に貢献できるか、などを率直に話すのがいいと思います。

  14. 55 43

    星が粉々に砕け散ってしまいました。
    もー人間不信です。
    会社に乗り込んで納得いく答えがほしいくらいです。(そこまでの度胸はないけど)


    ユニクロのどこを参考にするんですか?(若い元気な方ばかりですよね)


    私は率直に話をし過ぎるのかもしれません。


    運なんて、もう私には残ってないのかも。願うだけ虚しくなってきた。。。

  15. 56 匿名さん

    43さんの希望されている職種は何ですか?

    差し支えなければ教えてください。

  16. 57 匿名さん

    43さん、お元気ですか?

    私も本日、パートの面接を受けて来ました。

    採用はなんと2/130人!!!

    もう就活する気になれません。。。

    今日は空が久々に晴れてます。

    流れ星(みずがめ座流星群)まだ見れるかな?

  17. 58 43

    57さん、今日も面接を受けてきました。そしてついさっき、お電話を頂きました。
    そして、、、やっと、やっと採用されました。(お先にゴメンナサイ)
    でも、昨日まで、あんなに落ち込んでヤケ酒飲んで、このまま一生、採用されないんじゃないかと思っていました。
    57さんが希望している職種は、120人も応募してくるような超人気のお仕事なんですね。
    今日、決まったところは書類選考後は、たぶん10人くらいしか面接していないと思います。


    いつも自己主張が強いと自分でも認識していたので、今日は思いっきり謙虚に、余計な事も一切言わず、控えめに控えめにしてきました。57さん!突然、風向きが変るのです。諦めなければ!
    そう!たった1日で・・・

    私よりも、ずっと高いところを目指していると思いますが、どうか57さんにピッタリなお仕事が見つかりますよう祈ってます!!

  18. 59 57

    うおぉぉおお~~~~っっ!!!

    お゛め゛でどう゛ござい゛ま゛ずぅ~~♪(涙涙涙・・・)
    よ゛がっだでづね゛~~♪♪♪

    なんか、私も頑張る意欲がわいてきました!
    諦めずに次いきます!

    ありがと~~!!

    お星さま♪祝いのAAよろしく♪

  19. 60 匿名さん

    あのー別スレ立てない?
    その方がいろんな意見が入りやすいと思うけど

    とりあえず久々の夏のお星様
    みなの為景気回復してあげてください
    お願いします

  20. 61 棚ぼた星の助

    ええ話や~~~♪
    .
    .        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
    .      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
    .  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
    .:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.
    .
    .
    .            
    .                                 43
    .  おめでとう!!!!!        (⌒ソヽ    @ノノハ@
    .                        ⌒ヽ< \  //(^▽^ )  ありがとう!♪
    .         ..◇・。..☆*。            \ 'ヽ─<\__/>ヽ、
    .    ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜    ..  ゝ── (\/)∧ ヽ    ☆
    . ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜   / |  |(∧)| 〉 〉
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★       ( (.  |__|<\/         ☆
    .   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。      ) ) / |  \ぅ     +
    .  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜  . <ノ <∧/_ ハゝ       ☆
    .        \       /                /  /
    .          \    /                  (  <|    +
    .     . ∧☆∧\ /                    \ノ\
    .      ( ・∀・)..∞                      |\ノヽ     ☆
    .      / つ つ△                   ..    | |) /
    .    ~(   ノ                      ..  と二し'     
    ..       しし'

  21. 62 匿名さん

    お星様が願いを聞いて下さったのかな?
    それなら、私も願い事を一つに絞って真剣に・・。
    どうぞ、お星様願いを叶えて下さい。元気な赤ちゃんが授かりますように・・・。

    お仕事決まった方、おめでとうございます!
    今まで諦めず、頑張った努力が報われたんですね。
    私も諦めず頑張って努力します!

  22. 63 匿名さん

    願いは必ず叶いますよ!お祈りしてます!

  23. 64 匿名さん

    59さんも諦めないで頑張ってね。

  24. 65 43

    久しぶりに「おめでとう」なんて言葉をいただいて嬉しくなって、またでてきてしまいました。


    自分を信じて、一生懸命、頑張ったら願いは叶うものですね。。。


    と、あまり偉そうな事、言えませんが・・・


    昨日までヤケ酒飲んでふて腐れ、主人にも八つ当たりしてた悪妻ですから。でも正直、まさかパートの職探しでここまで苦労するとは思ってもみませんでした。一発合格で当たり前!と思ってました。正社員になりたいって言っている訳じゃないし・・・と。59さんの願いも、そして62さんの願いも どうか叶いますように!元気でかわいい赤ちゃんが授かりますように!

  25. 66 匿名さん

    モチベーションがあがりますように。
    体力が続きますように。

    ぐったり。

  26. 67 匿名さん

    暑いから余計しんどいですよねえ。
    よく寝て、体力の付くもの食べて、お互い頑張りましょう!

  27. 68 匿名さん

    >65さん
    ありがとう!赤ちゃんが授かるような気がしてきました!良い事は続くっていうし、65さんにあやかりたいな。

  28. 69 匿名さん

    お干し様

    今日こそは、決めたことが全部クリアできますように。

  29. 70 匿名さん

    69さん。

    大人になると何が何でも自分のことだけに集中できる環境にあるわけでないので
    時には周りに振り回され、自分の思い通りに実行できないこともあります。
    毎日毎日の目標達成も大事ですが、それがクリアできなかったときに
    自責の念が積もり積もって重い物になりませんか。
    一週間くらいのスパンでつじつまが合えばいいや、くらいの余裕で臨まれてはいかが?
    (もちろん毎日できるだけのことはする、というのは大前提ですが…)

  30. 71 匿名さん

    お干し様

    アドバイスをありがとうございます。
    あきらめずに、今夜もがんばって、持続していきまするめ。

  31. 72 匿名さん

    流星群は8月13日だそうだ。
    旧七夕も旧盆も近づいた。
    そろそろ願い事の唱え方の復習をしよう。

    みんなでナムナム♪
    アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン♪
    ラーメンタンメンワンタンメン♪~

    でしたっけ?棚ぼた星の助様。

    長いなぁ、噛んじゃいそうだ。

  32. 73 匿名さん

    国立天文台で、
    「夏の夜、流れ星を数えようキャンペーン」とやらの催しが。

    棚ぼた星の助様に願い事をしたい、
    深夜、根性のある方は是非^^

    http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.nao.ac.jp%2Fphenomena%2...

  33. 74 棚ぼた星の助

    .   |/ .彡
    .   |Д゚) ダレモイナイ・・練習 スルナラ イマノウチ
    .   |⊂
    .   |
    .
    . ♪
    .    ミ☆  彡./ .彡[] ♪
    .   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  みんなでナムナム♪   
    .      (  へ)    アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン♪
    .        く       
    .
    .
    .
    .  ♪ ミ☆  彡./ .彡[]
    .     ミ\(,,゚Д゚)彡[]ノ  ラーメンタンメンワンタンメン♪~
    .         (へ  )    
    .             >    .

  34. 75 その他大勢さん

    今日こそは、雑念に負けませんように・・・

  35. 76 匿名さん

    今日、久々にお月様とお星様を見ますた♪

  36. 77 あられ

    今日、久々にお日さまと月と星を見ました。

  37. 78 匿名さん

    流れ星に願いを唱える為に、ナマムギナマゴメナマタマゴ…早口練習中!

    宝クジ当たれ~

    準備OK、さぁ来い、いつでも流れよ!

  38. 79 お金ない人

    高速道路も流れますように

  39. 80 流しソーメン

    座布団3枚♪

  40. 81 ムシュラン

    棚ぼた星の助様に☆☆☆☆☆

    びょーきで会社やめて4年もこんなに

    ハッピーな気持ち持ったことがなかったёёё

    感謝感激雨あられΩΨΩ

    どーかお祈りの儀式をおねがいしますだあ‡

  41. 82 匿名さん

    今週中に一回転できますように

  42. 83 棚ぼた星の助

    .!;;;::iii|//"
    .|;;;;::iii|/゙
    .|;;;;::iii| / .彡[] ♪
    .|;;;;::iii|A`) ダレモイナイ・・・お祈りの儀式 スルナラ イマノウチ・・・
    .|;;;;::iii|⊂
    .|;;;;::iii|
    .!;;;;::iii|wjwjjjrjww〃
    .
    .
    .
    .     ,__    
    .    /  ./\    
    .  /  ./( ・ ).\                 .ヾ!;;;::iii|//"
    ./_____/ .(´ー`) ,\..ミ☆棚彡./ .彡[] ♪ . |;;;;::iii|/゙
    . ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (;  )         |;;;;::iii|
    .  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ wjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
    .  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .  乙Z   wjwjjrj从jjwjjrj从jr
    .               エ、エーット、アノウ・・・
    .

  43. 84 棚ぼた星の助

    .     ,__    
    .    /  ./\  サッサト イエヤ !  
    .  /  ./( ・ ).\.                 .ヾ!;;;::iii|//"
    ./_____/ .(`Д´) ,\...ミ☆棚彡./ .彡[] ♪ .|;;;;::iii|/゙
    . ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ ∑(;  )        .|;;;;::iii|
    .  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ wjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
    .  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .  乙Z   wjwjjrj从jjwjjrj从jr
    .                 ビクッ!

  44. 85 棚ぼた星の助

    オチがアップでけん!!!!!!!


    ◆不適切な内容が含まれる投稿

    当サイトでは、2008年8月11日より学習型の新しい投稿システムを導入いたしておりますが、
    一部、問題ない内容でも、場合により「不適切な内容が含まれる投稿」であるとシステムが判断し、
    レスを投稿することが出来ない場合がございます。

    システムにつきましては、日々精度の改善に取り組んでおりますが、
    こういったケースが発生することにつきましては、どうぞご了承いただけますようお願いいたします。

  45. 86 ミュシュラン

    ナムナム アーメンソーメンヒヤソーメン♪ ラーメンタンメンワンタンメン

    持ち株もっとあがってくれ~!!
    欲張らず宝くじ当選望みすてたから~!!

    お・ね・が・い・しま~す!!

    ナムナム☆さま~

  46. 87 匿名さん

    ユーロとリートが去年のリーマン以前までにあがりますようにいいい

  47. 88 ムシュラン

    おねがいよ~☆☆☆

    付き合ってる人がプロポーズしてくれますように!!

  48. 89 匿名さん

    願わくば、また家を田舎ではなく都心部に買いたい!
    おほし様私を助けてください!

  49. 90 匿名さん

    すごいスレになってきたアルよー。

  50. 91 匿名さん

    11時をまわったら、投稿できなくなりました。
    お星様、レスさせてくださいませませ。

  51. 92 91

    このスレッドではレスできたので、再度チャレンジしてみましたが、
    やはり削除依頼はできませんでした。
    なぜなんでしょう。
    意見箱にレスしたら、それもエラー。
    ここは大丈夫みたいなのに。
    不思議です。

  52. 93 匿名さん

    お星さま、わたしに元気とやる気をお授け下さい…。

  53. 94 棚ぼた星の助

    .                    ..。*。・。・・。・。・。・。
    .                      ..。・・・。・。・。
    .                …∴…・。.    ☆・
    .                         ☆。・・。゜..・      ・/
    .                     ☆・。・。・・・゚★゚::* / ̄ ̄ ̄\     ★
    .                     ・。・:・。・ ...・゜★// ̄ ̄ ̄\\   *
    .              ∧ ∧.Ψ ・ 。。・゚.・。゚・・。゜| |  ∧ ∧  | |
    .               (,,゚Д゚)..|★ 。・。・゚.。。・・・。*・。\\(゚ー゚*)〃/*   ・  ★
    .              (つYつ|   ゚*・。.。・。・゚.★・/・ ∩v⊂ソ))
    .               |||T||| | .★..‥・.。・。・ /・。゚・/ヽ_ンヽ_J ヽ ★
    .                ∪∪ |    .    */。・。・・/ .// ヽ、ヽ、ヽ、・。
    .                         / *:。・。・。・゚ ~~~~~~~~       ★
    .                      |/  。・・゚....・。・   ★        ☆
    .                    -★-  ・。。・。・゚..・。゚゚・。・
    .                 ★   |  ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
    .                          ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★
    .          ミミ     ☆           .*・。・。・。・。・゚..。      ★
    .        彡ミ.  ミ                     ★∴゚。・。・
    .        彡ヽヽ/ミ ミミ
    .     彡ヽ    ミ /. ミ  __________
    .       彡ヽ  |/ミ    |
    .       彡ヽ  Ⅱ ミ. ミミ | みんなの願いが叶いますように!!!♪
    .       彡ヽ/ミ.ミ./ミ  |  |
    .    彡ヽ     Ⅱ ./ /ミ[]   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .     .彡ヽ彡ヽⅡ ミ.    ∧棚∧彡./ .彡[] ♪
    .       | 彡Ⅱ/ミミ   (    )
    .      . []   .Ⅱ .|..   (    )
    .            Ⅱ []     | | |
    .,.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,Ⅱ,,,,,,,,,,,,,,,,,(_(__),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

  54. 95 ムシュラン

    ワ~!!ワー!!  (^-^) ゴーカ^♪ゴーカ♪^
    棚ぼた星の助様今日はアップ出来たんですね     ¥
                            〇〇〇
    ご利益ありそ~!じゃなくてちょっぴりありました(^¥^)
                            $$$
     ☆☆☆カンシャー☆☆☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。                                                 $

  55. 96 匿名さん

    わたしゃ、ちっともご利益がない。

    これから、1時間勝負するよー。

  56. 97 ムシュラン

    日照不足が心配だな~。いつもの梨園のおじいさんの梨が甘くなっていますように☆

  57. 98 赤ちゃん欲しい

    棚ぼた星の助さんは凄いなあ。ますます願いが叶いそうな気がしてきました。叶うといいなあ。早く赤ちゃんが出来て、私も棚ぼた星の助さんからおめでとうの花束ほしいよ~(笑)

  58. 99 ムシュラン

    >>98さん

    今度近所にある神社でお参りしておきますね?知人が7年間いなくて治療に通っていてもだめで…
    それでそこにお参りしてあげたら(偶然かなあ)かわいい女の子を授かりました。
    >>98さんにも☆の助さ~んナムナム ゴウカなお祈りの儀式おねがいしますだ☆
    赤ちゃんおりておいで~98ママのところにぃ☆

  59. 100 たまこ

    やったーーー

    100げっとよーおんぴ

    これでこの先生きのこって

    棚ぼたまんじゅうとたまこって似ているって

    いわれそおおお


    今週の流星郡は見られるかなあ?

  60. 101 団地猫

    群では・・・にゃん^^

    温泉まんじゅうが好きです。
    今度食べるとき、たまこさんのこと思い出してたべるにゃ。

  61. 102 たまこ

    がははははは!


    群よ、群よーーーーーおんぴ

    ついでに、

    棚からぼたもちよーーー00000

  62. 103 匿名さん

    こりゃ、たまこに団地猫
    ご利益はお預けだ☆
    神聖な場所から立ち去れ、ばちあたりめ、

  63. 104 匿名さん

    ↑ 何てひどいことを~!

    お星さまは万人の上で輝き、万人のお願い事を受け止めてくれるのですよ。
    かなえてくれるかどうかはわからないけど。

  64. 105 匿名さん

    何?万人のつもりか?猫だろうが、

  65. 106 団地猫

    104は私じゃありませんにゃ。
    お願い事は特にありませんので、ほっといてにゃあ。ばいばい~と、散歩に出る。
    一応ぼたもちは拾っていきます。

  66. 107 匿名さん

    104だよ~ん。
    猫ちゃんが何悪いことしたね?
    いじめっ子はおてんとさまが許さんですよ。

  67. 108 棚ぼた星の助

    それでは「赤ちゃんおりておいで」踊りを一発♪

    .         ♪
    .      ミ☆棚彡./ .彡
    .       /  \  ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪ 
    .    (ヽ(    ;)ノ)
    . ♪  ヽ? l ? ./
    .    丿 . .  /    ラーメン タンメン ワンタンメン
    .  (( ( ___人__丿))  ブルルン
    .    J   ヽ )   ブルルン ルン♪
    .        し
    ♪                ♪
    .
    .         ♪
    .    ミ☆棚彡./ .彡
    .     /  \   ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .    (;   __)
    .  (( (⌒(⌒ヽ))ヽ   ラーメン タンメン ワンタンメン
    .   ゝ ゝ >人 `ョ   ブルルン
    .  ノ⌒ノ⌒ノ        ブルブル ♪
    .  ? ?         ブン
    .
    .
    .  ♪    ミ☆棚彡./ .彡
    .   旦~~ /  \    ♪
    .    (ヽ(.@ω@.)ノ)? ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    . ♪  ヽ     ./
    .    丿□■□■   ブルルン  ♪
    .  (( ( _■□■□))  ブルルン ♪ブルルン ルン♪
    .    J..□■□■..∧_∧
    .        し  .(´∀` ,)<ふ?ん♪モザイクの裏は
    .           .(つ   つ   そんなことになってんのか♪
    ..          .. .\つ___つ    ご苦労なこってw

  68. 109 赤ちゃん欲しい

    ムシュランさん、 棚ぼた星の助さん、私の為にありがとう!うれしいです!
    じゃあ、私は・・お二人の為に何か出来ることがあるかなあ?

    とりあえず、家にお祭りしている神様に(伊勢神宮で天照様のお札をもらってお祭りしてるの)
    毎日赤ちゃんをお願いしてるんだけど、一緒にムシュランさんと棚ぼた星の助さんのお幸せをお祈りしますね!!

  69. 110 ムシュラン

    早くええ赤子に会えたらええなあ~^ー^

    星の助はんもようやってくれはった☆☆☆☆☆

    みんなでお祝いしよな>109はん

    みんなで幸せになりたいな^|^

    ええ日やった。明日も明後日もしあわせでいよな☆

  70. 111 たまこ

    赤ちゃんは
    今、雲の上から見てるよ。

    探しているよ。

    ぱたぱた降りてくる場所を探しているよ。

    もうすぐ来るよ。


    神様と赤ちゃんは今、打ち合わせ中。

  71. 112 匿名さん

    わんこもニャンコも人も無事であります様に。

  72. 113 匿名さん

    こっこもブー太もモー助もチュー吉も無事でありますように。

    カサコソ之進とミーンミンミン郎はいいから。

  73. 114 匿名さん

    差別はいかんが、心配せんでもカサコソ之進は滅びないよ^^;

    メダカも無事だといいね。

    星の助さま、
    空から見守って下さい。

  74. 115 棚ぼた星の助

    .     ,-―-、⌒l棚,l⌒ヽ   
    .~ ⊂〈(工工⊃゚Д゚)⊃|  カサカサカサカサ...........
    .
    .
    .    i⌒l棚,l⌒ヽ
    .   .| ((,,゚Д゚) | ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .   ノOト─1つ| ラーメン タンメン ワンタンメン♪
    .    /|:ヒ二コ:|
    .    ( >ト-イノ
    .    (ノ▽∪.
    .
    .
    ..          \    /
    .           \ /
    .           γi⌒ヽ
    .      / ノ└{iii 棚,;;;}┘ヾ
    .        ,.,./iiii,(,゚Д゚,)iiiiヽ,,、 \   飛ぶぞゴルァ!!!!!!
    .  ノ 丿 ,.,./iiiii┌{(ノ..::::ヽ)}┐iiiiiiiiヽ
    . (    (,iiiiiii/ {ii三三ii} \iiiiiiiソ 丿ノ
    .      ~~~  ┌ヽii三ii/┐  ~~~~
    .             U"U     ノ 丿
    .              |  |
    .         | |  |  |   
    .          | 
    .            |   |
    .

  75. 116 ゴキ☆人

    仲間に入れてカサ。

  76. 117 匿名さん

    なんか違うよ。。。棚ぼた星の助さま~~!

  77. 118 匿名さん

    舞い上がらないでね

  78. 119 匿名さん

    今夜晴れれば流れ星みられるって。都心でペルセウス座流星群
    お願いしよう

  79. 120 光圀

    宝くじが大当たりしますように! なむ〜〜!

  80. 121 棚ぼた星の助

    上げるな~~~~~~!!!!♪

    さる~~~~~♪

    .    γm
    .   ,/γニ三ヽ ウキ?
    .  ( (6ゝ;・、・l)  r,=======、
    .   ヽ ヽ  ) 3i)、// .r- ,  /┬┐
    .    〉 (;゚∀゚)// /∩/ ./  |: |
    .    /  ._______m ̄._」.| ̄   |ニ:|
    .    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  81. 122 匿名さん

    ペルセウス座流星群 見た人いる?
    1時半まで起きてたのに眠くてダウンしてしまった・・・。

    今日はもう見られないの?

  82. 123 ムシュラン

    星の助様がちょっとおかしくなっているから、お祈り忘れたんだよ。

    見られなかった。今夜はむりかな、流れ星。

    ☆星の助様~!こういうお願いの儀式をおねがいしま~す。ね。

  83. 124 匿名さん

    今日でしょ?
    流星群いちばんなの。

    見るぞー。

    絶対見るもんねえ。

  84. 125 匿名さん

    あ、どっちの方向見ればいいのか?

    国立天文台へごー!

  85. 126 棚ぼた星の助

    ちょっと,おかまさるのニオイがしたもので♪
    .
    .       *'``・* 。
    .  彡[]\  |     `*。彡[]
    ..ミヽ彡☆. ,。∩ 棚./.彡 *   今晩天気にな~れ♪
    .      + (´・ω・`) *。+゚
    .      `*。 ヽ、  つ *゚* ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .       `・+。*・' ゚⊃ +゚ ラーメン タンメン ワンタンメン♪
    .       ☆   ∪~ 。*゚
    .        `・+。*・ ゚
    .

  86. 127 ムシュラン

    ヤッホー!! 棚ぼた星の助ちゃんこれだからだあ~い好き☆
    ☆☆☆3オクエンアタリマスヨウニ、プロポーズシテクレマスヨウニ、アカチャンホシイママニアカチャンキマスヨウニ、エット、エット、

    口回んなくなっちゃったあ~。そうだ、口の中にサラダオイル塗ってみるってどうだろう?

  87. 128

    口の中にサラダオイル塗ってみたところで、口がまわることはまずないと言っていいでしょう。医学的にも何の根拠もありません。一応申し上げておきます♪

  88. 129 ムシュラン

    そうどすか・・・

    どうやればいいですか?

  89. 130 匿名さん

    128ですが、口がまわりますように~と星に願いましょう。貴方の澄んだその心でお願いすれば、お星さまは必ずや叶えてくれる事でしょう♪

  90. 131 匿名さん



    おおきに・・・・☆

  91. 132 匿名さん

    さるさん、どこ?
    久しぶりに掛け合い漫才聞けるかと思ったのに、居ないよ。

  92. 133 匿名さん



    さるは民主党PART 2 へ引っ越しました。

  93. 134 匿名さん

    本当に引越先を覗いてきてしまいました。

    わかりませんでした。

  94. 135 匿名さん

    雲はあるが、さっき流れ星を一つ見たので、そのまま5分間外にとどまったら汗だくになっただけだった。

    何時頃がピークなんだろう、深夜?

    本当にあっという間だったし、願い事をするのは難しいね。
    当然だけど昔より格段に灯りで空が見づらいよ。

    根性のある人には拍手!!!
    でも疲れている人、明日運転する人、忙しい人は無理しないで寝よう♪

  95. 136 ムシュラン

    汗だく?やっぱ無理。

    棚ぼた星の助頼みにするかな~?明日早いし寝よっと。

    みなちゃまおやすみなさい。夢の中でトナエま~す、ナムナムアーメンソーメン♪

    見た人明日教えてね♪

  96. 137 匿名さん

    >>124

    出現のピークは、8月12日の夜から翌日13日の未明。
    って、昨日の夜のことじゃないのかな。

    でも今日もきっと見られるよね?

  97. 138 匿名さん

    次こそは宝くじが当たりますように。いや、次こそ当てる!!

    星に願いを彡☆

  98. 139 匿名さん

    流星群のチャンスは明日まで。

    毎日、上を見上げているけど、見られない〜。

    よっぽど、普段の行いが悪いらしい。

  99. 140 匿名さん

    民主党が大敗しますように☆ ☆ ☆

  100. 141 匿名さん

    自民党が圧勝しますように☆☆☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸