なんでも雑談「☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

広告を掲載

  • 掲示板
棚ぼた星の助 [更新日時] 2024-05-18 22:28:01

やってきました、年に一度のお願い祭り♪

お星様に願いを書きましょう!!♪


.         彡 ミ
.       彡\/ []彡
.       ミヽⅡ/彡 §
.     彡[]\Ⅱ   彡 §
.    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
.    彡ヽⅡ 彡[]
.   ミ☆  彡./ .彡
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
.     (ノⅡつ
.       Ⅱ
.        UU


では♪


  ┌────────────────
─┼ e-manに平和が戻りますよ~~~に♪
  └────────────────

[スレ作成日時]2009-07-07 08:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

  1. 101 団地猫

    群では・・・にゃん^^

    温泉まんじゅうが好きです。
    今度食べるとき、たまこさんのこと思い出してたべるにゃ。

  2. 102 たまこ

    がははははは!


    群よ、群よーーーーーおんぴ

    ついでに、

    棚からぼたもちよーーー00000

  3. 103 匿名さん

    こりゃ、たまこに団地猫
    ご利益はお預けだ☆
    神聖な場所から立ち去れ、ばちあたりめ、

  4. 104 匿名さん

    ↑ 何てひどいことを~!

    お星さまは万人の上で輝き、万人のお願い事を受け止めてくれるのですよ。
    かなえてくれるかどうかはわからないけど。

  5. 105 匿名さん

    何?万人のつもりか?猫だろうが、

  6. 106 団地猫

    104は私じゃありませんにゃ。
    お願い事は特にありませんので、ほっといてにゃあ。ばいばい~と、散歩に出る。
    一応ぼたもちは拾っていきます。

  7. 107 匿名さん

    104だよ~ん。
    猫ちゃんが何悪いことしたね?
    いじめっ子はおてんとさまが許さんですよ。

  8. 108 棚ぼた星の助

    それでは「赤ちゃんおりておいで」踊りを一発♪

    .         ♪
    .      ミ☆棚彡./ .彡
    .       /  \  ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪ 
    .    (ヽ(    ;)ノ)
    . ♪  ヽ? l ? ./
    .    丿 . .  /    ラーメン タンメン ワンタンメン
    .  (( ( ___人__丿))  ブルルン
    .    J   ヽ )   ブルルン ルン♪
    .        し
    ♪                ♪
    .
    .         ♪
    .    ミ☆棚彡./ .彡
    .     /  \   ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .    (;   __)
    .  (( (⌒(⌒ヽ))ヽ   ラーメン タンメン ワンタンメン
    .   ゝ ゝ >人 `ョ   ブルルン
    .  ノ⌒ノ⌒ノ        ブルブル ♪
    .  ? ?         ブン
    .
    .
    .  ♪    ミ☆棚彡./ .彡
    .   旦~~ /  \    ♪
    .    (ヽ(.@ω@.)ノ)? ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    . ♪  ヽ     ./
    .    丿□■□■   ブルルン  ♪
    .  (( ( _■□■□))  ブルルン ♪ブルルン ルン♪
    .    J..□■□■..∧_∧
    .        し  .(´∀` ,)<ふ?ん♪モザイクの裏は
    .           .(つ   つ   そんなことになってんのか♪
    ..          .. .\つ___つ    ご苦労なこってw

  9. 109 赤ちゃん欲しい

    ムシュランさん、 棚ぼた星の助さん、私の為にありがとう!うれしいです!
    じゃあ、私は・・お二人の為に何か出来ることがあるかなあ?

    とりあえず、家にお祭りしている神様に(伊勢神宮で天照様のお札をもらってお祭りしてるの)
    毎日赤ちゃんをお願いしてるんだけど、一緒にムシュランさんと棚ぼた星の助さんのお幸せをお祈りしますね!!

  10. 110 ムシュラン

    早くええ赤子に会えたらええなあ~^ー^

    星の助はんもようやってくれはった☆☆☆☆☆

    みんなでお祝いしよな>109はん

    みんなで幸せになりたいな^|^

    ええ日やった。明日も明後日もしあわせでいよな☆

  11. 111 たまこ

    赤ちゃんは
    今、雲の上から見てるよ。

    探しているよ。

    ぱたぱた降りてくる場所を探しているよ。

    もうすぐ来るよ。


    神様と赤ちゃんは今、打ち合わせ中。

  12. 112 匿名さん

    わんこもニャンコも人も無事であります様に。

  13. 113 匿名さん

    こっこもブー太もモー助もチュー吉も無事でありますように。

    カサコソ之進とミーンミンミン郎はいいから。

  14. 114 匿名さん

    差別はいかんが、心配せんでもカサコソ之進は滅びないよ^^;

    メダカも無事だといいね。

    星の助さま、
    空から見守って下さい。

  15. 115 棚ぼた星の助

    .     ,-―-、⌒l棚,l⌒ヽ   
    .~ ⊂〈(工工⊃゚Д゚)⊃|  カサカサカサカサ...........
    .
    .
    .    i⌒l棚,l⌒ヽ
    .   .| ((,,゚Д゚) | ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .   ノOト─1つ| ラーメン タンメン ワンタンメン♪
    .    /|:ヒ二コ:|
    .    ( >ト-イノ
    .    (ノ▽∪.
    .
    .
    ..          \    /
    .           \ /
    .           γi⌒ヽ
    .      / ノ└{iii 棚,;;;}┘ヾ
    .        ,.,./iiii,(,゚Д゚,)iiiiヽ,,、 \   飛ぶぞゴルァ!!!!!!
    .  ノ 丿 ,.,./iiiii┌{(ノ..::::ヽ)}┐iiiiiiiiヽ
    . (    (,iiiiiii/ {ii三三ii} \iiiiiiiソ 丿ノ
    .      ~~~  ┌ヽii三ii/┐  ~~~~
    .             U"U     ノ 丿
    .              |  |
    .         | |  |  |   
    .          | 
    .            |   |
    .

  16. 116 ゴキ☆人

    仲間に入れてカサ。

  17. 117 匿名さん

    なんか違うよ。。。棚ぼた星の助さま~~!

  18. 118 匿名さん

    舞い上がらないでね

  19. 119 匿名さん

    今夜晴れれば流れ星みられるって。都心でペルセウス座流星群
    お願いしよう

  20. 120 光圀

    宝くじが大当たりしますように! なむ〜〜!

  21. 121 棚ぼた星の助

    上げるな~~~~~~!!!!♪

    さる~~~~~♪

    .    γm
    .   ,/γニ三ヽ ウキ?
    .  ( (6ゝ;・、・l)  r,=======、
    .   ヽ ヽ  ) 3i)、// .r- ,  /┬┐
    .    〉 (;゚∀゚)// /∩/ ./  |: |
    .    /  ._______m ̄._」.| ̄   |ニ:|
    .    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  22. 122 匿名さん

    ペルセウス座流星群 見た人いる?
    1時半まで起きてたのに眠くてダウンしてしまった・・・。

    今日はもう見られないの?

  23. 123 ムシュラン

    星の助様がちょっとおかしくなっているから、お祈り忘れたんだよ。

    見られなかった。今夜はむりかな、流れ星。

    ☆星の助様~!こういうお願いの儀式をおねがいしま~す。ね。

  24. 124 匿名さん

    今日でしょ?
    流星群いちばんなの。

    見るぞー。

    絶対見るもんねえ。

  25. 125 匿名さん

    あ、どっちの方向見ればいいのか?

    国立天文台へごー!

  26. 126 棚ぼた星の助

    ちょっと,おかまさるのニオイがしたもので♪
    .
    .       *'``・* 。
    .  彡[]\  |     `*。彡[]
    ..ミヽ彡☆. ,。∩ 棚./.彡 *   今晩天気にな~れ♪
    .      + (´・ω・`) *。+゚
    .      `*。 ヽ、  つ *゚* ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .       `・+。*・' ゚⊃ +゚ ラーメン タンメン ワンタンメン♪
    .       ☆   ∪~ 。*゚
    .        `・+。*・ ゚
    .

  27. 127 ムシュラン

    ヤッホー!! 棚ぼた星の助ちゃんこれだからだあ~い好き☆
    ☆☆☆3オクエンアタリマスヨウニ、プロポーズシテクレマスヨウニ、アカチャンホシイママニアカチャンキマスヨウニ、エット、エット、

    口回んなくなっちゃったあ~。そうだ、口の中にサラダオイル塗ってみるってどうだろう?

  28. 128

    口の中にサラダオイル塗ってみたところで、口がまわることはまずないと言っていいでしょう。医学的にも何の根拠もありません。一応申し上げておきます♪

  29. 129 ムシュラン

    そうどすか・・・

    どうやればいいですか?

  30. 130 匿名さん

    128ですが、口がまわりますように~と星に願いましょう。貴方の澄んだその心でお願いすれば、お星さまは必ずや叶えてくれる事でしょう♪

  31. 131 匿名さん



    おおきに・・・・☆

  32. 132 匿名さん

    さるさん、どこ?
    久しぶりに掛け合い漫才聞けるかと思ったのに、居ないよ。

  33. 133 匿名さん



    さるは民主党PART 2 へ引っ越しました。

  34. 134 匿名さん

    本当に引越先を覗いてきてしまいました。

    わかりませんでした。

  35. 135 匿名さん

    雲はあるが、さっき流れ星を一つ見たので、そのまま5分間外にとどまったら汗だくになっただけだった。

    何時頃がピークなんだろう、深夜?

    本当にあっという間だったし、願い事をするのは難しいね。
    当然だけど昔より格段に灯りで空が見づらいよ。

    根性のある人には拍手!!!
    でも疲れている人、明日運転する人、忙しい人は無理しないで寝よう♪

  36. 136 ムシュラン

    汗だく?やっぱ無理。

    棚ぼた星の助頼みにするかな~?明日早いし寝よっと。

    みなちゃまおやすみなさい。夢の中でトナエま~す、ナムナムアーメンソーメン♪

    見た人明日教えてね♪

  37. 137 匿名さん

    >>124

    出現のピークは、8月12日の夜から翌日13日の未明。
    って、昨日の夜のことじゃないのかな。

    でも今日もきっと見られるよね?

  38. 138 匿名さん

    次こそは宝くじが当たりますように。いや、次こそ当てる!!

    星に願いを彡☆

  39. 139 匿名さん

    流星群のチャンスは明日まで。

    毎日、上を見上げているけど、見られない〜。

    よっぽど、普段の行いが悪いらしい。

  40. 140 匿名さん

    民主党が大敗しますように☆ ☆ ☆

  41. 141 匿名さん

    自民党が圧勝しますように☆☆☆

  42. 142 匿名さん

    お金は充分あるので、どうか家族皆健康でいられます様に☆☆☆☆☆☆☆

  43. 143 ムシュラン

    星の助様~!!
    お願い事満杯ですよ~!!又派手なのどか~んといってくださいよ。

    こっそりひっそりお願い事聞いて欲しいなと思って最近下げのチェックつけてたんだけど・・・
    有名になってしまいましたね?

  44. 144 匿名さん

    お金もないし、健康にも自信ない、子供のことも心配な事ばかり。


    心穏やかに暮らせる日が早くきますように。気がついたら朝!って日がきてほしい。とにかく子供の心配事が解決しますように!
    ただそれだけ・・・

  45. 145 棚ぼた星の助

    .  ミ☆棚彡./ .彡
    .  oノノハヽ
    .   从*・ 。.・) <この5円玉をじっと見つめてください♪
    .   ⊂   つ
    .   |   |
    .    U  ..⑤ ..
    ..
    .
    .
    .  ミ☆棚彡./ .彡
    .  oノノハヽ
    .   从*・ 。.・) <あなたの願いはだんだん叶う♪
    .   ⊂   つ
    .   |    \=
    .    U    = ⑤ ..
    .
    .
    .  ミ☆棚彡./ .彡
    .  oノノハヽ
    .   从*・ 。.・) <あなたの願いはだんだん叶う♪
    .   ⊂   つ
    .   |  / 
    .    U ⑤ = ..
    .
    .
    .
    .  ミ☆棚彡./ .彡
    .  oノノハヽ Zzz
    .   从*- 。.-)  < ・・・・・・
    .   ⊂   つ
    .   |  /|\=
    .    U =⑤ ⑤ ⑤

  46. 146 ムシュラン

    >ワオ~!!!5円が3倍に・・・

    ということは?皆さんの願いも3倍叶う☆☆☆∝

    ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪
    星の助さんありがとう!!

  47. 147 匿名さん

    残像現象でありませんようにおんぷ

  48. 148 星に平和を

    お星様の5円玉に大ウケ!

    >>134
    別人でした。
    大人子供言葉(罵倒)と、ネット苛めと差別用語が氾濫して、ちょっと不味いですねあれは・・・。

    スレの平和も願っておこう。

  49. 149 煙が目にしみる

    世界の国々の平和と、スレッドの平和を願って。

    平和な所は平和が続きますように。

    私の禁煙も続きますように。

  50. 150 ムシュラン

    いつもと違ってトーンダウンです。

    大事な人が病気になってしまいました。今日も具合悪そうです。
    病気が治りますように・・・・↓→↑

  51. 151 赤ちゃん欲しい

    それは大変!!
    私も一緒にお祈りします。お星様と天照様、ムシュランさんの大事な人の病気が早く直りますように!

    棚ぼた星の助様、どうぞムシュランさんの大事な人の為にお祈りを~

  52. 152 棚ぼた星の助

    .                           ___
    ...⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
    .乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
    .乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
    .乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
    .乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
    . ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
    .      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
    .     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
    .     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
    .     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
    .===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
    .二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
    .:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧棚∧ ______|  |:::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
    ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
    .      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
    .     / 大事な人の病気が治りますように~~~♪
    .     |   ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .     |     ラーメン タンメン ワンタンメン♪
    .     \_______________
    .

  53. 153 匿名さん

    あ・・ありがとう・グシュン・ございます。
    アカチャン欲しい様、星の助様・・・ウウウうれしいイイイイ。グシュン

    病名が判り治療して今日は仕事に復活ですがちょっと心配。大病じゃなくてホットしています。
    いきなり倒れてしまったのでビックリして取り乱してしまいました
    ホントにホントにありがとう∑∑∑∑∑

    ☆アカチャン欲しいママも星の助様もお体大切になさって下さい☆

    ☆星の助様 ダレモイナイイマナラ バージョン復活見たいです、それとおさるがスレに帰ってきますように☆
    ☆アカチャン欲しいママ 今日神社Π行く予定です。ちょっと女の人には恥ずかしいご本尊が・・・Π

  54. 154 ムシュラン


    匿名になってました。ごめんなさい。ムシュランです。

  55. 155 ムシュラン

    ☆アカチャン欲しいママ☆お願いしてきましたよ☆そして、♪アカチャン欲しいママ♪という名前で、代理人〇〇〇と書いて
    お願いのご神体を本堂に奉納してきました。本堂のご神体は日本一の大きさだそうです。(知らなかった・・)

    これで、☆星の助様☆、天照様、お願いした神社、で三位一体のお願いになりました。
    きっと、きっと良いお子に恵まれますように☆☆☆☆☆お祈りしています。今FMで星に願いをという曲が偶然
    流れてきました。


    ☆閲覧している皆様へおことわり:☆☆困った時の神頼み信者ですので、****者ではございません。☆☆

  56. 156 匿名さん

    また、さらにスレがパワーアップしている!!

    赤ちゃんできますように。
    わたしもお祈りする。

  57. 157 赤ちゃん欲しい

    素敵!教会ですね!星の助様、さすがです!
    旦那がいるけど、会ったことないけど、惚れてしまいそうです~(笑)

    ムシュランさん、大切な方が大病じゃなくて本当に良かったですね。
    早く元気になられますように・・。
    そんな大変な時に、神社に行って下さらなくても良かったのに~(涙)

    でも嬉しいです!ホントにホントに感謝してます!ありがとうございます!!
    何にもお返し出来ないけれど、私も頑張ってムシュランさんの大切な人の全快をお祈りしますね!

    156さんもありがとう!156さんにも幸せが訪れますように・・

  58. 158 匿名さん

    旦那が早く帰ってきますように
    朝まで帰らないなら途中で事故りますように


  59. 159 赤ちゃんが欲しい

    >旦那が早く帰ってきますように

    158さんの願いが叶いますように・・。ついでにうちの旦那も早く帰って来て!

    >朝まで帰らないなら途中で事故りますように

    158さんの願いが叶いませんように・・。どちらの旦那も無事に帰って来て!
    もし万が一にも本当になったら後悔するから、こういうこと書かない方が良いですよお~~

  60. 160 匿名さん

    よかった。
    フォローしてくれて。

    どう続けようか考えちゃった。

    では、本日もお祈りするのだ。

    三日坊主になりませんように!

    有言実行!!!

  61. 161 ムシュラン

    こんばんは~!!
    そろそろ秋の味覚食べまくり、誘惑に負けてしまいます。お芋、ぶどう、梨・・・
    痩せなさいと先生に言われているのに、お薬飲んでるから大丈夫!と思うと
    ついつい手と口が・・・1キロの減量じゃなくて増量になってしまいました

    ということで ☆5キロやせますように☆ ムリカナ★ムリカナ★ムリカナ★★★

    星の助様ちょこちょこお会いしたいです。もういいか~い、ま~だだよ~は
    じれったい。。。。。出番お待ちしていま~す。。。。。

  62. 162 匿名さん

    ここの神様は忙しいお方なので、

    出会った時がラッキーと思いましょう。


    では、今日のお祈り。

    今日こそは!
    今日こそは!

    大吉な日になりますように。

  63. 163 匿名さん

    ぽっくりと死にたい。(笑)

  64. 164 ムシュラン

    >163さん
    死にたい人には神はお助け★はお出しになりません。
    残念ながら・・・

    >163さん>願望はムリですよ~!

    お祈りの儀式ヲ一つ
    ♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪>163さんや死にたい願望をレスされる方に願望が成就されませんように~★

    今日も皆さんに良いことがありますように!!
    今日も皆さんが幸せでありますように!!
    今日も皆さんが健康でおいしく食べられますように~!!

  65. 165 匿名さん

    ムシュランさん、お気を悪くされたら申し訳ないのですが。

    生きている以上、最後は誰でも死に至るわけで、
    その「死」を迎えるときに長々と辛い思いをしたり周りの人に迷惑をかけたりしたくない。
    私も163さんみたいに「ぽっくり」その時を迎えるのが理想、究極の幸せな人生だと思います。
    だから後悔のない日々を送っていきたい、毎日できる限りのことはしていきたい。
    (もちろんダメダメの日もありますけど)

    163さんの書き込みは最後に(笑)がつけられていることからも
    「今」でなく、その時のことを思って書かれているのでは?と私には読み取れましたが。

  66. 166 匿名さん

    死生観も語られるスレになってきたよー!

    わたしも、死ぬ時は、ぽっくり。
    それも自宅で家族に囲まれて
    「ああ、面白かった、またね!」
    っていいながらがくっと逝きたい!

    だから、それを目指すためにも、
    今、やっておくことがたくさんある。

    自分のことばかりじゃだめなのだ。

    あ〜めん。

  67. 167 ムシュラン

    >165さん

    いいえ気を悪くしていませんよ~!!先のことですかあ~?

    先のことは神のみぞ(ちょっと神という言葉使いすぎ・・・反省^^;)知る。

    人間生まれおちたその日に寿命を頂いてくるものだとお坊さんに諭されて、
    若くして亡くなった兄や肉親との別れの悲しさもその言葉で癒され現在こうして生きて居ります故、
    死に対しては、どういう状況であれ受け入れるつもりです。

    肉親は若くして死んでしまい、天蓋孤独や絶望の淵から這い上がって生きております。


    皆様にとって悔いのない人生が送れますように!!

  68. 168 匿名さん

    お坊さんの説法は心にしみいる。
    高僧のお坊さんにお会いしてみたいでござる。
    そのためには、まだまだ人生修行が足りない。

  69. 169 匿名さん

    今週は2日しか仕事がなかった・・・。
    来週こそ仕事がありますように。

  70. 170 ムシュラン

    >>169さん

    きっと、きっと仕事がありますように☆☆☆☆☆

    絶対、絶対、仕事がきますように☆☆☆☆☆

  71. 171 赤ちゃん欲しい

    民主党圧勝ですね。政権交代してどう変わるのかなあ。
    世の中が良くなります様に・・。

  72. 172 ムシュラン

    アカチャン欲しいママ、星の助様おいでになりませんね~?
    インフルエンザにでも・・・?
    世の中が落ち着いてくれるように、たまにお祈り見たいですねえ・・・

  73. 173 匿名さん

    たまたまたまたま出てくるから
    神がかって
    ありがたみがわくわくになるのです。

  74. 174 ムシュラン

    >173さん
    あんの~。たま多すぎませんか?
    目がぐるぐるまわりましたよ♪

    またまたに見えました(笑)

  75. 175 赤ちゃん欲しい

    173さんに同意です。
    星の助様は、たまたまたまたま出てくるからありがたいのね!
    いつ出てくるかな~ってわくわくなのね!

    でも星の助様がインフルエンザでは、ありませんように~
    いつもの凄いのじゃなくてもいいから、元気だ!って一言だけレスして下さいませ。。

    ムシュランさんの大事な方は、その後お加減いかがですか?

  76. 176 ムシュラン

    アカチャン欲しいママさん

    お蔭様で第三回目の検査結果が明日判明する予定ですが、
    難病でないのだけはわかりました。
    投薬と治療の器具で乗り切っているようです。
    食欲が出ているので気がぐ~んと楽になりました。

    ママさんとご主人様も季節の変わり目ですからくれぐれもご自愛下さい。
    おやすみなさい・・・

  77. 177 赤ちゃん

    食欲があると安心しますね。食べ物は生命の源ですから。
    きっとすぐに元気になられますよ。星の助様もお祈りして下さったことだし!

    ムシュランさんもたくさん食べて、ゆっくり休んで、看病疲れされないように気を付けて下さいね。
    おやすみなさい・・

  78. 178 赤ちゃん欲しい

    ↑名前に欲しいが抜けてました。すいません。。

  79. 179 再NO内

    どっぷり浸った場所から出て参りました。

    お祓いして下さい、今すぐに。

    またしても気味の悪い・・・
    あぁ悪寒が。

    ムシュランさん、赤ちゃん欲しいさん、お見苦しくてすみません。

    星の助様のパワーをもらったら帰ります。
    ここは落ち着きます。

  80. 180 匿名@うろちょろ

    お祓いしてしんぜよーーーーお。


    はらったまーきよったまーーーたまたまたまたらたらたら〜〜。


    さあ、もう鳴かなくてもよござんす。

  81. 181 ムシュラン

    >>再NO内さん、
    >>匿名@うろちょろさん

    むずかしいHNですね?なんとお呼びしていいのやら・・・さいなんばーない?さん??
    星の助様がたまたまたま~にお払いに来てくださるので
    それまでの間ご一緒にお祈り差し上げておきますね。☆

    ♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪

    ☆お二人に燦燦と輝くオーラをお送りください☆

    ♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪


  82. 182 再NO内

    ムシュラン様

    有難うございます♪
    他スレで「才能が無い」とカタカナで書きましたところ、上記の様に変換されて返信が参りました。

    おちょくり虫にたたられております。

    御礼に私からも皆様にエールを送ります。

    ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪
    みんなの願いが叶います様に・・・

  83. 183 匿名@お祓いするよ

    神様来ないから、

    わし、ここに居座るけんね。


    貧乏神だよ。


    うへうへうへ。

  84. 184 匿名@違う違う

    ほんとは、違うよ。

    ちゃんとお祈りしてますよ。

    赤ちゃん、来ますように。

    待ってるよー。こっちだよー。

    おーい!


    今月の星は国立天文台によると

    木星が見頃だそうです。

    東南の方角かなあ?

    山羊座の中に見えるって書いてあるけど、

    山羊座自体、見えないもんなあ。

    ぽつんと大きく輝いている星がそうなのかな?

  85. 185 赤ちゃん欲しい

    秋ですね~。
    急に涼しくなって、何だかもの寂しい気分です。
    今日は旦那が飲み会なので、久しぶりに溜まってた家計簿つけてたら、もっと寂しい気分になりました(涙)

    184さんありがとうございます。
    うちのマンションは東南向きなので、木星探してみます。

    赤ちゃん、ここだよ~って手振ってみます。
    誰か見てたら、危ない人かな(笑)

  86. 186 匿名さん

    女の子でありますよ~に。

  87. 187 匿名さん

    掲示板という同じ世界で、なんとか特定の個人から逃げたいのですが、
    誰かかなえてください!!!!!!無駄と知りつつ書かずにいられません。

  88. 188 匿名さん

    掲示板は管理人様が神様です。棚ぼた星の助様は日常の願いの神様ですね・・・
    管理人様にお願いしましょう。

    メタボがなおりますように。

  89. 189 匿名さん

    187さん、その人は現実の世界にまで、あなたを追ってきたりしないでしょ?
    所詮、バーチャルな世界で顔も知らない人の為にいらいらしたり悩んだり、
    馬鹿らしいですよ~。

    私もバトルスレからはもう撤退!!
    せめてバーチャルな世界で位、心穏やかに過ごしたいですから。


    それではご一緒に!

    ハライタマエ、キヨメタマエ~ ア~メン!

  90. 190 匿名さん

    バイトの人数増えますようにぃ☆

  91. 191 匿名さん

    割のいいバイトが見つかりますように〜☆。
    ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン

  92. 192 匿名さん

    また、みなさんが ==============☆


    楽しくお話できますように。


    あ!!! 通り過ぎてた!!! 

  93. 193 匿名さん

    スレ主さんの
    >お星様に願いを書きましょう!!♪
    に誘われて読んでいるうちに

    どなたかの
    >願望はムリですよ~!
    というレスが出てきて

    ずっとお願いと願望の違いについて考え込んでおります。

    来年の七夕までに結論出たら、お星さまにお願いすることにします。

  94. 194 匿名さん

    結論は同じだよ。どちらも願いは叶います。

  95. 195 ムシュラン

    >193さん

    ごめんなさい。悩ませてしまいましたね?

    願望はムリですよ~!って書いたのは、死にたい願望はムリですよ~!と
    言ったつもりだったのです。

    願望もお願いも同じです。どうぞご遠慮なくお願いを星の助様のところに
    いらっしゃって下さい。

    皆さんでお待ちしています。

  96. 196 匿名さん

    いつのぞいても、私のレスが最後。
    こんなの寂しすぎる!TT

    お星様、みんなとお話したいわ~~~~

  97. 197 ちびこ♪

    >いつのぞいても、私のレスが最後

    ほら♪これで最後じゃなくなったでしょ?(^―^)

    それにしても星の助は出てきませんねー。。。
    やはり来年の七夕まで出てこないつもりでつかねー???

  98. 198 匿名さん

    いいの、いいの。
    それでいいの。

    いつも出てきたらありがたみがなくなるの助♪

  99. 199 匿名@一服中

    木星がどれだかわからん!

  100. 200 匿名@一服中

    ナチュラルに


    200ゲットよおおおおおお〜〜!


    棚ぼたのように取ってしまったうわーーー。

    これでこの先生きのこって
    まだ遊んでいるのかって
    御干し様にあきれられそおおおお。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸