なんでも雑談「☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

広告を掲載

• 掲示板
棚ぼた星の助 [更新日時] 2024-05-17 22:47:40

やってきました、年に一度のお願い祭り♪

お星様に願いを書きましょう!!♪

.         彡 ミ
.       彡\/ []彡
.       ミヽⅡ/彡 §
.     彡[]\Ⅱ   彡 §
.    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
.    彡ヽⅡ 彡[]
.   ミ☆  彡./ .彡
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
.     (ノⅡつ
.       Ⅱ
.        UU

では♪

┌────────────────
─┼ e-manに平和が戻りますよ~~~に♪
  └────────────────

[スレ作成日時]2009-07-07 08:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

1. 2 匿名さん

何がしたいんだかよく分からん。

2. 3 匿名さん

┌────────────────
    ─┼ よいパート先が見つかりますよ~~~に♪
      └────────────────

3. 4 棚ぼた星の助

.  ┌─────────────────────────
    .─┼ 今日だけこのスレが盛り上がりますよ~~~に♪
    .  └─────────────────────────
    .
    .
    .─┼ みんなの願いが叶いますよ~~~に♪

4. 5 カッパっぱ

.
    .─┼ これ以上増えませんよ~~~に♪

.
    .─┼ これ以上減りませんよ~~~に♪

5. 6 カッパっぱ

星が見えない…

願いはかなわないってことですか…?(涙)

6. 7 匿名さん

心配事がすべて解決しますように!
    家族が健康で幸せな日がずっと続きますように!
    いい波に乗れますように!

7. 8 棚ぼた星の助

今のうちにどぞ♪

.                      ..。・・・。・。・。
    .                …∴…・。.    ☆・
    .                         ☆。・・。゜..・      ・/
    .                     ☆・。・。・・・゚★゚::* / ̄ ̄ ̄\     ★
    .                     ・。・:・。・ ..・゜★// ̄ ̄ ̄\\   *
    .             . ∧ ∧Ψ ・ 。。・゚.・。゚・・。゜| |  ∧ ∧  | |
    .                (,,゚Д゚) |★ 。・。・゚.。。・・・。*・。\\(゚ー゚*)〃/*   ・  ★
    .              (つYつ|   ゚*・。.。・。・゚.★・/・ ∩v⊂ソ))
    .               |||T|||..| .★..‥・.。・。・ /・。゚・/ヽ_ンヽ_J ヽ ★
    .                ∪∪ .|    .    */。・。・・/ .// ヽ、ヽ、ヽ、・。
    .                         / *:。・。・。・゚ ~~~~~~~~       ★
    .                      |/  。・・゚....・。・   ★        ☆
    .                    -★-  ・。。・。・゚..・。゚゚・。・
    .                 ★   |  ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
    .                          ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★
    .          ミミ     ☆           .*・。・。・。・。・゚..。      ★
    ..        彡ミ.  ミ                     ★∴゚。・。・

8. 9 おかん

家族の健康。
    やっぱそれだな。

子どものときは親がそれを願うと
    そんな当たり前の欲のないこと、わざわざ願わなくっとも…
    って思ったもんだ。

親になってそれなりに歳を重ねると
    現実からかけ離れた願い事なんて想像つかないし、
    やっぱり何はともあれ、健康やなぁ。

最期はそれなりに受け止めるとしても
    それまでは元気でいたいし、いて欲しい。

たのむわ、
    棚ぼた星の助

9. 10 匿名さん

げ、終わっちゃったよ。

10. 11 匿名さん

ううう、この間の悪さ。
    ああ、何もかも願わない気がしてきたーーーー。

この先生きのこって
    何もゲットできないよって
    お干し様になってしまいそおおお。

11. 12 匿名さん

願わないんじゃなくてかなわない

そんなつまらない間違いまでするなんて
    間抜けだ、間抜けだああ。

12. 13 おりひめ

天の川は見れましたか?

来年まで、ごきげんよう。

いえいえ、
    旧暦の七夕はこれからですよ!

13. 14 カッパっぱ

旧暦の七夕っていつですか?

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪ 再び♪ ☆☆

14. 15 棚ぼた星の助

.           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .     ,__   | みんなの願いが叶いますよ~~~に♪ なむなむ♪
    .    /  ./\  \____________________
    .  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;l;::lilii|//"
    /_____/ .(´ー`) ,\  ∧∧         |;;l;;::|liii|/゛
    . ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ    |;;l;;::||iii|
    .  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ..        |;;|;l;::i|ii|
    .  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゛  ,,,)~ wjwjjrj从jjwjjrj
    .从jr              ↑ 棚ぼた星の助  
    ゛゛""""゛゛"""""""""""""""""""""""""゛゛   ゛゛゛ ゛゛゛゛゛゛゛ ゛゛゛

15. 16 匿名さん

ちょっと気になって調べてみたら旧暦の七夕って8月7日だそうですね。
    東日本、特に北海道、仙台あたりでは旧暦やちょっと遅れた時期に七夕祭りをする地域があるとのことでした。

民衆のお祭りとは別に、神事としては「夜明けの晩=7月7日午前1時頃」に行われるんだそうです。
    7月6日の夜~7月7日の早朝の間…ってことは既に1日遅れじゃないですか~(^^;;)

まあ、それはともかくとして
    皆さんのお願い事が無事お星様に届きますように…。

星の助様、あと1ヶ月間はお願い事の受付け、お願いしま~す!
    (できればかなえる方も、ね♪)

16. 17 匿名さん

有名な仙台の七夕は来月ですよね。
    旧暦で行うのは主に東北や北海道の様ですが、

他の地域でも旧暦で七夕をする所がありますよね。

盆踊りと七夕がセットになっていたり。

ともあれ一ヶ月の猶予が出来ました♪

タナボタ様、
    皆々のノゾミカナエタマエ~!

おっと、書かねばならなかった。
    再び短冊の用意、でしたー!

ナムナムも唱えなきゃダメ?

17. 18 棚ぼた星の助

じゃあ,一ヶ月延長~~♪
    .  
    みんなの願いが叶いますよ~~~に♪
    .  みんなでナムナム♪
    .   .. :..     __  ..             
    .          .|: |      
    .          .|: |       
    .       .(二二X二二O     
    .            |: |    ..:+ ..  
    .      ∧∧ |: |  アーメン,ソーメン,ヒヤソーメン♪      
    .      /⌒ヽ),_|; |,_,,    
    ._,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、 
    .   "" """""""",, ""/;
    .  "" ,,,  """  ""/:;;
    .  ""   ,,""""" /;;;::;;
    .ドコデ イノッテイルノダ?

18. 19 匿名さん

ラーメンタンメンワンタンメン♪~と続く・・・・・
    明日のボーナス、まともにでますように・・・・・

19. 20 匿名さん

明日のボーナスこわいですね。どうか上がってますように。頑張って資格取ったんだから。

20. 21 周辺住民さん

メリー クリスマス !!!

21. 22 匿名さん

セント・バレンタイン

22. 23 匿名さん

お誕生日おめでとう…

って。
    このスレ何だったっけ…?

23. 24 匿名さん

何かの放送で聞いたが、

南だか東だかアジアに広く分布する七夕伝説ですが、
    台湾では男女が互いに贈り物を交わす日なのだそうですね。

日本が真似したら、義理チョコならぬ義理タナができるわけで。

いろんな七夕があって、いいのです!

うちはね~、
    ものほしタナにお願いするか。

24. 25 棚ぼた星の助

.     ( )
    .( )
    . ( )   ( )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .  ∧=∧    /
    . ( ´∀`∩  <  ボーナスどうでしたか??
    .| ̄U ̄ ̄ ̄ |  \
    .|   ┼─┼ |    \_______
    .|   /\ .|
    .|  / 棚 \|
    .\____/
    .  └─┘
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25. 26 匿名さん

ない!
    ボーナスって言葉自体がない。

普通のサラリーマンだけども。

月給は出るんだけれども。

還付金がボーナス代わりになっている。

たまに、ぎょっとする金額の月があると、交通費が込みだったというオチに、

がくりとひざをついてしまう、わかっていても。

暑中お見舞い申し上げます。

26. 27 棚ぼた星の助

.  ┌────────────────
    .─┼ 22日、晴れますよ~~~に♪
    .  └────────────────

27. 28 棚ぼた星の助

.
    .         |
    .         |
    .         |
    .        /⌒ヽ、
    .       (,,-▼▼) <明日天気になーあれ
    .       /    \
    .     / タナボタ \ やふおくで日食メガネも買ったし
    .     ~~~~~~"   準備万端じゃい!♪
    .

28. 29 匿名さん

合格できますように。

29. 30 匿名さん

就職が決まりますように!!

30. 31 匿名さん

人類が滅亡しますように

31. 32 匿名さん

一億円が手に入りますように!

32. 33 匿名さん

宝くじ♪ 宝くじ♪

33. 34 匿名さん

買わなきゃ当たんないよ! by 上野由岐子

34. 35 匿名さん

ココ数ヶ月、面接受けては履歴書が送り返されてきて・・・
    もう、その間の数日が、たまらなくいやです。

何も手につかず時間を無駄に過ごしてます。
    書類選考は通るのに面接で落ちるって、きっと何か肝心な事に自分では気付いていないんでしょうね。
    アピールし過ぎるとか、、
    お願いです!今回、落ちたら完全に自信喪失です。
    どうか、どうか採用されますように!!

精神的に限界です。

35. 36 匿名さん

35さん、うちの弟みたい。
    書類で通って、最終で落ちるパターン。

オールアバウトに面接の秘訣が書いてあるよー。

36. 37 匿名さん

>オールアバウトに面接の秘訣が書いてあるよー。
    見たけど分かりませんでした。

なんだか気分悪くなってきました。
    もう、どっこも採用してくれないんじゃないかと、、、
    落ち込んで、何もかもやる気がなくなりそうです。どうか、どうか、助けて下さい。

37. 38 匿名さん

日経ビジネス関連のサイトにもあるよー。
    あきらめたら負けだよーーーーーーーー。

会社側の人がどんな人を欲しいか
    って、考えたらよいよー。

38. 39 匿名さん
  39. 40 匿名さん

えっ?今からお願いでも間に合うの?
    それなら・・

1)赤ちゃんが欲しいので、元気な赤ちゃんが授かりますように!
    2)税金の掛からない10億円が手に入りますように!
    3)某人気ロックバンドのボーカルが花束を持って、私にデートの申し込みに来ますように!

お星様、私のささやかな3つの願い、1から順に叶えて下さいませ~。

40. 41 匿名さん

Babyの悪阻が早く収まりますように・・・、ように・・・。
    もう3日も食べてない。

41. 42 匿名さん

>>37
    会社の人事連中とよく飲むが、彼らいわく
    最重要視は人柄(責任感、協調性など)
    その次がやる気

これはどこでもそうだと思う

42. 43 匿名さん

アドバイスありがとうございます!
    39さん読みました。38さん、諦めません!頑張りますね!

あの・・・
    最初に書かなかった私がいけないんですが、41歳主婦なんです。
    事情があって至急、仕事を探さないといけなくなってしまったんです。
    昨年、勤めていたパート先が倒産してしまいました。
    この4月から主人の給料だけでは厳しくて、ずっと職探しをしているんですが、決まりません。1人の募集に30人以上の応募とかあるんです。面接の時は、まるで採用を前提かと思うような話にまでなり「あーやっと、今度こそ大丈夫だ!これでダメだったら、もうどっこもないな」と思っていても数日すると履歴書が送り返されてくるんです。

その時のショックと言ったら・・・。その晩はヤケ酒ですよ。

郵送なので、どこがいけなかったのか聞くこともできません。

もーどうしていいのか分からなくなってしまいました。

せめて、どこが、どー悪かったのか聞けたらスッキリするんでしょうけど。。。

42さん、人柄(責任感・協調性)、やる気、自分ではあると思うんですけど、相手の方にはそう見えないんでしょうね。

43. 44 匿名さん

会社のカラーとどれくらいマッチしているか、ということもあります。
    縁みたいなものだから、自分らしさを出す方がいいと思います。

44. 45 匿名さん

うぉぉぉ~~っっ

私もパートを探して、かれこれ2~3ヶ月が経ちますがまだ決まっていません。

この不況で、求人に応募が殺到している異常事態ですから、不採用になっても自分のどこが
    いけなかったのかなんて気にしなくていいですよ!

運ですよ!運!

数打ちゃ当たる!

って、その数が無いから困ってるんだけどね~~~。

こら!星!なんとかしてくで!

45. 46 匿名さん

流れ星が消えぬ間に、3回願い事を唱えると叶うと聞いたが、

物理的に無理。

46. 47 匿名さん

即戦力があれば取ってもらえると思うんだけど。
    教える時間ないから、企業は。
    使える人が欲しいと思う。

47. 48 匿名さん

自分にあった仕事が見つかりますように!!宝くじが大当たりしますように!8月は、流れ星がよく観れるそうなので、集中していのろうかな。

48. 49 匿名さん

>即戦力があれば取ってもらえると思うんだけど

今は即戦力のある失業者が溢れかえってる。
    職歴、経験、年齢、通勤距離、家庭環境(子供の年齢)などの適正条件が揃って
    いても競争率は厳しいのが現状。

49. 50 匿名さん

わたしも即戦力と付加価値付きですが、解雇されました。
    企業が欲しいのは、
    提案力があり、顧客を引きつける物、会社の流れを動かせることのできる人物だと思います。
    単なるコマは今はいらないのかもしれません。

50. 51 43

49さん、その通りです!!
    今回、面接したところも、今までの職歴からして、すぐにでも働けるところです。
    その仕事にあれば有利な資格も持っています。
    昨年、倒産した会社もその資格で入れたようなものです。(倒産しなければ定年まで働きたかった)勤務時間や勤務曜日も都合が悪い時はありません。明日からでも働けます。時給だって安くていいんです。それでも、厳しいのです。みんな同じことを考えているんでしょうかね。。。
    私と同条件、またはそれ以上の人はたくさんいると思うので、書類選考はスンナリでも、いざ面接となると、、、

もしかしたら、44さんがおっしゃっているように、その会社のカラーに合ってない、ってところがあるのかも。。。
    仕事ほしさにガツガツとしるように見られているのかも。。。自分の意見も結構ハッキリ言いますし。。。

45さん、お互い頑張りましょうね!!
    パートなんて、その気になって探せばすぐ見つかると思ってました。
    まさか、こんな苦労するなんて、、、
    私のお星様は雲にかくれて願い事が届いていないのかもしれません。トホホ・・・

51. 52 43

>提案力があり、顧客を引きつける物、会社の流れを動かせることのできる人物だと思います。

50さん、これは時給850円のパートにも当てはまりますか?
    私は面接時にまで、熱弁ふるって、、、
    会社は、パートにそこまでを要求していないのかも。
    品良く、でしゃばらず、パートの身分で提案なんてとんでもない!って思っている人がほしいのかもしれません。。。

どー思いますか?

52. 53 匿名さん

では、ユニクロを参考にしてみてください。

53. 54 匿名さん

>>51
    大人しいカラーの会社に例え責任感があるからといって、社員にくってかかるようなパートさんは合わないと思います。
    逆に金融系は多少きの強い方でないと勤まりません。
    配置される部署によっても、若い人が多ければ年上ならば気を使うかもとか、歳な方ばかりだと若い方は扱いづらいとか。
    会社の規模や職種などによって求められる人材は全く違います。
    派遣で何社も行ったのでわかります。
    どこにでも通用するようなオールマイティーな方もいますが、ごく稀です。
    どこが悪いんだろうかと考えるよりも、自分らしく今までしてきた仕事やどういう点で会社に貢献できるか、などを率直に話すのがいいと思います。

54. 55 43

星が粉々に砕け散ってしまいました。
    もー人間不信です。
    会社に乗り込んで納得いく答えがほしいくらいです。(そこまでの度胸はないけど)

ユニクロのどこを参考にするんですか?(若い元気な方ばかりですよね)

私は率直に話をし過ぎるのかもしれません。

運なんて、もう私には残ってないのかも。願うだけ虚しくなってきた。。。

55. 56 匿名さん

43さんの希望されている職種は何ですか?

差し支えなければ教えてください。

56. 57 匿名さん

43さん、お元気ですか?

私も本日、パートの面接を受けて来ました。

採用はなんと2/130人!!!

もう就活する気になれません。。。

今日は空が久々に晴れてます。

流れ星(みずがめ座流星群)まだ見れるかな?

57. 58 43

57さん、今日も面接を受けてきました。そしてついさっき、お電話を頂きました。
    そして、、、やっと、やっと採用されました。(お先にゴメンナサイ)
    でも、昨日まで、あんなに落ち込んでヤケ酒飲んで、このまま一生、採用されないんじゃないかと思っていました。
    57さんが希望している職種は、120人も応募してくるような超人気のお仕事なんですね。
    今日、決まったところは書類選考後は、たぶん10人くらいしか面接していないと思います。

いつも自己主張が強いと自分でも認識していたので、今日は思いっきり謙虚に、余計な事も一切言わず、控えめに控えめにしてきました。57さん!突然、風向きが変るのです。諦めなければ!
    そう!たった1日で・・・

私よりも、ずっと高いところを目指していると思いますが、どうか57さんにピッタリなお仕事が見つかりますよう祈ってます!!

58. 59 57

うおぉぉおお~~~~っっ!!!

お゛め゛でどう゛ござい゛ま゛ずぅ~~♪(涙涙涙・・・)
    よ゛がっだでづね゛~~♪♪♪

なんか、私も頑張る意欲がわいてきました!
    諦めずに次いきます!

ありがと~~!!

お星さま♪祝いのAAよろしく♪

59. 60 匿名さん

あのー別スレ立てない?
    その方がいろんな意見が入りやすいと思うけど

とりあえず久々の夏のお星様
    みなの為景気回復してあげてください
    お願いします

60. 61 棚ぼた星の助

ええ話や~~~♪
    .
    .        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
    .      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
    .  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
    .:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.
    .
    .
    .            
    .                                 43
    .  おめでとう!!!!!        (⌒ソヽ    @ノノハ@
    .                        ⌒ヽ< \  //(^▽^ )  ありがとう!♪
    .         ..◇・。..☆*。            \ 'ヽ─<\__/>ヽ、
    .    ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜    ..  ゝ── (\/)∧ ヽ    ☆
    . ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜   / |  |(∧)| 〉 〉
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★       ( (.  |__|<\/         ☆
    .   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。      ) ) / |  \ぅ     +
    .  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜  . <ノ <∧/_ ハゝ       ☆
    .        \       /                /  /
    .          \    /                  (  <|    +
    .     . ∧☆∧\ /                    \ノ\
    .      ( ・∀・)..∞                      |\ノヽ     ☆
    .      / つ つ△                   ..    | |) /
    .    ~(   ノ                      ..  と二し'     
    ..       しし'

61. 62 匿名さん

お星様が願いを聞いて下さったのかな?
    それなら、私も願い事を一つに絞って真剣に・・。
    どうぞ、お星様願いを叶えて下さい。元気な赤ちゃんが授かりますように・・・。

お仕事決まった方、おめでとうございます!
    今まで諦めず、頑張った努力が報われたんですね。
    私も諦めず頑張って努力します!

62. 63 匿名さん

願いは必ず叶いますよ!お祈りしてます!

63. 64 匿名さん

59さんも諦めないで頑張ってね。

64. 65 43

久しぶりに「おめでとう」なんて言葉をいただいて嬉しくなって、またでてきてしまいました。

自分を信じて、一生懸命、頑張ったら願いは叶うものですね。。。

と、あまり偉そうな事、言えませんが・・・

昨日までヤケ酒飲んでふて腐れ、主人にも八つ当たりしてた悪妻ですから。でも正直、まさかパートの職探しでここまで苦労するとは思ってもみませんでした。一発合格で当たり前!と思ってました。正社員になりたいって言っている訳じゃないし・・・と。59さんの願いも、そして62さんの願いも どうか叶いますように!元気でかわいい赤ちゃんが授かりますように!

65. 66 匿名さん

モチベーションがあがりますように。
    体力が続きますように。

ぐったり。

66. 67 匿名さん

暑いから余計しんどいですよねえ。
    よく寝て、体力の付くもの食べて、お互い頑張りましょう!

67. 68 匿名さん

>65さん
    ありがとう!赤ちゃんが授かるような気がしてきました!良い事は続くっていうし、65さんにあやかりたいな。

68. 69 匿名さん

お干し様

今日こそは、決めたことが全部クリアできますように。

69. 70 匿名さん

69さん。

大人になると何が何でも自分のことだけに集中できる環境にあるわけでないので
    時には周りに振り回され、自分の思い通りに実行できないこともあります。
    毎日毎日の目標達成も大事ですが、それがクリアできなかったときに
    自責の念が積もり積もって重い物になりませんか。
    一週間くらいのスパンでつじつまが合えばいいや、くらいの余裕で臨まれてはいかが?
    (もちろん毎日できるだけのことはする、というのは大前提ですが…)

70. 71 匿名さん

お干し様

アドバイスをありがとうございます。
    あきらめずに、今夜もがんばって、持続していきまするめ。

71. 72 匿名さん

流星群は8月13日だそうだ。
    旧七夕も旧盆も近づいた。
    そろそろ願い事の唱え方の復習をしよう。

みんなでナムナム♪
    アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン♪
    ラーメンタンメンワンタンメン♪~

でしたっけ?棚ぼた星の助様。

長いなぁ、噛んじゃいそうだ。

72. 73 匿名さん

国立天文台で、
    「夏の夜、流れ星を数えようキャンペーン」とやらの催しが。

棚ぼた星の助様に願い事をしたい、
    深夜、根性のある方は是非^^

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.nao.ac.jp%2Fphenomena%2...

73. 74 棚ぼた星の助

.   |/ .彡
    .   |Д゚) ダレモイナイ・・練習 スルナラ イマノウチ
    .   |⊂
    .   |
    .
    . ♪
    .    ミ☆  彡./ .彡[] ♪
    .   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  みんなでナムナム♪   
    .      (  へ)    アーメン、ソーメン、ヒヤソーメン♪
    .        く       
    .
    .
    .
    .  ♪ ミ☆  彡./ .彡[]
    .     ミ\(,,゚Д゚)彡[]ノ  ラーメンタンメンワンタンメン♪~
    .         (へ  )    
    .             >    .

74. 75 その他大勢さん

今日こそは、雑念に負けませんように・・・

75. 76 匿名さん

今日、久々にお月様とお星様を見ますた♪

76. 77 あられ

今日、久々にお日さまと月と星を見ました。

77. 78 匿名さん

流れ星に願いを唱える為に、ナマムギナマゴメナマタマゴ…早口練習中!

宝クジ当たれ~

準備OK、さぁ来い、いつでも流れよ!

78. 79 お金ない人

高速道路も流れますように

79. 80 流しソーメン

座布団3枚♪

80. 81 ムシュラン

棚ぼた星の助様に☆☆☆☆☆

びょーきで会社やめて4年もこんなに

ハッピーな気持ち持ったことがなかったёёё

感謝感激雨あられΩΨΩ

どーかお祈りの儀式をおねがいしますだあ‡

81. 82 匿名さん

今週中に一回転できますように

82. 83 棚ぼた星の助

.!;;;::iii|//"
    .|;;;;::iii|/゙
    .|;;;;::iii| / .彡[] ♪
    .|;;;;::iii|A`) ダレモイナイ・・・お祈りの儀式 スルナラ イマノウチ・・・
    .|;;;;::iii|⊂
    .|;;;;::iii|
    .!;;;;::iii|wjwjjjrjww〃
    .
    .
    .
    .     ,__    
    .    /  ./\    
    .  /  ./( ・ ).\                 .ヾ!;;;::iii|//"
    ./_____/ .(´ー`) ,\..ミ☆棚彡./ .彡[] ♪ . |;;;;::iii|/゙
    . ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (;  )         |;;;;::iii|
    .  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ wjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
    .  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .  乙Z   wjwjjrj从jjwjjrj从jr
    .               エ、エーット、アノウ・・・
    .

83. 84 棚ぼた星の助

.     ,__    
    .    /  ./\  サッサト イエヤ !  
    .  /  ./( ・ ).\.                 .ヾ!;;;::iii|//"
    ./_____/ .(`Д´) ,\...ミ☆棚彡./ .彡[] ♪ .|;;;;::iii|/゙
    . ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ ∑(;  )        .|;;;;::iii|
    .  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ wjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
    .  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .  乙Z   wjwjjrj从jjwjjrj从jr
    .                 ビクッ!

84. 85 棚ぼた星の助

オチがアップでけん!!!!!!!

◆不適切な内容が含まれる投稿

当サイトでは、2008年8月11日より学習型の新しい投稿システムを導入いたしておりますが、
    一部、問題ない内容でも、場合により「不適切な内容が含まれる投稿」であるとシステムが判断し、
    レスを投稿することが出来ない場合がございます。

システムにつきましては、日々精度の改善に取り組んでおりますが、
    こういったケースが発生することにつきましては、どうぞご了承いただけますようお願いいたします。

85. 86 ミュシュラン

ナムナム アーメンソーメンヒヤソーメン♪ ラーメンタンメンワンタンメン

持ち株もっとあがってくれ~!!
    欲張らず宝くじ当選望みすてたから~!!

お・ね・が・い・しま~す!!

ナムナム☆さま~

86. 87 匿名さん

ユーロとリートが去年のリーマン以前までにあがりますようにいいい

87. 88 ムシュラン

おねがいよ~☆☆☆

付き合ってる人がプロポーズしてくれますように!!

88. 89 匿名さん

願わくば、また家を田舎ではなく都心部に買いたい!
    おほし様私を助けてください!

89. 90 匿名さん

すごいスレになってきたアルよー。

90. 91 匿名さん

11時をまわったら、投稿できなくなりました。
    お星様、レスさせてくださいませませ。

91. 92 91

このスレッドではレスできたので、再度チャレンジしてみましたが、
    やはり削除依頼はできませんでした。
    なぜなんでしょう。
    意見箱にレスしたら、それもエラー。
    ここは大丈夫みたいなのに。
    不思議です。

92. 93 匿名さん

お星さま、わたしに元気とやる気をお授け下さい…。

93. 94 棚ぼた星の助

.                    ..。*。・。・・。・。・。・。
    .                      ..。・・・。・。・。
    .                …∴…・。.    ☆・
    .                         ☆。・・。゜..・      ・/
    .                     ☆・。・。・・・゚★゚::* / ̄ ̄ ̄\     ★
    .                     ・。・:・。・ ...・゜★// ̄ ̄ ̄\\   *
    .              ∧ ∧.Ψ ・ 。。・゚.・。゚・・。゜| |  ∧ ∧  | |
    .               (,,゚Д゚)..|★ 。・。・゚.。。・・・。*・。\\(゚ー゚*)〃/*   ・  ★
    .              (つYつ|   ゚*・。.。・。・゚.★・/・ ∩v⊂ソ))
    .               |||T||| | .★..‥・.。・。・ /・。゚・/ヽ_ンヽ_J ヽ ★
    .                ∪∪ |    .    */。・。・・/ .// ヽ、ヽ、ヽ、・。
    .                         / *:。・。・。・゚ ~~~~~~~~       ★
    .                      |/  。・・゚....・。・   ★        ☆
    .                    -★-  ・。。・。・゚..・。゚゚・。・
    .                 ★   |  ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
    .                          ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★
    .          ミミ     ☆           .*・。・。・。・。・゚..。      ★
    .        彡ミ.  ミ                     ★∴゚。・。・
    .        彡ヽヽ/ミ ミミ
    .     彡ヽ    ミ /. ミ  __________
    .       彡ヽ  |/ミ    |
    .       彡ヽ  Ⅱ ミ. ミミ | みんなの願いが叶いますように!!!♪
    .       彡ヽ/ミ.ミ./ミ  |  |
    .    彡ヽ     Ⅱ ./ /ミ[]   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .     .彡ヽ彡ヽⅡ ミ.    ∧棚∧彡./ .彡[] ♪
    .       | 彡Ⅱ/ミミ   (    )
    .      . []   .Ⅱ .|..   (    )
    .            Ⅱ []     | | |
    .,.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,Ⅱ,,,,,,,,,,,,,,,,,(_(__),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

94. 95 ムシュラン

ワ~!!ワー!!  (^-^) ゴーカ^♪ゴーカ♪^
    棚ぼた星の助様今日はアップ出来たんですね     ¥
                            〇〇〇
    ご利益ありそ~!じゃなくてちょっぴりありました(^¥^)
                            $$$
     ☆☆☆カンシャー☆☆☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。                                                 $

95. 96 匿名さん

わたしゃ、ちっともご利益がない。

これから、1時間勝負するよー。

96. 97 ムシュラン

日照不足が心配だな~。いつもの梨園のおじいさんの梨が甘くなっていますように☆

97. 98 赤ちゃん欲しい

棚ぼた星の助さんは凄いなあ。ますます願いが叶いそうな気がしてきました。叶うといいなあ。早く赤ちゃんが出来て、私も棚ぼた星の助さんからおめでとうの花束ほしいよ~(笑)

98. 99 ムシュラン

>>98さん

今度近所にある神社でお参りしておきますね?知人が7年間いなくて治療に通っていてもだめで…
    それでそこにお参りしてあげたら(偶然かなあ)かわいい女の子を授かりました。
    >>98さんにも☆の助さ~んナムナム ゴウカなお祈りの儀式おねがいしますだ☆
    赤ちゃんおりておいで~98ママのところにぃ☆

99. 100 たまこ

やったーーー

100げっとよーおんぴ

これでこの先生きのこって

棚ぼたまんじゅうとたまこって似ているって

いわれそおおお

今週の流星郡は見られるかなあ?

100. 101 団地猫

群では・・・にゃん^^

温泉まんじゅうが好きです。
    今度食べるとき、たまこさんのこと思い出してたべるにゃ。

101. 102 たまこ

がははははは!

群よ、群よーーーーーおんぴ

ついでに、

棚からぼたもちよーーー00000

102. 103 匿名さん

こりゃ、たまこに団地猫
    ご利益はお預けだ☆
    神聖な場所から立ち去れ、ばちあたりめ、

103. 104 匿名さん

↑ 何てひどいことを~!

お星さまは万人の上で輝き、万人のお願い事を受け止めてくれるのですよ。
    かなえてくれるかどうかはわからないけど。

104. 105 匿名さん

何?万人のつもりか?猫だろうが、

105. 106 団地猫

104は私じゃありませんにゃ。
    お願い事は特にありませんので、ほっといてにゃあ。ばいばい~と、散歩に出る。
    一応ぼたもちは拾っていきます。

106. 107 匿名さん

104だよ~ん。
    猫ちゃんが何悪いことしたね?
    いじめっ子はおてんとさまが許さんですよ。

107. 108 棚ぼた星の助

それでは「赤ちゃんおりておいで」踊りを一発♪

.         ♪
    .      ミ☆棚彡./ .彡
    .       /  \  ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪ 
    .    (ヽ(    ;)ノ)
    . ♪  ヽ? l ? ./
    .    丿 . .  /    ラーメン タンメン ワンタンメン
    .  (( ( ___人__丿))  ブルルン
    .    J   ヽ )   ブルルン ルン♪
    .        し
    ♪                ♪
    .
    .         ♪
    .    ミ☆棚彡./ .彡
    .     /  \   ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .    (;   __)
    .  (( (⌒(⌒ヽ))ヽ   ラーメン タンメン ワンタンメン
    .   ゝ ゝ >人 `ョ   ブルルン
    .  ノ⌒ノ⌒ノ        ブルブル ♪
    .  ? ?         ブン
    .
    .
    .  ♪    ミ☆棚彡./ .彡
    .   旦~~ /  \    ♪
    .    (ヽ(.@ω@.)ノ)? ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    . ♪  ヽ     ./
    .    丿□■□■   ブルルン  ♪
    .  (( ( _■□■□))  ブルルン ♪ブルルン ルン♪
    .    J..□■□■..∧_∧
    .        し  .(´∀` ,)<ふ?ん♪モザイクの裏は
    .           .(つ   つ   そんなことになってんのか♪
    ..          .. .\つ___つ    ご苦労なこってw

108. 109 赤ちゃん欲しい

ムシュランさん、 棚ぼた星の助さん、私の為にありがとう!うれしいです!
    じゃあ、私は・・お二人の為に何か出来ることがあるかなあ?

とりあえず、家にお祭りしている神様に(伊勢神宮で天照様のお札をもらってお祭りしてるの)
    毎日赤ちゃんをお願いしてるんだけど、一緒にムシュランさんと棚ぼた星の助さんのお幸せをお祈りしますね!!

109. 110 ムシュラン

早くええ赤子に会えたらええなあ~^ー^

星の助はんもようやってくれはった☆☆☆☆☆

みんなでお祝いしよな>109はん

みんなで幸せになりたいな^|^

ええ日やった。明日も明後日もしあわせでいよな☆

110. 111 たまこ

赤ちゃんは
    今、雲の上から見てるよ。

探しているよ。

ぱたぱた降りてくる場所を探しているよ。

もうすぐ来るよ。

神様と赤ちゃんは今、打ち合わせ中。

111. 112 匿名さん

わんこもニャンコも人も無事であります様に。

112. 113 匿名さん

こっこもブー太もモー助もチュー吉も無事でありますように。

カサコソ之進とミーンミンミン郎はいいから。

113. 114 匿名さん

差別はいかんが、心配せんでもカサコソ之進は滅びないよ^^;

メダカも無事だといいね。

星の助さま、
    空から見守って下さい。

114. 115 棚ぼた星の助

.     ,-―-、⌒l棚,l⌒ヽ   
    .~ ⊂〈(工工⊃゚Д゚)⊃|  カサカサカサカサ...........
    .
    .
    .    i⌒l棚,l⌒ヽ
    .   .| ((,,゚Д゚) | ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .   ノOト─1つ| ラーメン タンメン ワンタンメン♪
    .    /|:ヒ二コ:|
    .    ( >ト-イノ
    .    (ノ▽∪.
    .
    .
    ..          \    /
    .           \ /
    .           γi⌒ヽ
    .      / ノ└{iii 棚,;;;}┘ヾ
    .        ,.,./iiii,(,゚Д゚,)iiiiヽ,,、 \   飛ぶぞゴルァ!!!!!!
    .  ノ 丿 ,.,./iiiii┌{(ノ..::::ヽ)}┐iiiiiiiiヽ
    . (    (,iiiiiii/ {ii三三ii} \iiiiiiiソ 丿ノ
    .      ~~~  ┌ヽii三ii/┐  ~~~~
    .             U"U     ノ 丿
    .              |  |
    .         | |  |  |   
    .          | 
    .            |   |
    .

115. 116 ゴキ☆人

仲間に入れてカサ。

116. 117 匿名さん

なんか違うよ。。。棚ぼた星の助さま~~!

117. 118 匿名さん

舞い上がらないでね

118. 119 匿名さん

今夜晴れれば流れ星みられるって。都心でペルセウス座流星群
    お願いしよう

119. 120 光圀

宝くじが大当たりしますように! なむ〜〜!

120. 121 棚ぼた星の助

上げるな~~~~~~!!!!♪

さる~~~~~♪

.    γm
    .   ,/γニ三ヽ ウキ?
    .  ( (6ゝ;・、・l)  r,=======、
    .   ヽ ヽ  ) 3i)、// .r- ,  /┬┐
    .    〉 (;゚∀゚)// /∩/ ./  |: |
    .    /  ._______m ̄._」.| ̄   |ニ:|
    .    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

121. 122 匿名さん

ペルセウス座流星群 見た人いる?
    1時半まで起きてたのに眠くてダウンしてしまった・・・。

今日はもう見られないの?

122. 123 ムシュラン

星の助様がちょっとおかしくなっているから、お祈り忘れたんだよ。

見られなかった。今夜はむりかな、流れ星。

☆星の助様~!こういうお願いの儀式をおねがいしま~す。ね。

123. 124 匿名さん

今日でしょ?
    流星群いちばんなの。

見るぞー。

絶対見るもんねえ。

124. 125 匿名さん

あ、どっちの方向見ればいいのか?

国立天文台へごー!

125. 126 棚ぼた星の助

ちょっと,おかまさるのニオイがしたもので♪
    .
    .       *'``・* 。
    .  彡[]\  |     `*。彡[]
    ..ミヽ彡☆. ,。∩ 棚./.彡 *   今晩天気にな~れ♪
    .      + (´・ω・`) *。+゚
    .      `*。 ヽ、  つ *゚* ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .       `・+。*・' ゚⊃ +゚ ラーメン タンメン ワンタンメン♪
    .       ☆   ∪~ 。*゚
    .        `・+。*・ ゚
    .

126. 127 ムシュラン

ヤッホー!! 棚ぼた星の助ちゃんこれだからだあ~い好き☆
    ☆☆☆3オクエンアタリマスヨウニ、プロポーズシテクレマスヨウニ、アカチャンホシイママニアカチャンキマスヨウニ、エット、エット、

口回んなくなっちゃったあ~。そうだ、口の中にサラダオイル塗ってみるってどうだろう?

127. 128

口の中にサラダオイル塗ってみたところで、口がまわることはまずないと言っていいでしょう。医学的にも何の根拠もありません。一応申し上げておきます♪

128. 129 ムシュラン

そうどすか・・・

どうやればいいですか?

129. 130 匿名さん

128ですが、口がまわりますように~と星に願いましょう。貴方の澄んだその心でお願いすれば、お星さまは必ずや叶えてくれる事でしょう♪

130. 131 匿名さん

おおきに・・・・☆

131. 132 匿名さん

さるさん、どこ?
    久しぶりに掛け合い漫才聞けるかと思ったのに、居ないよ。

132. 133 匿名さん

さるは民主党PART 2 へ引っ越しました。

133. 134 匿名さん

本当に引越先を覗いてきてしまいました。

わかりませんでした。

134. 135 匿名さん

雲はあるが、さっき流れ星を一つ見たので、そのまま5分間外にとどまったら汗だくになっただけだった。

何時頃がピークなんだろう、深夜?

本当にあっという間だったし、願い事をするのは難しいね。
    当然だけど昔より格段に灯りで空が見づらいよ。

根性のある人には拍手!!!
    でも疲れている人、明日運転する人、忙しい人は無理しないで寝よう♪

135. 136 ムシュラン

汗だく?やっぱ無理。

棚ぼた星の助頼みにするかな~?明日早いし寝よっと。

みなちゃまおやすみなさい。夢の中でトナエま~す、ナムナムアーメンソーメン♪

見た人明日教えてね♪

136. 137 匿名さん

>>124

出現のピークは、8月12日の夜から翌日13日の未明。
    って、昨日の夜のことじゃないのかな。

でも今日もきっと見られるよね?

137. 138 匿名さん

次こそは宝くじが当たりますように。いや、次こそ当てる!!

星に願いを彡☆

138. 139 匿名さん

流星群のチャンスは明日まで。

毎日、上を見上げているけど、見られない〜。

よっぽど、普段の行いが悪いらしい。

139. 140 匿名さん

民主党が大敗しますように☆ ☆ ☆

140. 141 匿名さん

自民党が圧勝しますように☆☆☆

141. 142 匿名さん

お金は充分あるので、どうか家族皆健康でいられます様に☆☆☆☆☆☆☆

142. 143 ムシュラン

星の助様~!!
    お願い事満杯ですよ~!!又派手なのどか~んといってくださいよ。

こっそりひっそりお願い事聞いて欲しいなと思って最近下げのチェックつけてたんだけど・・・
    有名になってしまいましたね?

143. 144 匿名さん

お金もないし、健康にも自信ない、子供のことも心配な事ばかり。

心穏やかに暮らせる日が早くきますように。気がついたら朝!って日がきてほしい。とにかく子供の心配事が解決しますように!
    ただそれだけ・・・

144. 145 棚ぼた星の助

.  ミ☆棚彡./ .彡
    .  oノノハヽ
    .   从*・ 。.・) <この5円玉をじっと見つめてください♪
    .   ⊂   つ
    .   |   |
    .    U  ..⑤ ..
    ..
    .
    .
    .  oノノハヽ
    .   从*・ 。.・) <あなたの願いはだんだん叶う♪
    .   ⊂   つ
    .   |    \=
    .    U    = ⑤ ..
    .
    .
    .  oノノハヽ
    .   从*・ 。.・) <あなたの願いはだんだん叶う♪
    .   ⊂   つ
    .   |  / 
    .    U ⑤ = ..
    .
    .
    .
    .  oノノハヽ Zzz
    .   从*- 。.-)  < ・・・・・・
    .   ⊂   つ
    .   |  /|\=
    .    U =⑤ ⑤ ⑤

145. 146 ムシュラン

>ワオ~!!!5円が3倍に・・・

ということは?皆さんの願いも3倍叶う☆☆☆∝

ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪
    星の助さんありがとう!!

146. 147 匿名さん

残像現象でありませんようにおんぷ

147. 148 星に平和を

お星様の5円玉に大ウケ!

>>134
    別人でした。
    大人子供言葉(罵倒)と、ネット苛めと差別用語が氾濫して、ちょっと不味いですねあれは・・・。

スレの平和も願っておこう。

148. 149 煙が目にしみる

世界の国々の平和と、スレッドの平和を願って。

平和な所は平和が続きますように。

私の禁煙も続きますように。

149. 150 ムシュラン

いつもと違ってトーンダウンです。

大事な人が病気になってしまいました。今日も具合悪そうです。
    病気が治りますように・・・・↓→↑

150. 151 赤ちゃん欲しい

それは大変!!
    私も一緒にお祈りします。お星様と天照様、ムシュランさんの大事な人の病気が早く直りますように!

棚ぼた星の助様、どうぞムシュランさんの大事な人の為にお祈りを~

151. 152 棚ぼた星の助

.                           ___
    ...⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
    .乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
    .乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
    .乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
    .乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
    . ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
    .      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
    .     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
    .     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
    .     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
    .===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
    .二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
    .:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧棚∧ ______|  |:::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
    ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
    .      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
    .     / 大事な人の病気が治りますように~~~♪
    .     |   ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
    .     |     ラーメン タンメン ワンタンメン♪
    .     \_______________
    .

152. 153 匿名さん

あ・・ありがとう・グシュン・ございます。
    アカチャン欲しい様、星の助様・・・ウウウうれしいイイイイ。グシュン

病名が判り治療して今日は仕事に復活ですがちょっと心配。大病じゃなくてホットしています。
    いきなり倒れてしまったのでビックリして取り乱してしまいました
    ホントにホントにありがとう∑∑∑∑∑

☆アカチャン欲しいママも星の助様もお体大切になさって下さい☆

☆星の助様 ダレモイナイイマナラ バージョン復活見たいです、それとおさるがスレに帰ってきますように☆
    ☆アカチャン欲しいママ 今日神社Π行く予定です。ちょっと女の人には恥ずかしいご本尊が・・・Π

153. 154 ムシュラン

匿名になってました。ごめんなさい。ムシュランです。

154. 155 ムシュラン

☆アカチャン欲しいママ☆お願いしてきましたよ☆そして、♪アカチャン欲しいママ♪という名前で、代理人〇〇〇と書いて
    お願いのご神体を本堂に奉納してきました。本堂のご神体は日本一の大きさだそうです。(知らなかった・・)

これで、☆星の助様☆、天照様、お願いした神社、で三位一体のお願いになりました。
    きっと、きっと良いお子に恵まれますように☆☆☆☆☆お祈りしています。今FMで星に願いをという曲が偶然
    流れてきました。

☆閲覧している皆様へおことわり:☆☆困った時の神頼み信者ですので、****者ではございません。☆☆

155. 156 匿名さん

また、さらにスレがパワーアップしている!!

赤ちゃんできますように。
    わたしもお祈りする。

156. 157 赤ちゃん欲しい

素敵!教会ですね!星の助様、さすがです!
    旦那がいるけど、会ったことないけど、惚れてしまいそうです~(笑)

ムシュランさん、大切な方が大病じゃなくて本当に良かったですね。
    早く元気になられますように・・。
    そんな大変な時に、神社に行って下さらなくても良かったのに~(涙)

でも嬉しいです!ホントにホントに感謝してます!ありがとうございます!!
    何にもお返し出来ないけれど、私も頑張ってムシュランさんの大切な人の全快をお祈りしますね!

156さんもありがとう!156さんにも幸せが訪れますように・・

157. 158 匿名さん

旦那が早く帰ってきますように
    朝まで帰らないなら途中で事故りますように

158. 159 赤ちゃんが欲しい

>旦那が早く帰ってきますように

158さんの願いが叶いますように・・。ついでにうちの旦那も早く帰って来て!

>朝まで帰らないなら途中で事故りますように

158さんの願いが叶いませんように・・。どちらの旦那も無事に帰って来て!
    もし万が一にも本当になったら後悔するから、こういうこと書かない方が良いですよお~~

159. 160 匿名さん

よかった。
    フォローしてくれて。

どう続けようか考えちゃった。

では、本日もお祈りするのだ。

三日坊主になりませんように!

有言実行!!!

160. 161 ムシュラン

こんばんは~!!
    そろそろ秋の味覚食べまくり、誘惑に負けてしまいます。お芋、ぶどう、梨・・・
    痩せなさいと先生に言われているのに、お薬飲んでるから大丈夫!と思うと
    ついつい手と口が・・・1キロの減量じゃなくて増量になってしまいました

ということで ☆5キロやせますように☆ ムリカナ★ムリカナ★ムリカナ★★★

星の助様ちょこちょこお会いしたいです。もういいか~い、ま~だだよ~は
    じれったい。。。。。出番お待ちしていま~す。。。。。

161. 162 匿名さん

ここの神様は忙しいお方なので、

出会った時がラッキーと思いましょう。

では、今日のお祈り。

今日こそは!
    今日こそは!

大吉な日になりますように。

162. 163 匿名さん

ぽっくりと死にたい。(笑)

163. 164 ムシュラン

>163さん
    死にたい人には神はお助け★はお出しになりません。
    残念ながら・・・

>163さん>願望はムリですよ~!

お祈りの儀式ヲ一つ
    ♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪>163さんや死にたい願望をレスされる方に願望が成就されませんように~★

今日も皆さんに良いことがありますように!!
    今日も皆さんが幸せでありますように!!
    今日も皆さんが健康でおいしく食べられますように~!!

164. 165 匿名さん

ムシュランさん、お気を悪くされたら申し訳ないのですが。

生きている以上、最後は誰でも死に至るわけで、
    その「死」を迎えるときに長々と辛い思いをしたり周りの人に迷惑をかけたりしたくない。
    私も163さんみたいに「ぽっくり」その時を迎えるのが理想、究極の幸せな人生だと思います。
    だから後悔のない日々を送っていきたい、毎日できる限りのことはしていきたい。
    (もちろんダメダメの日もありますけど)

163さんの書き込みは最後に(笑)がつけられていることからも
    「今」でなく、その時のことを思って書かれているのでは?と私には読み取れましたが。

165. 166 匿名さん

死生観も語られるスレになってきたよー!

わたしも、死ぬ時は、ぽっくり。
    それも自宅で家族に囲まれて
    「ああ、面白かった、またね!」
    っていいながらがくっと逝きたい!

だから、それを目指すためにも、
    今、やっておくことがたくさんある。

自分のことばかりじゃだめなのだ。

あ〜めん。

166. 167 ムシュラン

>165さん

いいえ気を悪くしていませんよ~!!先のことですかあ~?

先のことは神のみぞ(ちょっと神という言葉使いすぎ・・・反省^^;)知る。

人間生まれおちたその日に寿命を頂いてくるものだとお坊さんに諭されて、
    若くして亡くなった兄や肉親との別れの悲しさもその言葉で癒され現在こうして生きて居ります故、
    死に対しては、どういう状況であれ受け入れるつもりです。

肉親は若くして死んでしまい、天蓋孤独や絶望の淵から這い上がって生きております。

皆様にとって悔いのない人生が送れますように!!

167. 168 匿名さん

お坊さんの説法は心にしみいる。
    高僧のお坊さんにお会いしてみたいでござる。
    そのためには、まだまだ人生修行が足りない。

168. 169 匿名さん

今週は2日しか仕事がなかった・・・。
    来週こそ仕事がありますように。

169. 170 ムシュラン

>>169さん

きっと、きっと仕事がありますように☆☆☆☆☆

絶対、絶対、仕事がきますように☆☆☆☆☆

170. 171 赤ちゃん欲しい

民主党圧勝ですね。政権交代してどう変わるのかなあ。
    世の中が良くなります様に・・。

171. 172 ムシュラン

アカチャン欲しいママ、星の助様おいでになりませんね~?
    インフルエンザにでも・・・?
    世の中が落ち着いてくれるように、たまにお祈り見たいですねえ・・・

172. 173 匿名さん

たまたまたまたま出てくるから
    神がかって
    ありがたみがわくわくになるのです。

173. 174 ムシュラン

>173さん
    あんの~。たま多すぎませんか?
    目がぐるぐるまわりましたよ♪

またまたに見えました(笑)

174. 175 赤ちゃん欲しい

173さんに同意です。
    星の助様は、たまたまたまたま出てくるからありがたいのね!
    いつ出てくるかな~ってわくわくなのね!

でも星の助様がインフルエンザでは、ありませんように~
    いつもの凄いのじゃなくてもいいから、元気だ!って一言だけレスして下さいませ。。

ムシュランさんの大事な方は、その後お加減いかがですか?

175. 176 ムシュラン

アカチャン欲しいママさん

お蔭様で第三回目の検査結果が明日判明する予定ですが、
    難病でないのだけはわかりました。
    投薬と治療の器具で乗り切っているようです。
    食欲が出ているので気がぐ~んと楽になりました。

ママさんとご主人様も季節の変わり目ですからくれぐれもご自愛下さい。
    おやすみなさい・・・

176. 177 赤ちゃん

食欲があると安心しますね。食べ物は生命の源ですから。
    きっとすぐに元気になられますよ。星の助様もお祈りして下さったことだし!

ムシュランさんもたくさん食べて、ゆっくり休んで、看病疲れされないように気を付けて下さいね。
    おやすみなさい・・

177. 178 赤ちゃん欲しい

↑名前に欲しいが抜けてました。すいません。。

178. 179 再NO内

どっぷり浸った場所から出て参りました。

お祓いして下さい、今すぐに。

またしても気味の悪い・・・
    あぁ悪寒が。

ムシュランさん、赤ちゃん欲しいさん、お見苦しくてすみません。

星の助様のパワーをもらったら帰ります。
    ここは落ち着きます。

179. 180 匿名@うろちょろ

お祓いしてしんぜよーーーーお。

はらったまーきよったまーーーたまたまたまたらたらたら〜〜。

さあ、もう鳴かなくてもよござんす。

180. 181 ムシュラン

>>再NO内さん、
    >>匿名@うろちょろさん

むずかしいHNですね?なんとお呼びしていいのやら・・・さいなんばーない?さん??
    星の助様がたまたまたま~にお払いに来てくださるので
    それまでの間ご一緒にお祈り差し上げておきますね。☆

♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪

☆お二人に燦燦と輝くオーラをお送りください☆

♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪

181. 182 再NO内

ムシュラン様

有難うございます♪
    他スレで「才能が無い」とカタカナで書きましたところ、上記の様に変換されて返信が参りました。

おちょくり虫にたたられております。

御礼に私からも皆様にエールを送ります。

ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪
    みんなの願いが叶います様に・・・

182. 183 匿名@お祓いするよ

神様来ないから、

わし、ここに居座るけんね。

貧乏神だよ。

うへうへうへ。

183. 184 匿名@違う違う

ほんとは、違うよ。

ちゃんとお祈りしてますよ。

赤ちゃん、来ますように。

待ってるよー。こっちだよー。

おーい!

今月の星は国立天文台によると

木星が見頃だそうです。

東南の方角かなあ?

山羊座の中に見えるって書いてあるけど、

山羊座自体、見えないもんなあ。

ぽつんと大きく輝いている星がそうなのかな?

184. 185 赤ちゃん欲しい

秋ですね~。
    急に涼しくなって、何だかもの寂しい気分です。
    今日は旦那が飲み会なので、久しぶりに溜まってた家計簿つけてたら、もっと寂しい気分になりました(涙)

184さんありがとうございます。
    うちのマンションは東南向きなので、木星探してみます。

赤ちゃん、ここだよ~って手振ってみます。
    誰か見てたら、危ない人かな(笑)

185. 186 匿名さん

女の子でありますよ~に。

186. 187 匿名さん

掲示板という同じ世界で、なんとか特定の個人から逃げたいのですが、
    誰かかなえてください!!!!!!無駄と知りつつ書かずにいられません。

187. 188 匿名さん

掲示板は管理人様が神様です。棚ぼた星の助様は日常の願いの神様ですね・・・
    管理人様にお願いしましょう。

メタボがなおりますように。

188. 189 匿名さん

187さん、その人は現実の世界にまで、あなたを追ってきたりしないでしょ?
    所詮、バーチャルな世界で顔も知らない人の為にいらいらしたり悩んだり、
    馬鹿らしいですよ~。

私もバトルスレからはもう撤退!!
    せめてバーチャルな世界で位、心穏やかに過ごしたいですから。

それではご一緒に!

ハライタマエ、キヨメタマエ~ ア~メン!

189. 190 匿名さん

バイトの人数増えますようにぃ☆

190. 191 匿名さん

割のいいバイトが見つかりますように〜☆。
    ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン

191. 192 匿名さん

また、みなさんが ==============☆

楽しくお話できますように。

あ!!! 通り過ぎてた!!! 

192. 193 匿名さん

スレ主さんの
    >お星様に願いを書きましょう!!♪
    に誘われて読んでいるうちに

どなたかの
    >願望はムリですよ~!
    というレスが出てきて

ずっとお願いと願望の違いについて考え込んでおります。

来年の七夕までに結論出たら、お星さまにお願いすることにします。

193. 194 匿名さん

結論は同じだよ。どちらも願いは叶います。

194. 195 ムシュラン

>193さん

ごめんなさい。悩ませてしまいましたね?

願望はムリですよ~!って書いたのは、死にたい願望はムリですよ~!と
    言ったつもりだったのです。

願望もお願いも同じです。どうぞご遠慮なくお願いを星の助様のところに
    いらっしゃって下さい。

皆さんでお待ちしています。

195. 196 匿名さん

いつのぞいても、私のレスが最後。
    こんなの寂しすぎる!TT

お星様、みんなとお話したいわ~~~~

196. 197 ちびこ♪

>いつのぞいても、私のレスが最後

ほら♪これで最後じゃなくなったでしょ?(^―^)

それにしても星の助は出てきませんねー。。。
    やはり来年の七夕まで出てこないつもりでつかねー???

197. 198 匿名さん

いいの、いいの。
    それでいいの。

いつも出てきたらありがたみがなくなるの助♪

198. 199 匿名@一服中

木星がどれだかわからん!

199. 200 匿名@一服中

ナチュラルに

200ゲットよおおおおおお〜〜!

棚ぼたのように取ってしまったうわーーー。

これでこの先生きのこって
    まだ遊んでいるのかって
    御干し様にあきれられそおおおお。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸