なんでも雑談「☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

広告を掲載

  • 掲示板
棚ぼた星の助 [更新日時] 2024-05-18 22:28:01

やってきました、年に一度のお願い祭り♪

お星様に願いを書きましょう!!♪


.         彡 ミ
.       彡\/ []彡
.       ミヽⅡ/彡 §
.     彡[]\Ⅱ   彡 §
.    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
.    彡ヽⅡ 彡[]
.   ミ☆  彡./ .彡
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
.     (ノⅡつ
.       Ⅱ
.        UU


では♪


  ┌────────────────
─┼ e-manに平和が戻りますよ~~~に♪
  └────────────────

[スレ作成日時]2009-07-07 08:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

  1. 201 匿名@戻ります

    今からやるってば。

    やるんだってば。

  2. 202 匿名さん

    さては狙っていたな~(ー▽ー)

    カレー食べてからお勉強すると効率いいんだってよ♪

  3. 203 196

    みなさん、ありがとう!
    なんだかすごく元気が出てきたわ。

    来年の七夕まで孤独を暖めなくちゃいけないのかと思ってた。
    だからeマンション好きヨ♪

  4. 204 赤ちゃん欲しい

    何だか盛り上がってますね!
    186さんは女の子が好きですか?

    女の子は可愛い格好させたり、大きくなったら一緒に買い物に行ったり、
    楽しそうですね。

    私は女の子でも男の子でもいいです。
    何の障害も無く、心身ともに健康で、心の温かい子なら。

    出来れば、自分が落ちこぼれだったので、勉強もスポーツもごく普通に出来る子が良いの。
    落ちこぼれ人生は大変だから。私じゃなく、主人に似て欲しいです。

    ぜいたくかなあ?
    お星様、どうぞそんな赤ちゃんを授けて下さいませ・・。

  5. 205 ウザロス

    >>204様は妊婦様ですか?

    そうでなく、ご気分を害されましたら誠に申し訳ありません。

    これからなら、あなた様にもきっと素敵な赤ちゃんが間もなくやってくるでしょう。

    今まで通り、穏やかで温かな日常を送ることを心がけていただきたい。

    幸せな笑顔は、幸せを呼びます。

    間もなく訪れるはずですよ!


  6. 206 匿名@再び一服中

    ぼくは朝カレーだ!

    あれは、イチローを意識したキャッチコピーなのか!


    メジャーの星、イチロー。

    すごいぞイチロー!記録更新。

  7. 207 匿名@再び一服中

    >204

    お気持ちとてもよくわかります。

    神様に願いが届くとよいですね。

    今日は、丁寧に書いてみました。

    (ひそかに応援中)

  8. 208 ウザロスの気遣い

    >>207

    お煙草吸い過ぎではありませんか?

    あなた様もお体を大切に・・・

  9. 209 棚ぼた星の助

    |/ .彡  おひさ~~~♪
    |彡[]  何だか入りにくい。。
    |
    |
    .
    .
    | 彡./ .彡
    |,゚Д゚)彡[] そ~~・・・
    |o旦o
    |UU'
    .
    .
    | 彡./ .彡
    |(,,゚Д゚)彡[])
    |o   ヾ
    |U U 旦 <コトッ
    .
    . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .
    .
    | ミ  ピャッ!
    |    旦  ← お茶

  10. 210 ムシュラン

    みなさ~ん!!
    ☆星の助☆様ですよ~!!

    ああ、感激感激感激・・・・・・

    お待ちしていました。

    あっお茶でしたか?

    す・すみません、

    又皆さんのお願い祭り年内に「大祭」をお願いしてよろしいですか?

    今夜はぐっすり眠れます。♪ラーメンタンメンワンタンメン♪これで良かったんですよね?

    有難うございます。

  11. 211 匿名@ほろ酔い

    茶の中身をよく調べた方がよいよ。うひひひひ。

  12. 212 棚ぼた星の助

    > 又皆さんのお願い祭り年内に「大祭」をお願いしてよろしいですか?
    .
    .
    .   ミ☆  彡./ .彡
    .ミ\(,,゚Д゚)彡[] < おまかせあれ♪
    .  ( つ旦O <イタダキマス
    .  と_)_)

  13. 213 匿名さん

    浮気スレが全て地底に沈み込みますように。

    それには、反対派のひとが、放置を決め込んで、
    楽しむひとだけにしてしまえばいいと思う。

    反対意見がなくなれば、彼らはつまらなくなります。

  14. 214 ムシュラン

    ☆星の助様☆

    よろしくおねがいします。
    楽しみにしています。

    アカチャン欲しいママ
    いらっしゃいましたよ☆
    年内のお祈りして下さるそうです。
    わ~又希望がわいてきました。

  15. 215 匿名さん

    ウザロウ様、匿名@再び一服中様、温かいお言葉、ありがとうございます~。
    落ち込むことも多いんですが、たくさんの人の温かさが励みになってます。
    しんどい時ほど、人の温かさって身に沁みます。

    >幸せな笑顔は、幸せを呼びます

    うん、その通りですね!笑顔を忘れずで頑張ります!

    星の助様~!!
    お会いしたかったです!
    お元気そうで何より~

  16. 216 匿名さん

    ↑ペンネーム忘れた!赤ちゃん欲しいです。

  17. 217 ウザロス

    赤ちゃん欲しい様

    お気持ちは痛いほどわかります。

    我が家内も授からない時期が長く憔悴と焦燥の毎日でありました。

    しかし私共がそれを半分諦め、別の目標を持とうと気持ちを切り替えた途端

    それはやってきてくれたのです。


    もし毎日そのことで心が支配されてしまっているなら

    意識して離れる時間を作ってみることも必要かもしれません。

    余計なお節介とは分かっていながら、つい申し訳ありません。

    心の底から応援しております。

  18. 218 匿名さん

    仕事の悩みが解決しますように!

  19. 219 匿名@いててて

    座骨神経痛を今週中に治します

  20. 220 赤ちゃん欲しい

    ウザロウ様のお宅は赤ちゃんが授かったのですね!良かったですね!おめでとうございます!
    私も頑張り過ぎは良くないと思って、休み休み、不妊治療してます。

    今はお休み期間。もうすぐ(9月末位から)再開する予定です。
    焦る気持ちを抑えながら、今はストレスを減らし、生活を楽しむようにしています。
    アドバイスをありがとうございました。

    お星様、ウザロウ様の赤ちゃんが、天国からお友達を呼んできてくれますように・・。

  21. 221 匿名さん

    お局さまの怒りが治まりますように!
    どうか、昔のような勘やヒラメキが取り戻せますように!
    頭の回転が恐ろしく悪い!
    もっと要領よく体も機敏に動けるようになりたい!
    そしてストレスで体調を崩しませんように!

  22. 222 匿名はん

    社長業、兼業とも成功しますように

  23. 223 匿名さん

    新規事業がうまくいきますように。

  24. 224 匿名@もくもく

    木星の他に、
    明け方の金星も見頃らしい。

    木星は見つけました。


    次は、早起きして金星をみつけよー。

  25. 225 匿名さん

    赤ちゃん欲しいさんに今以上の幸せが訪れますように・・・

  26. 226 赤ちゃん欲しい

    ありがとう!
    225さんにも、山ほどの幸せが訪れますように・・

  27. 227 匿名さん

    いろんな人が9月の23日前後に東京に大震災が来るって言ってる。
    どうか地震が来ませんように・・・。

  28. 228 匿名はん

    ↑そうなの?
    去年はジュセリーノだっけ?大地震の予言してたよね。

    大地震きませんよーに。
    インフルエンザにかかりませんよーに。

  29. 229 匿名さん

    仕事、クビになりませんように!
    悪い方向に向かっているような・・・
    お願いします。もう少し時間を下さい。

  30. 230 匿名さん

    229さんのレス、自分が無意識に書いたのかと思ったじゃない!!!
    いやぁ~ねえ。

  31. 231 匿名さん

    とんちゃんの病気が治りますように!
    みんな幸せに暮らせますように!

  32. 232 匿名@前そして下

    それなのに、

    後ろ、そして、上!


    いや、むしろ、面!

  33. 233 匿名@前そして下

    悪霊退散!


    .                               (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                                   ,,从.ノ巛ミ ち  彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
      ___                      人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
     /o__⊥              ,,..、;;:~''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
    ∠=√`Д´)     _,,..、;;:~-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ  麺   彡"__∧ あ゛~
    | (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'"Д`)
    |_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''~-、:;;,_              )   彡,,ノ彡~''"   ,,ミつ つ
     (__)_)              ゙⌒`゙"''~-、,,     ,,彡⌒''~''"人 ヽノ,,ミ  人 ヽノ
                                "⌒''~"      し(__)"''~し(__)
     

  34. 234 匿名@前そして下

    ぎょええええええええええ〜〜〜


    自爆。

  35. 235 匿名さん

    株価、上がりますように。

  36. 236 匿名さん

    明日こそ失敗しないで、みんなと和解できますように!
    リーダーに許してもらえますように!

  37. 237 匿名さん

    今宵一番星を見た。お☆様はすべてを許して下さる。
    なんとお優しいのだろう。すべての民がお☆様のように
    後悔の民を許して下さいますように。アーメン♪

  38. 238 匿名さん

    アーメン

  39. 239 匿名さん

    おいしい ラーメン、喰いたいっす

  40. 240 匿名さん

    食欲の秋ですね。
    国産の高い松茸を、誰かが奢ってくれますように。

  41. 242 ムシュラン

    久々です。可愛い星の助様のご身内ですか?悪霊払いを
    ありがとうございます。☆

    懺悔の祈りを捧げにまいりました。
    どうか、この身をお許し下さいますよう。

    さらに皆様のお祈りが叶いますように☆

  42. 243 ○○○をよく知る人

    あ…悪霊って…!!

    いいのかなぁ、あんなことしちゃって。

    ☆の助さんしばらく出てこれなくなっちゃうよ。

  43. 244 匿名@迷走中

    なんということでしょう!
    >☆の助さんしばらく出てこれなくなっちゃうよ。
    その程度の器のお方ではございません。

  44. 245 ムシュラン

    >>243さん

    いいんですよ、星の助様はここにお集まりの皆様の心の中に
    いらっしゃいます。☆

    雑談スレッドの救いの神様、マンコミュ神社です。
    ご身内の方でもお払いをして下さるお気持ちが
    とても嬉しいです。♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪

    年内にお払いをして下さるというお約束をして下さったので
    心待ちにしている一人です。☆♪ラーメンタンメンワンタンメン♪
    覚えてしまいました^^;

  45. 246 243の○○○をよく知る人

    ひどい…かわいそうだからヤケドの薬を塗っておいてあげようっと♪

    麺(+д+;) ヌリヌリ ゞ(・"・;)<お大事に♪
    ち(TжT;) ヌリヌリゞ(-ε-;)<お大事に♪

    ついでに
    @ (´■`;)  コチョコチョ- ゞ(゚∇゚)<ウヒャヒャヒャヒャ♪

  46. 247 匿名@たそがれ中

    くすぐったいよ。わかったよー。

  47. 248 匿名さん

    大好きな大切な人に会いに行きます。



    どうか楽しい有意義なシルバーウィークになりますように!!

  48. 249 赤ちゃん欲しい

    婚活の人かな?応援してます。
    248さんが、大好きな人と楽しい時間を過ごせますように・・。

  49. 250 秋桜

    ところで、星の助様を待つ間、月も愛でるというのはいかがでしょうか?

    満月の日に産卵する生物が多いそうですし、データ的に人間でも出産は満月に多いとの事です。

    すると、満月にご懐妊の可能性も?
    それはデータが無いので分かりませんが、もしかして愛情面でも良い事があれば嬉しいですね。

    良い事が無くても、たまには雑踏を抜けて、星や月を眺めてリラックスできたらいいですね。

  50. 251 匿名さん

    もうすぐ中(仲)秋の名月ですね。

    月見団子を用意して、秋の草花を飾ってみるのもいいですね。

    ススキ、菊、桔梗、りんどう、女郎花、蓮の実、紫式部などを花屋で見かけました。

    うちは田舎なので、実はそこら辺に自生していたりしますが。

    いつものアフタヌーンティーを、緑茶や抹茶またはハーブティーなどに変えて、

    自然の波長に呼吸を合わせて、たまにはリラックスする時間を持てたらいいですね。

  51. 252 星空にワイン

    ハロウィンもありますね。

    「中秋の名月」はいつか調べてみました。

    暦の微妙なズレにより、毎年違うのです。今年は10月3~4日?らしいです。

    星の助様に月見団子をプレゼントしますから、また天から降りてきて下さいますように・・・
    星の助様パワーと秋の名月パワーで、みんなの願い事が叶いますように。

  52. 253 秋桜

    皆さんも今頃ご家族やご先祖様と向き合っている頃でしょうか。

    空にいらっしゃる星の助様には、お彼岸のおはぎより、月見団子の方が合いますね?
    大変なことも多いけれど、いろいろなことに感謝の念を込めて、よいシルバーウィークを・・・

    今は・・・道路が流れます様に。

  53. 254 ムシュラン

    ☆星の助様☆

    大事な人の病気が治りました☆
    そして、お互いの存在も分りあえて今は幸せの喜びと涙で
    胸がいっぱい、嬉し涙で顔がぐしゅぐしゅです。
    あまりの嬉しさに早く目が覚めてしまいました☆

    星の助様本当にありがとう☆

    皆様にも幸せが訪れますようにお祈りしています☆

  54. 255 匿名さん

    >249さん
    応援ありがとう。
    でも、私は248さんじゃありません。
    他スレの話題です。
    訳のわからないひともいるでしょうから、この話題は「訳のわからないスレ」で。
    お邪魔しました。

  55. 256 匿名@休憩2

    団子食べたい。

  56. 257 赤ちゃん欲しい

    えっと、よく分からないけど、他スレの話題は駄目なの?失礼しました。
    248さんだけじゃなく、ここにレスされてる皆さんのお願いが叶いますように。

    ムシュランさんのお願いは叶ったんですね!おめでとうございます!
    良かったあ!!大事な人が病気になるって、一番辛いですものね。

    お仕事が決まらなくて悩んでいた方のお願いも叶ったし、きっとお星様は辛い状況にいる人から
    願いを叶えて下さるんですね!!

    ムシュランさんに続いて、辛い思いをしている全ての人のお願いが叶いますように・・

    星の助様~!!お元気でしょうか??
    ムシュランさんのお願いを叶えて下さって、ありがとうございます!
    もしお時間があれば、ムシュランさんと、ムシュランさんの大事な人に
    ぜひぜひ花束を贈ってあげて下さいませ~♪

  57. 258 ちびこ♪

    雑談版のみんなが仲良くできますように。。。

  58. 259 匿名さん

    ムシュランさんは何とも可愛い女性ですね。ずっとそのままでいてほしいです。

    ちびこさん、みんなで仲良くやりたいですね。

    秋は空が綺麗です。日常がせわしなく、なかなか空を見上げたりはしないけれど、星も月も綺麗です。

    月見団子をくすねてきましたから、後でちびっと酒でも。地ビールも用意して。

    ここで皆さんとまったり楽しく♪やっていきましょうね。

  59. 260 匿名さん

    お星様にお願い。今日、Mステに出てたあの方のマイクになりたいです。
    そしてマイクチューして欲しいの!

  60. 261 匿名さん

    SWに大好きな大切な人に会いに行っている間に、なぜかバイトがクビになってしまいました。
    シフトを変ってもらったら、そのままたくさん働きたい人のシフトが増えることに。。。
    なんか訳がわかんない感じですが、生活がかかっているから必死そうで。


    また新しいバイト探さないと!
    早く見つかりますように!!!



    でもSWは大好きな人と2人きりで過ごせて楽しかったです。
    しばらく会えないけど、元気で充実した日々を送ってほしいです。

  61. 262 匿名さん

    >261さん

    >でもSWは大好きな人と2人きりで過ごせて楽しかったです。
    >しばらく会えないけど、元気で充実した日々を送ってほしいです
    楽しかったよ、君も元気でな。

    >SWに大好きな大切な人に会いに行っている間に、なぜかバイトがクビになってしまいました
    正直で心優しい人だったよ。悪かったな。犠牲にしてしまった。

    >また新しいバイト探さないと!
    >早く見つかりますように!!!
    心から君の幸運を願っている。立派になってくれ。
    心から懺悔する。今度のバイトはちゃんと選んでくれ。

  62. 263 匿名さん

    松茸が食べたいと言っても、誰も奢ってくれません。季節が終わる前に食べたいです。
    自分で買うので、松茸の値段を椎茸と同じにして下さいませ。

  63. 264 もうすぐお月見

      ___
     /_ ∩\
    `/ (人Yノ ⊂二二⊃
    | (゚Д゚) | ⊂二⊃
    二⊃ ∪∪ /
     \___/
          ○
         ○○
      ∧∧ ○○○ 彡
     (三*゚)|二二二|| 彡
     /三ニ| |  | |/
    ~(三三/ |( ̄)| 目
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  64. 265 赤ちゃん欲しい

    お星様、どうぞ願いを叶えて下さい。

    明日、全てが順調に上手く行きますように・・

  65. 266 マンコミュファンさん

    あかちゃんほしいさん、あした、何があるの?

  66. 267 コテさん

    265さんの望みがかないますように

  67. 268 匿名さん

    >>266

    デリカシーないなぁ~

    >>267

    ミートゥー

  68. 269 匿名さん

    >>265さん、リラックスして、楽しい事だけを考えて臨んでね!
    ほら、肩に力入ってる!

  69. 271 コテハン

    経験のない人にはわからないであろう。

    どうかうまくいきますように。

  70. 272 マンコミュファンさん

    明日はお月見の日、中秋の名月ですが。
    他に何か?
    あ~月に帰る日か、、、そういうおとぎ話あったよね?

  71. 273 棚ぼた星の助 

    .    {     棚 .    }   赤ちゃん欲しい様 授かりますように♪
    .     ',.    (,゚Д゚,)    i   _⊂ ̄ ̄ ̄⊃仕事の悩みが解決しますように!
    .    ヽ   ∪ ∪   /  ⊂___⊃ ̄座骨神経痛が治りますように♪
    .     `ヽ、_    _ ○           お局さまの怒りが治まりますように!
    .          ̄ ̄ ○ ○        昔のような勘やヒラメキが取り戻せますように!
    . ∧∧   ∧∧   ○ ○ ○        もっと要領よく体も機敏に動けるようになりますように!
    . (;;;;;;;;゚)  (;;;;;*゚) .| ̄ ̄ ̄ ̄|.   /彡ミ. /彡ミ ストレスで体調を崩しませんように!
    . /;;;;; |.i i /;;;;; |  ~| ̄ ̄ ̄|~   /彡ミ. /彡ミ 社長業、兼業とも成功しますように
    .(;;;;;; /乂(;;;;;; /   .|__( ̄)__|   /    /   新規事業がうまくいきますように
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄赤ちゃん欲しいさんに今以上の幸せが訪れますように
    225さんにも、山ほどの幸せが訪れますように
    どうか地震が来ませんように
    インフルエンザにかかりませんよーに
    仕事、クビになりませんように!
    とんちゃんの病気が治りますように!
    みんな幸せに暮らせますように!
    株価、上がりますように。
    明日こそ失敗しないで、みんなと和解できますように!
    リーダーに許してもらえますように!
    後悔の民を許して下さいますように
    国産の高い松茸を、誰かが奢ってくれますように。
    さらに皆様のお祈りが叶いますように☆
    どうか楽しい有意義なシルバーウィークになりますように!!
    みんなの願い事が叶いますように。
    今は・・・道路が流れます様に。
    皆様にも幸せが訪れますように
    団子食べられますように
    ムシュランさんに続いて、辛い思いをしている全ての人のお願いが叶いますように

       (⌒∨⌒)
     .(⌒\ | /⌒)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      >- (,,゚Д゚)つ< < ムシュランさんと、ムシュランさんの大事な人に
     (_(ノ | \_)  \_____
       (_∧_)
     |\ し ノノJ  /|
     |   ̄ ((/ ̄ /
     \__>\_ノ

    雑談版のみんなが仲良くできますように。。。
    ここで皆さんとまったり楽しく♪やっていけますように
    Mステに出てたあの方のマイクになれますように
    そしてマイクチューしてくれますように
    新しいバイトが 早く見つかりますように!!!
    松茸の値段を椎茸と同じにして下さいませ。
    明日、全てが順調に上手く行きますように・・
    265さんの望みがかないますように
    どうかうまくいきますように。

    ア~メン ソ~メン ヒヤソ~メン♪
    ラ~メン タンメン ワンタンメン♪

  72. 274 匿名さん

    よし、これで団子は食べられる。

  73. 275 匿名さん

    星の数ほどのお願い事のためにありがとう!!!

    ☆どうかお星様にも幸あれ☆

  74. 276 匿名さん

    ちびこ♪さんと おかまさるさんに 敬意を払って、地震は震度1微弱です。

    壁掛けの絵画とイタリア旅行を記念に頂いて行きます。

    団子美味しく食べてください。

  75. 277 狼男

    満月には気が高ぶるのか?犯罪率ウンタラのデータもあるらしいね。

    男は自重、自重・・・って万年だから遅い気も・・・

    しかし女にはきっと追い風じゃ~!?

    さぁてどうだか、でも星が降臨したから何かいいことがあるかもって思ってみよう。

  76. 278 ちーやん♪

    >>276

    こらー!こらー!
    名指しで意味不明なこと言うなー!
    どこ行くねーん!

    団子置いていけー!

    今夜は中秋の名月ですね~♪
    お月様のま~~るいお顔が見れますように。。。

    そして、狼男が我慢できますように。。。

  77. 279 匿名@睡眠不足

    今日から2週間

    絶対にわたすは

    毎日、自分の決めたノルマを果たします。




    というのが実現しますように。


    他力本願だめ。
    自分で自分の未来を変えるのだーーー!

  78. 280 加世子

    雑談板でみんなと仲良くできますように。。。

  79. 281 匿名さん

    加世子さんは本当はとても頭のいい人だから、きっと叶いますよ。

  80. 282 ちびこ♪

    大丈夫、大丈夫やで♪

    お茶でも飲んでおいで?ジャスミンティーがオススメやで♪

    今日は、お月様がきれいや。。。

  81. 283 匿名さん

    棚ぼた星の助さま、いつもありがとうございます。
    どうか皆の願い叶えてあげてくださいね。
    独り言のように、ここでお願いして私自身も救われています。


    どうか来週、良い事がありますように。
    よろしくお願いします。

  82. 284 匿名さん

    オータムジャンボ一等当たりますように。

  83. 285 匿名さん

    先週受けた面接結果、採用なら今日電話がかかってくるんだけど、、、

    まだないのです。お願い!電話鳴って!

  84. 286 匿名さん

    国立天文台のほしぞら情報より

    http://www.nao.ac.jp/hoshizora/index.html

    10月の星空

    木星が見ごろです。
     
    明け方に金星と土星が見えています!

    10月21日頃、オリオン座流星群が見ごろとなります。
    もしかしたら今年は、いつもの年よりもやや活発な流星出現があるかもしれません。

    21日にお願ごとをするのだあーーーー♫

  85. 287 匿名さん

    今月の願い事がかないますように!!

  86. 288 匿名さん

    286さん、ありがとう。
    国立天文台のHP。お気に入りに入れちゃいましたっ。

  87. 289 匿名さん

    家族が仲良く暮らせますように。

  88. 290 匿名さん

    家族が怪我しませんように!

  89. 291 赤ちゃん欲しい

    星の助様、ありがとうございます。
    パワーをたくさんもらいました。このスレ大好きです。
    元気出して、まだまだ頑張るわ~。あっ、肩の力抜かないとね。リラックス、リラックス。
    皆様の願いが叶いますように・・。

  90. 292 赤ちゃん欲しい

    ムシュランさん、お元気かな?星の助様が素敵なお花、プレゼントしてくれましたよ~♪

  91. 293 匿名さん

    291さん

    絶対うまく行くように応援しているからね!

  92. 294 匿名さん

    今日こそ、電話がなりますように。

    そして未来が開かれますように。

  93. 295 匿名さん

    近々出る見積りが手の届く金額でありますように。
    そのHMにしてよかったと思えますように。
    ずっと仲良く暮らせますように。

  94. 297 匿名さん

    ↑ HN・・・まぢですか?www

  95. 298 匿名@どろどろ

    神頼みってわけでもないけど、
    奇跡が起こりますように。
    なむなむ。

  96. 299 加世子

    もんきさんが元気にスレに登場しますように。。

  97. 300 神さん

    民よ、願い事を用意し、深夜、東の空を仰げ



    300とーっぴ

  98. 301 匿名さん

    明日の引継ぎがうまくいきますように!!

    皆さんと仲良くなれますように!!

  99. 302 againさん

    最善の選択ができますように!!

  100. 303 匿名さん

    あ~獅子座流星群

      今回も忘れてた><

            今夜まだ見られるかな?    

  101. 304 匿名さん

    今夜のはオリオン座流星群じゃなかった?

  102. 305 匿名さん

    今 勃発しているもめ事が 早く片づきますように

    誤解が解けますように

    好きな野球をやらせてあげられますように

    もっともっと強くなれますように

  103. 306 匿名さん

    ただ今、オリオン座星群発生中・・・

    み~んなの願いが叶いますように

    み~んなが幸せになりますように

  104. 307 32だけど

    獅子座じゃなかったのか、失礼時期違ったw
    今夜も見られるの?

  105. 308 匿名さん

    確か23日の明け方までだったかな?

    見たい人、み~んな見られるといいね

  106. 309 マコイズ80だよ~ん

    みた~い。願い事(-ノ-)/Ωチーンいっぱいある。どれにしようo(^O^*=*^O^)o ワクワク

  107. 310 赤ちゃん欲しい

    オリオン座流星群、ニュースで今夜の12時頃がよく見えるってやってました。
    もう少ししたら、ちょっと寒いので暖かくして、マンションのベランダに出てみようと思います。
    東だけではなく、夜空全体を眺めるのがコツなんだって。見えるといいな~。

  108. 311 匿名さん

    あっそうなの!?
    いい情報ありがとう!
    一緒に願いがかなうといいね!

  109. 312 トクベイさん

    みなさん、どうでしたか?
    夜中にうっすらと雲がかかってしまい昨日はやめたけど、今夜はどうかな?

    見れなかったら冬の双子座流星群を待ちますか。
    過去何度か双子座にトライしていますが、双子座の方が見れる確率は高いと思います多分、多分ね。
    (うまくいかない事もありますから。)

  110. 313 匿名さん

    深夜0時~0時30分ごろ、東京郊外ですが、雲はなく星はけっこう見えました。
    残念ながら流れ星は見つけられませんでしたが。
    今夜も見えるそうなのでまたチャレンジしたいと思います。

  111. 314 匿名さん

    今日22日22時過ぎから明け方までが

    ピークだそうです☆

    街灯明るいからな~

    でも見られると良いな☆

  112. 315 ミ☆

    おぉ、またまたよい情報をありがとうございます!
    気合い入れて眺めます~ ミ☆

  113. 316 ななみ

    見えたら教えてね♪

    頑張って みんなで 見ようね~ (ワクワク)

  114. 317 ミ☆

    只今関東郊外上空うす曇りです。。。

  115. 318 おやっさん

    あかん、もう眠いだよ。
    なんで、昼間に出んかね。

  116. 319 赤ちゃん欲しい

    私も眠いんで脱落です~。昨日も見れなかったし、残念。
    まだ頑張って見てる人がいたら、見えますように。。

  117. 320 ななみ

    ダメだった~

    22時半から23時まで、暗い公園へ行って頑張ったけど・・・

    眠いし怖いし、脱落しました(涙)

    関東郊外、東の空薄曇りだったけど

    見られたラッキーな方、いたのかな?

  118. 321 ミ☆

    おはようございます!今朝がた見れました~!!
    午前4時~4時半までねばること30分、深夜よりずっと雲がなくて、
    4時25分ごろオリオン座の左下あたりにスッと。
    気をよくして、今夜も挑戦します♪

  119. 322 ななみ

    すご~い!

    ミ☆さん、よかったね!おめでとうございます。

    明け方の方が空気が澄んでいていいのかな?

    ななみも明日は4時半起きだから、ちょっと頑張ってみます!

    雲、取れてくれるといいなあ

  120. 323 匿名さん

    今、外を見ているけれど、

    見られません。

  121. 324 ゴータマ・シッダールタさん

    修行が足りん!
    己が心眼を開きなさい。

  122. 325 匿名さん

    なんの修行すればよござんしょ。

  123. 326 棚ぼた星の助

    ,         |
    ,         |
    ,         |
    ,        /棚ヽ、
    ,       ( (,,゚Д゚)) <今晩晴れますよぅ~~~に♪
    ,       /    \
    ,     /      \
    ,     ~~~~~~"
    ,         |
    ,         |
    ,         |
    ,        /棚ヽ、
    ,       ( (,,゚Д゚)) <流星が見れますよぅ~~~に♪
    ,       /    \
    ,     /      \
    ,     ~~~~~~"
    ,         |
    ,         |
    ,         |
    ,        /棚ヽ、
    ,       ( (,,゚Д゚)) <願いが叶いますよぅ~~~に♪
    ,       /    \
    ,     /      \
    ,     ~~~UU~~"

  124. 327 ゴータマ・シッダールタさん

    ↑寝るだろ、どーせ

  125. 328 匿名さん

    この煙幕のような空が、夜だけでもきれいになりますよーに。

  126. 329 ゴータマ・シッダールタさん 

    流星に願い事したいがために
    願ってる。
    人の業とはなんと深きものよ。

  127. 330 匿名さん

    賽銭箱は強欲の塊か?

  128. 331 赤ちゃん欲しい

    ミ☆さん、よかったですね!願い事は掛けられましたか??
    ななみさん、夜の暗い公園は気を付けて下さい~。危ないですよお。

    わ~い、星の助様がお出まし!!今夜は見れそうな気がします♪

  129. 332 ミ☆

    322さん
    331さん
    ありがとうございます、1個だけ見れました♪なので願い事はひとつだけ…ごめんなさい (;u_u)
    今日もチャレンジに燃えていたのに、東京郊外上空ただいま雲が多めです。
    皆さまのところはいかがでしょうか。
    明け方にはまた晴れるといいですね。
    皆さんも見れるといいな。

  130. 333 ななみ

    関東郊外上空

    雲多く、オリオン座が見えません

    明朝チャレンジします

    おやすみなさい☆

  131. 334 ななみ

    雲だらけで 見えなかった

    グシュ

  132. 335 匿名さん

    明日の初仕事、どうかうまくいきますように!

    早く仕事に慣れて認めてもらえますように!

    職場の皆さんと仲良くなれますように!

  133. 336 ↑ボトムアッパー↑

    良スレは上げる。

  134. 337 ラーマヤナ

    ポジティブシンキングでれっつらごー

  135. 338 マハーバーラタ

    ゴ~~イングマイウェイ!!

  136. 339 シヴァ

    マイウェイを歌ったらドンペリだ

  137. 340 棚ぼた星の助

    だれじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

    わけワカメなスレにするのは???!!!

    ワタスです!!!♪

  138. 341 匿名さん

    お星様、
    大丈夫ですか?
    最近疲れていませんか?

    子供の相手ばかりではなくて、
    お願い事を書いていく悩める大人の為にも、
    元気になってまたドカンといつものをお願いしま~す♪

    そうそう、この間雑誌を読んでいたら笑い話で「絵馬にも情報保護シール」だって。
    時代ですねぇ。
    うっかり神社でも名前出してお願い事ができないんでしょうか。
    でも私達にはお星様がいらっしゃるから大丈夫です!ね、お星様。

  139. 342 棚ぼた星の助

    だいじょうぶだぁ!!

    上階は相変わらず、騒々しいのぉ

  140. 343 匿名さん

    しし座流星群。
    こういうのがありました。コピペです。

    「ウェザーニューズ、17日深夜から“しし座流星群”を無料生中継 」
    ウェザーニューズは、17日からピークを迎える“しし座流星群”を、デスクトップ上で視聴できるライブ気象情報番組「SOLiVE24」にてライブ中継する。視聴は無料。

     2009年の“しし座流星群”は、主に11月17日深夜から18日早朝にかけて出現。ピークは18日夜明け後のため、日の出前の4時から6時の時間帯に最も多くの流星を観測できるという。

    http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20091110_327862.html

  141. 344 棚ぼた星の助

    .  ゚        。      .        +     。        +  
    .。      +       。     *  .    ゜        ゜   
    .   ゚   ,;/    。   .          +      。  .     '
    .  。   ゚   。.     +         。         .  ' ゚ 。     
    .     。          ,;/   '   ゜             o     ゚ 
    . 。             *''          *       .゜     。   
    '.      ゜       。   ゚        ゚   ゜   +         
    .
    .  ゜     ゚
    .          。   よしっ、今夜はみんなで流星鑑賞じゃぁぁぁぁ♪
    .
    .           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .          /
    .         /          ∧∧__  ∧∧     ∧∧
    .        /         /(゚ー゚*)__/_/  (゚Д゚,,)    (゜ー゜)
    .       /            // っ ,つ / / ⊂  つ   /   つ
    .      /         //  /ノ /_/  /  /ノ  /  /ノ
    .     /          /ι'ι' ̄/_/   ι'ι'   ι'ι'
    .    /            ̄ ̄ ̄ ̄~
    .   /
    .  /
    . /
    .  ⌒⌒⌒|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    ...      |

  142. 345 匿名さん

    何とか一つくらい見たいものです。

  143. 346 匿名さん

    風邪ひいちゃうわ~
    みんな、わたしの分も見といてね。

  144. 347 ちびこ♪

    流星みれたぁ?

    引越ししてから、星がみえなくなった(;_;)

    今夜の空は快晴で、月も出てないから、運がよければ
    まだ見れるかも知れませんねぇ。。。

  145. 348 匿名@今日も寒い

    だめだ。

    やっぱり、見られそうにない。

    一等星もかすんでいる。

  146. 349 赤ちゃん欲しい

    寒くて無理!(涙)
    代わりに“星の助様流星群”にお祈りしとこうっと♪
    綺麗なお星様~♪赤ちゃんよろしく~♪

  147. 350 ちびこ♪

    ちびこも最近赤ちゃんが欲しくて仕方がない。

    赤ちゃ~~~~ん!!寒い~~~~~っっ!!

  148. 351 匿名@未明

    おっ!久しぶりの面々。

    赤ちゃん、赤ちゃん来てください。

    ママがこのスレでお待ちです。

  149. 352 ↑ボトム☆アッパー↑

    .  ↑up up yo up up♪
    .  \ 良スレ yo up up♪/
    .   ♪ ('A`) ♪
    .    _ ノ  )>_   
    .  /.◎。/◎。/|
    .  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  150. 354 匿名さん

    空気を読めない子のヤキモチか?

  151. 355 匿名さん

    目立ちたがりの仕業です。

  152. 356 赤ちゃん欲しい

    今日は綺麗な満月ですね!
    今夜は旦那が飲み会だし、一人月見酒でもしようかなあ。
    好きな音楽掛けて、自分用にお摘み作ったりして♪
    一人の時間をゆっくり楽しめるのは、子供いない主婦の特権かも~♪

  153. 357 匿名さん

    今度は双子座ですよ~12月5日~12月18日でピークは14日夜~15日早朝にかけて
    お天気になるといいですね。

    宝くじ1等が当たりますように

  154. 358 匿名さん

    太平洋側は見えやすそうですね。

  155. 359 匿名さん

    でも、この時期夜空を眺めるのは寒くて…窓からでいいかしら?

  156. 360 棚ぼた星の助

    こんな感じ?♪

    ._|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    .|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ._|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
    .三三||  //  //               ||三三| |           ミ☆
    .三三||        、、、、、、.          ||三三| |
    .三三||   ∧∧,´::::::::::::::::::::ヽ∧       ||三三| |
    .三三||   (´::::`):::::::::::::::::::::::::)::)     .||三三| | 世界が平和でありますように…
    .三三||  (:::::::::)::::::ノノノノノノ人::::))      .||三三| |
    .三三||   (::::::)(6,リ ´・ ・`(ノ:)       ||三三| |
    .三三||   (:::))::::ヽ、" ‐ " ノ::)        ||三三| |/ ̄\__/ ̄ ̄\  / ̄ ̄
    .三三||     リノ (⌒ ̄l⊃⊂l⌒)  // //  .||三三| |:::[][]::::::::::::::::[]:::[][]:::|_|:::[][]:::::
    .| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|:::::::::[][]:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    .| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  157. 361 匿名さん

    心穏やかに今の小さい幸せに感謝できる自分になれますように!

  158. 362 匿名さん

    棚ぼた様、棚ぼた様が、

    来てくれた、待ってたよ。

  159. 363 ぉねがぃ

    雨ですよ

  160. 364 匿名さん

    私に「謙虚」と「笑顔」をください。
    気が付くと怖い顔してるんです。

  161. 365 匿名さん

    これからの時間が丁度見所だと思います。
    晴れているとこの方おめでとうございます。
    暖かくして流れ星見てね~

  162. 366 棚ぼた星の助

    .         彡 ミ   彡 ミ
    .       彡\/ []彡\/ []彡
    .       ミヽⅡ/彡 §Ⅱ/彡 §
    .     彡[]\Ⅱ   彡 §Ⅱ   彡 §
    .    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡彡☆. / ミ/ 彡
    .    彡ヽⅡ 彡[]    彡ヽⅡ 彡[]
    .   ミ☆  彡./ .彡  ミ☆  彡./ .彡
    .   ミ\(,,゚Д゚)彡[]   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < 今日は見頃♪
    .     (ノⅡつ.      (ノⅡつ  < 星に願いを♪
    .       Ⅱ         ...Ⅱ  
    .        UU         .. UU

  163. 367 きらりんこ☆

    首都圏郊外
    昨夜21時頃から双子座流星群・・・た~くさん見られました☆
    双子座だけでなく、四方を見ておくようにいわれたのですが、
    私のトコロからは双子座ではなく、西方面で頻発しました。
    40個くらい見られたよ☆
    今年最大のハッピー♪

  164. 368 匿名さん

    いいな… たぶん其処だと今夜も見られるよ。

  165. 369 匿名さん

    それで・・・
    星の助様は見たの?
    星の助様はお空に居るのだから、流星にぶつかって怪我しない様に。

    毎年3つくらい定期的な流星群があるけど、双子座はわりと数が多くて見やすかったように記憶しています。
    子供の頃と比べ、光害がひどくなり流れ星も見づらくなった。

    今宵頑張る方へ
    風邪をひかない様に、
    流星に願いを。

  166. 370 匿名さん

    寒い中震えつつ、家族の健康を祈りながらベランダで空を見上げること1時間。
    あと100数えて中に入ろう!と決め、「きゅう~じゅぅきゅう~、ひゃぁ~~~くっ!」

    そのときひとつだけ、
    ☆~~~~~~~~~~~~~ スゥーッ
    っと流れていくのが見えました。

    今朝起きたら首は痛いわ、のどが痛いわ…w

  167. 371 匿名さん

    星に願いを聞いてもらえるなら、
    上階の騒音主をやっつけて欲しい。

  168. 372 匿名さん

    もう少し夢のある事の方が叶えてくれるかも・・
    宝くじに当選して最上階にお引っ越しできますように♪とか。

  169. 373 匿名さん

    真下に騒音主がいたら最上階も同じだよ。
    しかし、3億円当たれば、上下の部屋が買えるんじゃないか?
    あ~でも隣が騒音主だとこれまた同じがw

  170. 374 匿名さん

    究極の選択は、野山の一軒家・・・かな?

    流れ星☆がんがん流れるかも!

  171. 375 匿名さん

    そして、願い事を全部かなえる!

  172. 376 匿名さん

    1週間もすれば願い事が足りなくなっちゃうね~
    願い事がみつかりますように・・って願うしかないか☆

  173. 377 匿名さん

    願いが少なくて、幸せね。
    欲がないって言うか。

  174. 378 匿名さん

    クリスマスに旦那が早く帰って来てくれますように。

    小さな願いだけど、おねがい♪

  175. 379 匿名さん

    今夜はこぐま座流星群だよ~
    22時がピークだから見やすいね☆

  176. 380 棚ぼた星の助♪

    .  ○ ○
    .  (゚(エ)゚)
    . (゚(エ)゚)
    . (゚(エ)゚)
    .  (゚(エ)゚)
    .   (゚(エ)゚)
    .  (゚(エ)゚)
    . (゚(エ)゚)
    .(゚(エ)゚)
    . (゚(エ)゚)
    .  (゚(エ)゚)  こんな感じ?♪
    .   ゚(  )-
    .    / >

  177. 381 匿名さん

    うん♪そんな感じ☆

    いつもとってもお上手ですね。
    感心しちゃいます☆
    これからも沢山見せてね♪

  178. 382 棚ぼた星の助♪

    .        彡 ミ
    .      彡\/ []彡
    .      ミヽⅡ/彡 §
    .     彡[]\Ⅱ   彡 §
    .      ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
    .      彡ヽⅡ 彡[]
    .      ミ☆  彡./ .彡
    .     ミ\ γ~) )彡[]  
    .   あ     し' |        こ
    .   け  γ~)  |        と
    .   ま   し' |ーγ~)   よ  し
    . お .し   |  |  し' |   ろ  も
    . め て   |―|  |  |   し
    . で    ミ(゚Д゚,,)ノ彡  く
    . と    (/ミソ彡ミU彡
    . う     》======《
    .       |_|_|_|_|_|_|_|
    .        U~U

  179. 383 餅ツキ

    棚ぼた星の助様がまた願いを叶えに下りてきてくれます様に。
    ツキがあります様に。

  180. 384 匿名さん

    もすすぐ節分。
    今年は金運に恵まれますように・・・。

  181. 385 匿名さん

    まだ自分の可能性を諦めたくない。
    どうか、今度こそ仕事が見つかりますように!!
    自分のために頑張りたい。悔いがのこらないように。
    適性がある求人広告がでますように!
    よろしくお願いします。

  182. 386 匿名さん

    あるスレのスレ主さんの痛みがなくなりますように…

    どうぞそのスレ主さんの苦しみを取り除いてくださいますように。

  183. 387 匿名さん

    釣り主に騙される人が減りますように。

  184. 388 386

    騙されているとは思っていません。本当のことだと思います。

  185. 389 棚ぼた星の助♪

    .       |!l i;|;!.il| !l
    .  ザ ザ ァl!|゚;l i;i !l i;|!;
    .      i ;|;!ァ l|;ァ !l i;
    .     ' ; !i !l i;|゚!; l!;l ァ ァ
    .     ! ; |!l i;|;!.il | !l    ッ
    .    彡[]\. !l!|;li;i !l i; |!;
    .      ゚。.i l| !l゚;l i|i;/ .彡 __人__人_人_人_人
    .   ゚.':ミ\ l|∧i;|゚l∧)彡[]゚ 。 )          て
    .   ゚ :  ι( `Д´ )|;。'  <  誰かさんの  (
    .      i l|( ]‐个‐[ )li;    ) 病気が治り  (
    .    :.  l!iム」=ツ=Lゝi l|    ) ますように! (
    .      li;i(_.l._)l;i。!l   ´⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒`
    .     <"::'〉;;「:::/::ヾ:,〉:〉
    .

  186. 390 匿名さん

    386さんと同じ・・
    あるスレ主さん家族の苦しみが和らぎますように・・
    素敵な奇跡がおきますように・・

  187. 391 匿名ちん

    本当に祈りたい気分だ
    平和な雑談版がよろしい

  188. 392 匿名さん

    アレ様

    アレのアレは10月の第三日曜日でございます。

  189. 393 匿名さん

    一生働ける遣り甲斐がある仕事が、どうか、どうか早く見つかりますように!!!

  190. 394 匿名@休憩中

    あっしも!

    日本一周ツーリング旅行が実現しますように〜〜

  191. 395 匿名さん

    贅沢は申しませぬ。
    平凡でも毎日笑って暮らせますように。

  192. 396 匿名さん

    満月の夜、月に向かって財布と通帳を振ると、
    収入アップするそうですよ。

  193. 397 匿名さん

    気が長くなるように

  194. 398 匿名

    健康が戻りますように。

  195. 399 匿名さん

    No.398さん の健康が戻りますように

  196. 400 匿名はん

    明日誕生日なので何か貰えますように!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸