なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 3001 匿名さん

    当たり前の基準は人それぞれといわれればそこまでだが、少なくても自分からしての「当たり前」というのが

  2. 3002 匿名さん

    (某相手)「お前がそこまで馬鹿だとは思わなかったわ」
    そっちこそね、ひどくて最悪最低の人間だと思わなかったわ

  3. 3003 匿名さん

    またつまんない事でキレて大声で怒鳴って!バカじゃないの?
    腹立つ~!

  4. 3004 匿名さん

    こっちが抗議していること、こっちの不満を「他人事」のようにみる奴、他人事のような対応をする奴が一番むかつく    棒職員・友人etd

  5. 3005 匿名さん

    ↑棒職員のところは某職員の誤り

  6. 3006 匿名

    俺のタイヤに悪戯したヤツ

  7. 3007 匿名さん

    寒中水泳の行事をしている地域が多いが
    自由参加ならわかるが、強制参加なら腹が立つ・許せない!人権侵害と同じ

  8. 3008 匿名

    温水プールの50Mコースで途中で立ち止まらない様、管理者から勧告あったのに頻繁に立ち止まってばかりな上にうちの子供に向かって速く泳ぐなと言ったじいさん。うちの子供は、普通の子より泳ぐの遅いけどちゃんとルール守ってますよ。あなたこそ、25Mコースに移るか土日に泳ぎに来ないで下さい。年寄りは、平日にゆっくり泳げるでしょうが。

  9. 3009 匿名さん

    だみ声で猫にリールつけて夜中にドアをバッタンバッタン開け閉めする一人高貴。

    何事にも損するのは嫌いで何でも自分の思い通りになると思ってる。

    髪抜けた~ 
    仕事うまくいかない~
    成績ダメダメ~

  10. 3011 匿名さん

    接客態度最悪な店に腹立つ
    こっちが店に要望をいうと店はこっちを馬鹿にしてる。「接客よくない」というと「忙しい」と言い訳する。お前が忙しいかどうかはこっちには関係ないことや。  職業体験にきた中学生が店やってたほうがまだましやわ。

  11. 3012 匿名さん

    プロ野球の桑田真澄さんはすばらしい方だけど、その一方で学生時代の桑田さんに体罰・暴行をしてきた元監督に腹が立つ! 元監督は桑田さんに謝罪をしろ!!賠償金を払え!! 桑田さんに申し訳ないわ。

  12. 3013 匿名さん

    住宅を必要としている人に不自由な思いをさせていることに、無情に腹が立つ!
      http://www.youtube.com/watch?v=QFxQPln7Ig4

  13. 3014 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=RSXlkAb4OXc 
       ↑
    こんな教師、はよ辞めてくれ!あと校長も連帯して辞めてくれ! こんな奴には「教員という看板」を下ろしてもらわないと困るけど、こんな奴をクビにしたら困るような人っている?

  14. 3015 匿名さん

    ひでぇ教師がいたもんだ
    かばう校長もクソだな。

    教育現場は腐ってる。

  15. 3016 匿名

    マスクをして咳をゴホゴホしたおじいさんが優先席に座った瞬間、
    直ぐ様優先席を立ち上がって扉をバタンと閉めて隣の車両に移動していった女!
    お前が優先席に座ってることがまちがってるんだよバーか!天罰下れ!

  16. 3017 匿名さん

    隣の住人。

    推定40少し手前。男。独身。毎晩深夜1時、2時まで爆音で音楽を聞き。バイクは共同区域に数年間注意を受けても

    停め続け。顔はバ力面。臭いも臭い(エレベーター内に残る残り香)。

    早くこの世から消えて欲しい。

  17. 3018 匿名さん

    大学教職員は最悪最低だ!!
    (一概に教職員は最悪だというには失礼にあたるほど、中にはまともな方・立派な方もいるけど‐‐‐)

    教職員というのはクビになりにくい(無能な者も‐‐‐。定年退職までは‐‐‐)

    最悪な教職員はさっさと定年退職するなり、懲戒免職受けるなり、自主退職するなりしろや!!

  18. 3019 通勤

    半年程の前の夜、小○急に乗っていたところ、優先席に座り流ちょうな日本語で堂々と携帯電話をかけてる外人がいました。
    向かいの優先席には身体が悪そうなおじいさんがおりました。
    おじいさんがたまりかねて外人を注意したところ、外人は逆ぎれし口論になりました。
    外人は『ワタシに触れたら命ナイヨー』みたいな脅しまでしておりました。
    (どこまで日本はナメられとるのか…)
    おじいさんは間違ったことを言っていないはずが、側にいた団塊の世代の大人(おじいさんの会社の同僚らしき人もいた)は完全に無視。
    きっとこの無気力、無関心な世代が今のダメな日本をつくったんだろうな…。と感じつつ
    私は次の停車駅で電車をとめ、駅員を呼び事情を話しました。
    ところがそこで集まってきた駅員までが、怒鳴ってるにビビりあがり外人の味方をし、おじいさんだけを電車から下ろそうとしているではありませんか。
    そんなに外人怖いか?小○急の駅員さん。
    ここは日本だろ。

    こんな小○急以外で通勤したくなくなりました。

  19. 3020 匿名

    西●鉄道も似たようなもんです。

  20. 3021 匿名

    >こんな小○急以外で通勤したくなくなりました。

    小○急に乗りたいの??

  21. 3022 通勤

    そう、乗りまくって、無知、無能な小○急の駅員たちをもっともっと観察したいのです。
    例えば電車が事故で数時間止まり、真冬でかなり寒いのに、ドア全部開けっ放し。
    乗客が震えてるのに機転もきかないとか…。
    ドアは各車両一カ所だけ開けておけば充分だろ。節電は震災後だけかい?
    とか

  22. 3023 匿名

    団塊世代の大人、は1949年生まれまでなので、既にジイさんですよ。

    大体、車内暴力に関わると自分までイタイ目に会うからスルーするのが無難です。
    関わって大怪我するケースが実際にありますから。
    駅員は別ですよ。イタイ目に会っても仕事しろ、ですな。

  23. 3024 小田急

    また小○急、事故で電車が遅れてる。ほんとに使えね…
    なんとかしろ

  24. 3025 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=_6P5bchdBLk

    もう、こんな教師一日でも早く辞めてくれ! 
    教員という看板を下ろしてもらいたい。看板下ろしてもらわないと困る!

  25. 3026 匿名さん

    こんな人が辞められたら困るっていう人っていますか?

  26. 3027 匿名

    マンション変態住人たちかなぁー気持ち悪いおっさんと嫁 

  27. 3028 匿名さん

    不誠実極まりない東京電力(茨城県高萩とトラぶっているところ)

  28. 3029 匿名さん

    なかむらというおおバ力です。両親もまともでは無いのでしょう。ご近所大迷惑

  29. 3030 匿名

    マンション騒音住人

  30. 3031 匿名

    みんなの側にこんなヤツいませんか?
    同期の関西人 。
    ペラペラ関西弁を喋り、いつでもてがらを総どり。
    自分を売り込むためには抜け目ない。
    そのためなら仲間を利用し、立場のよわい下請け会社を踏みにじる。
    他社の純粋なイラストレーターがただで描いてくれたセンスのよい作品を、自分を作者にし無断で堂々とホームページに掲載。
    これは金の問題ではない、モラルの問題。
    そんな同期を横で静観する私。
    たまにイラッとくるが、彼が『痴れ者』であることを知っていること事態がすごく楽しい。
    そんな我が社のホームページはこのままにしておこう!

  31. 3032 匿名

    そんなヤツいません。

  32. 3033 匿名さん

    日本共産党の関連組織である民青同盟はマジむかつく

    http://www.youtube.com/watch?v=sGCC7OPwNhE
    けど、これをみて少しはスカッとした。 橋下市長さんありがとう。

  33. 3034 匿名さん

    >>ペラペラ関西弁を喋り、いつでもてがらを総どり。
    自分を売り込むためには抜け目ない。

    別に悪いことじゃないと思うけど? コミュニケーション能力の高さもビジネスマンには必要な要素ですよ。

  34. 3035 匿名さん

    骨に異常なんてあるわけないのに、やたら無駄にレントゲンばかり取り永遠にリハビリ通わせる開業整形外科医が2億の豪邸建てた事に腹が立つ。超ど派手な家に高級車が何台入るか分からないガレージ。成金ぶりもすごい。
    安い時給で働くスタッフには1円でもケチり「ウチはそんな余裕ない」と言う。整形外科ってそんな儲かるんだ。
    無駄な検査して無駄に医療費払う人の身になれ。
    年寄りはそんな本性も知らずに毎日セッセッと通いつめて、年金生活の中から医療費払ってるんだぞ。


    病院経営の為にいくたびにCTとる外科医も腹が立つ。
    被爆するじゃないか!


    金儲け主義の医者が多すぎで腹が立つ。

  35. 3036 匿名

    関西弁でコミニュケションなど、うざいだけだね。とれていると思ってるのは本人だけで実はけっこうざい。

  36. 3037 匿名

    ↑なんでやねん!笑

  37. 3038 匿名さん

    不祥事や犯罪をおかした公務員が退職するときに退職金が支払われていることに憤りをおぼえる
    退職金って必要なん?

  38. 3039 匿名

    だね

  39. 3040 匿名

    そんなケチケチせんといて…。犯罪者でも人間や。例えどんな非常識人でもや。おまんまくいあげやんか(笑)

  40. 3041 匿名

    貴方の年収の○倍ですよ?

  41. 3042 匿名

    そうや。関西人は銭ゲバなんや。

  42. 3043 匿名さん

    歩きたばこをいいかげんやめろ

  43. 3044 匿名さん

    この時間にブブブーンってバイクうるさい!!目が覚めた!!

  44. 3046 匿名さん

    嫌な人間を「魚」にたとえると、その悪い魚が水を得ていることに腹が立つ。悪い魚に水を与えるな。

  45. 3047 匿名

    そのとおり!

  46. 3048 匿名

    そうそう!わいはドブ水でも生きられるぐらいのタフネスや

  47. 3049 匿名

    深夜にあホみたいにでかい音で音楽かけてるバ力

  48. 3050 匿名

    駅前通りでちっちゃいラーメン屋やっているおじいちゃん。毎朝、店の前の掃除、そう煙草のポイ捨て。毎朝毎朝毎朝、お前らいい加減にせぇよ。じいちゃんかわいそうやろ

  49. 3051 匿名

    江川~☆☆☆

  50. 3052 匿名さん

    ネット掲示板に誹謗中傷のコメントを書き込む奴
    匿名をいいことに書き放題、自分の発言に責任をもたなくてすんでいる。

    匿名可だと、調子に乗られるわな。原則匿名なしでいくか、匿名だとすればスタッフがチェック(適切な書き込みかどうか)するようにしていかないとあれだね。

  51. 3053 匿名さん

    今回の参院選で新人候補している日本共産党の奴

    みなさんの一票を、こんどは選挙区は「?????」、比例区は「日本共産党」に、お寄せください。よろしくお願いします。

    何が、「よろしくお願いします」じゃ!お前なんかに「お寄せ」するか!

    かつて自分は、新人候補してる奴に傷つけられて、人生めちゃくちゃにされてきたから

  52. 3054 匿名さん

    子供もいてしあわせそうな家庭をもってるのに
    思わせぶりな態度をする男。
    離婚すればいいのに。この世から●えたらいいのに。

  53. 3055 匿名さん

    マジメな話、この掲示板はあまりにも程度の低い人間が多すぎる。

    匿名で自分の素性を明かされないと知ったら、人はここまで無知とくだらなさ、己のエゴをさらけ出す生き物なのかと目を疑いたくなるようなレスがあまりにも多い。

    世の中の大多数の人間が実にくだらない人間で構成されているということですね。

  54. 3056 匿名

    隣の創価学会のおばさんが自分は自宅を違反建築で増築

    役所がらみで大問題になったのに

    こちらの木の枝が伸びたら人の迷惑考えて切ろと

    文句言われたとき。

  55. 3057 匿名

    匿名の面白さもあるし、
    登録制の掲示板にいけば?
    登録制でも荒れるときは荒れるけどねー

  56. 3058 匿名さん

    自分の事しか考えてない!!とかいろいろ陰口言われてのも知らずに
    いつも面倒みてる人に同情する。

  57. 3059 匿名さん

    天気が晴れ続きであること(予報によると)
    「てるてる坊主」とはいうが、炎天下の天気がずっと続くほうが困る。
    6月の梅雨のほうがまだましかと思う。

  58. 3060 匿名さん

    自分が思う無情に腹が立つこと  
    学校の授業で教える「歴史」っていうのは「平安時代とか室町時代とか」ずっとはるか昔のことについては深く掘り下げるが、近代史については適当でさらっといく。 そのおかげで、最近起こった戦争(世界大戦)について知識があやふやな人が多くなっている。  その一方で「平安時代」のことを大して知ってなくても我々の生活や政治をやっていく上で困ることってないのでは。

    学校や文部科学省にいいたい。「ずっとはるか昔」のことと「近代史」とでは、果たしてどっちが大事なのですか??

  59. 3061 匿名

    3060
    え、平安時代のこと、どれだけ知ってんの?

  60. 3062 匿名

    レジに並ぶ場所を間違えて割り込まれる瞬間
    ちっちゃなことだが無性に腹がたつ

  61. 3063 匿名さん

    レジで、今会計中の人が1人なので、そこに並んだら、なかなか会計が終わらず、お金を払うのにも、もたもたして、無駄に時間を喰っている間に、隣のレジでは、すでに3人位進んでいる時。

  62. 3064 匿名

    学校休みがちになった息子を、簡単に切り捨てる高校の担任。

  63. 3065 匿名

    幼稚園のママ集団による子供を使った仲間外れ。最低。特に中途入園の親のうわさ悪口はピカイチ

  64. 3066 匿名

    人格者 人格者と 意地を張ってる人

  65. 3067 匿名さん

    バカばっかなこと。

  66. 3068 匿名さん

    >3065

    そのママ集団には天罰が下り、子供も親もパッとしない人生になるから、その時は見下してやりなはれ

  67. 3069 匿名さん

    自分は「不自由なこと」「理不尽なこと」っていうのが大嫌い!

    この自分に「不自由」を押し付けてくる奴(またはそういう類の発言)をみるとものすごいムカいてくる。
    「もう、いい加減にしろ!」とキレたくなる。不自由を押し付ける奴は正直殴り倒したいと思うほど

  68. 3070 匿名さん

    例として登校拒否の学生に対して、無理やり学校を押し付ける親や教師
    「なじめなくて高校中退したい」と希望している生徒に無理やり学校継続を押し付ける親や教師ならびに周りの奴

    要は彼らの権利(自己決定権)を妨害してくる奴がものすごい腹が立つ!

  69. 3071 匿名

    失業保険の不正受給。何で皆貰えてんの?就活するふりすれば貰えんの?

  70. 3072 匿名さん

    今一番腹が立つこと 
    学校を選ぶ権利・教師を選ぶ権利---。学生である彼らに選択の自由がないこと。
    今のとこ私立行くか、フリースクール行くか、居住地を変えて転校するか方法が思いつかない。

    学生の彼らは本当にかわいそう・悲惨だ。

  71. 3073 匿名さん

    通学路で歩き煙草をするな!
    いい加減、罰金とれよ。
    国庫も潤う、バ力ばっかりだからな

  72. 3074 匿名さん

    放置プレイですね。

  73. 3075 匿名

    口が臭いこと

  74. 3076 匿名さん

    今、一番腹が立ってることは
    福井県大野市の凶悪殺人犯(林被告) 問答無用で死刑にしてもらいたい。個人的な仇討ちの私刑を認めてほしい。
    福島原発で強制労働させる刑が一番かな。

  75. 3077 匿名

    10月だってーのに、暑いこと。

  76. 3078 匿名さん

    自分が一番腹が立っていることっていうのは「画一性」であること

    12~15の学生ばかり集まる中学校・15~18ばかり集まる高校・18~22ばかり集まる大学
    同年齢の「画一的な学生」ばかりの学校なんて見るのも過ごすのももう嫌です。うんざりです。

    えっ、そんな学校が「進学志望校」だって。ふん俺が学生だったらそんな「画一性ばっかりの学校」なんてタダでもいきとうありません。

  77. 3079 匿名さん

    悪いことをやってて淘汰を受けない奴が一番腹が立つ。ムカつく。

    悪者や犯罪者には大きく分けて2通りあると思う。 ・淘汰を受ける悪者(逮捕・刑務所・社会的非難など) ・淘汰を受けずにするんでいる悪者(逃げ得・犯罪として立証されない認められずにすむ)

    前者はそんなに腹立ったりはしない。問題は後者の奴だ。

  78. 3080 匿名さん

    人間全般に腹立つ
    表面的に付き合うにはいいけど人と絶対深入りはしたくない。
    あたりさわりのない付き合いが一番だと気付いた。

    人生●●年生きてきて深く付き合ってよかった人は一人もいなかった。
    夫も含めて。
    孤独が一番だね。愛って何?そんなもん知らん!

  79. 3081 匿名

    バタカの美奈子が映画化されたこと。どんな人が見るんだよ?

  80. 3082 匿名さん

    マンコミを面白く感じなくなったこと

  81. 3083 匿名

    美奈子が売れっ子タレント気分で調子こいてる事。

    刺青入ったただの田舎の元ヤンがふざけんな。

    不幸な人生とか自業自得なだけじゃん。


  82. 3084 匿名

    普通のスーパーで 一個125円のガスボンベが

    ローソンで買えば 300円

    ローソン儲け過ぎ

  83. 3085 匿名

    久々に再会したら、体型のことばかり言ってる奴。こっちだって、気にしてるし、できれば会いたくなかったし、こうなるのわかってたから。
    最後は命令かよ。
    相性、最悪。

  84. 3086 匿名

    東電社員のボーナスのために、電気代がどんどんあがってる事。

  85. 3087 匿名さん

    登校拒否をする権利・高校に行かないという選択を選ぶ権利・高校を退学する権利・部活を辞める権利・その他

    彼らの選ぶ権利・選択の自由というのを妨害や邪魔をしてくる大人(特に、親や教師)

    彼らの意思に反することを強制する奴が許せない 頼むから妨害や邪魔だけはしないでくれ

    ただでさえ、彼らには学校や教師を選択する権利がなく(公立の場合)、不自由で悲惨なわけだから

  86. 3088 匿名

    仕事しない公務員だね。
    警察もやる気がないし、虐待についても児童相談所も逃げてばかりで
    仕事しない、この前、夕方、横断歩道で小学校の高学年がおばさん運転の
    車にぶつけられた、幸い軽症で道路向かいの小学校に行ったら
    外で子供たちが部活してるのに先生は帰宅して誰も居なかった。

  87. 3089 匿名さん

    それに、警察とか児童相談所って確か選ぶことができないよね。せめて、選ぶ権利っていうのがあればね

  88. 3090 匿名さん

    なんだあいつ偉そうにパワハラか?訴えてやる~糞ヤロ~あったまきたぞ

  89. 3091 匿名

    暑い暑いと言う人が沢山いるのに、すました顔で長袖の上着を着込み、すました顔で扇子で扇いでる人。
    マスクをして、デリケートをアピール。その脂肪がつきまくった体を、鍛えるなりしたら、虚弱も治るでしょうよ。

  90. 3092 匿名

    コンビニでサラダ買ったのにフォークも箸も入ってない。

  91. 3093 匿名

    カードゲームしてる20才以上の大人。
    ゲームなんだから、子供相手に、キレないでくれ。

  92. 3094 匿名

    いい年してポケモンポケモン言ってんじゃねー!

  93. 3095 匿名さん

    パチンコ出ないとき

  94. 3096 匿名

    クライマックスで阪神タイガースが2連敗した事

    お前ら やるきがあるんか やめてまえ

  95. 3097 匿名さん

    不登校の人に学校を押し付けてくる連中(親や親戚・教師・その他周りの者)

    不登校の人にとって押し付ける連中っていうのは「敵」となんら変わりがないね。本当に邪魔。

    もうかわいそうや。これでも邪魔する奴がいるようだったら警察呼ぶしかないか。警察あてにならなかったら裁判で訴えるしかないか。

  96. 3098 匿名さん

    自分としてはJC・JKとの付き合いは「有料」でもしたいと思っているのだが、行政(警察)がそれを認めないこと(邪魔していること)

  97. 3099 匿名さん

    いつも本人いない時に上から目線で見下しておいて、
    本人には「感謝してます!」とか平気で言っちゃうところが、調子よくて凄いと感心するが、
    自分には真似できない。

  98. 3100 匿名

    藤田○○○

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸