なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 2502 匿名さん

    (私に対して)腹の立ってくる発言をしてくる奴が多すぎ

  2. 2503 匿名

    長谷川理恵

  3. 2504 匿名

    2502さん、わかります〜。いきなりオマエ呼ばわりして嫌みや暴言吐いてくる人とかね。

  4. 2505 匿名

    下の家族は宗教にどっぷりで鐘の音 電気機械音 こそ泥と自分達は特別だと思い込んでいる。我が家を自分の家だと思い込んでいる。留守や深夜に侵入を繰り返し痕跡を残していく。

  5. 2506 匿名

    警察に通報した方がいいと思いますが…汗

  6. 2508 匿名

    ジム行って風呂から上がって着替えてる時、

    スタジオから帰ってきたヤツがウエァーを真横でパンパンと振るいながら脱いでるヤツ!

    汚れてるのに汚いやろ!アホか!今度、絶対言ってやろ!マナーもなにもないよな!

  7. 2509 匿名

    >2508
    そんな奴、よく見かけるよ。たいがいB型が多いよ。そんな奴は要注意!周囲の状況全くみてないからね。

  8. 2510 匿名さん

    外出る時に限って大雨。都合の悪いときに大雨ってのは腹立つ(家に帰ってきたばかりで先ほど30分前のことだが)

  9. 2511 匿名

    >2509 そうなのか・・これから気をつけるよ。ありがとう。

  10. 2512 匿名さん

    「都合の悪いときに悪天候であり腹立つ」のは一時のことだからまだしも、
    本当に腹立つのは人間や職業人として許せない奴(こういうのは時間がたっても腹立つ)

  11. 2513 匿名

    同感です。マナーの悪い人。当たり前の常識がわからない人。いろいろですねー

  12. 2514 匿名さん

    単にマナーが悪いだけならまだいい、ましなほう。一番腹立つのは強盗・悪質業者・いじめ・職場でのいやがらせなど悪質な犯罪 まあ当たり前とか常識については人それぞれの見解があるから本人の思う常識を人に押し付けるのは具合悪い

  13. 2515 匿名さん

    会議中に向かいの席からメールで、誘ってくる女上司。
    俺はお前の奴隷じゃないんだよ。

  14. 2516 匿名

    >2514
    >本人の思う常識を人に押し付けるのは具合悪い。

    常識を押し付けるつもりはないが・・・

    満員電車なら仕方ないが、足を踏んで謝罪しない奴。

    自分が悪いのに人のせいにする奴。

    着替え中に、服、靴下を周囲に人がいるにも関わらず平気でふるってロッカーに入れる奴。

    禁煙中の人の前で平気でタバコを吸う奴。←歩きながら唾を吐きタバコはポイ捨てする。

    こんな常識ない奴はどうしようもないです。周囲が迷惑してるのも気づいてないから厄介者。







  15. 2517 匿名さん

    「いってることは正論だが、お前に言われるとかなり腹立つ(お前には言われたくない)」といいたくなるようなこと

  16. 2518 匿名さん

    無責任な奴に腹立つ(少なくても自分からみてそう思う奴、反省している人ならともかく本人としては無責任と思ってないぶんたち悪い)

  17. 2519 匿名

    >>2509
    血液型で決めつけるのはどうかと思います。B型でも常識のある方もいますから。私は、A型ですが血液型で人を決めつけるのはイヤです。

  18. 2520 匿名

    前田敦子!まだAKBなのか?CMにでるなよ!キモい!笑うなよ!暗い!はやく芸能界から消えなさい

  19. 2521 匿名さん

    自分だけボロ儲けしながら、安い時給で
    都合よく人を使う奴。

    かなり計算高い。でもニコニコしてるからバレない。ムカつく。

  20. 2523 匿名

    雨が降っていない所で、持っている傘の先を大きく振りながら歩く奴。危ないから傘の先は常に地面に向けて歩きなさい。
    キャスターバッグをやたら多用する奴。一人で道や電車など公の場所で面積取りすぎなんだよ!それに混雑時は視界に入らずに足が引っ掛かりそうになって危ない。

  21. 2524 匿名さん

    大きいのが出ない3日目、イチジクさんの御厄介かな?

  22. 2525 匿名

    下の変態

  23. 2526 匿名

    幼稚園の送り迎えに化粧プンプンのシナばばあ 廻り中ξんだよ

  24. 2527 匿名さん

    例のボクちゃん

  25. 2529 匿名さん

    金払いの悪い奴に腹立つ!


    財布だしときながら、なんだかんだ言い訳して払わない。
    会費とかは、いつか忘れてくれると思ってるようで困る。

    サッサと払え!

  26. 2530 匿名

    金払いの悪いのは信用できない。

  27. 2531 匿名さん

    無責任で逃げ腰ではっきりしない困った男がムカつく

  28. 2532 匿名さん

    前の狐目のM、真夜中にドア、バタンバタンするな!
    迷惑考えろ!

  29. 2533 匿名

    バタンバタンどころか、真夜中に掃除機かけたり洗濯機かけたり音楽かけたり
    どうやら昼は寝てるらしい、ひきこもり君?

  30. 2534 匿名

    寝屁しながら寝てるヤツ

  31. 2535 匿名

    歩きながらもアカンぞw

  32. 2536 匿名さん

    「うちは慈善事業でないので」
    いやいや、お前から慈善を受けた覚えなんてないから

  33. 2537 匿名

    恩知らずのツレ(腐れ縁親友)
    今回斬る。30年間迷惑かけられつづけた為
    火災出したり人身事故やったり借金まみれのツレ

  34. 2538 匿名さん

    「そういう問題じゃない」「??とかいう問題じゃなくて」といいたくなるようなこと
    論点がずれてて、的外れな人

  35. 2539 匿名

    一週間前から、毎日朝7時に掃除機をかけ始めた隣の主婦。静かな朝がだいなしに。マンションでは、だいたい8時頃から掃除機をかけるのがマナーじゃないのか?

  36. 2540 匿名


    休日はダメだけど、平日なら7時でもありじゃないの?

  37. 2541 匿名

    ベランダ全開で、朝早くにやられたら、たまらんわな。

  38. 2542 匿名さん

    お前の相手してる時点で慈善事業なんだよ。
    まだ気が付かないのかい?

  39. 2543 匿名

    童話朝鮮人に恫喝因縁つけられてゆすりタカリ詐欺された事!

  40. 2544 匿名


    法律事務所に相談すると解決するよ。

  41. 2545 匿名

    見ず知らずのオバサンにむかついた。
    まだ乳児の子どもにでっかいアメをむいて、食べさせようとしてくれた。
    リポビタンDをわけてくれて、キャップについで渡された。こぼれた。
    抱っこさせてと言われたので、人見知りするのでと断ったら、大丈夫よと言われ、ちゅーされた。
    切れて、喧嘩になった。
    私が悪いか?オバハン。
    ゆっくりしてるところを邪魔するなよ。

  42. 2546 マンション投資家さん

    会社でいじめにあっていること。

  43. 2547 匿名

    最強ドケチ女。とある会社の役員で経理してる。
    この女…いい奥様ぶってるけど、女狐だから。
    平気で毒吐くし、社員が退職するとなったら、手の平を反したように冷酷。
    今まで会った中で、最低のくそ女。天然キャラじゃねーから、鈍い馬鹿なだけ。

  44. 2548 匿名

    >2539
    それも困るが、うちのお隣さんは夜中の3時に掃除機をかける。
    毎晩深夜ゲーム相手に大声で怒鳴っている。毎夜誰と喧嘩してるのかと思ってた。
    近所迷惑だし、わけわからん。

  45. 2549 匿名

    オール電化住宅だと、23時〜07時の電気代が安くなるから、
    掃除機も洗濯機もその時間帯に使うぞ。

  46. 2550 匿名

    迷惑な人やな~

  47. 2551 匿名

    深夜に毎日ギター弾く人も困るね、音でかすぎ。

  48. 2552 匿名

    騒音主、たまにならいいけど、毎日じゃね。

  49. 2553 匿名

    深夜~朝にギター音響、よく親が許すよね。普通はヘッドホン付けて弾くだろう。
    地下室のある家でも建ててそこでやってほしい。

  50. 2554 匿名さん

    頭の悪い嫁。
    一生の不作・・・・・。
    まあ、自分の責任だけれど。。。。

  51. 2555 匿名

    頭の悪い亭主。
    も、嫁自身の責任。

  52. 2556 匿名

    ナマポ野郎河本準一が
    テレビで笑っている姿

  53. 2557 匿名さん

    >2556
    同意!!!
     同意!!!

    実に頭に来る。
    犯罪者が平気でテレビに出てのは異常だ。

  54. 2558 匿名

    エアコン嫌いと主張するから、扇風機を用意した。
    今度は扇風機の風に文句言うのか??
    どんだけ寒がりなんだか。器の小ささに呆れたわ。

  55. 2559 匿名さん

    やり過ぎるなよ(笑)

  56. 2560 匿名

    >2556
    同意!同意!同意! あと梶原も!

    胸くそ悪い!出てる番組は絶対見ない!

  57. 2561 匿名

    大津の自殺の担任と警察と教育委員会 在日に支配された例

  58. 2562 匿名さん

    俺は「(人間的・精神的な)成長」という言葉が大嫌い。成長というキーワードをよく用いる者に腹が立つ。
    「成長・成長!」って偉そうにいえるほど自分は立派な人間か、人格者か。

  59. 2563 匿名さん

    「お前は相手(こっち)の立場を考えたことがないからそんなきれいごと・立派じみたことがいえるんや!」といいたくなるようなきれいごと・勝手なことを発言するやつに腹が立つ 

  60. 2564 匿名

    ほっといてやれ
    所詮は誰にも相手にされんヤツや

  61. 2565 匿名さん

    「うち(相手側)は忙しいから---」という一言にハラたつ(こっちの問題と無関係)
    お前(相手側)が忙しい忙しくないとかこっちには関係ないんじゃ!

  62. 2566 匿名

    右折するのでウインカーを出して止まってた。
    右折する先は細い道路で対向車が来ていたから、先にやり過ごそうと思って。
    そしたら、後ろの車が右側から追い越して行った!
    あぶねーし!
    急いでたのかもしれんが、右折する車の右側から追い越す??
    アンビリーバボーだし、腹立つわ!!

  63. 2567 夢〜眠

    対向車とぶつかんなかったか?

  64. 2568 匿名

    言い訳するヤツ。ストレートにゴメンと言えばいいのに。
    それが見えてくるとアカンわー

  65. 2569 匿名

    言い訳だけならまだしも
    自分の失敗を他人が失敗したことにしてしまうヤツがいるからなあ。

  66. 2570 匿名

    いさぎ悪いやつ。

  67. 2571 匿名

    しょうがないだろ。
    の一言、だけってヤツも困るぜ。
    それだけで済むと思ってる。

  68. 2572 匿名さん

    「ただでさえ???なんだから---」といいたくなるような不満 相手が無理解であること

  69. 2573 匿名さん

    量刑は、被害者の数で決めるべきではない!!

    残酷な殺人事件の加害者はどんな状況であれ、死刑のみ

    無期なんて、税金の無駄遣いばかりで

    なんの意味も無い

  70. 2574 匿名

    超満員電車でスマホいじるの止めてください!

    あれ、すごく迷惑なんだ

  71. 2575 匿名

    旦那が部屋の襖を乱暴に閉めるので音がうるさい上に壊れそうなのでムカツキます。分譲マンション買って自分の物だと勘違いしてるし。住宅ローン完済するまでは、賃貸と同じなんだよ。旦那のバカヤロー!

  72. 2577 匿名

    広く浅くやっとけばいいのよ〜と言う世間知らず

  73. 2578 匿名さん

    プロ意識の欠如している奴に腹が立つ
    大津中学のbullying自殺で学校関係者(教育委員会や校長など)や警察っていうのはどう考えてもプロ意識「ゼロ」だろ

  74. 2579 匿名さん

    「教育者」「教員」という看板を下ろせ! 下ろさずにいるとこがムカムカしてくる

  75. 2580 匿名さん

    今、一番腹立つこと。 先ほど、滋賀県大津市のホームページをみてみたけど「あの中学で少年犯罪が発生したことで世間に心配をかけたことに対するお詫びのメッセージ」や「被害者生徒と被害者遺族へのお詫び」などが一切みられなかったこと。(あれは立派な犯罪なので少年犯罪といわせてもらう)
    あの重大な事件があったにもかかわらずホームページでは何もなかったかのように物事をすすめている。他人事そのもの。

  76. 2581 匿名さん

    先ほど、滋賀県と警察、教育委員会のホームページも見たけど同様だった。あの重大な事件はお前らには他人事なんか。     ああもう、腹立つ!!

  77. 2582 匿名さん

    問題の大津中学のホームページをみても同様だった。もう他人事そのもの。しかも教育目標が云々とか生徒指導が云々とかきれいごともいいところ。 

  78. 2583 匿名さん

    こっちに「迷惑よばわり」してきた奴 
    「迷惑---!」それはこっちがいうセリフじゃ。お前のほうがよっぽどこっちに迷惑かけてるんじゃ。

  79. 2584 匿名さん

    雨降るんか降らないんかどっちかわからんような中途半端な天気 天気予報確認してもいまいち イライラしてくる       降るんなら降るとはっきりしてくれ

  80. 2585 匿名

    >2584
    アメッシュで検索するとズバリ降る降らないがわかるよ!(^o^)/

  81. 2586 匿名さん

    プロ意識ゼロな奴 こっちをイラだたせることだけはプロだから始末に終えない

  82. 2587 匿名さん

    数々の俺に対する心無い発言(言葉足らず)
    「そういわれたって、こっちだって困る!!」

  83. 2588 匿名さん

    過去の教育スレで「教師を選ぶ(うまの合う)」ことに対して「本気ですか。そんな選ぶとか甘やかすようなことは‐‐‐。」とか発言してきた人に非常に腹が立つ!!  貴方のいう甘やかすようなことっていうのは一億円出してでもほしいんじゃ!大金払ってでもほしいんじゃ!質の悪い教師・変な教師にあたるのはもうごめんなんじゃ!   ただでさえ、滋賀大津の中学で重大な問題が起こったばかり。質の悪い教師といやおうなく顔を合わせる学生の身になって考えて下さい!!

  84. 2589 匿名さん

    バスの終点で降りようとしていた時

    順番に料金を払ったり、パスモで降りたりしている人が
    私の前に10名ほど、、、
    数歩進んだ所でいきなり後ろから突き飛ばされた。
    驚いて振り返ると何も言わずに追い抜きざまにおばさんが
    数名前に居た知り合いの?おばさんに大声で話かけた。
    そのまま数名を抜かして二人で話をしながら降りていった。

    こういうおばさん達には「今の若い子は…」なんて
    絶対に言わせたくない。

  85. 2590 匿名

    みんなそろって恥知らずですね。教育が間違っていたから戦後生まれはダメ戦前の教育に戻そう。

  86. 2591 匿名

    自分に甘く、他人に辛い
    都合良い事は大きく、都合悪い事は小さくか無視
    それが人間。

  87. 2592 匿名

    人間って所詮人間。
    神にはなれぬ半端者。

  88. 2593 匿名さん

    言い訳ばっかりの仕事しない職場のB型女。
    尻拭いは全部こっち。
    とにかく仕事しろ!給料どろぼうめ。

  89. 2594 匿名

    やはり寄生虫糞虫白丁

  90. 2595 匿名

    職場のクソA型男
    超むかつく

  91. 2596 匿名さん

    こっちの神経を逆なでするような発言(もうたくさんあってうんざりしてるけど---)
     
     例として「(貴方は)ないものねだりをしてる。」
    →→はああああっ!!いつ、どこで、何を、何故、俺がないものねだりしたんじゃ、ないものねだりした覚えなんてねぇわ!    こっちは最低限やってもらいたいことをお前に訴えてるんじゃ! ああ、もうこういう発言する時点で何もこっちのことわかってないな

  92. 2597 匿名

    あーもう わざとだと気がついてますよ!

  93. 2598 匿名さん

    ずっと昔のことだが、数年前のここの掲示板で「お前が勉強したいっていうから大学にいったんだろ」とか「どうせ学費は親が出してるんやろ」と発言してきた奴に腹が立つ

    お前に上から目線で偉そうに「勉強したいっていうから---」だのいわれる覚えはねえんじゃ!
    「学費は親が出している」って断言できる根拠は何なん??
    お前は俺に偉そうにものをいえるほど俺の世話や面倒みてるんか!
    いま、もうカチンときてるから!もういい加減にしろ!!

  94. 2599 匿名

    数年前の発言に今カチンときてるのか?

  95. 2600 匿名

    >2598
    こんにちは。
    そんな奴にカチンしても無駄だ
    今のカチンは何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸