なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 2401 匿名

    上階の住人がドタドタとうるさい。何か機械を使って運動しているようだ。体鍛えるのが趣味らしい。
    外で会うと、いかにも健康そうに挨拶するのが腹立たしい。もう少し静かに生活してほしいのだが。

  2. 2402 匿名

    嫌な下階

  3. 2403 匿名

    働かないくせに、説教する男。

  4. 2404 匿名

    嫌な説教され者

  5. 2405 匿名

    上の奴、うるせーんだよ!気持ち悪いしよ!
    日本語で喧嘩してみろよ!

  6. 2406 匿名

    嫌な喧嘩売り

  7. 2407 匿名さん

    喧嘩を売られたくなかったら
    静かに暮らしましょう。

  8. 2408 匿名さん

    東電のボーナスの話。 常識では考えられない事。 利益から分配されて支給されるものが

    赤字の上、国民から料金を値上げしてそれを与える?? ふざけるなよ、本当に

  9. 2409 匿名

    布川が家族を売ってること

  10. 2410 匿名


    布川、妻を脱がせてまで芸能界にすがり付く…夫婦揃って仕事ないんだろうな。

  11. 2411 匿名

    政治が全く進んでないのにムカツク。議員の定年制を導入してくれ。60歳ちょうどになったら、強制的に議員を辞めさせられたらいいのになぁ。

  12. 2412 匿名さん

    職場のB型女、まったく仕事しません。
    A型の自分はいらいらしっぱなし。

  13. 2413 匿名

    石原良純の存在

  14. 2414 匿名

    ↑同意!!
    某県庁職員です。
    職場のB女も働かない、誤魔化すし言い訳は得意。
    こんなヤツ公務員ではマズイと思うので告発状を上に渡そうと思ってます。

  15. 2415 匿名さん

    「フリーターがどうのこうの---」「ニートが、ひきこもりがどうのこうの---」などととやかくいってくるような人達
    人様の人生のありかたにどうこうとやかくいってくるような輩

    「フリーターで生活しようが」「ニートしようがひきこもろうが」「いい年になって親の世話を受けようが」
    それは人様の人生!!

    自分の人生は自身で決断・決定することであって意思決定したことに対して他人がとやかくいうことじゃないはず!


    頼むから人の人生のありかたにとやかくいうのはやめてくれないか。

  16. 2416 匿名さん

    自分の人生のありかたなど自分のことは自身で決めて自身で責任を負う  個人の自由権利を極力尊重する、極力干渉しない

    日本っていつになったら(欧米みたいな)個人主義が定着するのかな。

  17. 2417 匿名さん

    「3年以内に離職する者が多い(学歴が低いほど)からどうこう--」とやかくいってくる奴も同様
    離職しようが何だろうが人様(本人)の勝手だ!!!

  18. 2418 匿名さん

    生活保護を受けないなら勝手にしろ。

  19. 2419 匿名さん

    どうでもいいネタにレスされ、レスを返したらまたレスされ…
    どうでもいいネタだから打ち切りたいが、逃げたと思われたくないから止めるわけにいかず…
    尚、面倒だから、これにレスされても放置。

  20. 2420 匿名

    中学・高校にも行かず、まともに働かずに親のスネかじってるバカなヤンキー男女7人よ、23時を過ぎてもうちのマンション前にてバカ騒ぎすんな。うるさくて警察に通報したのは、あたしだよ。7人のうち4人は、見逃してしまったけど、残り3人はしっかり警察に連行されたよ。ヤンキーどもざまぁみろ。二度と来るなよ。

  21. 2421 匿名さん

    人生逃げてばっかりのくせにナニ言ってんだか。。。

  22. 2422 匿名

    にゃんだとーッ

  23. 2423 匿名さん

    悪質業者の発言「もう電話かけてくることはないから」←これが最後のせりふ
    というかもう電話してくるな!お前(悪質業者)に付き合わされて迷惑してんねん!

  24. 2424 匿名さん

    相手(悪質業者)はこっちに迷惑ばかりかけて目に余る。百害あって一利なしといっても過言でない。

  25. 2425 匿名

    今すぐ母親を殺したいです。

  26. 2427 匿名

    イカれた色ボケ母でも?世の中マイナスな親は存在するよ。死ぬまで待とう。

  27. 2428 匿名さん

    こちらに謝罪すらしない奴が腹立つ(こちらに不快な思い、精神的損害を与えておきながら)
    謝る義務があるはずなのにその義務すら果たさないのは腹立つ せめて謝れ

  28. 2429 匿名

    同感

  29. 2430 匿名さん

    「こっちは忙しいから」という一言・いいわけに腹立つ
    はあっ。お前が忙しいとかそんなことはこっちにゃ関係ないねん。忙しいとか理由にならない。

  30. 2431 匿名

    すぐ他人と比較する奴。妬み根性丸出し。

  31. 2432 匿名

    奇声をあげる老婆。

  32. 2433 匿名

    ヒステリー女

  33. 2434 匿名


    東尾理子。障がいあるかも知れないって段階で公表すべき事じゃない。

  34. 2435 匿名

    昔、流行ったぬいぐるみモン●●チのイベントに毎回来る30代後半独身オバサン。イベントに来ては自分の嫌いな人の悪口ばかり。ふるさと東北の秋●に帰りたいんだったらどうぞ都内から去ってちょうだい。顔すら見たくないです。

  35. 2436 匿名

    猿だね

  36. 2437 匿名

    ウンコだね

  37. 2438 匿名

    自分が刃物振り回しておきながら警察呼ぼうとするクソババァ。イカれとる。

  38. 2439 匿名

    >>2438
    怖い人物ですね。
    大丈夫ですか?

  39. 2440 匿名

    2435
    前にも見た。今でも会うわけ?

  40. 2441 匿名

    まだ見かけます。Mサイズのモン●●チばかり集めてイベントに来てはメーカーのスタッフさんに馴れ馴れしくしゃべって作業の邪魔してるし。私の知り合いや他のファンもその女を嫌ってます。本名ばらしてイベントから追放したいけど、無理。あーくやしい。

  41. 2442 匿名さん

    今朝のバス停でバスを待っていたら
    なんだか違和感があるなと思ったら
    足元が煙草のポイ捨てされた吸殻だらけ
    車の車窓からたまっていた吸殻を捨てたのか
    仲間数人でバスを待っていてそいつら全員で
    吸っていたのか?
    分からないけど、罰金制にしませんか?
    そろそろ。
    税金代わりにどんどん取りましょうよ

  42. 2443 匿名

    こそ泥。思い出返せ!

  43. 2444 匿名さん

    こそ泥といえば、「借りた金を平気で踏み倒した同級生」と「悪質業者」だな!俺は被害者。

  44. 2445 匿名さん

    借りた金を返さない奴っているね。
    返さずに、更に金を借りたがったりする。

  45. 2446 匿名さん

    生活困窮者ならともかくそうでなく平気で踏み倒すとなるとーーー

  46. 2447 匿名

    ババァの戯言が腹立つ~

  47. 2448 匿名

    『親しき仲にも礼儀有り』って礼儀を知らない図太い神経の持ち主。

  48. 2449 匿名さん

    カチンと来る一言 「それは(お前の)わがまま‐‐‐」 
    はいはい、私には大切な譲ることのできないわがままですから!

  49. 2450 匿名

    好きな男を忘れられない自分‥(T_T)

  50. 2451 さぼてん

    忘れなくてもいいと思う。
    好きになった人なんだから、簡単に忘れられるわけない!(^^)!
    もしかしたら苦しいのかもしれませんが、>>2450さんの気持ちに嘘はなかったのだと、私はそう思います。

  51. 2452 匿名

    周りから見たら自己中な人なのに、
    本人は自分を善い人間だ、他人から好かれている、と思い込んでる人がいる。

    他人から批判されると、批判する奴が悪い奴だ、と決め付ける。煽てられると、真に受けて喜ぶ。

  52. 2453 匿名

    うるさいし、キモい
    上階の住人

  53. 2454 匿名

    自己中なB型女

  54. 2455 匿名

    まともな会話が出来ない奴

  55. 2456 匿名

    八方美人の人。そしてその意味を理解しておらず

    自分は美人だと思われてると勘違いしてるバカ。

  56. 2457 匿名さん

    (学生寮にいた時代のことだが)「お前って寮内で嫌われてるやろ」という一言
    はいはい!はいはい!嫌われようが独善呼ばわりされようが何だろうが自分(のやってること)は間違ってると思ってないから こっちからいわせりゃお前らのほうがよっぽどおかしいから! 

  57. 2458 匿名

    オレ様なバカ男。

  58. 2459 匿名

    今日、一番腹が立ったこと。急に飛び出して来た自転車に乗った小学生のくそガキ!
    ほんと、スレスレだった、引きそうになった運転手は、寿命が縮んだことだろう。

  59. 2460 匿名

    正面から走って来たブス女とぶつかりそうになり、舌打ちされた。ブスのくせに…

  60. 2462 匿名

    もう行ってるでしょう。いつもカウンセラーがどうのって書いている人ですよ。

  61. 2464 匿名

    有名人?

  62. 2465 匿名

    子供が通う全国で有名なスポーツ強豪校の水球部顧問よ、うちの子が日頃から部活で使っている必要な道具を補充として持参したのに訳もなく何で怒られなくてはいけないの?学校規則で持ち込んではいけない物を持参したら怒られるのは仕方ないけど、今回は納得出来ない。あとうちの子は別の部活の生徒なんですけど。

  63. 2466 匿名さん

    何故カウンセラーがどうのっていうのか考えたことあるんか。考えろ!(何番に対してのコメントかは略で)

  64. 2467 匿名

    旦那さんが、会社の同僚を優先すること

  65. 2468 2466さん

    おまえ 上司か? は?

  66. 2469 匿名さん

    削除依頼する前に一度自分が間違っていないか、考えてほしいね。
    ま、無理だろうけどな!(何番に対してのコメントかは略で)

  67. 2470 匿名

    高校生のチャリンコ集団どうにかならんか。
    中学生の方がマナーいいぞ。

  68. 2471 匿名さん

    「バカ」
    勝手なこというお前のほうが「馬鹿」です

  69. 2472 匿名

    となりのハゲ!
    腹黒いハゲ!

  70. 2473 匿名

    ウンコ婆

  71. 2474 匿名さん

    揚げ足取りする奴

  72. 2475 匿名

    反日すべて

  73. 2476 匿名さん

    無責任・責任感なし・他人事・自己満足な対応に腹が立つ

  74. 2477 匿名

    腐ったバナナ

  75. 2478 匿名

    ↑同じく!

  76. 2479 匿名さん

    「公営住宅の入居に当選した」「??回目で当選」という発言
    あのさあ、公営住宅って豪華商品なわけ。 本来なら生活に困窮している人たちのためだろ。困窮している人たちに失礼で申し訳ない。

  77. 2480 匿名さん

    「市職員の常識は市民の非常識?」姫路市、残業だけで最高404万円…

     兵庫県姫路市が課長補佐以下の職員に支給する時間外・休日勤務手当について、平成23年度に年額300万円を超えた職員が10人にのぼり、最高額は404万円に達していたことが12日、分かった。


    残業代だけでうちの年収超えますがな・・・

  78. 2481 匿名

    それだけ市民のために一生懸命仕事をしてまんねん。

  79. 2482 匿名

    ただいま希望退職募集中。
    誰が見ても給料泥棒なおばさんがまったく辞めそうもないこと!!
    上司、肩叩きしろよっ!!

  80. 2483 匿名

    やっぱり、となりのハゲ!

  81. 2484 匿名さん

    最悪最低な奴に馬鹿呼ばわりする発言が多いけど、単に馬鹿なだけならどうでもいい。
    本当に腹立つような奴は馬鹿ではすまない。そんな奴と馬鹿を一緒にするのは馬鹿にも失礼なくらい。

  82. 2485 匿名さん

    一番腹立つ奴 相手(こっち)が下手にでれば調子に乗る奴 ふざけてる奴

  83. 2486 匿名

    自分ばかりで話を聞かないヤツ(`o´)

  84. 2487 匿名

    上司の立場利用して食事や飲みに誘い、あわよくば身体の関係をほのめかすオッサン。

  85. 2488 匿名さん

    生徒らに自分の意見を押し付ける教師

  86. 2489 匿名

    河本一族

  87. 2490 匿名

    半島の糞虫民族は もう少しで戦争なんで

  88. 2491 匿名さん

    患者を金儲けの道具にして、暇なもんで病人をもてあそび、自分の利益しか考えない軽い医者。

    自分は豪邸計画が進んでる中、スタッフには低賃金で働かせ、

    自分の人徳とでも思ってるのか気の毒な人。

    やっと本性わかりました。

    今すぐ辞めたい。あんなとこ早く潰れればいい!!!!

    最悪~!

    もう顔見たくも無い。消えろ!

  89. 2492 匿名さん

    松○、おまえの事嫌いだ。
    呪ってやる。

  90. 2493 匿名

    梶原一族

  91. 2494 匿名さん

    こっちが真面目な話や深刻に物事に悩んでいるときにふざけた対応をする奴

  92. 2495 匿名さん

    金持ちは許さない

  93. 2496 匿名さん

    2491同志よ!
    金持ちは許さない!
    患者を金儲けの道具にして、暇なもんで病人をもてあそび、自分の利益しか考えないばか医者。

    自分は豪邸計画が進んでる中、スタッフには低賃金で働かせ、 自分の人徳とでも思ってるのか気の毒な人。
    やっと本性わかりました。
    今すぐ辞めたい。あんなとこ早く潰れればいい!!!!No.2491 匿名さん [2012-06-18 23:17:23][×]

  94. 2497 ナマポ屋

    在日に生活保護をあたえて日本人を死に追いやるなんて絶対に許せねぇ。

  95. 2498 おーむ真理教

    マインドコントロール、洗脳しているのはマスゴミと日教組。

  96. 2499 匿名

    松本オマエだよ

  97. 2500 匿名

    独裁者

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸