なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 2001 匿名

    この夏に、東電管内で計画停電が実施されたとき都内23区は対象外になること。
    これなら23区住民は、節電する気にならないでしょう。
    そのつけを周辺の住民が払わされるのはたまらん。
    節電など協力しないで、大規模停電で23区住民も巻き添えにしたい!

  2. 2002 匿名

    1998は意味不明。
    ネトウヨ君のひとりよがり解説?

  3. 2003 匿名さん

    電力使用量15%減で罰則が企業にのみ課せられて一般家庭には罰則がないこと。
    企業なんて前々から省エネ、コスト削減でもう切り詰めるの限界でやってきているのに
    一般家庭では使いたい放題しておいて「停電されると困るわ~」だ?
    何甘いこと言ってるんだよ!

  4. 2004 匿名

    みんなで節電しようぜ

  5. 2005 匿名

    >>1947 その国会議員さんたちは、二次補正予算も決めずに、被災地難民ほったらかして!夏休みへ突入だとさ(」゜□゜)」!悠長な家業だよな。(-.-;)

  6. 2006 匿名

    >>1885 だが、その先にある庄屋もたいした事ないと?その店のオーナーは踏んだのだろう!庄屋は、とにかく(-.-;)オーダーが(>_<)遅い!

  7. 2007 匿名さん

    雨が降りそうで降りそうでないどっちなのか判断しにくいような天気っていうのは腹立つ。
    仕事に行くほうがよいのか、欠勤したほうがよいのかが決めにくいから。

  8. 2008 匿名はん

    「競争に揉まれて‐‐‐」
    なんかこの発言をきいていると非常に虫酸が走ってくる。

  9. 2009 立派な顧客

    某量販店のお客様サービスセンターによる発言に腹が立ってる。(回答内容による)

    『???様の意見は「多くのお客様にとって役に立つ」ようなものが少ない。(???様→私のこと)
    これ以上個人的な要望については回答を差し控えます。
    その他‐‐‐。』

    このような発言はものすごい腹が立ってくる。まず「多くのお客様にとって役に立つ」っていうのは具体的に何?漠然としていっているけど。店が客である私に対して上から目線になってる。
    客としてのプライドも傷ついている。 何か自分が店に対してご迷惑をかけているかのようなメッセージになっているけど、自分としては店に無理難題な要望なんかいった覚えなんてのはない。
    客としては正当な要望発言だと考えている。
    「とにかく店は私に謝れ!!」

  10. 2012

    どんな経緯があったのか、ちょっと聞いてみたい。

  11. 2013 匿名

    高い運賃取っているくせいに献身的配慮に欠けるJR東日本!

  12. 2014 匿名さん

    「対処済み」という一言がかなり腹立つ!(大学職員による。学生課の!)
    こっちがいろいろと不納得であるときに。 自己満足による発言だ!

  13. 2015 匿名さん

    いろいろと腹立つことがあって、イライラの限界でがまんできずにドアに八つ当たりしたほど。
    (住んでいるアパートの)

  14. 2016 匿名さん

    一品に10〜30円の値上げが腹が立つ

  15. 2017 匿名

    さらに消費税の増税により値上がりが確定である。

  16. 2018 匿名さん

    家、買っといてよかった!

  17. 2019 匿名さん

    原発問題がどうなろうと、家は手放せない…

  18. 2020 匿名さん

    人の人生・生き方についてどうこうとやかくいってくる奴。頭にくる。

  19. 2021 匿名さん

    働き方・労働のあり方・稼ぎ方についてとやかくいってくる奴も大嫌いだ。
    フリーアルバイター・派遣社員・転職‐‐‐!!、どういう働き方しようが他人から指図をうけるいわれはなしだから。 差別される筋合いもない。 
    ひいていえば家事手伝いをしようと本人の自由(広い意味で言えば家の人に雇われて家事仕事をしてるともいえる)

  20. 2022 匿名さん

    腹立ってくる奴が多すぎてもう怒る元気がない。

  21. 2023 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=HAImRHBpseI&feature=relmfu

    もうこの強盗事件をきいてるだけであきれてものがいえない。
    「警報機鳴らしたら殺すぞ!」だって。 これじゃ警報機が機能できないね。

  22. 2024 匿名さん

    2012さん。
    2009の者ですが、数日前のスレに対して返事ができていなかったことと返事が遅くなったことにつきましてはは恐れ入ります。
    まあ簡単にいえば自分は店に対して「お客さまの声のはがき」にコメントを書いて投書をするということを何回か繰り返していたのですが、店はそれにうんざりしてこのような対応になったのでしょう。 私のコメント内容を馬鹿馬鹿しく思ったのでしょう。 数年前の出来事ですが。 
    それにしても「質の低い量販店」ですわ。(お客様相談サービスの対応の質が‐‐‐)

  23. 2025 匿名さん

    まあ、客に対して上から目線で伝わってくるような言葉遣い・発言・態度をしてる店ってのは「質が低い」

  24. 2026 匿名

    そんな店はさっさと潰れろ!

  25. 2027 匿名さん

    質より量で勝負するのが量販店。

  26. 2028 匿名

    言葉遣いは丁寧で
    態度は不親切ってケースもある。口先だけ。

  27. 2029 匿名さん

    所詮はカネだけだ。
    貧乏人は用なし。

  28. 2030 匿名さん

    2028
    そういうのはまだまだ質が低いということになるね。
    接客態度を点数評価するなら0点とはいわんけど不合格だな。

  29. 2031 匿名さん

    一番腹立つこと→大学教職員。対応に不満が非常にあり。質が低い(悪い)

  30. 2032 匿名さん

    >大学教職員

    高卒でも採用されるし、期待し過ぎじゃない?

  31. 2033 匿名さん

    ヒステリックな女性。 いつになっても受け付けれない。(生理的にも)
    それならまだ態度でかいおっさんのほうがまだ100倍まし。(まあ男女関係なく嫌いで腹立つが男ならまだ慣れてるので)

  32. 2034 匿名さん

    女性ドライバーを見ると必ず嫌がらせする男性ドライバー
    おまえが女性の上司の下でいつも叱られてるからって、腹いせでやってるのか、
    情けない

  33. 2035 匿名さん

    電車に割り込みで乗る奴は傘で突いてもOK?

  34. 2036 鉄道ファンより

    この間、北海道で鉄道の脱線火災事故が発生したが、
    車外に出て避難するように指示しなかった運転指令に対して腹が立ってくる。
    それとも腹を立てるこっちがおかしいのか。 本当に最善を尽くしてやってきたのか。

  35. 2037 匿名さん

    無責任なお説教や一言をいう人。 「妥協してください。」「わがまま。」とか。思考停止そのもの。
    こっちが物事の葛藤に悩んでいるときにいわれるとかなり腹立つ。

  36. 2038 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=a9GdQn1wyM4&feature=relmfu
        ↑
    自分は男だけどこういうニュース見ると不快だ。(同じ男として不快)
    就職しようという意欲やモチベーションをさらになくす。
    公僕として信用できる職員かどうかが???

  37. 2039 匿名さん

    残金350円を無計画に使い果たした男!

  38. 2040 匿名さん

    鼻血

  39. 2041 匿名さん

    鼻づまり

  40. 2042 匿名

    放射線測定数値を半分の値で公表しただちに身体に影響はないといいはる政府。

  41. 2043 匿名

    井戸端やってる連中 溜まらないでほしい うるさい邪魔

  42. 2044 匿名

    雨が降ってたのに、
    傘なしで登校した我が子に、腹立つわ〜!

  43. 2045 匿名さん

    トマト

    気をつけてかじっても必ずどこからかピューと飛び出る!

  44. 2046 匿名さん

    パチンコ店の入り口のところに「遊技約款」という事柄を記載した掲示板がある。
    「遊技約款」の内容の例として「閉店時間までに速やかに退出すること」などが記載されている。
    何かこう客に対して上から目線のように記載している。
    客商売で上から目線のように表現するってのはありか。
    (店名はマルハン)

  45. 2047 匿名さん

    ↑普通にありだと思うけど

  46. 2048 匿名さん

    ↑客に対して言葉遣いについて配慮するのが普通だと思うけど。

  47. 2049 匿名さん

    ↑閉店時間までに速やかに退出すること?普通だと思う

  48. 2050 匿名さん

    うわ。これから雨の降る日が多くなるみたい。うっとうしい。
    仕事できる日が少なくなる。

  49. 2051 坂上輝也

    人間は*感情の動物ですが*訓練によって*腹が立たなくなります*怒りは*精神衛生上悪いです*不正に対して*怒るのですから*その原因を*みんなの為になくす事てす*

  50. 2052 匿名さん

    2049
    普通やけど、客に対する言葉遣いにも気を遣うのも普通だと思うが(言葉遣いはもっと大切)

  51. 2053 匿名さん

    明日の夕方ごろ大雨が降るらしい。(天気予報確認したところ)まじ、うっとうしい。

  52. 2054 匿名さん

    図体ばかりでかくて、やる事せこくてちっさな男。
    わざとらしいからバレバレ~
    馬鹿な男。自分で自分の首を絞めることになるのに。
    お気の毒~

  53. 2055 匿名さん

    政治

  54. 2056 匿名

    旦那

  55. 2057 匿名さん

    土日のペーパードライバー

  56. 2058 匿名さん

    ↑車を運転してるんならペーパードライバーじゃないだろ?

  57. 2059 匿名さん

    >>2052
    記載された内容のことだろ?
    >>2046には言葉遣いなんて書いてないだろ?

  58. 2060 匿名さん

    一番腹立つこと
    2049様のお書きこみ内容(スレを指定して申し訳ないが)
    「そういう問題とは違う!!」といいたくなる。

  59. 2061 匿名さん

    腹が立つことっていうのは大きく分けて「短期的に腹立つこと」と「長期的に腹立つこと」の2通りがあるね 短期的→車(バイク)を運転中、うっとうしいドライバーや歩行者などにイライラする。
     長期的→嫌いな人間に対する怒り。思い出すたびに腹立つ。

    短期的なものは問題というほどのレベルではないが問題は長期的なものだね。

  60. 2062 匿名さん

    >>2060みたいなヤツ
    他人様のスレで荒れるヤツに腹が立つよ馬鹿野郎

  61. 2063 匿名さん

    些細なことでたまに腹を立てる自分に腹が立つ

  62. 2064 匿名さん

    >2063
    そう思えることは、大人じゃないか。

  63. 2065 匿名

    原発という時限爆弾を全国に54基も仕掛けた自民党がまったく責任をとらないこと

  64. 2066 匿名

    旦那が臭いまま寝るから布団や部屋着がすぐ臭くなること。

  65. 2067 匿名さん

    2065
    うーん。原発を推進した国民らに責任を追及するしか他に思いつくことはないね。

  66. 2068 匿名さん

    近頃、腹を立てる事が少なくなった自分に無力感に腹が立つ。

  67. 2069 匿名さん

    頭痛が治らんのじゃ!
    ロキソニンも効かんのじゃ!

  68. 2070 匿名

    週間天気予報ずっと雨じゃないか!ジメジメムシムシ…この湿気を冬に利用できればいいのに!

  69. 2071 匿名さん

    ↑自分も同じことを考えててスレを投稿しようと思っていたところ。

  70. 2072 匿名さん

    思い通りにいかないことが多い。 思い通りにいかないとなると「腹が立つ」か「がっかりする」かのどちらかである。腹立っても仕方のないことならがっかりっていうことになるね。

  71. 2073 匿名さん

    電車に乗っているパート勤めのババアを見ると無性に腹が立つ。

  72. 2074 匿名

    2067 現実問題 実行犯は東電と自民党 それ以下でも以上でもない。賛成した住民がいたからって放射性ばらまいて大量殺戮していいわけがない。

  73. 2075 匿名さん

    下腹部?

  74. 2076 匿名さん

    これをみて自分も全くの同感。
    http://www.youtube.com/watch?v=1WRD0V6i-tc&feature=relmfu

    仕事でのセクハラやパワハラなどのいやがらせも「労災」と認定するようにしろや!!
    「労災保険」が認められるようにしろ!救済するようにしろ!厚生労働省など政府は何をやっとる!

  75. 2077 匿名

    AKBと秋元が腹がたつ。
    変な商法でCD売上重視して
    あらゆる音楽の冒涜だね。
    例えば原発推進派は推進しないと電力不足で経済ダメになる
    だから余分な電力消費を控えろ テレビ電力消費を控えろ。
    と唱え

    原発反対派は電力無駄使いしなければ原発いらない
    電力無駄使いするテレビが悪いと唱える。

    秋元康みたいなテレビの寵児・無駄無意味な音楽で電力無駄使いするのを原発推進派反対派も批判して欲しいね!
    推進反対以前に電力無駄使いして莫大な利益を得てる人を批判して欲しい。

    東電批判する人いるが東電なけりゃ人工呼吸や透析患者はいなくなるから
    まだマシ!

    秋元康のビジネスがなくても死ぬ人なんていない!
    アイドルの音楽聴かなくてテレビ見なくても死ぬ人はいない!
    秋元みたいな金の亡者やってるビジネスは無意味で遊び心に毛が生えただけみたいなのがいるから東電も原発つくらなきゃならなくなる!!!!

  76. 2078 匿名

    東電批判する人がいるが東電なけりゃ人工呼吸や人工透析いなくなるからまだマシ→誤り。

    東電がなけりゃ人工呼吸患者や人工透析患者の命に関係する人が困るからライフライン企業が東電だから
    東電はまだ秋元康よりマシ→正しい。

    上記は文章表現間違えました訂正します。

  77. 2079 匿名

    なにがいいたいかって?

    電力無駄使いして世の中に無意味のビジネスでさほど努力もしてない癖に金の亡者をもっと批判すべきだろ!
    秋元康みたいなのとか無意味なテレビ番組とか。

  78. 2080 匿名さん

    貧乏人の主張でした。

  79. 2081 匿名さん

    お前の代りはいくらでもいる・・・派遣じゃな。

  80. 2082 匿名

    東電社長批判する暇があれば秋元康を批判すりゃいいのに!

  81. 2083 匿名

    東電は管理責任不行き届きとかだが
    秋元康は社会に貢献しないで遊んで金稼ぎ電力無駄使い。
    秋元康とかがいるからプルサーマルだの福島原発とか必要にならざる得ないんだよ!
    管理不行き届きより無駄使いビジネスを批判しないか?
    坂本龍一さんも批判を変えろよ秋元康みたいな電力無駄使いが結果として原発ばかばか作り、音楽までにダメにしたんだろ!!!!

  82. 2084 匿名さん

    テレビつけるとオカマかAKBか韓国人ばっか…
    もう見飽きた

  83. 2085 匿名

    夜中の連投と投稿内容からして
    ・・・確定です

  84. 2086 匿名

    秋元康と三谷幸喜区別つかない。

  85. 2087 匿名さん

    うちのお子ちゃまが、着うた着メロを使いすぎて3万円も請求が。日頃から塾の友達に携帯電話を貸したり、有料サイトにアクセスするなと注意してんのに。ムカツク。これから携帯電話契約を解約してついでに家族割引も解約するので1万円更に出費。私の携帯電話が壊れかけてるので買い替えようと思った矢先でした。携帯電話の買い替えがまた1年先になりそうです。

  86. 2088 匿名さん

    バカの子はバカ、あきらめろ。

  87. 2089 匿名

    旦那のいる土日。イライラしっ放し。

  88. 2090 匿名さん

    嫁といる土日。ムラムラしっ放し。

  89. 2091 匿名さん

    「人のせいにするな」を押し付けるような発言は不快だ。 押し付けないで下さい!
    (自分の責任なのか人の責任なのかどちらが正しいのかそういうのは別として。)

  90. 2092 匿名

    思春期によくある感情だね
    みんな若い時はそう感じてたよ
    でも、どちらが正しいのかを別にしちゃダメ
    そこは大事だよ

  91. 2093 匿名

    人のせいにしちゃいけないがまかり通るなら犯罪者のの裁判被害者の論告はいらなくなるよ!「殺されても許します」のマハトマガンジーやイエスキリストだらけになっちゃうよ。
    世の中に大量のガンジーやキリストを望むなよ!
    あきらかに理不尽な暴力振るわれたなら「あいつのせいだ!あいつが悪い」と言っていいだろう!

  92. 2094 匿名

    ガンジーとか死ぬ寸前に殺人者に「あなたは悪くない 私が死ぬのは運が悪かっただけだ」みたいな名言言ったらしいが。
    はっきり言ってマゾだろ!
    こういうマゾがあるから歴史に残る偉人なわけで、ある程度は人のせいにしていいだろう!
    「人のせいにするな」と言うなら裁判制度を無くせよ!
    犯罪に巻き込まれても「あなたは悪くない」と加害者に言えよ!

  93. 2095 匿名

    俺の車に蛯名のPで車当て逃げしたやつ。見つけたら逮捕する。

  94. 2096 匿名

    スレが上がっているので開けてみたら、あいつの書き込みだった時、ちっ!

  95. 2097 匿名

    ↑同感!
    うけたwww

  96. 2099 匿名

    最近私が感じること

    ①生きるのに必要なものは『希望』である。
    ②すべての希望を奪ったもの=日本国土に54基の爆弾を仕掛けた東電と甘い汁にあやかってた無責任な自民党の政治家、官僚たち。まさに『自民党電』だ。
    ③東電の隠蔽体質のすごさ=いかなる理由があっても、未曽有の被害を引き起こし国家に呼ばれているのに東電のあのふてくされた態度は一体何だったんだろう?実はあの時もうメルトダウン知ってたんだよね。
    しかも隠してたわけだし。おまけにスピーディーで伊達市に放射能が流れる予測がでてたのを彼らがわかっていて公表しなかったせいで伊達市に逃げた市民は大量被爆したのに罪悪感は全く感じないのかな。ほんとに東電は信用できない。コンプライアンス的に問題ありすぎる。
    ④ 立ち回りのうまい人たち=マスコミ『原発問題も喉元すぎてもないのに原発問題に早々に口を紡ぎはじめるジャーナリズムのなさにあきれる』
    ⑤本当にメルトダウンしたもの=日本の政治『野党の稚拙な非協力的姿勢によって非常識時に全く機能してない。どの政党が与党になってもなにもなし得ないことに失望感がぬぐえない。
    ⑥管さんすごいとこ見せてよ。たのむ!総理にしかできないことがあるでしょう!
    がんばろう!総理
    ⑦人類が滅びるとしたらこのままでは核(東電)は無関係ではないということ。
    以上

  97. 2100 匿名さん

    菅直人が総理であること。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸